キーワード CPU が含まれる動画 : 37482 件中 10209 - 10240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【箱○】ヴァンパイアセイヴァー 下手くそうp主のランクマ
グラスビール4杯、白ワイン2杯、冷酒2合飲んだ状態で対戦してます。そのままエンコミス編集ミスあったらすみませんm(__)m QB戦知らん!実戦でコンボ出来ると楽しいですよねバレッタ。PCが落ちそうだったので次があったら少し画質落とすかもしれません。細かい事ですけどアーケードモードでCPU戦以降前BGMがハンターじゃありません?
前→sm20496909 放送はコチラco1501637 かつては動画がいっぱいあったマイリスト→mylist/10415692
【連ザ】ロックオフ【プレイ動画】2nd PART3
実はパイロットにオクレ兄さんを選んだ理由
連合ルートなら敵機にデストロイ出ないから楽ジャン
って思ってた
今回の縛り内容
ルート B(難易度1 制限時間210)
使用機体 ソードストライク(パイロット オクレ兄さん)
CPU指令 「ノーマル」
※各ステージで相方CPUのみの攻撃(自機はまったく攻撃しない)ではクリア不可を確認済み
前回PART2【sm20531571】次回PART4【sm20532012】
投稿動画mylist/28449386
【連ザ】ロックオフ【プレイ動画】2nd PART4
なんだかんだ、相方の攻撃が邪魔
敵機と連携して相方にダメージ
今回の縛り内容
ルート B(難易度1 制限時間210)
使用機体 ソードストライク(パイロット オクレ兄さん)
CPU指令 「ノーマル」
※各ステージで相方CPUのみの攻撃(自機はまったく攻撃しない)ではクリア不可を確認済み
前回PART3【sm20531829】次回PART FINAL【sm20532238】
投稿動画mylist/28449386
【連ザ】ロックオフ【プレイ動画】2nd PART FINAL
3次元的な動きをする耐久1000で広範囲で高火力な攻撃持ちのミーティア
何回コンティニューしたことか...
恐らくロックオフプレイでは最強の敵だと思います
攻略するにはP覚で単発高威力格闘連打で短期決着が理想ですね
今回の縛り内容
ルート B(難易度1 制限時間210)
使用機体 ソードストライク(パイロット オクレ兄さん)
CPU指令 「ノーマル」
※各ステージで相方CPUのみの攻撃(自機はまったく攻撃しない)ではクリア不可を確認済み
前回PART4【sm20532012】最終回になります
投稿動画mylist/28449386
【字幕実況】Days in the Bf3 その1の1/3
ゆっくりやっていきます。
初投稿です。これだけは真実を伝えたかった。
使用編集ソフト:Aviutl
Pcスペック:CPU-i7 3770 GPU-GTX660 メモリ-8GB
元の動画データを削除してしまったので続きは上げられません…
代わりと言ってはなんですがこれでもどうぞ→sm21909034
【個人演習でCPUと戯れる】ダ~ルクさんが行く その19
誰得! 動画である。
何故か撮っていたので・・・・投稿
次はEX CPUと遊んでみたい。
あとは、クリキル金の台詞などを聞いてみたいなど!!
Twitter始めました。 daruku0bb
アセン
杖41麗 EDGβ クガNX
砂 絶火 RR SHG先生 試作迷彩
チップ しゃがみ2 ブースト回復 高速精密射撃 ダッシュ1
前回 sm20537719 次回 sm20613423
mylist/35456817
(c)SEGA
ガンバライドS4 ビーストハイパー ビースト・ハイパーフィニッシュ
\ハァイパァー! マグナムストライク!/
本編よりも早くガンバライドにビーストハイパーが参戦!
…手に入れるの遅くて、普通に放送後になりましたがね!
必殺演出がかなり劇中再現されている必殺技、違うのは飛んでいくエフェクトくらいか。
ミラージュマグナム手に入ってないので、ハイパーリング未所持。
使用チーム
前衛 S4-014 獣 仮面ライダービーストハイパー
後衛 11-012 時空 仮面ライダーアクセルトライアル
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624
検証-mylist/31301956 必殺技-mylist/32980571
働く男達がEXVSを協力プレイ1
友人4人でEXVSを気ままに遊んでみました。
4人共ライトユーザーですのでネタプレイとして見て下さるとありがたいです。収録者の時間の都合上、動画は未編集です。
※収録者が動画の作成を収録の前日から始めた初心者ですので、撮影編集技術などド素人丸出しでお見苦しい箇所が豊富に含まれておりますがご容赦ください。
<搭乗者>ストフリ:がるま、デルタプラス:えーた
<対戦設定>プレイヤ:機体Lv=1,CPU:AI=EXTREAM+機体Lv=5、ステージ:ランダム
設定を間違えて縦割り画面で始めてしまいました。なんで縦割りになってたんだろう。
働く男達がEXVSを協力プレイ2
友人4人でEXVSを気ままに遊んでみました。
4人共ライトユーザーですのでネタプレイとして見て下さるとありがたいです。収録者の時間の都合上、動画は未編集です。
※収録者が動画の作成を収録の前日から始めた初心者ですので、撮影編集技術などド素人丸出しでお見苦しい箇所が豊富に含まれておりますがご容赦ください。
<搭乗者>ストフリ:がるま、インジャス:えーた
<対戦設定>プレイヤ:機体Lv=1,CPU:AI=EXTREAM+機体Lv=5、ステージ:ランダム
とりあえず画面設定を横割りに直して仕切り直し。がるまさんがストフリだったのでえーたがアスラァァン!したくてインジャスに乗換えました。
働く男達がEXVSを協力プレイ3
友人4人でEXVSを気ままに遊んでみました。
4人共ライトユーザーですのでネタプレイとして見て下さるとありがたいです。収録者の時間の都合上、動画は未編集です。
※収録者が動画の作成を収録前日から始めた初心者ですので、撮影編集技術などド素人丸出しでお見苦しい箇所が豊富に含まれておりますがご容赦ください。
<搭乗者>シャゲとトールギス:バロス、ガンダムとX2:がるま
<対戦設定>プレイヤ:機体Lv=1,CPU:AI=EXTREAM+機体Lv=5、ステージ:ランダム
ここでコンビニから帰還したバロさんが到着。
作業着でプレイしていたえーたが着替えの為バロさんにバトンタッチしました。
働く男達がEXVSを協力プレイ5
友人4人でEXVSを気ままに遊んでみました。
4人共ライトユーザーですのでネタプレイとして見て頂けるとありがたいです。収録者の時間の都合上、動画は未編集です。
※収録者が動画の作成を収録前日から始めた初心者ですので、撮影編集技術などド素人丸出しでお見苦しい箇所が豊富に含まれておりますがご容赦ください。
<搭乗者>2P:バロス、エクシアとガナザク:がるま、X2:ジンベエ
<対戦設定>プレイヤ:機体Lv=1,CPU:AI=EXTREAM+機体Lv=5、ステージ:ランダム
後半になってジンベエさんが到着。ここまで連戦していたがるまさんが休憩を兼ねてジンベエさんとバトンタッチしました。
働く男達がEXVSを協力プレイ7
友人4人でEXVSを気ままに遊んでみました。
4人共ライトユーザーですのでネタプレイとして見て頂けるとありがたいです。収録者の時間の都合上、動画は未編集です。
※収録者が動画の作成を収録前日から始めた初心者ですので、撮影編集技術などド素人丸出しでお見苦しい箇所が豊富に含まれておりますがご容赦ください。
<搭乗者>ストフリ:がるま、X2:ジンベエ
<対戦設定>プレイヤ:機体Lv=1,CPU:AI=EXTREAM+機体Lv=5、ステージ:ランダム
元々敗北率が高い民兵達ですが、収録者がちょいちょいPCを弄って録画停止していたせいか、勝ちプレイを撮り逃していた事もしばしば。自分で収録した動画を見て反省しました。
働く男達がEXVSを協力プレイ7(ラスト)
友人4人でEXVSを気ままに遊んでみました。
4人共ライトユーザーですのでネタプレイとして見て頂けるとありがたいです。収録者の時間の都合上、動画は未編集です。
※収録者が動画の作成を収録前日から始めた初心者ですので、撮影編集技術などド素人丸出しでお見苦しい箇所が豊富に含まれておりますがご容赦ください。
<搭乗者>1P:がるま、2P:えーた
<対戦設定>プレイヤ:機体Lv=1,CPU:AI=EXTREAM+機体Lv=5+コスト12000、ステージ:ランダム
ペアが大体一巡して、再びえーたが2Pで参加。今更ですが、この時はじめて2Pのコントローラのボタンの効きがおかしい事に気付きました(たぶん1Pも)。みんなこんなオンボロ操縦器でよくやってたね…。
【アイマス×パワプロ2012】横浜CS-2 第36節 巨人戦
CPUプレイ3試合のダイジェストです
対戦相手:巨人(真)
そろそろ残り試合も少なくなってきました
前sm20486755 次sm20665988
シリーズリストmylist/33311649
【CoD:BO2】ノーパソでFPSやってみた!【PC版】
追記4/7:FPSはCargoやAftermathの見晴らしのよい所では30を切りカクカクになることはありますが、場所を選んで立ち回れば50~60で安定することが多いです。
前々からやりたいと思っていたのでやってみましたが、マウスの挙動がおかしい(おそらくBootcamp用のドライバのせい?)のと画面の遅延で不快感MAXだったので一試合でやめてしまいました・・・^^; 一応スペックだけ書いておきます。質問等があればどうぞ。
設定は全て最低のもの、解像度も800x600
CPU:Core i5 2.5Ghz
RAM:4GB
VGA:Intel Graphics 4000
コミュ:co1459962 Steam: http://steamcommunity.com/profiles/76561198046771921/
前回:sm20427962
ガンバライドS4 ザビー クロックアップ&ライダースティング
~新たなる完全調和~
ザビーのレベル11必殺技は「クロックアップ&ライダースティング」。
クロックアップ部分は、旧アビリティとは異なる新規演出。
敵を宙に浮かせる辺りの演出が結構好み。
新技を先に投稿したいので、前回投稿分からステージが進んでます。
使用チーム
前衛 S4-021 幻惑 仮面ライダーザビー ライダーフォーム
後衛 S4-023 時空 仮面ライダーオーズ スーパータトバコンボ
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624
検証-mylist/31301956 必殺技-mylist/32980571
強い乾を作って、チーム戦してみた
久しぶりに帰ってきました。
乾はほぼSSのステータスです。
しかし乾が中身であるのは変わりません
全日本の乾に育て上げたつもりで、チーム戦を実施。
乾のいるチームは、仁王よりも怖い参謀がリーダー。
跡部のチームは、手塚が古傷を理由に大会2週間前にチームを抜け出すという珍事。
アビリティや技は、いろいろ非現実的なものに設定していますのであしからずご理解ください。
前回:U-17ダブルス代表入りの強さを証明するためにリベンジマッチやらせてみた:sm18413431
新作:乾より目立つ不二ができてしまった。【CPUチーム戦検証】:sm20589822
前々回 仮想U-17争奪中学生選抜チーム戦を検証してみた:sm18393002
2013/04/07ネ実クラン紅白戦3
次に紅白戦をやる時はCPU抜ききぼう;;
フル剣IRIII
蠍強GロリマルチII
大破防止 セットボーナス強化 武器変更 歩行/通常移動II タックル SP供給率
(C)SEGA
Biohazard 6 AMD頑張る勢によるベンチマーク!w(1920x1080 最高品質)
完全にCPUが足を引っ張るっ!
分かっちゃいるがやめられないぜAMDw
スクリーン解像度:1920x1080
フル画面表示:ON
ディスプレイ周波数:60
垂直同期:OFF
アンチエイリアス:FXAA3HQ
モーションブラー:ON
影品質:高
テクスチャ品質:高
画面クオリティ:高
SCORE:8119
*撮影環境
・Capture:Dxtory
・Codec:AMV2 MT
*編集環境
・Soft:aviutl 0.99m
・Filter:色々w
・圧縮:Lagarith Lossless Codec→H.264
*PC環境
・OS :Win 7 64bit Ultimate
・CPU:AMD FX-8350
・M/B:MSI 990FXA-GD65
・RAM:UMAX DDR3 PC-12800(16GB)
・VGA:SAPPHIRE HD5870x2 CrossFire
・SSD:OCZ-AGILITY3(120GB)
・HDD:WDC 2TBx1 WDC 500GBx2 ST 320GBx1(Total 3320GB)
・POW:Scythe 帝力 1000W
ガンバライドS4 ウィザードFD コネクト・フレイムショータイム
今回は直前の動画(sm20554415とsm20561272)で飛ばしたステージをまとめて投稿。
時空のレベル上げの為にS4ファイズAFを使用。
1戦目:バイク引っ張り出す演出付きのチャージ&キック。
ゴウラムとマシントルネイダー、エクステンダー合体技はまだですか。
2戦目:前衛はYouTubeでのリクエスト。相性ェ…
使用チーム1
前衛 S4-002 火 仮面ライダーウィザード フレイムドラゴン
後衛 S4-029 時空 仮面ライダーファイズ アクセルフォーム
使用チーム2
前衛 6-035 機械 仮面ライダーカイザ
後衛 S4-029 時空 仮面ライダーファイズ アクセルフォーム
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624
検証-mylist/31301956 必殺技-mylist/32980571
ニコ生&囲いリスナー処刑動画 その16
PSID Campari_99 =aruto-exvs(ランクマ用サブアカ)階級:曹長(曹長~少尉ルーパー回線:オレンジ
したらばでも名前があがっているキチガイ生主「アルト」。離婚歴から人生経験の豊富さを騙る朝鮮人 不自由な日本語と意味不明な論理展開で人々を不快にさせる在日。こちらの機体ZZを聞いてからクスィを選択する(ま もともと持ち機体が少ないからハンデとしてはOK)攻めてこないのでデブが一生懸命えっさほっさ
離婚した元・奥さんの顔写真をアバターにしてる吐き気を催すニコ生主。 計3試合を生放送中にオラァ!!1戦目クスィ対ZZ 2戦目クスィ対ZZ 3戦目 DX対ZZ 姑息にもCPUに指令を出してるのもみどころ
sm2525http://com.nicovideo.jp/community/co1807420←キチガイコミュ
sm2525http://www.nicovideo.jp/watch/sm20572568←その17
9さんのGears of War:Judgment配信。一日目(5/12)
2013年4月10日26時放送分
CPU使用率100%くん
→next【sm20579611】
→back【sm20579450】
→mylist【mylist/36678274】
→配信コミュニティ【co1499618】
9さんのGears of War:Judgment配信。一日目(6/12)
2013年4月10日26時放送分
CPU使用率100%くん
→next【sm20581480】
→back【sm20579526】
→mylist【mylist/36678274】
→配信コミュニティ【co1499618】
ガンバライドS4 リュウガ ドラゴンライダーキック
今回も2戦収録。龍騎・リュウガ。YouTubeでのリクエストです。
2戦目の時にリュウガリング使いたかった…
使用チーム1
前衛 2-011 火 仮面ライダー龍騎 (ファイナルベント)
後衛 03-028 幻惑 仮面ライダーナイト ファイナルベント
使用チーム2
前衛 8-048 闇 仮面ライダーリュウガ (ファイナルベント)
後衛 01-020 火 仮面ライダー龍騎 ファイナルベント
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624
検証-mylist/31301956 必殺技-mylist/32980571
【字幕プレイ】Alice Madness returns PC版 Part5【PhysX】
PC Origin版 Alice Madness returns の字幕プレイ動画
字幕・フォント・服等のスキン変更Mod使用
最高設定 PhysX High 以下の構成でも場所によっては重いです
CPU:Core i7 2700k(4.5GHz)
メインGPU:MSI GTX670PE
PhysX用GPU:MSI GTX460 Hawk
Part1>>sm20561667 本編→#0:20
前回 sm20581071 <<mylist/36653508>>次回 sm20597259
アイアンデュエル クリア動画 アルフィリア+エルドガ
BLUE&WHITE制作の同人ロボット対戦ゲーム。対CPUチームプレイ、自機アルフィリア+寮機エルドガでのプレイ動画です。自機が軽量級の場合、囮に徹して逃げ回るといいかもです。もちろん寮機を攻撃していたら柔らかい背中からさくっと・・・。
全日本の強い乾より目立つ不二ができてしまった。【CPUチーム戦検証】
前作では全日本の乾が誕生しましたが、御覧の通りただのうるさいメガネでした。
忍足や手塚のメガネぶりの方が、より全日本のメガネでしたね。
今作は、また乾の頑張りをお伝えしたいと思います。
しかし本音を言うと、この不二最強なの?と勝手に感じてしまう。
南はそう思う。
しゅうすけびーむすてき
すみません。
kids stationで最近タッチやってて毎晩見ててつい…。
毎度のことながら、CPU戦ですし、個人的願望で技などいろいろつけてます
前作 強い乾を作って、チーム戦してみた:sm20559477
【LH】PC変えたので動作確認テスト動画
PCを変えて、グラボとサウンドカードを一新したため、
音と映像のチェックも兼ねて、
LHゲーム内を録画した「動作確認テスト動画」になります。
★この動画の別名★
「【LH】魔系皿職 ぼっちでLv.45恋人ダンジョン半周してみた」
◆改善前の動画「【LH】銃系スナイパー職 ぼっちでLv.35恋人ダンジョン半周してみた」
sm18905154
OS「Win7 64bit版」・CPU「Intel Core i7」・メモリ「6GB」・
グラボ「MSI GeForce N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]」・
サウンドカード
「CREATIVE PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD」
オンラインゲーム「ルーセントハート|Lucent Heart」公式サイト
http://lh.gamania.co.jp/
マイリスト→mylist/23005610
【CHO】レオニック・対BOT戦テスト・下
現在オープンβテスト中のゲーム「カオスヒーローズオンライン」の対CPU動画です。
前回(sm20475268)から多少の進歩はあったものと思います。投コメ解説はまた今度。上→sm20592271
(C)SEGA (C)NEOACT CO., LTD. All Rights Reserved. Published by SESISOFT
『カオス ヒーローズ オンライン』公式サイト
http://chaosheroesonline.jp/
カプセル戦記 全マップ攻略 赤小軍01 その1
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 CPUシャア大軍 vs プレイヤー赤小軍
Wiiのバーチャコンソールでプレイ。
早送りはWiiの機能を使用しています。ほぼ無編集なので動画時間≒プレイ時間。
MAP1 グッドモーニングBANDAI!
強いユニットが作れないので相変わらず長引きます。リガズィでいいから作りたい。
赤軍の方もぼちぼちうpしていきます。全体を通して、赤軍の方が不利なマップが多いような気がします。
また、書くことが青軍プレイと被りそうなので、(主観的な)ユニット紹介や小技の紹介もしていきたいと思います。
その2→sm20597010 次のマップ→sm20597893 青軍→sm20298484 mylist/36225754
カプセル戦記 全マップ攻略 赤小軍01 その2
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 CPUシャア大軍 vs プレイヤー赤小軍
●ユニット紹介(うp主の主観です) 各データはWikiより転載しています
ユニット名 コスト-生産ターン数 EN:ヒットポイント 射A・格B・特ABの数字:攻撃力 SP:スピード MV:移動力 以降特記
ザク CT100-1 EN80 射4 格6 特8 SP2 MV4
最安値ユニット。占領要員、囮、壁役などあらゆる役割をこなすこの動画シリーズでは不可欠な存在。
戦いは数だよ、姉貴!を実感できます。
グレネードは攻撃力8と格闘6より強いので狙って当てていきたいですね。
その1→sm20596610 次のマップ→sm20597893 青軍→sm20298484 mylist/36225754
カプセル戦記 全マップ攻略 赤小軍02
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 CPUシャア大軍 vs プレイヤー赤小軍
MAP2 クルクルドアン ノ シマ
●ユニット紹介(うp主の主観です)
グフ CT200-1 EN80 射4 格8 特8 SP2 MV4
ザクの2倍!のコスト。ヒートロッドは攻撃力8とドムより強く、小さい障害物(木など)は貫通するため一方的に攻撃できることも。
ただし、当たり判定の発生が遅く戦艦との殴り合いなどでは一方的にバルカンに負けます。
グフ1機居るよりもザク2機居た方が良い場面が多いので生産することはまず無いです。
前のマップ→sm20596610 次のマップ→sm20624077 青軍→sm20298484 mylist/36225754
