キーワード CPU が含まれる動画 : 37482 件中 9921 - 9952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【駄弁り実況】 「カービィのエアライド」を友人と実況プレイ part 4
CPUを狩るのだ!!
前回UPから忙しく更新が遅くなりました;; なるべく改善していきます
「カービィのエアライド」を友人と実況していきます。
実況者……… キム兄・ふかぴー
1P :キム兄 2P :ふかぴー
チェッカー埋め状況……28/120
Part.3→sm19063967 Part.5→sm19658955
ご意見、ご感想などありましたら→[email protected]
(注意)広範囲マイクの使用の為かコントローラーの音も聞こえてしまいます。できる範囲で改善予定です。
【プレイ動画】ダンジョンヒーロー【Cβ】
パンパン♡そこぉ♡
先日クローズドβテストがあったダンジョンヒーローのプレイ動画です。
キーボード&マウスでプレイ。
操作方法がなかなかつかめずぎこちないプレイですが今後プレイしようと思っている方の参考になればと思います。
動作環境
OS :Win7 Home 32bit
CPU :Intel Core2 Quad Q9550 2.83GHz
メモリー: 4GB(PC2-6400)
グラボ :NVIDIA GeForce GTX 550 Ti
アマレココを起動した状態でフリーズ等はありませんでした。
チュートリアルを中断のは不具合と判断した為。
チュートリアル中のブツブツ音は録画したせいでの不具合かと思います。
エンコしてみると恐ろしい糞画質で焦る
ダンジョンヒーロー公式サイト
http://dh.gameheart.jp/
【A1】一流スナイパーを目指して-part7【番外編】
ほぼフルタイムベースニート動画です
砂専と思われるのも癪なのでupします
明日からは市街地・・・ふふふふ
※この動画には戦犯プレイ、意味不明な立ち回りが多々ありますのでご注意下さい
アセン
弐/弐/改/改
弐式/41/ピ槍/MW2
チップ
しゃがみ2、アンブレ1、索敵延長、大破防止、高速精密射撃
(新)全国対戦動画→mylist/34158738
(旧)全国対戦動画→mylist/30773898
CPUと戦ってみた→mylist/30848648
CPUを観察してみた→mylist/30774771
(C)SEGA
余談
今年のエロゲランキング2位の作品、1ルートクリアして積んだままだ・・・
あと、録画台変えたら結構暗くなってしまいました・・・すみません
ガンバライドS2 ウィザードFD vsフェニックス(かんたん)
CPU戦1週目のクライマックス、フェニックスとのバトルです。
現行放送中の作品からボスが出てくるのはうれしいですね。
これまでの戦いで得たレジェンドライダーリングを使用した戦いは、
総力戦って感じが出ていてなかなか楽しいです。
使用チーム
前衛 S2-009 火 仮面ライダーウィザード フレイムスタイル
後衛 004-018 火 仮面ライダー龍騎サバイブ ドラグランザー
スタイルチェンジ フレイムドラゴン
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624
検証-mylist/31301956 必殺技-mylist/32980571
ガンバライドS2 ウィザードHD サンダー・ハリケーンショータイム
\チョーイイネ!/\サンダー サイコー!/
サンダーとか雷タイプとしか思えない技ですが、一部のゲームでは
風属性の一部だったり、上位互換として雷が扱われることもありますし、まあ納得。
しかしまあ火力が高い。後衛006SRカリスはシャバドゥビ弾で株上がりまくり。
使用チーム
前衛 S2-005 風 仮面ライダーウィザード ハリケーンドラゴン
後衛 006-033 風 仮面ライダーカリス
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624
検証-mylist/31301956 必殺技-mylist/32980571
「BO2」ドミネ好きがSPM猛者を目指して~part5~「PS3」
QSが決まると嬉しい
外すと悲しい
SRでドミネはやめようと決めた
画質良くしようとあれこれやってるのにこの画質
そのうちよくなる・・・はず
メイン DSR50 弾道CPU FMJ
サブ 5-7
perk1 ライトウェイト
perk2 早業
perk3 デクスタリティ
リーサル C-アックス
タクティカル ブラックハット
ワイルドカード 無し
前 sm19560823
次 sm19600488
マイリスト mylist/34935603
一人遊び尽くすジーセンチュリー58
SDガンダムGCENTURY(PS版) シナリオ03 ソロモン(攻略編)R ソロモン攻略戦(ジオン公国軍編)
敵の大半が砲撃ユニットなので上手く立ち回らないと・・・
ビグザムの大型メガ粒子砲連射と全周囲砲はHP消費攻撃なので、CPUが使うことはありません
シナリオ(デフォ)mylist/33512559 センチュリーmylist/37750409
シナリオ(ほか)mylist/37797364 おまけ等mylist/38330235
sm19543941前 次sm19586882
【実況】マリオパーティ7 おまけPart1
今回から「ペア戦だって負けないぞ」の延長戦として「8にんツアー」を行います。
3回に分けて行い、今回は『8にんチームバトル』です。
やろうとしたきっかけは「8にんミニゲーム」がものすごく楽しかったからです。
参加メンバーやCOMのつよさは「ペア戦だって負けないぞ」と同じですが、デイジーはCPU操作となっています。
バトルロイヤル→sm19580950 チームバトル→ここ そうごうバトル→sm19589401
単発集→mylist/33002393 動画総合リスト→mylist/33022786
-艶ict-格ゲー(仮称)その4 CPU対戦 ※無音声
CPU戦ができるようになりました。
美弥香vs那由他
http://www.add-ict.net/2dk.html
-艶ict-
http://www.add-ict.net/
【麻雀(国際公式ルール)】「なんとなく中国麻将」をプレイPart4
勝ち動画ばっかりですが、そんなにCPUは強くないです。
Part1:sm18825127 前:sm19479179 次:sm19703632 マイリスト:mylist/34648832
なんとなく中国麻将DL(無料)
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/game/se306955.html
中国麻将ルール概要
① 花牌8枚を含む144枚を使用
② 役は81種類
③ 和了時の発声は、一律フー(和)
④ 点数の数え方は1点、2点という単位で加算
出和了:放銃者=和了点+8点 非放銃者(2人)=8点
ツモ和了:3人=和了点+8点
⑤ 8点縛り ※花牌以外で8点必要
⑥ 東南西北の一荘戦 ※連荘なし16局
⑦ 以下はなし
・リーチ ・ドラ ・王牌 ・フリテン ・途中流局
・食い下がり ・ノーテン罰符 ・親子の点差
⑧ 暗カンは非開示(局終了時に公開)
まったりカルネージコミュ第22回大会
主なレギュレーション
使用ソフト:エクサ
チーム編成制限:3機まで
CPU制限:なし
機体制限:なし
武装制限:なし
対戦時間:120秒
戦闘領域:540m(バリケード無し リングアウト5秒)
戦闘ステージ:全ステージからランダム
対戦方式:ハーフリーグ戦
勝利条件:残機数&残耐久力
カルネージ大会マイリスト mylist/16931291
【SHOWTIME】超ZENKAIバトルロイヤル【隊長】 part56
12月10日 録画
1試合目、終了間際切断された試合なんで急にCPUになってます。
そこまでする事ですか?ゲームですよ??
Q,下格ふんなって
A,ほとんど使ってないキャラに関して確反とかわからなかったんで適当に下格振ってました。もう振らないよ!
Q,動きが酷いって言うかSベジに張り付かれるとフリとかマジでどうしようもないレベルだろ
A,よほどSベジ対策出来ているフリかパンパンされる程のLv差が無い限りSベジがフリに何もさせなくなる程なんで
無理にでもフリからSベジを離すのがセオリーですよね
ツイッターやってます→http://twitter.com/valonext
撮影協力店 namco巣鴨店様
ガンバライドS2 WWD スラッシュストライク・ウォータードラゴン
\ジャバジャバ バシャーン! ザブンザブーン!/
フレイム→フレイムドラゴン、ハリケーン→ハリケーンドラゴンと
変身音(ソング?)は無難な感じの変化だったのに、ウォータードラゴンはやたらノリノリ。
でもウォーターのBGMのリズムにはちゃんとあってるんですよね。
必殺技は水龍が追尾してるみたいでカッコいいですね。
ブリザードの演出技はおそらく次弾。
使用チーム
前衛 S1-006 水 仮面ライダーウィザード ウォータースタイル
後衛 S1-007 水 仮面ライダーウィザード ウォータースタイル
スタイルチェンジ ウォータードラゴン
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624
検証-mylist/31301956 必殺技-mylist/32980571
餓狼伝 CPU総当たり戦2(48)
24回戦後半は、久我×丹波、神山×ブンカート、梶原×姫川、勇次郎×力王山、井野×藤巻、巽×安原、片岡×チャックです。 (前sm19577579)(次sm19625437)※また名前間違えてましたねw
ヴァンガード愛知くん 惨敗動画シリーズ24
大将:デスティニー 敗北王:ユニコーン 終始、大将に圧倒されて大将機を一落ちさせるどころか耐久を400以下にすらできない敗北王。連敗に次ぐ連敗で精神が崩壊してしまい、とうとうCPUを「集中」にするという暴挙がクライマックスの見どころ。彼はまるでドラクエのフィールドのモンスターのようです。=倒しても減らない
見世物パンダの愛知と戦いたい方は是非PSID:nanami-kuroまでお気軽にご連絡ください
sm2525http://www.nicovideo.jp/watch/sm19608809←惨敗動画シリーズ25
sm2525http://www.nicovideo.jp/watch/sm19605915←惨敗動画シリーズ23
M2TW 5000フロリンランダムバトル[仏vs英]
試験的にUp。
カスタムバトル 全ての時期 5000フロリンランダム雇用
非常に難しい 草原 日中 でCPUと対戦
動画中で投稿者コメント解説。
次回:sm19620987(ヴェネチアvsミラノ)
マイリスト:mylist/35107975
m2tw 字幕プレイ動画:mylist/35074119
一人遊び尽くすジーセンチュリー61
SDガンダムGCENTURY(PS版) シナリオ06R オーガスタ オーガスタ強襲(連邦軍編)
見る側が単調で飽きているんじゃなかろうか
とか思ったけど、気にしだしたらきりが無いので考えるのをやめた
ジムが他の機体より弱いので、ジムカスタムを軸に戦うと安定するかも
実はこの面、両陣営をCPU操作にすると必ず連邦が勝ちます
シナリオ(デフォ)mylist/33512559 センチュリーmylist/37750409
シナリオ(ほか)mylist/37797364 おまけ等mylist/38330235
sm19602529前 次sm19615017
【CoD:BO2】下手でも格好良く見える
この曲を聞いた時作ってみたいと思って作った
反省は少ししている
ただいいとこ取りの動画です
BGMって重要だなぁ
ゆっくりでCPU11名とFREE-FOR-ALL→sm19501505
M2TW 5000フロリンランダムバトル[ヴェネチアvsミラノ]
つんでれんこで試験的にUp。
カスタムバトル 全ての時期 5000フロリンランダム雇用非常に難しい
草原 日中 でCPUと対戦動画中で投稿者コメント解説。
前回:sm19612567(仏vs英)
次回;sm19623212 歴史上のバトル タンネンベルグの戦い
マイリスト:mylist/35107975
m2tw 字幕プレイ動画:mylist/35074119
ガンバライドS2 シャウタ シャウタ・ウェイブ・スリー
俺は怒りの王子!\シャチ!ウナギ!タコ!/\ウォーター! プリーズ!/
相手がキバでなおかつ、チーム的な意味でもオクトバニッシュの方がいいかと思いましたが、
LRでやりたかったんや…
相変わらずのぶつ切りウェイブ・スリー。
シャウタといいサゴーゾといい、色々とタイミングが悪かった。
\リキッド プリーズ!/
使用チーム
前衛 004-001 水 仮面ライダーオーズ シャウタコンボ
後衛 S1-006 水 仮面ライダーウィザード ウォータースタイル
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624
検証-mylist/31301956 必殺技-mylist/32980571
M2TW 歴史上のバトル タンネンベルグの戦い
(プレイヤー)ポーランド・リトアニア連合軍 VS ドイツ・チュートン騎士団(CPU)
チュートン騎士団の侵攻を食い止めるべく、ポーランド・リトアニア連合を操って敵総長ウルリッヒを撃破するのが目的。
チュートン騎士団は重装備の歩兵・騎兵・大砲隊を揃えています。
対するポーランド・リトアニア連合は人数では僅かに勝るものの、装備は貧弱。
傭兵の弓騎兵の活用が勝利へのカギとなります。
1410年 夏 タンネンベルクとグルンヴァルトの村付近での戦い。
google map 53.488556,20.11302
バトルまでスキップ→#5:37
前:sm19620987 5000フロリンランダムバトル[ヴェネチアvsミラノ)
次:sm19624519 歴史上のバトル セテニルの包囲戦
マイリスト:mylist/35107975
m2tw 字幕プレイ動画:mylist/35074119
【A1】一流スナイパーを目指して-part8【ヴェスパイン】
part9もupしてありますー
芋るのは砂だけでは無い・・・しかし、対遠距離で確殺出来るのは砂だけ
※この動画には戦犯プレイ、意味不明な立ち回りが多々ありますのでご注意下さい
アセン
弐/弐/改/改
弐式/41/ピ槍/MW2
ヴェスパイン/X2/LZ/実用迷彩
チップ
しゃがみ2、高速精密射撃、大破防止、索敵延長、アンブレ1
(新)全国対戦動画→mylist/34158738
(旧)全国対戦動画→mylist/30773898
CPUと戦ってみた→mylist/30848648
CPUを観察してみた→mylist/30774771
(C)SEGA
余談
アティ先生可愛い
M2TW 歴史上のバトル オトゥンバの戦い
(プレイヤー)スペイン VS アステカ(CPU)
アステカの大軍に追われるコルテスは、退路を突破すべく第三勢力のトラスカラを味方に付け、決死の戦いを始める。
アステカ軍は4人の下士官に率いられており、下士官を撃破すれば、各軍は容易く敗走していくでしょう。
頑強な歩兵で全軍を引き付けている間に騎兵で下士官を直接叩き、全体を敗走させるのが上策です。
1520年 夏 新世界・オトゥンバ平原での戦い。
google map 19.545393,-99.03594
バトルまでスキップ→#6:16
前:sm19624519 歴史上のバトル セテニルの包囲戦
次:sm19769958 歴史上のバトル アジャンクールの戦い
マイリスト:mylist/35107975
m2tw 字幕プレイ動画:mylist/35074119
ドラゴンクロニクルプレイ動画その3
【注意】撮りながらプレイしているので手振れが激しかったり画面があまり映っていなかったりするかもしれません。もし酔ったらすぐに視聴をやめて戻るボタンなどを押してください。 ここまでテンプレ
今回使っているのはトリカマックスの所謂ガチ竜です。
最後の金のCPUの気持ち分かります。
ああなったらもう食らうしかないよね。
大放出と疾風?何のことかな?
ドラゴンクロニクル関係マイリスト→mylist/35092631
ドラゴンクロニクルプレイ動画その5
【注意】撮りながらプレイしているので手振れが激しかったり画面があまり映っていなかったりするかもしれません。もし酔ったらすぐに視聴をやめて戻るボタンなどを押してください。 ここまでテンプレ
今回使うドラゴンはアレです。CPUのバーニルです。
炎なのにカウンター系もなくシールドも反撃系じゃないバーニルです。
打撃もヒートブレイクまでのバーニルです。
まあSTとか姿とかはまねできなかったんだけれども。
出来たのは技構成だけ。
しかしカウンター無いのつらいわ。
ドラゴンクロニクル関係マイリスト→mylist/35092631
餓狼伝 CPU総当たり戦2(50)
25回戦後半は、神山×涼二、井野×巽、梅川×椎名、サクラ×勇次郎、象山×堤、泉×久我、工藤×姫川です。 (前sm19625437)(次sm19678829)
友情を育む3人によるL4D2実況 Dead Center (Advanced)part4
どうも皆さん!鬼畜を詩う世代です!
引き続き実況プレイをさせて頂きます
☆下手です。まだ話すのに慣れていないので御見苦しい所が多々あると思いますが、それでもOK\( ^ヮ゜)> って方はどうぞ宜しくでございます!
果たして3人は無事友情を深めることが出来るのか!?
жメンバー紹介でござんすж
・ホワイト=陰からグリーンを狙ってる【rance】
・視点主ブラック=肉を斬りたいお年頃【もやし】
・パープル=話を聞かない自己犠牲【うたしろ】
・グリーン=様子がおかしいCPU
マイリスト→mylist/35082323
part1→sm19629814
前→sm19643728 part5→sm19664434
※この動画には下劣な表現が用いられることがあります。ご注意ください
使用mod:part1に
羅漢堂で行く、ガンスリンガーストラトス協力M超上級スコアアタック
「クリスマスなんて中止ばあああああい!!」
クリスマスに無縁の羅漢堂さん(≒投稿者)が腹いせにCPUの殲滅と渋谷の街の破壊をしに行ったようです。
要は標準型『バラージャー』でガトリング撃ってるだけの動画なので面白味には大きく欠けています。編集とかできたらよかったんですけど編集技術が足りなかった。
mylist/32929631
ガンバライドS2 vsフェニックス(ふつう) + CPU戦3週目ステージ1
1戦目:BGMが2番まで流れてて、最終決戦的な熱い演出になってますね。
レジェンドライダーリン○発動!
「「「「「「「「君がッ 死ぬまで 蹴るのをやめないッ!」」」」」」」」
2戦目:ライダーサポーターで疑似的に3人チームが出来るのは嬉しいですね。
使用チーム1
前衛 S2-005 風 仮面ライダーウィザード ハリケーンドラゴン
後衛 002-027 水 仮面ライダーX
スタイルチェンジ ウォータードラゴン
使用チーム2
前衛 01-018 火 仮面ライダークウガ マイティフォーム
後衛 01-027 万能 仮面ライダーディケイド
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624
検証-mylist/31301956 必殺技-mylist/32980571
GCB カードビルダー 1月6日 対CPU連邦特殊部隊(シアトル)
シアトルでの連邦特殊部隊との対戦です。CPUの編成はアムロinガンダム(AR) (リュウ、ハヤト、ジョブジョン)inガンタンク カイinガンキャノン ブライト の5機編成です。
餓狼伝 叩けば叩くほど痛い(対CPU戦その24)
殴る。蹴る。単純な行動も積み重ねで脅威となることを改めて実感しました。
・今回の対戦内容
一戦目:安原 (主) vs 彦一(CPU)
二戦目:藤巻 (主) vs 文七(CPU)
三戦目:羆工藤(主) vs 梅川(CPU)
四戦目:ブンカ(主) vb 如水(CPU)
投稿動画 mylist/24570040 対CPU戦まとめ mylist/31757149
友情を育む3人によるL4D2実況 The Passing(Advanced)part1
どうもです皆さん!鬼畜を詩う世代です!
☆基本下手です。しかもまだ話すのに慣れていないので御見苦しい所が多々あると思いますが、それでもOK\( ^ヮ゜)> って方はどうぞ宜しくでございます!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。
全然友情が深まっている気がしない!
жメンバー紹介でござんすж
・ホワイト=対象年齢が小さい【rance】
・視点主ブラック=心が小さい【もやし】
・パープル=なにもかも小さい【うたしろ】
・グリーン=ドSなCPU
マイリスト→mylist/35082323
Dead Center編part1→sm19629814
前→sm19664434 次→sm19694104
※この動画には下劣な表現が用いられることがあります。ご注意ください
使用mod:part1に
