キーワード CPU が含まれる動画 : 37482 件中 9953 - 9984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガンバライドS2 電王ライナー 電車切り
1戦目:ベスパで組ませたくなるチーム。ライダーマンの防御ベスパ参戦は本当にGJだった。
2戦目:バトルサポーターの効果を無視するのは惜しかったため、急ごしらえでチームを用意。
ライドパワー+2はやはり強力ですね。
年内の投稿はこれがラストです。皆様、良いお年を。
使用チーム1
前衛 10-045 風 仮面ライダーV3
後衛 005-026 機械 ライダーマン
使用チーム2
前衛 S2-035 気合 仮面ライダー電王 ライナーフォーム
後衛 S2-058 万能 仮面ライダーZO
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624
検証-mylist/31301956 必殺技-mylist/32980571
鼻炎男がカルドセプトを実況 83戦目の2 預言者の神殿Lv4
3DS版カルドセプトの実況プレイ動画です。
CPUとばかり同盟戦をやってると、対人での同盟戦でヘタクソしてしまいますw
Part1:sm18210953 前:sm19681063 次:sm19700318
3DSカルドセプトマイリス:mylist/32599866 実況pART1集:mylist/32562925
ドラゴンクロニクルプレイ動画その8
【注意】撮りながらプレイしているので手振れが激しかったり画面があまり映っていなかったりするかもしれません。もし酔ったらすぐに視聴をやめて戻るボタンなどを押してください。 ここまでテンプレ
今回は声アリです。まあ作業に近い感じなのでどうも黙ってやりにくいんですよね。
対人戦ならともかく。
前回の続きで金族生を育成しています。今回はCPUに粘着されたり反射当てられてたり散々です。
まあ何とか勝てました。やはりカリバもウェポンズも消費MPと威力が見合ってない気がしますね。特にカリバは最速同士だとサンボルにも負けるという遅さも持っているのでもはや問題外といえるレベル・・・
死神中心に攻めたほうがよさそうです。
ドラゴンクロニクル関係マイリスト→mylist/35092631
DDFF アシスト皇帝様がまた落ちた(´・ω・`)
また落ちてしまわれました。しかも2ゲージ分です。はい。
(´・ω・)今回は検証(まがい)のものも入っています。 前回→sm19345133
ドラゴンクロニクルプレイ動画その9
【注意】撮りながらプレイしているので手振れが激しかったり画面があまり映っていなかったりするかもしれません。もし酔ったらすぐに視聴をやめて戻るボタンなどを押してください。 ここまでテンプレ
今回は声ありです。後半3ターン目素直にアムブロにしておけばよかったですね。
何かこっちの読みとか考えが裏目に出た所が多い戦いでした。
相手がST低いCPUだからよかったものの強いCPUだったら負けてたかも知れないですね。
ドラゴンクロニクル関係マイリスト→mylist/35092631
カードビルダー0083 チェーンマイン×3でJSA
本来の黒い三連星シーリズJSA動画撮りに戻りました。 前にあったリクエストのチェーンマイン×3による JSAにトライしてみました。途中でデジカメ電池切れによる不完全版です。 CPU戦ですよ(汗mylist/3645732GCB動画wiki http://wikiwiki.jp/gcbmovie/
osu!【Ib イブ】 高画質
こんにちはです><王将の社員です
普通にプレー動画です!
曲のURLですhttp://osu.ppy.sh/b/163398
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)co1320888
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.4GHz メモリ24.0GB NVIDIA GeForce GTX 580 MDT231WG MDT243WGII TMPGEnc 4.0 XPress
osu!【ラストクリスマス】高画質クリスマスソング
こんにちはです><王将の社員です
普通にプレー動画です!
曲のURLですhttp://osu.ppy.sh/b/195289
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)co1320888
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.4GHz メモリ24.0GB NVIDIA GeForce GTX 580 MDT231WG MDT243WGII TMPGEnc 4.0 XPress
osu!【雪の記憶】fripSide高画質
こんにちはです><王将の社員です
普通にプレー動画です!
曲のURLですhttp://osu.ppy.sh/b/163938
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)co1320888
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.4GHz メモリ24.0GB NVIDIA GeForce GTX 580 MDT231WG MDT243WGII TMPGEnc 4.0 XPress
友情を育む3人によるL4D2実況 The Passing(Advanced)part2
どうもです皆さん!鬼畜を詩う世代です!
実況プレイをさせて頂きます
☆基本下手です。しかもまだ話すのに慣れていないので御見苦しい所が多々あると思いますが、それでもOK\( ^ヮ゜)> って方はどうぞ宜しくでございます!
全然友情が深まっている気がしない!
жメンバー紹介でござんすж
・ホワイト=人を温泉に引きずりこむ【rance】
・視点主ブラック=目を開けたまま寝る【もやし】
・パープル=枕がよだれでべっちょべちょ【うたしろ】
・グリーン=宿るCPU
マイリスト→mylist/35082323
Dead Center編part1→sm19629814
前→sm19673896 次→sm19703736
※下劣な表現が用いられることがあります。ご注意ください
使用mod:part1に
BOOM CAPCOMvsSNK2 CPU戦 その1 後半
CPUレベル 8 タイマー 1 ダメージ 1店長プレイ。Pグルーヴ 本田 ブランカ ギース音ズレが次第に…
ゲージMUGENで同じキャラで戦わすとこうなる 北斗の拳 二回目
こんにちはレキです。
暇なのでMUGENのキャラをゲージ無限で同時に4体でやったらどうなるのか検証してみました。
今回は、北斗の拳で、二回目です。
前回、説明していませんでしたが、プレイしているのは全てCPUです
それではどうぞ( ^ω^)_凵
友情を育む3人によるL4D2実況 The Passing(Advanced)part3
どうもです皆さん!鬼畜を詩う世代です!
実況プレイをさせて頂きます
☆とても下手です。公式専用だと途中で切断されるので、最適サーバー・フレンド専用でやってるのですがフレンド以外も入ってきちゃえます。対策ご存知の方はコメントによろしくお願いします。
全然友情が深まっている気がしない!
жメンバー紹介でござんすж
・ホワイト=KONNANじゃないっ!【rance】
・視点主ブラック=loneliness loop【もやし】
・パープル=ばかみたい【うたしろ】
・グリーン=宿るCPU
マイリスト→mylist/35082323
Dead Center編part1→sm19629814
前→sm19694104 次→sm19708201
※下劣な表現が用いられることがあります。ご注意ください
使用mod:part1に
【史上最強のクソゲー】桃鉄2010 1年目
むじゃ鬼(ひむろ)とあしゅら(あむろ)とさくま(ねむろ)をCPUに迎えひどいすごろくゲームをお送りします。まだ時は来てませんが、そのうちとんでもないエンターテインメントショーをお見せします。人間はこむろです。とある音楽プロデューサーとは無関係です。※オープニングムービーは1年目のみです。当プレイのマイリストmylist/26733779 来年:sm19711965
【史上最強のクソゲー】桃鉄2010 2年目
むじゃ鬼(ひむろ)とあしゅら(あむろ)とさくま(ねむろ)をCPUに迎えひどいすごろくゲームをお送りします。まだ時は来てませんが、そのうちとんでもないエンターテインメントショーをお見せします。人間はこむろです。とある音楽プロデューサーとは無関係です。当プレイのマイリストmylist/26733779 前年:sm19711678 来年:sm19713519
【史上最強のクソゲー】桃鉄2010 3年目
むじゃ鬼(ひむろ)とあしゅら(あむろ)とさくま(ねむろ)をCPUに迎えひどいすごろくゲームをお送りします。まだ時は来てませんが、そのうちとんでもないエンターテインメントショーをお見せします。人間はこむろです。当プレイのマイリストmylist/26733779 前年:sm19711965 来年:sm19722400
【PS3】ASOIIを実況プレイ Part3
NEOGEOのSTG、ASO2をPS3でプレイします。
※要所要所でセーブ機能を使用しております。
NEOGEOのゲームはCPUさんが容赦なさすぎ。
ぱーと2>sm19713013 ぱーと4>sm19717546
STG実況プレイリスト>mylist/33105477
Blog>http://blog.goo.ne.jp/sansai_ocowa
[PC版CoD:BO2]もっとFFAで遊びたい!7
1対7のBOT戦です。
CPUとGPUをオーバークロックしたら、砂での覗き込み時に
でてくるカクツキが軽減されました。
しかし野良に行くとまだかくかくするのは何でだろう??
【史上最強のクソゲー】桃鉄2010 4年目
むじゃ鬼(ひむろ)とあしゅら(あむろ)とさくま(ねむろ)をCPUに迎えひどいすごろくゲームをお送りします。※このゲームでは、CPUむじゃ鬼によってひどい現象がたびたび起きます。食事中の方は視聴を控えられた方が安全です。人間はこむろです。当プレイのマイリストmylist/26733779 前年:sm19713519 来年:sm19727893
友情を育む3人によるL4D2実況 Dark Carnival(Advanced)part2
年末最後の日、どうもです皆さん!鬼畜を詩う世代です!
実況プレイをさせて頂きます。
☆とても下手です。まだまだ実況になれていないです。それでもOK\( ^ヮ゜)> って方はどうぞ宜しくでございます!
誰でも友情の種は持っている!さぁ発芽させよう!!
жメンバー紹介でござんすж
・ホワイト=いつもガッチガチ【rance】
・視点主ブラック=もじゃもじゃ【もやし】
・パープル=ペチャぱい【うたしろ】
・グリーン=人を選ぶCPU
マイリスト→mylist/35082323
Dead Center編part1→sm19629814
前→sm19714791 次→sm19728250
※下劣な表現が用いられることがあります。ご注意下さい
使用mod:part1に
ガンダムEXVSFB せっちゃんと元帥を目指す 泡沫の夢編 3
フルブ自体はちらほらやっていて。
今まで新宿SEGAで3000円、三宮で200円、京都で300円、って所でしょうか。
島? NextのCPU戦楽しいな~(棒
とりあえず、N特の火力がヤバい、ということと、
アメキャンが優秀、ということ、
フワキャンが伸びて、追いかけるのキツイけど、接射がつよい、ということは覚えました。
エクシアさんに火力があるのはヤバい気がするんだけど、強キャラ扱いされていない不思議・・・
ちなみにUP主が次にレジャランに行く可能性があるのは4日のみ。しかも他に予定が入らないこと前提です。
ごめんなさい、今日一日録画できたのでも僥倖、という状況なのです (><
[email protected]
mylist/25069127 co1256136
>>sm19727698
ガンバライドS2 王蛇 ベノクラッシュ
新年ハッピーバースデイ!
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
もうそろそろ動画投稿を始めてから1年経ちます。早い物ですね。
巳年ということで今年1本目の動画は、
シャバドゥビ3弾PVで「ドゥームズデイ」実装確定の王蛇です。
辰→巳ってことで龍騎でもよかったんですが、ここは先生と。
使用チーム
前衛 5-026 無 仮面ライダー王蛇
後衛 02-017 機械 仮面ライダーゾルダ
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624
検証-mylist/31301956 必殺技-mylist/32980571
ガンバライドS2 対戦動画01
久しぶりの対戦動画。撮影したのはフレイムドラゴンの動画よりも前です。
ブレイドとカリスのダブルアタックは、シャバドゥビ1弾の方がいい気がする。
カリスアローの持ち方には違和感しか無いけど。
あんまり最強最強うるさいから先輩に〆られたでござるの図。さすが最強(笑)のライダー。
最後のスロット勝負は、笑いを堪えるのが大変でした。
1P:伝説のゆっくり
前衛 S2-027 雷 仮面ライダーブレイド
後衛 S2-029 風 仮面ライダーカリス
2P:ganbarider212493
前衛 S2-030 水 仮面ライダーレンゲル
後衛 S2-028 火 仮面ライダーギャレン
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624
検証-mylist/31301956 必殺技-mylist/32980571
【史上最強のクソゲー】桃鉄2010 5年目
視聴者の皆様。あけおめことよろです!さて、こちらでは、むじゃ鬼(ひむろ)とあしゅら(あむろ)とさくま(ねむろ)をCPUに迎えひどいすごろくゲームをお送りします。※このゲームでは、CPUむじゃ鬼によってひどい現象がたびたび起きます。食事中の方は視聴を控えられた方が安全です。人間はこむろです。当プレイのマイリストmylist/26733779 前年:sm19722400 来年:sm19741796
友情を育む3人によるL4D2実況 Dark Carnival(Advanced)part3
どうもです皆さん、鬼畜を詩う世代です!明けましておめでとうございます!
実況プレイをさせて頂きます。
☆とても下手です。まだまだ実況になれていないです。それでもOK\( ^ヮ゜)> って方はどうぞ宜しくでございます!
誰でも友情の種は持っている!さぁ発芽させよう!!
жメンバー紹介でござんすж
・ホワイト=人を糧に生きている【rance】
・視点主ブラック=自称ワーストMVP【もやし】
・パープル=希に万年発情期【うたしろ】
・グリーン=くねくねCPU
マイリスト→mylist/35082323
Dead Center編part1→sm19629814
前→sm19722587 次→sm19732535
※下劣な表現が用いられることがあります。ご注意下さい
使用mod:part1に
僕のときメモGS実況プレイ part 4
ときめきメモリアルGirl's Side初見プレイ
明けましておめでとうございます!!
エンコード上手く行ってなかったら申し訳ないです
メモリよりCPU自体がアカンっぽい・・・
sm19720689←前 次→sm19736259
マイリスト(mylist/35171970)
【アイマス×パワプロ2012】横浜CS-2 第23節 巨人戦
CPUプレイ3試合のダイジェストです
対戦相手:巨人(真)
今年もよろしくお願いいたします
前sm19664957 次sm19741974
シリーズリストmylist/33311649
また真で誤字
しかも酷すぎる、ほんとごめんなさい
友情を育む3人によるL4D2実況 Dark Carnival(Advanced)part4
どうもです皆さん、鬼畜を詩う世代です!明けましておめでとうございます!
実況プレイをさせて頂きます。
☆とても下手です。まだまだ実況になれていないです。それでもOK\( ^ヮ゜)> って方はどうぞ宜しくでございます!
誰でも友情の種は持っている!さぁ発芽させよう!!
жメンバー紹介でござんすж
・ホワイト=色々弄りたい【rance】
・視点主ブラック=視野が金魚級【もやし】
・パープル=ゾンビを産む【うたしろ】
・グリーン=ウィッチホイホイCPU
マイリスト→mylist/35082323
Dead Center編part1→sm19629814
前→sm19728250 次→sm19739865
※下劣な表現が用いられることがあります。ご注意下さい
使用mod:part1に
友情を育む3人によるL4D2実況 Dark Carnival(Advanced)part5
どうもです皆さん!鬼畜を詩う世代です!
実況プレイをさせて頂きます。
☆とても下手です。まだまだ実況になれていないです。それでもOK\( ^ヮ゜)> って方はどうぞ宜しくでございます!
誰でも友情の種は持っている!さぁ発芽させよう!!
жメンバー紹介でござんすж
・ホワイト=見限る【rance】
・視点主ブラック=這い寄る【もやし】
・パープル=男らしくはない【うたしろ】
・グリーン=反逆のCPU
マイリスト→mylist/35082323
Dead Center編part1→sm19629814
前→sm19732535 次Swamp Fever編→sm19754156
※下劣な表現が用いられることがあります。ご注意下さい
使用mod:part1に
ガンバライドS2 ウィザードWD バインド・ウォーターショータイム
1戦目:特に変更点はありませんが、使いたくなった。近くで子供が騒いでいたため途中カット。
途中経過:ICカード引き継ぎした動画が、何故か再生・変換不可だったため引き継ぎ後の状態を。
2戦目:水のように流れるキック!…どちらかというとハリケーンの方があってるかな。
使用チーム1
前衛 S2-058 万能 仮面ライダーZO
後衛 S2-016 土 仮面ライダーウィザード ランドスタイル
使用チーム2
前衛 S1-006 水 仮面ライダーウィザード ウォータースタイル
後衛 S1-007 水 仮面ライダーウィザード ウォータースタイル
スタイルチェンジ ウォータードラゴン
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624
検証-mylist/31301956 必殺技-mylist/32980571
【史上最強のクソゲー】桃鉄2010 6年目
視聴者の皆様。あけおめことよろです!さて、こちらでは、むじゃ鬼(ひむろ)とあしゅら(あむろ)とさくま(ねむろ)をCPUに迎えひどいすごろくゲームをお送りします。※このゲームでは、CPUむじゃ鬼によってひどい現象がたびたび起きます。食事中の方は視聴を控えられた方が安全です。人間はこむろです。当プレイのマイリストmylist/26733779 前年:sm19727893 来年:sm19745274
【史上最強のクソゲー】桃鉄2010 7年目
視聴者の皆様。あけおめことよろです!さて、こちらでは、むじゃ鬼(ひむろ)とあしゅら(あむろ)とさくま(ねむろ)をCPUに迎えひどいすごろくゲームをお送りします。※このゲームでは、CPUむじゃ鬼によってひどい現象がたびたび起きます。食事中の方は視聴を控えられた方が安全です。人間はこむろです。当プレイのマイリストmylist/26733779 前年:sm19741796 来年:sm19766325
