キーワード CPU が含まれる動画 : 37482 件中 9825 - 9856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガンバライドS1 vsキングダーク(むずかしい) その2
3週目キングダーク戦、その2です。もうちょっとだけ続くんj(ry
4戦目:これじゃ宇宙しかレベルあげられないよ~w → AP+70で後攻…
5戦目:課金、SPシンドロームを使う羽目になろうとは… → あれ?火力足りなくね?
6戦目:ゲキレツきた!これでかつる! → 削りきれないって、そんなの絶対おかしいよ
その3:sm19215515
使用チーム
前衛 06-001 宇宙 仮面ライダーフォーゼ コズミックステイツ
後衛 03-007 宇宙 仮面ライダーメテオ
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624
検証-mylist/31301956 必殺技-mylist/32980571
俺はお前の副社長!桃鉄2010を変則ルールで実況プレイ!下
怒涛の上中下3連続うp
最終幕。俺達はちゃんと副社長できてたかな…?
主なルールは以下の通り
①ゆ己&おこげ(人間プレイヤー)の順位ではなく、パートナー(CPU)の順位を競う
②ゆ己&おこげは普通に物件買うのは禁止
③カード使用は自由
④死力を尽くして頑張る
1pゆ己、3pみりん(CPU)チーム
2pおこげ、3pまるこげ(CPU)チーム
字幕は色分けしております
赤字:ゆ己
青字:おこげ
上(sm19204619)中(sm19204716)マイリス(mylist/34326931)
新作はゆ己さんの編集速度次第ということで
↓他にも色々とやってきました↓
いままでの(mylist/30576897)
単発の(mylist/30090583)
2012/10/28Gv戦 in Idavoll 03
今回のGv動画3本は「2012/10/28Gv戦 in Idavoll」で検索を!
Gvとあまり関係なくてあれですが、数ヶ月前からなんかRO自体が
重くなってますよね。特に重いのは起動してからの数分ですが、なんか
ROのセキュリティ機能が頑張っているせいなのかな?CPU稼働率が数分
100%になります。つい最近の違法連金への対処も含めてガンホー
まさか癌貼ってる?
mylist/7767268
踊る魔導師さんm9(^Д^)
http://miata.blog6.fc2.com/
ガンバライドS1 ファイズ クリムゾンスマッシュ
Q.555と913でのベスパのアクションに違和感しかない。
A.(戦闘については)ベストパートナーだろ!いい加減にしろ!
本当に戦闘に関しては、へたなコンビよりもベスパだったと思います。
今回の動画からストック消化に戻ります。タイプ無しライダーチーム。
ファイズのタイプは次弾まで待つことになります。
使用チーム
前衛 01-021 無 仮面ライダーファイズ
後衛 03-031 無 仮面ライダーカイザ
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624
検証-mylist/31301956 必殺技-mylist/32980571
ガンバライドS1 ゼロノスアルタイル スプレンデッドエンド
シャバドゥビ1弾になって、やっとSRレベルのスキルになる1弾SR。(まだ低いけど)
タイプ無しライダーチーム。ゼロノスにはどんなタイプが割り振られるんでしょうね。
次回の投稿からCPU戦4週目に入ります。
使用チーム
前衛 1-024 無 仮面ライダーゼロノス アルタイルフォーム
後衛 005-037 無 仮面ライダー電王 超クライマックスフォーム
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624
検証-mylist/31301956 必殺技-mylist/32980571
【実況?絶叫?】円卓の桃鉄~物件と借金の狂い咲き~【2戦目-前編】
貧困と略奪の怪物を前に、レオンダーは立ち上がる!!
ゲームルール
・今回は「桃太郎電鉄12」を使用してます。
・モードは「桃鉄公式戦」です。
・期間は3年間(公式戦固定)、所持金額1億円からのスタートです。
・プレイヤーは3名。CPUは無し。
・今回の参加者:亀レオン、キョウスケ、津上真理
【2戦目-後編】| 「第2話、乞うご期待!」
円卓ノ輝士団実況集【mylist/31297001】
円卓の輝士団コミュニティ【co1480741】
ガンバライドS1 ウィザードFS シューティングストライク・フレイム
\キャモナシューティングシェイクハンズ!/\フレイム!/
sm19190378でやりたかったこと。
フレイムスタイルとファイヤーステイツは、小銃持ちでダブルアタックが狙えて
どちらも火タイプなのでレベル上げがしやすいいい組み合わせ。
\シューティングストライク!/\ヒ!ヒ!ヒ!/
使用チーム
前衛 S1-007 水 仮面ライダーウィザード ウォータースタイル
後衛 03-018 火 仮面ライダーフォーゼ ファイヤーステイツ
スタイルチェンジ フレイム
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624
検証-mylist/31301956 必殺技-mylist/32980571
ガンバライドS1 アギトグランド ライダーキック
アギトのライダーキックは、クロスホーン展開・紋章・必殺技シークエンス・キック後の溜め等、
何というか全部好き。掛け声も雰囲気出ていてかなりのお気に入りです。
アギトは変身前と変身後の雰囲気のギャップがいいですよね。よりクールに感じられる。
シャバドゥビ1弾だと必殺技用のOPを聞けるタイミングが少なくて残念。
今回、5%が試合の決め手でした。
使用チーム
前衛 S1-027 土 仮面ライダーアギト グランドフォーム
後衛 05-039 万能 仮面ライダーディケイド
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624
検証-mylist/31301956 必殺技-mylist/32980571
へたれティナがランクマッチで白星配給する動画PART27
13分あるので低画質になってしまってますがご容赦ください
CPU並にレイファン砲をくらう日々です。
白星配給動画 (mylist/34207140)
11/3 五反田アムネット2on2店舗大会 一回戦@聖夜
五反田アムネット2on2大会の動画です。
○大会ルール
・2on2での大会(プレイヤー2人+CPU2人 vs プレイヤー2人+CPU2人)
・使用キャラは大会前に事前登録(ウェポンパックは試合毎に変更可)
・同キャラ使用可
・時間無制限
・トーナメント方式、一本先取制
・CPUに攻撃可能
・CPUのキャラはランダムで決定
・ステージはジャンケンで勝ったほうが選択
他の参加者に動画投稿許可を取っていない為、すべて自分視点の動画のみの投稿となります
二回戦 sm19273416
大会動画 mylist/34436613
11/3 五反田アムネット2on2店舗大会 二回戦@聖夜
五反田アムネット2on2大会の動画です。
一回戦 sm19273272
準決勝 sm19273515
大会動画 mylist/34436613
22風澄でCPU風澄以下でワロタwwwワロタ・・・・・
11/3 五反田アムネット2on2店舗大会 準決勝@聖夜
五反田アムネット2on2大会の動画です。
二回戦 sm19273416
大会動画 mylist/34436613
常に相方ゲーすぎる。
CPU羅漢のAIM力のヤバさは異常。
3rd strikeで世界最強を目指すオレにアドバイスを頂戴♪
ゲーセンではボロ勝ちしているんですが、RX様とかときどさんとかウメっちとはまだ戦えるレベルでは無いと思うので、ここで一ちょ達人の皆様にアドバイス的サプライズが欲しく、CPUチュンりをボコってみました。それではあけおめ&アドバイス宜しくお願いします。
良かったらブログも見てね♪ →http://ameblo.jp/neo-nao2009/
ガンバライドS1 新1号 ライダーキック・フルパワー
ライダーパワー全開だ!
今弾の新1号のレベル5必殺技「ライダーキック・フルパワー」は、
06以前のライダーアビリティ「タイフーン」の動きを流用。
2号も流用出来るはずですが、今弾では実装されていません。
使用チーム1
前衛 S1-052 風 仮面ライダー新1号
後衛 S1-053 風 仮面ライダー新2号
使用チーム2
前衛 S1-053 風 仮面ライダー新2号
サポーター S1-052 風 仮面ライダー新1号
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624
検証-mylist/31301956 必殺技-mylist/32980571
ガンバライドS1 クウガマイティ 超変身
超変身!
ライダーアビリティが健在だったら、まずアビリティ扱いだったでしょうね。
どのフォームに変身するかはランダムです。
SP的な意味で、フォームチェンジ先が空気を読んでくれました。
使用チーム
前衛 S1-023 火 仮面ライダークウガ マイティフォーム
後衛 05-046 火 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624
検証-mylist/31301956 必殺技-mylist/32980571
ガンバライドS1 ブレイド ライトニングソニック
3弾でブレイド参戦、それから約3年後の05で「ライトニングソニック」にラウズ演出追加。
そしてシャバドゥビ1弾現在、やっと「ライトニングソニック」でのラウザーの持ち手修正。
長かったですね。003・004弾で期待が高まってからが特に長く感じられました。
今弾ではブレイドにタイプは無いため、EXに挑みにくい…
タイプは次弾まで待つしかない。
使用チーム
前衛 3-012 無 仮面ライダーブレイド
後衛 05-029 風 仮面ライダーカリス
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624
検証-mylist/31301956 必殺技-mylist/32980571
【プレイ動画】ラスティハーツ【Cβ】
先日クローズドβテストがあったラスティハーツのプレイ動画です。
なんか当たったので録ってみました。
チュートリアルがキーボード説明にもかかわらずパッドでプレイしようとしているため、ぎこちないプレイですが今後プレイしようと思っている方の参考になればと思います。
動作環境
OS :Win7 Home 32bit
CPU :Intel Core2 Quad Q9550 2.83GHz
メモリー: 4GB(PC2-6400)
グラボ :NVIDIA GeForce GTX 550 Ti
録画中は初期設定のままプレイしました。
アマレココを起動した状態でフリーズ等はありませんでした。
なお録画終了後、最高設定でプレイしましたがフリーズ等はありませんでした。
(C)SEGA
(C)WindySoft Co., Ltd. All rights reserved. Developed by Stairway Games.
『ラスティハーツ』公式サイト
http://rustyhearts.jp/
G1ジョッキーで育成馬カスタムレース(サンプル)
G1ジョッキー4シリーズで育成した育成馬を、G1ジョッキー4 2007のトライアルモードのフリーでCPU騎乗で競わせます。これは以前、育成馬をWP7max2007を使いカスタムレースしたメンバーに数頭加えたレースのVTRです。詳細は右記URLで。ttp://www7a.biglobe.ne.jp/~leonard/game/g1j4_2007/tournament/index.htm一覧>>mylist/4575937
一人遊び尽くすジーセンチュリー48
SDガンダムGCENTURY(PS版) センチュリーモード ステージ09
ガンタンク「また俺だよ!」 「「「仕事があるだけいいだろ!」」」
出たーCPUくんのアホ生産だー
で お送りいたします
要注意シチュエーション マーベットさんの戦闘:3機ともTec4なので、初期配置で即対応できるのが実質V'のみ 確実に倒したい
シナリオ(デフォ)mylist/33512559 センチュリーmylist/37750409
シナリオ(ほか)mylist/37797364 おまけ等mylist/38330235
sm19291008前 次sm19296368
一人遊び尽くすジーセンチュリー49
SDガンダムGCENTURY(PS版) センチュリーモード ステージ10
ゴメス「(操作が)遅かったなぁ!」
事故だったんです・・・
要注意ユニット ガンブラスター(Tec2):BRは威力20だが、サーベル18、HPを消費してビームバズーカ28(最高10発)、早く死んでこいとでも言いたいのか移動力は5 ベルガ・ダラス撃破?CPU相手じゃないとできねえよ!
シナリオ(デフォ)mylist/33512559 センチュリーmylist/37750409
シナリオ(ほか)mylist/37797364 おまけ等mylist/38330235
sm19295859前 次sm19297718
【実況】Shining Tears~指輪とソウルと、時々、攻略本~Part60
今回はステージ25~26までを行います。パートナーはカイネルです。
カイネルは攻撃のリーチが長いが、SPが少ないのが欠点。操作はCPUよりも自操作の方が賢明です。
実は最初の撮影時、カイネルが始まってすぐ死んでしまったため、これは2回目の撮影です。
ステージの中には道が狭いものが存在しており、2人並んで歩けません。
前回に引き続きコロッサスに苦戦しております。
前→sm19289715 次→sm19303925
Shining Tearsシリーズ→mylist/33041071 動画総合リスト→mylist/33022786
ガンバライドS1 ウィザードHS スラッシュストライク・ハリケーン
\キャモナスラッシュシェイクハンズ!/\ハリケーン!/
正直キックストライクよりもこっちの方が上位技みたいに思えるって言うね。
hit後の相手を切り刻むように、刃が拡散して飛び出てくるのはカッコいいですね。
\スラッシュストライク!/\フウ!フウ!フウ!/
使用チーム
前衛 S1-013 風 仮面ライダーウィザード ハリケーンスタイル
後衛 S1-018 土 仮面ライダーウィザード ランドスタイル
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624
検証-mylist/31301956 必殺技-mylist/32980571
一人遊び尽くすジーセンチュリー50
SDガンダムGCENTURY(PS版) センチュリーモード ステージ11
CPUの戦闘AI、賢くしてくれと思う反面、アホでよかったと思うことも多々あります(サンクキングダムのエピオンとか)
ガンダムファイターの大半は上下に攻撃できる武装を持っておらず、真上や真下をとると・・・
要注意現象 黄軍は積極的に勢力拡大を狙うので、時間を節約するなら早めに倒そう
シナリオ(デフォ)mylist/33512559 センチュリーmylist/37750409
シナリオ(ほか)mylist/37797364 おまけ等mylist/38330235
sm19296368前 次sm19298720
ガンバライドS1 vsキングダーク(むずかしい) その4
この動画を撮影したのはsm19190378を投稿したあたりなので、
前のキングダーク戦から「まるで成長していない…」状態です。
LR新1号・01SR新2号・SPライダーシンドロームにこだわっているのは、単に使いたかったから。
AP+70もあるのにスロットで負けるのは泣ける。
その5:sm19304578
使用チーム
前衛 005-049 風 仮面ライダー新1号
後衛 01-055 風 仮面ライダー新2号
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624
検証-mylist/31301956 必殺技-mylist/32980571
レジェンドを頑張ってザックでノーコンクリア
テカテカスーツ着たら何やってるのかわかりにくくなってしまったんよ(´・ω・`)
主力技
起き蹴り:ダウンするとCPUは接近してきてアクションを起こすので良く食らってくれる
214H+P+K:いわゆるアピール、ダウン状態からゲームを始めれるので起き蹴りが捗る
6PP:開幕の安定行動その1、カウンター以上なら3PPで追い討ち
6KK:開幕の安定行動その2、攻撃がかち合った時競り勝ちやすい
3P+K:昇竜拳を破らぬ限りおまえにかちめはない
ダッキング中P:ノーマル状態のCPUが良く食らってくれる、よろけ状態のCPUはよくホールドしてくれる
最後のはおまけのボーナスステージ
アキラとWティナがでるとクリア濃厚なんよ(´・ω・`)
他のキャラmylist/34459876
ダンボール戦機W バグ
ランキングバトル中のバグ
オーディーンに空中攻撃から必殺ファンクションしたらこうなった。
追記
・よく見たら郷田機がバグったまま
・他にはゲージ溜まってるのにRボタンが出てこないバグとか。こっちは操作キャラを変えて、CPUが必殺技使ったあとにもう一度操作キャラに戻せばRボタンが出てくる・・・はず。
ガンバライドS1 vsキングダーク(むずかしい) その5
前回より速く終わったよ!やったね!この時点ではまだまだガッツ頼み。
さすがに最後の一撃のダメージには驚きました。
5週目のキングダーク戦も既に撮り終えています。
その頃はウィザードリングも増えてるので、フレイム一辺倒ってことはないです。
使用チーム
前衛 005-049 風 仮面ライダー新1号
後衛 01-055 風 仮面ライダー新2号
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624
検証-mylist/31301956 必殺技-mylist/32980571
素手で楽しむCrysis - Map08 PARADISE LOST [part52]
ちなみにDX10ではなく9ね。以前書いたから安心してたけど、分かりづらいようなのでテンプレに追記。
system.cfgの方いじってやってるわけです。
しかし一撃死がたまにあるのは酷い。イカ殴り強すぎ。
殴りモーション直後、発砲中、直線移動時がつかみ判定出る所みたいなので
それを誘うのが難しく、楽しい。けど誘う時によく死ぬ。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05,06はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はOS:XP CPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1930556 (前→sm1930367) リスト→mylist/376577/3920697
素手で楽しむCrysis - Map08 PARADISE LOST [part53]
書き忘れたけど今回から24fpsでやってみてます。
これ以上fps落とした画像にしたくなかったんだけど、
画面移動時に画素潰れみたいな酷く粗い画になってたのがかなり直るようなので。
きまぐれの方を参考にさせてもらいました。あの人は新機能も使ってて凄いなぁ
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05,06はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はOS:XP CPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1930786 (前→sm1930462) リスト→mylist/376577/3920697
素手で楽しむCrysis - Map08 PARADISE LOST [part54]
ドラム缶で楽しむになってるかな・・・まいいや。
隊長の行動はイミフ。さすがに愛想が尽きるわ。
次のMapはほとんど素手で進めないほど巨大イカ祭りでぐだぐだなんでどうしようか考え中。
その次とかヘリ操縦だった気がするし、あげる意味なくね・・・?
どうしましょうか。
※一応続けてうpることに決定。編集中ゆえ待つよろし
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05,06はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はOS:XP CPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm2038788 (前→sm1930556) リスト→mylist/376577/3920697
