キーワード CPU が含まれる動画 : 37482 件中 10017 - 10048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初心者がACVをやってみた結果。【初AC戦】
CPU相手ですけれども、脳汁でまくりでした。記念に。 next sm19894720
ACfA mylist/35727633
ガンバライドS2 ウィザードLD スラッシュストライク・ランドドラゴン
\ダンデンドン ズ・ド・ゴーン! ダンデンド・ゴーン!/
一番好きなスラッシュストライク。ランドよりも大分派手になってますね。
本気で存在を忘れていたゲキレツライダーラッシュ。
シャバドゥビ3弾入る頃にようやく一回って…発生率低すぎる。
使用チーム
前衛 S1-015 土 仮面ライダーウィザード ランドスタイル
後衛 S2-045 雷 仮面ライダーオーズ ガタキリバコンボ
スタイルチェンジ ランドドラゴン
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624
検証-mylist/31301956 必殺技-mylist/32980571
ぬらりひょんの孫 ローカルルール対戦 2013/01/12
ローカルルールによる対戦です。
①カードの使用禁止 ②CPU側近の使用禁止
青チーム 羽衣狐:うめす / 鬼童丸:モウフ
赤チーム 土蜘蛛:オレシカ / 雪麗:ラリィー
[PS3]NBA2K13 CPU対決 DREAM TEAM(1992)vsTEAM USA(2012) 1Q
NBA2K13でCPUに対戦させてみました
アイバーソンが好きで当時よく見てましたが詳しくありませんw
ですので試合部分は垂れ流しですのでご勘弁を5
2Q:sm19889231
【縛り実況】ポケモンカードGB2殿堂デッキ紹介しつつ封印の砦 2-2
こてんです。
ベトベ毒ウィニーデッキで封印の砦を攻略します。
(Poison Weenie Deck)CPUの思考回路がアホの子ですね。
縛り内容:
1,ポケモンを20枚以上
2,殿堂ポイント4点以内 ランク1準拠
3,GBオリジナル,すでに活躍したものは禁止(new)
4,ゴーストマスターに9連勝
今作 mylist/35513594
うpリスト mylist/33401604
Prev: sm19887227 Next: sm19896853
Crysis2 2/5 【60fpsテスト】
Crysis2で60fpsテスト。
これが初FPSなので下手なのはお許しください……!
この動画はムービーが多いのでこの動画のラストと次以降の動画がまともなプレイ画面になります。
フレームレート表示はDxtoryですが、キャプチャはアマレココです。
30fpsよりはヌルヌル動いてるけれど、コマ落ちせずにほぼ常に60fps出てるのかはよく分からない(´・ω・`)
使用コーデック:Lagarith
編集・エンコード:AviUtl
ゲーム画面解像度:1280x720
キャプチャ時解像度:1280x720
エンコード後解像度:640x360
ビデオビットレート:1150kbpsくらい
オーディオビットレート:80kbps
OS:Windows7
CPU:Intel Core i7 3770
GPU:Geforce GTX650Ti 2GB
■Up動画リスト:mylist/29120101
sm19896408←前 次→sm19897028
Crysis2 3/5 【60fpsテスト】
Crysis2で60fpsテスト。
これが初FPSなので下手なのはお許しください……!
この動画はムービーが多いのでこの動画のラストと次以降の動画がまともなプレイ画面になります。
フレームレート表示はDxtoryですが、キャプチャはアマレココです。
30fpsよりはヌルヌル動いてるけれど、コマ落ちせずにほぼ常に60fps出てるのかはよく分からない(´・ω・`)
使用コーデック:Lagarith
編集・エンコード:AviUtl
ゲーム画面解像度:1280x720
キャプチャ時解像度:1280x720
エンコード後解像度:640x360
ビデオビットレート:1000kbpsくらい
オーディオビットレート:80kbps
OS:Windows7
CPU:Intel Core i7 3770
GPU:Geforce GTX650Ti 2GB
■Up動画リスト:mylist/29120101
sm19896953←前 次→sm19897143
Crysis2 4/5 【60fpsテスト】
Crysis2で60fpsテスト。
これが初FPSなので下手なのはお許しください……!
この動画はムービーが多いのでこの動画のラストと次以降の動画がまともなプレイ画面になります。
フレームレート表示はDxtoryですが、キャプチャはアマレココです。
30fpsよりはヌルヌル動いてるけれど、コマ落ちせずにほぼ常に60fps出てるのかはよく分からない(´・ω・`)
使用コーデック:Lagarith
編集・エンコード:AviUtl
ゲーム画面解像度:1280x720
キャプチャ時解像度:1280x720
エンコード後解像度:640x360
ビデオビットレート:850kbpsくらい
オーディオビットレート:80kbps
OS:Windows7
CPU:Intel Core i7 3770
GPU:Geforce GTX650Ti 2GB
■Up動画リスト:mylist/29120101
sm19897028←前 次→sm19897240
Crysis2 5/5 【60fpsテスト】
Crysis2で60fpsテスト。
これが初FPSなので下手なのはお許しください……!
この動画はムービーが多いのでこの動画のラストと次以降の動画がまともなプレイ画面になります。
フレームレート表示はDxtoryですが、キャプチャはアマレココです。
30fpsよりはヌルヌル動いてるけれど、コマ落ちせずにほぼ常に60fps出てるのかはよく分からない(´・ω・`)
使用コーデック:Lagarith
編集・エンコード:AviUtl
ゲーム画面解像度:1280x720
キャプチャ時解像度:1280x720
エンコード後解像度:640x360
ビデオビットレート:1400kbpsくらい
オーディオビットレート:80kbps
OS:Windows7
CPU:Intel Core i7 3770
GPU:Geforce GTX650Ti 2GB
■Up動画リスト:mylist/29120101
sm19897143←前
カワサキ先生のacerW700(米版)レビュー②
acerW700-6465のレビューです。こちらの機種、国内版は半端スペックですがこれはCPU Core i5 SSD 128GB メモリも4G搭載となかなかです。真面目と書いてマジメと読みます。俺・・・マジっす!Part1 sm19901619 Part2 sm19901702 Part3 sm19901764 Part4 sm19901821 Part5 sm19901905 真面目 sm19922300 ネトゲ sm19925306 atomに8 sm19967909
カワサキ先生のacerW700(米版)レビュー③
acerW700-6465のレビューです。こちらの機種、国内版は半端スペックですがこれはCPU Core i5 SSD 128GB メモリも4G搭載となかなかです。もうこれはラーメン界の大革命です!外カリ中フワ!!Part1 sm19901619 Part2 sm19901702 Part3 sm19901764 Part4 sm19901821 Part5 sm19901905 真面目 sm19922300 ネトゲ sm19925306 atomに8 sm19967909
カワサキ先生のacerW700(米版)レビュー④PhotoShop
acerW700-6465のレビューです。こちらの機種、国内版は半端スペックですがこれはCPU Core i5 SSD 128GB メモリも4G搭載となかなかです。今回はフォトショップCS6を指一本で完璧に使いこなすというタッチパネル&8ならではの技をお見せ、いや、お魅せいたします。Part1 sm19901619 Part2 sm19901702 Part3 sm19901764 Part4 sm19901821 Part5 sm19901905 真面目 sm19922300 ネトゲ sm19925306 atomに8 sm19967909
カワサキ先生のacerW700(米版)レビュー⑤
acerW700-6465のレビューです。こちらの機種、国内版は半端スペックですがこれはCPU Core i5 SSD 128GB メモリも4G搭載となかなかです。今回は似非偽物のあの勇者を湛える讃美歌となっております。Part1 sm19901619 Part2 sm19901702 Part3 sm19901764 Part4 sm19901821 Part5 sm19901905 真面目 sm19922300 ネトゲ sm19925306 atomに8 sm19967909
[PC]つるていのCODBO2 17丁 KSG
CPU i7-2600k→3770K
これで直撮りしていても120fps前後を維持することが可能になりました
KSGは有効射程内ならHSで必ず一撃になるので、擬似SRみたいな遊び方ができます
が、今回は全くHSが出来ていないので、レッドドットが空気になっています
直接言いたい事がある方はこちらからどうぞ。
https://twitter.com/Kentei25
sm19841233←16 18→sm20060552
コミュニティco227828
COD:BO2マイリストmylist/31822543
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
ガンバライドS3 ウィザードFD ウィザード&ビーストタッグキック
シャバドゥビ2弾だと思った?残念、シャバドゥビ3弾でした!
ROMだけシャバドゥビ3弾の台を偶然発見。
2弾やり納めの予定だったので碌なカードとリング持ってないです。
ダブルアタックのアクションが改善されてます。
必殺技の際の拳合わせ、これ絶対(リングが)入ってるよね。
最後におまけ。3弾プレイ後に2弾の台へ。
使用チーム
前衛 TS-010 火 仮面ライダーウィザード フレイムドラゴン
後衛 PS-052 獣 仮面ライダービースト
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624
検証-mylist/31301956 必殺技-mylist/32980571
餓狼伝 CPU団体総当たり戦2(4)
第四回は、国際(ブンカート、チャック、拳法家、サクラ)×道着(片岡、工藤、神山、立脇)です。先鋒の柔道家は動画上ではいないものとしていますが、次鋒がブンカート、井野、涼二あたりだと、先鋒柔道家の勝敗はやはり大きく影響しそうです。でも始まってしまったので仕方ないですね。あとは先鋒柔道家同士の戦いを見ていると、1P側のCPUの負けが多い気がします。これに関しては後半でFAWリングになった時は場所を入れ替えてすることにします。(前sm19873805)(次sm19932169)
とある狙撃手の時間消費
イロイロとやっぱり\(^o^)/オワタ
FFA11人レギュラーbot
使用武器
バリスタ(弾道CPU)アサルトシールド(産廃間近)
ガンバライドS3 ビースト リングスキャン(ライオン)
さぁ、食事の時間だ!\L・I・O・N! ライオン!/
シャバドゥビ3弾にて仮面ライダービーストが本格参戦。
ウィザードと同様に読込時&必殺時と複数リングスキャン可能。
必殺時にビーストのリングを使用することにより、リングに対応する必殺技に変化します。
使用チーム
前衛 S3-014 獣 仮面ライダービースト
後衛 002-005 獣 仮面ライダーオーズ ラトラーターコンボ
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624
検証-mylist/31301956 必殺技-mylist/32980571
【CoD:BO2】好きな武器で行くBO2 Part10【PC】
気が付いたらパート10だったんだよなぁ…(困惑)
今回の動画は色々特殊です。談合がいるFFAだったり、動画のfpsが120だったり、ラスキルがちょっとアレだったり……30fpsで録画し直すの面倒だったので、これで許してください、オナシャス!
モニター:XL2420T
スペッコ一覧
CPU:i5-3570k
GPU:GTX680
RAM:8GB
SSD:128GB
デバイス一覧
マウス:Logicool G500 DPI:5700
マウスパッド:G-Pad Wide
センシ(マウス感度):振り向き1.2cm
ヘッドセット:ゼンハイザー PC350
サウンドデバイス:X-Fi Surround 5.1 Pro
好き武器マイリスト→【mylist/35324582】
acer W700を真面目にレビュー
acerW700-6465のレビューです。こちらの機種、国内版は半端スペックですがこれはCPU Core i5 SSD 128GB メモリも4G搭載となかなかです。今回は真面目にレビューということでおふざけ、長州の類は一切ナシとなります。ギョメイギョジ。Part1 sm19901619 Part2 sm19901702 Part3 sm19901764 Part4 sm19901821 Part5 sm19901905 真面目 sm19922300 ネトゲ sm19925306 atomに8 sm19967909
カワサキ先生がW700(wn8タブレット)でC9やってみた
acerW700-6465のレビューです。こちらの機種、国内版は半端スペックですがこれはCPU Core i5 SSD 128GB メモリも4G搭載となかなかです。今回はオンラインゲームのコンティエンティンティンナインをやってみた。Part1 sm19901619 Part2 sm19901702 Part3 sm19901764 Part4 sm19901821 Part5 sm19901905 真面目 sm19922300 atomに8 sm19967909
【アイマス×パワプロ2012】横浜CS-2 第27節 ヤクルト戦
CPUプレイ3試合のダイジェストです
対戦相手:ヤクルト(春香)
中継ぎがホントにもう・・・
前sm19838203 次sm20018423
シリーズリストmylist/33311649
出来る限り画質重視でプレイ DeadSpace2 Part24
エンコード速度の事を考え速度の面で有利なi7 3770辺りに変えるべきか
エンコードにかかる時間 core i5 2320
約15分 AVI出力(UtVideoCodec YUV420)
約9分30秒 x264出力
cpuスコアでは
i5 2320(4C4T)→1180 i5 3570(4C4T)→1424 i7 3770(4C8T)→1709
Part23→sm19932481 mylist/35441981 Part25→sm19949543
【田口】13/01/12 パワプロ練習枠 1日目
【会場のご案内】
2013/01/12(土) 開場:20:00 開演:20:01
この番組は2013/01/12(土) 20:31に終了いたしました。
来場者数:439人 コメント数:592
ゆいにゃん@れいかとの対戦に向けたパワプロの練習枠。サブコミュにて。
vs CPU
田口生放送コミュニティ⇒co313394
田口動画一覧⇒mylist/25508888
出来る限り画質重視でプレイ DeadSpace2 Part26
とうとうCPUを交換しました!
core i5 2320→core i7 3770にしたので検証してみた結果は以下記す...
【PC構成】
MB:ASUS P8H77-M PRO
CPU:core i7 3770
VGA:MSI N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC
RAM:CFD 1333 4GB×2
CPUクーラー:ETD-T60-TB
電源:KRPW PS700W/88+
■Part28(動画の長さ9分50秒)でエンコード時間を検証してみた
i5 2320→10分30秒7 i7 3770→6分20秒2
■CPU温度比較 室温17℃ アイドル時と負荷時(CPU使用率90~98%)
i5 2320→アイド18~23℃ 負荷時(MAX温度)45℃
i7 3770→アイド20~24℃ 負荷時(MAX温度)48℃
■FF14ベンチマーク結果
i5 2320→High5922(LT10295) LOW6324(LT10351)
i7 3770→High6547()LT 9950 LOW7809(LT 9980)
ご覧頂けただろうか...スコアが凄いのびよる(震え声
GTX670とほぼ同等となるのだ。買ってよかった(26480円
Part25→sm19949543 mylist/35441981 Part27→sm19974566
【ドカポン!!怒りの鉄剣】ぼっちがCPU2人とまったり殺しあってみた part1
はじめまして、くま♂です。
今回はPSソフト、ドカポン!怒りの鉄剣を実況してみます。
とにかくクソ長いので、途中で挫折しないようがんばります!
強い強いと名高いCPU大先生と不幸の星の元に生まれた(と思っている)私が殺りあって勝てるのでしょうか?
とりあえずおもしろそうなので、存分に暴れてきます!(`・ω・´)キリッ
また、音量、画質、テンポの改善などご要望何でも言ってください!
編集とかよくわかんないしノーカットでお送りします(
だれかいい編集ソフト教えてー!!(´;ω;`)
コメントできない方はこちら! → sm19966042
part2 → そのうち
BBH2012 純正・楽天イーグルス その10
CS CPU戦です。
画質が向上したかも。
mylist/24124052
【CoD:BO2】好きな武器で行くBO2 Part11【PC】
強くなったSCARちゃんが使いやすすぎて惚れそう。
モニター:XL2420T
スペッコ一覧
CPU:i5-3570k
GPU:GTX680
RAM:8GB
SSD:128GB
デバイス一覧
マウス:Logicool G500 DPI:5700
マウスパッド:G-Pad Wide
センシ(マウス感度):振り向き1.2cm
サウンドデバイス:X-Fi Xtreme Audio 7.1出力
ヘッドセット:Razer Tiamat 7.1
好き武器マイリスト→【mylist/35324582】
ガンバライドS3 威吹鬼 音撃射・疾風一閃
息吹く鬼、参戦。とうとう威吹鬼さんがガンバライドに登場。
防必Wベスパなので、LR斬鬼・LR轟鬼とベスパになります。
響鬼さんの各LRとはベスパではありませんが、
SR紅が防御、SR装甲やシャバドゥビマスターBOXの響鬼さんが必殺ベスパなので、
響鬼チームが組みやすいです。
容量月1GB追加じゃ全然間に合わん…
使用チーム
前衛 S3-020 風 仮面ライダー威吹鬼
後衛 TS-017 気合 仮面ライダー響鬼
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624
検証-mylist/31301956 必殺技-mylist/32980571
初自作PCMHFベンチ 初投稿♪
自作PCができたのでMHFベンチをやってみました・・・使ったパーツは
CPU:AMD FX-8350
M/B:ASU SABER TOOTH990FX R2.0
クーラー:DEEPCOOL FIEND SHARK
メモリ:ADATA AX3U1866GC4G9B-DG2 16GB
ケース:Corsair Carbide 500R
電源:ENERMAX REVOLUTION85+ Compact ERV920EWT
グラボ:SAPPHIRE VAPOR-X HD7970 GHZ EDITION 3G GDDR5
SSD:OCZ Vertex 4 128GB
HDD:WD WD10EZEX
DVD:SAMSUNG SH-224BB
ケースファン:Aerocool EN55505 SHARK FAN×2
【BORDERBREAK】トップ・ボダ チャレンジ【クーガーI】
■ロケ地:トップ・ボダ テスト・トラック■クラス:A2/個人演習(CPU無)
■機体:フル久我I
■ルール:
1.スタート=EUSTベース内、ゴール=GRFベース内レーダー。
2.残り150秒程度まで練習後、自爆等で再出撃準備。
3.残り100秒で再出撃=計測開始。
4.レーダーに「ダッシュ斬り」をヒットさせる=計測終了。
5.カタパルト使用禁止、武装&チップは初期状態、使用兵装は麻。
■まあ要するに剣キャンセル移動の練習です。
■シリーズ当初から考えていたネタですが、ルール等の詰めが面倒だったので放置してました。
ヴァンガード愛知くん 惨敗動画シリーズ29
PSID:vanguardaiti 階級:少尉 (普段は少佐)
EXVS募集スレにて数々の低能悪逆行為に暮れていたゴミ雑魚ことモリーゾ愛知。「ミラーマッチならお前に勝てる」とメールをよこしたのでデスティニ-で対決…って先生~~~話が違うじゃないですか~ 開始早々CPUは集中&核攻撃。そして十八番の引き撃ちオンリープレー
結局、処刑神大将機を一撃も撃墜することなく惨敗する そしてその後、はっずかしい~~~~~謝罪&もう許してくださいメールをよこす
sm2525http://www.nicovideo.jp/watch/sm19614776←その28
sm2525http://www.nicovideo.jp/watch/sm19984038←命乞いメール
sm2525http://www.nicovideo.jp/watch/sm19984283←惨敗動画シリーズ30
