キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 10625 - 10656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PC】BATTLEFIELD4betaをGTX560tiでプレイしてみたpart3
BF4betaをGTX560tiでプレイしてみました。part3です。
今回は64人マルチプレイでグラフィックスはウルトラです。やはり大人数+ビークルは重くなる箇所が多いですね。しかしプレイ出来ないほど、という分けではないので気にしなければ行けますね。 実を言うと、この動画でのマルチがBF4での初の64人マルチなので車両などでグダグダになっている箇所や、少しふざけた所もあります。解像度は1280×720です。
part1
sm21951220
part2
sm21952154
part4
sm21965691
part5(解像度変更)
sm21973183
PCスペック
CPU i5-3750K
RAM 8GB
VGA GTX560ti 1GB
【戦国大戦】バリエンテスときどき英姿颯爽。1【戦友対戦⑧】
天下静謐のためにございまする
やってみたかっただけーなデッキその2。
いつの日にかバリエンテスで全国対戦やってやろうと思いつつ、CPUを狩りーの、戦友に狩られーのって状態が続いています。
どうやったら竜騎馬って上手くなるんでしょうか…。
相手は英姿颯爽
何やったらいいのか分からない…。
こちら:珠光文琳+ 統/兵+/兵+ 復活命気 相手:北野肩衝 統/復/復 復活命気
戦友:sm21960035←⑦ ⑨→
バリエンテス:2→未定
※うp主は手前です。
新マイリスト⇒mylist/38668442 旧マイリスト⇒mylist/30681573
戦友はこちらの都合により解除する場合があります。ご了承ください。
【適当にGame♪】BattleField4-コンクエスト初日【PCβ版】
一応28人の枠に入ってコンクエストやってみた。
色々と注釈加えてみた感じの動画です。
(基本的にはその時思ったことを書いてます。)
そして重いねぇ…まだこのときは解決方法がわからず、
FPS低下が激しかったけども、まあ何より楽しいです!
【日付】
2013/10/02
【撮影環境】
撮影サイズ:1920*1080
動画サイズ:1280*720
Mainboard:Z77A-GD65
CPU:i7-3770K CPU @ 3.5GHz 定格 (TB:ON設定)
Memory:8192 MBytes (Dual Channel) CORSAIR CMZ8GX3M2A1866C9R
GPU:Nvidia Geforce GTX 760 iChiLL製 (2GB OC) C760-2SDN-E5D
FPS:平均46前後 最低20前後
最初:sm21953772 | mylist/27115197 | 次:sm21973537
【BF4β】オープンβになったのでとりあえずプレーしてみた
BF3の環境そのままでBF4をプレーした所、D地点付近でのフレームレートが半分以下になる事態に。
ネットを漁って解決策を探った所、どうやらドライバーの問題だったらしい。
という訳で、ベータドライバーの331.40をインストールした所改善しました。
CPU:Core i5 3570K 3.9GHz(OC済)
GPU:GeForce GTX660 (110%のOC済)
RAM:8GB
SSD:Samsung 840Series 120GB / SATA3接続
【適当にGame♪】BattleField4-オープンβ【PC-Oβ版】
遂にオープンβ来ましたね!
色々な人が増え、激戦区がやばい事に。
メモリをCFDのメモリに変えてちょっとテストがてら動画投稿してみました。
結果、良好ですね。メモリが足を引っ張っていたのも少し合ったこともあり、
今は非常に快適です。
【日付】
2013/10/04
【撮影環境】
設定:Auto(High-Ultra)
撮影サイズ:1920*1080
動画サイズ:1280*720
Mainboard:Z77A-GD65
CPU:i7-3770K CPU @ 3.5GHz 定格 (TB:ON設定)
Memory:16384 MBytes (Dual Channel) CFD W3U1600HQ-8G
GPU:Nvidia Geforce GTX 760 iChiLL製 (2GB OC) C760-2SDN-E5D
Driver:GeForce 331.40 Driver(BETA)
FPS:平均76前後 最低60前後
最初:sm21963725 | mylist/27115197 | 次:sm21980826
【魔道親父物語】色物好きの真侍魂 ~忌憚、或いは賛辞~ 前編
オンコレ最終パッケージのサムスピ六番勝負に収録されている、真サムのCPU戦プレイ動画です。プレイヤーは不知火幻庵。
90年代前半に台等した、数ある一見さん禁制の鬼畜格ゲーの中でも異彩を放っていた本作。CPU戦はかくも厳しくあるべきか
様々なユーザーに疑問を投げ掛けた作品として、龍虎2と共に不思議な存在感がありました。色物も沢山、実にバラエティ豊か。
幻庵を使う理由としては、チクチク攻めるヒット&アウェイ戦法が好きなのと、
サムいプレイでも幻庵なら逆に『らしい』と思ったからだったり。まぁ基本的に投げゲーですけど。
マイリスト/mylist/37220281
後編/sm21982673
PART01リンク(実況)/mylist/29422040
アルカナハート3LM 時リリカブーメラン起こし
2013年10月3日にアップデートされたアルカナハート3ラブマックスのバージョン1.04で、リリカのブメグラにダウンした地上の相手を引き起こすのが追加されたので、一応考えたものを。3回目に失敗してますけど。実際の対戦ではCPUでも2度目で相手が受け身とって決まらなかったのでこの動きはできないと思いますが、それでもこの「まだお」は何かありそうなのであとはマカセタ!
【適当にGame♪】BattleField4-オープンβ-64コンクエ【PC-Oβ版】
64人鯖での動画です。うーむ…64人は長いので画質が悪くなりますね…。
一応カクカクにはなりづらいですが、なるときはなるって感じで諦めが必要かと…。
いずれグラボ考えよう…。ビル倒壊はお察しで最低キープします。特に動画撮ってると。
【日付】
2013/10/05
【撮影環境】
設定:Auto(High-Ultra)
撮影サイズ:1920*1080
動画サイズ:1280*720
Mainboard:Z77A-GD65
CPU:i7-3770K CPU @ 3.5GHz 定格 (TB:ON設定)
Memory:16384 MBytes (Dual Channel) CFD W3U1600HQ-8G
GPU:Nvidia Geforce GTX 760 iChiLL製 (2GB OC) C760-2SDN-E5D
Driver:GeForce 331.40 Driver(BETA)
FPS:平均60前後 最低30前後
最初:sm21973537 | mylist/27115197 | 次:sm21988821
PS3カードバトル「THE EYE OF JUDGMENT」で遊んでみた
今回はPS3ソフト「THE EYE OF JUDGMENT」をプレイ!
カメラでカードを読み込みバトルします!
5戦目にしてようやくCPUに勝てました…CPU強すぎだわ…
この動画はニコニコ生放送で2013年10月6日に放送されたものです
◆今までにうpした動画→mylist/1432474、mylist/25440039、mylist/32542669
◆Twitter(まなてぃ)→http://twitter.com/manastyle1115
【エイジオブミソロジー】壁好きの人間が普通にAoMをプレイ 第二十七話
第27話「ウルドの泉」 難易度:非常に難しい
CPUの難しいに勝てません。ぼこぼこにされます。
誰か私に荒らしのうまいやり方教えてください。荒らしに行ったら返り討ちにされるとか・・
26話 sm21968923 28話 sm21996669 マイリスト mylist/38245626 寄り道動画4話 sm21900141
【BF3】PC版プレイ動画 録画・投稿テスト【12キル0デス】
BF4に向けてパソコンを新調した。そこで操作練習と発売待ちのためにBF3をプレイしている。オーバー
ルール:ラッシュDEF MAP:OPERATION METRO 全編援護兵でプレイ
【ビデオ設定】1920×1080(フルスクリーン)映像品質/最高
【主要PC構成】CPU/Corei7-3770 MB/GA-Z77X-UD3H(GIGABYTE)
メモリ/W3U1600HQ-4G×2(CFD) VGA/GTX760-DC2OC-2GD5(ASUS)
SSD/PX-128M5P,PX-128M5S(PLEXTOR)
電源/STRIDERPLUS 750W(Silverstone) クーラー/グランド鎌クロス2(scythe)
PCケース/DefineR4(FractalDesign) サウンド/SoundBlasterRecon3D r2(CREAVIVE)
【入力機器】マウス/CYBORG R.A.T5(MadCatz) キーボード/X7-G100-JP(A4TECH)
マウスパッド/MPD-GAME2-A3(サンワサプライ)
【キャプチャソフト】Bandicam Xvid(VBR) 画質80 30fps
前回(箱○)→sm21406997 mylist/36564651 次回→ Youtube転載&非実況動画紹介所→mylist/37480876
【適当にGame♪】BattleField4-オープンβ-28ドミネーション【PC-Oβ版】
一応こっちも投稿しておこうと思いまして…。
全部Ultraでやるとやや重く感じるので次からは別にいらないかなと…。
まだ上海だけなので、そこまで違いが解らないですが、そのうち荒野とかでると全然違うんだろうなぁ…。
【日付】
2013/10/06
【撮影環境】
設定:Ultra
撮影サイズ:1920*1080
動画サイズ:1280*720
Mainboard:Z77A-GD65
CPU:i7-3770K CPU @ 4.2GHz (OC TB:ON設定)
Memory:16384 MBytes (Dual Channel) CFD W3U1600HQ-8G
GPU:Nvidia Geforce GTX 760 iChiLL製 (2GB OC) C760-2SDN-E5D
Driver:GeForce 331.40 Driver(BETA)
FPS:平均76前後 最低40前後?
最初:sm21980826 | mylist/27115197 | 次:sm22256941
【PC版】BF4beta GPU:HD7970ウルトラ設定テスト動画
あくまでも動作テスト動画です、プレイには期待せず購入やスペックの参考にしてください
■OS:Windows(R) 7 Home Premium 64ビット
■CPU:Core i7-3770K プロセッサー (R) Z77
■メモリ:DDR3-1600 4GB×2(計8GB)+8GB×2増設 合計24GB
■ドライブメモリ:SSD128GB+1TB 3.5インチ Serial-ATA HDD
■GPU:(現)AMD RADEON HD7970
(元)NVIDIA(R) GeForce GTX 670 2GB オーバークロック版 [DVI×2・HDMI×1]
■モニター:ASUS VG248QE 144Hz駆動 24インチ
■キーボード:Archiss Cherry青軸 テンキーレスメカニカルキーボード AS-KB91C
■マウス:ロジクールG500S、G500
■ヘッドセット:Razer BlackShark
■マウスパッド:Razer Goliathus Fragged Extended Control
第8回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(3)
第8回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(3)です。戦いも佳境に入り、天下統一への道筋も見えてきました。このまま有力どころが勢力を伸ばすのか?(2)は sm2198904 (4)は sm2199383 まとめリストは mylist/2153359/3036781
第8回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(4)
第8回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(4)です。戦国を賑わせた英雄豪傑も少しづつ姿を消し、幕府を開くだけの実力を持つ勢力がとうとう出てきました。果たして将軍になるのは?(3)は sm2199120 (5)は sm2199603 まとめリストは mylist/2153359/3036781
第8回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(5)
第8回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(5)です。今回はこれが最終回、栄冠を手中にするのは?そして順位争いはどうなるのか・・・?(4)は sm2199383 第9回パドック sm2249646 まとめリストは mylist/2153359/3036781
APUで遊ぼう ベンチ編 DiRT3
A10-6800KのiGPUでもゲームが快適なのでキャプって見た。
画質設定は
解像度:1280x720 AA無し 画質プリセット:オート(ほとんどウルトラ)
機体の設定は全部オート
メモリーはTeamの2400のやつ。
【P4U】P4U2ロケテストの感想【字幕プレイ】
P4U2のロケテの感想です。いつも通りの動画です。
マザボが壊れたので、ついでにCPUとかも交換したらとんでもない出費に…
前回:sm21845085 次回:sm22042154
投稿した動画:mylist/33946630 P4U,BBCP:mylist/38695895 MW3,BO2:mylist/35020305
餓狼伝CPUラウンド制総当たり戦2(25)
第25回は、泉×巽、久我×堤、立脇×チャック、片岡×丹波、梅川×鞍馬です。(前sm21987946)(次sm22035334)
仲良し2人でマリオパーティー2を実況しました その1
仲良し2人でマリオパーティー2を実況プレイしました
その1です
WiiのVCのやつです。それをWiiUで遊んでます。だからなのか画面が横長
本当は3をやろうと思ったけど64が気難しくて面倒になったので2にしました
面白ければなんでもいいんです
にゃも→ピーチ またお姫様となって愚民を蹴落とす
もち子→ヨッシー なぜかテンションが高いです
マリオ→CPUです
ルイージ→CPUです
これの→mylist/37159903 他の→mylist/37354843
次の→sm22048780
コミュニティです→co2115241
ソニックアドベンチャー2バトル Grind Race
一度本気でここを駆け抜けてみたかった
グラインドって難しいんですね。TAではこんなに長いレールないから。動画でもフラつきます。カメラさんもものすごいアクティブ
後半は観戦です。CPU同士の熱い戦いです!必見!!
※ネタが嫌いな方はブラウザバックでお願いします
桃鉄2010生主コラボ対決【対戦相手:ヴァッシュ】 2/4
配信日:2013.10.05
対戦相手:ヴァッシュ放送URLはこちら⇒lv154790620
co1323421 にて同時放送中。
ルール:10年、CPUさくま1、他に得になし
その3 →sm22010255
前 →sm22010191
なつかコミュニティ →co597389
桃鉄2010生主コラボ対決【対戦相手:ヴァッシュ】 3/4
配信日:2013.10.05
対戦相手:ヴァッシュ放送URLはこちら⇒lv154790620
co1323421 にて同時放送中。
ルール:10年、CPUさくま1、他に得になし
その4 →sm22010278
前 →sm22010223
なつかコミュニティ →co597389
桃鉄2010生主コラボ対決【対戦相手:ヴァッシュ】 4/4
配信日:2013.10.05
対戦相手:ヴァッシュ放送URLはこちら⇒lv154790620
co1323421 にて同時放送中。
ルール:10年、CPUさくま1、他に得になし
前 →sm22010255
なつかコミュニティ →co597389
【戦場の絆】 地雷の黒ザクと核地雷のギガン 【産廃ゴ緑の絆】
1戦目 RC66 黒ザク マシクラB 青1
2戦目 GN66 ギガン 赤2拡散弾
タンクもヤバイとなると後はゾックとゲルキャを極めるしかないな
mylist/36689790
追記
ノイズが云々で見れないコメがありますね
そのノイズがレインボー状のノイズなら単純にカメラ設定ミス
動画にモザイクがかかるような症状だったり黒いものがかかるときなどは
PCのスペック不足です
自分の動画は平均2000kbpsで作ってあるので、一般スペックPCでは見れないかもしれません
自分のPCのCPUは最新のi74930k(6Core12スレッド)です
ビデオカードもそれなりのものを使ってるので、正直低中スペックPCの動作環境を調べれません
自分のスマホでは普通に再生できることは確認してます
【PC版】おぜうさまと妹様のCOD:BO2 ⑫【実況プレイ】
※この動画の注意事項※
動画がおかしくなる場合ハードウェアアクセレーションを有効化を外してみてください
この動画はエコノミー状態で視聴は推奨できません。
PCと言えるか分からない機械のスペック
【CPU】 AMD PhenomⅡ×4 970
【グラボ】 GeForce GTX 660
【OS】 64ビット
【メモリ】 2GB×4枚で8GB
【HDD】 500GB一個
【電源】 750w
【マサボ】 M4A88TD-V EVO/USB3
【モニタ】 23インチ×2個
前回/sm21750659>mylist/35079343<次回/sm22096298
【FPS60テスト/sm21659726】【練習/sm21703894】【マイリス一覧/ar365228】
【ASCH津島店】09/15 日曜定例対戦会 紅白戦2
09/15 アッシュ津島店|8on8の紅白戦【連勝制限:2】
Aチーム vs Bチーム
tenri(マコト) 138ネコ(ミュー)
アジェ兄貴(ニュー) 武装紳士(カルル)
ガラクタ(ハザマ) 夜鴉(ニュー)
ゼロ(レイチェル) フジオ(アズラエル)
アルケミ
1⇒sm21666880 次(ゼロvsアルケミ)⇒sm22047491
ASCH津島店BBCP対戦動画マイリストmylist/35684764
【PR】平日はトレモ12分、CPU戦対人共に5本先取設定にて稼働中!!毎週日曜日アッシュ津島店では15時より交流対戦会を行っております。参加費は500~300円で、参加する時間により変動します。詳しくは店内POPにて!
【ASCH津島店】09/15 日曜定例対戦会 紅白戦1
09/15 アッシュ津島店|8on8の紅白戦【連勝制限:2】
Aチーム vs Bチーム
ファンゼル(アマネ) まさか(バング)
とび(タオカカ) ユウナ(テイガー)
しゅーか(ラグナ) 138ネコ(ミュー)
町長(タオカカ) …etc
…etc
次⇒sm22047282(30分後)
ASCH津島店BBCP対戦動画マイリストmylist/35684764
【PR】平日はトレモ12分、CPU戦対人共に5本先取設定にて稼働中!!毎週日曜日アッシュ津島店では15時より交流対戦会を行っております。参加費は500~300円で、参加する時間により変動します。詳しくは店内POPにて!
仲良し2人でマリオパーティー2を実況しました その3
仲良し2人でマリオパーティー2を実況プレイしました
その3です
今回で折り返し地点です
WiiのVCのやつで遊んでます
にゃも→ピーチ たまにものすごく上手なミニゲームがあるよね
もち子→ヨッシー 荒ぶっているつもりはないです
マリオ→CPUです
ルイージ→CPUです
これの→mylist/37159903 他の→mylist/37354843
その1→sm22007171
sm22048780←前の 次の→sm22109495
コミュニティです→co2115241
【東方心綺楼】河城にとり 河底大戦争コンボ
(宣言)>8A(1hit)>4菊>河底>2X>2菊>6水バク
仏以外で確認。更に菊>LWも出来なくも無いのでプラクティスで一度くらい遊んで見てはいかがでしょうか。
sm22027010様を参考にしております。
1.32で若干火力が上がった模様。三平安定化の方が嬉しいよね!
スペル自体はストーリーで最近使ってますが途端にCPUが降りなくなるわ2BTA拒否に徹してくるわで災難。
【BF4:beta】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.386 前編
MAP:Siege of Shanghai ルール:コンクエスト
現在のPC構成
CPU:i7 [email protected] RAM:12GB GPU:GTX480 SoundCard:SB-XFT-PA
SSD:CT128M4SSD1 HDD:1TBx3(録画用) OS:Windows7 64bit
設定はFullHD、textureがmiddle、それ以外は全部Low。
普通の場所で60fps前後。重い場所だと40fpsくらいだった。
part.385:sm22076041 後編:sm22077416
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
餓狼伝CPUラウンド制総当たり戦2(28)
第28回は、梶原×ブンカート、堤×力王山、柔道家×勇次郎、巽×チンピラ、神山×椎名です。(前sm22063712)(次sm22109876)
