キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 10721 - 10752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バスケ素人のGMがNBAの頂点を目指す【実況プレイ】 ♯15 後編
NBAファイナル第一試合。ブルズ対ロケッツはお互いに譲らぬまま後半戦へ。勝つのはどっちだ!?
<動画終了条件>(勝利)NBAファイナル制覇 (敗北)プレーオフ進出を逃す・二年連続でプレーオフ一回戦敗退
※うp主はバスケットボールは完全に初心者なので、勘違い・的外れ・思い込みが多々混じりますがご容赦ください。
※うp主は試合中、コントローラーを置いてCPU同士の試合をながめております。
使用音楽:魔王魂さま
前回⇒sm22337605 次回⇒sm22383695 NBAマイリスト:mylist/37745850 ブロマガ始めてみました⇒http://ch.nicovideo.jp/gengengen
【プレイ動画】グランツーリスモ3を全制覇していく! Part07
NAチャレンジで手に入れたCR-Xデルソルで走ってみました。CPUが速くないので無改造でも簡単でした。
プレイルール的なもの
・車は必要なものしか買わない。
・ダブった車しか売却しない
前:sm22294422
次:まだ
マイリスト:mylist/39054995
コミュニティ:co1511598
今までに投稿したもの:mylist/37254560
twitter:https://twitter.com/tarekiwa
【PC版BF4プレイ動画】 コンクエスト jonymandam Part 3 前編
playername jonymandam1
序盤は死にまくりだけど尻上がりで調子よくなってきます
shadowplay撮影のAviUtlエンコード
CPU i7 2600k
グラボ GTX760
解像度 1920x1080
画質 ALL低設定
fps 動画右上参照
映像ビットレート1800程
60fps
30fpsも60fpsも僕の環境では容量変わらなかったので基本は60fps
ということで画質テスト終わり
上記の設定で動画時間に合わせてビットレートを調整する形で今後はやります
後編 sm22357764
マイリスト mylist/39251433
【PC版BF4プレイ動画】 コンクエスト jonymandam Part 3 後編
playername jonymandam1
shadowplay撮影のAviUtlエンコード
CPU i7 2600k
グラボ GTX760
解像度 1920x1080
画質 ALL低設定
fps 動画右上参照
映像ビットレート1800程
60fps
30fpsも60fpsも僕の環境では容量変わらなかったので基本は60fps
ということで画質テスト終わり
上記の設定で動画時間に合わせてビットレートを調整する形で今後はやります
前編 sm22357716
マイリスト mylist/39251433
Outlast せっかちゆっくり実況プレイ Part.3
初めてのゆっくりボイス挿入動画となります。
ゲームの雰囲気を崩さない様控えめに入れて逝こうと思います。
ゲーム内のグラフィック設定は最高にしております。
ゲーム内にはグロテスクな描写や不快な表現が多々御座いますので苦手な方のご視聴はお勧めできません。
簡単な自作PCスペックOS:windows7 64bit CPU:core i7 3770 GPU:GTX660Ti MB:P8H77M-PRO Power:SILVERSTONE SST-ST75F-P
Part1→sm22356602 次→sm22388164
<前回からの変更点>
・明るさを下げてます。・メイン音量を上げてます。
現実で柳生博に会えない二人が100万円クイズハンターに出る Part02
100万円~ク~イズハンターーーーー
お待たせしました(?)
後半戦ですよ
さて趣味:クイズのCPUを打ち破り
王者の座に座るのはいったい誰なのかッ!?
乞うご期待ッ!!
前回と変わらず 青:テンコさん 赤:如月Rixan でお送りしますッ!
前半戦→sm22101950
【締切済】第54回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーパドック
アップロードしました。 sm22573443 次回 sm22798281
今回は1560年「桶狭間の合戦」(通常シナリオ)で行います。前回の点数は反映されません。全員0点から始まり、1回ごとに勝者を争います。細かなルールは動画内で説明しています。
今回もおなじみのシナリオでの開催。果たして信長は天下を取れるのか!?まとめリストは mylist/3036781
投票のしかた⇒(名前)(1位)(2位)(3位)(最下位)(軍団長独立が起こる回数)(討ち取り得点の最も高い武将)
【P4U2】はじめてのP4U part1【画質テスト】
ホームゲーセンで稼働してて録画機器が置いてあったので、
画質テストついでに格ゲーど素人がP4U2動画撮ってみた。
シャドウアイギスのジト目イイよね...
次→sm22402993
Outlast せっかちゆっくり実況プレイ Part.7
初めてのゆっくりボイス挿入動画となります。
ゲームの雰囲気を崩さない様控えめに入れて逝こうと思います。
ゲーム内のグラフィック設定は最高にしております。
ゲーム内にはグロテスクな描写や不快な表現が多々御座いますので苦手な方のご視聴はお勧めできません。
簡単な自作PCスペック OS:windows7 64bit CPU:core i7 3770 GPU:GTX660Ti MB:P8H77M-PRO Power:SILVERSTONE SST-ST75F-P
Part1→sm22356602 次→sm22422177 mylist/39583602
Outlast せっかちゆっくり実況プレイ Part.8
初めてのゆっくりボイス挿入動画となります。
ゲームの雰囲気を崩さない様控えめに入れて逝こうと思います。
ゲーム内のグラフィック設定は最高にしております。
ゲーム内にはグロテスクな描写や不快な表現が多々御座いますので苦手な方のご視聴はお勧めできません。
簡単な自作PCスペック OS:windows7 64bit CPU:core i7 3770 GPU:GTX660Ti MB:P8H77M-PRO Power:SILVERSTONE SST-ST75F-P
Part1→sm22356602 次→sm22428702 mylist/39583602
マリオバイク実況!? 番外編part2
どうも!チーム和菓子(仮)です。
おはぎ強化編もはや二回目…
まぁ、明日にはpart3あげる気ですけどねw
餡蜜「オラオラオラオラオラオラ!!!!」
おはぎ「無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!!!」
CPU「何やってんだこいつら?」
part1 sm22420611
part3 sm22432839
マリオバイク実況 mylist/39496529
番外編 mylist/39591403
part1集 mylist/39635842
コミュニティ【co2471552】
Twitter始めました→https://twitter.com/tiimuwagasi
ドキッ!たった一人の大決戦!桃鉄12西日本編飲酒実況 その2
CPUなのに答えを間違えるクズ(辛辣)
その1→sm22424602 その3→sm22441998 マイリス→mylist/39597957
他の実況→mylist/39118998
マリオバイク実況!? 番外編part3
どうも!チーム和菓子(仮)です。
中々、メンバー全員が紹介できなくて少し困ってますw
餡蜜「打倒みたらしを目指して頑張るぞ!」
おはぎ「おう!」
CPU「その巻き添えを食らう俺らって…」
part2 sm22426902
part4 sm22439106
マリオバイク実況 mylist/39496529
番外編 mylist/39591403
part1集 mylist/39635842
コミュニティ【co2471552】
Twitter始めました→https://twitter.com/tiimuwagasi
【僕らはハナクソ】マリオカートwii実況【27レース目】
皆さんお久しぶりです。自称エンターテイナークズ野朗、僕らはハナクソです。
今回もミラーカップで遊びます!
何故かCPUを強いでやってます。
編集超手抜きです。すいません
今回のメンバー
・二三≪ベイビィマリオ≫
・味の無くなった我武≪ほねクッパ≫
・弥生≪キングテレサ≫
・HEY!(ドラゴン)≪ワリオ≫
この4人でやっていきます。
ガヤ
・yo-taパパ
画質等悪いですが、大目に見ていただければ幸いです。
僕ハナコミュ【co1492203】
【sm22428027】←前回 次回【未定】
マイリスト→【mylist/38424982】
Outlast せっかちゆっくり実況プレイ Part.12
初めてのゆっくりボイス挿入動画となります。
ゲームの雰囲気を崩さない様控えめに入れて逝こうと思います。
ゲーム内のグラフィック設定は最高にしております。
ゲーム内にはグロテスクな描写や不快な表現が多々御座いますので苦手な方のご視聴はお勧めできません。
簡単な自作PCスペック OS:windows7 64bit CPU:core i7 3770 GPU:GTX660Ti MB:P8H77M-PRO Power:SILVERSTONE SST-ST75F-P
Part1→sm22356602 次→sm22445753 mylist/39583602
【スマブラX】CPUレベル9とタイマンその2
前の動画でこのCPUが強いと言われてた奴と戦ってみた。たしかにルカリオは強かったです・・・その1→sm2235050 その3→sm2244134 WI-FI→sm2261349
【スマブラX】CPUレベル9とタイマンその3
スネーク以外のキャラでタイマンしてみました。アイク以外はXになってからは使ってないのでDXの感じでやっただけです。最後に、CPU9相手に投げは辛いしまだ投げからのコンボも考えていません。 その1→sm2235050 その2→sm2244058 WI-FI→sm2261349
バスケ素人のGMがNBAの頂点を目指す【実況プレイ】 ♯17 前編
1勝1敗のタイに持ち込んで敵地シカゴに乗り込んだヒューストン・ロケッツ。勝ち越してシリーズの主導権を握るのは!?
<動画終了条件>(勝利)NBAファイナル制覇 (敗北)プレーオフ進出を逃す・二年連続でプレーオフ一回戦敗退
※うp主はバスケットボールは完全に初心者なので、勘違い・的外れ・思い込みが多々混じりますがご容赦ください。
※うp主は試合中、コントローラーを置いてCPU同士の試合をながめております。
前回⇒sm22383834 次回⇒sm22442827 NBAマイリスト:mylist/37745850 ブロマガ始めてみました⇒http://ch.nicovideo.jp/gengengen
バスケ素人のGMがNBAの頂点を目指す【実況プレイ】 ♯17 後編
ロケッツにダンクが少ないせいで、サムネがブルズばかりに。。。
<動画終了条件>(勝利)NBAファイナル制覇 (敗北)プレーオフ進出を逃す・二年連続でプレーオフ一回戦敗退
※うp主はバスケットボールは完全に初心者なので、勘違い・的外れ・思い込みが多々混じりますがご容赦ください。
※うp主は試合中、コントローラーを置いてCPU同士の試合をながめております。
使用音楽:魔王魂さま
前回⇒sm22442546 次回⇒sm22539748 NBAマイリスト:mylist/37745850 ブロマガ始めてみました⇒http://ch.nicovideo.jp/gengengen
ゲーム馬鹿がカービィのエアライドを対戦実況 Part3
ゲーム馬鹿です。
今回はカービィのエアライドのシティトライアルを2人でやっていきます。
私は帰ってきたぁぁぁぁ!!!
CPUいじめるぞぉww
メンバー
1P:コマドリ、2P:カメヲ
<注意>この動画には下衆な発言が含まれています。
前回→sm21337127
次回→sm22467948
マイリスト→mylist/37806652
Part1まとめ→mylist/37952194
餓狼伝CPUラウンド制総当たり戦2(46)
第46回は、巽×丹波、象山×長田、拳法家×堤、工藤×サクラ、井野×涼二です。(前sm22434363)(次sm22478989)
スマブラX エディットステージで戦ってみたedit VS-1
ニコ動初投稿作品。画質悪くてスミマセン。ですが観れる程度にはなってるハズです^^;ベルトコンベアさえだせれば作れる面ですので始めたばかりでもおk(?)タイマン向きかも?逆転の要素もあるので遊びでの対人戦では盛り上がるでしょう。CPU相手ならLv8がいいです。この動画のCPUはLv9ですが自滅大杉。Lv8のほうが強かったw edit VS-2はsm2254665 その他投稿作品mylist/8959960
悪質プレイヤ-に裁きシリーズその5
PSID:XIxMastrKingxIX 階級:少尉
タイマン部屋でCPUを使って負けたあとは「ニートには勝てませんわー」と暴言メールで負け惜しみ。ニートの上にゲームも弱い少尉君 アタマも弱いみたい その後、CPUなしでマスター対ZZでタイマン、ゴッド、レッドフレーム等もやったが圧勝 少尉はセンスないからゲーム売って死んだ方がいいよ^^現実世界でも言い訳ばかりなんだろうね プププ ルールは守れない ゲームは弱い 何か取り柄あるの?
【エイジオブミソロジー】壁好きの人間が遊びながらAoMをプレイ 第6話
今回はシナリオエディタ+無印20話です。オシリスたくさん。
おそらくCPUいじめと交互に動画を上げていくと思われます。ネタがつきたらAOEと交互にCPUいじめを堪能すると思われます。
未だにCPU非常に難しいに勝てません。難しい1対2も何回かやりましたが押し込まれて負けます。てか、CPU非常に難しいどうなってるんですか・・
コメントで応援してくれた方ありがとうございます。定期的にコメは見てるのでどこかの動画にコメしてくれれば反応はすると思います。
5話 sm22054559 7話 sm22521785 次 sm22493936
各1話&最新話mylist/38245626
AoM無印 mylist/39486548 AoMTT mylist/39486549
番外編 mylist/39486587 その他 mylist/39530408
[HDねこみみ律子のNPV]愛 LIKE ハンバーガー@ハロウィントリッカー[S4U!]
2231ねこみみ
け「流石にSSDじゃないと色々遅いなぁ」
律「SSD入れるんですか?」
け「家用PCには流石にオーバースペックだろう」
律「CPUがCorei5の時点で十分オーバーな気も」
け「やすかったからいいんだよ!」
ねこみみ律子(5)mylist/36876441 (4)mylist/29526681 (3)mylist/21226986 (2)>mylist/14301971 (1)>mylist/8550690
その他>mylist/2513054
[A1]挑戦者が行くBB!番外編その8 お題:懲りずに初期装備
???「バトル終了…エース機[ゼラ]の勝利です」
ルビー「はあぁぁぁ~…また負けちゃった…」
ここはマグメルの戦闘シミュレーター室…ルビーが1台貸切でゼラ[CPU]との模擬戦闘をしているが…
ルビー「…あの時みたいに動いてもやられちゃう…どうしたら…」
そう言いつつも再び模擬戦闘を行うが…
???「バトル終了…エース機[ゼラ]の勝利です」
ルビー「…このままじゃ1VS1で戦っても勝てない…戦い方の見直s…」
しかし…無情にもその時はやってきた…
フィオナ(館内アナウンス)「ロンシャ深山にてエイジェン接近、総員緊急出撃よ!」
mylist/35041231(C)SEGA
至竜のZENKAIバトルロイヤル part53【クウラCPU戦】
~録画店にて~
(ミ゚д゚)<よーしエンコ終わったしアップするぞー
(ミ゚д゚)<ん?なんか重いな・・・
「バッテリーが足りませんシステムを終了します」
(ミ゚д゚)<・・・・・
(゚д゚)
というわけで帰宅してのうpとなりました(猛省
まいりすと:mylist/35462734 ついったー:xxxP5xxx
※注意※投こめはうp主の主観で書かれています。中には間違っているものもあるかもしれませんのでそれをご理解の上ご視聴ください追記:バーダックCPU戦あげようかと思ったけどすでにバーダック動画あるし別にいらないと思ったので対人戦にします
【エイジオブミソロジー】壁好きの人間がCPUいじめに挑戦 3
今回はgdgdになったハデスです。
今回もミスだらけです・・もうこれは回数重ねて慣れるしかないですね。
CPU非常に難しいとCPU1対2ってどっちが難しいんですかね?
ノーカットでお送りします。
2話 sm22455646 4話 sm22540640 次 sm22521785
各1話&最新話mylist/38245626
AoM無印 mylist/39486548 AoMTT mylist/39486549
番外編 mylist/39486587 その他 mylist/39530408
餓狼伝CPUラウンド制総当たり戦2(48)
第48回は、泉×藤巻、椎名×安原、久我×立脇、梅川×片岡です。(前sm22478989)(次sm22522007)
みんなも無料で遊べる超アクションPCゲーム【KRITIKA】を遊ぼう!
最近ハマっている超アクションゲーム【KRITIKA】の実況をさせていただきます
腕も足りず、操作もまだ慣れていないのですが、少しでも楽しそうと思っていただけたなら幸いです
私は初期職業【盗賊】→【天狼主】とキャラを育成しました
必要動作環境・CPU/デュアルコア2.0GHz・メモリ/2GB以上・Geforce7600/Radeon3850(VRAM256MB)・DirectX9.0c以上・必要HDD容量6.0GB以上の空き容量
Copyright(c)ALL-M Co.,Ltd. All rights reserved.(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
超アクションRPG「KRITIKA」
公式サイト http://kritika.pmang.jp/
ガンダムEXVS ウルキーのスサノオ奮闘記 39
ども!ウルキーです!(*´∀`*)ノ
切腹コンをCPU相手とはいえ2回も連続で成功したらやりたくなるんだってばー!
mylist/38684263←他のEXVS動画
