キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 10593 - 10624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【i7 4770k】ドラクエ10ベンチマーク【GTX770】
【CPU】core i7-4770k【グラボ】GTX770 【メモリ】16GB【OS】Windows 7 Home Premium 64bit PCを新調したので試しにうp
カプエス2 まったりPグル CPU戦 3-1
しょっぱさ注意。今回は無編集。うp主の素が見え隠れして恥ずかしいですが、レシオマッチでの立ち振る舞いは、ファビョり方も含めてこんな感じです。特殊砲台とサブパーティが、テンション的にはガチでぶつかります。まえの→sm2161588(イーグルへん) つぎ→sm2218250(VSメインパーティ) マイリスト→mylist/4747073 ■■ 追記:3rd勢の友達に声をかけました。手伝ってくれるかもしれません。
ガンバライドS6 カイザ カイザスラッシュ
久しぶりの投稿&必殺技集です。期間が空いてしまってすみません。
今日はカイザの日なので、去年に比べるとアレですがカイザだけ1試合分。
去年 sm18869199
YouTubeのリクエスト消化。次は岩石大首領戦。
収録技:「鬼幻術・鬼火」「音撃打・爆裂強打の型」
「サンダースラップ」「ブロウクン・ファング」
「カイザスラッシュ」
使用チーム
前衛 S6-012 機械 仮面ライダーカイザ
後衛 S6-011 機械 仮面ライダーファイズ
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624
検証-mylist/31301956 必殺技-mylist/32980571
第52回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(2)
第52回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(2)です。
諸事情により開催ができなかったため、今回のダービーは約5か月ぶりの開催となりました。久々の作業のため録画ミスなどが重なり、思いのほか編集に時間がかかりました。もしかしたら気付いていないミスが動画内に残っているかもしれません。
見つかりましたら、ぜひコメントで教えて頂きたいと思います。(前述の録画ミスについては(3)の動画内で詳しく説明しています。)
(1)は sm21824161 (3)は sm21824982 次回 sm21875887 まとめリストは mylist/3036781
※ 解像度640×480で動画を作っています。画面を拡大しないときれいに見えません。ご注意ください。
第52回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(3)
第52回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(3)です。
天下取り争いもいよいよ終盤を迎えてきました。
数々の強豪を倒し、日本を統一するのは果たして誰なのか!?
今回はこれで最終回、次回に続きます。
(2)は sm21824302 次回 sm21875887 まとめリストは mylist/3036781
※ 解像度640×480で動画を作っています。画面を拡大しないときれいに見えません。ご注意ください。
TalesWeaver 85ジョシュア狩り (低火力注意)
■画質テストも兼ねてうp、なぜか音が鳴りません ■下手なのでよろしくorz 狩場の人に迷惑がかかりそうなので、人がいないシノ4へ 1匹400台だから少し美味しいって感じ ガト痛いのとトランプの攻撃がウザくてウザくて… 素ステ:S61 F22 X98 A97 装備:S84 X14 A18 ■CPU:Core2Duo2.66GHz メモリ:2GB グラボ:GeForce7300SERIES 平均FPS:120 TWのみ起動で最高FPS:200 感電にしないのはトランプ防ぎです 暗黒なればトランプは攻撃してこないため、結果狩り易くなります
仲良し2人で桃太郎電鉄16を実況しました その3
仲良し2人で桃太郎電鉄16を実況プレイしました
その3です
前回の動画から分割させての続きなので自己紹介はしていません
でもたぶん大丈夫だと思います
にゃも→青い電車の人 栗はあまり好きじゃない
もち子→赤い電車の人 栗きんとん大好き
まめおに→黄色い電車の人 CPUです
これの→mylist/38615776 他の→mylist/37354843
その1→sm21791249
sm21812418←前の 次の→sm21870548
コミュニティです→co2115241
ジョジョASB COMリーグ戦 Aブロック5回戦 花京院vs露伴
やっとAリーグの半分というペース。
CPU戦での偶然の産物での面白い繋がり方や笑えるシチュエーションなどを見てるのが好きです。
あとAIだんだん賢くなってませんかね。気のせいかも知れませんが。
sm21837544 < Aブロック4回戦
sm21852699 < Aブロック6回戦
リーグ戦動画一覧 > mylist/38655264
【僕らはハナクソ】マリオカートwii実況【11レース目】
皆さんお久しぶりです。自称エンターテイナークズ野朗、僕らはハナクソです。
今回はチーム戦で、みんな同じチーム、CPU強いでやっていきます。
今回のメンバー
・二三≪ベビィマリオ≫
・ふぁいなるぱんだ(有)≪キノピコ≫
・味の無くなった我武≪ヨッシー≫
・yo-taぱぱ≪ピーチ≫
この4人でやっていきます。
画質等悪いですが、大目に見ていただければ幸いです。
僕ハナコミュ【co1492203】
【sm21767722】←前回 次回【sm21902290】
マイリスト→【mylist/38424982】
【LOV3】朱色UMAの冒険譚3【ゴールド】
黄泉神/ゲーテ/ウォドノス/ミリア/フィンテール/カリガリ博士/エリザベート
失敗しても焦らなければ一位取れるゲーム。
前回のコメント返し
Q:平均順位おかしくない?
A:CPU戦はすべて一位でしたからまあシルバーだし多少はね?
mylist/38653504
新生FF14 ベンチマークキャラ編? 「アマレココ有無のスコア違い」①
アマレココで録画した時と、起動をしない時のスコアの違いです。
一般垢なので動画うp制限が厳しく動画をバサバア切っています。アマレココ起動有無とスコアの違いを見てもらえれば有りがたいです。
【ノートPCスペック】
【OS】Windows 7 Pro 64bit
【CPU】Core i5-3210M
【メモリ】4GB【ドライブ】SSD+HDD
【グラボ】Intel HD Grphics 4000 (オンボード)
次回は、デスクトップ編を予定しています。
OS:同上、CPU:Core i7-2600K、メモリ:8GB、ドライブ:同上、グラボ:GTX460
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
アケマスプレイ動画 57週目
残りの週は、オンラインモードのオフラインでガチで殺しに来るCPUとガチで殴り合いです。
※基板の出力仕様の関係で60フレームで安定して動画再生できないと画面が崩れます。
56週目 sm21852548 アケマスプレイ動画リスト mylist/38134395
三国志大戦3 元ヌシが太尉を目指す 報告書3
お久しぶりです、モナーです。先日アップした動画には加工時において重大なミスが発見されたので削除いたしました。対戦者及び、動画を閲覧してくださった方々申し訳ありません。今回はタイトルを見れば解るとおり首長神速ではありません。至って普通の麻痺矢デッキです。でも、あまり見向きもされないR徐盛を如何にして世に広めてみるかを考えてアップさせて頂きました。例に漏れず、メモリ128MB・CPU256MHzの2000年モデルでOSがMeのダイナブック君程度じゃ画質は荒くなりますな…。 相手デッキ:SR諸葛亮・R徐庶・R高順・陳宮・周倉 / こちらのデッキ:SR呂蒙・R徐盛・張絋・諸葛カク・陸績 となっております。息抜きにこんな普通なデッキを使っても…良いですよね…。ダメ?マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/6099433
GCB0083カードビルダー 「ユウと愉快なEXAM博士たち」その11
どうも、せっかくの模擬戦ということでジオンICで宇宙に久々に出撃したところふるぼっこにされたうp主です。
うん、うp主には地上のほうが性に合ってるらしい(´・ω・`)
今回のお相手はキマイラ隊+αな方々です。
ライデンは赤い機体に乗っててクルツも専用グフに乗ってるのにサカイは・・・。
ちなみにこの後ようやく念願のLEガンダムを引きました。
両手持ちサーベルの威力高いですね、心眼アムロ持ってるくせにわざわざユウ乗っけて死角からの一撃×9でCPUを滅多刺しにしてしまいました。
編成:ユウ+BD2+陸BR+ST盾+時計、クルスト+BD1+100mm+ジムラ+強行軍、カムラ+BD1+100mm+ジムラ+ハロ 艦長レビルVer2
マイリスト:mylist/3997366
[EXVSFB]CPUで鍛え上げられたエクシアpart5
久しぶりのあげですです!お前の動画を待ってたんだよってひとたちの為の頑張りました!モンハンが出てさらにフルブのモチベが...追い討ちをかけるようにポケモンもくるし...内容はエクシアエクシアvsウイングTVシャゲのシャッフルです!相方エクシアがウイングボコボコにしてくれたので最初の事故は助けられました!今回はうまく覚醒使えたんじゃないかなと思いましたうむロリバスはきもいですやっぱり主以外の誹謗中傷はご遠慮くださいTwitterでの意見も募集ていますID takuya19940714
仲良し2人で桃太郎電鉄16を実況しました その4
仲良し2人で桃太郎電鉄16を実況プレイしました
その4です
今回ゴマとミートソースと栗のせいで雑音がひどいです、ゴメンネ
にゃも→青い電車の人 食器カチャカチャ
もち子→赤い電車の人 袋ガサガサ
まめおに→黄色い電車の人 CPUです
これの→mylist/38615776 他の→mylist/37354843
その1→sm21791249
sm21834316←前の 次の→sm21920890
コミュニティです→co2115241
Lージ実況284 ドカポンCOM戦3-5 第2章 9-11週
前sm21876696次sm21877015 マイリストmylist/38734203
前回のあらすじ
第2章のビッグモンスターに狩られる
その後、CPUのマグメラで即死
今回の方針
第2章のビッグモンスターを再度狙い撃つ
コメ返
「すいりゅう」などの特技によって武器、防具、装飾品が低確率(5%)(Lージ調べ)で破壊されます。すると、そのモンスターを倒すのに時間がかかり、且つ再度武器屋へ夜必要に迫られる。よって、破壊特技を持つ相手は極力避けましょう
博麗霊夢の原家で天下統一物語【戦国ランス全国編ゆっくり実況】PART46後
このCPU分かってやがる… sm21786845⇐前 次⇒sm21958365 sm19164862⇐PART1 この動画マイリスmylist/34260386
餓狼伝CPUラウンド制総当たり戦2(19)
第19回は、巽×姫川、井野×象山、久我×勇次郎、梅川×チンピラ、神山×拳法家です。(前sm21858713)(次sm21901231)
ビートで走るGT4 その35
ウィスラー・アイスレース(イージー):Ice Arena -A
環境音が入ってすみませんでした。
あとCPUってスピンするんですね。
前:sm21895249
次:sm21910252
まとめ:mylist/38416176
【僕らはハナクソ】マリオカートwii実況【12レース目】
皆さんお久しぶりです。自称エンターテイナークズ野朗、僕らはハナクソです。
今回は個人戦で、CPU普通でやっていきます。
編集超手抜きです。すいません
今回のメンバー
・二三≪ベビィマリオ≫
・ふぁいなるぱんだ(有)≪ファンキーコング≫
・味の無くなった我武≪ヨッシー≫
・yo-taぱぱ≪キングテレサ≫
この4人でやっていきます。
画質等悪いですが、大目に見ていただければ幸いです。
僕ハナコミュ【co1492203】
【sm21842208】←前回 次回【sm21929405】
マイリスト→【mylist/38424982】
田舎っぺ達が【ジョジョの奇妙な冒険 ASB】で仲良く遊んでみた。 Part 11
とある地方の田舎っぺ達が【ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル】で遊んでいる動画です。
メンバーの歳はバラバラだけど、みんなで和気藹々と遊んでいます。
※パート6からは別の日に収録しており、
ゲームの音量がパート6の前に比べて小さくなってしまいました。
遊ぶことにばかり集中していて本当に御免なさい…
今回の参加メンバー:メンバー1気分屋なネル,メンバー1不運なケイ,メンバー1熱血漢なクーカン
※メンバーが大声で笑ったり叫んだりするので、音量にご注意ください。
前回:sm21901969
次回:sm21924771
過去の動画一覧:mylist/34526841
[EXVSFB]CPUで鍛え上げられたエクシアpart6
こないだ少尉☆5になりました!家庭用出るまでにはもっと伸ばしたいですね!今回の内容はエクシアクスィvsガーベラノワールです若干下がり過ぎたかも知れませんね!相方クスィはサブ垢でしょうね!強かったアドバイスなどありましたらお願いしますTwitterにもどぞ @takuya19940714主以外の誹謗中傷はお止めください。
カプセル戦記 CPUシャア資金MAX MAP11 (自軍青・CPU赤)
SDガンダム ガチャポン戦士2 カプセル戦記
MAP11 ロスト アイランド
CPUシャア資金MAX
早送りはWiiの機能を使っております。動画時間=プレイ時間になります。
前→sm21782231 次→sm21934898 mylist/36225754
【mugen】女性?限定、バスト別タッグトーナメント【Part6】
尺的な関係で毎回ではないですがオマケ試合を入れる事にしていますが、皆さんはどのようなオマケ試合が見たいか参考までにコメントしてもらえると助かります。前みたいに未登場キャラのバスト別対決、今回のような敗退した者同士の戦い、うp主操作+CPUのタッグで適当なバスト別タッグに挑む等色々考えてます。
まあ全タッグが十分に試合数こなせるようにしたいって願望でもあります。
製作状況や生存報告等はこちらのブログで→ttp://ogananoyukikotobuki.blog.fc2.com/
前→sm21914348 次→sm21957168 マイリス→mylist/30728166
カプセル戦記 CPUシャア資金MAX MAP12 (自軍青・CPU赤)
SDガンダム ガチャポン戦士2 カプセル戦記
MAP12 ナン海 ノ センシ
CPUシャア資金MAX
早送りはWiiの機能を使っております。動画時間=プレイ時間になります。
前→sm21933308 次→ mylist/36225754
初見!ファイアーエムブレム~聖魔の光石~ 15章-3
15章 灼けた砂
新しくCPUとマザボを買ったんだけど、DVDドイライブがSATAに対応してなかったと言う…。もっとちゃんと調べとくんだった。
マイリスト→mylist/36420163
前→sm21836684
次→sm21937100
餓狼伝CPUラウンド制総当たり戦2(22)
第22回は、梶原×久我、井野×勇次郎、柔道家×堤、象山×力王山、丹波×長田です。(前sm21920859)(次sm21963338)
仲良し2人で桃太郎電鉄16を実況しました その6
仲良し2人で桃太郎電鉄16を実況プレイしました
その6です
今回はあまり動きのない回な気がします
そして次でラストです
にゃも→青い電車の人 奇妙な運の良さを発揮
もち子→赤い電車の人 鉄道を買う意味はあったのか
まめおに→黄色い電車の人 CPUです
これの→mylist/38615776 他の→mylist/37354843
その1→sm21791249
sm21920890←前の 次の→sm21970483
コミュニティです→co2115241
【適当にGame♪】BattleField4-オプション動画【PCβ版】
オプションとその他を弄ってみた。
割と重い…FPSが低下するし、鯖もね…。
【日付】
2013/10/02
【撮影環境】
撮影サイズ:1920*1080
動画サイズ:1280*720
Mainboard:Z77A-GD65
CPU:i7-3770K CPU @ 3.5GHz 定格 (TB:ON設定)
Memory:8192 MBytes (Dual Channel) CORSAIR CMZ8GX3M2A1866C9R
GPU:Nvidia Geforce GTX 760 iChiLL製 (2GB OC) C760-2SDN-E5D
FPS:46前後
最初:sm21953772 | mylist/27115197 | 次:sm21963725
【BF4】OPEN BETA 1【PC】
重いのは鯖のせいな気がする
video設定:ultra
PCスペック
CPU: i7 2700K(4.6Ghz)
マザボ: ASUS MAXIMUS V EXTREME
グラボ: ASUS GTX670-DC2T-2GD5 SLI
メモリ: DDR3-2133 16G
前→sm21315669
次→sm21995081
投稿したもの→mylist/32711833
マイクラ世界に学園都市っぽいものを作るpart0 その3 [茶番]
前回に引き続き農業試験場の屋根を作ります。
霊夢の絵入れるの忘れた。
マイリスト<mylist/38673272>
一番さいしょ<sm21820930>
<sm21872592>←前 次→<新しいpc届いたら3月後半~4月くらい>
プレイ使用pcスペック
OS windows8
CPU i5-3337U
RAM 4GB
GPU なし
2014年12月17日追記
新しいpc注文しました。
セッティング及び落ち着いたら本編始めようと思います
