キーワード CPU が含まれる動画 : 37482 件中 10465 - 10496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF3】お国言葉混じりの字幕プレイ 10-2【一瞬の悲劇】
長いこと編集に対しモチベーションが上がらなかったが、投稿前にL96で350m超えHSを達成したことで一念発起!
私事:数日前にCPUクーラーを交換。効果の程は次回紹介する。
前回sm21316562 mylist/36564651 次回(PC版)sm21987122 Youtube転載&非実況動画紹介所→mylist/37480876
カプセル戦記 CPUシャア資金MAX MAP1 (自軍青・CPU赤)
SDガンダム ガチャポン戦士2 カプセル戦記
MAP1 グッドモーニングBANDAI!
CPUシャア資金MAX
早送りはWiiの機能を使っております。動画時間=プレイ時間になります。
全30マップ+α、こそこそと上げていきますね。
次→sm21415591 mylist/36225754
信長の野望 天下創世 捕虜は斬首なのだ! 第50話
少弐家大優勢のため、そろそろCPUに有利なことをしようかな、と………。
49⇒sm21408374
51⇒sm21430588
シリーズ動画⇒mylist/37604328
仲良し3人でいたストSP実況しました その4
いただきストリートSpecialを17番目に仲良しな3人で実況しました
パート4です
次で最後です
分かった、このゲームで重要なのは株だ
もやし→ビアンカさん 株が重要なんて知ってる
もち子→カンダタさん 知らない
にゃも→リュックさん 大体知ってる
ビビ→ビビ CPUです
これの→mylist/37796343 他の→mylist/37354843
sm21384707←前の 次の→sm21440590
カプセル戦記 CPUシャア資金MAX MAP2 (自軍青・CPU赤)
SDガンダム ガチャポン戦士2 カプセル戦記
MAP2 クルクルドアン ノ シマ
CPUシャア資金MAX
早送りはWiiの機能を使っております。動画時間=プレイ時間になります。
前→sm21407854 次→sm21432775 mylist/36225754
3人でマリオとDQの世界を経済成長へと導く!(Wii版いたスト実況)Part3
増資あまりを余ってるお金のことだと思って勘違いしてた自分が恥ずかしい
わからない言葉などはしっかり調べることが大切ですね。
ちなみにチャイムの音は気にしないでください。
1番→Darly:ディンキー(2P)
2番→ここなっつ:アリーナ(1P)
3番→キシリシュー:ビアンカ(3P)
4番→CPU:ピノキオ(CPU)
前回:sm21368999 次回:sm21450772
マイリスト:mylist/37800839
i7-3960XとE5-2687W(シングル)で再生し比較してみた。
E5-2687WのデュアルCPU環境なら余裕なのかな?
再生した動画:sm21316850
左上:i7-3960X(キャプチャー)
右上:E5-2687W(キャプチャー)
左下:i7-3960X(直撮り)
右下:E5-2687W(直撮り)
【OS】Microsoft Windows7 Ultimate SP1 64bit
【CPU】Intel Core i7-3960X Extreme Edition
【COOLER】Corsair H100i CW-9060009-WW
【MEM】G.Skill F3-12800CL9Q2-32GBZL 32GB
【M/B】ASUS Rampage IV Extreme
【VGA1】ZOTAC ZT-70101-10P
【VGA2】ZOTAC ZT-70101-10P
【SSD】OCZ AGT4-25SAT3-512G
【OS】Microsoft Windows7 Ultimate SP1 64bit
【CPU】Intel Xeon E5-2687W
【COOLER】Corsair H110 CW-9060014-WW
【MEM】G.Skill F3-12800CL9Q-16GBXM DDR3-1600 16GB
【M/B】ASUS P9X79 PRO
【VGA】MSI N680GTX-PM2D2GD5
【SSD】PLEXTOR PX-512M5P
ガンバライドS5 ビースト&ウィザードダブルキックストライク
最初に言っておく!この動画は飾り(ry 負け動画だ!
申し訳ないので、最後に相手CPUの必殺技をいくつか入れてます。
ステージマップを進める時間も金もないため、またプラチナ。
途中でBGMが止まるのは負けフラグ、相手硬すぎワロタ。
使用チーム
前衛 S5-020 獣 仮面ライダービースト
後衛 S5-011 火 仮面ライダーウィザード フレイムスタイル
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624
検証-mylist/31301956 必殺技-mylist/32980571
カプセル戦記 CPUシャア資金MAX MAP3-1 (自軍青・CPU赤)
SDガンダム ガチャポン戦士2 カプセル戦記
MAP3 反 ゲキ !! その1
CPUシャア資金MAX
早送りはWiiの機能を使っております。動画時間=プレイ時間になります。
MAP3-2→sm21438542 前→sm21415591 次→sm21485789 mylist/36225754
アルカナハート3LM 7/19ミラクルドーム交流会Part1
静岡ミラクルドームにて行われたアルカナハート3LOVEMAX!!!!!交流会です
スタッフブログ⇒http://blog.livedoor.jp/mira_dome/
参加者6名
ランダム2onリーグ戦です
このままスコアタ1位を継続したい(冴姫)・デモ(ドロシー)
VS
コンボができるCPUさん(ヴァイス)・しめんそか(あかね)
Part1←今ここ Part2sm21435993
Part3sm21436042
[EXVSFB]CPUで鍛え上げられたエクシアpart4
修正後初めての動画です今回も固定でエクシアエクシアvsガンダムXデスヘルですこの組み合わせは結構厳しかったですね最後覚醒溜まってよかったです( ̄∇ ̄)アドバイスもお願いします主以外の誹謗中傷はご遠慮くださいTwitterでの意見も募集し ていますID takuya19940714
3人でマリオとDQの世界を経済成長へと導く!(Wii版いたスト実況)Part4
最近体を鍛えようと思って腹筋、背筋、腕立て伏せを20回ずつやった。
結果、全身が筋肉痛になり二度とやらないと心に誓った。
1番→Darly:ディンキー(2P)
2番→ここなっつ:アリーナ(1P)
3番→キシリシュー:ビアンカ(3P)
4番→CPU:ピノキオ(CPU)
前回:sm21416667 次回:sm21506882
マイリスト:mylist/37800839
【ボダブレ・S4】突撃!フルロージー百三十三【臨海決戦・少人数】
見所:無慈悲なプラント独占
少人数のCPUで露骨にポイトンを稼いでいますが仕様です
しっかり占拠能力のある装甲兵は、ユニオンバトルの
ドローンのように迂闊には放置できないと思われます
【第三採掘島 ~臨海決戦~】
主兵装【強襲】クラス【S4】兵装【フルロージー(R+/LM/R/LM)】
武装【主:電磁加速砲・弐式 副:強化型Gランチャー 補:SW-ティアダウナー 特:AC-マルチウェイ2】
チップ【セットボーナス強化/ニーキックⅡ/近接強化Ⅱ/転倒耐性】
前回動画:sm21443589/次回:sm21468986/マイリス:mylist/36231593/(c)SEGA
サドンアタック 野良でウェアハウス[糞Aim]
■鯖落ちでCPUがヒマなので、OS再インスコ後のテストも兼ねてエンコードした動画。 ■前回、身内+αの動画を上げたら不評だったので野良で撮影しました。 ■撮影自体は昨年12月22日。ビットレート調整をしてないのでいつもよりちょっと荒いです。 ■Upするつもりはなかったので、ミク曲はかかってません。 ■土曜の夕方~の障害なのに深夜に復旧しましたね。運営さんお疲れさまです。 ■参加はしてませんが、AACup中止になったのは残念。 ■過去うpしたもの(mylist/3911056)
はとぅねで測ってみた その2
案の定画質が悪かったので再UPうちではFLVの編集が出来ないのでFLV以外だとどんなファイルでUPするのがいいんでしょうねぇ・・・前回質問を頂いた環境と設定CPU:Core2Duo E6750(2.66GHz) RAM:DDR2 3GB Video:GeForce 8800GTS(320MB・DDR3)はとぅね設定は、WindowMode 1024x768 アンチエイリアスx4 です。音楽はOtomania様(sm1109430)動画は言わずと知れたはとぅねベンチです。
【マジカルビート】Chrono Phantasma
マジカルビートVer1.04から追加された楽曲ChronoPhantasmaです
出典はBLAZBLUE CHRONOPHANTASMAより
CPUは白Lv3
mylist/38157438
【マジカルビート】BloodPainⅡ
マジカルビートVer1.04から追加された楽曲BloodPainⅡです
出典はBLAZBLUE CHRONOPHANTASMAより
CPUは白Lv3
mylist/38157438
【マジカルビート】D.O.A.
マジカルビートVer1.04から追加された楽曲です
出典はGUILTY GEAR XXより
CPUは白Lv3
mylist/38157438
【マジカルビート】Keep The Flag Flying
マジカルビートVer1.04から追加された楽曲です
出典はGUILTY GEAR XX ΛCOREより
CPUは白Lv3
mylist/38157438
【マジカルビート】Launch Out
マジカルビートVer1.04から追加された楽曲です
出典はGUILTY GEAR XX ΛCOREより
CPUは白Lv3
mylist/38157438
【HD6850】FF14 新生エオルゼア ベンチマーク 最高設定1980 1080
CPU: AMD A8-3850APU 2.9GHz
グラフィックボード:RADEON HD6850(ギガバイト GV-R685OC-1GD)
memory: UMAX DDR3-1600 4GBx4=16GB
HDD: 2TB
SSD: 64GB
マザーボード: msi A75MA-G55
光学ドライブ: LGDVDスーパーマルチ
ケース: AQTEC AC550-M08FF-P
OS: Windows7 Home Premium SP1
録画時:SCORE:3434
平均フレームレート:27.436
通常時:SCORE:3894
平均フレームレート:31.142
ベンチマークURL
http://jp.finalfantasyxiv.com/benchmark/index.html
俺のPCでもできるかやってみた、ゲームやる人の普通スペックよりは下ですね
cpuの影響で、配信や録画してなかったらカクツキは気にはならないかなー
【実況】滑舌の悪い男がブラックマトリクスをやっていく【その19】
使用しているノートパソコンのCPUクーラー?が限界っぽい。どうやら、同じやつを買うには輸入しないとダメみたい。パソコンを新しく買い換えないとダメなのかな。
その18→sm21384967 その20→sm21591143
その1→sm18651312
ブラマトマイリス→mylist/36090875
そのほか→mylist/37049417
【マジカルビート】翠のやすらぎ
マジカルビートVer1.04から追加された楽曲です
出典はXBLAZE CODE:EMBRYOより
CPUは白Lv4
現存曲の中では最遅のBPM61。
mylist/38157438
【マジカルビート】覚悟を胸に
マジカルビートVer1.04から追加された楽曲です
出典はXBLAZE CODE:EMBRYOより
CPUは白Lv3
mylist/38157438
【マジカルビート】マガキケモノ
マジカルビートVer1.04から追加された楽曲です
出典はXBLAZE CODE:EMBRYOより
CPUは白Lv3
mylist/38157438
【マジカルビート】カレー屋 まは★ら~じゃ
マジカルビートVer1.04から追加された楽曲です
出典はXBLAZE CODE:EMBRYOより
CPUは白Lv3
mylist/38157438
【マジカルビート】零度の微笑
マジカルビートVer1.04から追加された楽曲です
出典はXBLAZE CODE:EMBRYOより
CPUは白Lv3
mylist/38157438
【ガンスト】ミッション戦ランダムのCPUと戯れるだけの動画
全国動画投稿しようとしたら録画だけして持ち帰るの忘れたという。
ランダムコースで全国どころか初~超上級ミッションでも拝めない装備をしているCPUを観察しつつ戯れるだけの動画。
色々専用台詞あるみたいですがそれらが公式のウェポンパックとして使えるようになる日は果たして来るのか来ないのか。
のんびりしすぎて作戦失敗してますがそこは気にしない方向で。
次→未定。羅漢装備割と見かけるので波動砲持ち拝めたらいいなぁ
カプセル戦記 CPUシャア資金MAX MAP4-1 (自軍青・CPU赤)
SDガンダム ガチャポン戦士2 カプセル戦記
MAP4 YOKOHAMA BAY その1
CPUシャア資金MAX
早送りはWiiの機能を使っております。動画時間=プレイ時間になります。
MAP4-2→sm21500030 前→sm21432775 次→ mylist/36225754
A列車で行こう9 2.0ベンチマーク【GTX780】
【スペック】
CPU (Nehalem)Corei7 [email protected]
GPU GV-N780OC-3GD GTX780 1128MHzPT+5% シングル設定
【録画】
Dxtory2.0.123 1920x1080 50%
【動画仕様/ビットレート】
960x540 60fps固定 映像x264 1900kbps 音声AAC-LC128kbps
録画なしであれば最高設定フルHDでも60fpsを下回るポイントは限られます。PC新調・購入の参考にどうぞ
何故か尼com(US)で$699.00で空輸可能でしたが現在在庫なし
自分は空輸速達で$722(JPY96=USD1.00当時=約69000円)で買いました。
http://www.amazon.com/gp/product/B00D6KBWA8/
代理店保障がありませんので自己責任でどうぞ
