キーワード CPU が含まれる動画 : 37473 件中 8737 - 8768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ATC3・ぼく管3 東京DreamGateWay StageRJTTD16④
StageRJTTD16 新東京の旅その16
中華コミュhttp://xjatc.5d6d.com/より。多種多様な海外航空会社が登場します。
第一ターミナルが海外便で使われます。
発着がカオスです。タキシング→即ハンドオフしないと間に合いません。
動画がカクつく場合CPUスペックが追いついていません。あらかじめご了承ください。
またVGA依存にされている方はCPU依存に戻してください。
転載禁止
〔1280x720 1660kbps 60fps〕
sm14719641←前|次→sm14726366
よかったらコミュニティにもどうぞ。→co453116
ぼくは航空管制官マイリスト→mylist/22689438
【ボーダーブレイク】クラン演習_20110612_01【メタモチップください】
2011年6月12日に行われたクラン「メタモチップください」の
クラン演習の動画になります。
ルールは特になく、自由に戦闘してます。
PC3対3で、残りはCPUになります。
マイリス→mylist/25732146
次→sm14726637
ATC3・ぼく管3 東京DreamGateWay StageRJTTD16⑤
StageRJTTD16 新東京の旅その16
中華コミュhttp://xjatc.5d6d.com/より。多種多様な海外航空会社が登場します。
第一ターミナルが海外便で使われます。
発着がカオスです。タキシング→即ハンドオフしないと間に合いません。ああ、100点・・・。
動画がカクつく場合CPUスペックが追いついていません。あらかじめご了承ください。
またVGA依存にされている方はCPU依存に戻してください。
転載禁止
〔1280x720 1660kbps 60fps〕
sm14724018←前|次→sm14726366
よかったらコミュニティにもどうぞ。→co453116
ぼくは航空管制官マイリスト→mylist/22689438
【ボーダーブレイク】クラン演習_20110612_02【メタモチップください
2011年6月12日に行われたクラン「メタモチップください」の
クラン演習の動画になります。
ルールは特になく、自由に戦闘してます。
PC3対3で、残りはCPUになります。
マイリス→mylist/25732146
前→sm14726129
次→
[DDFF]ノ―ガード先生で最強CPU戦9
無線LANだとネット対戦ってやりにくいのでしょうか? それはともかく、初の地面少なめステージです。三つ目の技封印でガードがあるかもと思わせる感じで使ってみました。 CPU戦動画mylist/24738630 コンボ動画 mylist/24896062
Scud Race スカッド・レース デモンストレーション
エミュレーターでキャプチャしたものに編集を加えた物です、実機とは違います。
使用したエミュレーター:MAME Plus! 0.115
編集ソフト:WMP 編集内容:倍速×2+気合でBGM上乗せ(違和感ばりばりです)
PCの性能が乙ってるんで実行速度が10%前後でした、倍速×2ですが実際は5倍速にしたかったです、動画編集能力が無いので断念しました。
PCの性能 CPU:Intel Pentium D920 2.80Ghz グラボ:Radeon HD5670
そろそろ買い換えないとやばいです^p^
ちなみにこのゲームをプレイしたことはありますが、記憶が曖昧です、面白かったのは覚えてますがw
DAYTONA USA 2 → sm14740061
実機のScud Race → sm22349018
【xbox360】 Sonic & Sega All-Stars Racing 【1360ゲイツ】
何故か日本語版が出ないマリオカート似のレースゲーム
ノーマル弱いしエキスパートでも楽勝っしょ!
とか思ってCPUの難易度変えたらコレだよ
カナダタグで1360ゲイツで購入可能
参考:http://www45.atwiki.jp/gameondemand/pages/14.html
mylist/23553940
ATC3・ぼく管3 東京DreamGateWay StageAN-1②
StageAN-1 美しい夜へと
ぼく管3フォーラムより。ロングシナリオです。34LR05が使用出来ない為、新鮮でした。
動画がカクつく場合CPUスペックが追いついていません。あらかじめご了承ください。
またVGA依存にされている方はCPU依存に戻してください。
転載禁止
〔1280x720 1063kbps 60fps〕
sm14734380←前|次→sm14737993
よかったらコミュニティにもどうぞ。→co453116
ぼくは航空管制官マイリスト→mylist/22689438
ATC3・ぼく管3 東京DreamGateWay StageAN-1③
StageAN-1 美しい夜へと
ぼく管3フォーラムより。ロングシナリオです。34LR05が使用出来ない為、新鮮でした。
動画がカクつく場合CPUスペックが追いついていません。あらかじめご了承ください。
またVGA依存にされている方はCPU依存に戻してください。
転載禁止
〔1280x720 1063kbps 60fps〕
sm14736648←前|次→sm14738596
よかったらコミュニティにもどうぞ。→co453116
ぼくは航空管制官マイリスト→mylist/22689438
花映塚CPUマッチL練習動画
当然のようにストレート負け、どころかCPU無被弾です。
2試合ともラストライフに喰らいC2というまったく残念な内容です。
プレイヤーは2P側
もう少し練習 次>sm14805368
IL-2 1946でマルチスレッド動作を確認
IL-2 1946(ver4.10.1m)はマルチスレッド動作をしているのかしていないのか議論になったので、「している」という立場で動画をキャプチャしてみました。
1920x1080にて投稿してますので全画面で再生してください。900kbpsなんで低スペックだと重いかも。
追記)fps計測などしましたが動画にできなかったのでblogにてhttp://il2itaki.blog135.fc2.com/blog-entry-567.html
【ミラーカスタマイズ縛り】カスタムロボV2 激闘編その6【実況】
アップロードさぼってごめんなさい、アポリです。
ふたつめのエリア制覇ですね。
-縛り内容-
CPUと同じカスタマイズで、ステージ毎に設定された金トロフィーの条件をクリアしていきます。リハーサルしてないので詰まったらすいません。
今回の内容:研究所をねらうカゲ
*再生数20いったら次の撮るようにする!
前>sm14593229[ミラーカス縛りのマイリス>mylist/25360222] 次>sm14975106
バトレボ実況のマイリスmylist/18794456 メルアド>apori471▼gmail.com
ブログ>http://3a0p3o4r7i1.jugem.jp/ ゲーム放送してるコミュニティ>co1034051
サドンアタックcw戦 CP ≪王将の社員≫
cw動画 次の動画sm14759141 自己満動画(´;ω;`)ある意味最強メンツでcw ーwー? うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPressブログ☛http://ousyou0410.blog6.fc2.com ゲーム実況マイリストmylist/25587468サドンアタックマイリストmylist/25687151
サドンアタックcw戦 CP ≪王将の社員≫
cw動画 自己満動画(´;ω;`)ある意味最強メンツでcw ーwー? うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPressブログ☛http://ousyou0410.blog6.fc2.com ゲーム実況マイリストmylist/25587468サドンアタックマイリストmylist/25687151この動画のパート1はsm14758998
餓狼伝 無印久我さんで鞍馬と社長(+FoT社長)に挑んでみた
コメントで無印久我さんプレイの要望があったのでやってみた。
一応比較用にFoT社長との戦いも入れてみましたが、無印はCPUのガードが固く、FoTはCPUがガンガン攻めてくる印象がありました。
投稿動画 mylist/24570040
【弾薬支ー爆弾魔の集い】交流戦その2【シュラゴン研究室】
交流戦その2
CPUの魔の手からシュラゴンを保護するのだ、でも狩る
対抗戦その1:sm14747735
対抗戦その2:sm14755203
交流戦その1:sm14755404
交流戦その2:
弾薬支ー爆弾魔の集い
クラン戦マイリス;mylist/25474363
爆破思考シリーズ
マイリスト:/mylist/16107878
【オペレーショントロイ】コンクエ・ジャブロウ スナイパーを探せ
PM1.8CPUを焼く前のキャプです。取り付けが悪く焼いてしまいました。その後バックアップで使ってたCM1.4をPM2.0にしたので、ノートながら動画編集の作業に耐えます。試合は、陣営が偏ってた感があり、「旗取りはおらかな?」という状態でした。しかし、連邦には腕の良いスナイパーが居て、なかなか旗が取れません。BGM観賞用でどうぞ。sm3271263を参照させていただきました。
サドンアタックcw cc戦 ≪王将の社員≫
cw動画 自己満動画(´;ω;`) ある意味最強メンツでcw ーwー? うp主のpcスペック テンションあげぽよ^p^ Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPressブログ☛http://ousyou0410.blog6.fc2.com ゲーム実況マイリストmylist/25587468サドンアタックマイリストmylist/25687151
テイルズオブ三国志Ⅸ 第22話~陽平関1~
テイルズシリーズの主人公中心、味方キャラ全員参加を目指したクロスオーバー動画です。うp主は三国志に関しては素人同然のため、既存武将はキャラが壊れがちの上脇役になります 使用シナリオ:英雄集結 難易度:上級 討死無し 演出の為のCPUへの介入有り モットー「明るく楽しく中華統一」 いいタイトル思い浮かばなかった 前→sm14717510 mylist/21564144 次→sm14945405
【非想天則】ケロちゃんお座りバグ(1.10)
結構昔・・・というか1.00当初からずっと存在しているんだがサークル側は気づいているんだろうか。。
まぁ、別段問題ないからいいんだけど、これじゃあまともに諏訪子とのAI対戦できないですよね・・・^^;
朝時間なくて書けなかった内容追記ー:このバグはCPU戦で発生します。私はLunaticでしか確認していないので、他の難易度で出るかは分かりませんが、遠距離戦で対戦を行なっているとまれに発生します。どういったことが条件なのかなど詳しい事は調べていないのでその内検証するかもしれません。
とりあえず、この動画に関しては検証動画でなく、普通に対戦していたらまたなったよ・・・何回目だよ・・・とりあえずこのケロちゃんを見てくれorz ――的な物だと思ってください。
正直適当でスマナイ^^;
サドンアック第3 part2 ≪王将の社員≫
cw動画 無制限で釣ってます相手 自己満動画(´;ω;`) ある意味最強メンツでcw ーwー? うp主のpcスペック Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPressブログ☛http://ousyou0410.blog6.fc2.com ゲーム実況マイリストmylist/25587468サドンアタックマイリストmylist/25687151
ジョイメカファイト ダチョーン(cpu) vs ダチョーン(cpu)
ジョイメカシリーズその25 ジョイメカ商標申請及びクエストノーマルクリア&ダチョーンのcpu対戦動画撮るの忘れてた+エンコいろいろ試してみて結局いつもの方法のなった記念 cpu対戦モード(一応)その7 うん、前フリのわりに中身がともなってない。 まとめmylist/72943/71875
英雄伝説Ⅵ 空の軌跡 FCからSCまで気長にプレイ part6
バーゼル農園あと、エステルのレベル上げてから前回のリベンジします。
現在室内の温度が高くしかも下がらないためパソコンのCPUが悲鳴あげてます、ので冷却ファンが届くまでエンコできません。エンコするとPCがタヒります
前 sm14785401 次 sm14841635 mylist/25595056
画面右端なにかが見えてますが解ったかたは賞賛します。
【mugen】 K’シスタープリンセス2S 21話【ストーリー】
PCのcpuをi7に移行させるので、午前中にUP。
マザーボードからケースまで交換するので、大変です。
エンコードがどれくらい早くなるのか……
20話【sm14726079】 22話【sm14917858】
K’シスのリスト【mylist/22051806】
はぁとキャッチプリキュア【mylist/22051857】
イングリッド、まかりとおる【mylist/18426853】
こんな「まどマギMAD」を作っていたりする。【sm14457976】
ATC3・ぼく管3 鹿児島アイランドライン 暖身運動③
Stage08 暖身運動
中華コミュより。滅茶苦茶カオスな鹿児島シナリオです。ゴリ押しでクリアしました。
いつのまにかアマゾンのハワイホノルルが価格改定されとるw18%→1%ってww
動画がカクつく場合CPUスペックが追いついていません。あらかじめご了承ください。
またVGA依存にされている方はCPU依存に戻してください。
転載禁止
〔1280x720 933kbps 60fps〕
sm14788242←前|次→sm14792591
よかったらコミュニティにもどうぞ。→co453116
ぼくは航空管制官マイリスト→mylist/22689438
VMJAPAN Expert 越後親不知キクカ戦
CPUって滅多にイクサヒメ使わないよね。 次戦モモスケsm1515937 前回ロクロウ戦後半sm1466877
ATC3・ぼく管3 鹿児島アイランドライン RJFK03②
RJFK03 鹿児島の旅3
中華コミュより。離島管制がちょっとカオスになります。
動画がカクつく場合CPUスペックが追いついていません。あらかじめご了承ください。
またVGA依存にされている方はCPU依存に戻してください。
転載禁止
〔1280x720 997kbps 60fps〕
sm14792591←前|次→sm14794743
よかったらコミュニティにもどうぞ。→co453116
ぼくは航空管制官マイリスト→mylist/22689438
ATC3・ぼく管3 鹿児島アイランドライン RJFK03③
RJFK03 鹿児島の旅3
中華コミュより。離島管制がちょっとカオスになります。
動画がカクつく場合CPUスペックが追いついていません。あらかじめご了承ください。
またVGA依存にされている方はCPU依存に戻してください。
転載禁止
〔1280x720 997kbps 60fps〕
sm14793619←前|次→sm14851143
よかったらコミュニティにもどうぞ。→co453116
ぼくは航空管制官マイリスト→mylist/22689438
【友情?】ネクストキングでガチ対戦003戦目【リア充?】
ネクストキング 恋の千年王国 を、リア友2人を交えてガチ対戦モードプレイ。
プレイヤー
熊居士:クマコスキー
R・山本:ヤマモエモン
うp主うづき:ウヅキノスケ
CPU:オレガノ
となっております。
ギャルのハートをガッチリ掴み、次の王様になるのは誰か?
一括収録なので、コメに反映できなくて申し訳ないですが、心ゆくまで友情破壊ゲームをご堪能くださいませ。
収録環境の都合上、ゲーム音が二重になって聞こえる場合がございますが、
うp主の環境の限界です。ご了承ください。
*次→sm15067743 *前→sm14679334 *ネクストキングマイリス→mylist/25577312
*とりあえず実況プレイPt.1リスト→mylist/18383420
*コミュ→co1064340
*ブログ→http://sharaku627.blog43.fc2.com/
STALKER COP Sigerous v1.7 + APv1.2 プレイ動画 part26 深夜の密会
今回は、エミッション観察といのししラッシュです。次回からJoin merc編がスタートです。※しげる重いですよねぇ。正直クオリティ落として遊んでいます。2011年6月22日現在だとintelの2500k(CPU)で組むのがコスパいいらしいですよ?まぁしげるv2.0は軽くなると言う噂なので、それを期待しましょうw前 <<sm14784959 次 >>sm14811742 マイリスト mylist/25482445
サドンアタック 1vs1 ≪王将の社員≫
1vs1動画復活 謝罪とウェアで使える?小技的なのを少しずつ紹介(;^ω^)?ご視聴ありがとうございます。うp主のpcスペック Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPressブログ☛http://ousyou0410.blog6.fc2.com ゲーム実況マイリストmylist/25587468サドンアタックマイリストmylist/25687151
