キーワード CPU が含まれる動画 : 37482 件中 10081 - 10112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WCCF 11-12】WCCFのプレイ動画をあげてみた その16
お久しぶりです
久しぶりに動画を撮ることが出来たのでうpします。
GK以外は簡単な縛りをもうけてプレイしてます。
しばらくはこのチームのCPU戦が主となる、単なるプレイ動画になると思いますが、お暇ならどうぞ。
今回、動画のはじめにコメント返しをしてます。
少々見辛いと思いますが、ご了承ください。
【マリオカート】 耐え切れない32レース 第3コース
パトパトパトパトパトパート3
どうもPRAzokSuです。あのマリオカートWiiを実況?するよ。
ルール
150㏄ (一番早い奴)
CPUつよい (一番強い奴)
耐久32レース (一番長い奴)
メンバー
PRIDE:ベビィマリオを操る人 テンション高め、録画担当
Azok:キノピオを操る人 テンション低め、投稿担当
Suby:ルイージを操る人(笑) テンション変態、変人担当
疲労度のメーターは振り切りました。
よろしくね!
コミュco1939713
part2 sm20094593 ← →part4 sm20147842
マイリストmylist/35871375
シャドウロナルドvsロナルドマクドナルド
MUGENの狂キャラドナルドの戦いですw
CPUのことをCPMって間違えてしまった自分ww
CPUだけでは面白くないと思ったので自分でやりましたww…まあそんなに変わらなかったけど
シムシティβくん2
2月18日、昨日のシムシティのβの続きです、発売までにPCのスペックを64bitOS、GPU-GTX650Tiあたりに上げるか否か悩ましいところです。続きはたぶん明日 参考スペック OS:Win7_32bit CPU:i5-3550(3.30GHz) メモリ:3.47GB GPU:GeForce GTS250 以上の構成でグラフィック設定全て[高]で動きましたが人口15000あたりから少々重くなってきました、10万人はキツイかもしれません。 ↓前回
東方萃夢想 vipで多分3くらいの俺がbooster使って残りをぱちゅで
1:5・オートガード無し パチュリー練習してみた vipにてホスト3で募集したらぼこぼこにされた アリスに 射撃で何とかなってしまうCPU 前?sm1965600
( 凸)ガンダムオンラインでCPUが引っかかったようです。(凸 )
なんかチュートリアルしてたらジムが小さな段差に引っ掛かり行動不能になったようです。
なんか可愛かったから録画しました。
【レミ尻勢主催「尻祭」】グループ内試合
この動画は2月17日に行われたレミ尻勢主催「尻祭」での企画動画です。
グループ内での殺し合い動画です
※1人筐体がフリーズした為にCPUになってます
尻主型♂「はちのす」 強襲型「アサシン」
アスpr♂レミ尻勢 改良突撃型「ジェノサイダー」
ブーン@ロボ子 遠距離型「センチネル」
WOLF@乱射狂 標準型「インフィルトレーター」
VS
☆なお★ 改良突撃型「ジェノサイダー」
ハムシ♂レミ尻勢 遠距離型「センチネル」
空音ハク@ξ愛純情勢 標準型「センチネル」
風澄徹 標準型「レンジャー」
交流会の動画なのでプレイ内容の誹謗・中傷等はお止め下さい。
その他のレミ尻勢動画がこちら⇒mylist/34693639
【マビノギ】ポウォールの襲撃を脳筋仕様で その②【mabinogi】
で、出た~普段クラショで思考停止してるからボス部屋でテンパる奴ry
綿飴でも食べてゴリ押しすればよかったですねどのペットに入ってるのかも覚えてないけど
前半:攻撃速度増加+交易パートナー+演奏+両手剣 sm20128503
後半:交易パートナー+演奏+格闘 これ
エンコにエッジ調節フィルタ噛ませてるんですが、CPU使用率上がらないもんだから時間食い過ぎ
現在最新プレイヤーのQWatch大画面解像度、854×480サイズにリサイズしておりますmylist/34185157
シムシティβくん3
2月19日、私はスパッツ派です。 参考スペック OS:Win7_32bit CPU:i5-3550(3.30GHz) メモリ:3.47GB GPU:GeForce GTS250 以上の構成でグラフィック設定全て[高]で動きましたが人口15000あたりから少々重くなってきました、10万人はキツイかもしれません。 ↓前回
ガンバライドS3 ウィザードAD オールドラゴン・ショータイム part2
\オールドラゴン! プリーズ!/
part2-EXバトル。スーパー!
part1から引き続きEXバトルへ。ラッシュ後なかなかピントが合わずしばらくぼやけてます。
ここまでやれば、ちょっとどころかかなり魔力の使いすぎだと思う。
ラストはおまけ。こっちがみたかったんだ!という人用。
part1 - sm20128566
使用チーム
前衛 PS-064 融合 仮面ライダーウィザード オールドラゴン
後衛 S3-007 水 仮面ライダーウィザード ウォータードラゴン
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624
検証-mylist/31301956 必殺技-mylist/32980571
LMGをもって戦場を弾幕制圧!!番外編4
番外続きですが単にネタ切れです^^;
使用武器はDSR、アタッチメントは弾道CPUとファストマグです。
前の動画→sm20126234 次の動画→sm20142489
マイリスト→mylist/35420570
[シム東方]Sims3 博麗一家 フリーウィル?[テスト]
プレミアムになったりSims3購入したということでテストです。
いわくつきや、山をやらずに何してるという突込みは無で・・・
なぜかシムが固まったり変な動きをしてしまう・・・
当方のスペック
OS:Windows7 Professional x64
CPU:Intel Core i7 870 2.93Ghz
RAM:UMAX PC3-10700H 8GB
GPU:GeForce GTX660 Ti 2GB
エンコード設定
動画ビットレート:522kbps
音声ビットレート:64kbps
マイリスト:mylist/13231090
【PC版DmC】SECRET INGREDIENT(刃を抱いて眠れ) お試しプレイ【英語版】
Donkey punch!
ロバ・パンチ!
●PC版「DmC Devil May Cry」(英語版)のお試しプレイ動画(エキサイト翻訳つき)
PC版(日本語版)が2月28日に発売予定ですが我慢できず先行発売されている英語版を一足お先に…
●過去に投稿したDMC4の動画でもPC版を使っていましたが、やはりPCのスペックをフルに使ったグラフィックは素晴らしい!
PS3で気になったカクつきは全く感じずロードも超速。既にプレイされている方にもお薦め。
ただ、動画にするとどうしても劣化してしまうためこの感動をしっかりお伝えできないのが残念><
CPU:Core i7 3.20GHz グラボ:NVIDIA GeForce GTX560 メモリ:12GB グラフィック設定:Ultimate
●過去に作ったDMC4字幕で攻略シリーズmylist/9596103
【アイマス×ウイイレ】アイドル達がJリーグ制覇を目指しm@s!第34節
この動画はアイドルマスターとJリーグウイニングイレブン2009を使った架空動画です。
フィクションが苦手な方はご視聴をご遠慮ください。
第0節:sm18083812
第33節:sm20084537
第35節:のヮの<3/1頃の予定ですよ!
マイリスト:mylist/32392764
Q.もっと双子の連携が増えるといいな~
A.CPU操作なのでこればっかりはどうしようもないですね~
【マリオカート】 耐え切れない32レース 第4コース
積もる話もありますが、まぁここではなんなんで動画見てってよ。
どうもPRAzokSuです。あのマリオカートWiiを実況?するよ。
ルール
150㏄ (一番早い奴)
CPUつよい (一番強い奴)
耐久32レース (一番長い奴)
メンバー
PRIDE:ベビィマリオを操るベビィってるやつ テンション高め、録画担当
Azok:キノピオを操るピオってるやつ テンション低め、投稿担当
Suby:ルイージを操るルイってるやつ テンション変態、変人担当
よろしくね!
コミュco1939713
part3 sm20113180 ← → 第5コース sm20845035
マイリストmylist/35871375
[CoD:BO2]僕の戦場記録part15[実況]
どうも、そんちょと申します。冒頭らへんでけっこう、はい、と言っていることに今気づいた。
気軽にコメントどうぞ。
今回の武器は
Balisita 弾道CPU
F.ジャケット ハードライン 早業 デクスタリティ
C-アックス フラッシュバンx2
前→sm20132684 次→sm20165957 マイリス→mylist/35680343
ハードブロウ実況→mylist/35860248
餓狼伝 CPU団体総当たり戦2(13)
第13回は、最強(勇次郎)×道着(片岡、工藤、神山、立脇)です。(前sm20124463)(次sm20176521)
【個人演習】一つ質問があるのだけど
☆5や天使(480発/min、秒間8発)の連打ってこれでできてる?
使用武器:☆5
CPU:強
ⒸSEGA
新生FF14 ベンチマーク
http://jp.finalfantasyxiv.com/benchmark/index.html
のベンチマークです。
グラフィック設定のプリセットは最高品質
画面解像度はニコニコ用に1280:720のHD
PC環境
win7 HP 64bit・CPU i7 3770・GPU GF660Ti
【FF】FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn 最高設定【ベンチ】
解像度、各種エフェクト設定等、設定できるものはすべて最高負荷設定のものです
CPU:Corei7 3930K(OC)
GPU: GeforceGTX680(OC)
MEM: 32GB
M/B: ASUS Rampage IV Extreme
CaptureSoft: Dxtory2.0
ベンチマーク実行時cpu負荷は平均15%、MAX20%でした。純粋にグラフィックのベンチと思って良いと思います。
また、マルチスレッド対応しているようです。(8core動作)
【ベンチマーク】 新生FF14ベンチをデスクトップPCで動かす 【GTX580】
CPU Core i7-3930K(3.2GHz/12MB)
GPU NVIDIA GeForce GTX580(1536MB)
MEMORY DDR3 SDRAM PC3-12800(16GB)
公式にて配信されたベンチマークソフトを自分のPCで動かしてみました
一応、プリセットの最高品質で60フレームでキャプチャー
さすがにキャプしながらだとスコアは落ちますがプレイ可能ですね
ノートPCで動かしたもの→sm20170721
Phantasy Star Online 2ベンチ→sm20345423
全動画マイリスト→mylist/35853943
ストリートファイターZEROシリーズ ドラマティックバトルモード同時再生
ZERO1から3までのドラマティックバトルモードを同時再生。
CPUの難易度は8のためZERO1と2は仕様によりCPUが与えるダメージが大きくなります。
基本的にシークレットキャラクター・ボスキャラクターなどは使用していません。
左上:ZERO1
右上:ZERO2
下:ZERO3
mylist/35890333
BF3でエンコテスト
PC構成:
Win7 64bit Ultimate
CPU:Core-i5 3470
メモリ:8GB DDR3
グラボ:ZOTAC GTX660
マザー:ASRock H77M-ITX
BF3にて動画撮影、エンコテストを行ったものです。撮影環境はBandicamで800x480サイズで1680x1050の画面を撮影。エンコードには夏蓮根を使用し、プレミア用エンコを行なっています。プレイについてはNOOBあしからず。
次:sm20170146
【ベンチマーク】 新生FF14ベンチをノートPCで動かしてみる 【GT650M】
公式配信されたベンチマークソフトをノートパソコンで試してみました
CPU Core i7-3610QM(2.3GHz/6MB)
GPU NVIDIA GeForce GT650M(2GB)
MEMORY DDR3 SO-DIMM PC3-12800(16GB)
キャプチャーソフトが重いようでスコアが15%ほど落ちてます
因みにオンボードのIntel HD Graphics 4000でも3000付近のスコアでした
デスクトップで計測したもの→sm20156462
Phantasy Star Online 2→sm20345423
全動画マイリスト→mylist/35853943
【実況】色物好きのガイアマスター ネガティブ熟女とお金の話05
新調したPS2でプレイ再開したら、幸先良い形でスタート出来てゴキゲンです。最初から地震があるのが大きいね!
酒場でも強力な武器カードが手に入ってとても順調。毎回こうだったらいいのにと思いつつも、そうならないのが人生よ。
ハヤテはそこまで苦労した覚えが無く、今回もCPUは控えめなアルゴリズムでした。やはりラッキーが極所過ぎるせいか。
単純に開始時の手持ち武器カードが強かったのもあります。回避されても何時かは必ず当たると思えば苦にはなりません。
…逆に言うとバトルシステムの奥が浅いって事なのかな?
マイリスト/mylist/34588231
前/sm19918831 次/sm20266091
単発リスト/mylist/29422590
PART01リンク/mylist/29422040
【S5バレリオ】連グレ野郎のボーダーブレイク【十連目】
CPU混じり×連グレ×2=???
(c)SEGA
まえの:sm19684507 つぎの:sm20744993
【PS2】スターオーシャン3DC ~The FD levelで逝く~part5
クリフ「どうやらこいつもガキも無事みたいだな」
フェイト「さあノキア、村に連れて行ってあげるからね」
ノキア「(二人して血だらけで怖い・・・)」
ノートン戦後からエリクール墜落までです。投稿が滞ってしまってもうしわけないです(汗)今回、主の天然っぷりが発揮されてgdgdしております(苦笑)それにしても画面にノイズが入るのはPCのスペックがアレなせいなのかアマレコのせいなのかわかりませぬ(´・ω・`)※どうやらCPUが足りてない模様。諦めるか(笑)
前sm20094221ノートンの蜂の巣講座 次sm20235090一部に人気?プリンさん登場! mylist/35693192
あ、そうそう、発売し次第アークに移行するかもですのでご了承くださいな。
【CoD:BO2】好きな武器で行くBO2 Part12【PC】
ハンドガンちゅんよい。
モニター:XL2420T
スペッコ一覧
CPU:i5-3570k
GPU:GTX680
RAM:8GB
SSD:128GB
デバイス一覧
マウス:Logicool G500 DPI:5700
マウスパッド:G-Pad Wide
センシ(マウス感度):振り向き1.2cm
サウンドデバイス:X-Fi Xtreme Audio
ヘッドセット:センバイザーPC350
好き武器マイリスト→【mylist/35324582】
【ゲーム】がんばれゴエモン外伝2を初見でがんばる!【実況】Part19
こんにちは~。REUです。今回ものんびり進めていくのですが、昨日食中毒に当たっていることが発覚し、薬を4種類服用しながらの収録となっております。いつもより頭が沸いているのでご注意してください。あとパソコンの改造を行いました。と言ってもグラフィックボードを変えただけなので収録や編集には影響無いっていうね。パソコンゲームなら別だけど…フラグか?自分にもわかりません。CPUとか変えたら良かったかも知れないですけど、既存のパーツと相性が良くなかったので挫折。実況の内容としてはおこげちゃんの記憶についての情報の臭いがするッ!そんな感じです。Part1→sm19673454 前回→sm20150087 次回→sm20227956。
他実況まとめmylist/31237460 マリカやってみましたsm20151187
SimCity2013 クローズドベータテスト2 スクリーンショット
先日行われた、SimCity2013のクローズドベータテスト。
ちょろちょろ~っとプレイして、SS取りましたのでせっかくなので動画に。
CPU:i7 875K / Memory:4GB / GPU:Radeon HD 5750
一昔前のミドルクラスマシンでテスト。ゲーム側の自動認識で各グラフィックの設定はすべて「中」に。最初のさわりしかプレイしてませんが、結構サクサク動きましたよ~
ちなみにBGMはSimCity4のオープニングです。
このミニチュア感可愛いなぁ~
単発 or Part01まとめ:mylist/19598934
Chocolate Service~バレンタインデーの悪夢~デモムービー
【DL先】(hotfile)その内、他のサイトでもUP予定。https://hotfile.com/dl/195693049/310e75b/cs1.1.zip.html【クリア時間】コンプリート10分程度 【動作環境】吉里吉里 動作環境に準じます。◆CPU:Pentium 以降◆OS Windows 2000/XP/Vista/7/8 日本語版※ Windows 9x 系、Windows NT は動作対象外です。◆DirectX:9以降推奨◆解像度 1024 x 576◆サウンド:要MIDI・WAV再生環境 【ジャンル】現代恋愛コメディ+αの乙女系短編ノベル。馬鹿ゲーです。 【概要】 本命チョコを幼馴染に拒否されたので、ヤケを起こした娘の話。トンデモ展開がある、選択肢総当たり式です。【詳細】http://study.e-whs.tk/wordpress/game/chocolate-service/
