キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 10753 - 10784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
仲良し3人でマリオパーティー2を実況しました その2
仲良し3人でマリオパーティー2を実況プレイしました。その2です
風邪で寝込んでいたらいつの間にかクリスマスになっていました
皆さんもお気を付けください、特に朝晩は冷え込むので暖かくして寝ましょう
そういえば前のマリオパーティー2の動画と縦横の比率が違いますがなぜかはわかりません。不思議ね
マリオ→CPUです
もやし→ルイージ 家族とよくマリオパーティーで遊ぶらしいです
にゃも→ピーチ 連打系のミニゲームが強い気がします
もち子→ヨッシー 二つのコントローラーを使ってミニゲームを一人で協力プレイ
これの→mylist/37159903 他の→mylist/37354843
sm22492120←前の 次の→sm22546146
コミュニティです→co2115241
WCCF12-13 試したい選手でのチーム動画part.13
昨日、一昨日は試合の歓声がクリスマスソングだったらしいですね!25日に動画を収めてあるのでそのうち聞けるかも・・・?今回は、W4のCPU戦です。ここ2日の動画の再生数が伸び悩んでいる・・・あ、皆さんリア充ですか・・・
前 sm22524747 次 sm22538985
マイリスmylist/39630589
バスケ素人のGMがNBAの頂点を目指す【実況プレイ】 ♯18 後編
今回、編集をミスして実況の声が割れてしまっています。申し訳ない。
<動画終了条件>(勝利)NBAファイナル制覇 (敗北)プレーオフ進出を逃す・二年連続でプレーオフ一回戦敗退
※うp主はバスケットボールは完全に初心者なので、勘違い・的外れ・思い込みが多々混じりますがご容赦ください。
※うp主は試合中、コントローラーを置いてCPU同士の試合をながめております。
使用音楽:魔王魂さま
前回⇒sm22539748 次回⇒sm22634859 NBAマイリスト:mylist/37745850
【エイジオブミソロジー】壁好きの人間がCPUいじめに挑戦 4
こんにちは。CPUいじめ、今回はガイアです。
ホットキーと行動予約、使うようにしてるのですが途中からどうしても忘れがちになります・・この動画は指摘される前に撮ってるので全く使う気配はありません。
色々使って遊んでるからとはいえ、もうちょい進化時間短くしたいなあ・・そしてCPU非常に難しいに勝ち目すら見えないです・・練習あるのみですかね。
よびみずリリーラまさかのとり忘れ・・俺の岩パオワタ・・それ以前にムーバーすらDLできませんでしたが・・
3 sm22493936 5 sm22585151 次 sm22562174 各1話&最新話mylist/38245626
AoM無印 mylist/39486548 AoMTT mylist/39486549
番外編 mylist/39486587 その他 mylist/39530408
餓狼伝CPUラウンド制総当たり戦2(50)
第50回は、片岡×椎名、梶原×安原、象山×勇次郎、神山×チンピラ、久我×姫川です。(前sm22522007)(次sm22565714)
仲良し3人でマリオパーティー2を実況しました その3
仲良し3人でマリオパーティー2を実況プレイしました。その3です
途中雑音があまりにひどいところを一部カットしております(編集で雑音を消すのは私には無理でした)
あしからず
もうすぐ今年も終わりですね
月1で家具を動かしたりして家を掃除していると大掃除がなんなのかわからなくなってきます
暇人なのよね
マリオ→CPUです
もやし→ルイージ 他の2人に比べてのブランクで操作が分からない
にゃも→ピーチ 咳が辛そうで聞いているとかわいそうになってくる
もち子→ヨッシー 多分ポップコーン食べています
これの→mylist/37159903 他の→mylist/37354843
その1→sm22492120
sm22521371←前の 次の→sm22594670
コミュニティです→co2115241
スマブラX エディットステージで戦ってみたedit VS-2
懲りずにまた作ってみました^^;画質は一向に良くなる気配なしorz元ネタはSFCスーパーメトロイドのエレベーターのとこです。右側のトンネルと落ちるブロックはゲートのつもり。下の動く床は凍らして足場にするジェット付の亀みたいなやつのつもり。今回はCPUの自滅は少し抑えられましたw3人以上推奨。edit VS-1はsm2246194 edit VS-3はsm2263806 その他投稿作品mylist/8959960
CS:GO BOT撃ち ShadowPlayテスト
GeForce Experienceの録画&配信?機能 “ShadowPlay”
何らかの技術で負荷を抑えて録画できる模様
無料だがGTX600番台以降(650?)しか使えないとの事だが詳細不明
設定は簡素極まりない
ゲーム設定:Low ShadowPlay側:中
スペック cpu:corei5 3570k gpu:GTX650Ti ram:16G os:7 64bit
この程度のスペックでも短時間・簡素MAPなら一切負荷を感じない(鈍いだけかも知れない)
以上でしたー
【公式オンライン】領土を獲得するために戦ってきた【ドミニオン】part23
今年最後は、AdventureのCPU戦です。
今は、単に対戦だけを流してますが、来年からはカード紹介なんかもやりながら、動画にしたいですね。
今のままだと普通のプレイ動画なので、多少はオリジナリティを入れつつ……
来年は2週間空けて第二週から開始します
sm22507335←前 対人戦マイリスト=mylist/37720363 次→sm22654491
第54回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(2)
第54回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(2)です。
現在、動画を16:9の画面サイズにできないか検討中です。
動画部分を左右のどちらかに寄せて、空いた部分を大名の着順や討ち取り順位等の情報欄にできればと目論んでいます。
ご意見のある方はコメント頂けたら幸いです。
(1)は sm22573443 (3)は sm22576347 次回 sm22798281 まとめリストは mylist/3036781
※ 解像度640×480で動画を作っています。画面を拡大しないときれいに見えません。ご注意ください。
【頂の陣】変態帯持ちの憂鬱。58【初打ち】
頂になって鯖のプロCPUが更に凶悪化した希ガス(汁 前(57)→sm22247103 次(59)→sm22615959 動画と雑記→http://mokkorihime.blog116.fc2.com/ 麻雀格闘倶楽部変態リスト→mylist/6752683 四麻リスト→mylist/6752825 其の他雑多な動画は【腸炎@】タグよりどうぞ。
一発撮りゴリラ
LM55LMNX☆10チェンボロ槍マルチⅡしゃがみ脚部対爆3CPU狩りと味方のきゅうきゲーのため参考記録
仲良し3人でマリオパーティー2を実況しました その4
仲良し3人でマリオパーティー2を実況プレイしました。その4です
なんだかクッパマスに止まることが多いです
そして一度やったミニゲームが再度出てきたときのがっかり感
マリオ→CPUです
もやし→ルイージ なんだかんだミニゲーム上手
にゃも→ピーチ マリオパーティ2はやりこんでいますからね
もち子→ヨッシー チームプレイなら負けない
これの→mylist/37159903 他の→mylist/37354843
その1→sm22492120
sm22546146←前の 次の→sm22647549
コミュニティです→co2115241
EadoR 浮き島とゆかいな仲間たち part4
ゲーム名:EadoR -Masters of the Broken World-
ハード:PC(Steam)
ジャンル:シミュレーション(ターン制)&ファンタジー
・・・パソコンの不調がついに始まってしまった。
時々CPUの使用率が0になって1秒程度固まります (・ω・`) ひどくなったらどーしよ
そんな今回は 傭兵&資源
【マイリス:mylist/39787124】
【part3:sm22574886 / part5:sm22622634】
【今までアップしたもの:mylist/21172242】
餓狼伝CPUラウンド制総当たり戦2(52)
第52回は、椎名×力王山、サクラ×涼二、柔道家×象山、拳法家×丹波、梶原×工藤です。(前sm22565714)(次sm22621292)新年おめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。
【TAP】TAPさんがレースで稼ぎに来たPart2【トップレーサー】
レースに出ているRITCHIEさんとPAULさんの会話
RITCHIE「TAPさんってつえーよなー」
PAUL「しかもCOMPUTERさんも」
RITCHIE「せめてどちらかでいいから勝ちたいものだよー」
PAUL「そうだな」
TAP「んじゃ、俺がその願い叶えてやろう」
RITCHIE&PAUL「マジで(゚д゚)!?」
はい、自演乙です。
今回使用した車は加速・燃費・ハンドリングの非常に優れていてスピードがなかなか出ない白の車です。
若干ネタに走ったところがあったりなかったり。
是非CPU視点でも見て欲しいですね。
co2251140
前→sm22578343 次→sm22605654
このゲームのマイリスト→mylist/39924325
蒼い秋桜 クラン演習1
ハインリーケ視点開幕映像がおかしいですがパワ鹿でCPU吹き飛ばした辺りから普通に再生されます。冷却チップがいつまで経っても出ない・・・(c)SEGA
第26回大会-ターゲットドローン限定戦
あけましておめでとうございます
主なレギュレーション
使用ソフト:エクサ
チーム編成制限:3機まで
CPU制限:なし
機体制限:ターゲットドローンのみ
武装制限:なし
対戦時間:120秒
戦闘領域:540m(バリケード無し リングアウト5秒)
戦闘ステージ:倉庫街
対戦方式:ハーフリーグ戦
勝利条件:残機数&残耐久力
カルネージ大会マイリスト mylist/16931291
YOSHIDA #003 US王座第一挑戦者決定戦!
SMACKDOWN VS RAW 2008(SVR2008)の海外版です。先週、MVPの勝利で終了したYOSHIDAですが、チェアマンのオートンの計らいで、ジェフとシャドのうち、勝利したほうがMVPに挑戦できることとなった。 前回(sm2163359) #002で実況と解説をしてくれた皆様ありがとうございます。あと、全部自分達で操作してるんで、CPUがプロレスしてくれないんじゃなくて、自分達がプロレス出来てないだけです(笑)
【エイジオブミソロジー】壁好きの人間がCPUいじめに挑戦 6
こんにちは。今回はイシスです。
今回、とんでもない事やらかしました。練習中に一度あって気をつけてたのにまたやらかすとは・・
ホットキーはやっぱり忘れる、行動予約は入れ忘れないようにしたいですね。練習中はちょくちょくやってたのに本番は忘れます。
つべの動画ちょろっと見ました。4対4のやつでしたがあんなに画面早く回せる自信はありません! ・・でも頑張ります
一部動画のリンク張り忘れてたました。申し訳ないです
5 sm22585151 7 sm22667043 次 sm22642669 各1話&最新話mylist/38245626
AoM無印 mylist/39486548 AoMTT mylist/39486549
番外編 mylist/39486587 その他 mylist/39530408
【DOOM 3】 先導実況 36
サイト3手前のCPU施設に侵入した海兵。
広い施設内部の至る所から湧き出る悪魔を海兵は死に物狂いで撃退しつつ先へと進んでいく。
そんな海兵を抹殺せんと、悪魔と機械の融合体へと変貌したケリーがキャンベルから奪ったBFGを片手に襲い掛かってくるのだった。
次回:sm22682358
前回:sm22581611
マイリスト:mylist/38567877
バスケ素人のGMがNBAの頂点を目指す【実況プレイ】 ♯19 後編
全ての視聴者様に感謝。
<動画終了条件>(勝利)NBAファイナル制覇 (敗北)プレーオフ進出を逃す・二年連続でプレーオフ一回戦敗退
※うp主はバスケットボールは完全に初心者なので、勘違い・的外れ・思い込みが多々混じりますがご容赦ください。
※うp主は試合中、コントローラーを置いてCPU同士の試合をながめております。
前回⇒sm22634859 NBAマイリスト:mylist/37745850
スマブラX エディットステージで戦ってみたedit VS-3
祝!CPU自滅回数0回w!ってなわけで3作品目。今回は実験的要素が強いのでステージとしていいのかどうか・・・。アイテムなしだと全然面白くないステージ。この原理を使ったステージを作る時、坂が長いとタルがものすごい勢いで転がって飛ぶのでそこも計算に入れた方がいいでしょう。動画で使ってるアイテムにミドリのこうらを追加してもイイ感じ。もう少し工夫すれば顔文字になったかも(?)今回は圧勝ですが本来ならCPUが勝つことのほうが多いですw VS-2はsm2254665 VS-4は sm2341648 その他投稿作品mylist/8959960
【地球防衛軍4】レンジャーINF縛り st.02 広がる災厄【ゆかりさん実況】
最大の敵はエンコ中のCPU熱上昇によるシャットダウン
おんぼろPCめ……プレイ自体は平々凡々。実況というか解説って気がする。
【縛り内容】に関してはSt01に
色々設定変えたりなんだりかんだり。今後もちょくちょく変わるかも
ゆかりさんのボイス、他の人と比べると微妙に感じる……もっと調整せねば
前:sm22624648
次:sm22674715
マイリスト:mylist/39971800
©:c2013 SANDLOT c2013 D3 PUBLISHER
【実況】トラスティベルで夢の世界を旅する part11
7本撮り3本目。
頭がよくなるCPUと、漢字が読めない私。
前→sm22622507
次→sm22669149
まとめ→mylist/39891252
その他実況→mylist/12449566
【ブログ】http://ametoneko.blog16.fc2.com/
【エイジオブミソロジー】壁好きの人間がCPUいじめに挑戦 7
こんにちは。今回は予告どおりトールです。
本当にやりたかった形はできなかったとしても、普段は怖いGPを使えるのはいいですね。前回の隕石と同様に気持ちいいものです。
ホットキー設定したのはいいんですけど、色々やってるせいか上手く扱えない上に最近は練習する時間が少ないです。上手く反応してくれない事もありますね・・難しい
色々コメントくれてる方ありがとうございます。今後の参考にできたらいいなーと思ってます。
6 sm22623853 8 sm22707719 次 sm22684300
各1話&最新話mylist/38245626
AoM無印 mylist/39486548 AoMTT mylist/39486549
番外編 mylist/39486587 その他 mylist/39530408
仲間割れ確定!?カービィのエアライド実況part10
どうも、チーム和菓子(仮)です。
許すまじCPU…おはぎが復讐(?)に燃えていますw
まぁ、普段通りやっていきたいと思います
餡蜜「今回のお題は!」
おはぎ「許すまじCPU!」
part9 sm22674059
part11 sm22684488
仲間割れ mylist/39957241
part1集 mylist/39635842
コミュニティ【co2471552】
Twitter始めました→https://twitter.com/tiimuwagasi
WCCF 12-13 u-69イタリアでテンプレ倒すまでやる part 1
WCCF12-13シーズンから導入された新システム『ジャイアントキラー』その恩恵をフルに活かし、巨大なテンプレの壁を崩さんとする貧弱な選手たちの逆襲が今始まる!!※今回はCPU戦です。次回から対人戦を挙げます。見どころは、何故かフィールドプレイヤーのユニフォームを着てゴールマウスに立つパリュウカさんです。(後半終了間際から投入)次→sm22686693 マイリス→mylist/40092848
ポケモンXY】バトルハウススーパーローテーション vsルミタン
ローテーションsm22707634と同じポケモンを使用しています
ローテーションは交代の多いシングルみたいなものですがやたらポケモンを動かす必要はありません
むしろCPUが勝手に動かして自滅することもよくあります
基本的には二匹以上に一貫の取れてる技を打つか全体的に相性のいいポケモンに変えて積むかのどちらかです
ガルーラのグロパンは優秀な積み技です
ゲンガーは道連れが優秀ですし、今作はゴーストが一貫を取りやすいのもいいですね
【ポケモンXY】バトルハウスマルチ vsラジュルネ、ルスワール
メンツだけ見れば強そうですが、トルネロスは意味不明な努力値振り
しかも等倍だとエアスラより威力が高い気合玉を連発して外しまくります
致命的に吹雪に弱いです
ゲンガー(浮遊・臆病CS@襷/シャドボ/マジシャン/道連れ/守る)
ハッサム(テクニシャン・意地っ張りA252H236残りS@ナイト/シザクロ/バレパン/燕返し/守る)
CPU
ガブリアス(鮫肌・意地っ張りAS@スカーフ/逆鱗/地震/噛み砕く/炎の牙)
トルネロス(まけんき・ずぶといHD@カゴ/ねむる/エアスラ/気合玉/悪の波動)
【ポケモンXY】バトルハウススーパーマルチ vsラニュイ、ルミタン
マルチsm22707846と同じポケモンを使用しています
意地っ張りスカーフのガブリアスの攻撃は強いですが、逆鱗だと攻撃対象はランダムだし地震だと相手が浮いててもこっちのハッサムでダメージが出れば問答無用で打つのでかなり辛いです
よくわからないタイミングで噛み砕くや炎の牙を打つわ受けのできないトルネロスに交代するわで本当に運ゲ
CPUの思考を考えて行動しなければなりません
今回は最後にランドロスが残った時点で勝ち確だったのでハッサムに交代して遊んでます
