キーワード CPU が含まれる動画 : 37482 件中 9985 - 10016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガンバライドS2 ビースト ビーストストライク(下位技)
ウィザードFS「これからよろしくなビースト!!」 オーズラトラーター「え?」
シャバドゥビ2弾でもビーストのカードを使用することで獣タイプが先行解放されます。
せっかくEXに行けたのに…な回。ライダーサポーターの演出も見れないし散々な事に。
使用チーム
前衛 PS-052 獣 仮面ライダービースト
後衛 002-005 獣 仮面ライダーオーズ ラトラーターコンボ
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624
検証-mylist/31301956 必殺技-mylist/32980571
東方天翔記CPUダービー 第11シーズンOP (再作成版)
どうも皆様、お世話になっております。ゆーな(東方天翔記の人)です。
11シーズンのOPが、あまりにもやっつけすぎたため、作り直しました。
ということで、3節目にして、11シーズンのOPが差し替えになるという前代未聞の事態。悲劇なんやな。
前季のテーマソングは「CALL OF TRUTH(A-One)」でした。
今季(第11シーズン)のテーマソングは「Melody!(いえろ~ぜぶら)」の予定でしたが、
「NO PAIN NO GAIN(A-One)」に変更になりました。
なお、動画中の映像は全て「デモンストレーション」であり、
実際の本編レース内容とは一切関係ありません。厄いわね・・・。
東方天翔記CPUダービー処:co263606
予想サイト:http://nazr.in/iE
Wiki:http://nazr.in/2s8
クチパク動画に挑戦中! 【重音テト】ワンウェイチケット
右投左打(こっそり○○P) 氏の「ワンウェイチケット」は名曲。繰り返し聞いているうちに発作的に作ってしまったのがこの「全部手打ちのクチパク動画」(Take 1)です。リップシンク機能は使ってません。ウチにはボカロ居ないし。激しい動きはありません。画面の小さいノートパソコンで作ってるので。背景とかもありません。メモリーもCPUパワーもないパソコンで作っているので。まだまだ手をかけますが、それでも歌いだしから30秒ぐらいまでは何とか見れるんじゃないか、と言うのが自己評価。なにげに初MMD作品。■使わせていただいたツール。・MMD Ver7.39(樋口氏)・つんでれんこ 2.76(窓屋氏)■おかりしたもの・ワンウェイチケット(右投左打(こっそり○○P) 氏、sm15636675)・Lat式改変テト(ula氏)
ドラゴンクロニクル対戦会の様子1
今回は画面があまりぶれていません。安心してみれるね。
正確には対戦会内で行われる大会の予選です。
今回は特殊ルールでしてくじ引きで4組のペアを組んで4戦します。その結果上位2ペアが決勝に上がります。
使えるドラゴンはペアの方のドラゴンのみで4戦とも全て別の属性を使わないといけないというルールです。
今回パートナーになったのはテンクウ♪さんでした。
そしてこの試合ですが操作してるのはテンクウ♪さんで私の氷を使っています。
いつものCPU戦とは違った緊張が味わえます。
最後にちょこっと会話入ってますがそこは気にしないでください。
ドラゴンクロニクル関係マイリスト→mylist/35092631
【史上最強のクソゲー】桃鉄2010 8年目
こちらでは、むじゃ鬼(ひむろ)とあしゅら(あむろ)とさくま(ねむろ)をCPUに迎えひどいすごろくゲームをお送りします。※このゲームでは、CPUむじゃ鬼によってひどい現象がたびたび起きます。食事中の方は視聴を控えられた方が安全です。人間はこむろです。当プレイのマイリストmylist/26733779 前年:sm19745274 来年:sm19769078
【史上最強のクソゲー】桃鉄2010 9年目
こちらでは、むじゃ鬼(ひむろ)とあしゅら(あむろ)とさくま(ねむろ)をCPUに迎えひどいすごろくゲームをお送りします。※このゲームでは、CPUむじゃ鬼によってひどい現象がたびたび起きます。食事中の方は視聴を控えられた方が安全です。人間はこむろです。当プレイのマイリストmylist/26733779 前年:sm19766325 来年:sm19799800
【パワプロ】テスト動画②【試合動画】
思ったより早く録画ができたので早めにアップします。
今回は手短に3回の試合動画です。
使用キャプチャーボード:Elgato Game Capture HD(コンポーネント出力)
使用キャプチャーソフト:専用ソフト
動画編集ソフト:AviUtl
最初は録画したMP4ビデオファイルを編集しようとするとエラーが出てどうしようもありませんでしたが、ネットで調べたら解決しました。サンキューYahoo!知恵袋。
ノートPCのCPUはCore i5なんですが、エンコード時間が長くなった(同じ時間のS端子で録画した動画に対して1.5~2倍)のと、エンコード時に発生する熱が気になるんですが、Core i7のPCに変えたらこの症状は治まるんですかね?
まぁ、今のところ不具合はないのでこのままいこうとは思います。
ガンバライドS2 vsフェニックス(むずかしい) その1
フェニックス「俺は何度でも甦る!何度でもだ!」
今回は完全に運ゲー。
難易度が「むずかしい」の場合、一度フェニックスを倒しても復活してきます。
これだけでも厄介ですが、本当に厄介なのは復活するってことだけではないんですよね…
フェニックス「何度でも甦ると言ったな。あれは嘘だ。」
使用チーム
前衛 10-028 万能 仮面ライダーカブト ライダーフォーム
後衛 06-041 万能 仮面ライダーオーズ タトバコンボ
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624
検証-mylist/31301956 必殺技-mylist/32980571
NVIDIA Project Shield - 新携帯ゲーム機
■開発:NVIDIA(US カリフォルニア) ■Tegra 4搭載 世界最速モバイルプロセッサ/カスタム72コア NVIDIA GeForce GPU/クアッドコア A15 CPU ■最新のAndroid Jelly Bean OSを搭載 ■5インチ720p、294dpi網膜マルチタッチディスプレイ ■カスタムバフレフ型オーディオシステム ■802.11n 2x2 MIMOゲームスピードWi-Fi ■Steamを介してPCゲームストリーミングプレイ可能 ■HDMI 4K出力対応 ■5~10時間のゲームプレイ、約24時間のビデオ再生が可能な33Whバッテリー搭載
ガンバライドS2 響鬼 鬼幻術・鬼火
渡る世間はなんとやら。
LR電王が出たら組ませる予定でしたが、それ以外ばかり出るので諦めました。
いいさいいさ、こっちの方がスキルや相性ぴったりだし…
気合タイプのチームを用意していなかったため、焦ってリングスキャン忘れる始末。
使用チーム
前衛 S2-031 気合 仮面ライダー響鬼
後衛 05-035 気合 仮面ライダー電王 ソードフォーム
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624
検証-mylist/31301956 必殺技-mylist/32980571
ガンバライドS2 ウィザードHD ドラゴンウイング
実体・エフェクト問わず翼ってカッコいいですよね。
シャバドゥビマスターBOXのカードは、全部必殺ベスパなので組ませやすい。
結局あまり使わないですけど…響鬼さんあたりは割と使えるかな?
使用チーム
前衛 TS-014 風 仮面ライダーウィザード ハリケーンドラゴン
後衛 TS-013 火 仮面ライダーウィザード フレイムドラゴン
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624
検証-mylist/31301956 必殺技-mylist/32980571
Star Trek : Legacy シングルバトル/クリンゴンvsエンタープライズE
他勢力のプレイ動画も見たいと米もらったのでやってみた。俺:クリンゴン・CPU:宇宙艦隊の一騎打ち。まだ操作慣れてない&クリンゴン艦って前にしか撃てないっぽくてわりと無理ゲーw
機動戦士ガンダムEXVS ガンダム試作3号機 CPU戦 Cルート
デンドロビウムに換装できたら
EXVS動画:mylist/35432575
家庭版EXVS ストライクノワール CPU戦
後格の失敗とか射撃派生の実験じゃないって!覚醒貯めだって!!
初めて触ったけど、特射面白いすねぇ
とりあえずこいつが射撃向きの機体であるということは分かった。
そして、ヅダの方がダメ取りやすいということも分かった。
【ガウェ動EXVS】ガンダム試作3号機 CPU戦[前編]
*画質、プレイング共に酷いですがそれでも良いという方は見てくれると、それはとっても嬉しいなって* お久しぶりです。ガウェインです。昨年から色々と環境の変化で動画を投稿していませんでしたが家庭用でまさかのDLC追加ってことで復帰しました。テストupです。PC変わったので画質も酷けりゃ腕も酷い。さらに特に準備もしなかったので楽曲が趣味全開になってますが悪しからず。 後編:sm19795110 マイリスト(別アカ):mylist/29556430
【ガウェ動EXVS】ガンダム試作3号機 CPU戦[後編]
*画質、プレイング共に酷いですがそれでも良いという方は見てくれると、それはとっても嬉しいなって* PCが変わってスペックも良くなったはずなのに以前に比べて明らかに画質が落ちてるっていう。色々とまだ調べないといけませんねー。テストupなので全く編集していません。今の環境だと編集もままならないので何とかしないと・・・ マイリスト(別アカ):mylist/29556430
【CoD:BO2】やっすんがいくBO2をプレイ~画質テスト【PS3】
今回は画質テストです。
新しいキャプチャを買ったのですが1920×1080の動画
にできるのですがリサイズしないとCPU負荷がやばいので
この画質より少しよくして次、動画を録りたいと思います。
使用しているキャプチャ>http://www.avermedia.co.jp/product_swap/avt-c281j.html
マイリス>mylist/26581508
ツイッター>https://twitter.com/yassunn0719
【ガウェ動EXVS】Ξガンダム CPU戦[後編]
*画質、プレイング共に酷いですがそれでも良いという方は見てくれると、それはとっても嬉しいなって* 家庭版だとΞ用のBGM追加は無く、ボス戦の前座では逆シャアの曲が流れるんですね。アス比は改善されたけどやっぱり画質の劣化が以前に比べて残念なことになっている。どうしたもんかいね。そして家庭用のフルブが出たらちゃんとペーネロペーを出してくれるんですかね?期待するだけなら無料ってね。 マイリスト(別アカ):mylist/29556430
友情を育んでいる3人によるL4D2実況 Hard Rain (Advanced)part3
どうもです皆さん!鬼畜を詩う世代です!
実況プレイをさせて頂きます。
☆とても下手です。まだまだ実況になれていないです。それでもOK\( ^ヮ゜)> って方はどうぞ宜しくでございます!
こまめに水をやらないと友情は枯れる
жメンバー紹介でござんすж
・ホワイト=期待しない【rance】
・視点主ブラック=嵐の【もやし】
・パープル=すぐ新しい娘に乗り換える【うたしろ】
・グリーン=挟まるCPU
マイリスト→mylist/35082323
Dead Center編part1→sm19629814
前→sm19793795 次→sm19807129
※下劣な表現が用いられることがあります。ご注意下さい
使用mod:part1に
【ガウェ動EXVS】アリオスガンダム CPU戦[後編]
*画質、プレイング共に酷いですがそれでも良いという方は見てくれると、それはとっても嬉しいなって* アレルヤ「マリー!マリー!マリィィィィぃぅううわぁあああああん!!!あぁクンカクンカ!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくんくんはぁっ!マリー・パーファシーたんの銀色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!ぱぁあ!!間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!前髪の生え際モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅん(キュイイン!トランザム!」 マイリスト(別アカ):mylist/29556430
ガンバライドS2 スカル スカルパニッシャー
「「お前の罪を数えろ」」
師弟コンビ。この二人ならやっぱりこの二枚で組ませたいところ。
Nobody's PerfectがBGMで流れる中戦いたい。今のままでもカッコいいけど。
使用チーム
前衛 10-016 万能 仮面ライダースカル
後衛 7-001 風 仮面ライダーW サイクロンジョーカー
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624
検証-mylist/31301956 必殺技-mylist/32980571
ガンバライドS2 G3-X ケルベロスファイヤー
6LR「やっと俺の時代が(ry」 S2SR「やあ」 6LR「」
シャバドゥビ1弾で、6LRのG3-XとベスパになるアギトグランドフォームがSRで参戦。
さらにシャバドゥビ2弾でG3-Xが機械タイプに分類される。
これで6LRも輝けると思った矢先に、同ベスパ・性能がほぼ上位互換のS2SRが収録される。oh…
使用チーム
前衛 S2-022 機械 仮面ライダーG3-X
後衛 S1-027 土 仮面ライダーアギト グランドフォーム
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624
検証-mylist/31301956 必殺技-mylist/32980571
ガンバライドS2 X 真空地獄車
Xvsχ ナイスミガワリ。
そろそろ「シャウタ チェンジ・ザ・メダルズ」辺りを使わないと、
水タイプ指定のチームを組むのが少し厳しくなってきた。
使用チーム
前衛 002-027 水 仮面ライダーX
後衛 11-031 獣 仮面ライダーアマゾン
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624
検証-mylist/31301956 必殺技-mylist/32980571
友情を育んでいる3人によるL4D2実況 The Parish (Advanced)part1
どうもです皆さん!鬼畜を詩う世代です!
実況プレイをさせて頂きます。
☆とても下手です。まだまだ実況になれていないです。それでもOK\( ^ヮ゜)> って方は宜しくでございます!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。
友情=裏切り
жメンバー紹介でござんすж
・ホワイト=カラオケ大体92点【rance】
・視点主ブラック=カラオケ大体論外【もやし】
・パープル=「おっ、お風呂だとちゃんと歌えるんだよっ!人前じゃ照れて音程が(ry」【うたしろ】
・グリーン=(*゚‐゚)CPU
マイリスト→mylist/35082323
Dead Center編part1→sm19629814
前→sm19817235 次→sm19851455
※下劣な表現が用いられることがあります。ご注意下さい
使用mod:part1に
がっしーがおがおをいろんなノートPCで動かしてみた 3/3
Gassy GaoGao(がっしーがおがお)という、自作のWindows用スタイリッシュ放屁アクションゲーを作るにあたって、このゲームが動作しない限界を調べるために、ジャンクのノートPCとかを買いあさっていた。なお、手持ちのPCでがっしーがおがおが動かないものは、「PC-9801 NL/A」くらい。あとテラドライブ。
基本スペックの高い順。ときどき8倍速で早送りします。
この動画でのCPU範囲:Pentium-120M ~ i486SX-33M
出てくるWindows:95のみ
ここらへんは、快適に遊ぶなんて無茶なことで、遊ぶだけでも一苦労というレベル。
1:sm19836232 2:sm19844539 3:sm19845664
友情を育んでいる3人によるL4D2実況 The Parish (Advanced)part2
どうもです皆さん!鬼畜を詩う世代です!
実況プレイをさせて頂きます。
☆とても下手です。まだまだ実況になれていないです。それでもOK\( ^ヮ゜)> って方はどうぞ宜しくでございます!
友情=裏切り
жメンバー紹介でござんすж
・ホワイト=眠い獣【rance】
・視点主ブラック=眠い枯れ木【もやし】
・パープル=眠い子供【うたしろ】
・グリーン=眠れるCPU
マイリスト→mylist/35082323
Dead Center編part1→sm19629814
前→sm19844815 次→sm19856318
※下劣な表現が用いられることがあります。ご注意下さい
使用mod:part1に
【CoD:BO2】好きな武器で行くBO2 Part6【PC】
寒くて手がぷるぷるしてるせいでいつも以上にAIMがぷるぷるしてる気がしたけどそんなこともないような気がしたけどやっぱりぷるぷるしてた。
モニター:XL2420T
スペッコ一覧
CPU:i5-3570k
GPU:GTX680
RAM:8GB
SSD:128GB
デバイス一覧
マウス:Logicool G500 DPI:5700
マウスパッド:G-Pad Wide
センシ(マウス感度):振り向き1.2cm
ヘッドセット:ゼンハイザー PC350
サウンドデバイス:X-Fi Surround 5.1 Pro
好き武器マイリスト→【mylist/35324582】
【イナスト2013実況】化身が使えなくても超次元サッカーがしたい
「俺達の必殺技は!化身技でも、ミキシトランスでもない!俺達の本当の必殺技は!最後まで諦めない気持ちなんだ!」
※イナズマイレブンGOストライカーズ2013で追加された新要素の化身アームドとミキシマックスはこの動画には登場しません。
好きなキャラクターを詰め込んだだけのあまり個性のないオレブンですがまぁお許し下さい。
今回は試合モードでCPUをギンギンにボコして俺TUEEEEしてるだけの自己満足動画ですが次回はwifiのランキング戦をやります。
※注意
イナイレのアニメやゲームのネタバレを大いに含む動画です
プレイの下手さと画質と音質はお許しください
うpしたイナスト動画【mylist/35288765】次回→【sm19882689】
通信対戦希望はこちら【co625407】
餓狼伝 CPU団体総当たり戦2(3)
第三回は、金狼(涼二、椎名、安原、鞍馬)×ホスト(チンピラ、ヤクザ、巽、象山)です。前回またやらかしました。音量チェックをすればいいだけなんですが、手を抜いてました。反省。それから、これも前回の柔道家の奥義1のことですが、相手がニュートラルガードしているとダウンをさせることができますが、精神ゲージは動きません。奥義数のカウントに関しては、これまで通り相手がニュートラルガードしていた場合はカウントしません。(前sm19858608)(次sm19905534)
【A1】一流スナイパーを目指して-part11【アグニ】
前出れば出るほど禿げるので開き直って芋砂してみました
後半から集中力が切れてきているのがはっきりわかんだね
※この動画には戦犯プレイ、意味不明な立ち回りが多々ありますのでご注意下さい
アセン
弐/弐/改/改
アグニ/X2/LZ/実用迷彩
チップ
しゃがみ2、収束速度UP、充填1、アンブレ1
(新)全国対戦動画→mylist/34158738
(旧)全国対戦動画→mylist/30773898
CPUと戦ってみた→mylist/30848648
CPUを観察してみた→mylist/30774771
(C)SEGA
余談
PSO2のオープンβはよ
ガンバライドS2 オーズ ランチャークローラーシュート&スラッシュ
ラトラーターって入力したらタイトル字数オーバー…
仕方がないためオーズに。
なんだかんだで再現度高い必殺技。
でもやっぱりオーズバッシュ単体で収録してほしいとも思っている。
使用チーム
前衛 004-004 獣 仮面ライダーオーズ ラトラーターコンボ
後衛 S2-031 気合 仮面ライダー響鬼
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624
検証-mylist/31301956 必殺技-mylist/32980571
デュエルオブレジェンド 最初からプレイpart10
AランクCPU戦とトーナメントです。
・トーナメント以外は女性キャラとしか戦わない。
・攻略は見ない・Aランククリアを目指す。
デュエルオブレジェンドマイリスト(mylist/36923802)
