キーワード CPU が含まれる動画 : 37482 件中 10177 - 10208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『BIOHAZARD REVELATIONS UNVEILED EDITION』セカンドトレーラー
【動作環境】※最低動作環境。[]内は推奨動作環境
OS:Windows Vista / Windows XP / Windows 7 / Windows 8
CPU:Intel CoreTM 2 Duo 2.4 GHz 以上 AMD AthlonTM X2 2.8 GHz 以上
[Intel CoreTM 2 Quad 2.7 GHz 以上 AMD PhenomTM II X4 3.0 GHz 以上]
メモリ:2GB RAM[4GB RAM]
HDD:8GB 以上の空き容量
モニタ:800×600以上[1280×720以上]
グラフィックスカード※:NVIDIA GeForce 8800GTS 以上
ATI RadeonTM HD 3850 以上
[NVIDIA GeForce GTX 560 以上 ATI RadeonTM HD 6950 以上]
サウンドカード:DirectSound対応(DirectX 9.0c以上対応)
DirectX:DirectX 9.0c 以上
入力デバイス:Mouse / Keyboard
ゲームパッド: Xbox 360 Controller for Windows 推奨
インターネット環境:ネットワーク接続環境が必須
ゲームPV→mylist/38120727
本気で【Ivy】新生エオルゼア ベンチマークを走らせたよ【GTX660Ti】
sm20388168 が省エネモードになってました。
ついに・・・うちのPCが本気を出したようです。
CPU「4222MHz?!80℃!!!!うあ゛あ゛あ゛ああぁ!!!あ゛つ゛い゛ぃぃぃぃ!!!」
録画しないとさらに300くらいスコアが上がります。
設定はデフォルト。
ドライババージョン314.07
ほかはスペックは全て同じです。
OS windows8 64bit
CPU i7 [email protected]
MEM 32GB(8GBX4)
GPU GTX660Ti(エルザ製)
音源 SB X-Fi Titanium
電源 1000w
ほか適当につないだSSDやHDD
【ガンバライド】 3弾 魔法・三日前までオセのプレイ動画Part024
(*´豹`)おひさ~
皆さんお久しぶりにごぜぇまする。思えばPart023から約半年…失踪まがいの引退、申し訳なかったっすorz
(*´豹`)ごめ~んね
今回は久しぶり&初の3弾プレイ。果たして今のガンバライドはどうなってんの!?
(*´豹`)CPU3戦
・三日前までオセ:SPカード無しの編成が未だに思いつかない
・ショッカーライダーNo.1:ガンバライド以外のネタには厳しい
オセ氏ツイッター[OseMikka] みやびんツイッター[miyabi1131]
前回:sm20299240 セカンドシーズン:sm20598438
ガンバライド:mylist/25274607 そのほかマイリスト:mylist/11366898
素手で楽しむCrysis - Map09 EXODUS [part58]
意外にもクロークが利くらしい。使われることを想定してないのか挙動不審だったけど。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05,06はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はOS:XP CPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm2043082 (前→sm2043008) リスト→mylist/376577/3920697
ガンバライドS4 スーパータトバ スーパータトバキック
\スーパー!/ \スーパー!!/ \スーパー!!!/
\スーパータカ!/
\スーパートラ!/
\スーパーバッタ!/
\ス・ー・パー! タトバ タ・ト・バ!/ \スーパー!/
MOVIE大戦MEGAMAX初登場のスーパータトバコンボがLRで参戦!
オーズはこれで全コンボLR収録。去年の今頃sm17331419
レベル不足なので1戦目は「トラクローソリッドラッシュ」です。
使用チーム
前衛 S4-023 時空 仮面ライダーオーズ スーパータトバコンボ
後衛 S4-029 時空 仮面ライダーファイズ アクセルフォーム
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624
検証-mylist/31301956 必殺技-mylist/32980571
素手で楽しむCrysis - Map09 EXODUS [part60]
ラスト。こんなんに素手ねぇ・・・まぁやってはみよう。
次のマップとかホントに素手じゃ無くなるわけですが、どないしよ。
操縦も下手なんでスルーしようかと・・・
※今色々やってはみてるので続編はちょい待ってくださいな
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05,06はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はOS:XP CPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm2294888 (前→sm2043082) リスト→mylist/376577/3920697
カプセル戦記 全マップ攻略 青小軍MAP16 その1
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 青小軍vsCPUシャア大軍
MAP16 SATELLITE WAR
地球(?)をめぐる争い。周りが宇宙で囲まれています。強力なMSも作れるため対戦向きかな?
CPU戦では所詮水マップ。ズゴック2機で敵の初期戦力は壊滅します。
その2→sm20432783 前のマップ→sm20421188 次のマップ→sm20441435 mylist/36225754
【Ivy】綺麗な景色Valley Benchmark 1.0【GTX660Ti】
Valley Benchmark 1.0というベンチマークを走らせました。
景色がとっても綺麗です。結構負荷の高いソフトなので
スペックに自信がある方は動かしてみるのオススメします。
<設定>
Render: Direct3D11
Mode: 1280x800 4xAA windowed
Preset Custom
Quality Ultra
ドライババージョン314.07
OS windows8 64bit
CPU i7 [email protected]
MEM 32GB(8GBX4)
GPU GTX660Ti(エルザ製)
音源 SB X-Fi Titanium
電源 1000w
ほか適当につないだSSDやHDD
風神様のオンバシラン Session6-5
お久しぶりです。
地霊コミュニケーションと並行で作りたかったんですが、
1CPUの頭ではタスク処理しきれなくなったので、完結を待って更新となりました。
ここからはいつも通りのペースで更新しようと思うので、引き続きお付き合い下さいね。
前:sm20283419(Session 6-4)
次:sm20479295(Session 6-6)
マイリスト:mylist/33345555
Minecraft120fpsテスト
テスト動画 ただのキャプチャ
鯖エンコされてませんように
てかこの動画エンコ前のサイズ9GB越えたw
自分だと120fps出てるかわからないので誰か教えて
追記:絵画は一箇所に置きすぎたバグの模様:撮影時のマイクラ本体のfpsは最低106最高437平均250くらい:キャプチャするとやっぱ重いね。普段は最高700fpsとか出るのに:スペック教えて欲しいとのコメあったのでスペック
CPU Corei7 3930k 撮影時4.4GHz
GPU NVIDIA GeForceGTX570 OC
メモリ 16GB SSD搭載です。 このスペックならバニラだとビデオ設定のパフォーマンスをMAXにすればfps出ると思います。
【CRYSIS3】超人戦士プレイ動画7-2【日本語】
PC:Win7 64bit 8GBメモリ
GPU:Radeon HD 7770
CPU:i7-3770 3.4Ghz
言語:日本語版字幕あり
難易度:超人戦士(最高難易度)
sm20444834← 7-1前 次7-3 →sm20456616
最初から→sm20320778
【クライシス3】マイリスト→ mylist/36254403
【Ivy】PSO2でベンチマークしてみた高負荷設定版【GTX660Ti】
sm17852109では様々なコメントありがとうございました。
原因がわかりました。AI SuiteⅡで省エネモードになってました。
CPU「エンコード?!・・・93℃!あじゅいあつあつい!あつい!あtる!いあつ!あついうrつち!!」
改めて投稿致します。
というか最近ベンチマークばっかり投稿してごめんね(´・ω・`)
【簡易設定】
簡易描画5
【画面】
ウインドウモード・画面サイズ1920*1200
【描画】
テクスチャ解像度 高解像度
シェーダー品質 標準
今回使用したPCの主な仕様
OS windows8 64bit
CPU i7 [email protected]
MEM 32GB(8GBX4)
GPU GTX660Ti(エルザ製)ドライバ314.22
音源 SB X-Fi Titanium
電源 1000w
ほか適当につないだSSDやHDD
(C)SEGA
【CRYSIS3】超人戦士プレイ動画7-3【日本語】
PC:Win7 64bit 8GBメモリ
GPU:Radeon HD 7770
CPU:i7-3770 3.4Ghz
言語:日本語版字幕あり
難易度:超人戦士(最高難易度)
sm20444925← 7-2前 次7-4 →sm20456773
最初から→sm20320778
【クライシス3】マイリスト→ mylist/36254403
シムシティ(2013)ニコ生にて100万人都市突破記念動画!
■ニコ生にて1マップで100万人突破したので、記念にニコ動にUPしました!
タイタン峡谷のフロンティア・フィールズにて、周辺3都市で商業工業都市を作り、100万人を達成しました!
・PCスペック
CPU:i7 950 3.07GHz
メモリ:12GB
GPU:GT550TI
■ニコ生コミュニティH・A・T♂のほんわかコミュニティ!co384263
【実況】色物好きのガイアマスター ネガティブ熟女とお金の話07B
強い武器を持ち、それを使った者が勝つ。正しく自然の摂理也!勝てばいいんだ何を使おうが勝ち残りゃあ!
武器2倍ラッキーの3すくみは、無理に土地マスを意識せずともハイエナするという選択肢が生きてくるのが幸い。
序盤から押せ押せで行かないと辛いのは全キャラ同じでも、バトルの結果はルーレットと直結しないわけで。
CPUティアラは長い目で観たらむしろ味方と言えるかもしれない。未購入の土地があればの話だが。
マイリスト/mylist/34588231
前/sm20392479 次/sm20744245
単発リスト/mylist/29422590
PART01リンク/mylist/29422040
【実況】武装神姫~相棒と共に大会優勝を目指す事になったんだが~part30
mylist/33958737 part1リンク→mylist/24537340 前→sm20411260 次回→sm20525172
動画内で『関西最強とかそういうのに限って大して強くない』と発言したのに対して『関西を侮辱している発言だ』とのご指摘をいただきました。
この発言は『〇〇最強」等の肩書きのあるキャラクターでも実際の実力(CPUとしての強さ)は大して強くない』
という事を言いたくて発言したつもりだったのですが、図らずも関西を侮辱するようにもとれる表現になってしまったようです。
自分にその意図がなかったとはいえ動画をご視聴して頂いてるみなさまに不快な思いをさせてしまったことだと思います。申し訳ございません・・・
カプセル戦記 全マップ攻略 青小軍MAP21 その3
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 青小軍vsCPUシャア大軍
その3。ジオングはコロニー内で使い勝手が良いことに気が付きました。メガ粒子砲が当てやすいです。
コロニー内は下手に避けるより四つ角で慣性に任せながら射撃をしていた方が被弾率が低く命中率が高いです。宇宙戦での重要な戦法。
CPU戦に限るけど。
その1→sm20475249 その2→sm20475583 その4→sm20476115 前のマップ→sm20467182 次のマップ→sm20478429 mylist/36225754
自作記 PC編 第四回 BDドライブの追加
スペック
CPU:インテル Core i5 2500K BOX
マザーボード:ASUS P8Z68-V/GEN3
メモリ:Corsair CML8GX3M2A1600C9B [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]
SSD:Crucial m4 CT128M4SSD2
HDD:Seagate ST3000DM001 [3TB SATA600 7200]
グラフィックボード:GF-GTX560TI-E1GHW [PCIExp 1GB]
光学ドライブ:ソニーオプティアーク AD-7280S-0B
電源:SilverStone SST-ST75F-P
CPUクーラー:ENERMAX ETS-T40-TB
PCケース:ZALMAN Z9 Plus
総額
約10万(OS代(13500円)抜いて
追加
光学ドライブ2:I-O DATA BRD-S14XE
約9千円
動画投稿がとても遅いです。ご了承を。(実行したのが9月下旬(´・ω・`))
マイリスト(mylist/33520086)
【アイマス×パワプロ2012】横浜CS-2 第34節 中日戦
CPUプレイ3試合のダイジェストです
対戦相手:中日(真美)
開幕しましたね、しかも謎の2連勝
今年は何回ハマスタに行けるかなー
一方、動画の進行速度をなんとかしないと・・・
前sm20406252 次sm20486755
シリーズリストmylist/33311649
ガンバライドS4 響鬼紅 鬼棒術・烈火剣
シャバドゥビ3弾の響鬼勢に続き、響鬼紅にも新技「鬼棒術・烈火剣」が追加。
これで響鬼勢は装甲響鬼を除いて、演出技を二つ持っていることになります。
響鬼紅に「鬼棒術・烈火剣」が実装されましたが、
別に紅専用の技ってわけじゃないんですよね。むしろ紅以外での使用数の方が多い。
今回のバトルでレベルが上がったため、次回投稿は「ドラゴンフォーメーション」です。
登校時間ちょっと早かった…orz
使用チーム
前衛 S4-030 火 仮面ライダー響鬼紅
後衛 S4-013 火 仮面ライダーウィザード フレイムスタイル
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624
検証-mylist/31301956 必殺技-mylist/32980571
[三國無双7] 呉 第3章 小覇王惨禍 1/3 [周泰]
左慈と同じく仙人ポジションの于吉との戦い
森の中の指揮者を探すのは難しいので
CPUについていくことをおすすめします(自動でいってくれるので)
--------------------------------------------------------------------
難易度:難しい
IF条件:なし
夏侯惇と于吉を撃破すると于吉討伐戦が開放
秘蔵武器:なし
--------------------------------------------------------------------
(sm20478442)前←│→次(sm20481171)
三國無双7 魏伝(mylist/36361106) 呉伝(mylist/36423561) 蜀伝(mylist/36423548)
晋伝(mylist/36225119) 他伝(mylist/36423613)
【ウーハイD】猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その351【A3】
前半CPUマシマシな試合&清々しいまでのポイ厨動画。
アセン:雷花/毛52/毛52/麗
チップ:タックルⅡ/高速精密射撃/移動中射撃補正/リロード/スライディングⅡ
麻装備:サペ/チェンボV/コンバットクロー/箪笥
支装備:ハガRF/44型機雷/広域/リペフィ
前回→sm20481813 次回→sm20520937
ボダブレ全国対戦動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
その他編集物など→http://www.nicovideo.jp/mylist/21130067 (C)SEGA
【アイマス×パワプロ2012】横浜CS-2 第35節 広島戦
CPUプレイ3試合のダイジェストです
対戦相手:広島(律子)
勝ったと書いたら、早速負けましたね・・・
でもまだ貯金がある幸せ
前sm20478218 次sm20550724
シリーズリストmylist/33311649
餓狼伝 泉先生で縛り付き16人トーナメント
以前の動画のコメントにてリクエストがありました、泉先生で打撃技禁止16人トーナメントに挑戦してみました。
<ルール>
・打撃技の使用禁止 = 掴み技、キャッチ技、特殊技(振り向き、座り込みなど)のみ使用可能
・CPUキャラはランダムセレクトで決定(キャラ入れ替えなし)
・CPU同士の試合はスキップする
・打撃技を使用った場合、問答無用で負けること
投稿動画 mylist/24570040 餓狼伝トーナメントまとめ mylist/26395782
【A1】ニュード武器で逝くボーダーブレイクユニオン#009【クソゲー】
どうも皆さんこんにちはyellowです
今回はサテバンRのバレリオに行ってきました
1試合目はクラチャンで珍しく勝てた試合、2試合目はCPUばっかのクソゲーです
アセン
杖41蛇G迅甲欄Ⅳ(屈伸Ⅰ大破防止ニュード強化Ⅱ)
麻:VOLT-X たこやき 魔剣 生AC
重:グロγ 宇都宮餃子 新型 T25
砂:乗ってないので割愛
支:虻β リムペV アウル ユニβ
よくみたらアセン間違えてた・・・頭久我Sにするつもりだったのに
その他の動画→mylist/33293987 次→火曜までには上げます
Lージ実況197 トレジャーハンターの旅103 Namalsk 3-2
前sm20494763次sm20498692 mylist/36049407
ボルクータにて。
コメ返:PCスペックはデスクトップで、CPU:i7-3770、64ビット、3.4GHz、メモリ:16GB、HDD:2T、ビデオ:GTX670 動画上げるとかなり画質落ちますorz
MJ5evo Katsu.Sがレーティング2500を目指す動画 061戦目
とある事情で麻雀格闘倶楽部三麻Sリーグをプレイするんですが・・・
CPU参戦率に絶望した、あのマッチシステムは糞すぎる。
ていうかプロCPUってなんだよ、相手のアタリ牌透視率UPってか?
やっぱりMJやな。
・MJ5evolution Katsu.S レーティング2500を目指す動画→mylist/35659631
・MJ5 稼働終了までの動画→mylist/32529541
・MJ5 全国1位までの動画→mylist/26719740
・MJ4evo以前の動画→mylist/5518887
餓狼伝 CPU団体総当たり戦2(26)
第26回は、最強(勇次郎)×重明(柔道家、長田、力王山、久我)です。今回は柔道家が多くてややこしいのですが、重明軍の次鋒柔道家の負け試合から始まりです。ネタバレですが、勇次郎軍の柔道家全部を倒すのは到底不可能なのでご了承ください。あと、勇次郎軍の柔道家との試合は勝敗成績に含めるかどうか考えたのですが、これまでは勇次郎戦からしかカウントしていなかったので、今回も含みません。つまり重明軍次鋒柔道家は一応レギュラーなので試合は収録していますが勝敗・奥義等の成績はつきません。(前sm20476055)(次sm20542884)
ガンバライドS4 vsフェニックス&メデューサ(かんたん)
シャバドゥビ2弾でフェニックス、シャバドゥビ3弾でメデューサがボスで登場。
そして今回シャバドゥビ4弾では2人まとめて相手をすることに。
…グレムリンは次かな。
カタストロフ持ったフェニックスカッコいいなあ。使う間もなく倒されますが。
使用チーム
前衛 S4-021 幻惑 仮面ライダーザビー ライダーフォーム
後衛 S4-023 時空 仮面ライダーオーズ スーパータトバコンボ
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624
検証-mylist/31301956 必殺技-mylist/32980571
【AAA】96x7がリューシャで色々やる【Part8】
どうも、ガンストと録画とで目的が逆転しそうな96x7です。
ガンストやるから録画するのか、録画するからガンストやるのか…?
CPU羅漢のAIM力が羨ましくて仕方ない
参加者への誹謗中傷はご遠慮ください。
[収録日:04/04]
戦場:池袋
自軍:19標バラ、22近バス、21強アサ、16低タク
敵軍:21強アサ、16低タク、19攻メディ、19標バラ
マイリス:mylist/36283698
前:sm20496808 次:sm20704079
GS線:id=105499
【連ザ】ロックオフ【プレイ動画】2nd PART1
昔通ってたゲーセンで連ザが撤去されてた。
連ザ流行れ!!
今回の縛り内容
ルート B(難易度1 制限時間210)
使用機体 ソードストライク(パイロット オクレ兄さん)
CPU指令 「ノーマル」
※各ステージで相方CPUのみの攻撃(自機はまったく攻撃しない)ではクリア不可を確認済み
次回PART2【sm20531571】
投稿動画mylist/28449386
【連ザ】ロックオフ【プレイ動画】2nd PART2
ロックオフ限定ならSスト≧Sインパでしょうか。
勝ってる点は
割と判定の広い前格
伸びと広範囲と強制ダウンの特格
安定して4段入るN格闘
負けてる部分はブメの範囲と横格の使い勝手くらいですね
今回の縛り内容
ルート B(難易度1 制限時間210)
使用機体 ソードストライク(パイロット オクレ兄さん)
CPU指令 「ノーマル」
※各ステージで相方CPUのみの攻撃(自機はまったく攻撃しない)ではクリア不可を確認済み
sm20531829前回PART1【sm20531301】次回PART3【sm20531829】
投稿動画mylist/28449386
