キーワード CPU が含まれる動画 : 37477 件中 9025 - 9056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
VMJAPAN Expert 会津安達多良山ヒミカ戦 前半
CPU戦はともかく、対等マップで最初から幻魔が配置されてるマップってあまり面白くないよね……。 後半sm1577406 前回ミロク戦sm1549481
@ちゃんねらーのボーダーブレイク 2 【市街地B】
(CPU砂を)許さない、絶対にだ
画面明るくしてみました。
アセン SⅣⅡ弐 ドゥル子41槍びゅーん
マイリスmylist/27916712
追記
最後編集ミスです すみません。
餓狼伝(無印版+FoT) 堤とチャックでCPU戦をやってみた
今回は堤vs鞍馬、チャックvs安原を二戦ずつと、比較用にFoT版のチャックvs安原を一戦収録しています。
前回と同じく、わざと相手の奥義を喰らっているところがあります。
また今回は簡単な解説をつけています。
追記:チャックの奥義の誤表記を直しました。
・気がついたところ
堤:通常技は特に変化無し?奥義1が頭突き(ダッキング中に発動)、奥義2が関節蹴り連繋だった。
チャック:連繋技のバリエーションが少ない?フリッカージャブがない。一部技のコマンドがFoTと異なる(ウォームアップ、ローリングフックなど)。
投稿動画 mylist/24570040 餓狼伝その他まとめ mylist/26395893
ボンバーマン5を縛りプレイで実況【単発】
今回はこのボンバーマン5を縛りでやっていきます!
縛り内容
その1:アイテムを取ってはならない。
その2:最低CPU1人を倒す。
その3:アイテムを取ったり、負けたりしたら罰ゲーム
この3つの縛りを守って一回でも勝ったら実況で終了です!
では実況の方を楽しんでくれください♪
単発マイリスト→mylist/21065277 実況パート1(マイリスト)→mylist/25731086 コミュ→co1273033 ブログ→http://sureinfanneru.blog3.fc2.com/ ツイッター→http://twitter.com/#!/surein_
Battlefield3 Beta Conquest
貴重なコンクエストに一回だけ入れたので記念アップ。
鯖が超満員で選べるほど余裕はありませんでしたので、ラグは仕方ないですね・・・動画ではわかりづらいかもしれませんが、操作に1秒ぐらいの遅延があります。
また、最後突然切断されてます。カクカクしてるのはフレームレートの問題ではなく、ラグの問題のほうが大きいと思われます。バギー運転時、進行方向よりも左側に流れていく様子がラグを感じさせます。また、走ろうにもラグがひどく、走りはキャンセルされ徒歩ばっかりです^^;
CPU:PhenomII X4 940BE / GPU:XFX GTX 285 / RAM:DDR2 800 2GBx4(8GB)
Option:All High / Resolution:2048x1152 / Fullscreen:Yes
【TF6】夜の大会イベント・イェーガー捕獲作戦part1
TF6の「夜のデュエル」イベント挑戦時の動画です。ジャンドをいまいち使いこなせていない遊星さんがパートナーです。
対戦相手のプレイヤー2はイェーガーで固定で、プレイヤー1は試合ごとに変化していきます。part1は牛尾、狭霧がプレイヤー1で参加します。
デュエルの解説などは、特にありません。CPUの思考をお楽しみください。
part2:sm15751687 part3:sm15751772
Crysis(E)製品版 イカがいっぱいGamePlay
【マシンスペック】
OS: Windows Vista x64
CPU: C2D [email protected]
RAM: 4GB
VGA: 8800GTX(OC)
1280×768(AA×2)DX10 Shadow、Shader=VeryHigh 他=High
キャプチャ:Fraps
mylist/1108177/2909736
【Stage6】
http://stage6.divx.com/user/nyantarou/video/1872186/crysis-#7
FF14 1周年なので久しぶりにノートPCで動かしてみた
FF14 1周年なので久しぶりにノートPCで動かしてみました。ノートPCも前回のC2DからSandy Bridge世代に変更しました。VAIO VPC-F22 ソニーから頂いたクーポンつかって7万ちょいでした。スペック→CPU COREi5 2410M (2.3Ghz) メモリー PC3-10600 4GB GPU GeForce GT 540M Windows7 home。FF14の設定 1360×768 ウィンドウモード 全体の描画品質8(標準品質)背景の描画品質5(高品質) シャドウマップの品質 低品質 テクスチャ品質 標準品質 テクスチャフィルタの品質 標準品質、以上の設定です。(ほぼデフォルト設定みたいな感じです。)2010年9月30日に通常版パッケージ販売から丁度1年・・(正直言うとサンディちゃんノートでどれ位動くか試したかったという感じです。)前回のC2Dノート→/sm12686875
【BF3β】画質test【初投稿】
画質チェックも兼ねて初投稿
意外と想定より重くて色々焦りましたw
PCのスペック
OS Windows7 Ultimate 64bit
CPU Corei7 [email protected]
メモリ 8GB
VGA GeForceGTX570(OC)
BF系は初めてなので色々残念なのはご了承下さい
いろいろパネェ はたnでFURUBOKKOをプレイPart.12
#194
これで、ようやく1週目終わりました。
次からは霊夢を倒すためだけにがんばります!(なのは口調)
京(ten quadrillion)=10000000000000000=10の16乗
1EB(エクサ)=115京2921兆5046億0684万6976B
(容量等)
全世界の情報量(2007年):252EB
(その他)
64ビットCPUの計算の限界値:922京
ルービックキューブの全パターン数:4300京
Part.11→sm15746154
Part.13→sm15792527
FURUBOKKOリスト→mylist/27748365
単発・Part.1リンク→mylist/26738621
【ミラーカスタマイズ縛り】カスタムロボV2 激闘編その10
今回もサクサク進みました。エリア2終わり!
-縛り内容-
CPUと同じカスタマイズで、ステージ毎に設定された金トロフィーの条件をクリアしていきます。リハーサルしてないので詰まったらすいません。
今回の内容:マリンパークフェスティバル
前>sm15629241[ミラーカス縛りのマイリス>mylist/25360222] 次>失踪
バトレボ実況のマイリスmylist/18794456 メルアド>apori471▼gmail.com
ブログ>http://3a0p3o4r7i1.jugem.jp/ ゲーム放送してるコミュニティ>co1034051
遊戯王5D's タッグフォース6 不動遊星 VS プラシドMark2
プラシド操作して戦ってたのですが・・・
調子に乗ってプラシド気分で負けてしまいましたorz
NGですが消すのは勿体無いデュエルになったので
>インストールしてないのか
それって例の都市伝説ですか・・・?
インストールしないとCPUが弱いという
BF3 普通にラッシュやってみた part1
BF3きたーー!PCスペックCPU i7 2600K ぐらぼ GTS250 めもり8G BF3設定解像度 1360x765 その他全て最低 で大体平均FPS60くらい 普通にプレイできます 次sm15763927 mylist/16125260
コスモス所属のサイバーワン!【CPU戦7】
公式リーグ2週目です。
今クールは、コスモス所属って大きな声で言えると思う!
sm15593776←前 mylist/27559331 次→sm15767146
コスモス所属のサイバーワン!【CPU戦8】
勝率70%なので残留ですね!
地味にサイバーエンあまるのでC3の2デッキも無課金でいけそう・・・だけど、リアルカードカッコイイので買おうかと思います。
しっかし、リアルカードつきのパンフレットどこいっても置いてない・・・。
カードコレクター64っていうゲームありそうですよね!
sm15767027←前 mylist/27559331 次→sm15767270
コスモス所属のサイバーワン!【CPU戦9】
コウジ君には勝てないよな・・・このデッキじゃ。
ネクロマスター初手じゃないと厳しいですね。
あ、エンコ方法変えました、不評でしたら次クールから戻します。
そもそも大画面で見るゲームですよねこれw
sm15767146←前 mylist/27559331 次→sm15768697
Evils World TQ SB-050E Quanow Zilleria Limit Product戦
Evils World TQ・最強のエネミー
「SB-50E Quanow Zilleria Limit Product」の戦闘動画です。
RF-UNION PIECE……絶大な防御力を誇る「RF-FIELD」から
「Variation Contradicter Unit(防護フィールド攻勢エネルギー変換機構)」、
光学技術(粒子空間固定化)で加工したと推察される、SARA-DIAが誇る技術の結晶。
Z.E. CHIP PIECE……「Ziella Saradia / Ryuteu E.C.S. Join」
謎に包まれたCPUチップの一部。
刻まれた名の者(Ryuteu)に準ずる戦闘パターン(E.C.S.)を引き出すものと思われる。
A.G.P. UNIT……他を寄せ付けない機動性を可能にする特殊反重力推進機構。
莫大なエネルギー量を要する為、本来の性能を発揮できる機体はごく限られている。
BLADE SB-050E 戦:sm19385957 mylist/27998871
コスモス所属のサイバーワン!【CPU戦10】
逆にチャーリー12には負ける気がしないですねw
sm15767270←前 mylist/27559331 次→15770099
コスモス所属のサイバーワン!【CPU戦11】
クラインは強いですね。うちの組はほぼ全滅でした(ウマー
sm15768697←前 mylist/27559331 次→15770231
コスモス所属のサイバーワン!【CPU戦13】
サイバーワンの運営さんはかなり対応いいですよね!
ケータイとかドールとか。
sm15770231←前 mylist/27559331 次→sm15770330
コスモス所属のサイバーワン!【CPU戦14】
次でラストです。
フレンド機能実装されたら更新速度が変わるかもだよもん。
sm15770286←前 mylist/27559331 次→sm15770366
コスモス所属のサイバーワン!【CPU戦15】
企業変更があと2週間ほどで実装されますが、とりあえずコスモスでいるつもりです。
理由:エンドブックかわいい
sm15770330←前 mylist/27559331 次→
【BF3】マルチプレイに突撃【beta】 part.118
動く死体。
【PCの構成】
CPU:i7 920 C0 3.48GHz
RAM:DDR3 1333MHz 12GB
GPU:GTX295
OS:Windows7 64bit
SSD:Crucial m4 CT128M4SSD2
軽い所で50fps、重い所で30fps、平均40fps位かな。
設定変えても、あまりfpsに変化ないね。
part.117:sm15759011 part.119:sm15782722
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
MELTY BLOOD Act Cadenza Ver.B 格闘ゲーム初級者が白レンを使ってみた
UP主がCPU戦で白レンを使ってみただけの動画です。今までの投稿動画mylist/26519531
ガンダムVSガンダム NEXT PLUS ガンダムF91
※notスーパープレイですヽ(・∀・ )ノ
EXVSの発売日である12月1日がすごく楽しみです(*´∀`*)
ちなみに対戦相手は全員CPUです。今までうpした動画はこちら→mylist/25833027
【GT5】ニュルブルクリンク北コース アーケードモード上級
ニュル北でCPUとレース
アーケードモード上級
コース:ニュルブルクリンク ノルドシュライフェ
参加台数:16台
グリップ設定:リアル
使用車種(プレイヤー):SLS AMG(アーケード専用車)
使用タイヤ:スポーツハード
【戦国大戦】諏訪と禰々と土屋とで【大戦国~駿河侵攻戦~】10
【諏訪】いつも見てくれてありがとう
この動画は会話編集、gdgd大戦、三文茶番ありな動画だよ
今回は大戦国~駿河侵攻戦~になるから注意するように
ちなみにうp主は序盤に参加賞目当てに1setしかやっていない上に2戦2勝1CPU戦だったから今川の強さを実感する事無く終わったそうな。やれやれ
本編は#4:35~だよ
自分 家宝:初花肩衝 兵/統/兵 UC土屋昌次
相手 家宝:稲葉瓢箪 武/槍 SS太原雪斎
マイリストmylist/25636967 前sm15623810 次sm16318101
使われないあの人にスポットライトをmylist/27585304
[beatmania IIDX Lincle]SHADE [DP HYPER]
Player:WAKA8MA(=T.S.M)
うp主コメント・・・暫くうp期間が空いていたのは、パソコンが故障したためです
原因は、CPUファンの異常でした。付け直したら、以前よりも動きがよくなった気がするぜb
選曲リクエストある方はお気軽にどうぞ(例:タイトル ANOTHER お願いします>T.S.Mさん)
◎マイリス一覧
Lincleマイリス→mylist/27715668
RAマイリス→mylist/21269836
×G2 CLASSIC→mylist/25159509
×G2→mylist/24302119
×G→mylist/19830218 JukeBox #3以降→mylist/21344366
旧アカウント(×G用アカウント)→user/673305
ライバルID募集中
SP:1329-3230(T.S.M)
DP:6856-1663(WAKA8MA)
餓狼伝 CPU団体総当たり戦(9)
第9回は力王山軍(井野、長田、梶原、巽、力王山)対勇次郎軍(柔道家、柔道家、チンピラ、ヤクザ、勇次郎)です。(次sm15873488)(前sm15784063)(CPU団体戦mylist/27239791)
【実況】竜ちゃんとシーくん真剣五番勝負【パワプロ12編第一戦】
罰ゲームを賭けて20代半の社会人2人がはしゃぐ!
その①野手は内野手のみ、投手は2軍選手のみ(パワプロ12当時のデータ)
その②操作はCPUのパワフル任せ(対人戦だとシーくんが下手糞すぎて勝負にならない)
その③楽しく、元気に、恨みっこなし!
※試合は9分30秒頃からです。
【登場人物】
竜ちゃん…この動画におけるイーグルスの監督。でも好きな球団は中日。
シーくん…この動画におけるマリーンズの監督。野球はあんまり知らない。
パワプロマイリス→mylist/28173826
同時進行中クロックタワー→mylist/27733794
