キーワード CPU が含まれる動画 : 37482 件中 10401 - 10432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【静かに座って】 友人とボンバーマンで罵りあう 後編 【単発実況】
友人「CPUが勝つくらいならお前に勝ってほしい。」
俺「お前・・・俺はお前には死んでほしいと思ってるよ。」
というわけでギャーギャー騒いでるだけのボンバーマン後編です。
まあ普通に楽しかったです。終わり。
※暴言、中傷多発ですので(主に俺が)視聴にはご注意ください。
ナイトみたいなやつ かに座
緑 ダスト
前編→sm21109313 次回 ボナンザブラザーズ→sm22489187
2人で実況もやってます→sm20972149
他実況 mylist/30500525
二人実況 mylist/34902143
単発実況 mylist/34509498
【BF3】お国言葉混じりの字幕プレイ 08-2【まだ当てやすい方】
やはりCS版の本作をやっていると、敵兵よりも敵乗用兵器の相手をすることが多い。
現在、PC版BF4のプレイに向けてパソコンのパーツを集めている。
エンコードの最中にパソコン分析ソフトを開いたらCPU温度が70℃以上になってて驚愕(Core i5 760)。良いクーラーに換えたほうがいいのだろうか・・・。
前回sm21058416 mylist/36564651 次回sm21167839 Youtube転載&非実況動画紹介所→mylist/37480876
動画.mp4
http://www.group-finity.com/Shimeji/ 様のプログラムで歩き回るエレリ。なんとか絵数は揃いました。ちょっと調整いるかな…(横に張付くのとか…)プログラムのカスタマイズ(CPU使用率とかメモリ使用率とか出せるようにしたい野望)までは手がとどかないです…。ROMに焼いて、FW2のS12でひっそり机の上に並べますよ。よろしくどうぞ。
ガンバライドS5 キバドガバキ ダークネスムーンブレイク
\ガルルセイバー! バッシャーマグナム! ドッガハンマー!/
「ド」ッガ・「ガ」ルル・「バ」ッシャー・「キ」バフォーム
1弾から参戦しているのに今までベスパがありませんでしたが、
今弾のカードで遂にベスパ持ちに。今弾Rライジングイクサともベスパ。
ただ相手チームと比べると、今回のチームはイクサバーストモードを使った方が良かったかもしれない。
使用チーム
前衛 S5-036 融合 仮面ライダーキバ ドガバキフォーム
後衛 S5-025 機械 仮面ライダーライジングイクサ
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624
検証-mylist/31301956 必殺技-mylist/32980571
エースコンバット アサルトホライゾン エンコードテスト
チュートリアルに沿ってプレイしているだけです。
イージーでシナリオをクリアしてからほとんどプレイしていないので、あまり上手ではありません。
総ビットレート:550kbps
音声ビットレート:128kbps
スペック
CPU:Core i7 3630QM
RAM:8GB
HDD:750GB(5400rpm)
GPU:GT630M
制作環境
録画ソフト:アマレコTV231
ビデオキャプチャ:GVUSB2
コーデック:AMV3(課金済み)
エンコードソフトAviutl+x264GuiEx1.75
【スマブラDX】ガノンおじさんが縛りプレイ⑦
お久しぶりの実況です!
今回は精神的にきました
参加者→やまお~
~縛り内容~
①ストック×1&1対3
②アイテムの使用禁止(アイテムを攻撃はあり)
③1試合ごとにCPUランダム選択
④使うキャラ固定(ガノンドロフ)
よろしければtwitterでも・・・→@nliogohgt_1006
ついでにコミュニティーも・・・→co2022858
その他の実況→sm20717368 ⑥→sm20965471 ⑧→sm21186098
第16回 AC北斗の拳初心者講座 タイムシフト part9
質疑応答 CPUユダ対策
mylist/36146562
part8 sm21141182 ⇒ part9 ⇒ part10 sm21141448
ガンダムカードヴィルダー CPU戦 (080122) たまには野郎デッキでも
暇つぶしにどうぞ。使おうと思っていたデッキを自宅に置き忘れてきたので血迷って野郎デッキをプレイしてみました。よくやるノエルハンマーが体感命中率3割なのにA・Bクラスパイだと体感命中率6割くらい。パイロットランクの違いはやはり大きいようで。しかし…なんで金払ってプレイしてまでムサい顔を拝まなきゃいけないんだろうと自問してしまったり、撮影動画を見直してみてオッサンがアップで映るのを見てたら気持ち悪くなったり…。同じ遊ぶなら、やはりかわいいキャラかかっこいいキャラのほうが俺には精神面でよさそう。 今までの戦歴:mylist/3402773
ガンダムオンライン【6/19メンテ後の普通の1戦】
今週も何もアップしないアップデートが実施されたのでその後の1戦。今回いつもより画質一段階上げてみたんですがあんまり変わらないですね。高画質動画はみなさんどういう環境なのか興味あります。ちなみにPCスペックは CPU i7 980 3.33GHz メモリ12GB SSD250GB×2 グラボGeForceGTX680。PCは無知なのでグラボくらいしか変えていない状態です。mylist/37423036
ガンバライドS5 フォーゼCS バリズンラッシュ
MOVIE大戦アルティメイタムチーム。
1戦目:S3メテオフュージョンと相性を勘違い。
2戦目:アビリティだった「バリズンラッシュ」が必殺技に。
エレキやファイヤー、スイッチ音声の演出は無し。残念。
使用チーム1
前衛 S5-006 火 仮面ライダーウィザード スペシャルラッシュ
後衛 S5-046 融合 仮面ライダーフォーゼ メテオフュージョンステイツ
使用チーム2
前衛 S3-044 宇宙 仮面ライダーフォーゼ コズミックステイツ
後衛 S5-006 火 仮面ライダーウィザード スペシャルラッシュ
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624
検証-mylist/31301956 必殺技-mylist/32980571
【BF3 PC版】 BF3の内にうまくなりたい part20-1
BF3のプレイ動画です。早くも20回です。週1くらいにペース落とそうかな。
ゲームモード:Conquest
MAP:Azadi Palace
前→sm21146745
次→sm21169200
まとめ→mylist/36768267
~~~~~簡単なコメント返信~~~~~
・α当選しましたか・・・?
してません。βテストに期待して待ってます。
・PCのスペックを教えてください
OS windows7 64ビット
CPU i7-3770
GPU GTX 670 OC
メモリ 8GB
マウス Razer DeathAdder 2013
キーボード 安物パンタグラフ
こんな感じです。ほかに知りたい所があればコメントしてください。
追記:タグ修正しました。
東方カードモンスターズ・ネタ対決2【進撃の巨人】
東方カードモンスターズ・ネタデッキ対決シリーズ第2弾!
今回戦っていただくのは、戦士達(咲夜)VS巨人勢(諏訪子)となっております。
種族が巨人のモンスターが居るということで、進撃の巨人っぽく再現してみました。
この戦いはすべてCPUが操作してありますので、それ前提で見ることを推奨します。
使用BGM→sm20781619
マイリスト→mylist/37541791
コミュニティ→co1666405
ゆんが決死の覚悟でQMAに挑んでみたsechs#02
こんにちはー。お久しぶりです。
この間まで(大体2週間前後くらい)PCが不調で、動画エンコードする時に電源が落ちる故障がありました。
原因はCPUのグリスが乾いていた事でした。ついでに全ファンが停止していましたが。
とりあえずシルバーグリスを塗って、取り替えられるところだけ取り替えて、直りました。…再発するかもですが。
ついでにメンテナンスも行い、その後この動画をエンコードし、無事復活を確認出来ました。
さて、今回のサブタイトルは「プレイヤーもパソコンも不調?けれどプレイは?」です。
マイリスト mylist/37347517
わたしのコミュニティです、気に入った方はご参加下さいませco53993
Naruto Raise of a Ninja シカマルでVS モードしてみました。
DLCで配信されたシカマルを使ってCPUと対戦してみました。うp主はかなり下手です。
東方カードモンスターズ・ネタ対決3【2ヘッド・ドラゴン】
東方カードモンスターズ・ネタデッキ対決シリーズ第3弾!
今回戦っていただくのは、プレイヤー(妖夢)VS中ボス(さとり)となっております。
2ヘッドドラゴンが登場しているということで、FF3に居そうな4人の戦士達と戦わせてみました。(マスターは数えない)
この戦いはすべてCPUが操作してありますので、それ前提で見ることを推奨します。
使用BGM→sm12974271
マイリスト→mylist/37541791
コミュニティ→co1666405
【スマブラDX】ガノンおじさんが縛りプレイ⑧
1:36のところで変なことしてますが
許してちょ(*´ω`*)
参加者→やまお~
~縛り内容~
①ストック×1&1対3
②アイテムの使用禁止(アイテムを攻撃はあり)
③1試合ごとにCPUランダム選択
④使うキャラ固定(ガノンドロフ)
よろしければtwitterでも・・・→@nliogohgt_1006
ついでにコミュニティーも・・・→co2022858
その他の実況→sm20717368 ⑦→sm21132431 ➈→sm21491994
【月イチ実況】格ゲー下手だけど下手なりに頑張るPart3
今回はCPUレベル2に上がり自分もレベルが…な感じです
前回:sm20927324
次回:sm21480539
マイリスト:mylist/36730833
ツイッター:https://twitter.com/_rituya_byrk3_
[EXVSFB]CPUで鍛えあげられたエクシアpart2
間隔が狭いですか6月23日のです。内容は固定でエクシアユニコーンVSダブルオーデュナメスですまだまだ下手くそなんでアドバイス等のコメントがあればお願いします!主以外の方への誹謗中傷はご遠慮 を!Twitterもやってますので直接の質問はこちらにお願いしますtakuya19940714
【戦国大戦】金剛火牛ときどき四万十の豪勇。77【征0国】
突っ込め!
裏面入って最初の対人戦。1番最初は通信不良でCPU戦になっちゃいました。
…なんで俺これ…と反省の絶えない一戦になってしまいましたw
相手は吉良内藤ワラ
このカード、2度掛けできるのかよ…。
こちら:珠光文琳+ 統/兵+/兵+ 復活命気 相手:珠光文琳 統/速/速 城門守護
sm21114469←その76 その78→sm21294671
※うp主は手前です。
マイリスト⇒mylist/30681573
ひっそり戦友募集 権兵衛:3112
餓狼伝 CPU団体総当たり戦2(51)
第51回は、重明(柔道家、長田、力王山、久我)×道着(片岡、工藤、神山、立脇)です。(前sm21188479)(次sm21233840)
Momoiro☆Billionaire! やってみた CPU戦
オンライン大富豪ゲーム
設定はとりあえずパイロンスマッシュなどを無しにしたベーシックなルールでプレイ
動画配信ガイドライン
http://billionaire.e-xtreme.jp/help/videorule.html
【実況】欲望のままにきらめく星を探しに行く 14組目
SS版ティンクルスタースプライツの実況プレイです。
ラストは中華な先生美鈴キサラギ&校長です。
エキストラアタックが思った程当たってくれなくてなかなか辛かったです。
マイナーなゲームかも知れませんが、対人戦がすごく盛り上がれるいいゲームです。(動画内はCPU戦だけだけど)
動画内でも言っていますが、中途半端な知識と腕前の拙い実況動画でしたが、(あとうるさく叫んですいません)
ご視聴していただきありがとうございました。
sm21170100←前 TSSマイリスト→mylist/35800065
082 実況プレイ 「グランド・セフト・オート」な廃品処理業者 #065
第27回 チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスペシャル 「Grand Theft Auto: San Andreas」
これはCPUの悪意を認定。
・#064:sm21210179 ・#066:sm21242679 ・シリーズ:mylist/36101975 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・同時進行中:mylist/35782557
餓狼伝 CPU団体総当たり戦2(52)
第52回は、ホスト(チンピラ、ヤクザ、巽、象山)×ライバル(梶原、堤、姫川、丹波)です。次回から各チーム最後の試合です。(前sm21211766)(次sm21260864)
お洒落な羅漢堂の動画4 (ふるさと予選二回目)
ふるさとカップにエントリーしたもののメンバーが集まらずCPUを入れての参戦CPUを守らねばならんので芋気味
LV16と戦った時のCPUパフォーマンスを検証する
LV16で見事敗退したわけですが、極冷OC(LN2使用)した3770kは実際のCPUと比較するとどれぐらいのパフォーマンスなのか判り易くするためにCINEBENCH-R11.259を実行してみました。速いのかどうなのかあたしにゃよくわかりませんwwwwwwwww間違いなく言える事はLV16で「ヌルヌル」ってことは通常のPCでは現状ありえないってことです。LV16→sm17387318 戦ってみた→sm20373276
【PC版】ドラゴンクエストX ベンチマーク GTS250
いまさらですが、2台のパソコンを借りることができたので、ベンチマークを動かしてみました。
重いところがありますが、普通に動作します。
このスペックからでもゲームは問題なくプレイできそうです。
7分という長い動画ですが時間のある方はご付き合いください。
!画質最優先のフルHD解像度のためスペックによっては重くなる場合があります!
特殊なキャプチャ方法のため、音ズレがあります。
グラフィック設定:最高画質
解像度:1920×1080
表示方法:フルスクリーン
スペック
CPU:Pentium Dual-Core(Core2世代) 2.26Ghz
GPU:GeForce GTS 250
【PC版】ドラゴンクエストX ベンチマーク HD Graphics 4000
いまさらですが、2台のパソコンを借りることができたので、ベンチマークを動かしてみました。
すごく・・・重いです・・・ってわけではありませんが、所々フレームがかなり低下しています。
解像度を落としたり、品質を下げればある程度動くと思いますが・・・
7分という長い動画ですが時間のある方はご付き合いください。
!画質最優先のフルHD解像度のためスペックによっては重くなる場合があります!
特殊なキャプチャ方法のため、音ズレがあります。
グラフィック設定:最高画質
解像度:1920×1080
表示方法:フルスクリーン
スペック
CPU:Corei7 3940XM 3.00Ghz
GPU:HD Graphics 4000
【PC版】ドラゴンクエストX ベンチマーク GTX680M
いまさらですが、2台のパソコンを借りることができたので、ベンチマークを動かしてみました。
ノートPCとしてはハイスペックなGPUだけあって、予想よりも快適に動きます。
ただ、GPUクーラーがあまり鳴らなかったので、本気を出していないようです。
7分という長い動画ですが時間のある方はご付き合いください。
!画質最優先のフルHD解像度のためスペックによっては重くなる場合があります!
特殊なキャプチャ方法のため、音ズレがあります。
グラフィック設定:最高画質
解像度:1920×1080
表示方法:フルスクリーン
スペック
CPU:Corei7 3940XM 3.00Ghz
GPU:GeForce GTX 680M
