キーワード CPU が含まれる動画 : 37477 件中 9121 - 9152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ぷよぷよ!!たいけんばんを右手縛りで実況 前編
©SEGA
体験版実況シリーズ第9弾。
今回は、セガさんより2011年12月15日発売のPSP用ソフト「ぷよぷよ!! 20th anniversary」のたいけんばんを実況します。
普通にプレイするだけじゃつまらないので、ありがちですが右手縛り(つまりぷよの回転不可)でプレイしてみました。
更に裏技を使って強化CPUと戦うことにしましたが…。
この動画はセガさん公式の「ぷよぷよ!!プレイ動画投稿コンテスト」に応募し…忘れてました(´・ω・`)
|次→sm16067379 マイリス→mylist/32041869
同時進行中の実況→sm15764747 実況Part1まとめ→mylist/25786500
各種お知らせ、生放送、ブログやTwitterへのリンクはコミュ(co1276299)でどうぞ。
ぷよぷよ!!たいけんばんを右手縛りで実況 後編
©SEGA
強化CPUが強すぎたので、普通のCPUに右手縛りで挑むことに。
しかし、楽勝かと思われたこの縛りプレイに意外な壁が立ちはだかる。
続く予定でしたが、あまりにも難しかったのでここで完結になりました。
sm16062057←前 マイリス→mylist/32041869
同時進行中の実況→sm15764747 実況Part1まとめ→mylist/25786500
各種お知らせ、生放送、ブログやTwitterへのリンクはコミュ(co1276299)でどうぞ。
【三国志Ⅸ】霊アリ美三国志 第10話
だからCPUおかしい。
マイリスト mylist/28362331
前 sm16064564
次 sm16095888
選曲はうp主の制作のきまぐれで変わります。
【Part5】Win7 32bitでBF3キャンペーン ~OPERATION GUILLOTINE 前編~
長いミッションなので前後に分割。
勝手がつかめるまで死にまくりました……。
【スペック】
CPU: i7 860 3.4GHz
RAM: 4GB
GPU: GTX285 SLI 2way
OS: Win7 32bit
【マイリスト】mylist/28509677
【前】sm16067043 【次】sm16094499
【Part6】Win7 32bitでBF3キャンペーン ~OPERATION GUILLOTINE 後編~
長いミッションなので前後に分割。
冒頭のシーンでやはり影の描画がおかしい。同様の症状が出てる人いますか?
【スペック】
CPU: i7 860 3.4GHz
RAM: 4GB
GPU: GTX285 SLI 2way
OS: Win7 32bit
【マイリスト】mylist/28509677
【前】sm16093979 【次】sm16102466
【ゲーム配信テスト】~Mu奇跡の大地~【xsplit録画してみた】
今回ゲーム実況がしたいと思いまして『Xsplit』なるソフトを使ってみました。
【導入理由】
・CPU負荷が小さい
・キャプチャーの種類が豊富
・仮想ステミキによりUSBマイクとPC音源のMIXが出来るなど・・・
【メモ】
「MMORPG Mu奇跡の大地」を「Xsplit」録画モードでキャプチャー
「GOM ENCODER」にてflv定式→mp4形式に変換後Up
【ぷよm@s支援】 K1 vs トレル 50勝先取 【初代ぷよぷよ】 1 / 2
画質向上版上げました。 sm16103392
初代ぷよぷよガチバトル。
この動画を見て、リアル対戦の初代ぷよぷよの面白さ知っていただければ幸いです。
両者とも牽制好きなので、致死連鎖のぶつかり合いは少なめです。
左:K1 (投稿者)
右:トレル
介党鱈Pのぷよm@s本編:mylist/10641358
尚、この動画はbx0さんが開発中の初代ぷよルールの通信対戦ツールを使って対戦していますので、
初代ぷよぷよとは細部が多少異なる箇所があります。
参考動画:【初代ぷよ】自作CPUと遊んでみた sm13550301
そのひぐらしVS東方-ULTIMATE- ボス破乳戦
「そのひぐらしVS東方-ULTIMATE- 」の分岐ボス:ボス破乳のCPU戦動画です。
使用キャラクターは射命丸文です。
[そのひぐらしVS東方-ULTIMATE-]http://www.18kingyo.com/sonohivstouhou_ultimate.html
【Part7】Win7 32bitでBF3キャンペーン ~COMRADES~
シナリオ的にも演出的にも色々ハードなお話。
証券取引場で○スとか、携帯用○とかエグイなぁ。
このノリは肉食人種ならではか、と思ったり思わなかったり。
【スペック】
CPU: i7 860 3.4GHz
RAM: 4GB
GPU: GTX285 SLI 2way
OS: Win7 32bit
【マイリスト】mylist/28509677
【前】sm16094499 【次】sm16109549
アンチャー3でガチマルチプレイパート2
ガチ中距離プレイ 近接戦の下手さは幼女のプレイ並み
シネマモードを利用しとります今回はBGMの文句はいわさんぞ
画質を安定させるため今回はパート2-2を用意した動画終わりに自動で飛ぶように設定しときますわ→sm16104310
見てるかわからんが前回のコメ返し→Q.よくドラスナで~A.正直SRは当分使わん Q.主のプレイスタイル嫌い A.外人が常駐するオンゲは相手との戦いではない自分との戦い Q.生放送一緒に~ A.DTPCがぶっ壊れたわNPCには配信無理 CPU常にオーバーリミツ Q.BGM~~ A.あ?TOSでぃすってんの?
【アンチャーテッド TPS レイジングブラスト】画質わるくて見れないと思ったら4:3で市長がおすすめ ガチマルチリストmylist/28540204
【BBS5】老犬がフルセイバーで~採掘E~を駆ける!【お散歩24回目】
そこには老犬の元気な姿があった・・・
最近のCPUはかしこいですよね(U^ω^)
この動画は最初のCPUに癒されたから投稿しました(U*´ω`*)
動画編集や内容に関するアドバイスなどありましたらコメントしていただけるとうれしいですm(__)m
アセン:フルセイバーⅠR・Ⅰ・Ⅱ・Ⅱ
支援:ラドゥガリムペS広域リペアユニットβ
前回:sm16105855 次回: マイリス(mylist/27801389)
【Part8】Win7 32bitでBF3キャンペーン ~THUNDER RUN~
パンツァーフォー!!
ゲルマン魂が燃えるぜ(違
戦車兵なのに歩兵の代わりに起爆装置取りに行かされるとかなんなの><
【スペック】
CPU: i7 860 3.4GHz
RAM: 4GB
GPU: GTX285 SLI 2way
OS: Win7 32bit
【マイリスト】mylist/28509677
【前】sm16102466 【次】sm16116742
新型ニコニコベンチマーク レベル13 にチャレンジしてみました。
AMD FX-6100を5.0GHzにオーバークロックして挑戦。
これ以上上げると、Flash Playerがクラッシュして駄目でした(´・ω・`)
正直不安定ですし、コマ落ちしてしまいます。ブル土下座です。
CPU温度もやばいです。画質音質はご勘弁。使わせていただいたベンチ:sm15769685
他に挑戦したもの:sm16108988 sm16113019
mylist/29688372
GTA4 テスト動画
( ՞ਊ ՞)☝新しくPCを買い換えたのでテストうp~~なのに低画質というw環境:IntelCorei5-2400 CPU @3.10MHzカーMODとキャラスキンを入れ替えましたPS3になかった自分の好きな曲を聞きながら走れるのはとてもいいですね。GTA4のムービーエディタの使い方がさっぱりわから無いので載ってるサイトなどがあれば教えて欲しいです。
【Part9】Win7 32bitでBF3キャンペーン ~FEAR NO EVIL~
ミラー三等軍曹に敬礼!
【スペック】
CPU: i7 860 3.4GHz
RAM: 4GB
GPU: GTX285 SLI 2way
OS: Win7 32bit
【マイリスト】mylist/28509677
【前】sm16109549 【次】sm16125781
【Part10】Win7 32bitでBF3キャンペーン ~NIGHT SHIFT 前編~
影の描写が気になって気になってグラボ変えちゃいました。
さすがGTX580だ。1枚挿しでもなんともないぜ!!
【スペック】
CPU: i7 860 3.4GHz
RAM: 4GB
GPU: GTX580
OS: Win7 32bit
【マイリスト】mylist/28509677
【前】sm16116742 【次】sm16127659
【Xbox360】 ヘタレ主が「NASCAR:UNLEASHED」でテイクダウン ②
ACTIVISIONのNASCARゲームの新作「NASCAR:UNLEASHED」(Xbox360/PS3 日本未発売 箱〇版はリージョンロック有)が発売されていたので、さっそく箱〇版を購入してプレイしてみました。
動画は前回(sm16130931)からの続きで、とにかくCPU車がアグレッシブにガンガン体当たりをしてきます。
ドラフティングやドリフトを使ってゲージを貯めてブーストを使用して先行車をテイクダウンすれば、またゲージが貯まります。
※紹介のために色々視点を切り替えたりしているので、よく接触事故を起こしています><
※主はゲームは好きですが腕はヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
餓狼伝(無印版) 井野と涼二でCPU戦をやってみた
今回は井野vs姫川を三戦、涼二vs館長を二戦収録しています。
なるべく自分と相手の奥義を見れるようにするため、わざと相手の奥義を喰らっているところがあります。
・気が付いたところ
井野:fot版に比べて顔が横に広い。足払いの硬直が柔道家と同じ?
涼二:踏込アッパーがない。ちょっとよろけにくいので即死連携が決まりやすい?(動画内では使っていません)
追記:関係ないですが、涼二の餓狼烈伝では館長と戦うことになります。
投稿動画 mylist/24570040 餓狼伝その他まとめ mylist/26395893
【Part13】Win7 32bitでBF3キャンペーン ~KAFFAROV 前編~
冒頭のHALOでスカイダイビングしたくなった人挙手。
【スペック】
CPU: i7 860 3.4GHz
RAM: 4GB
GPU: GTX580
OS: Win7 32bit
【マイリスト】mylist/28509677
【前】sm16133368 【次】準備中
【Part15】Win7 32bitでBF3キャンペーン ~GREAT DESTROYER~
ついに最終ミッション。
ご視聴ありがとうございました!
【スペック】
CPU: i7 860 3.4GHz
RAM: 4GB
GPU: GTX580
OS: Win7 32bit
【マイリスト】mylist/28509677
【前】sm16146675
PC Crysis2 No.3
この中ボスみたいな奴強いなあ。録画しながらやると音声が途切れるのが残念ですね。Core i5 2500k辺りのCPUが欲しいなあ。COD4マイリスト:mylist/26914705 Crysis2マイリスト:mylist/28689560
【ゆっくり実況】低スペックでMinecraft【Part6】
久しぶりすぎて申し訳ない。
それにしても今回はまとまりの無い動画になった気がする。
参考動画:sm15232609
sm15704241←前 次→sm16175968
まとめ:mylist/27218399
【PCスペック】
CPU : Intel Core 2 Duo P8700 2.53GHz
RAM : 2GB
Chipset : Mobile Intel 4 Series Express Chipset
OS : Windows 7 Home Premium 32Bit
【使用MOD】
OptiFine(軽量化のため)
【MGAC】メタルギアアーケード 名ばかり尉官のプレイ動画【G.G.#3】
MGACにありがちなこと:CPUが役に立たない CPUの多いチームが圧倒的に不利 武器:M870CUSTOM 装備:標準型 攻撃A装填B移動A マッチ人数:2人vs1人 携帯撮影のため画質・音質ともに劣悪です mylist/28597983 プリセット無線の「こっちから行くぞ」のやり方がわからない…
【友情?】ネクストキングでガチ対戦 008戦目【リア充?】
ネクストキング 恋の千年王国 を、リア友2人を交えてガチ対戦モードプレイ。
プレイヤー
熊居士:クマコスキー
R・山本:ヤマモエモン
うp主うづき:ウヅキノスケ
CPU:オレガノ
となっております。
ギャルのハートをガッチリ掴み、次の王様になるのは誰か?
一括収録なので、コメに反映できなくて申し訳ないですが、心ゆくまで友情破壊ゲームをご堪能くださいませ。
収録環境の都合上、ゲーム音が二重になって聞こえる場合がございますが、
うp主の環境の限界です。ご了承ください。
*次→sm16466204 *前→sm15833614 *ネクストキングマイリス→mylist/25577312
*とりあえず実況プレイPt.1リスト→mylist/18383420
*コミュ→co1064340
*ブログ→http://sharaku627.blog43.fc2.com/
【EXVS】 解き放たれし禁忌 93
ディオスパーダァァァァ!!!!
前>sm16175635 次>sm16182150
禁じられたマイリスト mylist/26559703
コミュニティ co1405444
何かあればこちらまでお願いします(^▽^) [email protected]
最近始めたツイッター! http://twitter.com/CARLO_Evildein
【EXVS】 解き放たれし禁忌 94
今年もあむちゃんのちっぱいでエアパイズリしたくなる季節がやってきましたね!
前>sm16178083 次>sm16182951
禁じられたマイリスト mylist/26559703
コミュニティ co1405444
何かあればこちらまでお願いします(^▽^) [email protected]
最近始めたツイッター! http://twitter.com/CARLO_Evildein
【EXVS】 解き放たれし禁忌 95
寒スギィ!
ホッカイロ代わりに、ゆりっぺのニーソが欲しくなりますよ~
#1:08 みんな踊れ~(ガンギマリ)
前>sm16182150 次>sm16182968
禁じられたマイリスト mylist/26559703
コミュニティ co1405444
何かあればこちらまでお願いします(^▽^) [email protected]
最近始めたツイッター! http://twitter.com/CARLO_Evildein
【EXVS】 解き放たれし禁忌 96
エクシアさん元帥おめでとうございます!
それにしても、フル覚醒のせっちゃんってショタすぎ!
対戦中に勃起しちゃうじゃないか(憤怒)
前>sm16182951 次>sm16191370
禁じられたマイリスト mylist/26559703
コミュニティ co1405444
何かあればこちらまでお願いします(^▽^) [email protected]
最近始めたツイッター! http://twitter.com/CARLO_Evildein
【EXVS】 解き放たれし禁忌 97
もう少しだぁ!バックブレーダァー!!
前>sm16182968 次>sm16191384
禁じられたマイリスト mylist/26559703
コミュニティ co1405444
何かあればこちらまでお願いします(^▽^) [email protected]
最近始めたツイッター! http://twitter.com/CARLO_Evildein
餓狼伝 CPU団体総当たり戦(17)
第17回はサクラ軍(安原、久我、鞍馬、神山、サクラ)対立脇軍(ブンカート、チャック、丹波、片岡、立脇)です。今回のオマケは涼二やブンカの奥義1の使い方です。 質問があったので…「なぜ最後がトミケンなのか?」順番は全く意識していなかったので、たまたまそうなっただけです。なぜトミケンが入ったかと言うと、トミケンの奥義3は攻撃が届くのが遅いので、オフェンシブガードをミスしやすいんです。トミケンの他の奥義は、通常攻撃とほぼ同じタイミングでオフェンシブガードできるので、あまり怖くありません。(次sm16238875)(前sm16149765)(CPU団体戦mylist/27239791)
いい年こいた女二人で聖剣伝説2雑談プレイ 9
こんばんは。
今日は鬼更新の日です。
今のうちにアップしないと、上げる時間がないって言う。
実は前回の動画から収録が2ヶ月空いています。
その間に若干レベル上げをしました。
全員Lv.18で武器レベルをとりあえず1ずつにしました。
ちゃんとCPUの行動設定もしましたよ!!
水の神殿~パンドーラ寺院ボス直前
前回→sm16201151次回→
マイリスト→mylist/26535637
ブログ→http://ameblo.jp/youkosoyumenosima/
第4回東方仲良雀CPUランキング
10月1日現在のランキングですが、神霊廟の発売が10月11日なので神霊廟のキャラは入っていません。ご了承ください。また、動画内にある赤い文字の部分は、Ver.3.0からの変更点です。使用するキャラクターの名前が出たら、功績をたたえてあげましょう。調査対象キャラ残り9/84(投稿日現在)音楽:サンプルミュージックより「交響曲第3番第3楽章」、画像:サンプルピクチャ、ニコニ・コモンズ、ジグリパフさん。 マイリスト:mylist/25354330 前回:sm15412407 次回:sm17247698(結果発表予告編)
