キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 10561 - 10592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ASCH津島店】08/18 日曜定例対戦会 紅白戦5
08/18 アッシュ津島店|10on10の紅白戦【連勝制限:2】
Aチーム vs Bチーム
ガラクタ(ハザマ) たむ(マコト)
…etc フジオ(アズラエル)
…etc
1⇒sm21666880 次⇒sm21672275
ASCH津島店BBCP対戦動画マイリストmylist/35684764
【PR】平日はトレモ12分、CPU戦対人共に5本先取設定にて稼働中!!毎週日曜日アッシュ津島店では15時より交流対戦会を行っております。参加費は500~300円で、参加する時間により変動します。詳しくは店内POPにて!
RTS Company of Heroes 「スカーミッシュでヘタレアタック」
sm1950045に触発されてやってみました。ヘタレだからって後悔はしてないんだからね!
条件は 陣営:米軍 相手:CPU国防中級 マップ:アンゴウィル ver 2.201.0.2
CP2を貯めるのに20分かかったり、ATで行こうとしたら20分かかったり
じゃぁ初めから使えるやつでやればええんちゃう?と気づいたんで実行しますた。
えんじにあって強いね!(固定限定)
追記:うp後、アタックしてみたら9:21ですた。まだ早くできそうです(0129月/0918時)
追記:PEを相手にしてみたら7:10ですた。PE涙目www 需要がありそうならrecと動画うp(0130月/0539時)
追記:PEvs米軍中級 8:47(0201月/2048時)
追記:国防vs米軍中級で9:11(0203月/1155時)
英軍は爆発物が限定されてるのでしません 超上級編 →sm2372483
【DOA5】下手くそだけどブサさんでランクマ その20
みなさん、こんにちは。
引き続きDOA5でハヤブサさんを使ってランクマッチに潜って行きたいと思います。
前回コメントくださった皆様ありがとうございました。
LV8CPUのかすみで練習しました!確かに66KKを結構使ってきますね。
しかし、対人戦ではまだ取れないのであった・・・orz
前回の二戦目で白さが足りないのは主も上げてから思いましたww
今回の二戦目は驚きの白さです。
一戦目 かすみ
二戦目 エリオット
三戦目 ヒトミ
四戦目 ブラッド・ウォン
五戦目 バース
対戦相手の皆様ありがとうございました。
対戦相手を批判するコメントはお控えください。
前回 sm21630799 次回 来週に上げれたらいいなぁ 投稿動画 mylist/35939553
中畠綾香Impress Watch 動画ニュース萌えバージョン07/03/19
Impress Watch 動画ニュース萌えバージョン07/03/19(月)1,000W超を争う電源分野に2,000W製品が登場 TDP400W相当を冷却できる強力CPUクーラーもNETTS、WIN「テイルズランナー」4月にサービス終了 MMORPGなど大規模なオンラインゲームに注力バンダイナムコゲームス、バトルモードの詳細を公開 DS「トレジャーガウスト ガウストダイバー」他計10本
【WCCF11-12 Ver.2】WCCFのプレイ動画をあげてみた その21
お久しぶりです。
ここ数ヶ月本気で多忙でプレイも動画録画(?)も頻度が下がっておりました。
先日、時間が少しとれたのでプレイ。
CPU戦のEPCです。
メンバーは変わり映えしませんが、お暇ならどうぞ。
え?誰も覚えて無い?w
Q「マメーデ、コッレント、ノンヴェテ・・・ なんてオレ得なメンツなんだww」
A「その中に是非ともカバジェロとヴァンヌッキも・・・・・・え、いらない?w」
【パワプロ2012決】オリジナルチームエキシビジョンマッチ(上)
たれ流し
中小ナカナカズ vs 中堅ヨクヤルズ
両チームとも、サクセス・パワフルナインで作成した選手をかき集めました。全員で196人いるので、面白い企画を思いつけよ俺。
操作はCPUです。初投稿なので、編集・エンコ設定等、アドバイスをお願いします。
選手紹介→sm21688607 オリジナルチームエキシビジョンマッチ(下)→sm21689235 mylist/38473053
【パワプロ2012決】オリジナルチームエキシビジョンマッチ(下)
操作はCPUです。初投稿なので、編集・エンコ設定等、アドバイスをお願いします。
選手紹介→sm21688607 初投稿記念オリジナルチームエキシビジョンマッチ(上)→sm21688924 mylist/38473053
MJ5evo Katsu.Sがレーティング2500を目指す動画 207戦目
トーナメントモード参加。
Katsu.S
級位
CPU
CPU
CPU
CPU
こんなのばっかりでトーナメント5連勝してますwww
MJ5evolution Katsu.S レーティング2500を目指す動画→mylist/35659631
・MJ5 稼働終了までの動画→mylist/32529541
・MJ5 全国1位までの動画→mylist/26719740
・MJ4evo以前の動画→mylist/5518887
Katsu.Sのブログ→ http://katu777992.blog17.fc2.com/
【ゴジラ怪獣大決戦】火力1モスラvsキングギドラ火力3【検証】
ゴジラガチ勢ことCOMです。
CPUのCOM君に手伝って貰ってモスギドの検証をしました。
モスラ 火力1 COM(Player)
ギドラ 火力3 COM(CPU)
やっぱギドラだめだな。対策としては・・・J強に頼るしかないか・・・。
【GP針中野QMA大会】 20130824 関西杯予選-針中野- 準決勝
■2013/08/24(土) ゲームプラザ針中野店
関西杯予選-針中野-
準決勝
■予選会場4番目に選ばれたGP針中野での大会です。
上位3名が本戦大会に出場できます。
関西杯公式ブログ:http://blog.goo.ne.jp/kqc2013
■針中野での次回大会は
2013/09/23(月)祝日 14:00~ オープンフリー形式
詳しくは針中野公式ブログ http://ameblo.jp/qma-harinakano/ や
Twitterでお知らせしていきます。
※今回の動画エンコード中に何度もエラー終了…
原因はCPU温度(65℃)でした。ファンを最高速で回してなんとか完成…
≪ ---┃mylist/37193292┃次:sm21697411 ≫
アケマスプレイ動画 36週目
なるべくテンプレ打ちにならないようにやっているつもりですが、
CPU戦だとどうしてもテンプレ打ちになりがちです…
※基板の出力仕様の関係で60フレームで安定して動画再生できないと画面が崩れます。
35週目 sm21693428 37週目 sm21706625 アケマスプレイ動画リスト mylist/38134395
BBH2013 純正・楽天イーグルス その17
本日、日シリCPUに勝ったら岡島の粘り打ちデジカが出た。
AJマギーのカードゲットするまで島内岡島をクリーンナップで使おうかな…
mylist/24124052
【ASCH津島店】08/25 日曜定例対戦会 血液型紅白戦4
08/25 アッシュ津島店|8vs10の紅白戦【連勝制限:2】<ルール> は{sm21703063}を参照
B&Aチーム vs AB&Oチーム
L&F(レイチェル) とりっき~(アズラエル)
…残り1人 ねおまーがりん(ノエル)
…残り4人
次⇒sm21708120
ASCH津島店BBCP対戦動画マイリストmylist/35684764
【PR】平日はトレモ12分、CPU戦対人共に5本先取設定にて稼働中!!毎週日曜日アッシュ津島店では15時より交流対戦会を行っております。参加費は500~300円で、参加する時間により変動します。詳しくは店内POPにて!
【複数人で】大乱闘すまっしゅぶらざーずXpart8【垂れ流してみた】
今回から少しの間、3人だけの垂れ流しです。
取り敢えず言える事。
CPU強え
仲の良い友人同士で垂れ流してみた。
参加メンバー↓
最後の切り札が弱い人→LIAR-リア-
出オチ→E@gle
伝説の紅き龍の使い手→LIBRA
sm21658523←前回 次回→sm21750364
スマッシュブラザーズマイリスト→mylist/38119856
実況プレイpart1リンク→mylist/38159665
コミュニティの方もどうぞ!→co2115486
【3DO】 スーパーストリートファイターⅡX リュウVSディージェイ
ちょっと前に3DO買ったのでスパⅡXでCPUと対戦してみた
プレイヤー:まなてぃ 年齢:27歳 職業:会社員(4年目)
スパ4投稿動画→mylist/20771756、PS3ID→MANATIUS
【PC版】プライベートマッチでの遊び動画【COD:BO2】
編集とかメンドインデス、生声入りの動画だと
録画ソフトを最近色々使っていて若干端が見切れていたり
後、動画の加工とか一切してないので、見づらいかもしれません
【CPU】 AMD PhenomⅡ×4 970
【グラボ】 GeForce GTX 650
【OS】 64ビット
【メモリ】 2GB×4枚で8GB
【HDD】 500GB一個
【SSD】 120GB一個
【電源】 650w
【マサボ】 M4A88TD-V EVO/USB3
【モニタ】 23インチ×2個
【FPS60テスト/sm21659726】【練習/sm21703894】【スカーレット姉妹/mylist/35079343】
【ホームムービーmylist/38513399】
ゲーム馬鹿がマリオパーティ4でレッツパーティー!! Part6
ゲーム馬鹿です。
今回もマリオパーティ4を3人でプレイしていきますが、こいつらCPUに舐めプされてるやがる・・・。
メンバー
コマドリ(デイジー)、メケ(ヨッシー)、カメヲ(ルイージ)
<注意>この動画には下衆な発言が含まれています。また、音声にノイズが入っています。
前回→sm21681917
マイリスト→mylist/37951792
Part1まとめ→mylist/37952194
色物好きのスターグラディエイター2 CPU戦・全βキャラ制覇編07
DC版スターグラディエイター2のCPU戦プレイ動画です。全βタイプ(セレクト時の下枠)をLV8でクリアしていきます。
今回の操作キャラはイーグル。中ボス⇒サターン、ラスボス⇒ビルシュタイン、乱入ボス⇒ベクターとなります。
空中ダッシュ・ホバリング・必殺技キャンセル等を駆使して間合いに縛られない戦い方が出来る、高い軌道力が持ち味。
その分、纏まったダメージを与えるには初動の隙が大きい技を当てに行く必要があるのが悩みであり、面白い所でもあり。
PストライクのKSDからPFに繋ぐ連続技の火力が非常に高いので、如何にして相手の隙を引き出すべく幻惑させられるかが肝!
マイリスト/mylist/37220281
前/sm21670541 次/sm21736096
PART01リンク(実況)/mylist/29422040
【PCSX2】PS2のガングレイヴの動作チェックするで。
500円でゲオで買いました。動作は◎になると思います。ムービー◎ゲーム動作◎
とても動作安定してました。
PCSX2 ver1.0.0.
GS GSdx 5334 SSE41 0.1.16
GSdx9
bios 日本製のSCPH70000
OS win7 pro64bit
CPU intel i7-2700K
VGA gigabyte GTX560Ti
RAM gigabyte 4GB*4 16GB
DirectX11
biosの吸出しにはスワップマジック3.8(日本語版)を使用しました。
キャプチャーにはbandicamの有料版使いました。軽くて簡単でスペックなくても使えるからお勧めっす。
【実況プレイ動画】ウホッ♂ガノンだらけの縛り乱闘【スマブラX】
音質テストついでに撮ってみました!よければ感想オナシャス!
参加者→やまお~
~縛り内容~
①ストック×1&1対3
②アイテムの使用禁止(アイテムを攻撃はあり)
③1試合ごとにCPUランダム選択(今回はなし)
④使うキャラ固定(ガノンドロフ)
よろしければtwitterでも・・・→@nliogohgt_1006
ついでにコミュニティーも・・・→co2022858
他の動画のマイリストはコミュニティに貼っております!
【A1】一流スナイパーを目指して-part16【アグニ】
久々の芋砂回です
後半は照準ガタガタ・・・()
※この動画には戦犯プレイ、意味不明な立ち回りが多々ありますのでご注意下さい
アセン
参/刃α/修羅W/改
弐式/強G/ジリオス/MW2
アグニ/X2/LZ/実用迷彩
チップ
屈伸2充填2アンブレ1
(新)全国対戦動画→mylist/34158738
(旧)全国対戦動画→mylist/30773898
CPUと戦ってみた→mylist/30848648
CPUを観察してみた→mylist/30774771
(C)SEGA
余談
最近、若干今更ではありますが神のみにはまっています
アニメを見てかのんちゃんファンになりましたが、漫画読んでいるとかのんちゃんよりも歩美やちひろが凄く可愛く見えますね
追記
試験も放棄してますし、最上位戦に行く気は全く無いです
【WCCF11-12 Ver.2】WCCFのプレイ動画をあげてみた その22
前回の続きのCPU戦です。
さて、実はこの試合まで、ノンヴェテの連携線が薄戦1,2本しか有りませんでした。
ある日某連携読本をカード目当てで購入してインタビュー読んで納得。
南アフリカのノンヴェテじゃあ、イタリア勢と線はつかないわw
公用語も違うしw
今更ながら、チームを解体しようか悩み中。
まあ、お暇ならどうぞ。
餓狼伝CPUラウンド制総当たり戦2(13)
第13回は、柔道家×チンピラ、椎名×象山、サクラ×ブンカート、チャック×藤巻、梅川×梶原です。(前sm21722244)(次sm21766397)
【ダーツ】CPUとクリケット【リベンジ】
下手って言われたからリベンジしたけど、やっぱ下手だった。
あと、地味に表示の部分が少し見切れてます。気にしないでください。
※追記 抜き手が逆と、指摘を受けましたが、私は利き手が左なので
ダーツは右で抜いてます。違和感を感じると思いますが、ご了承ください。
その他→mylist/38266366
前にコメントで長いと言われてましたが、セッティング
バレル:MONSTER RAPIER MG SLEEK
シャフト:L-SHaft Lock/Slim 440 ハルキカラー
フライト:村松 治樹 フライトVer.2
チップ:Acute Lip
まんま前のHALです。長いですが飛ばしやすいです。
【ジョジョ】馬鹿な大学生がCPUとの対戦を適当に実況【ASB】
覚悟が道を切り開くッ!
タイトルの通りCPUとの対戦を適当に実況しています
え?前作?停滞中?失踪?全然知らなぁぁ~い。何よそれェェーーーヤッダァーーーーッスゴイ変
プ―よね
嘘です。そちらもまた適当に勧めます
今回は音声編集を失敗しまして実況音声が聞き取り辛くなっております
part2を作る事があればその時には注意いたします
【実況動画】→mylist/38557070
【part2】→sm21984617
このヤナギと対戦してみたいという奇特な方がもしおられましたら以下のツイッターIDまでご連絡を
ツイッターID:yanagi8270
あなたの実況動画見ました的な事を言っていただけると大変嬉しいです
泣いて喜びます
【複数人で】大乱闘すまっしゅぶらざーずXpart9【垂れ流してみた】
前と同じく三人のみです。
前回、三戦全てCPUに一位を持っていかれたけれども、今回は果たして……!
仲の良い友人同士で垂れ流してみた。
参加メンバー↓
周りが言ってる程強くない→Liar-リア-
「Show timeだ(人違い」→E@gle
輝石プリン使い(ポケ好き乙)→LIBRA
sm21710131←前回 次回→sm21787922
スマッシュブラザーズマイリスト→mylist/38119856
実況プレイpart1リンク→mylist/38159665
コミュニティの方もどうぞ!→co2115486
【WCCF11-12 Ver.2】WCCFのプレイ動画をあげてみた その23
EPC決勝戦のCPUです。
見所はノンヴェテの微妙なフェイントでしょうか?w
お暇ならどうぞ。
カプセル戦記 CPUシャア資金MAX MAP10-2 (自軍青・CPU赤)
SDガンダム ガチャポン戦士2 カプセル戦記
MAP10 ラビアン BAY その2
CPUシャア資金MAX
早送りはWiiの機能を使っております。動画時間=プレイ時間になります。
その1→sm21782231 前→sm21782231 次→ mylist/36225754
スマブラDXのデータを誤消去して頭きたからCPUをリフボッコ
ただひたすら狐がリフコンするだけの糞動画です。スマブラX発売直前にセーブデータを誤消去するのがゆとりクヲリティ。明日は店に朝九時に並ぶ予定です。追記:九月31日九時24分、皆様のご声援の甲斐あって無事スマブラXを入手いたしました。
マリオカートwii なんとなく実況したよ! part8
撮り次第うpとはどこへいったのか・・・マリギャラばかりあげてたらあげれませんでした
(1日1うpしかできないとかそういう縛りはないんですが・・・)
あとはじめの方声がなんか変です()
どうでもいい報告ですが決めました。
次でCPU戦終わりますがそれ以降は国内戦を重量級でチャレンジしようと思います。
理由は予想以上にわたしの腕が酷かったので・・・。それと中量級にもチャレンジしてみようかな、と。
実は軽量オマルと重量バウザーしかのったことないんですよね。そういう意味じゃカートもアリかもしれない・・・
前⇒sm21736237 次⇒sm22879971
マイリスト⇒mylist/36787267
【ガンバライド】6弾 魔法・三日前までオセのプレイ動画 最終回!
(*´豹`)が~んばら~いど
最後のガンバライド動画はCPU3回プレイ!2戦目は木彫りの熊さんから貰った凄まじき戦士!3戦目はトナメ決勝にリベンジなんですわ!
(*´豹`)な、泣いてねーもん!目から究極の闇が出ただけだもん!
私オセのガンバライド動画はこれで御終いですが、オイラのニコ動での挑戦は、きっとまだまだ続きます!だからこれからもヨロスクですわ!b
・三日前までオセ:皆、今までありがとう!
・ショッカーライダーNo.1:お前らと一緒に過ごした日々、悪くなかったぜ
※新シリーズはコレだ!:sm21865849
前回:sm21697764 ガンバラ~イジ~ング:sm22162446
ガンバライド:mylist/25274607 そのほかマイリスト:mylist/11366898
【Radeon】バイオハザード Windows版 普通にプレイ ジル編 ダイジェスト Part.2
『Windows版バイオハザードを対応ビデオカード(チップ)での実行時の記録』企画、第18回目。
引き続いて本編Part.01~11にあたる【ジル編】の記録などを。
今回は本編Part.04冒頭部~10終盤にあたります。
今回も映像を比べて、
「ビデオチップの性能(あるいは対応)で差が付く現実」
をかみしめてください。
当時は多くのローエンドビデオカードが存在しましたが、今ではチップセット(あるいはCPU内蔵)VGAに駆逐されましたなぁ。
sm21805130 ←前 次→ sm21805376
