キーワード CPU が含まれる動画 : 37477 件中 9441 - 9472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
低画質】比較動画テスト版【PSO2
世間では簡易設定のクオリティーやら重さやらで比較する人が多いだろうと予測する中、敢えてシェーダ品質とテクスチャどちらがPCに負荷を掛けてるかの実験
参考 うp主の戦闘力()
OS・XP
CPU・Core(TM)2 Duo CPU E6550 @2.33GHz
Memory:2046MB
GPU:NVIDIA GeForce8300 GS ←ギリギリ!
画面サイズ・640×480←最低値!
因みにこのカスペッコでは動作環境ぎりぎりなので大人しく買い替えるべき、私は買い替える気満々です買い替えました!ス19000でました(でっていう)
使用音楽:熱情の律動
『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機動画です。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
©SEGA http://pso2.jp/
↑なんか追記しろってガイアが囁いてた気がした
04/08 BF3 Sharqui Peninsula part.2/2
久々に投稿。ニコニコはサイズ制限で画質がつらい!
ジー音はそのうち機材に投資して解消したい・・・
04/08 @ JPN[DoT]Clan RankServer B2K+OLDMAP Tickets150% FF=OFF
■ゲームPCスペック
CPU: Intel Core i7 920 @ 4GHz
MB: BIOSTAR TPower X58
Power: Seasonic SS-850KM
CPU Cooler: TRue Black 120 REV.C + 12cm FAN x 2 (メーカー&型番忘れ)
MEM: Corsair CM3X2G1600C8D x 3 (6GB)
VGA: Palit GeForce GTX560Ti 2GB x 2 SLI (Driver: 296.10)
Sound: Auzentech X-Fi HOMETHEATER HD
OS: Windows 7 Ultimate 64bit
モニター: BENQ FP241WZ
KB: MITSUMI KFK-EA4XA
マウス: Razer DeathAdder
マウスパッド: Zowie G-RF
ヘッドセット: ROCCAT KAVE + AL-DP100V (Decoder Amp)
part.1→sm17490703
Youtube→http://www.youtube.com/user/hanatyan
配信→http://www.twitch.tv/hanatyan
男の威厳を賭けて友人とマリオパーティ7で対戦してみた。罵倒る9回戦目
男の威厳を賭けて友人とマリオパーティ7で対戦してみた。罵倒る(バトール)
1P 雛瀬のコミュ→co1306522
2P 017@けーはっとのコミュ→co1207669
雛瀬「CPUが意外に強い」
017「勝負が荒れそう」
前→sm17467093 次→sm17533447
017が初見のため、ミニゲームの説明をじっくり読みます。
順位予想をしながら見てください。
マイリス→mylist/28455675 雛瀬の他の実況プレイ→mylist/27279561
雛瀬のtwitter→http://twitter.com/hinase9
017のtwitter→http://twitter.com/017Khat
[BF3]コンクエストPart2[メトロ]
前回の動画にコメしていただきありがとうございます。
前回から設定を変えてみました。
これで問題がなければこの設定で上げていきたいと思います。
前回のコメでスペックの質問があったので・・・・・。
CPU i7-2700k
RAM 8G
GPU GeForce GTX560TiSLI
・動画撮影
Bandicam(無料版)
・エンコード
Aviutl
もう、本当にダメかもしれない剣士のボーダーブレイク
[CN]オレハ、モウ、ダメダ
[クラス]A1
[アセン]ダート ① ② 役弐
[武器]魔剣 イェイ
[チップ]重量耐性Ⅱ 近接強化 しゃがみ
銃なんて飾りです!偉い人にはそれがわからんのです!(CPU、ゴメンよ・・・)
60fps化済
前→sm17340553 次→sm17647194
【ツイ勢】ドラゴンボールZENKAIバトルロイヤル【なついち】 2話
お待たせしました。予想以上の再生回数とアドバイスありがとうございます!
エンコ中にCPU熱暴走によるPC強制終了によりちくしょうモードになってました・・
そのため2試合入れるのがギリギリになりまして、現在改善に向けて必死です。
2試合でもいいです?w 今回俺ひどすぎ・・
●返答あざっす!自分もヤズでやってるので良ければご一緒に・・・!
●三重とか親近感MAXですわ
→ごめんなさい。普段は三重寄りの愛知県民ですorz あと録画もしてません。
しかし、休みなら気軽に行ける距離なのでまた企画がありましたらご報告いたします
●地雷でもAイベ来いよ、勝たせてやる。
→イケメンすぎww突きあってください(悟飯的な意味で
mylist/31395358
ツイッターID;natxuichi17
無━━(゚∀゚)━━血!!37【vs大徳】【三国志大戦】
やぁ(´・ω・`)
CPUパワーが足りない人には申し訳ないと思ってる
相手:SR劉備 R徐庶 UC厳顔 UC関索 C諸葛セン
前:sm16286220 次:sm17576082
神算鬼謀 mylist/14771277
無血 mylist/11313080
餓狼伝 一番コワいのは勝ってる時(対CPU戦その11)
4月に入ってからは研修で忙しく、今後はあまり動画を上げる機会がないかもしれません。
それでも余裕のある時は練習をして腕を錆びらせないようにしたいです。
・今回の対戦内容
一戦目:姫川(主) vs 館長(CPU餓狼)
二戦目:ブンカ弟(主) vs 姫川(CPU餓狼)
三戦目:安原(主) vs 如水(CPU餓狼)
追記:解説みたいなコメントを追加しました。
投稿動画 mylist/24570040 対CPU戦まとめ mylist/31757149
WarRock Disturm LSSC DERBARAN
テスト投稿
プレイヤー:ベルレイン(Lv58 12/04/11現在) MAP:Disturm 黄色 LSSC活用プレイ
マシンスペック
CPU:i7-2600k RAM:16GB GPU:Radeon HD 6850 マザボ:ASRock H67DE3
電源:サイズ 鎌力4 750W SSD:32GB(Cドライブ) HDD:1TB 250GB 250GB 80GB
撮影ツール:アマレココ 動画変換:ニコエンコ
5:51秒以降映像及びシークバーが止まります。原因はわかりません
テスト投稿ということもあるので御了承ください
【A3】レヴェラーRが行く-part9【BB-支援編】
ども、レヴェラーRです
CN変更したので、それらを兼ねての投稿です
今回は狙撃兵装さんお休みです
流石にこの状況で砂に乗る勇気は私にはないです・・・
・・・正直すまんかった(センサー位置的な意味で)
CPU観察動画、マップ次第では続き作るかもしれません
※この動画には戦犯プレイ、意味不明な立ち回りが多々ありますのでご注意下さい
アセン
役/円1/刃α/修羅5
星5/38/デ剣/素AC
虻α/N60/初期センサー/初期ユニット
チップ
重量耐性、しゃがみ2、爆発範囲拡大、アンブレ
全国対戦動画→mylist/30773898
CPUと戦ってみた→mylist/30848648
CPUを観察してみた→mylist/30774771
(C)SEGA
DISSIDIA 012 ストーリーモードを実況プレイ Part29(今回は実況なし)
<今回の内容>
●CPU(最強)との一本勝負 うp主:ヴァン CPU:スコール
●12回目の戦い コメント返し
画質を少しでも上げたくて、録画環境を少し変えて録画してみました。現在、検討中なので、コメントくださると助かります。
(注意)
いわゆるテスト動画です。実況は入っておりません。悪しからず…。
part1→sm16676894 次回→未定 マイリスト→mylist/29959706
【友情?】ネクストキングでガチ対戦 011戦目【リア充?】
ネクストキング 恋の千年王国 を、リア友2人を交えてガチ対戦モードプレイ。
プレイヤー
熊居士:クマコスキー
R・山本:ヤマモエモン
うp主うづき:ウヅキノスケ
CPU:オレガノ
となっております。
ギャルのハートをガッチリ掴み、次の王様になるのは誰か?
一括収録なので、コメに反映できなくて申し訳ないですが、心ゆくまで友情破壊ゲームをご堪能くださいませ。
収録環境の都合上、ゲーム音が二重になって聞こえる場合がございますが、
うp主の環境の限界です。ご了承ください。
*次→sm17539277 *前→sm17327711 *ネクストキングマイリス→mylist/25577312
*とりあえず実況プレイPt.1リスト→mylist/18383420
*コミュ→co1064340
*ブログ→http://sharaku627.blog43.fc2.com/
【実況プレイ!?】 がんばれゴエモン2 part3
1P ゴエモン なかい 2P エビスマル みっかん 協力?プレイなのでどちらかがゲームオーバーになったら全滅します! 動画がとれてないことが多々あります。パソコンの性能っぽいのですが・・・よくわかりません! 今のパソコンのCPU→celeon 前→sm17524364 次→sm17532005 ゴエモンマイリスト→mylist/31489473 【part1まとめ】mylist/34034155 メルアド→[email protected]
【友情?】ネクストキングでガチ対戦 012戦目【リア充?】
ネクストキング 恋の千年王国 を、リア友2人を交えてガチ対戦モードプレイ。
プレイヤー
熊居士:クマコスキー
R・山本:ヤマモエモン
うp主うづき:ウヅキノスケ
CPU:オレガノ
となっております。
ギャルのハートをガッチリ掴み、次の王様になるのは誰か?
一括収録なので、コメに反映できなくて申し訳ないですが、心ゆくまで友情破壊ゲームをご堪能くださいませ。
収録環境の都合上、ゲーム音が二重になって聞こえる場合がございますが、
うp主の環境の限界です。ご了承ください。
*次→sm17553269 *前→sm17528157 *ネクストキングマイリス→mylist/25577312
*とりあえず実況プレイPt.1リスト→mylist/18383420
*コミュ→co1064340
*ブログ→http://sharaku627.blog43.fc2.com/
【EXVSFB】精神修行は続く Part3【クアンタ視点・直撮り】
クアンタ☆3になりました。
☆3にする過程でCPU戦をそれなりにやりましたが前作と微妙に違うところがありますね。
・BS前格から最速?で同一方向の虹ステ横格が入るようになった(自分は左虹>左横格で確認)
・通常時前格からBD格闘に繋げられる…?
・地上BS前格1hit→各種格闘が繋がりやすくなった
下二つはそんな気がします。気がするだけです。
試合は紙一重でしたがかなり理想的な動きが出来ました。
相方さんがジオングということもあり結構好き勝手させてもらってます。
後格は気持ち悪い動きをするためにやはり必要だった。
Part2:sm17524967 Part4:sm17524967
EXVSFBマイリスト→mylist/31489775
視点以外の誹謗中傷はお控えください。
何かありましたらtwitterIDのxeabantまで。
餓狼伝 CPUラウンド制総当たり戦 番外編(4)
ルール…1ラウンド30秒、判定決着なし。試合…梅川×丹波、井野×工藤、長田×丹波、梅川×象山、藤巻×立脇、井野×泉、涼二×長田。ラウンドを重ねるとプロレスラーの投げ技が恐ろしく効きますね。CPUプロレスラーにはもっと投げ技使って欲しいっす。(前sm17484826)(次sm17615561)(CPUラウンド制mylist/23366356)
友人と一緒にLEFT4DEADやってみたpart3
1P うp主 2P狸マン
今回グラサン君がいませんがやりました。っていうか、狸のほうがやりたいって言ってきたのでとりました。
一応縛りプレイでやってます。
うp主はハンドガン系のみ使用(二刀流あり)狸マンは殴りオンリー
回復は1ステージにつき回復は全2回(うp主のみ使用可)CPUは無限
ヘルス系使用あり
という、内容でやって行っています。ステージは前にやったステージの次のやつをやっています。
前→sm16093909 次→sm17608180 パート1→sm15103511 うp主が他でやってる実況→mylist/23655977
【友情?】ネクストキングでガチ対戦 013戦目【リア充?】
ネクストキング 恋の千年王国 を、リア友2人を交えてガチ対戦モードプレイ。
プレイヤー
熊居士:クマコスキー
R・山本:ヤマモエモン
うp主うづき:ウヅキノスケ
CPU:オレガノ
となっております。
ギャルのハートをガッチリ掴み、次の王様になるのは誰か?
一括収録なので、コメに反映できなくて申し訳ないですが、心ゆくまで友情破壊ゲームをご堪能くださいませ。
収録環境の都合上、ゲーム音が二重になって聞こえる場合がございますが、
うp主の環境の限界です。ご了承ください。
*次→sm17568594 *前→sm17539277 *ネクストキングマイリス→mylist/25577312
*とりあえず実況プレイPt.1リスト→mylist/18383420
*コミュ→co1064340
*ブログ→http://sharaku627.blog43.fc2.com/
MUGEN トランクスの音声を1つだけ変えてみた
ふと思った。
あれ?あの音声をあれに変えてみたらこうなるんじゃね?・・・と
そして俺の思い通りだった
ちなみにプレイヤー操作です。
CPU戦ができるということでI.K.E.M.E.Nを使用しております。
いろいろと変えてみました→sm17570314
その2 sm17580802
その3 sm17595480
mylist/15068499
【MMD】みくみくベンチマーク Lv14 特別編 を再生してみた
どうにもFlashPlayerでは攻略不可能なようなので、ローカルに置いて再生してみました。
再生したベンチマーク:sm16553026 【MMD】みくみくベンチマーク Lv14 特別編【4096x2160 160fps】
再生PC環境
OS:Windows 7 64bit
CPU:Core i7 3930K @4.5GHz
MEM:DDR3 1600 Quadchannel 16GB
M/B:ASUS P9X79 Pro
GPU:Radeon HD7950 Core1000MHz MEM1250MHz
再生ソフト:MPC-HCx64
垂直同期:オフ
カスペッコの】最高設定5でやってみた【挑戦
撮影環境 画面1600×900 簡易設定5
こんなPCでだいじょうぶか?(迫真)一番いい結果を頼む(必死) うp主の戦闘力()
OS・XP
CPU・Core(TM)2 Duo CPU E6550 @2.33GHz
Memory:2046MB
GPU:NVIDIA GeForce8300 GS
撮影環境 画面1600×900 簡易設定5
先生!BGMとスコアが息してません!http://www.nicovideo.jp/watch/sm17486985 ←カスペッコ比較動画
『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機動画です。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト©SEGA http://pso2.jp/
音はエンコ中にいくえ不明になりました
遊戯王5D's タッグフォース6 アポリアハート4イベント vsZ-ONE&シェリー
注)2011年3月時の制限リストです。
どういうリストかは各自検索してください。
Z-ONEさんをエクゾディアで倒してみようという思いつき単発動画(イベントなし)。
自分が使用しているのは【暗黒エクゾディア】というデッキです。
CPUのありえないカードの使い方に定評がありますが、それに助けられている場面もありますw
この時のZ-ONEは時械神フルバーンという驚異的なデッキですが、シェリーさんのフィールド魔法が邪魔になったりしてます。
5/22追記
じゃんけん開始までが長いということで、#1:35まで飛ばしてください。
本当は編集で切る予定だったんですが、上手くいかなかったので切らずにあげましたww
【友情?】ネクストキングでガチ対戦 14戦目【リア充?】
ネクストキング 恋の千年王国 を、リア友2人を交えてガチ対戦モードプレイ。
プレイヤー
熊居士:クマコスキー
R・山本:ヤマモエモン
うp主うづき:ウヅキノスケ
CPU:オレガノ
となっております。
ギャルのハートをガッチリ掴み、次の王様になるのは誰か?
一括収録なので、コメに反映できなくて申し訳ないですが、心ゆくまで友情破壊ゲームをご堪能くださいませ。
収録環境の都合上、ゲーム音が二重になって聞こえる場合がございますが、
うp主の環境の限界です。ご了承ください。
*次→sm17585658 *前→sm17553269 *ネクストキングマイリス→mylist/25577312
*とりあえず実況プレイPt.1リスト→mylist/18383420
*コミュ→co1064340
*ブログ→http://sharaku627.blog43.fc2.com/
RTS Company of Heroes ~スモアでデスマッチしてみる2~ 3/4
毎度お馴染みヘタレプレイ動画でございます。
ちょっと今回はエンコード設定をシャープにしてみました。
エコノミーでも数字が読めますかね?
【デスマッチ仕様2】
全ユニット生産速度 1/10
全ユニット生産コスト 1/10
特殊兵装の装備コスト 1/10
特殊兵装の使用コスト 1/10
ドイツ軍のフェーズ移行速度 1/10
ドイツ軍のフェーズ移行コスト 1/10
ドイツ軍の兵器研究速度 1/10
ドイツ軍の兵器研究コスト 1/10
全ユニットの上限コストを1か0に
【PCスペック】CPU:Q6600(3GHz OC) Memory:1G*4 Sound:Sound Blaster X-Fi GPU:G-Force7900GTX(玄人思考)
SBX(CPU対戦)どちらが酷い?
他のステージ⇒mylist/28682814
1st:マサキのバリアを瞬時に破壊し、撃破せよ。
2nd:敵を5f以内に撃破せよ。
いたストSPラバナスタRTA 0:35:40.79
いただきストリートSpecialのタイムアタック動画です
ラバナスタの自己ベスト時の動画です
ニコ生記録もほぼ手に入れたかと思った矢先のありえないミス
やはり、いただきストリートは恐ろしいゲームですね(´・ω・`)
しかし、こういう走りが出来ればチャンスがあるとわかっただけでも収穫ですね。
たくさんの応援コメントありがとうございました
ルール CPUはS縛り、破産人数は3人、ゲームスピードは自由。
その他はデフォルトでスタートさせなくてはならない。
主コミュ http://com.nicovideo.jp/community/co121041
現時点での記録はhttp://www40.atwiki.jp/niconamarta/pages/209.html参照
注:この動画はニコニコ生放送の模様をUstで同時配信した映像を録画したものです
【友情?】ネクストキングでガチ対戦 015戦目【リア充?】
ネクストキング 恋の千年王国 を、リア友2人を交えてガチ対戦モードプレイ。
プレイヤー
熊居士:クマコスキー
R・山本:ヤマモエモン
うp主うづき:ウヅキノスケ
CPU:オレガノ
となっております。
ギャルのハートをガッチリ掴み、次の王様になるのは誰か?
一括収録なので、コメに反映できなくて申し訳ないですが、心ゆくまで友情破壊ゲームをご堪能くださいませ。
収録環境の都合上、ゲーム音が二重になって聞こえる場合がございますが、
うp主の環境の限界です。ご了承ください。
*次→sm17600163 *前→sm17568594 *ネクストキングマイリス→mylist/25577312
*とりあえず実況プレイPt.1リスト→mylist/18383420
*コミュ→co1064340
*ブログ→http://sharaku627.blog43.fc2.com/
【BOF4】数年ぶりに「ブレス オブ ファイアIV」をまったりプレイ Part2
今回は砂船のパーツ集めと・・・あいつが登場だニャース!!!
ラーニングはパムを覚えたのでメガ使えるようになったよ!序盤でラーニングしてたほうがいいスキルって他にあるかな??
前回⇒sm17592739 次回⇒sm17661242 動画一覧⇒mylist/31594036
※動画作成について
今回は動画撮影の際に音声をミックスしてみたのですが・・・見事に訪れが発生しました。
CPU使用率を見ながらやってたので大丈夫だと思ったのですが撮影中に音がおかしかったので・・・
とりあえず次回は再起動かけてから最低限ソフト起動で撮影したいと思います
(C) CAPCOM CO., LTD. 2000 ALL RIGHTS RESERVED.
【友情?】ネクストキングでガチ対戦 016戦目【リア充?】
ネクストキング 恋の千年王国 を、リア友2人を交えてガチ対戦モードプレイ。
プレイヤー
熊居士:クマコスキー
R・山本:ヤマモエモン
うp主うづき:ウヅキノスケ
CPU:オレガノ
となっております。
ギャルのハートをガッチリ掴み、次の王様になるのは誰か?
泣いても笑ってもこれが最後!
収録環境の都合上、ゲーム音が二重になって聞こえる場合がございますが、
うp主の環境の限界です。ご了承ください。
*前→sm17585658 *ネクストキングマイリス→mylist/25577312
*とりあえず実況プレイPt.1リスト→mylist/18383420
*コミュ→co1064340
*ブログ→http://sharaku627.blog43.fc2.com/
*個人実況 ベヨネッタとりあえず実況プレイはじめました。→sm17648897
素手で楽しむCrysis - Map02 RECOVERY [part06]
とても更新遅いですがご容赦を。マゾゲー&up主の下手さゆえなので(´・ω・`)
Map02は森の敵が多くてなかなかカオスでした。
Map03はさらにマゾく楽しかったので、感覚がつかめてきたかも。しかしまだ終わらない・・・
この冒頭の字幕は酷いですね。"droppin like flies..."は単純に「ハエみたいに殺されてるんですよ?」とかで良かったような・・・
作者コメのノリがいつも通りおかしいのは仕様です。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1760828 (前→sm1749061) リスト→mylist/376577/3920697
餓狼伝 圧倒的な技術差で完p「アチョッッ」(対CPU戦その12)
梶原「大丈夫だ、ボサッとしてた俺が悪いんだ」
今回の対戦内容
一、二戦目:梅川(主) vs 姫川(CPU餓狼)
三戦目 :梶原(主) vs 鞍馬(CPU餓狼)
おまけ :柔術家(主) vs 梅川(列伝48話)
投稿動画 mylist/24570040 対CPU戦まとめ mylist/31757149
【蒼の英雄】 チュートリアル米軍側艦爆・空母着艦 【リプレイ】
思い切り2番煎じですけど、せっかくなので。リプレイの雰囲気のよさは最高ですね。でも、一番簡単なモードでも弾を当てるのが難しいとはどういうこと。自分の下手さに泣けます。日本側で何か作りたいです。前半の雰囲気と、空母の着艦に挑むうぷぬしのビビリ具合と着艦して小躍りする雰囲気を楽しむ動画となっております。最初の爆撃・着艦はCPUです。音楽は後付でM.O.H:P.Aの物を使用しています。日本帝国海軍の次作 sm17662518
