キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 10817 - 10848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【エイジオブミソロジー】壁好きの人間がCPUいじめに挑戦 13
こんにちは。今回はオーディンです。
途中gdgdでしたがあっさり勝ってしまいました。どうしてでしょう・・
次で全ての主神は回った事になりますね。目標は未だに達成できてませんが・・
次はウラノスです。
12 sm22833403 14 sm22878161 各1話&最新話mylist/38245626
AoM無印 mylist/39486548 AoMTT mylist/39486549
番外編 mylist/39486587 その他 mylist/39530408
てすとだっちゃ
iniとかいじって、解像度もちょいと変えたのでテスト。
φ(..)メモメモ
Intel(R)Core(TM)i7-3630QM CPU @2.40GHz 2.4GHz
Intel HD Graphics 4000
メモリ:16GB
システムの種類:64ビットオペレーティングシステム
Win8
早い話がT552/58HW
かくつきますが、いつも通り。
fpsは、20~30(変更前は、15~25くらい?)
CPU使用率は、50%付近。
録画ソフト(アマレコtvウィンドウキャプチャモード、AMV2使用)なしだったら、もう少し安定します。(fps30あたり、CPU30%前後)
1280×720で撮影
画質については、元がlawなんでお察し
WCCF 12-13 u-69イタリアでテンプレ倒すまでやる part 5
カラッチョロ 「うわっ・・・私の総合値、低すぎ・・・!?」
BGMが大きいかもしれないのかもしれない。
今回はCPU船です。すみません。
誤字脱字が多いのは間違いない。すみません。
ここをこうしたほうがいい!この選手使って!的なことはコメントへどぞ!
sm22707316←前 次→sm23016099
マイリスト→mylist/40092848
Twitterアカウント 更新情報など。リフォロー100%→http://twitter.com/@dpl21_wccf
【Rewrite】ちはやローリング ver.1.10 やってみた
PCを買い換えたのでやってみました。
ちなみに、前のPCはランクBでした(;^ω^)
OS = Microsoft Windows 7 Home Premium Service Pack 1 64 ビット
CPU = Intel(R) Core(TM) i7-4770 CPU @ 3.40GHz
ビデオカード = Intel(R) HD Graphics 4600
テクスチャ荒ぶる
もうわかんねぇなGTX570からグラボ変えたとたんこれだよ【CPU】Core i7-2600【メモリ】8G【マザーボード】ASUS P8z68-V【グラフィックボード】ASUS R9280X-DC-3GD5【電源】KEIAN BULL-MAX 620W OSはWindows7 Professional グラボのドライバは14.1BetaだけどBF4はDirectXで動かしてます一瞬真っ暗になるのはGPUの温度見るためで53度でした誰か助けてくれよなぁ~頼むよ~
【実況】スマブラX オールスターバトルリーグ 決勝戦【CPU戦】
こいつがスマブラX最強キャラだ!!
今回は決勝戦やっていきます!
~ルール~
・プレイはすべてCPU(レベルは9)
・ステージは強制スクロール、広めの場所はナシにしています
・アイテムはナシ
※この動画ではネタバレ行為は禁止とさせていただきます
ネタバレコメは発見次第NGに追加していただけるとありがたいです
見やすい動画にする為ご協力お願いします
誰が勝つのかわからない戦い!
お楽しみください!!
前回→sm22852327
スマブラXマイリス→mylist/40994347
その他実況part1リンク集→mylist/27750066
朧尾ツイッターhttp://twitter.com/oborobi5103
連絡先:[email protected]
↑文句、感想などはこちらへどうぞ
【エイジオブミソロジー】壁好きの人間がCPUいじめに挑戦 14
こんにちは。今回はウラノスです。
gdgdになると最近はさっくりいってますね。代わりにティタンに出番が回ってきませんが・・裏で練習してる時、ごくまれにgdgdになるのは内緒。
次はあれです。目標の一つをついに達成しました。
13 sm22855860 14 sm22897538 各1話&最新話mylist/38245626
AoM無印 mylist/39486548 AoMTT mylist/39486549
番外編 mylist/39486587 その他 mylist/39530408
機動戦士ガンダムEXVS.FULL BOOST テスト動画
極限進化は加速する!
2014年1月30日 ACゲームとして名高い『機動戦士EXTREME VS.FULL BOOST』が、PS3専用ソフトとして満を持して登場!
今まで通りAO勢次兄の教えで640×360の解像度で100MB以内に抑えるつもりですが、FB動画は時間がかかりそうなのでビットレートが荒れそうやでぇ…
投稿用に映像1500、音声128のビットレートかつ720pの解像度で作ってあります。僕がついでに作ったテスト動画、いい調子だ。
演出かつOPが個人的に好きなので、OP映像も含まれますがご了承ください。
本編#2:07
ガンダムVSシリーズCPU戦マイリスト:mylist/33550485
アーマードコア3のHARDを実況プレイ Part 04
今回はアリーナ戦です。なんか、CPUにお株を奪われたような、そんな気がしないでもない。
【前⇒sm22876584】 【次⇒sm22900267】
【マイリスト⇒mylist/41284409】 【今までの⇒mylist/30845616】
コンフリクト LEVEL3 ALL UNITS 【04 キャッツアンドドッグ】
1989年、ビック東海より発売されたファミコンソフト、コンフリクトのプレイ動画です。
普通にプレイしても楽しいのですが、CPUが不可解な行動をとるような穴を探すのも醍醐味の一つです。
【05 多すぎたハシ】→sm22914832
コンフリクト mylist/42495643
ドラゴンクロニクル金ドラゴン
大雪の中行ってきました。
滅多に使わない金使ったらこれだよ。
まあ完全にミスですね。
バイオがあるのは知ってたのであそこはカウンターで覚醒で落ちるまで削るか別の方向見るまでは撃たないのが普通なのですが。
そしてCPUには偽り効かないので一度も使ってないっていうね。
いい加減CPUさん偽り見切って突っ込んでくるのやめてもらえませんかね。
撮影場所はアーサーワールド狭山店です。
ドラゴンクロニクル関係マイリスト→mylist/35092631
【アホプラ】信じるのは己のみ【2014年版③】
アホプラ4人で今年の運試し!一番になるのは誰だ???
※人数が足りない時はCPUに運を託します。
1Pヒロ→ひろる
2Pオハラ→おはどれ
3Pアケ→あけじゃ
4Pアビル→まさお(CPU)
前→sm22838210 次→sm22941714
ガチャろくまとめmylist/40921048
その他part1まとめmylist/35672423
コミュニティco1901123
更新情報など↓
http://twitter.com/AHOPURA_HIRO
http://twitter.com/AHOPURA_OHARA
http://twitter.com/AHOPURA_AKE
http://twitter.com/AHOPURA_ABI
【征11国】忠恒さんの虫退治56回 【悪久バラ】
いよいよ新カード追加も1週間を切りましたね!
情報がちらほら出てますが、17日の生祭を見ればがっつり知れますヨ
14日の昼から始めたんですが、対戦相手がいない。。。っと思ってら関東は雪でしたねww1戦まるまるCPU戦になって焦りました。こちらでは雪は珍しくなかなか降らないのに、降ったらふるであんまり好きではありません(*´з`)
鹿児島は今日も平和です
mylist/34057175
【エイジオブミソロジー】壁好きの人間がCPUいじめに挑戦 15
こんにちは。今回はロキで1vs2です。
ちょっと生き抜き程度にやったらあっさり勝っちゃいました。前半上手く思うとおりにできた気がします。終盤gdgdになったり、ティタン出せばヨカッタナーと思ったりしましたが。
非常に難しいはまだできそうにないです。これかは今までの動画で選択しなかった神や使ってないGPやコンボを使って楽しみたいと思います。それにしては、非常に難しいに勝てる日は来るのだろうか・・
14 sm22878161 16 sm22923666 各1話&最新話mylist/38245626
AoM無印 mylist/39486548 AoMTT mylist/39486549
番外編 mylist/39486587 その他 mylist/39530408
山脈と連峰
アイマスノーマル動画UPテストみなさんどんなソフト使ってMAD作成しているんでしょう?環境WindowsXP Pro SP2CPU:AMD Athlon64 3700+メモリ:1GBHDD:160キャプチャはMonsterTV PH-GTR
単発実況・たまには格闘ゲームで遊ぼう その5 ~土偶~
このゲームのCPU戦は、昔のゲームにありがちな「パターン覚えてなんぼ」ではありません。
わりと適当でOK。
前→sm22904932 次→sm22913001
単発動画集→mylist/16826253 パート1まとめ→mylist/18771613
餓狼伝CPUラウンド制総当たり戦2(67)
第67回は、神山×勇次郎、チンピラ×姫川、片岡×藤巻、ブンカート×安原、久我×椎名です。(前sm22895382)(次sm22938104)
【エイジオブミソロジー】壁好きの人間がCPUいじめに挑戦 16
こんにちは。ここから先はまだ選んでない従神や使い忘れ、使ってないGPを駆使してCPUいじめます。後は非常に難しいに勝ちたいですね。
今回はイシスです。前失敗したGPコンボです。あれ使ってみたいです。
次回はまだ決めてません。何しようかな・・
14 sm22897538 16 sm22944387 各1話&最新話mylist/38245626
AoM無印 mylist/39486548 AoMTT mylist/39486549
番外編 mylist/39486587 その他 mylist/39530408
【FIFA14】セレッソ大阪vsサンフレッチェ広島 2014開幕戦シミュ【CPU対戦】
こちらのJリーグデータは【M_and_Ms_】氏のデータを使用しています。
フォルラン・カチャル・セレ女効果で俄然注目度が高いカードかもしれません。
セレッソは大物外国人と日本代表勢のケミストリーをどこまで高められるか
サンフレッチェは去年からの上積みをどれだけ見せられるか?
その他の個人的注目開幕カード
ガンバ大阪vs浦和レッズ→sm22924949
ベガルタ仙台vsアルビレックス新潟→sm22925462
【ガンスト2】くろにゃんとしづねちゃんの2次大戦(略) ぱーと0前編
やってきましたガンスト2の動画
今回は引き継ぎ画面からランク振り分け戦CPUまでの動画になっております
べっ、別にカットが面倒とかそういうんじゃないんだからね
次回、くろにゃんのランクが決まります
チームの方や相手の方への暴言、誹謗中傷はお控えください
コメントが不快だと思われる方がおられますので配慮した上でコメントしてください
みんなで仲良く、楽しくガンストっ
【ガウェ動EXVSFB】ジンクスIII[前編]
*画質、プレイング共に酷いですがそれでも良いという方は見てくれると、それはとっても嬉しいなって*
大佐ぁ~!来ちゃいましたぁ~!
19日配信の追加DLC機体のジンクスIII、CPU専用機からの昇格です。時限強化持ちとは言え、1000コス相応な性能ですかね?サブの銃口補正の緩さにビックリ。
この機体の強みって何・・・?
【ルーキー】レミー好きがのんびりガンスト2 #3【16アサルト】
閉店時間直前のためでネット回線途絶えた試合です。
アサルトの性能確認みたいな動画です。
私以外の誹謗・中傷はお止めください!(CPU叩く人いないよねw)
mylist/23242265
餓狼伝CPUラウンド制総当たり戦2(68)
第68回は、梅川×巽、拳法家×柔道家、丹波×堤、鞍馬×サクラ、チャック×涼二です。(前sm22920010)(次sm22960950)
ぬらりひょんの孫百鬼繚乱大戦 2on2プレマ1
PS3とXBOX360で販売されているぬらりひょんの百鬼繚乱大戦の対戦動画です
面白いゲームですが人が少ないので興味を持った方がいたら是非購入してみてください
今回は4人対戦の投稿です
青チーム 総大将若き日のぬらりひょん 側近(cpu)茨木童子(プレイヤー)奴良リクオ
組編成 ガシャドクロ 秀元(十三代目)(弐) 背筒 骸輪車暴走団 紫 土彦 旧鼠 牛鬼
赤チーム 総大将首無 側近(cpu)奴良リクオ(プレイヤー)雪麗
組編成 ガシャドクロ 牛鬼 紫 にょろ 秀元(十三代目)(弐) 旧鼠 骸輪車暴走団 背筒
wikiが非常に充実しているゲームなので是非見てください
http://www38.atwiki.jp/nuramagohyakki/pages/42.html
【アホプラ】信じるのは己のみ【2014年版④】終
アホプラ4人で今年の運試し!一番になるのは誰だ???
※人数が足りない時はCPUに運を託します。
1Pヒロ→ひろる
2Pオハラ→おはどれ
3Pアケ→あけじゃ
4Pアビル→まさお(CPU)
前→sm22891357
ガチャろくまとめmylist/40921048
その他part1まとめmylist/35672423
コミュニティco1901123
更新情報など↓
http://twitter.com/AHOPURA_HIRO
http://twitter.com/AHOPURA_OHARA
http://twitter.com/AHOPURA_AKE
http://twitter.com/AHOPURA_ABI
【エイジオブミソロジー】壁好きの人間がCPUいじめに挑戦 17
こんにちは。今回はハデスです。大地震でまとめてあぼーんさせたいです。
編集時相当眠かったので字幕かなり少な目です。元々字幕つけるところが減ってきてる気がしますが・・
1対1だとすぐ終わっちゃいますね。次から2対2にしてみようかな・・
16 sm22923666 18 sm22964887 各1話&最新話mylist/38245626
AoM無印 mylist/39486548 AoMTT mylist/39486549
番外編 mylist/39486587 その他 mylist/39530408
【DK2】Skirmishを高速状態でプレイ その2 Bottleneck 1/2
敵のCPUはConqueror(征服王)が一番強そうなので、だいたいこれにする予定ですが、4人MAPの時は、混ぜてみてもいいかもしれません。 Part1:sm22918278 mylist:mylist/41505705 次:sm22944503
【市街地】第1回チキチキボーダーブレイクコア早割レース【CPUあり】
CPUありとなしだとぜんぜん別のルート作らなきゃいけないから次回開催時はルールきまってるといいなー
CPUありの1バンカールートは0デスで割れない上にバラムと赤プラから塗りなおしの影響で単純にリスタの10秒ロスの結果しか出せませんでした
参考にしました sm22940907 sm22943814
CPUなし→sm22956229
(c)SEGA
PSU 【 ロボピッチグレネード 】
SE-GA- (-_-)
…カジノコイン 10000 枚で、
交換出来る ロボピッチグレネード の、試用 動画です(-_-)
画質とか、動作とか 最悪ですが…PSUアカウント切れてて、
撮りなおしが出来ないので…仕方なく…無理矢理編集しました(汗)
■追記(スペックとか)
Windows Vista | メモリ4GB | CPU2.3GHz/デュアルコア | NVDIA GeForce 7600GT…
…キャプチャソフトの 設定が 可笑しかったのが原因で…orz (音ズレも設定変更したら治りました(苦笑))
▼2008 / 04 / 16 (水)
…今更ですが…撮りなおして来ました
(`-ω-´;) ノ【 ロボピッチグレネード ( TAKE 2 ) : sm3013030 】
【エイジオブミソロジー】壁好きの人間がCPUいじめに挑戦 18
こんにちは。今回はクロノスです。タイムシフトをもっと使っても良かったかもしれない・・。
動画のコメント見てると昔やっててなつかしー、という人がちらほら見に来てくれてたりしてて動画上げ続けた甲斐があったなーと思います。かなり下手なのは目を瞑ってください・・ここをこうした方がいい、という助言はありがたく受け取ります。
次の予定はまだ考えてないです。とりあえず非常に難しいにはぼろぼろにされてます。
16 sm22923666 18 sm22985143 各1話&最新話mylist/38245626
AoM無印 mylist/39486548 AoMTT mylist/39486549
番外編 mylist/39486587 その他 mylist/39530408
【エイジオブミソロジー】壁好きの人間がCPUいじめに挑戦 19
こんにちは。今回は凶悪と噂のセト農民ラッシュに挑戦してみました。結構適当なんで改善点が多いです。
少し調べたらラーでもできるみたいですね。今度やってみます。
クロノスの3分半R・農民R・ロキのヘルシルR。対CPUいじめ戦法。後何があるかな~・
18 sm22964887 20 sm23010013 各1話&最新話mylist/38245626
AoM無印 mylist/39486548 AoMTT mylist/39486549
番外編 mylist/39486587 その他 mylist/39530408
