キーワード CPU が含まれる動画 : 37482 件中 10049 - 10080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
董白1枚から始める三国志大戦 ~13~
どうも、うp主です。連続投稿になります。これで1か月くらい放置してもいいよね。
というより、対戦相手がいないので2戦CPUでした。
群雄軍師と於夫羅さんを早く手に入れたいです。
ルール
董白は必ず入れる
3戦やって出てきた武将または軍師の中からデッキ編成をする
演習や群雄伝での追加カードはNG
通常プレイのマイリスト→mylist/27942849
このシリーズのマイリスト→mylist/31527873
sm19980032←前 次→
今回の排出→C張翼/C諸葛誕/UC宋謙
一人遊び尽くすジーセンチュリー79
SDガンダムGCENTURY(PS版) シナリオ24R アクシズ(逆襲のシャア編) アクシズ強奪作戦(地球連邦軍編)
クラップがスクラップにクラスチェンジ
アクシズよりコロニーが欲しいCPU
シャア「見直しを、強いられているんだ!」
シナリオ(デフォ)mylist/33512559 センチュリーmylist/37750409
シナリオ(ほか)mylist/37797364 おまけ等mylist/38330235
sm19975413前 次sm20027656
ガンバライドS3 ウィザードFD コピー・ツインソード
「俺があんたの希望になってやる......さあ、ショータイムだ」
登場シーンかっけえ。
今までフレイム系統は銃持ちしかありませんでしたが、必殺技に合わせ双剣持ちで登場。
必殺技は、コピーで複製したウィザーソードガンの二刀流で相手を圧倒する「コピー・ツインソード」。
流れはいいんですが、「...えっこれで終わり?」感がすごい必殺技。
使用チーム
前衛 S3-001 火 仮面ライダーウィザード フレイムドラゴン
後衛 S3-065 気合 仮面ライダー電王 ソードフォーム
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624
検証-mylist/31301956 必殺技-mylist/32980571
餓狼伝 CPU団体総当たり戦2(8)
第八回は、金狼(涼二、椎名、安原、鞍馬)×国際(ブンカート、チャック、拳法家、サクラ)です。(前sm19981627)(次sm20032482)
【超なついち67】ドラゴンボールZENKAIバトルロイヤル【2/4】
したらばのトップにニコ動最新動画10件とかできてて
そこに俺の動画が記載されてるのが心外
●まだナン食べに行ってるの?
→年末年始は東京で過ごしました
●ssの悟空出してほしいです出来れば・
→SSは今ほとんど使ってないです・・
●損息子
→まごむすこって読むらしいです。前直接挨拶されました「まごむすこです」
あれ2/3の投げ・投げミスのギリタイミングの賭けにでちゃったんですけど外しました
素直に入っとけばよかったと後悔しました・・が、CPUはちょっと
mylist/31395358
ツイッターID;natxuichi17
録画協力:アーバンスクエア大須店
ガンバライドS3 vsメデューサ(かんたん)
今回の見どころ。
ボス戦開始前までのBGM。ボス戦BGM。\カメンライダーX!/
以上!
火力低めにしたつもりだったのに。こうなるとは思わなかったんだ...
使用チーム
前衛 S3-066 獣 仮面ライダービースト
後衛 S1-006 水 仮面ライダーウィザード ウォータースタイル
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624
検証-mylist/31301956 必殺技-mylist/32980571
EXVS マシュマー一人旅 CPU戦
ハマーン様酔狂者が解禁されたので、使ってきましたw
特になにか特別な事もなく、普通にCPU戦やってるだけですw
それと、自爆の事を忘れていて、一度も使うことなく終わってますw
ガンバライドS3 ウィザードWD ブリザード・ウォーターショータイム
\チョーイイネ!/\ブリザード サイコー!/
4ドラゴンの中で唯一覚醒出来なかった水竜ェ...。
魔方陣から発せられる冷気で相手を凍らせる「ブリザード・ウォーターショータイム」。
凍らせるだけなので、あっさりとした演出になっています。
使用チーム
前衛 S3-007 水 仮面ライダーウィザード ウォータードラゴン
後衛 S3-001 火 仮面ライダーウィザード フレイムドラゴン
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624
検証-mylist/31301956 必殺技-mylist/32980571
【ゲロ注意】フロントミッション3を超キモ声で初見実況プレイ8
エンコって大変なんすねー
CPUがすぐにイカれそうで怖い
フロントミッション3 mylist/14933558 次回 sm20026565
【ぼっち】スマフラ2 v0.9 リンク対リンクで戦ってやった【レベル9】
v0.9が来たから折角なのでうp
重い うん、重い 実はVistaなんだごめんね
アイテム無し CPUレベル9だぜー
舐めてたら自滅しますた わーいわーい
餓狼伝 CPU団体総当たり戦2(9)
第九回は、最強(勇次郎)×ホスト(チンピラ、ヤクザ、巽、象山)です。(前sm20007839)(次sm20061955)
一般を目指すEXVSFB その三十三 試作3号機
お前ら3号機産廃とか言ってるけどゲーセン行って
CPU戦や実戦を何度もやってみて言ってんの?
ろくに試合数も重ねてないで3号機ネガってんじゃねーよ
したらばの書き込みに影響されて3号機ネガかよ
俺はゲーセン行って3号機の実力を何度も試した
そして思ったんだけどやっぱり門倉ってクソだわ
視点へのご意見、アドバイス、批判等々何なりと。
フルブのマイリス:mylist/33472911
次(go is god):sm20038532
ガンバライドS3 ウィザードWD ドラゴンテイル
撮影時にスペシャルリングを忘れたため、苦肉の策としてスタイルチェンジ。
本当ならキャンペーンカードが使いたかった…
必殺技の「ドラゴンテイル」は単体でもなかなかカッコいい演出ですが、
「ブリザード・ウォーターショータイム」からそのまま繋げてみてもいいのではないかと思う。
劇中のフェニックス戦みたいになりますし。
使用チーム
前衛 S3-011 土 仮面ライダーウィザード ランドドラゴン
後衛 S3-023 機械 仮面ライダーG3-X
スタイルチェンジ ウォータードラゴン
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624
検証-mylist/31301956 必殺技-mylist/32980571
ニコニコベンチマークsm19678956の結果。i7-860
【H.264】 ダンミキベンチマーク 番外編 【4096x3072 120fps】
CPU_Corei7-860,2.80Ghz(4コア8スレッド)
Ram_8GB,DDR3-1600 (32bitOSのため認識3.8GB)
グラボ_AsusTek-GTS250
2009年末作成した自作PCです。ニコニコベンチマークテストをやってみた結果がコレだよ!!
(・_・;)
【家庭版】 CPU対CPU戦 その4 【EXVS】
なんでGN電池すぐ死んでまうん
sm16515829←前 次→
mylist/29276553
【ガウェ動EXVS】アストレイゴールドフレーム天 CPU戦[前編]
*画質、プレイング共に酷いですがそれでも良いという方は見てくれると、それはとっても嬉しいなって* 汚いカミーユことギナ様が参戦したと聞いて。特射や特格など独特の武装が揃っていて他の機体とは毛色が違いますね。まさに王道から外れた者達。3-A前半がイントロドンみたいになっちゃってますが、まぁ敵に赤枠→ロウギュール→ロウぎゅーる→ロウきゅ(ry…的な選曲でした。はい、ごめんなさい。後編:sm20053266 マイリスト(別アカ):mylist/29556430
【ガウェ動EXVS】アストレイゴールドフレーム天 CPU戦[後編]
*画質、プレイング共に酷いですがそれでも良いという方は見てくれると、それはとっても嬉しいなって* 最後のステージは時間足りないと思って超焦りました。ゴールドフレームで記憶に残っているのはGBAの種死の格ゲーで隠しボスがゴールドフレームだったのを覚えています。あっちでもマガノシラホコでスタンとってマガノイクタチで体力吸収する機体でしたね。なんかミラージュコロイドでテレポート的なのもしていましたが。…そういえばVSアストレイにミラージュコロイドテレポートなんていうペテンをやってたプルもどきがいましたね。ミラージュフレームの解禁まだですか?(笑) マイリスト(別アカ):mylist/29556430
アイアンデュエル クリア動画
BLUE&WHITE制作の同人ロボット対戦ゲーム。対CPUチームプレイ、自機ボルディック+寮機アルフィリアでのプレイ動画です。某ACと比較されることが多いようですが、被弾しても装甲を貫通しなければダメージにならない等、結構癖のあるシステムです。
ガンバライドS3 電王ソード 俺の必殺技 特別編
~もういっちょ!~~心を一つに~
特に狙ってなかったのに、スキルネタに。
相性が防御・体力Wベスパなので、
今まで攻撃・必殺ベスパばかりのソードフォームが組みにくかった
他の電王勢とのコンビが組みやすい良カード。
シャバドゥビ3弾で同じく防御・体力WベスパのCPが収録されてます。
使用チーム
前衛 S2-034 気合 仮面ライダー電王 ソードフォーム
後衛 6-023 気合 仮面ライダー電王 ライナーフォーム
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624
検証-mylist/31301956 必殺技-mylist/32980571
【GTA Ⅳ】 インフェルノモードをやってみた その51
エンディング作ってみた PCの部品を交換した マザーボード ECS H61-H2-M5 > ASRock Z77 Extreme6 CPU Core i3 2120 > Core i7 3770K GPU GTX550Ti > GTX680 前sm19380994 次sm20122826 その他mylist/32016800
餓狼伝 CPU団体総当たり戦2(11)
第11回は、キャッチ(井野、梅川、藤巻、泉)×国際(ブンカート、チャック、拳法家、サクラ)です。(前sm20061955)(次sm20124463)
日々劣化と戦うボーダーブレイクR2
俺はチョコレートアレルギーだからよ
チョコがもらえなくても困らないし
平気でリア充が持ってるチョコ爆発しろとか言う。
そして投稿する日付も変わってしまうしまつ。
劣化報告:エクバのエクストリームレベルのCPUが倒せなくなりました。(ぇ
機体 杖39 修羅Ⅴ 久我S 刃牙
チップ トイレ適性 SP供給Ⅱ しゃがみ 爆発耐性Ⅱ 投擲適性
麻:D92ジェイナス 41型 テオグレース 箪笥
支:LSGアヴ マインちゃんⅤ 小型索敵 リペアフィールド
sm20013021 ←前 次→ 気が向けば マイリスト:mylist/35770249
ガンバライドS3 アギトトリニティ ライダーシュート
フレイム・グランド・ストームの力が合わさり最強に見える。
6弾LRのトリニティとシャバドゥビ3弾SRのシャイニングは相性が攻撃・必殺で一致。
どちらも素手なのでダブルアタックを狙いやすい。
ただ必殺値の低さが難点。今回はアイテムで底上げされてますが…
使用チーム
前衛 6-018 融合 仮面ライダーアギト トリニティフォーム
後衛 S3-022 光 仮面ライダーアギト シャイニングフォーム
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624
検証-mylist/31301956 必殺技-mylist/32980571
【マリオカート】 耐え切れない32レース 第2コース
やっぱり牛だよね、牛、牛。
どうもPRAzokSuです。あのマリオカートを実況?するよ。
ルール
150㏄ (一番早い奴)
CPUつよい (一番強い奴)
耐久32レース (一番長い奴)
チーム戦という名の個人戦
メンバー
PRIDE:ベビィマリオを操る地球人 テンション高め、録画担当
Azok:キノピオを操る日本人 テンション低め、投稿担当
Suby:ルイージを操る宇宙人 テンション変態、変人担当
part2にして、疲労感150%、父さん、もう、僕疲れたよ、、、。
よろしくね!
コミュco1939713
part1 sm20077238 ← → part3 sm20113180
マイリストmylist/35871375
将軍2TWマルチプレイ戦国実況part54
かんたんなPCすぺっく グラボHD6970 CPU875K メモリ8G こんな感じ
前回sm20079543 次回sm20158291 マイリストmylist/34072061
【ZENKAI】第2回エルロフト一武闘会 その後 Part2【固定】
結構長い時間録画してたけどCPU戦が多くて思ったより試合がないかもしれないです
話は変わりますが3月30日から映画に合わせて破壊神ビルスの開放ですね
ブロリーに続き今後も映画キャラの登場が濃厚になってきました
個人的にはクウラを使ってみたいです
ガンバライドS3 電王超クライマックス 超ボイスターズキック
~超てんこもり~~響鬼、装甲!~ どんだけディスクアニマル取り込んだのか。
再現度が高い必殺技。カメラワークとか特に。
クライマックスフォームの必殺技はどうなるんでしょうね。
ボイスターズキック・パンチ・シャウト、あるいは俺たちの必殺技なのか。
使用チーム
前衛 004-023 融合 仮面ライダー電王 超クライマックスフォーム
後衛 03-020 融合 仮面ライダー装甲響鬼
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624
検証-mylist/31301956 必殺技-mylist/32980571
アスドウルのSKYRIM(PC版)実況動画PART1
今回はSKYRIMに導入しているMODの説明になっているのでMODに興味がない場合はPART2からご覧ください。
PC環境
CPU:i7 3770K
GPU:GTX680-DC2O-2GD5
メモリ:W3U1333Q-8G
マザーボード:P8Z77-V DELUXE
ENBはpolo ENB v4.0を使ってます。(DOFのみOFFにしてます)
※PART4まで一気に録画してます。
mylist/35849664 次回:sm20101008
アスドウルのSKYRIM(PC版)実況動画PART2
チュートリアルのヘルゲン要塞編その1
なんか色々録画環境の不具合的な物として
録画開始を押した後、一度ENB設定を読み直さないとFPSが15前後まで落ち込む(読み込みなおすと40程度になる)
ロード中に固まる時があり、その場合一度録画を停止させるとロードが終わる。(一応ゲーム入れてるSSDとは別のHDDに録画してるので読み込み速度とかは圧迫してない筈なんですが、どうしたら直るか分からないので発生したら編集で繋げるかそのまま終了させる事にします)
PC環境
CPU:i7 3770K
GPU:GTX680-DC2O-2GD5
メモリ:W3U1333Q-8G
マザーボード:P8Z77-V DELUXE
ENBはpolo ENB v4.0を使ってます。(DOFのみOFFにしてます)
※PART4まで一気に録画してます。
前回:sm20100967 mylist/35849664 次回:sm20101031
アスドウルのSKYRIM(PC版)実況動画PART3
チュートリアルのヘルゲン要塞編その2
なんか色々録画環境の不具合的な物として
録画開始を押した後、一度ENB設定を読み直さないとFPSが15前後まで落ち込む(読み込みなおすと40程度になる)
ロード中に固まる時があり、その場合一度録画を停止させるとロードが終わる。(一応ゲーム入れてるSSDとは別のHDDに録画してるので読み込み速度とかは圧迫してない筈なんですが、どうしたら直るか分からないので発生したら編集で繋げるかそのまま終了させる事にします)
PC環境
CPU:i7 3770K
GPU:GTX680-DC2O-2GD5
メモリ:W3U1333Q-8G
マザーボード:P8Z77-V DELUXE
ENBはpolo ENB v4.0を使ってます。(DOFのみOFFにしてます)
※PART4まで一気に録画してます。
前回:sm20101031 mylist/35849664 次回:sm20101061
【実況】欲望のままにきらめく星を探しに行く 2人目
SS版ティンクルスタースプライツの実況プレイです。
一応全キャラクリアを目指してのんびりやっていきます。
二番手は悪の帝王メヴィウスです。
続編で何故あんな悲惨な姿に・・・
それにしても、CPU戦は2~3人目より1人目の方が強く感じるな。
sm20032585←前 次→sm20135757 TSSマイリスト→mylist/35800065
