キーワード CPU が含まれる動画 : 37482 件中 9729 - 9760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
地雷伍長の地雷日記 その13
引き続き地雷伍長夏の戦犯ラッシュをお楽しみ下さい。
アドバイス、罵声、哀れみ等々コメントお待ちしております。
味方
しづね(20) CPU番長(22) CPUアーロン(22) CPU兄貴(17)
敵
CPU兄貴(17) ゲイツ(18) オルカ(19) CPU風澄(17)
Back→sm18749880 Next→sm18750525 新戦犯シリーズ→mylist/33496841
【対戦・すけ家】マリオカート ダブルダッシュ!! Part4
一応適当に対戦しました動画はこれで最後ですが、次はCPUもいれたグランプリです。 Part3→sm18742923 Part5→sm18775825 この動画のまとめmylist/33508237 本店mylist/24264066
【WCCF】WCCFのプレイ動画をあげてみた その12
W4タイトルホルダーズカップの2戦目です。
ものの見事にCPU戦です。
次のチームものんびりやってますが、メンバー見たらどういう感想があるか楽しみです。
一応そのチームの動画も録ってありますが、とりあえずこのチームのストックを消化します。
セガさんも次バージョンで三国志大戦の演舞場みたいに動画作成サービスしないかなあ。
期待薄でしょうが。
こんな動画ですが、お暇ならどうぞ。
Q「このゲームルーニー地味に強いんだよな」
A「あまり見かけませんが、強いですよね。CPUでも結構強い気がします」
代理うp 山崎夏のパンツ祭り その2
2戦目になりま~す。
味方
鏡華x4(14,16,17,19)
敵
CPU風澄(17) しづね(17) ゲイツ(18) レミー(22)
前→sm18778507
GTASA すくりーんしょっと
使用MOD ENB V0.074g Project Oblivion 2010HQ SRT3 v1.7いやぁ異常に重いですね低スペPCが悲鳴を上げてます^^;Spec GPU:GT430 1GB CPU:C2Q 8200 2.33Ghz Memory:4GB FPS 3~25
トリックスターみみとしっぽの大乱闘 ver3.4
今回はシステム説明で多人数できるよという動画です。
環境によるとは思いますが、オンラインで出来るっぽいです。
多人数も最大8人までなので対戦は最大4VS4になります。
最大人数にすればまさに大乱闘ですね・・
対戦が苦手な方のためにストーリモードを考えています。
プレイヤーとCPU6人VSボスなど。もうPTゲーで、格ゲー
じゃないかもしれませんが・・
オンライン、多人数、ストーリーモードがいるかどうかは
コメを頂ければと思います。
あと、フレイムフィールドと羊さんに耳と尻尾を追加し、
兎の作成に入りました。
そのため兎さんはまだ観戦しかできてませんOTL
次回は作成中ですが兎VS猫になるかも
前⇒ sm18740376 次⇒ sm18843066
【A2】レヴェラーRが行く-part15【BB-支援編】
???「本当に見てしまったのかい・・・?(ニヤリ」
☆祝福されたエターナルファースショットガン
『スマックショットSP』(3d39-11)(2)[-9,5]22.0s
それは鉄で作られている
それは炎では燃えない
それは体力回復を強化する[*****+]
それは稀に時を止める[***]
それは速度を22下げる
相手は死ぬ
※この動画には戦犯プレイ、意味不明な立ち回りが多々ありますのでご注意下さい
CN
レシマス探索者
アセン
役/NX/刃β/NX
スマックSP/N60/広域/ユニβ
チップ
しゃがみ2、対爆2、対実1、アンブレ1
全国対戦動画→mylist/30773898
CPUと戦ってみた→mylist/30848648
CPUを観察してみた→mylist/30774771
(C)SEGA
あれ・・・?プラント踏んだっけ・・・?
VAIO RCのケースで自作PCを組んでみた。
この筺体が気に入ったので外観はそのままでIvy Bridge搭載してみました。ベース筺体はVGC-RC51です。性能はそんなに良くないですが、普段使いには充分すぎるくらいきびきび動いてくれます。スペック↓CPU:Xeon E3-1270V2(3.5Ghz 4C8T) メモリ:CENTURY MICRO CAK8GX2-D3U1600×2 計32GB ハードディスク ・システム:INTEL 520 Series SSDSC2CW120A3K5(120GB) ・データ:WD WD30EZRX×2(3TB×2 データ用)・HGST HDT721010SLA360(1TB バックアップ用) マザーボード:ASRock Fatal1ty Z77 Professional-M 光学ドライブ:PIONEER BDR-S07J-BK(上段)&PIONEER DVR-S17J-BK(下段) グラフィックボード:ELSA GLADIAC GTX 550 Ti SP 1GB 電源:Antec True Power New TP-750AP (750W) サウンドカード:ONKYO SE-90PCI
【EXVSFB】 相方への感謝を忘れないpart35【TX視点】
前回のうp主へ(?)のコメント返信
ビームシールド4つ→NEXT仕様やな!
ケル守ってやれ→このケルの方とは何度も対戦させてもらっているので腕は信用してました、MAPもMAPだし下手に守るより擬似タイで取った方が勝てるかなとの行動です。
台パン→もし筐体が壊れたりしたら周りの関係の無い人にも迷惑になるのでやめましょうね
1戦目
TX&デルタVSデルタ&エクシア
∀作品みんな☆2にしようぜ!ってことでTX乗ってみました、TXはEXVSでCPU相手に使ったレベル!
2戦目#2:20
TX&デルタVS運命&デスヘル
いろいろとひどいw性能に振り回されてる感?
ツイッターユーザー名(gurasiasu_EXVS)何か連絡等ありましたらこちらに
相方・対戦相手への誹謗中傷はご遠慮ください
mylist/32641213
東方スカイアリーナただのプレイ動画② 鈴仙
『東方スカイアリーナ祭』のCPU相手のゴリ押し感たっぷりのプレイ動画です。
今回は鈴仙を使ってみました。
それにしても、クライマックスが全く当たらないとは・・・
戦闘集:mylist/33684240
東方スカイアリーナただのプレイ動画③ 天子
『東方スカイアリーナ祭』のCPU相手のゴリ押し感たっぷりのプレイ動画です。
今回は天子ですね。咲夜さんのスクエアがかなりウザったいね。
それにしても天子のハイテンションスペカってなんの為にあるんだ?
戦闘集:mylist/33684240
餓狼伝 CPU総当たり戦2(18)
9回戦後半は、長田×安原、拳法家×椎名、片岡×堤、鞍馬×力王山、神山×サクラ、久我×涼二、立脇×丹波です。 (前sm18791426)(次sm18857003)
東方スカイアリーナただのプレイ動画④ 射命丸文
『東方スカイアリーナ祭』のCPU相手のゴリ押し感たっぷりのプレイ動画です。
今回は文さんです!!
HYATEの時からお世話になっていましたがやっぱり強いですね~♪
戦闘集:mylist/33684240
久しぶりに友人と大乱闘スマッシュブラザーズDXで遊んでみたPart1
久しぶりに友人と一緒に大乱闘スマッシュブラザーズDXを遊んでみました。 何年ぶりにやったんだろうか…覚えてないです。 昔結構遊んだから操作方法は意外に覚えてました。 CPUを混ぜた対戦となっています。
1P:友人 2P:うp主
次⇒あるけど、まだ編集してない。
マイリスト↓
mylist/33300734 ←友人とゲーム実況 mylist/33058999 ←レースゲー mylist/33223476 ←スーパースコープ関連 mylist/33433085 ←ファミコンゲーム mylist/33480261 ←スーパーファミコン
【EXVSFB】 相方への感謝を忘れないpart36【∀・エクシア】
前回のうp主へ(?)のコメント返信
∀好き→おう大好きやで!特にリリ様が好きです、ナビ化はよぉ・・・
コレン→一応☆2目指しますが主は地走使うのが苦手なので多分メイン化はしないと思う・・・
覚醒運命→覚落ち狙えるなら積極的に狙っています、でもEXVSに比べて覚醒落ちのダメージ少ないし放置でよかったかも・・・
前特→主のTX暦はCPU相手ばっかなので横特無双でしたからついつい
1戦目
∀&デスヘルVSZ&00
素直にZ追えばよかったなぁ・・・
2戦目#2:33
エクシア&00VS00&デュナ
ちょっとリスキーだったけど最高の覚醒に!
ツイッターユーザー名(gurasiasu_EXVS)何か連絡等ありましたらこちらに
相方・対戦相手への誹謗中傷はご遠慮ください
mylist/32641213
久しぶりに友人と大乱闘スマッシュブラザーズDXで遊んでみたPart2
久しぶりに友人と大乱闘スマッシュブラザーズDXで遊んでみたPart2です。 Part1はCPUを混ぜたフリー対戦でしたが、今回はCPUを混ぜたチーム対戦となっています。 レベルMAXのCPUに苦戦する私とその友人の姿と声をとくとご覧あれ…。
1P:友人 2P:うp主
前⇒sm18823277
マイリスト↓
mylist/33300734 ←友人とゲーム実況 mylist/33058999 ←レースゲー mylist/33223476 ←スーパースコープ関連 mylist/33433085 ←ファミコンゲーム mylist/33480261 ←スーパーファミコン
【RaceRoom】Teaserを適当にやってみた【Racing Experience】
RaceRoom Racing Experience TeaserがSteamに来ていたので早速やってみました
適当に走ったのでアレですが、雰囲気がわかっていただければ(ry
使用CPU:i7-2700K 3.50GHz
使用GPU:NVDIA GeForce GTX 580
第47回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(2)
第47回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(2)です。
今回の動画作成作業に時間がかかったため、「諸王の戦い」シナリオの作成が進んでいません(動画の最後にも説明があります)。
第48回には間に合わせたいと思っていたのですが、今の状態では難しい状況です。
第49回は末尾9の回で領地入れ替えをやることにしているので、「諸王の戦い」での開催は第50回以降になると思います。
お待たせしてしまい大変申し訳なく思っていますが、いましばらくお待ちくださいますようお願いします。
(1)は sm18826579 (3)は sm18836382 次回 sm18997467 まとめリストは mylist/3036781
※ 解像度640×480で動画を作っています。画面を拡大しないときれいに見えません。ご注意ください。
CoHJC6th.1v1 3部決勝トーナメント R1G2 gaijin4675(Lv9WM) vs yamagutisizuwo(Lv6US)
対戦プレイヤーは gaijin4675 国防Lv9(本部曹長) vs yamagutisizuwo アメリカLv6(曹長) となっています。
マップはSemoisです。
実況は私ロシア人、解説はtake@againさんが務めました。
○CoHJC http://cohjc.sonoj.net
○大会詳細 http://cohjc.sonoj.net/cjc/index.php/tourny/detail/tid15
○決勝トーナメント
【Private Class】
http://challonge.com/cohjc6th3final
○メンバー配信情報等をつぶやきます https://twitter.com/#!/CoHJC
○マイリスト
・1部 mylist/33405648
・2部 mylist/33405669
・3部 mylist/33405677
○コミュニティ co1188386
Game1→sm18844249
Game3→sm18844625
追記
手違いによって観戦マップのCPU視点になってしまっています。
画面に表示されている資源はプレイヤーのものではありません。
intel corei7 3930k で かっくかくにしてあげるを再生してみた
動画はこちら sm16977296自作パソコンのスペック
CPU:intelcorei7 3930k
メモリ:16GB
グラボ:gtx-550spti
マザボ: ASRock X79 extreme9
辛うじて再生できた
【A1】δ胴に無上の愛を! その172【ベルスク】
どうも、メイヤ・アルマーシャです。
union【名】団結、連合 …ってことは、3.0では協力CPU戦とかあるのかな?(;´ω`)
機体構成
頭…シュライクw、胴…E.D.G-δ、腕…シュライクw、脚…ヤクシャ・改(スロット合計7.1)
チップ…高速充填(2)、ダッシュ/高速移動Ⅱ(3)、タックルⅡ(2)
支援/ハガRF、リムペV、広域センサー、ユニットγ
前→sm18822772 次→sm18931905
うpしたやつ mylist/25785180
(C)SEGA
東方仲良雀を実況プレイ part1 (CPU編part1)
さとりんはかわいすぎる。今回は東方仲良雀実況します。麻雀はやったことありませんがこのゲームはわかりやすいです。対戦したい人は対戦お願いしますと・・・→https://twitter.com/fangame1 マイリスト→mylist/33465922 動画集→mylist/32752290私にインタビューしたい人→http://theinterviews.jp/fangame12/interview
東方仲良雀を実況プレイ part2 (CPU編part2)
part2でございます。やはり面白いです。大会あればいいのに・・・前→sm18850178 次→まだ対戦したい人は対戦お願いしますと・・・→https://twitter.com/fangame1 マイリスト→mylist/33465922 動画集→mylist/32752290私にインタビューしたい人→http://theinterviews.jp/fangame12/interview
餓狼伝 CPU総当たり戦2(19)
10回戦前半は、柔道家×椎名、鞍馬×丹波、堤×長田、立脇×ブンカート、泉×神山、象山×安原、梶原×片岡です。 (前sm18821273)(次sm18887605)
ガンバライド06 WLT トリガーフルバースト
\ルナ!/\トリガー!/
幻想の狙撃手…いったい何トリガーなんだ… なんて冗談はさておき。
06のルナトリガーは防御ベスパで体力600。仲間同属性指定スキルですが、
必殺と体力の底上げをしてくれるので、Rながら中々優秀な後衛カード。
でも今回は前衛使用。
幻想の狙撃手ってどこかの二つ名でありそうですね。
使用チーム
前衛 06-038 速 仮面ライダーW ルナトリガー
サポーター 006-045 超技 仮面ライダーアクセルブースター
ブレイカー 05-002 速 仮面ライダーフォーゼ コズミックステイツ
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624
検証-mylist/31301956 必殺技-mylist/32980571
【実況】トーキョージャングル 32回目【不安でいっぱい】
機械犬作り凝ってるなぁ
あのCPUがやってくる必殺技みたいのは出来ないのかな?
前回→sm18840813 次回→sm18890338
いままでの→mylist/323337213
パート1集→mylist/23559586
コミュ→co1049545
【字幕で行こう!】萌えっ娘もんすたぁ鹿ver Part13
変な場所の発見、化石の入手、初見の萌えもんがいっぱーい
コメントへのお返事
Q:CPUが使える薬は4個までって意外と知られてないのか
A:完全に初耳でした 次のジムからは、4個を目安に戦えば良いという事ですな
※字幕プレイ動画になります※
使用パッチについて
FR鹿ver641、萌えもん図鑑汎用版、技マシンパッチ(追加技)
前>sm18806639 次>sm18952124
マイリスト>mylist/32395092
【MUGEN】MUGEN動画テスト
動画のアップロード、画質テスト。普通にCPUと対戦してる動画です
ライフバーは自分が現在製作中のヤツで来年早期に公開予定。
製作物宣伝動画:mylist/7918207
製作物WIP動画:mylist/5106499
プレイヤー操作:mylist/6940498
【MW2】へなちょこスナイパーが行くよ!【FFA】
キャプチャテストを兼ねてのうpです。
〈機材〉
キャプチャーボード:Haoppauge! HDPVR(D端子接続)
モニター:TOSHIBA REGZA 22B3
PC:TOSHIBA PT35056BBFB Windows 7 Home Premium 32bit
Processor:Intel(R) Core(TM) i5CPU M480@ 2.67GHz
RAM:4.00GB (2.93GB 使用可)
※注意※
この動画には「最後にかっこつけてQSで決めようとして失敗して逃げる」シーンや、「それだけ撃って当たらないならスナイパーやめろ」というような表現など、お見苦しい映像が多く含まれています。
リロード癖が激しいです。
了承できる方のみご視聴ください。
マインクラフトの体験版をやってみたPt.1【minecraft】
PC版を購入する前にブラウザ体験版で操作を慣れておこうとやってみました。
100分体験できるので、動画は1本10分の10本ものです。
また、低スペックなので見づらいところもありますが。どうぞご覧ください。
Pt.2→sm18895918
[PCスペック]
CPU:Intel(R) Core(TM)2 Quad CPU Q8200 @ 2.33GHz
メモリ:3.00 GB
ビデオカード:ATI Radeon HD 5400 Series
【戦場の絆】リボーコロニー 44 Aクラス 【ゆっくり実況】
ゆっくり実況入り。ドムキャ対策解説。ゆっくりムービーメイカーまじ神ソフト♪動作ツールゆっくりMovieMaker // 撮影機材:youtubeアップロード機能新マイリス mylist/32479347 旧マイリスmylist/16436016うp主PCスペック:CPU/coreI72600k メモリ8GB OS:windows7 64bitエンコード時間10分少々
