キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 11393 - 11424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ワイワイCPUとDX人生ゲーム2【ぼっち7】
まったり人生をわいわいソロプレイしていこう
part1→sm25357065 次→
マイリス→mylist/47766527
DX人生ゲームのぼっちプレイ→sm24682485
EX人生ゲーム2のぼっちプレイ→sm25330305
【Minecraft】 メイドさんと一緒にMinecraft攻略 Part.03 【ゆっくり実況】
今回もまた調査編です。
Minecraft1.7.10において、DigAllの掘削範囲を調査した動画です。
破壊系MODの導入を検討している方の参考になれば幸いです。
テスト環境:CPU i7 割り当てメモリ:24G
sm25373106 ←前回 次回→ sm25426674
マイリスト : mylist/47890419
結論
整地やマイニングに便利ですが、石も掘るなら掘削範囲16ぐらいまでにしたほうが良いと思います。
<導入MOD>
MinecraftForge / Littele Maid Mob / GLSL Shaders / Inventory Tweaks
ReiMinimap(GeForceのバグが治るまで使用) など
amiibo LV50 VS CPU LV9
50になったので試しにやってみました。
amiiboのステータスは
攻撃81
防御80
速度-53
特殊効果は「シールドで回復」「てかげん切りふだ使い」「ライフスティール」です。
【スマブラWiiU】アイドルマスターのロゴ作ってみた【自作ステージ】
スマブラforWiiUにてアイドルマスターのロゴを作成しました。
再現系のステージは当たり前ですが戦いづらいですねw
基本的にCPUが左下に行こうとするので上の方はあまり使わなかったり。
その他の自作ステージ
王のUTSUWA→sm25421660
連装砲ちゃん→sm25421966
コマンドー→sm25425636
【実況】 おじさん達より"みやちゃん"の将来が心配になる人生ゲーム -完-
決着ゥゥーーーーーーーッ!!
10/10収録
この動画は1996年に発売されたSFCソフト「SUPER 人生ゲーム3」の実況動画です。
実況させて頂きますのは、「炬燵」と「やまさん」
プレイヤーよりも個性的なCPUを加え
知る人ぞ知る往年の名作ボードゲーム"人生ゲーム"をプレイしていきたいと思います。
PCの排熱音と座椅子のギギーっという音が耳障りかと思いますが
最後までお付き合い頂けたら幸いです。
よろしくお願いします。
前 >> sm25402120 【過去の実況】mylist/34263930
EXVSFB処刑動画その118 依頼完了 超大将VS大将☆5 悪質行為オンパレード
PSID:nakanakanakagg 階級:シャフ大将
晒しスレにて毎月ほぼ2週間おきに晒されていた悪質プレイヤーであり本名も特定されている
罪状:捨てゲー・暴言メッセ・部屋名無視による初心者狩り(詳細は以下URLをコピペしてご確認ください) http://i.imgur.com/xkucDDG.jpg ←晒し内容
0:00~連敗させたため蹴ったらファンメ 「自分の階級は大将ではなく中佐だ」などと虚言癖が見受けられます 3:29~超大将48の殺し技『ロイヤルストレートフラッシュ』5:08~優勢を維持したいのかCPUを「集中」に 6:15~「逃げださないの・な・ら~♪」←全力で逃げ出す大将☆5 悪質プレイヤーが最後の一人になるまでSKGは戦い続けます そして最後の「悪」が僕になったとき本当の「優しい世界」ができあがります
BGM:①覚醒 ②Take it a try
天鳳の元鳳凰民(六段)が宇宙麻雀に挑戦してみたR
天鳳元八段で現役六段(撮影時)のニート社長です。『いただきじゃんがりあんR』のフリー対戦モードで宇宙麻雀に再挑戦します。
使用キャラ:芦屋美和 Lv1:一盃口ツミコミ Lv2:立直一発ツモ Lv3:ロン和了阻止
目標:CPU3人全員に倍満(16000点)以上差をつけてトップを取る。
前:sm24808325 次:sm25655985 マイリス:mylist/48930895
スマブラWiiU amiiboとたわむれる
コツコツと育成したり、ほぼCPUに丸投げしたamiibo達とたわむれてみました。
私自身、テクいプレイヤーではないので育成した事もほぼテンプレだったり誰でもできる事ですが、まぁ何も教えないよりは愛着が湧くかなぁと思いまして。
動画のアス比は仕様です、今使ってるキャプボと編集ソフトではこれが限界です。
Aviutlをamiibo召喚部分の編集に使いましたが、召喚部分だけを6体分1本の動画にしても、約50秒の動画で1.5GBも容量使うんでAvi多用はできないんですよね、どうしよう。
個別でもっと戦う様を見たいamiiboがいましたらコメントに書いてください、個別動画を用意します
スマブラX メタナイトvsLv9CPUオリマー 終点タイマン
またテストついでにあげてみました。やっぱりメタナイトは誘導弾の如く追跡しての空中戦が真骨頂だと思います。ドリルで突破できないので、爆発系飛び道具を持ってるキャラが天敵にあたりそう・・・ →mylist/5426216
BBCP2【ASCH津島店】12/21 日曜定例対戦会 第1部ピックアップ
アルケミ(アマネ) vs フジオ(アズラエル)
アルケミ(アマネ) vs さかもと(プラチナ)
次⇒sm25590916
ASCH津島店BBCP対戦動画マイリストmylist/35684764
【PR】平日はトレモ12分、CPU戦5本先取、対人3本先取設定にて稼働中!
【ボーダーブレイク】勝率41%がウニオンで頑張る2015【バレリオVH】 #53
そういえばユニオンバトルの動画って上げたことなかったなーと思いうp、見どころは無し
そもそもあんまユニオン好きじゃないねん、対CPUだし作業ゲー感がしてつまらんねん(個人差)
まあでもユニオンレベルで色々買えるとなるとそれに釣られないわけにはいかなくてな・・・(チャリンチャリン)
はよスクランブルバトルやりたい、牛マン頼む!何でもしますから!
使用BGM
OP「サイレントスコープ ボーン・イーターオープニングムービーより抜粋(sm22989312)」
ED「羽根亡キ少女唄 / 純情ディスコード(GITADORAより)」
施設破壊関係の勲章と固定砲章が圧倒的に足りない、木曽
【EXVSFB】万年軍曹のフルブーストミッション~演習・ブーストダッシュ~
ブースト練習してたらCPUが全部やってくれましたwww
今作もBGM変更が可能なので、一部はカスタマイズBGMになっております。
とわいえ、基本ガンダム作品の曲を使用しております。
マイリスト→mylist/48164886 前→sm25479000 次→sm25481762
【EXVSFB】銀プレでプレマ:ガンダム視点
【ご覧頂きありがとうございます】
①この動画は「EXVSFB」の非常に生温いプレマ動画(一部ランクマあり)を淡々とアップしているだけです。
(スーパープレイではありません。ガチ動画見たい方は非推奨)
②生温い動画なので過度な期待をしないでください
③上記を理解した上でのコメントは自由ですが。他の方が不快になるようなコメントはしないようにお願いします。
以上守れる方のみどうぞ
☆アドバイス等などありがとうございます。
★今回から基本的にHD画質でお送りします★
●今回は初代。ほとんど使用経験はCPU線のみで今回はプレマで使ってみました
組んでくれた相方に感謝。
mylist/45835185
アイマスOFL:mylist/45834618
【メルスト】クリスティア クイックルーン検証【メルクストーリア】
【クリスティア】
Guts 11、クイックルーンあり
クイックルーンは27.494
※にげないのふつうは、
アレク、シエット、ステラ、フィーリアのCPU救援有に変更有
CPU救援OFFにて検証
mylist/45406426
アサシンクリードユニティ PC 処理落ち?
途中まではいいんですが後半の瓦礫が飛んでくるところでかっくかくでまともにプレイできません。処理落ち中マウス少しでも動かしたら画面があらぬ方向へ...wiindows7でCPU i7 2600k 4.3GHzまでオーバークロックGPUGTX780で少しだけブースト1.1GHz程度メモリ16GB設定で画質等は最低にしてあります新しいパソコン買わないとやっぱりできないのかなと。。。こうすると良くなるとか教えていただければ幸いです
ガンダムカードビルダー0083全国対戦 メイ部隊その21
どうも、夜勤明けでそのままゲーセン直行したうp主です
今日は同一カード禁止戦に行ってみました
最初はCPUのまま終わるんじゃないかと不安でしたが、意外とすぐに対戦が始まったので一安心でした
今回もメイがパラメーター詐称としか思えないぐらい攻撃を当ててますねw
いつもコメントありがとうございます、今までの動画は→mylist/3656290
EXVSMB 【CPU】AGE-1で、AGE-3戦(その1)
【下手なプレイ等はご了承下さい】◆AGE-3の武装やセリフなど、どんなのか見たかったので撮影。【設定】戦闘時間(330秒)に変更。難易度はデフォルト。・コンテニュー回数:0回
【戦国BASARA BATTLE HEROES】豊臣秀吉ストーリー第三章
実況なしプレイ動画です。
VS長曾我部軍。
アニキの弩九は自分が操作すると当てにくいけれど、敵CPU時は低難度でも確実に当ててくるのが厄介です。
画質低めです。台詞回収の為、時々時間稼ぎしています。
プレイ内容もヘボいです。
次:sm25508103 前:sm25502885
戦国BASARAプレイ動画:mylist/47826655
【PC版】おぜうさまと妹様のBattlefield Hardline Beta ①【ゆっくり実況プレイ】
PC版 Battlefield Hardline Beta版をプレイ!
Battlefield Hardline Beta配信期間は2015年2月9日まで
製品版発売日2015年3月19日!Originで予約受付中!
~うp主のPCスペック~
【CPU】Core i7 4790 BOX
【GPU】ASUS GTX970 4GB
【メモリ】16GB
【電源】750W
※この動画で雑な部分た多数あります。お気をつけください。
雑なAIM。雑なトーク。雑な立ち回り。雑な画質設定。雑な説明。
【今ここ】【次回/sm25522609】【BFHマイリス/mylist/48214711】
うp主の他動画【mylist/36712682】
【BF4】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.517
MAP:Propaganda ルール:コンクエスト
960は性能がunk→970はVRAMがunk→980は予算がunk→?
プロフィールに書いてあるPCスペックを更新。CPUはSkylakeが出るまで忍耐。
part.516:sm25218968 part.518:sm25519524
FPS関連1:mylist/19414112 2:mylist/40295922 その他:mylist/14681331
【締切済】第59回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーパドック
アップロードしました。 sm25866257 次回 sm26123659
シナリオを天翔記アップローダーにアップしました。
今回は1546年「信長元服」(領地入替シナリオ)で行います。細かなルールは動画内で説明しています。
恒例の領地入替開催。新たな舞台で天下を取るのは誰なのか!?
まとめリストは mylist/3036781
投票のしかた⇒(名前)(1位)(2位)(3位)(最下位)(軍団長独立回数)(討ち取り・梟雄得点の最も高い武将)(天下統一される年)
EXVSFB処刑動画その125 依頼完了 バンシィノルン←ZZで余裕ですが?
PSID:guchi-531 階級:固定 大尉
罪状:プレマシャフにおける煽り通信 詳細は以下URLコピペで確認してください
http://i.imgur.com/hDnKPOJ.jpg ←晒し内容 三試合中二試合投稿 0:00~VSゴッドの試合でCPUを「集中に」 しらばっくれて「お前が先にCPUを使った」などとほざく 0:38~試合開始 1:24~撃墜されると「集中」に 2:42~よほど悔しかったのかZZ相手にノルンを出す 4:15~タイムアップ上等のガン逃げ やられたらやり返す CPUファンネルをお見舞いだ 4:31~撃墜されると「集中」に 動画勢のみなさんへ リヴァイにすら青回線で勝てない君たちが青回線で雑魚ヴァイに22-0つけてる僕に勝てるはずがありませんよね この図式、わかります?←お前らはなに使っても雑魚なんだよいい加減気づけ
BGM:①dog fight ②ride the wind
【締切済】第10回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーパドック
アップロードしました(1)sm2743125 今回は1582年「本能寺の変」(信長死後から始まる自作シナリオ)で行います。前回の点数は反映されません。全員0点から始まり、1回ごとに勝者を争います。細かいルールは前回開催と同様です。まとめリストは mylist/2153359/3036781 たまには天翔記以外にも・・・ アートディンク「合戦関ヶ原」で関ヶ原の戦いを観戦する(1)sm2915077 次回パドック sm2986902
【シリーズ】実況プレイ ver.マリパ3 4-4【ミニゲームコンプ?】
こんにちわ! イル と ミヤジマ です!
実況ではマリオパーティシリーズのミニゲームのコンプを目的にしています!
※隠しミニゲームは除く
※ナンバリングタイトルのみ
《 使用キャラ 》
イル:ワルイージ
ミヤジマ:ヨッシー
《 動画一言メモ 》『つよいCPU』
《 現状ミニゲーム数 》 47/70個
☆マリオパーティ実況マイリスト【mylist/42839110】
☆マリオパーティ 開始 part1【sm23267849】
☆マリオパーティ2 開始 part19【sm23692756】
☆マリオパーティ3 開始 part44【sm24374521】
【sm25496846】part59 ←前 part60 次 → part61【収録分まで3日更新】
実況 PART1 リンク【mylist/44063955】
改造版魔神転生IIをプレイしてみる STAGE4-7 Part3
フレームレート30でキャプチャする=CPU使用が激しいということで、かなりフレーム落ちしてしまいました。このままうpするのは心苦しいと思ってみるふり。
バエル周辺は、邪神、龍王、龍神ががっちりと固めており、どう攻めるか非常に悩みました。
前:sm2517320 次:sm2553694 マイリスト:mylist/4586038
【PCSX2】Athlon64 X2で連ザII OP
最近エミュに興味を持ったのとAMD派なのでやってみた。
動画キャプチャはHDDレコーダーに出力したものをDVDRAM経由で編集したのでほぼ実際の動きだと思います。
スペック→CPU:Athlon64 X2 6000+@3.0GHz RAM:1024x2 DualChannel VGA:GeForce8600GT(256MB) PCSX2 0.9.4 GSdx9
【令狐弦】孤独≒エゴイズム【UTAU連続音新音源配布】
どうも、原音設定・ニコ動代理投稿担当のはるです。
UTAU中華組ウィキの新人さんで、狐の男の子です。よろしくお願いします。
本家:sm18031309
UST:Kream(UtauReizo)
中の人・Mix:ゆずたん
キャラクターデザイン:CPU
動画:暗望君
音源DL:https://bowlroll.net/file/63207
利用規約:http://seesaawiki.jp/utauchinesenew/d/%bc%ab%b5%ac%cc%f3-%a4%e6%a4%ba%a4%bf%a4%f3
公式サイト(中国語):http://utauxian.lofter.com/
ロイロゲームレコーダーでフルスクリーンキャプチャのテスト
BF4や3DMarkを撮影しようかと思ったけどさすがに重すぎたので、ふと思いついた
こちらでやってみました。
無料なのにすかしロゴなし最高!!
画質は満点。
処理の重さは現時点で50点くらい
撮影後のファイルサイズはアマレココと同じくらい?
ブログにあげますが、スコアは撮影なしなら倍になります。
なんか設定いじればもっとぬるぬるになるかも。
踊る魔導師さん。http://miata.blog6.fc2.com/
CPU:A10-7850k定格
Mem:DDR3-2133 4x2GB
GPU:Radeon HD 7950定格
起動ディスク:SSD840 EVO
撮影なしのスコア:7458 Rank S
ガス山亭デモブラ配信 No.22
ガス山亭でデモンブライド基板を用いた生放送、アーカイブアップしていきます。
はじめてCPU戦を遊ぶ人向けに各キャラクターの基本コンボ解説。
今回は久遠、リベリオン、エメリア、ドーン、ジャッジ
No.23⇒sm25690900
No.21⇒sm25210027
まとめ⇒mylist/45456516
ガス山亭関西デモブラ配信⇒co2406478
FEZ D鯖 闘技場 ねぎとろソーサラー vol.02
スカのいない闘技場。スタンにランス外したり散々です。ウォリ vol.3の方であったスペックについてですが、【CPU:Core2Duo E6850 3GHz】【メモリ:3.25GB】【グラボ:GeForce 8800 GTS 320MB】みたいです。PCの性能に関してはあんまり詳しくないのでそれっぽいのを提示してみました。。【一覧】⇒ mylist/5247918
餓狼伝CPU総当たり戦3(11)
餓狼伝CPU当たり戦3(CPU難易度「難しい」)の第11回です。井野×椎名、柔道家×安原、勇次郎×涼二、象山×ブンカート、立脇×チャックです。(前sm25535383)(次sm25626580)
