キーワード CPU が含まれる動画 : 37482 件中 9889 - 9920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガンバライドS1 vsキングダーク(むずかしい) その7
1戦目:バトルサポーターが見たいがための編成。やはり火力が足りず。
2・3戦目:sm19357207の2戦目を見て、
AP+30でそれなりの火力あればいけるかな?と思った結果がこれだよ!
使用チーム1
前衛 10-028 万能 仮面ライダーカブト ライダーフォーム
後衛 06-041 万能 仮面ライダーオーズ タトバコンボ
使用チーム2・3
前衛 S1-001 火 仮面ライダーウィザード フレイムスタイル
後衛 5-021 土 仮面ライダーアギト グランドフォーム
スタイルチェンジ ランド
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624
検証-mylist/31301956 必殺技-mylist/32980571
ガンバライドS1 vsキングダーク(むずかしい) その8
\ドッドッドッ ド・ド・ドン!/\ドン! ド・ド・ドン!/
ランドスタイルの変身音(ソング?)は癖になりますね。
土のレベル不足を心配して優先して使っていたら、
火や水タイプのレベルが低くなってしまったでござる。
使用チーム
前衛 S1-001 火 仮面ライダーウィザード フレイムスタイル
後衛 5-021 土 仮面ライダーアギト グランドフォーム
スタイルチェンジ ランド
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624
検証-mylist/31301956 必殺技-mylist/32980571
ガンバライドS1 vsレンゲル その他2本
シャバドゥビ2弾も近いので、ストックまとめて投稿。
1戦目:水龍vs火龍 2戦目:やっとレンゲルキターッ!この面子で拳突き合わせて欲しかった。
3戦目:子供が騒いでいて、見れたものではなくなったためほぼ全編カット。
使用チーム1
前衛 5-013 水 仮面ライダークウガ ドラゴンフォーム
後衛 002-027 水 仮面ライダーX
使用チーム2
前衛 004-020 風 仮面ライダーカリス
後衛 05-028 無 仮面ライダーブレイド
使用チーム3
前衛 S1-032 万能 仮面ライダーカブト ライダーフォーム
後衛 03-034 万能 仮面ライダーガタック ライダーフォーム
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624
検証-mylist/31301956 必殺技-mylist/32980571
ポケスタ2 ウルトラカップモンスターボール後編
ウルトラカップは初代の151匹すべて出場できます。だからマスターまででCPUはミュウツー以外のすべてのポケモンを使ってくるのではないのでしょうか?(調べていないので本当かどうかは分かりません) sm19405351←(ウルトラカップモンスターボール前編) (ウルトラカップスーパーボール前編)→sm19431298 【ポケスタ2攻略動画】mylist/34452468
餓狼伝 CPU総当たり戦2(40)
20回戦後半は、泉×長田、久我×工藤、井野×神山、片岡×涼二、鞍馬×安原、拳法家×姫川、堤×立脇です。 (前sm19397780)(次sm19444991)
【EFZ】 郁未 対 レベル4CPU神奈
対象はEFZ知らない人~神奈に勝てない人。大切なのはガード!高レベルな動画ではありません。上手い人は見ないほうが良いと思います。こだわりすぎるのもどうかと思ったけど、FMまんせー・てらぶっぱ。EFZ自体久しぶりすぎてコマンドが入ってなかったり。おもむろに投げるのは自重気味。他キャラ→mylist/2203071
F1 2012PC版 ベンチモード 最高設定
PC版F1 2012ベンチモード
1080p29.97
最高設定
CPU 2500K@4GHz
MEM 8GB
VGA GTX560Ti 1GB(850-2005-1700)
VGAdriver 310.61
OS Win7 Pro 64bit sp1
キャプチャ intensity pro
モニタ xl2410t
ビデオドライバの設定がパフォーマンスよりになっています
クローン出力により若干のfps低下があります
ソースが1080iで単純なデインタレースを行っているため、実際よりもジャギーが増しています
画質は1920x540相当です
中くらい設定:sm19424331
最低設定:sm19424315
F1 2012マイリスト:mylist/34775242
F1 2012PC版 ベンチモード 最低設定
PC版F1 2012ベンチモード
1080p29.97
最低設定
CPU 2500K@4GHz
MEM 8GB
VGA GTX560Ti 1GB(850-2005-1700)
VGAdriver 310.61
OS Win7 Pro 64bit sp1
キャプチャ intensity pro
モニタ xl2410t
ビデオドライバの設定がパフォーマンスよりになっています
クローン出力により若干のfps低下があります
ソースが1080iで単純なデインタレースを行っているため、実際よりもジャギーが増しています
画質は1920x540相当です
最高設定:sm19424297
中くらい設定:sm19424331
F1 2012マイリスト:mylist/34775242
F1 2012PC版 ベンチモード 中くらい設定
PC版F1 2012ベンチモード
1080p29.97
中の下くらい設定
私の環境で最低120fps出る設定です
しばらくこの設定でプレイしています
120hzモニターに合わせて120fps出したいと思ったのですが、AAを入れてコースエッジのジャギーを減らした方が見やすいかもしれません
CPU 2500K@4GHz
MEM 8GB
VGA GTX560Ti 1GB(850-2005-1700)
VGAdriver 310.61
OS Win7 Pro 64bit sp1
キャプチャ intensity pro
モニタ xl2410t
ビデオドライバの設定がパフォーマンスよりになっています
クローン出力により若干のfps低下があります
ソースが1080iで単純なデインタレースを行っているため、実際よりもジャギーが増しています
画質は1920x540相当です
最高設定:sm19424297
最低設定:sm19424315
F1 2012マイリスト:mylist/34775242
PC音源変更テスト【AviUtlノイズ・音飛び】
オンボード音源ではAviUtlでの動画再生時のノイズ・音飛びが酷くて使えないので、
外部音源をつけてみました。
オンボード音源でも動画再生ソフトではノイズが出ないのですが、AviUtlだけノイズが
出ます。何故だろう???
【PC環境】
OS:Win7 64bit
CPU:Core i7-3960X Extreme Edition
メモリ:【PC3-12800】32GB
GPU:NVIDIA GeForce GTX680 2GB【SLI接続】
オンボード音源:Realtek ALC892
外部音源:Creative USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHD
かなりマシになったようです。
将軍2TWマルチプレイ戦国実況part34
前回の動画の質問への回答
それを買えばマルチプレイでも問題無いです、FotSですね
PCスペック CPU i-7 875k
グラボ HD6970
メモリ8G こんな感じ
前回sm19421717 次回sm19445929 マイリストmylist/34072061
ガンバライドS1 電王ロッド デンライダーキック
これでシャバドゥビ1弾動画ラストです。
1戦目:見ろ!必殺威力がゴミの(ry こんな対戦ありましたね、劇中はディケイドアギトでしたが。
EXは安定の流れだったためバッサリと。
2戦目:正直勝てるとは思わなかった。かんたんって本当に簡単だったんだなぁ…
シャバドゥビ2弾は来月まで投稿できないかと思います。
使用チーム1
前衛 9-034 水 仮面ライダー電王 ロッドフォーム
後衛 004-018 火 仮面ライダー龍騎サバイブ ドラグランザー
使用チーム2
前衛 04-023 万能 仮面ライダーディケイド
後衛 5-010 無 仮面ライダーディエンド
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624
検証-mylist/31301956 必殺技-mylist/32980571
【Marvel vs. Capcom 2】キャプテンコマンドー【DC】
持ちキャラがどんなだったかの備忘録に作成(キャプテンキックや生交代はそのため)。簡単なコマンドで見栄えがするので、対人やらない凡プレイヤーの身にはありがたいところ。CPU戦ステージ1つ(難易度ダメージデフォ)とおまけ5つ。今作・前作ともDC版から。マイリスト:/mylist/34783813
osu!【犬夜叉OP】高画質
こんにちはです><王将の社員です
普通にプレー動画です!
曲のURLですhttp://osu.ppy.sh/b/163938
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)co1320888
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.4GHz メモリ24.0GB NVIDIA GeForce GTX 580 MDT231WG MDT243WGII TMPGEnc 4.0 XPress
【合わせ】バンブーの麻雀格闘倶楽部~その48~【第5部】
11/23に主催しました、初真龍記念合わせの第5部になります( ´ー`)y-~~
下家さんが回線切れでCPUになってますが、前回動画にコメントをいただき参加者だったことがわかりました( ´ー`)y-~~
わざわざコメントありがとうございましたm( __ __ )m
南3局3本場はドラ受け・ドラ引きと平和一盃口の手変わりがあったので1巡だけ待ちました。
ツモ切りリーチが嫌だったので6s切りましたが、ソーズの上が全く見えてないので6,9s危険です。それに6,9mも2枚ずつ見えてるので平和手変わりは薄いですね。即リーのほうがいいかもしれません。
前→sm19442225 次→sm19466941 バンブー編マイリスmylist/27850842
ブログ→http://bamboomemory.blog.fc2.com/
twitterID→bamboomemory719
【初実況】DOOM(FPS)の実況プレイをしてみた【ヘタレ】
大変ご無沙汰しています。
マイク音声がダブリングしたり、ホワイトノイズが酷かったりと色々見苦しい箇所がありますが、どうかお手柔らかに宜しくお願いします。
スペックについて晒し。こうすれば画質とか改善できるよ!とかあればコメント等でご指摘戴けると大変ありがたいです。
CPU:intel Core i3 540/GPU:intel HD Graphics
RAM:12GB/OS:Windows 8Pro(x64)
BGM(MIDI):Roland SC-88Pro
リアルタイムエンコーダ:xDiv MPEG4 Recoding:CamStudio RECORDER
最終エンコ:512x384 MP4/H.264 動画113kbps+音声96kbps
編集していたらシナリオ1「KNEE-DEEP IN THE DEAD」攻略だけでも3時間弱コース、とちょっと長くなりすぎてしまいましたので4パートに分割しました。
[2]Next → sm19460671
DOOM実況マイリスト:mylist/34807662 / その他のうp動画:myvideo/533729
餓狼伝 CPU総当たり戦2(42)
21回戦後半は、久我×姫川、泉×ブンカート、立脇×藤巻、巽×勇次郎、柔道家×堤、井野×鞍馬、拳法家×長田です。 (前sm19444991)(次sm19486950)
【締切済】第49回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーパドック
アップロードしました sm19720435 次回 sm19942705
今回は1534年「信長の誕生」(第9、29、34回と同じ領地入れ替えシナリオ)で行います。前回の点数は反映されません。全員0点から始まり、1回ごとに勝者を争います。細かなルールは動画内で説明しています。
毎回大波乱が起きるこのシナリオ。果たして今回はどのような展開が繰り広げられるのか!?
まとめリストは mylist/3036781
投票のしかた⇒ (名前)(1位)(2位)(3位)(最下位)(軍団長独立が起こる回数)(討ち取り得点の最も高い武将)
※ 解像度640×480で動画を作っています。画面を拡大しないときれいに見えません。ご注意ください。
【栗鼠ゲクラン】12/1キルデス戦動画その1
栗鼠ゲーマー達のクラン戦。
<ルール>
1:コア凸&CPUなし
2:兵装&アセンは自由
3:チップ「大破防止」「フェイタルアタック」使用禁止
4:チーム分けは完全ランダム(=陣営選択せず、時間切れによる割り振りを待つ)
いつのまにクランエンブレムこんなの(おにぎり)になってたんだろう・・・
アセン:杖41 杖48C 修羅W 迅甲
チップ:高速精密射撃/被弾時カメラ制御1/リペアポッド適性1/ダッシュ1/転倒耐性1/しゃがみ2
麻:レルガン弐式/41おにぎり/ライゲル/イェイ
砂:絶火/レヴェラーRR/LZ先生/試作迷彩
次:sm19484453
まいりす:mylist/32428058
©SEGA
アドバンスド大戦略DC レコンキスタ7[大勝](高橋のゲーム実況160)
ブラウ-大勝利(拠点数0)→レコンキスタ
【構成】0:00~ 第40~第74ターン
第II軍団の首都が拡張したマップの外にあり
全滅もできず 勝てないので操作をCPUに任せる(CPUが操作すると
マップ外に行けるらしい)その結果大勝利できたがスタッフに猛省をうながしたい
前:sm19437083 次:sm19542652
マイリスト:mylist/28918566
コミュニティ co1602056
【栗鼠ゲクラン】12/1キルデス戦動画その2
栗鼠ゲーマー達のクラン戦2戦目。。
<ルール>
1:コア凸&CPUなし
2:兵装&アセンは自由
3:チップ「大破防止」「フェイタルアタック」使用禁止
4:チーム分けは完全ランダム(=陣営選択せず、時間切れによる割り振りを待つ)
ライゲル楽しいです。
アセン:杖41 杖48C 修羅W 迅甲
チップ:高速精密射撃/被弾時カメラ制御1/リペアポッド適性1/ダッシュ1/転倒耐性1/しゃがみ2
麻:レルガン弐式/41おにぎり/ライゲル/イェイ
砂:絶火/レヴェラーRR/LZ先生/試作迷彩
前:sm19484121 次:sm19484584
まいりす:mylist/32428058
©SEGA
【栗鼠ゲクラン】12/1キルデス戦動画その3
栗鼠ゲーマー達のクラン戦3戦目。
<ルール>
1:コア凸&CPUなし
2:兵装&アセンは自由
3:チップ「大破防止」「フェイタルアタック」使用禁止
4:チーム分けは完全ランダム(=陣営選択せず、時間切れによる割り振りを待つ)
砂の主武器はレヴェラーRRです(キリッ
アセン:杖41 杖48C 修羅W 迅甲
チップ:高速精密射撃/被弾時カメラ制御1/リペアポッド適性1/ダッシュ1/転倒耐性1/しゃがみ2
麻:レルガン弐式/41おにぎり/ライゲル/イェイ
砂:絶火/レヴェラーRR/LZ先生/試作迷彩
支:レイスマ/マインV/ロビン/リペアショット
前:sm19484453 次:sm19484703
まいりす:mylist/32428058
©SEGA
【栗鼠ゲクラン】12/2クラン戦動画その1
栗鼠ゲーマー達のクラン戦1戦目。
<ルール>
1:コア凸&CPUなし
2:兵装&アセンは自由
3:チップ「大破防止」「フェイタルアタック」使用禁止
4:チーム分けは完全ランダム(=陣営選択せず、時間切れによる割り振りを待つ)
本日のアセンコンセプト:チャージしてぶっぱ。
アセン:修羅W 役改 修羅W 迅甲
チップ:高速充填1/ニュード強化2/しゃがみ2
麻:レルガン弐式/たこやき/ライゲル/イェイ
蛇:LG1/CCC/試験ECM/バリアβ
次:sm19493997
まいりす:mylist/32428058
©SEGA
【栗鼠ゲクラン】12/2クラン戦動画その2
栗鼠ゲーマー達のクラン戦2戦目。
<ルール>
1:コア凸&CPUなし
2:兵装&アセンは自由
3:チップ「大破防止」「フェイタルアタック」使用禁止
4:チーム分けは完全ランダム(=陣営選択せず、時間切れによる割り振りを待つ)
戦犯動画。許してください!なんでもしますから!
アセン:修羅W 役改 修羅W 迅甲
チップ:高速充填1/ニュード強化2/しゃがみ2
麻:レルガン弐式/たこやき/ライゲル/イェイ
蛇:LG1/CCC/試験ECM/バリアβ
砂:あぐにゃん/レヴェラーRR/強化ナイフ/試作迷彩
前:sm19493928 次:sm19494066
まいりす:mylist/32428058
©SEGA
【栗鼠ゲクラン】12/2クラン戦動画その3
栗鼠ゲーマー達のクラン戦3戦目。
<ルール>
1:コア凸&CPUなし
2:兵装&アセンは自由
3:チップ「大破防止」「フェイタルアタック」使用禁止
4:チーム分けは完全ランダム(=陣営選択せず、時間切れによる割り振りを待つ)
芋砂動画。
アセン:修羅W 役改 修羅W 迅甲
チップ:高速充填1/ニュード強化2/しゃがみ2
砂:あぐにゃん/レヴェラーRR/強化ナイフ/試作迷彩
前:sm19493997 次:sm19494132
まいりす:mylist/32428058
©SEGA
ガンバライドS2 ウィザードFD ドラゴンブレス
~火竜覚醒~ ~さぁ、ショータイムだ!~
今回からシャバドゥビ2弾の動画になります。
シャバドゥビ2弾は前弾と比べて、ICカードの読み込み速度が上昇し、
LvUp・バトルサポーターGET時の演出省略が可能になる等、サクサクゲームを進められるようになりました。
もう動画をぶつ切りにする必要なんて、ない!
使用チーム
前衛 S2-001 火 仮面ライダーウィザード フレイムドラゴン
後衛 S1-001 火 仮面ライダーウィザード フレイムスタイル
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624
検証-mylist/31301956 必殺技-mylist/32980571
嫁と行くコズミックブレイクその6
CPUの買い替えでだいぶ快適になったおかげでまた撮影が再開できるようになりました^o^
まとめ mylist/32681175
【A1】一流スナイパーを目指して-part6【アグニ】
ほぼフルタイム戦犯芋砂動画です
FFされている時点で腕は察して下さい
市街地以来の芋砂……それにしても酷い腕だ……
※この動画には戦犯プレイ、意味不明な立ち回りが多々ありますのでご注意下さい
アセン
β/α/β/β
アグニ/X2/LZ/実用迷彩
チップ
しゃがみ1、倍率UP2、充填2、アンブレ1
(新)全国対戦動画→mylist/34158738
(旧)全国対戦動画→mylist/30773898
CPUと戦ってみた→mylist/30848648
CPUを観察してみた→mylist/30774771
(C)SEGA
余談
最近、イルーナ戦記始めました
機動戦士ガンダムEXVS Hi-νガンダム CPU戦 A EXルート
射撃CSが欲しい
EXVS動画:mylist/35432575
BBH2012 オリックスの栄光を取り戻す 第1試合
はじめまして、菜の花BSです。BBH2012初投稿します。
今年、優勝候補に挙げられたのにも関わらず、12球団の中でも
散々な結果に終わってしまった我がオリックスバファローズ。
来年こそは日本一!!という願いを込めて
BBHでは珍しい(!?)オリックスバファローズで
あの栄光を取り戻したいと思います。
※初投稿がCPUですいません。
餓狼伝 CPU総当たり戦2(44)
22回戦後半は、井野×梅川、泉×姫川、神山×安原、柔道家×立脇、巽×涼二、チャック×鞍馬、椎名×藤巻です。 (前sm19486950)(次sm19531368)
麻雀格闘倶楽部 ~プロ雀士降臨編~
余ったクレジットを消化しようと段東選んだら遭遇したので撮ってみました。
東1のリーチはないですか?リーチしないなら降りるだけですが。
その1について
CPUが親倍振ったあとの局で即リーしなかったのはまだトップをあきらめてないからです。
3200(3800)直ったあと跳満ツモってドヤ顔の予定でした。
しかし本当CPUはえげつないですね・・・
