キーワード CPU が含まれる動画 : 37482 件中 10497 - 10528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方幻想麻雀4をプレイ・・・Ⅷ
CPU戦
mylist/37415567
感動のシーンでもラ-メン食べながら見ると台無しだね!!
FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア ベンチマーク キャラクター編 WQHD最高品質
キャラクター編はFXAAやSLI適用等ほぼ製品版状態のベンチみたいです
スコアも多少上がるみたいです
非録画時ならぬるぬるなため結構低いスペックでも出来そうです
解像度:2560x1440 WQHD 最高品質
モニタ:FlexScan EV2736W-FSBK
CPU:Corei7 [email protected]
VGA:N670GTX Twin Frozr IV PE OC
Men:PC3-12800 4GBx4 16GB
負荷が高いため解像度は低めで投稿してます
その他→mylist/25615172
ガンダムカードヴィルダー CPU戦 (080126) シーマボカン 6
暇つぶしにどうぞ。手持ちのカードでシーマの夢を叶えてみました。ビーマシよりもロングレンジのGPライフルのほうがずっと遠くまで届くみたいですね。なお今回はおまけをつけてます、初ってことで緊張しすぎだろ自分! 今までの戦歴:mylist/3402773
餓狼伝CPUラウンド制総当たり戦2(2)
第2回は、井野×姫川、片岡×堤、梅川×勇次郎、泉×柔道家、巽×藤巻です。(前sm21463857)(次sm21514378)
新マジカルZENKAIバトルロイヤルvol.04
委託動画になります。
前回のゴテンクスCPU戦動画の件ですが、本当はもう少し遊びたかったのですが遊んでいると火力の低さもあって、ナッパを倒せないので仕方ありませんでした。
マイリスト:mylist/28124222 撮影日:20130801 撮影協力:遊スペースマジカル
【スマブラDX】ガノンおじさんが縛りプレイ➈
やっぱりこの人たち苦手だわ・・・
参加者→やまお~
~縛り内容~
①ストック×1&1対3
②アイテムの使用禁止(アイテムを攻撃はあり)
③1試合ごとにCPUランダム選択
④使うキャラ固定(ガノンドロフ)
よろしければtwitterでも・・・→@nliogohgt_1006
ついでにコミュニティーも・・・→co2022858
その他の実況→sm20717368 ⑧→sm21186098 ⑩→sm21617804
マイリスト→mylist/38266363
他の動画のマイリストはコミュニティに貼っております!
FINAL FANTASY XIV: ARR ベンチマーク キャラクター編【耐熱装備】
水着耐熱装備のミコッテです。
パーティーメンバーがフル装備なのにメインタンクが・・・地雷乙
※音ズレしています。
最高品質版→sm21490880
マイリスト→mylist/38189411
SCORE:26262
平均フレームレート:260.672
画面サイズ: 1920x1080
スクリーンモード設定: 仮想フルスクリーンモード
グラフィック設定のプリセット: 標準品質(デスクトップPC)
システム環境:
Windows 7 Professional x64
Intel(R) Core(TM) i7-4770K CPU @ 3.50GHz
NVIDIA GeForce GTX 780
FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn 公式サイト http://jp.finalfantasyxiv.com
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
カプセル戦記 CPUシャア資金MAX MAP4-2 (自軍青・CPU赤)
SDガンダム ガチャポン戦士2 カプセル戦記
MAP4 YOKOHAMA BAY その1
CPUシャア資金MAX
早送りはWiiの機能を使っております。動画時間=プレイ時間になります。
MAP4-1→sm21485789 前→sm21432775 次→ mylist/36225754
東方幻想麻雀Rev.2 第二回全キャラCPUトーナメントOP
3年ほど前に実施した「東方幻想麻雀 Rev.2 全キャラCPUトーナメント」のオープニング動画です。
こちらは第二回全キャラCPUトーナメントのオープニングです。
第二回東方幻想麻雀全キャラCPUトーナメント優勝者は
「四季映姫・ヤマザナドゥ」でした!
ルールは以下のとおり
1.東方幻想麻雀Rev.2にて開催
2.CPU(臨時代走)にてプレイ
3.出場キャラは選択できる全キャラクター(アナザーは含む)
4.上位2人が勝ち抜けのトーナメント方式
現在、第三回大会を開催するために運営募集に奔走しております。
興味のある方は是非ともこちらまでお願いいたします。⇒ /co2093839
【EXVSFB】 マスターPart2 【ジェレミア視点】
北のぶっぱ神です。参考にしていただければ幸いです。
気分で録りました
【実況】 チームワークを磨くために私と彼女 2人でスマブラ part 14
Ito → コンティニュー量産マシーン
Sheto → たけし量産マシーン
CPUを罵る時のチームワークだけはある気がします by Ito
sm21446031 ← 前 ● 次 → sm21552198
亜空の歴史 → mylist/37454327
黒歴史part1集 → mylist/37214361
● ご意見、ご感想等をくださる場合はこちらから → [email protected]
● 入っていただくと、動画更新情報などが分かりやすいと思います! → コミュニティ co2040708
3人でマリオとDQの世界を経済成長へと導く!(Wii版いたスト実況)Part5
かき氷ってなんだかんだでイチゴが一番だよね(^_^)
1番→Darly:ディンキー(2P)
2番→ここなっつ:アリーナ(1P)
3番→キシリシュー:ビアンカ(3P)
4番→CPU:ピノキオ(CPU)
前回:sm21450772 次回:sm21520264
マイリスト:mylist/37800839
カプセル戦記 CPUシャア資金MAX MAP5 (自軍青・CPU赤)
SDガンダム ガチャポン戦士2 カプセル戦記
MAP5 テキ ノ 包囲モウ ヲ タタケ!
CPUシャア資金MAX
早送りはWiiの機能を使っております。動画時間=プレイ時間になります。
前→sm21485789 次→sm21563731 mylist/36225754
餓狼伝CPUラウンド制総当たり戦2(3)
第3回は、工藤×チンピラ、久我×涼二、チャック×ブンカート、神山×サクラです。(前sm21491594)(次sm21537339)
アイドルマスター攻略?:6週目
普通のプレイ動画
美道場
戦術の一つで基本的に流行に沿って、ある程度決められた形に
アピールをする打ち方を「テンプレ打ち」と呼びます。
主なパターンは、流行1位、2位、3位の順番として
3-3-2+思い出ボム1発
4-2-2+思い出ボム1発
4-3-2
という割り振りが上げられます。
対CPU戦で自分よりも格下のCPU相手であれば
上記の思い出ボムを使用する打ち方で戦えば何も考えずにわりと勝てます。
引用元:http://imas.orz.hm/
1週目:sm2136663
4週目:sm2149771
7週目:sm2153803
FFXIV-ARR-Bench-Character
前回の動画からキャプチャソフトとエンコードソフトを変更してみました(´∀`)
1920x1080 最高品質 Intel(R) Core(TM) i7-2700K CPU @ 3.50GHz
NVIDIA GeForce GTX 580
因みに録画なしだとSCORE:9367 でした。
3人でマリオとDQの世界を経済成長へと導く!(Wii版いたスト実況)Part6
僕たち3人は小学校からの知り合いです(実際に話したのは中学だけど)。
1番→Darly:ディンキー(2P)
2番→ここなっつ:アリーナ(1P)
3番→キシリシュー:ビアンカ(3P)
4番→CPU:ピノキオ(CPU)
前回:sm21506882 次回:sm21559405
マイリスト:mylist/37800839
【三国志9】レスター教授のわくわく天下統一 第39話
gdgd三国志その39。いつになったら輝夜軍と決着が着くんだろう。そして助言100%の恩恵はCPUも受けているのか。恐るべきは諸葛孔明ということか。 38話【sm2080719】 第40話【sm2183839】 マイリスト【mylist/2561438】
【プレイ動画】機動戦士ガンダム EXTREME VS. SEED Part2【トライアル】
機動戦士ガンダムSEEDよりオーブ開放作戦
ここで初めて生態CPUの彼ら(3馬鹿)が投入される。
彼らは生体CPUでありながらもちゃんと趣味を持っており
オルガは読書。気性が荒い彼でも本を読むときは静か。
シャニは音楽。ヘッドホンで外に漏れるくらいの大音量でいつも聞いている。
クロトはゲーム。ポケット型のゲームを静かにやっている。
「必殺!」と言ってるから、おそらくRPGか格闘ゲームだと思う。
侵攻してくる地球連合軍に対して、オーブはM1 アストレイと
フリーダム、ジャスティスで迎え撃つ。
mylist/38936136
前 sm21525650 次 sm21525766
ガンバライドS6 白い魔法使い テレポーテーション・バースト
~指輪の試練~
白い魔法使いがLRで登場!
レベルが足りないため、「エクスプロージョン・バースト」は後になります。
今回の動画からシャバドゥビ6弾です。
最後の弾なのにまだしばらく忙しく撮影に行けないため、
次回投稿は早くても次の土日辺りに。
使用チーム
前衛 S6-045 幻惑 白い魔法使い
後衛 S5-001 光 仮面ライダーウィザード インフィニティースタイル
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624
検証-mylist/31301956 必殺技-mylist/32980571
【ダーツ】CPUとクリケット
二回目の投稿
CPUのレベル1とクリケット投げてみました。
カウントアップ→sm21500519 おまけ→sm21553434
その他→mylist/38266366
【ダーツ】CPUとクリケット【おまけ】
前回クリケットでCPUレベル1に勝ったのでレベル2に挑戦
ゆきじ『レベル1勝てたから、レベル2も勝てるかも?』
CPU『とりあえずブル狙おうww』
ゆきじ『( ゚д゚)ポカーン 』
そんな動画、ひどいなめプを見た気がする(笑)
その他→mylist/38266366
VF5 バーチャファイター5LiVEワールドトーナメントファイナル
へへ・・買っちゃった。壮絶な対戦を期待してる人は見ない方がいいかもです。勝てばいいのよ!!勝てば!!方式です。バージョンDが出るまでの暇な時にみてください。オンライン対戦では勝率7%の8級ですがクエストでは武神の勝率92%です^^Vちなみにアーケードでは勝率10%の初段です><ワンパターン映像をとくとごらんあれ~追伸:いっぱい叩かれてるのでいいます。ステックがないから技がでないんです。だからこうなってしまいました><アーケードの公式大会UPしました。→sm2299089追伸:ちび太さんに挑戦してみました。→sm2299563
【GTX770】貧乏人がFF14ベンチでリベンジしてみた
ずっとAMD信者でしたが去年6年ぶりにPCを組み直して、
INTELに鞍替えしました。 3年前の旧ベンチ→sm11177709
非録画時のスコアは1920×1080最高品質で12062(平均109.488fps)です。
ベンチマーク3D化→sm21577881
キャプチャー設定
Frapsで1920×1080のハーフサイズ(960×540)100fpsで録画
録画時のスコア:9243(平均77.768fps)
スペック
【CPU】i7-3770K 4.5Ghz(OC) 非殻割り
【CPUファン】ZALMAN CNPS9900 MAX
【MEM】G.SKILL TridentX F3-2400C10D-16GTX(PC3-19200 8GB×2)
【M/B】MSI Z77 Extreme6
【VGA】MSI N770GTX Twin Frozr 4S OC
ベースクロック:1170MHz(OC) ブーストクロック:1280MHz(OC)
【SOUND】ASUS XONAR DG
【OS】Windows 7 64bit Pro
【SSD】Samsung SSD 840 PRO 256GB
【電源】SST-ST75F-P 750W
3人でマリオとDQの世界を経済成長へと導く!(Wii版いたスト実況)Part7(終)
ついに最終回です!
優勝の手はいったい誰になるのか?
いただきストリートWiiこれにて完結です!
ちなみにこの後も別のステージで遊んだんですが、そのときも同じ奴が優勝しました。
1番→Darly:ディンキー(2P)
2番→ここなっつ:アリーナ(1P)
3番→キシリシュー:ビアンカ(3P)
4番→CPU:ピノキオ(CPU)
前回:sm21520264
マイリスト:mylist/37800839
餓狼伝CPUラウンド制総当たり戦2(5)
第5回は、サクラ×巽、泉×チンピラ、片岡×力王山、工藤×椎名、久我×安原です。(前sm21537339)(次sm21583819)
カプセル戦記 CPUシャア資金MAX MAP6 (自軍青・CPU赤)
SDガンダム ガチャポン戦士2 カプセル戦記
MAP6 ホキュウキチ ヲ タタケ!
CPUシャア資金MAX
早送りはWiiの機能を使っております。動画時間=プレイ時間になります。
前→sm21510487 次→sm21572869 mylist/36225754
カプセル戦記 CPUシャア資金MAX MAP7-2 (自軍青・CPU赤)
SDガンダム ガチャポン戦士2 カプセル戦記
MAP7 赤ドウ上空 2000キロ その2
CPUシャア資金MAX
早送りはWiiの機能を使っております。動画時間=プレイ時間になります。
その1→sm21572869 前→sm21563731 次→ mylist/36225754
Strike Fighters 2 F-8J「クルセイダー」 空母離着艦訓練
「Strike Fighters 2(Vietnam)」でF-8J「クルセイダー」を飛ばしました。この機体は、先に投稿したF-4J「ファントムII」よりも機動力は高いです。着艦時は160ノット程度に抑えなければ空母のワイヤーに引っかかりません。使用機材=デスクトップPC(CPU=core2Duo2.66GHz,GPU=GeForceGT610,メモリ=4GB,)、ゲームパッド(Xbox360controller for windows)、マウス(Logicool m325)、使用ソフト=Strike Fighters 2(Vietnam)、JoyToKey(右スティックマウス化による視点操作用)、フライトシム関係mylist/35837925
【IVY】FFXIVベンチ キャラクター編【GTX660Ti】
↓いちばん最後に重大なことを書きます↓ミコッテ♂(デフォ)
設定:最高品質
解像度:1920*1200
今回使用したPCの主な仕様
OS windows8 64bit
CPU i7 [email protected]
MEM 32GB(8GBX4)
GPU GTX660Ti(エルザ製)ドライバ320.49
音源 SB X-Fi Titanium
電源 1000w
ほか適当につないだSSDやHDD
…但し、フリーズするのでPC自体は最省電力モード。
だからスコアが低いです。参考になりません。
と、ちゃんと説明文を読んでもらえてるかテスト。
【Mac】 FINAL FANTASY XIV ベンチマークキャラ編 ウィンドウモード 【FF14】
やあ(´・ω・`)
iMac 27インチでFF14のベンチマークをやってみた。(BootCampでWin7起動)
結果は非常に快適。Macユーザーはあきらめる必要ないぜ。
アップした動画の画質は最悪でしたが、詳細は下記の通りです。
システム環境:Windows 7 Home Premium 64 ビット SP1
Intel(R) Core(TM) i7-3770 [email protected]
メモリ: 16GB
NVIDIA GeForce GTX 680MX 2GB GDDR5
FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn ベンチマーク キャラクター編
SCORE:8540 (参考: 2560フルスクリーンモード SCORE = 5118)
平均フレームレート:89.420
評価:非常に快適
画面サイズ: 1920x1080
スクリーンモード設定: ウィンドウモード
グラフィック設定のプリセット: 最高品質
フルスクリーンver.はこちら ⇒ sm21644967
