キーワード CPU が含まれる動画 : 37482 件中 10145 - 10176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ストリートファイター×メガマン】 初見でCPUにナメプされる放送(5/7)
やっと四天王ステージへ・・・。
プレイヤー:まこさと ガヤ:ユーキ / とが
前⇒sm20316990 次⇒sm20317398 【リスト】mylist/36261743
【スパ4AE 初級・中級講座】mylist/31960626
【コミュニティ】co1111516 【Twitter】http://twitter.com/macosato
【ブログ】http://jacchareview.blog17.fc2.com/
【ストリートファイター×メガマン】 初見でCPUにナメプされる放送(6/7)
バルログは間違いなく最強。
プレイヤー:まこさと ガヤ:ユーキ / とが
前⇒sm20317187 次⇒sm20317553 【リスト】mylist/36261743
【スパ4AE 初級・中級講座】mylist/31960626
【コミュニティ】co1111516 【Twitter】http://twitter.com/macosato
【ブログ】http://jacchareview.blog17.fc2.com/
【ストリートファイター×メガマン】 初見でCPUにナメプされる放送(7/7)
ラストです。もういや・・・。
プレイヤー:まこさと ガヤ:ユーキ / とが
前⇒sm20317398 【リスト】mylist/36261743
【スパ4AE 初級・中級講座】mylist/31960626
【コミュニティ】co1111516 【Twitter】http://twitter.com/macosato
【ブログ】http://jacchareview.blog17.fc2.com/
【CRYSIS3】超人戦士プレイ動画3-2【日本語】
前半の敵は矢をためなくても、死んでくれます(´∀`)
PC:Win7 64bit 8GBメモリ
GPU:Radeon HD 7770
CPU:i7-3770 3.4Ghz
言語:日本語版字幕あり
難易度:超人戦士(最高難易度)
sm20321805←3-1前 次3-3 →sm20322212
最初から→sm20320778
【クライシス3】マイリスト→ mylist/36254403
【CRYSIS3】超人戦士プレイ動画3-3【日本語】
バグでヘリが空中浮遊してるけどあれすごいシュールだった
あと、敵がものすっごいジャンプしてたけどなんなんだろう・・・
PC:Win7 64bit 8GBメモリ
GPU:Radeon HD 7770
CPU:i7-3770 3.4Ghz
言語:日本語版字幕あり
難易度:超人戦士(最高難易度)
sm20322023←3-2前 次3-4 →sm20328721
最初から→sm20320778
【クライシス3】マイリスト→ mylist/36254403
【CRYSIS3】超人戦士プレイ動画2-5【日本語】
このパートから画質良くなると思います。
敵多いと見つかったら焦りますよね?
PC:Win7 64bit 8GBメモリ
GPU:Radeon HD 7770
CPU:i7-3770 3.4Ghz
言語:日本語版字幕あり
難易度:超人戦士(最高難易度)
sm20320444← 2-4前 次2-6 →sm20326275
【クライシス3】マイリスト→ mylist/36254403
【CRYSIS3】超人戦士プレイ動画2-6【日本語】
ナノスーツジャマー?え・・・なにそれおいしいの?
いや、普通にどこにあるかわかんなかっただけです;;
PC:Win7 64bit 8GBメモリ
GPU:Radeon HD 7770
CPU:i7-3770 3.4Ghz
言語:日本語版字幕あり
難易度:超人戦士(最高難易度)
sm20326275← 2-5前 次3-1 →sm20321805
【クライシス3】マイリスト→ mylist/36254403
【CRYSIS3】超人戦士プレイ動画3-4【日本語】
時々敵が自爆してるのがおもしろいよねww
ナノスーツアップグレード取ってないのにあとから気づいて(´・ω・`)・・・
PC:Win7 64bit 8GBメモリ
GPU:Radeon HD 7770
CPU:i7-3770 3.4Ghz
言語:日本語版字幕あり
難易度:超人戦士(最高難易度)
sm20322212←3-3前 次4-1 →sm20328785
最初から→sm20320778
【クライシス3】マイリスト→ mylist/36254403
【CRYSIS3】超人戦士プレイ動画4-1【日本語】
高高度防衛システムのライトに当たるといけないような気がして・・・
それにしても敵が多いですね;;
10分から流れ出すBGM?みたいなのアルファ・セフのテーマなの?いつも聞く気がする
PC:Win7 64bit 8GBメモリ
GPU:Radeon HD 7770
CPU:i7-3770 3.4Ghz
言語:日本語版字幕あり
難易度:超人戦士(最高難易度)
sm20328721← 3-4前 次4-2 →sm20328818
最初から→sm20320778
【クライシス3】マイリスト→ mylist/36254403
【CRYSIS3】超人戦士プレイ動画4-2【日本語】
本格的にセフとの戦闘がこれから増えます。
Fで矢を拾えるのを知らなくてなんども行ったり来たりしてます><
あとセフの敵はちゃんとためて放たないと一発で死んでくれません
PC:Win7 64bit 8GBメモリ
GPU:Radeon HD 7770
CPU:i7-3770 3.4Ghz
言語:日本語版字幕あり
難易度:超人戦士(最高難易度)
sm20328785← 4-1前 次4-3 →sm20350350
最初から→sm20320778
【クライシス3】マイリスト→ mylist/36254403
【アイマス×パワプロ2012】横浜CS-2 第31節 巨人戦
CPUプレイ3試合のダイジェストです
対戦相手:巨人(真)
ハマスタの新シートどうなんでしょうね
前sm20289932 次sm20372452
シリーズリストmylist/33311649
サドンアタックcw戦助っ人(・ω・´)≪王将の社員≫
久しぶりにエンコして全然だめやw画質;w;クラン名。o*おとぎの国*o。cw中の自分の音声紛失www申し訳ないです・・会話がかみあってないかもです(´・_・`)反省主はSAはほとんどやってないのでぬーぶな動きです・・・
続き☛sm20339244
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
サドンアタックcw戦助っ人(・ω・´)≪王将の社員≫
クラン名。o*おとぎの国*o。cw中の自分の音声紛失www申し訳ないです・・会話がかみあってないかもです(´・_・`)反省主はSAはほとんどやってないのでぬーぶな動きです・・・うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
ガンバライドS3 斬鬼 鬼闘術・雷撃拳
下手すれば下位技よりあっさりしている技。
爆発あたりの演出はこちらが好みです。
シャバドゥビ3弾で響鬼勢に、響鬼劇中で使用されていた鬼闘術が実装されました。
響鬼だけは鬼幻術・鬼火ですが…
使用チーム
前衛 S3-030 雷 仮面ライダー斬鬼
後衛 S3-031 雷 仮面ライダー轟鬼
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624
検証-mylist/31301956 必殺技-mylist/32980571
【CRYSIS3】超人戦士プレイ動画4-4【日本語】
超人戦士難易度は一応初プレイで動画を撮っております
PC:Win7 64bit 8GBメモリ
GPU:Radeon HD 7770
CPU:i7-3770 3.4Ghz
言語:日本語版字幕あり
難易度:超人戦士(最高難易度)
sm20350350← 4-3前 次4-5 →sm20351246
最初から→sm20320778
【クライシス3】マイリスト→ mylist/36254403
【注!個人演習】ボーダーブレイク 個人的な確認【CPU戦】
注意!この動画は全編個人演習の動画になります、たいした動画ではないのであしからず
対抗戦のリザーバーの為に録画店に行きましたが出番が無かったのでついでに個人演習でタックル機兵の練習を録画
なので動画の最初から最後までただの個人演習です、色々気になってたのを思いつきでやってるだけです
恵ま れない装備検索用( クイックステップ / コンバットクロー / )
(この後両替してたらこのまま全国に放り込まれた…)
Mylist⇒mylist/17217753
(C)SEGA
餓狼伝 CPU団体総当たり戦2(21)
第21回は、金狼(涼二、椎名、安原、鞍馬)×最強(勇次郎)です。(前sm20333163)(次sm20386503)
【ゆっくり実況】Mount&Blade Warband Nord Invasion 後編
M&B Warbandのマルチプレイ対戦機能を利用し、
他プレイヤーと協力してCPUが操る凶悪なノルド軍を撃退していくCOOPモードを追加した
MOD「Nord Invasion」の解説付きゆっくり実況動画です。
残念画質
前編:sm20364356
ikemenのAI戦のリプレイを録画してみた
カックカクやで
試しに撮ってみたんで内容は無いです
天子 nns氏製 オレ操作
衣玖さん nns氏製 デフォAI Lv5
ステージ 自作
録画時ウィンドウサイズ 320x240、 30fps
windows7 ホムプレ32bit(関係ない?)
Intel core2 Duo CPU U9400 1.40GHz
メモリ 2GB、 オンボ
画質は良くしたつもりなんですけど元が小さいとどうしようもないですね。
ステージは一枚絵にして処理を軽くしてみたんですがご覧の通り。
せっかくリプレイが使えるので色々設定いじって録画を繰り返したんですがこれが一番まともでした。
D0キャラやエフェクトが少ないキャラだともう少しまともに録画出来ました。
【CRYSIS3】超人戦士プレイ動画5-1【日本語】
実はここイベントシーン後のセフに3回くらい殺されてますww
PC:Win7 64bit 8GBメモリ
GPU:Radeon HD 7770
CPU:i7-3770 3.4Ghz
言語:日本語版字幕あり
難易度:超人戦士(最高難易度)
sm20351246← 4-5前 次5-2 →sm20372941
最初から→sm20320778
【クライシス3】マイリスト→ mylist/36254403
自作記 PC編 第三回 CPUクーラー&HDDの追加
スペック
CPU:インテル Core i5 2500K BOX
マザーボード:ASUS P8Z68-V/GEN3
メモリ:Corsair CML8GX3M2A1600C9B [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]
SSD:Crucial m4 CT128M4SSD2
グラフィックボード:GF-GTX560TI-E1GHW [PCIExp 1GB]
光学ドライブ:ソニーオプティアーク AD-7280S-0B
電源:SilverStone SST-ST75F-P
PCケース:ZALMAN Z9 Plus
総額
約9万(OS代(13500円)抜いて)
追加
HDD:Seagate ST3000DM001 [3TB SATA600 7200]
CPUクーラー:ENERMAX ETS-T40-TB
約1万3千円
うp主はこの構成で満足のようです。
ただ、PCケースを変えたいorz
マイリスト(mylist/33520086)
【CRYSIS3】超人戦士プレイ動画5-4【日本語】
戦車弾無限とか強すぎです
PC:Win7 64bit 8GBメモリ
GPU:Radeon HD 7770
CPU:i7-3770 3.4Ghz
言語:日本語版字幕あり
難易度:超人戦士(最高難易度)
sm20373031← 5-3前 次5-5 →sm20373339
最初から→sm20320778
【クライシス3】マイリスト→ mylist/36254403
【CRYSIS3】超人戦士プレイ動画5-5【日本語】
途中ずっと走ってるけど、動画見直してバギーがあったことに気づく・・・w
PC:Win7 64bit 8GBメモリ
GPU:Radeon HD 7770
CPU:i7-3770 3.4Ghz
言語:日本語版字幕あり
難易度:超人戦士(最高難易度)
sm20373185← 5-4前 次5-6 →sm20373432
最初から→sm20320778
【クライシス3】マイリスト→ mylist/36254403
【CRYSIS3】超人戦士プレイ動画5-7【日本語】
PC:Win7 64bit 8GBメモリ
GPU:Radeon HD 7770
CPU:i7-3770 3.4Ghz
言語:日本語版字幕あり
難易度:超人戦士(最高難易度)
sm20373432← 5-6前 次6-1 →sm20384624
最初から→sm20320778
【クライシス3】マイリスト→ mylist/36254403
【実況】雀聖を目指して・・・Part16
イカサマ技使い切った上雀聖クリアできず⇒イカサマ技集めなおす⇒対戦
全部見せるのは忍びないので対戦部分のみとなります。
注意:敵CPUのチートまがいな闘牌に対し、大声で叫んでるところがありますので音量には十分ご注意くださいm(_ _)m
この動画の趣旨説明
雀聖ランククリアとは対局終了時の総合得点18万点以上でクリアすることです
Part15 sm20293673 < Part16 ここsm20374888 > 次 Part17 sm20502172
積み込みなし再戦Ver. Part16.5 sm20409510
最初 Part1 sm19575519
勝負師伝説哲也DIGEST マイリスト mylist/34994291
質問やご要望は下記のメアドまで
連絡先:[email protected]
【CRYSIS3】超人戦士プレイ動画6-2【日本語】
PC:Win7 64bit 8GBメモリ
GPU:Radeon HD 7770
CPU:i7-3770 3.4Ghz
言語:日本語版字幕あり
難易度:超人戦士(最高難易度)
sm20384624← 6-1前 次6-3 →sm20384917
最初から→sm20320778
【クライシス3】マイリスト→ mylist/36254403
【CRYSIS3】超人戦士プレイ動画6-3【日本語】
PC:Win7 64bit 8GBメモリ
GPU:Radeon HD 7770
CPU:i7-3770 3.4Ghz
言語:日本語版字幕あり
難易度:超人戦士(最高難易度)
sm20384808← 6-2前 次6-4 →sm20385161
最初から→sm20320778
【クライシス3】マイリスト→ mylist/36254403
【CRYSIS3】超人戦士プレイ動画6-4【日本語】
PC:Win7 64bit 8GBメモリ
GPU:Radeon HD 7770
CPU:i7-3770 3.4Ghz
言語:日本語版字幕あり
難易度:超人戦士(最高難易度)
sm20384917← 6-3前 次6-5 →sm20385306
最初から→sm20320778
【クライシス3】マイリスト→ mylist/36254403
【CRYSIS3】超人戦士プレイ動画6-6【日本語】
PC:Win7 64bit 8GBメモリ
GPU:Radeon HD 7770
CPU:i7-3770 3.4Ghz
言語:日本語版字幕あり
難易度:超人戦士(最高難易度)
sm20385306← 6-5前 次6-7 →sm20385689
最初から→sm20320778
【クライシス3】マイリスト→ mylist/36254403
素手で楽しむCrysis - Map09 EXODUS [part55]
風邪で死んでました・・・
あまりにぐだぐだなんで撮り直したり、60fpsで撮ったせいで調整必要になったり、
色々と手間取ってるうちにこんな遅くなってしまった。すんません。
今回は色々諦めないと無理なところが多かったんで
独断と偏見で進めて内容がよりカオス。ご了承ください。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05,06はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はOS:XP CPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm2042963 (前→sm1930786) リスト→mylist/376577/3920697
【Ivy】新生エオルゼア ベンチマーク ワールド編を走らせたよ【GTX660Ti】
ビデオカード新調したのでベンチマークで遊んでみました。
Titanじゃなくてごめんね。うち貧乏だから…。
設定はデフォルト。
ドライババージョン314.07
今回使用したPCの主な仕様
OS windows8 64bit
CPU i7 [email protected]
MEM 32GB(8GBX4)
GPU GTX660Ti(エルザ製)
音源 SB X-Fi Titanium
電源 1000w
ほか適当につないだSSDやHDD
録画しなければ1割程度スコアは上がります。
以前行ったベンチsm17852109
ガンバライドS3 フォーゼMFS フォーゼマシーン・フュージョンアタック
奇跡のフュージョンコズミックスイッチ
また新たなスイッチが生まれてしまった…おのれディケイド!
シャバドゥビ3弾ラストの動画になる今回、ようやく引けたメテオフュージョンステイツを使用。
LRよりも排出率悪いキャンペーンカードとか初めてです。
キングダークステージまで行けなかったのが残念。
使用チーム
前衛 S3-071 融合 仮面ライダーフォーゼ メテオフュージョンステイツ
後衛 S3-044 宇宙 仮面ライダーフォーゼ コズミックステイツ
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624
検証-mylist/31301956 必殺技-mylist/32980571
