キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 10785 - 10816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
仲間割れ確定!?カービィのエアライド実況part14
どうも、チーム和菓子(仮)です。
前回の雪辱を晴らすために…
今回もシングルレースで行きたいと思います。
餡蜜「CPUに惨敗しましたw」
おはぎ「レックスじゃなくてライトスターだった件についてww」
part13 sm22700605
part15 sm22723655
仲間割れ mylist/39957241
part1集 mylist/39635842
コミュニティ【co2471552】
Twitter始めました→https://twitter.com/tiimuwagasi
友人達とスーパーボンバーマン5 2on2 PART2
事故ゲーステージ。
A&CPU vs nagi&にっくん
次→sm22712661
PART1→sm22712408
友人達とスーパーボンバーマン5 2on2 PART4
決勝戦!
A&CPU vs とーま&ポチョムくん
次→sm22712803
PART1→sm22712408
友人達とスーパーボンバーマン5 2on2 PART5
チーム変えしてもう一周!
ポチョムくん&CPU vs A&nagi
次→sm22713266
PART1→sm22712408
友人達とスーパーボンバーマン5 2on2 PART7
またもや事故ゲーステージ。
にっくん&かせ vs ポチョムくん&CPU
次→sm22713491
PART1→sm22712408
[今更]大航海時代Online ベンチマーク[やってみた]
今まで使っていたグラフィックボード(MSI N460GTX Hawk(GeForceGTX460))
で時折画像が変になったり「ドライバが応答を停止しました」とかメッセージが出だしたので
グラフィックカードを交換(今度はASUS GTX650-E-1GD5(GeForceGTX650))。
ついでにどの程度数字が出るか試しただけのものです。
正直誰も得しないと思います。暇潰しにどうぞ。グラフィックカード以外のパーツ
CPU:Core i7 920 2.66GHz メモリ:DDR3 SDRAM PC3-10600 2GB×3
OS:Windows7 Pro SP1 64bit
【A2】ボダブレDEワァオ!その15【トラザA】
アセン:S,S,NX,円X
チップ:しゃがみI,ダッシュ/高速移動II,強化近距離ロック (合計コスト6)
マップ:トラザ山岳基地 ~砂塵の死線~
クラブセガ新宿が300円6クレと聞いてプレイしてきました。
せっかくのトラザなので、隙あらばコア凸の気持ちで。
すいません、CPU多めですね。
前: sm22671282, 次:
©SEGA
※動画制作にゆーむP様のUt Video Codec Suite (im1922939)を使用しました。
ルカさんにプロレスしてもらいました。 Part.1
こんにちは!プロレスゲームでルカさん作ってみました☆楽しんで観ていただけたら嬉しいです☆ちなみに対戦相手は超テキトーに作りました、すみませんw二人ともCPUで動いてます。ルカさんたまに回りますw【CPU VS CPU】
【エイジオブミソロジー】壁好きの人間がCPUいじめに挑戦 9
動画投稿ミス、その上何故か動画本文も中途半端で投稿してしまい申し訳ありません。こちらの完全なミスです。
この本文も急いで書いてるのですが何故か不正な~と出て何度も書き直してます。その度に短くなってますが、ご容赦ください。原因不明でよくわからないです・・
8 sm22738072 10 29日18時sm22768153 各1話&最新話mylist/38245626
AoM無印 mylist/39486548 AoMTT mylist/39486549
番外編 mylist/39486587 その他 mylist/39530408
【エイジオブミソロジー】壁好きの人間がCPUいじめに挑戦 10
ごめんなさい。急遽予定変更です。
次の遊びながら~動画はクロノスをいじめるだけじゃ時間が短いと思ったのでネタをひねり出してます。動画にするんだったら最後まで遊びつくしたいですね。
次もシングルでいきます。ポセイドンの予定です。9 sm22755901 11 sm22790053 各1話&最新話mylist/38245626
AoM無印 mylist/39486548 AoMTT mylist/39486549
番外編 mylist/39486587 その他 mylist/39530408
【カスタムメイド3D】「rhythmix to you」ダンス-(マイキャラ?)
どうも常磐ホームライナーです。デスクトップ組んでから半年くらいたったんですけども、前々からカスタムメイド3Dというゲームをやっていまして、MODとか追加パックとかを入れて毎日ダンスを鑑賞していて、深夜テンションでキャプチャー→うpって感じですw参考までにスペックCPU:intel Core i7 3770S-3.1GHz(定格で使用)MB:AsRock Z77 Extreme4RAM:16GBGPU:RADEON HD 7850
餓狼伝CPUラウンド制総当たり戦2(61)
第61回は、巽×安原、神山×ブンカート、勇次郎×涼二、梶原×姫川、象山×立脇です。(前sm22766134)(次sm22808119) 前回の泉×長田戦ですが、編集前の動画で試合前後のキャラ選択画面の勝敗数を比較すると、試合後、長田の勝数が1つ増えてました。CPUの大会委員長は「止めがかかったとはいえ、その不意をつかれる者は勝者ではない」と判断したのでしょう。
【ガウェ動EXVSFB】協力テスト-00&リボーンズ-[前編]
*画質、プレイング共に酷いですがそれでも良いという方は見てくれると、それはとっても嬉しいなって*
発売初日に友達とオンラインのCPU戦をテストプレイしました。
とりあえずでプレイしたので無線赤回線です。この状態でオンに出る気はありませんのでご安心を。
【エイジオブミソロジー】壁好きの人間がCPUいじめに挑戦 11
こんにちは。今回はトールです。
1対2が勝てないです。多分シングル神一周する方が早いと思われます。まだミスが多いですけどね・・
非常に難しいは速攻かけようとして逆にかけられてアボンしました・・何故こうなった・・
10 sm22768153 12 sm22833403 次 sm22813121 各1話&最新話mylist/38245626
AoM無印 mylist/39486548 AoMTT mylist/39486549
番外編 mylist/39486587 その他 mylist/39530408
【東方花映塚】Match Luna うp主妖夢(1P) vs Luna妖夢(2P)
運良くCPUが早落ちしてくれたので勝てた模様。妖夢妖夢のおはぎは画面を動き回って寄せるものだと本気で思っている。余りにも長期戦になったので、余裕がある時に弾道計算を放棄する事で疲労を抑えてみました。なお、本人は熱帯に備えてのウォーミングアップのはずがつい熱くなってしまった模様。どうしてこうなった 対Luna霊夢戦 sm22741437
【締切済】第55回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーパドック
アップロードしました。 sm23267297 次回 sm23484131
今回は1571年「信長包囲網」(通常シナリオ)で行います。前回の点数は反映されません。全員0点から始まり、1回ごとに勝者を争います。細かなルールは動画内で説明しています。
今回もおなじみのシナリオでの開催。信長は包囲網を突破できるのか!?まとめリストは mylist/3036781
※ 投票方法が大幅に変更されています。ご注意ください。
投票のしかた⇒(名前)(1位)(2位)(3位)(最下位)(軍団長独立回数)(討ち取り・梟雄得点の最も高い武将)(天下統一される年)
【実況】スマブラX オールスターバトルリーグ 抽選会【CPU戦】
遂にやってきたぜええええええ!!
これはスマブラXでCPU戦を実況する新感覚実況動画です!
詳しいルールについては次回から主コメに書いていきます。
ではこの動画はなんなのかといいますと
全35キャラでは綺麗に二つに分けれないのでシード権を決めよう!という動画です
と、いいつつも今回の企画について説明していますので
ぜひとも見ていってください
それでは…果たして誰がシードを獲得するのか…
お楽しみください!!
次回→sm22804279
スマブラXマイリス→mylist/40994347
その他実況part1リンク集→mylist/27750066
朧尾ツイッターhttp://twitter.com/oborobi5103
連絡先:[email protected]
↑文句、感想などはこちらへどうぞ
【実況】スマブラX オールスターバトルリーグ Aブロック前半戦【CPU戦】
始まったぜ本選!!
今回はAブロック前半戦やっていきます!
~ルール~
・プレイはすべてCPU(レベルは9)
・ステージは強制スクロール、広めの場所はナシにしています
・アイテムはナシ
※この動画ではネタバレ行為は禁止とさせていただきます
ネタバレコメは発見次第NGに追加していただけるとありがたいです
見やすい動画にする為ご協力お願いします
誰が勝つのかわからない戦い!
ぜひお楽しみください!!
前回→sm22802309次回→sm22822068
スマブラXマイリス→mylist/40994347
その他実況part1リンク集→mylist/27750066
朧尾ツイッターhttp://twitter.com/oborobi5103
連絡先:[email protected]
↑文句、感想などはこちらへどうぞ
餓狼伝CPUラウンド制総当たり戦2(62)
第62回は、井野×藤巻、久我×丹波、柔道家×力王山、サクラ×椎名、泉×拳法家です。(前sm22785112)(次sm22827866)
太鼓さん次郎・太鼓さん次郎2のOFFSETの関係について検証してみた
本スレで話題になっていたので、気になって動画にしてみました
パパっと作った簡易的なものですが、参考になると良いです
主の環境はCPU:i7-4770 GPU:オンボードです
mylist/21200676 ついった(@syou2at)
次世代RTSエンジン Nitrous
クオリティは中です。あと、二段階の変身を残しています。
Processor:i7-3770 CPU @ 3.40GHz (8 CPUs)
Memory: 16GB
Card name: NVIDIA GeForce GTX 660 Ti SLI
たぶんAMDの方がよく動きます。
SW戦記 mylist/39159131
【実況】スマブラX オールスターバトルリーグ Aブロック後半戦【CPU戦】
誰が優勝するのか!?
今回はAブロック後半戦やっていきます!
~ルール~
・プレイはすべてCPU(レベルは9)
・ステージは強制スクロール、広めの場所はナシにしています
・アイテムはナシ
※この動画ではネタバレ行為は禁止とさせていただきます
ネタバレコメは発見次第NGに追加していただけるとありがたいです
見やすい動画にする為ご協力お願いします
誰が勝つのかわからない戦い!
ぜひお楽しみください!!
前回→sm22804279次回→sm22840011
スマブラXマイリス→mylist/40994347
その他実況part1リンク集→mylist/27750066
朧尾ツイッターhttp://twitter.com/oborobi5103
連絡先:[email protected]
↑文句、感想などはこちらへどうぞ
ドラゴンクロニクル脳筋ドラゴンの会
今回はPSVでの収録です。
今回初めてと言っていますが前回の動画荒れるに荒れてたのでアップするか微妙だったんですよ。
まあアップするって言ってしまった以上アップするしかないじゃなイカ。
しかし前回と違ってプレイしながらなのでどうしても画面が動く。
DSより画質が向上したことにより更に酔いやすくなってるので注意です。
今回はCPU戦です。
そういえば昔どっかのゲームのwikiで
『レベルを上げて物理で殴ればいい』
てあったよね。じゃあドラクロでも
『打撃力を上げて物理で殴ればいいんじゃね?』
出が早くガード不能な最速ペイン。とくとご覧あれ。
撮影場所はアーサーワールド狭山店です。
ドラゴンクロニクル関係マイリスト→mylist/35092631
ドラゴンクロニクル雷育成中
新しく作った雷竜の育成中です。
成竜時のドーピング買おうか悩んで結局買わず進化後即ダブルリミカにしたドラゴンです。
なのでMPと魔法力以外が少し低め。
とは言ってもまあ十分な数値でしょう。
やはりCPU戦において雷は最強ですね。
ぶっちゃけこれと同じ戦い方光や金じゃ出来ないです。
対人戦だと対策とか取られてる事が多いのできついですが。
ちなみに『気絶しません』は時の祈り『予告・気絶回避』です。
撮影場所はアーサーワールド狭山店です。
ドラゴンクロニクル関係マイリスト→mylist/35092631
[家庭用EXVSFB]新機体で画質テスト
真紅の稲妻こと、ジョニーさんでCPU戦です。
二千コストでマシンガン(60発)で特殊移動技を持った機体。
マシンガン→特殊移動→マシンガンで自由落下ができ、格闘もそこそこ。
特射のバズーカは誘導とリロードが割と優秀。
だが全体的に平均レベルの機体なのでこれと言う強みはない。
個人的には、ダメージが取れないのでダメージレースでは負けるのでは?っと思います。
[家庭用EXVSFB]新機体で画質テスト
いま話題の機体Ex-SでCPU戦
何故話題になってるかって?バンナムさんがやってしまったからですね~
機体の特徴は、メインが太い、使い勝手がいいサブ、格闘からキャンセルで自由落下出来るCS
ここまではいい。それなりの武装であり、足が遅いEx-Sにはバランスの取れた武装だ。
問題は、特格→特格のインコムによる狙撃。
こいつがクソ強い!
なんと、緑ロックでも着地が取れてしまうのだ。(ただし覚醒等では回復しない3発打ち切り)
対策としては、モーション見てからガードが安定。
タイミングが分かっているなら避けることも可能だが、結果的には見ていないと確実に当たる機体なのです。
それに泣かされた私のエピオン・・・・
【60fps】いりす症候群!【キャプチャーテスト】
アマレコTVのデスクトップキャプチャー、ウィンドウ・キャプチャーモードによる60fpsキャプチャーのテスト。キャプチャー時のコーデックはUtVideoCodecSuiteを使用
環境 OS:Windows 8.1 / CPU & VGA:AMD A8 5500 / MEM:DDR3-1833 R2 4GB x2
ちなみにいりすは1週間で全隠し要素解放しますた。実に暇人である。
ホラーと聞いて嫌厭してたけどとある生主がプレイしてたのを見て初めて見た結果見事はまりました。
もしホラーと聞いてプレイに踏み出せない方がいたら気軽にプレイしてみればいいんじゃないかな?
ハイスコア
表:105,333点 8連鎖 61レベル
裏:202,657点 6連鎖 100レベル
マイリス:mylist/22924343
【エイジオブミソロジー】壁好きの人間がCPUいじめに挑戦 12
こんにちは。今回はセトです。が、そこまでうまく使いきれてません。
動物達は盾となり散りましたし、ファラオは相変わらず放置プレイです。存在感なさすぎ・・
エジはやるとどうしてもファラオ放置したり家放置したりしちゃいますね・・まあ、他でも同じような事やってますが
おそらく次回はオーディンです。
11 sm22790053 13 sm22855860 各1話&最新話mylist/38245626
AoM無印 mylist/39486548 AoMTT mylist/39486549
番外編 mylist/39486587 その他 mylist/39530408
【XBLA】 パーフェクトダーク コンバット・シミュレータをプレイ part1
もっと評価されるべきレア社のFPS パーフェクトダーク(XBLA版)のコンバット・シミュレータをCPU相手に色々な設定でプレイします
N64で発売されたゲームですが、XBOX Live Arcadeにてリマスター版が配信されています
コンバット・シミュレータはルールや使用する武器、武器の出現場所、CPUの強さ(タイプ)、ハンデなど様々な設定を自分好みにアレンジすることができます
オートエイムをオフにしているのですが、最近のFPSに慣れているため照準が定まってません
|mylist/41249002|【part2】sm22840359
【実況】スマブラX オールスターバトルリーグ Bブロック前半戦【CPU戦】
勝者が誰か分からないw
今回はBブロック前半戦やっていきます!
~ルール~
・プレイはすべてCPU(レベルは9)
・ステージは強制スクロール、広めの場所はナシにしています
・アイテムはナシ
※この動画ではネタバレ行為は禁止とさせていただきます
ネタバレコメは発見次第NGに追加していただけるとありがたいです
見やすい動画にする為ご協力お願いします
誰が勝つのかわからない戦い!
お楽しみください!!
前回→sm22822068次回→sm22852327
スマブラXマイリス→mylist/40994347
その他実況part1リンク集→mylist/27750066
朧尾ツイッターhttp://twitter.com/oborobi5103
連絡先:[email protected]
↑文句、感想などはこちらへどうぞ
【ガウェ動EXVSFB】白狼&真紅の稲妻[前編]
*画質、プレイング共に酷いですがそれでも良いという方は見てくれると、それはとっても嬉しいなって*
赤回線なのは気にしないでくださいお願いします!なんでもしますから!
オンラインで友人と協力CPU。DLC配信機体でまだ上げてなかったのでまとめてやってみました。
ジョニーザクは格闘寄りの万能機、マツナガザクは射撃寄りの万能機と毛色が分かれていますね。とりあえずジョニザクの覚醒技は軸さえあってれば全段味方に刺さるのか・・・
【実況】スマブラX オールスターバトルリーグ Bブロック後半戦【CPU戦】
まさかの優勝者ww
今回はBブロック後半戦やっていきます!
~ルール~
・プレイはすべてCPU(レベルは9)
・ステージは強制スクロール、広めの場所はナシにしています
・アイテムはナシ
※この動画ではネタバレ行為は禁止とさせていただきます
ネタバレコメは発見次第NGに追加していただけるとありがたいです
見やすい動画にする為ご協力お願いします
誰が勝つのかわからない戦い!
お楽しみください!!
前回→sm22840011次回→sm22870896
スマブラXマイリス→mylist/40994347
その他実況part1リンク集→mylist/27750066
朧尾ツイッターhttp://twitter.com/oborobi5103
連絡先:[email protected]
↑文句、感想などはこちらへどうぞ
