キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 10689 - 10720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF4】OPERATION LOCKER CQ【PC】
音量設定が上手くいきません…
音量を上げての視聴をお願いします。
コメントにPCのスペックとあったので簡単に
【OS】Win7
【CPU】Core [email protected]
【GPU】NVIDIA GeForce GTX 680
【メモリ】16GB
【マザボ】Z77H2-A3
前←sm22203376||sm22438934→次
【Battlefield 4】 丸投げ動画 14 【キャンペーン】
sm22226048 の続き。
チャプター4が終わりだと思う。
エンコードとかやってるとCPUが100%近くまで行くから快適にBF4が出来ないがな……。
難易度はハード
縛りは特に無し
BattleField4一覧:mylist/39244554
Part1→sm22212665 Part15→ sm22227009
BF4【PC版】 キャンペーンモードプレイ動画 その17
Battlefield4キャンペーンモードのプレイ動画【その17】になります。
ネタバレなどが含まれますので、嫌いな方はご視聴をお控えください。
ご視聴ありがとうございます
あの4人は無事脱出できるのか!?
ゆっくりみてってね
その16→sm22225812
その18→sm22227390
BF4キャンペーンモードプレイ動画:mylist/39234962
参考までにPCのスペック
CPU:Core i 7 3700
GPU:GTX660
電源:700W
ほかに書いてほしいものがあればコメントにお願いします
BF4【PC版】 キャンペーンモードプレイ動画 その19
Battlefield4キャンペーンモードのプレイ動画【その19】になります。
ネタバレなどが含まれますので、嫌いな方はご視聴をお控えください。
ご視聴ありがとうございます
もうすぐ終わりが見えてきたころあいかな?
ではごゆっくりご視聴ください
その18→sm22227390
その20→sm22230469
BF4キャンペーンモードプレイ動画:mylist/39234962
参考までにPCのスペック
CPU:Core i 7 3700
GPU:GTX660
電源:700W
ほかに書いてほしいものがあればコメントにお願いします
マリオパーティ2で糞強いCPU相手に4人用ミニゲーム全て勝ち抜け!Part1
マリオパーティ2で糞強いCPU(ものすごいつよい)を相手に私と友人の二人で4人用ミニゲームを勝ち抜いていく動画です。
動画の説明
1.プレイヤー2人で糞強いCPUを相手にする
2.ゲームは4人用ミニゲームのみ
3.プレイヤー2人のどっちかが勝てば次のミニゲームに進める
4.CPUに勝つまで同じミニゲームを永遠と繰り返す 以上
次⇒sm22232570
mylist/33300734←友人とゲーム実況 mylist/33058999←レースゲー mylist/33223476←スーパースコープ関連 mylist/33433085←FC mylist/33480261←SFC mylist/33871704←N64 mylist/34059849←ゲームボーイ mylist/29334159←サイレントボマー mylist/17469186←リッジレーサーズ2 mylist/34556014←PS mylist/34930331←WiiU
BF4【PC版】 キャンペーンモードプレイ動画 その20
Battlefield4キャンペーンモードのプレイ動画【その19】になります。
ネタバレなどが含まれますので、嫌いな方はご視聴をお控えください。
ご視聴ありがとうございます
にしてもでっかいダムですね
ではごゆっくりご視聴ください
その19→sm22227755
その21→sm22230781
BF4キャンペーンモードプレイ動画:mylist/39234962
参考までにPCのスペック
CPU:Core i 7 3700
GPU:GTX660
電源:700W
ほかに書いてほしいものがあればコメントにお願いします
BF4【PC版】 キャンペーンモードプレイ動画 その21
Battlefield4キャンペーンモードのプレイ動画【その21】になります。
ネタバレなどが含まれますので、嫌いな方はご視聴をお控えください。
ご視聴ありがとうございます
にしてもでっかいダムですね
ではごゆっくりご視聴ください
その20→sm22230469
その22→sm22231127
BF4キャンペーンモードプレイ動画:mylist/39234962
参考までにPCのスペック
CPU:Core i 7 3700
GPU:GTX660
電源:700W
ほかに書いてほしいものがあればコメントにお願いします
マリオパーティ2で糞強いCPU相手に4人用ミニゲーム全て勝ち抜け!Part2
Part1の続き。 ついに私が予想していた事態が発生。 私も友人もそれに苦しむことに…。 動画の説明についてはPart1の動画コメントをお読みください。
前⇒sm22229460 次⇒sm22242678
mylist/33300734←友人とゲーム実況 mylist/33058999←レースゲー mylist/33223476←スーパースコープ関連 mylist/33433085←FC mylist/33480261←SFC mylist/33871704←N64 mylist/34059849←ゲームボーイ mylist/29334159←サイレントボマー mylist/17469186←リッジレーサーズ2 mylist/34556014←PS mylist/34930331←WiiU
餓狼伝CPUラウンド制総当たり戦2(35)
第35回は、工藤×巽、井野×チンピラ、拳法家×勇次郎、堤×長田、姫川×藤巻です。(前sm22213676)(次sm22253789)
有名な【友情破壊ゲーム】で仲良く喧嘩してみた。 第3章 Part 04
とある地方の田舎っぺ達が【ドカポン321】で遊んでいる動画です。
メンバーの歳はバラバラだけど、みんなで和気藹々と遊んでいます。
イチモツ(CPU)が悪魔に魂を売りました…
現在、デビラーマンに追われ、田舎っぺ達が必死(?)に逃走しています。
※ドカポンの実況は音量は小さめです。御免なさい。
今回の参加メンバー:メンバー1気分屋なネル,メンバー1優柔不断なフーマ,メンバー1不運なケイ
※メンバーが大声で笑ったり叫んだりするので、音量にご注意ください。
また、ネルとフーマが下品な発言をしている箇所が多々あります…御免なさい。
前回:sm22220244
次回:sm22248960
過去の動画一覧:mylist/34526841
【WoT】 胡麻ダレ車長の下手くそプレイ実況 part30
30発目でーす。最近グッと寒くなってきたなぁ。
前回のコメで、PCの性能おせーてとありましたね。実は6万で買った低性能CPUなんです。録画をしたのは弟の中の下性能PCを借りたんで、まあまあな画質でに写っていたわけです。編集は自分の新PCでやりました。今後パーツの載せ替えに挑戦したいので、もしかしたら中の上くらいの画質くらいにはなるかも・・・?
日本ツリーまだかなぁ♪
エスコンシリーズ実況⇒mylist/34802935
WoT動画(part4から実況)⇒mylist/34977941
マリオパーティ2で糞強いCPU相手に4人用ミニゲーム全て勝ち抜け!Part3
Part2の続きでラスト。 この動画の説明はPart1の動画コメントにて書かれているのでそちらをご覧ください。 最後の4人用ミニゲームですが、勝ち負け関係なしのミニゲームなので、遊んで終了となります。 また機会があれば似たようなこと、やるかもしれないです。
前⇒sm22232570
mylist/33300734←友人とゲーム実況 mylist/33058999←レースゲー mylist/33223476←スーパースコープ関連 mylist/33433085←FC mylist/33480261←SFC mylist/33871704←N64 mylist/34059849←ゲームボーイ mylist/29334159←サイレントボマー mylist/17469186←リッジレーサーズ2 mylist/34556014←PS mylist/34930331←WiiU
有名な【友情破壊ゲーム】で仲良く喧嘩してみた。 第3章 Part 05
とある地方の田舎っぺ達が【ドカポン321】で遊んでいる動画です。
メンバーの歳はバラバラだけど、みんなで和気藹々と遊んでいます。
イチモツ(CPU)が悪魔の力を失いました。
田舎っぺ達の逃走劇が終わり、今回からお話が進む…と思います(笑)
※ドカポンの実況は音量は小さめです。御免なさい。
今回の参加メンバー:メンバー1気分屋なネル,メンバー1優柔不断なフーマ,メンバー1不運なケイ
※メンバーが大声で笑ったり叫んだりするので、音量にご注意ください。
また、ネルとフーマが下品な発言をしている箇所が多々あります…御免なさい。
前回:sm22235741
次回:sm22261482
過去の動画一覧:mylist/34526841
【CoD:BO2】 CPU9名相手にTEAM_DEATHMATCH
お芋になりたい
ルール:CPU9名すべてを倒す
難易度:ベテラン
コミュニティ→co10836
前→sm21164165 | mylist/34468149 | 次→ゴーストへ
PCエンジン F1チームシミュレーション プロジェクトF 2/2
10年目最終戦オーストラリアGP~エンディング。見て頂き有り難うございました^^
フルで流すと1時間越えになるのでBGM1周した辺りでカットしてます。
ちなみにまともにやって勝つにはピットに入っては駄目だ!
このゲームCPUはピットに入らないし、タイヤが減ってもリタイヤが無いので、
ノーピットで完走しないと勝てないよ(^ω^)
その他PCE動画>mylist/14499577
【MUGEN】超ベジット vs CPU(タッグ)【操作シリーズ第2.6弾】
タッグ初挑戦です。
1戦目:フリーザ&セル|2戦目:ケンシロウ&ラオウ
3戦目:明石薫&筑紫澪|4戦目:センチネル&ジャガーノート
5戦目:シャルラッハロート&ヴァイス
6戦目:エルクゥ&範馬裕次郎
操作シリーズ第1弾 超サイヤ人4 悟空 sm22047709
操作シリーズ第1.5弾 超サイヤ人4 孫悟空 sm22112874
操作シリーズ第2弾 超ベジット sm22053656
操作シリーズ第2.5弾 超ベジット sm22127674
操作シリーズ第3弾 アメ玉ベジット sm22199205
操作シリーズ第3.5弾 アメ玉ベジット sm22209816
操作シリーズ第4弾 スーパーゴジータ sm22059223
mylist/38966486
餓狼伝CPUラウンド制総当たり戦2(37)
第37回は、井野×梶原、巽×立脇、鞍馬×チンピラ、堤×藤巻、神山×象山です。(前sm22253789)(次sm22294651)
【適当にGame♪】BattleField4-48-コンクエストラージ【PC版】
コンクエラージだと、動画時間が長くなって画質が…
大人数だと一人当たりの重さが減るから素敵ですね!
【日付】
2013/11/16
【撮影環境】
設定:自動(高設定)
撮影サイズ:1920*1080
動画サイズ:854*480
Mainboard:Z77A-GD65
CPU:i7-3770K CPU @ 4.2GHz (OC TB:ON設定)
Memory:16384 MBytes (Dual Channel) CFD W3U1600HQ-8G
GPU:Nvidia Geforce GTX 760 iChiLL製 (2GB OC) C760-2SDN-E5D
Driver:GeForce 331.65 Driver(BETA)
FPS:平均86 最低60
最初:sm22256941 | mylist/27115197 | 次:とりあえず無し
SUMOUノーミスプレイ
金剛や球磨が出てくるので艦コレ勢にオススメだよ!
ゲージはヒット、ガード、強攻撃の空振り、飛び道具以外の必殺技で貯まります
※死体蹴りはちゃんとしましょう、ゲージが貯まります(KO後はキャンセルが可能です)
すべての通常技には投げ無敵があるので密着で投げを擦ってくるCPUには通常技を重ねると早くクリアできます
ラスボスの母様戦のBGMは5分ぐらいで切れて無音になるととってもかっこ悪いぞ!
ラスボスの難易度は
狐=ガードしてるだけで削り殺される
魔法使い=攻撃力が低すぎて倒しきれない
ので上の二人は苦行
逆に簡単なのはモヒカン
普通に殴りあって倒せる、オススメ
【CoJ】 アルカナの覚醒 ロケテ体験動画その7 【CPUデモ戦編2】
ロケテ体験動画は一段落…?何を言ってるんだうp主…。
倍プッシュだ…!
ロケテ体験動画その2でお送りしたCPUデモ戦のリバース版になります。
名前は出てきませんが新カードらしき絵柄がチラホラと見えていますね。
ブロマガでもロケテ情報まとめてます:ch.nicovideo.jp/d-hound
「アレな感じのコードオブジョーカー」本編:【mylist/38494789】
基本説明編 【 sm22271109 】
CPUデモ戦編 【 sm22271305 】
対CPU戦編① 【 sm22273816 】
対CPU戦編② 【 sm22274808 】
対CPU戦編③ 【 sm22278203 】
頂上対決編 【 sm22278669 】
CPUデモ戦編2【 こ↑こ↓ 】
イベント編 【 sm22286464 】
(c)sega
餓狼伝CPUラウンド制総当たり戦2(38)
第38回は、梅川×サクラ、拳法家×ブンカート、勇次郎×力王山、片岡×柔道家、久我×長田です。(前sm22275247)(次sm22314048)
【LoV】Wリバースタイムカットで5パリン目【ゴールドリーグ】
パックの切れ目だったのかコモンしか出なかったので続けてみたら、戦績は比較的良い方だったのに戦果は散々でございました。
引き際を誤った反省の動画ということにして下さい。
主武器 デスサイズ リバカ/リバカ/ストーンアタック
使い魔 ニーミア カリガリ博士 女王ジンガ ベドラム ペルセポネ ガルファス 死を喰らう男
US キュアオール
この日の初戦が筐体フリーズでした。途中からCPUでごめんなさい。
店員さん、親切に対応していたいただきまして、ありがとうございました。
【今更ながら】バトルフィールド4 オブリタ【画質テスト②】
PC版。ウルトラ設定。GTX780でプレイ画面は
綺麗でヌルヌル動きますがここでいう画質とは
ニコニコでのことです
ヘボいPCですいませんww
Dxtory設定 :
Dxtory Video Codec RGB 圧縮なし
フレームレート 30fps
サイズ 1280×720
オーディオデバイス ステレオミキサー
オーディオ PCM 48,000KHz 16ビット
Aviutl設定:
拡張 x264 出力
ビットレート 1400kbps
ビデオ圧縮 Lagarith Lossless Codec
オーディオ圧縮 PCM 48,000KHz 16ビット
Operating System: Windows 7 Home Premium 64-bit
Processor: Intel(R) Core(TM) i5 CPU 760 @ 2.80GHz (4 CPUs), ~2.8GHz
Memory: 16384MB RAM
DirectX Version: DirectX 11
Card name: NVIDIA GeForce GTX 780
Display Memory: 4095 MB
Dedicated Memory: 2994 MB
Shared Memory: 1101 MB
【PC版】スカーレット姉妹と愉快な仲間達のCoD:G④【ゆっくり実況プレイ】
楽しくゲームプレイ!
動画がおかしくなる場合ハードウェアアクセレーションを有効化を外してみてください
この動画はエコノミー状態で視聴は推奨できません。
PCと言えるか分からない機械のスペック
【CPU】 AMD PhenomⅡ×4 970
【グラボ】 GeForce GTX 660
【OS】 64ビット
【メモリ】 2GB×4枚で8GB
【HDD】 500GB一個
【電源】 750w
【マサボ】 990FXA-GD65
【モニタ】 23インチ×2個
【前回/sm22262114】【mylist/39205311】【次回/】
【マイリス一覧/ar365228】【連絡先スカイプ/marisa0016】【自コミュ/co1324018】
色物好きの風雲黙示録 CPU戦 ~何時もシャドーボクシング~ 前編
CPUレベルHARD、PS2版アレンジBGM、カラーエディットで作成したオリジナルカラーでまったりプレイしていきます。
本来は忍者兄弟で終わる筈が、何かあっけなく全クリ出来たので獅子王編をうp。チェエンジアトミックガイ・ネオス!色。
中ボスだけあって、使いこなすと相当に高いポテンシャルを誇ります。空中の相手にもフルヒットする上に
ガードさせて有利なビーストブロー、飛び道具反射成立時間が非常に長い上にリーチも長いアースチョッパー、
飛び道具2種も隙が少なく非常に高性能、逆転技も実戦に組み込めるレベルです。ナイトメアー?そんな技は知らん。
マイリスト/mylist/37220281
後編/sm22318955
PART01リンク(実況)/mylist/29422040
餓狼伝CPUラウンド制総当たり戦2(39)
第39回は、泉×涼二、チャック×姫川、工藤×安原、椎名×丹波です。(前sm22294651)(次sm22335562)
色物好きの風雲黙示録 CPU戦 ~何時もシャドーボクシング~ 後編
「アホかお前ら!!真獅子王なんかと戦えるか!!」
「安心してください 相手の獅子王は3日程スパー相手がいないのでやる気マンマンです」
「獅子王のやる気あるなしの問題じゃねーっつーの!!」
「助けてくれー!!せめて相手を王虎に変えてくれーーっ!!」(終わったな…俺の最後はこんな死に方か…)
「アボット!ゴッドブレスだ!!」
「奥(ライン)まで気持ちいい」
ピタッ
「時は動き出す」「隙あり~~~~っ!!!!」
マイリスト/mylist/37220281
前編/sm22304905
PART01リンク(実況)/mylist/29422040
【ゆっくり実況】エース岡崎でプレミアを制覇する!その3
FIFA14の縛りプレイです
CPUのレベル ワールドクラス
3年以内でのプレミアリーグ制覇が目標でチームメンバーの能力を岡崎選手の能力以下になるように設定してのプレイ
ちょっと急用が入ってしまい そのせいで投稿が遅くなると思いますが気長に待っていただけると助かります
お借りした曲
最初の試合nm8130527
リンチのときnm6249209
2試合目sm19971796
試合じゃないときnm21420201
マイリス mylist/39225143
[HDねこみみ律子のNPV]relations@エレガントIVY[S4U!]
2208ねこみみ
け「明日から仕事かぁ」
律「まぁ頑張ってくださいな」
け「そういやそろそろPCも更新したいところだな」
律「今のCPUの状態でどれくらい使いました?」
け「2年は立ってるんじゃないかなぁ?」
ねこみみ律子(5)mylist/36876441 (4)mylist/29526681 (3)mylist/21226986 (2)>mylist/14301971 (1)>mylist/8550690
その他>mylist/2513054
650D Water-cooled
Spec
CPU: Intel Core i7 3770K
M/B : ASUS Maximus V Extreme
RAM : Corsair CMT16GX3M4X2133C9 16GB
VGA : ASUS ASUS GTX680-2GD5 3-Way SLI
PSU : Corsair CMPSU-1200AX
Chassis : Corsair CC650DW-1
Liquid Cooling System
CPU : EK-Supreme HF - Acetal+EN
M/B : EK-FB ASUS Max4 Extreme - Acetal+EN (Nickel)
RAM : EK-RAM Dominator X4 - Acetal+Nickel
VGA : EK-FC680 GTX+ - Acetal+EN (Nickel)
Pump : Laing D5 Dual
Radiator: Black Ice GT Stealth 240 Xflow
EK-CoolStream RAD XTX (360)
Reservoir : EK-Multioption RES X2 - 250
Tubing : Tygon R3603 Tubing ID1/2-OD3/4
Fittings: Bitspowe
制作ソフト、After Effects.Photoshop.Illustrator
餓狼伝CPUラウンド制総当たり戦2(40)
第40回は、立脇×長田、チンピラ×安原、柔道家×ブンカート、椎名×涼二、工藤×藤巻です。(前sm22314048)(次sm22353780)
【七領国】弓撃無双と秦朝と 32グダ目【38国】
前回見てくれた方はこんにちは、初めて見る方は初めまして、バルヤと申しますです。
脳のCPUが焼き切れそうですが、一番自分がやりたいことを発揮できている気がします。
ただ、ますます疲れてるときにはやれないデッキになりました。
戦友登録はご自由に。一言あると嬉しいです。
会員名:緑竜 パス:4382
家宝:孫子(武/兵/兵)
対戦日:11月22日
前:sm22325003 次:sm22481209
外部マイリス:mylist/29955389
(C)SEGA
