キーワード CPU が含まれる動画 : 37477 件中 9505 - 9536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSFB】CPU戦 へっぽこ宇宙海賊奮闘記【X1改視点】
EXVSFB稼動と言う事でさっそく撮ってきました!
久々にやると言う事もあって下手ですがどうか最後まで暖かい目で見て頂けますと嬉しい所存です。
X1についてのアドバイスなどもして頂けますとありがたいです。
画質についてはノーコメントでお願いしますw
※この時初めてX1使ってたりw
※☆一つあるのはリア友とカードを交換して使った時に増えた物だったり
【Skyrim】 テスト動画 【Riverwood 】
使用mod
RealisticLightingwithVanilla
SkyrimHDv1.5
HighResTexturePack
WATER_14a等
使用PC
CPU:[email protected]
VGA:HD7970
メモリ:8G
OS:win7Home 64bit
餓狼伝 ミスター北辰、復活(対CPU戦その14)
<あらすじのようなもの>
「空手こそが最強であること、それを実証するためです」
FAW主催のバーリトゥードマッチ前日の記者会見において、立脇如水はそう答えた。
先の北辰館オープントーナメントで惨敗を喫した如水は、自らを鍛え治すため武者修行の旅に出ていた。
そして現在、再び「本当の空手」を見せるべくバーリトゥードマッチに参戦したのである。
対戦相手はオープントーナメント準優勝の長田弘、相手として不足はない。
しかし試合当日、如水の試合直前にて一人の男が乱入してきた……
一戦目~三戦目までは如水、四戦目は長田を使用しています。
投稿動画 mylist/24570040 対CPU戦まとめ mylist/31757149
ガンバライド04 対戦動画01
この動画は対戦動画です。
CPU戦が見たい方はブラウザバックをお願いします。
会話等が入る場合もございますのでご了承下さい。
熱い展開でお気に入りの一戦。前の動画と同じ面子だけど気にしない。
1P:伝説のゆっくり
前衛 004-026 技 スカイライダー
サポーター 11-031 力 仮面ライダーアマゾン
ブレイカー 002-027 技 仮面ライダーX
2P:ganbarider212493
前衛 005-049 技 仮面ライダー新1号
サポーター 01-055 超技 仮面ライダー新2号
ブレイカー 02-051 超技 仮面ライダーV3
ガンバライド対戦動画一覧 mylist/30213624
ガンバライド04 対戦動画02
この動画は対戦動画です。
CPU戦が見たい方はブラウザバックをお願いします。
会話等が入る場合もございますのでご了承下さい。
1P側はわざとスキルを発動させていません。
チーム的にそれっぽいと思ったので。
1P:伝説のゆっくり
前衛 8-048 速 仮面ライダーリュウガ (ファイナルベント)
サポーター 8-023 速 仮面ライダーダークカブト ライダーフォーム
ブレイカー 006-024 超力 仮面ライダーダークキバ
2P:ganbarider212493
前衛 2-011 技 仮面ライダー龍騎 (ファイナルベント)
サポーター 4-015 技 仮面ライダーカブト ライダーフォーム
ブレイカー 04-040 技 仮面ライダーキバ エンペラーフォーム
ガンバライド対戦動画一覧 mylist/30213624
PSO2 画質テスト ノートでも頑張れる!
テストです
PC環境(ノートパソコン)
CPU:Intel Corei7 Q820 @1.73GHz
GPU:ATI MobilityRadeon HD5850 1024MB
メモリ:4GB×2
「『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機動画です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
Bandicam側と、ニコエンコ側の調整をしてみました。
これが自分にできる限界かもしれません。
PSO2関連→mylist/31761624
【A2】レヴェラーRが行く-part10【BB-前線砂編】
ども、レヴェラーRです
これまたCN変更したので、それらを兼ねての投稿です
今回も狙撃兵装さん少なめです・・・そして、誰得の二本立てです
最近は砂枠埋まっていることが多くてあまり砂乗れていません・・・(´・ω・`)
※この動画には戦犯プレイ、意味不明な立ち回りが多々ありますのでご注意下さい
アセン
杖41/円1/刃β/役
星10C/多装/デ剣/素AC
LG1/サワード/試験型/タイタン
絶火/MP20C/AC/試作
掃除屋R/N60/索敵/ユニット
チップ
重量耐性、しゃがみ2、リペア適性、アンブレ
全国対戦動画→mylist/30773898
CPUと戦ってみた→mylist/30848648
CPUを観察してみた→mylist/30774771
(C)SEGA
素手で楽しむCrysis - Map03 RELIC [part11]
編集にめっちゃかかってしまった・・・とても長いです。
このMapはなかなかやり甲斐がありました。マゾくて。
素手制限が怪しくなってますが、素手使っても楽しめると言いたいだけなので、まぁいいかなとか。
とりあえずヘリは無理。そもそも届かないのは・・・
ちなみに解像度は1280xです。
今回の冒頭は死にまくった後なのでルート確定してます。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1782567 (前→sm1761325) リスト→mylist/376577/3920697
【戦国大戦】39式開幕乙! ~対伏兵戦用意!~【従二位】
久々に開幕乙使ったら従二位から一気に正二位Aまで返り咲きましたよやったぜ! ……釣り野伏とかにフルボッコだけどNA!
サブタイつながりでエヌアインの戦車タンを使ってみたんですが、相変わらずくぱぁビームが強いですね。……というか、CPU戦クリア出来るとは思わなんだ。あと、アーイのエンディングは色々と悲しいものががが。
前:sm17796811
次:sm17814134
マイリスト:mylist/25350028
○戦友募集中! 登録してくださった方ありがとうございます!
会員名:ゆっき~
戦友パスワード:0607
あと、SNSで日記っぽい事も書いてます。君主名は「ROSSO」デス。
【Ivy】PSO2でベンチマークしてみたデフォルト設定【GTX560Ti】
設定を最高にした高負荷版こちらです→sm17852109
PSO2ベンチマークをデフォルト(初期)設定で行いました。
スコアが5000で快適に遊べます。
今回使用したPCの主な仕様
OS windows7 64bit
CPU i7 [email protected](4.22GHzオーバークロック)
MEM 32GB(8GBX4)
GPU GTX560Ti
音源 SB X-Fi Titanium
電源 1000w
ほか適当につないだSSDやHDD
「『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機動画です。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
餓狼伝 最近のお気に入り(対CPU戦その15)
自分が使う長田は、『普通の性能』のローやエルボーがメインになりがちです。
あと掴み崩しPが結構お気に入りです。
・今回の対戦内容
一戦目:梶原(主) vs 姫川(CPU餓狼)
二戦目:長田(主) vs 文七(CPU餓狼)
三戦目:ブンカ兄(主) vs 如水(CPU餓狼)
おまけ:ファベーラで壁抜けしてみた
投稿動画 mylist/24570040 対CPU戦まとめ mylist/31757149
【Minecraft】120fps+フルスクリーン録画+最大ビットレートエンコ=?
信じられるか?・・・この長さで生AVIの容量2GB越えなんだぜ・・・
これがどのくらいすごいかというと、投稿した本人でさえ読み込みに5分かかったくらい。
カルドセプトサーガ実況プレイ part34 ~VIVA・ボードゲーム!~
今日の晩御飯は絹豆腐の一丁でした。
コスパ的にはよくないかな、カロリー足りないし。でも美味しかったっす。
前part→sm17809221
サーガマイリス→mylist/30123408 part1→sm16823354
実況まとめ→mylist/23919956
35→sm17827226
ぼっちの軍人将棋(大戦編・後編)
このゲームの基本はサーチアンドデストロイですね。CPUは飛行機は大切にしないので、飛行機登場以降は
かなり楽なモードです。あと、少佐殿が大活躍w
前編 sm17794109
勝利編 sm17830364
mylist/31997653
まったりカルネージコミュ第19回大会
主なレギュレーション
使用ソフト:エクサ
チーム編成制限:3機まで
CPU制限:TP-16 SP-36L SP36-H
機体制限:なし
武装制限:なし
対戦時間:120秒
戦闘領域:540m(バリケード無し リングアウト5秒)
戦闘ステージ:全ステージからランダム
対戦方式:ハーフリーグ戦
勝利条件:残機数&残耐久力
カルネージ大会マイリスト mylist/16931291
【S5】ペ槍と近接強化で頑張るBB02
アセン:ダート/48C/礼45/剣Ⅱ、麻:天使/強G/ペ槍/イェイ、支:RF/リムペS/ロビン/ショット、チップ:重耐Ⅱ/しゃがみⅡ/近接強化。見所、1分37秒付近のCPU。具体的なアドバイスください!オナシャス!!前:sm17816408、次:sm17963893、mylist/28314511 投コメ完了、以下の設定の茶番あり※主=うp主:遠隔操縦者、まじめ:BRに乗ってるだけ©SEGA
【WCCF】WCCFのプレイ動画をあげてみた その2
前回、500再生していただきありがとうございます。
懲りずに2つめのうpです。
前回からiPhoneを使って色々撮ったんですが、一番まともなのが今回のという情けなさぶり。
一応100均で売ってた、洗濯ばさみみたいなスタンドを購入して撮ってます。
前回と違うゲーセンで撮ったため、うっすらとしか写らなかったのと、埃が酷すぎw
まあ、それでも良ければ・・・・・・。
尚、今回のチームは平行でプレイしてるもう一つのチームです。
軽い縛りでCPU戦です。
相変わらず単に動画を変換しただけの無編集動画ですが、お暇ならどうぞ。
出来ればゲーセンで見かけてもそっとしておいてください・・・うp主は意外に小心者ですw
三国志大戦3 てすとうp動画1(隠密神速長いよ)
撮影機材:casio exlim s-880 編集ソフト:VideoStudio10体験版(未使用) エンコーダー:mencoder(2時間弱) 混んでたから4戦しか出来ず、デッキも決まらないからとりあえずCPU戦で。特に見所ないから期待せずご覧あれ
素手で楽しむCrysis - Map03 RELIC [part13]
悪あがきしてみてはいるんですけどね・・・ヘリのレイプ動画になったので入れてません。
でも対人近距離戦になればこっちのもの。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1782816 (前→sm1782567) リスト→mylist/376577/3920697
三国志大戦3 てすとうp動画3(落日の舞)
撮影機材:casio exlim s-880 編集ソフト:VideoStudio10体験版(未使用) エンコーダー:mencoder(2時間弱) 3戦目。見所:落日の舞、既出ですが。今度全国やってくるので、すいません。
MHFベンチマーク【大討伐】 テスト2
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz [3.41 GHz]
メモリ8192 MB
NVIDIA GeForce GTX 560 Ti 4065 MB
Windows 7 64bit DirectX 11
1600x900にてテスト
PC比較用のため(右上がキャプチャしない場合のスコア)
Dxtoryキャプチャ 映像2000kbps 音声124bps Aviutl2passエンコード
前回のテスト:GTX470→sm15958242
次回のテスト:GTX680→sm17898638
素手で楽しむCrysis - Map03 RELIC [part17]
こう戦場って感じですよね。理不尽な弾幕が。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1783955 (前→sm1783634) リスト→mylist/376577/3920697
【Skyrim】 Skyrim Monster Mod 【Crazy Spawns】
グダグダのグルグルで見苦しいかもしれませんが
雰囲気だけでも味わってもらえたら幸いです
(常に動いていないと矢が痛すぎるってのもあります)
使用mod
Skyrim Monster Mod v6
Skyrim Monster Mod More-Spawns Crazy Spawns
CPU:[email protected]
VGA:HD7970
メモリ:8G
OS:win7Home 64bit
osu! 【コミュニケーション(Perfume)】 高画質
こんにちはです><王将の社員です
スキンは制作途中です 色々と(;^ω^)
曲のURLですhttp://osu.ppy.sh/b/154085
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
素手で楽しむCrysis - Map03 RELIC [part21]
1人ずつ狩るために最初はチキンです。
Map04は撮り終えてますがまだ編集中。てか編集作業疲れた・・・
ヘリはもう妥協気味
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1807735 (前→sm1784310) リスト→mylist/376577/3920697
シムズ3 普通に実況プレイ 再開40日目
コメントにあった自分の環境です
回線は光つかってます
・CPU・・Core2Quad
・メモリ・・4GB
・OS・・Vista32bit SP2
・ハードディスク・・1TB
・グラフィックボード・・Geforce GTS250
今回はやっとアレスの出勤。長くなるかと思いきや雑なリフォームで短くなったので未編集ノーカット
次回よりもっとリフォームちゃんとしようと思いました(´・ω・`)
というか、早くアンネちゃんの彼氏見つけないと危険な香りが(;´Д`)
同時進行のバンドプレイ→sm15866850
前のシリーズのマイリス→mylist/25081220
39日目→sm17762859 41日目→sm17886821 マイリス→mylist/28958225
【Ivy】PSO2でベンチマークしてみた高負荷設定版【GTX560Ti】
初期設定でやった場合→sm17807473
PSO2ベンチマークを高負荷設定で行いました。
スコアが5000で快適に遊べます。
【簡易設定】
簡易描画5
【画面】
ウインドウモード・画面サイズ1920*1200
【描画】
テクスチャ解像度 高解像度
シェーダー品質 標準
今回使用したPCの主な仕様
OS windows7 64bit
CPU i7 [email protected](4.22GHzオーバークロック)
MEM 32GB(8GBX4)
GPU GTX560Ti
音源 SB X-Fi Titanium
電源 1000w
ほか適当につないだSSDやHDD
録画しなければ2400オーバーです。・・・それでも低い。
「『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機動画です。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
OSU!≪王将の社員≫May'n - Chase the world 高画質
こんにちはです><王将の社員です
スキンは制作途中です 色々と(;^ω^)
曲のURLですhttp://osu.ppy.sh/b/151254
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
【MBA】ククリで戦ってみる
久々に適当プレイ。ハンデなし。CPUレベル5。
・1回戦 ククリ対さくら
・2回戦 ククリ&さくら対ノウェル&ルル
プチ惑星が味方を巻き込んだり、キタキタおやじが乱入したり、なかなか難しい。
眼鏡が似合うインテリゲンチャのCoH【前】
リアルタイムストラテジー「カンパニーオブヒーローズ」のプレイ動画です。
中級CPU相手に遊んでいる茶番です。
レッドデッドリテンプションのマクドゥーガル教授が好き過ぎて、思いついたからには作らざるを得なかった。
棒読みちゃん音声やキャラ崩壊が苦手な方。
またプレイ自体は普通にやっていますが、茶番やらが苦手な方はご注意ください。
また、必要以上に教授がうざいです。ご了承ください。
*差別至上主義者の教授ですが、レッドデッド当時の思考回路なので文明人か野蛮人かという見かたしかできないようです。
後編>sm17867651
眼鏡が似合うインテリゲンチャのCoH【後】
リアルタイムストラテジー「カンパニーオブヒーローズ」のプレイ動画です。
中級CPU相手に遊んでいる茶番後編です。
レッドデッドリテンプションのマクドゥーガル教授が好き過ぎて、思いついたからには作らざるを得なかった。
棒読みちゃん音声やキャラ崩壊が苦手な方。
またプレイ自体は普通にやっていますが、茶番やらが苦手な方はご注意ください。
また、必要異常に教授がうざいです。ご了承ください。
*差別至上主義者の教授ですが、レッドデッド当時の思考回路なので文明人か野蛮人かという見かたしかできないようです。
今のところ次は予定していません。
前編>sm17867413
餓狼伝 己の意を通す力(対CPU戦その16)
<あらすじのようなもの>
グレート巽は次の興行にて、ムエタイ軍団との5vs5の団体戦を行おうと考えていた。
「奴らムエタイ軍団を傘下に入れられる絶好の機会だ」
しかし興行当日にやってきたのは、長男のように普段着のままでやってきた二男~五男と、極めて珍しく試合着姿になった長男ブンカートであった。そして、
「今回は一人一回ずつ試合を行おうじゃないか。もちろんこちらの全勝になるだろうがな」
ブンカートは巽にそう言い放った。
「・・・おもしろい」
巽は、それに応じた。
一戦目:五男 vs 梶原
二戦目:四男 vs 鞍馬
三戦目:三男 vs 長田
四戦目:二男 vs 久我さん
五戦目:長男 vs 巽
※難易度:餓狼
投稿動画 mylist/24570040 対CPU戦まとめ mylist/31757149
