キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 11457 - 11488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方有頂天】 間隔アマノジャク-反逆のブロットンソード-4
やはりパソコンクリニックは頼りにされていたpcを使用中オレはバックアップがおくれてしまったみたいなんだが2015/2/20のある日PCつけると動画アップを待ちきれなかったCPUがしにまくっていた
生き残ってるパーツもズタズタが見えるHDが崩れそうになってるっぽいのが冷却ファンで叫んでいた
~中略~
「パソコンクリニックのおかげだ」「助かった。終わったかと思ったよ」とバックアップを取るのも忘れてうpした忘れられてる後付HDがかわいそうだった
というわけで無事復活した内にPC変更する手はず
前sm25586467
間隔アマノジャクマイリス mylist/48147875
ブラウザ上でMMDを踊らせてみる その3 (JavaScript & WebGL)
前: sm25726043 次:sm25900381
mylist/49125767
ブログ投稿用。
使用しているライブラリは行列計算用のglMatrixのみ(自前のものに差し替え予定)。
ここまでで実作業日数7日くらい。まだまだ実装途中。
WebWorkersの導入でCPU側はまだ性能改善できるかも。
東方風STGブラウザゲーム→mylist/38547755
【CPU対戦】ガーディアンヒーローズ 巨人戦
神は強すぎるためいません。
古代魔導兵器は飛べるためレベルを落としています。
mylist/49105352
友達のCPUと一緒に第2の人生を歩むゲーム最終 【DX人生ゲーム2】
おっすおっすあとチンです
最終回って入れようとしたら文字オーバーってでたorz
これで人生ゲームもようやく最後です
sm25720626←前回 Part1→sm25654569
アークス初心者がPSO2廃人になるまで実況プレイ77
初見でファンタシースターオンライン2の実況プレイをしていきます。
CPUとばかり対戦していて「俺って結構強いじゃん」と思い、ネット対戦するとフルボッコにされたことがあり、ネット対戦恐怖症になりました。
前sm25717324 次→sm25761015 mylist/45692136
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
餓狼伝CPU総当たり戦3(15)
餓狼伝CPU当たり戦3(CPU難易度「難しい」)の第15回です。工藤×ヤクザ、巽×安原、サクラ×椎名、久我×丹波です。(前sm25718993)(次sm25810164)
ファイプロRでいろいろ作成してみました その2 スパロボ編
テストUP第2弾です。CPU同士の対戦です。ロム兄さんVS東方不敗のシングルマッチです。今回も名前は微妙に変えてます。それではご覧あれ。東方「何やつ!名を名のれぃ!」ロム「貴様に名乗る名前はない!!」その他の作品 mylist/5490901
【実況】桃鉄はリア友との友情を破壊するのか【Part5】
※プレイヤー紹介
ごろうさん(赤い電車の人)ユーザーID→user/2776723
眠たさも疲れも出てくる今パート、如何にして乗り切るか
T-ISHIKAWA(黄色い電車の人)この動画の投稿者
眠たすぎて普通に凡ミスをする、連続撮りって怖いね
※合ってないようなルール説明
・ごろうさんが慣れるまでの間、ISHIKAWAはカード等による妨害はしない…?
・CPUの強さの設定は展開次第で変更アリ(下げることは多分ない)
・俺達は喧嘩をしない、そんな事よりスーパー眠い
※今更ですがOP曲はCOCOBATのGrasshopper(イナゴ)と言う曲です
前→sm25721003 次→sm25793103 マイリス→mylist/48896243
マリオパーティ2 ウェスタンランドボード でっていう Vol.4
ラスト5に差し掛かり、いい感じに・・。序盤のカオスはどこへいったのやら・・。シリーズは「でっていうグリーンチーム」から検索することが可能です...
ドスパラでBTOパソコン買ってみた
パソコン買い替え記念動画です(´・ω・`)構成【CPU】組Intel Core i7-5820K (2011-V3/3.30/15M/C6/T12)【メモリ】組Crucial CT8G4DFD8213(DDR4 PC4-17000 8GB)組Crucial CT8G4DFD8213(DDR4 PC4-17000 8GB)組Crucial CT8G4DFD8213(DDR4 PC4-17000 8GB)組Crucial CT8G4DFD8213(DDR4 PC4-17000 8GB)【HDD(内蔵)】組W.D WD30EURX (SATA3 3TB IntelliPower 64MB)【SSD】組Crucial CT250BX100SSD1(2.5" SATA3 250GB MLC)組Intel 530 SSDSC2BW240A401-M(2.5"SATA3 240GB 7mm)【マザーボード】組ASUS X99-S/C/SI(X99 2011 DDR4 ATX)【ドライブ(内蔵)】組LG BH16NS48 (SATA BD-R16x スーパーマルチ,BDXL)【グラフィックカード】組Palit NE5X960T1041-2060J(GTX960 2GGD5 2D1H1DP)U【サウンド・カードS】組ASUS Xonar DSX(AV66 7.1ch PCIEx1)/I【電源S】組SILVERSTONE SST-ST75F-P(ATX 750W 80+S P)I【PCケース】組FractalDesign FD-CA-DEF-R5-BK(ATX 黒 電源無)
チャタンヤラクーシャンク CPU戦の点稼ぎのコツ
黒帯、6人目を残り1ライフまで削ったら相打ちを狙う………相打ちは互いにライフが減らないので半永久的にパターンにハメる事が可能……………ライフが同じ数で時間切れ引き分けになった場合残機が1減るので永久に稼げる訳ではない………………プレイヤーさんの許可のもと収録させて頂きました。
【CPU対戦】ガーディアンヒーローズ 老人軍団VS若者達
お年寄りにはやさしくしましょう。
mylist/49105352
3D格闘ツクール2トーナメント⑩
2chの3D格闘ツクールスレに現在うpされているキャラクターを集めてCPU戦でトナメをしてみました。 既存の格ゲーやMUGENのように賢いAIではありませんのでその点ご了承ください。 3D格闘ツクール2トーナメント⑪→sm2587223 ①→sm2508275 うp物一覧mylist/4096693 【【【ニコ動も含めネット社会の危機→sm2479183】】】
EXVSFB処刑動画その150 春休みのゴミ掃除 雑魚動画勢の数だけ動画がある
PSID:s490529 階級:少将
超大将と知っての闇討ち勢 この金プレ(笑)の最高CPUの機体がゼノン!☆も4! 最高機体でかかってこい→完敗→機体指定するな は? お前らって本当にいいオモチャだよ^^ でも機体言い訳・コスト言い訳そろそろ飽きたから新芸はよ^^(自分らが20使って25に負けると25が有利!30で25に負けると25のほうがコスパ的に有利!)言い訳だらけの人生って惨めじゃない?テストで悪い点とれば「俺、本気だしてないから(涙目)」 スポーツで負けても敵の戦術に難癖つける そんなだからお前らはゲーム一つ満足に勝てないんだよ 超大将からのありがたい箴言:『強くなりたいならまず言い訳するな』
0:00~意味不明な機体言い訳 0:58~VSゼノン 3:44~VSエピオン
BGM:①True 4 Eyes ②→unfinished→
EXVSFB超大将の修行メニューに全力全開で挑戦してみた
まだまだ対戦の域に達してないレベルのCPU相手で練習なので生暖かい目で見てください。気軽にアドバイス等のコメお願いします('w')【タイマン修行メニュー】設定・CPU→EXTREMEレベル 機体レベル3 バースト(自由)コスト減少率50% 敵チーム戦力ゲージ12000 機体レベルはいじらなくて良い 機体ごとの与ダメ感覚がおかしくなるから時間無制限この設定で『ガンダム』~『アイオス』までの全機体と一つの機体でタイマン 一回でも負けたら最初から※試合中、『リスタート』はOKこれが家庭版タイマン最強プレイヤーの修行法
【ゆっくり実況プレイ】メガボット強そうなロボクラPart28
お金は貯まりやすくてありがたいですが問題はCPUでした
今回は平和というか普通の戦いでした
次:sm26020517前:sm25770825ロボクラ:mylist/45780962
EXVSFB処刑動画その151 依頼完了 おち〇んぽぺロぺロ通信青プレを処刑
PSID:towatoma 階級:シャフ軍曹
罪状は以下URLで確認
http://i.imgur.com/tSAtQ1N.jpg ←晒しスレ内容
新コーナー コメ元帥様の素っ頓狂なコメをピックアップします^^
FTr8SS 友人が超大将にされたことを報告します
FTr8SS ギスにジオ出して負けそうになる超大将←処刑動画その149にわいたコメ
FTr8SS こいつ怠慢くそ弱かったわ笑←他動画でも同じIDが 自演ばれてますよ^^雑魚 素っ逃げてるだけですべてタイムアップと初戦は回線切り 相当悔しかったのか「友人」という架空の設定を出してコメント11連投 ばれてないIDばれちゃったね^^
敵のCPUがしつこいので「分散」にしてます
BGM:ロックマンX4 BOSS
【実況プレイ動画】ガノンおじさん強キャラ大作戦①【スマブラWiiU】
ガノンドロフ一強を目指すため
やまお~とガノンドロフが特訓するようです
~縛り内容~
①ストック×1&1対3
②アイテムの使用、所持禁止(アイテムを攻撃はあり)
③ステージが決まったら、1試合ごとにCPUをランダム選択
④使用キャラはガノンドロフ
この動画のマイリスト→mylist/49299229
前作→sm24158493 ②→sm25977329
他の動画はコミュニティに貼ってます!→co2022858
注意
この動画は口が悪い、パクリ、下ネタなど
視聴者を不快にさせる成分を含んでおります
質問等はコメントやメールでお願いいたします
連絡先→[email protected]
【PC】Blood Money プレイ 【BFH】
HeistやHotwireもおもしろいですが、BloodMoneyもおもしろいですね
PCスペック
OS:Win7 64bit
CPU:i5-3570k(3.40GHz)
GPU:R9 290X LIGHTNING
mylist/49349622
機動戦士ガンダムEXVS.FB 協力CPU戦 アストレイシリーズ詰め合わせ
スワガード「これがぁぁ!! 試験勉強を終えた後の撮影というものかぁぁぁ!!!!」
涼風「この相方すごいよぉぉ!! さすがガンダム勢のお兄さんんん!! この一年間でちょくちょくVS.に手を出しているぅ!! 試験期間といいながら猿のようになぁ!!
わかっているのかスワガードォォォォォ!!!!」
ス「バナパァァァァァァァァァァス!!!!!!」
(MB筐体にかざしながら)
というわけで相方が受験を無事終えて帰ってきたので一年近くぶりの相方との出撃です
ガンダムVSシリーズCPU戦マイリスト:mylist/33550485
CPUが可愛すぎて人生を踏み外すゲームPart2 【DX人生ゲーム4】
おっすおっすあとチンといいます
見た事ないイベントが盛りだくさんで楽しい~
それにしても自分の学のなさよwww
sm25805339←前回 次回→sm25865534
EXVSFB処刑動画その152 部屋名無視するのはいいけど言い訳用意してきた?
PSID:rea_0130 階級:シャフ中佐
勝率部屋で勝率を超えるプレイヤーは部屋名無視・機体制限部屋でノルンやリガを使うと部屋名無視 でも機体指定部屋はアウト←これが動画勢コメ元帥だ 指定された機体を使って負けると機体言い訳 そんな脳内元帥様のコメントが以下
ykBWM2 コントローラはガード出来んで?w 出来る人はそういないよ
処刑動画その150より抜粋 動画勢こそ悪質プレイヤー 自分のできないことは全て実力ではなくシステムや機材のせい 間違った知識を蔓延させる害悪そのもの
超大将と知っての凸&ルームメッセ無視&2試合目にはCPU使用 全国ベスト16の伊吹やザド、そしてイースレイですら超大将には「放送中に」惨敗 お前ら雑魚が勝てるわけねーだろ身の程をわきまえろ
BGM:MAZE
EXVSFB処刑動画その153 デビルゼノンVSCPU使い中佐
PSID:rea_0130 階級:シャフ中佐
その152の続き ZZを超えた超ZZ 最速風神拳が必殺のデビルゼノンが見られるのは超大将の動画だけ
0:48~2対2のくせなのだろうがとにかくダウンするたびにこいつのCPUが動きアラートが鳴るため落ち着いてプレーができない
1:20~ついにやってしまう中佐くん 2度、3度CPUを使われたらこっちも使います^^
あれあれ?ゲロビSA持ち相手に格闘機は「勝てない」「無理ゲー」なんじゃなかったけ?動画勢くん
悪の病原菌である動画勢を滅菌して僕のように強くて逞しく、清く誠実なプレイヤーで溢れる『優しい世界』をみんなで作りましょう
悪質プレイヤーの処刑依頼は戦闘傭兵会社SKG代表取締役PSID:nanami-kuroまでお気軽にご連絡ください
BGM:太陽と月のCROSS
リアルタイムステッチング デモ
CUDAを使って最適化したリアルタイムステッチングです。
三台のUSBカメラからの映像を毎秒30フレームでステッチできます。
使用環境:
CPU:Core i5 2500K
GPU: GTX750Ti
【麻雀】5局連続和了をめざしてPart.2【天鳳CPU】
このぐらいすぐクリアできると思っていた時期が自分にもありました。
sm25824845←前 mylist/49305873 次→sm25871974
餓狼伝CPU総当たり戦3(17)
餓狼伝CPU当たり戦3(CPU難易度「難しい」)の第17回です。井野×ヤクザ、堤×姫川、梶原×巽、泉×梅川、椎名×涼二です。(前sm25810164)(次sm25901175)
【PC】 多人数Rescue プレイ 【BFH】
犯罪者側にはボコボコにされたり、警察側には誤射されたり、人質がかわいそう過ぎる
PCスペック
OS:Win7 64bit
CPU:i5-3570k(3.40GHz)
GPU:R9 290X LIGHTNING
mylist/49349622
ファイプロRでいろいろ作成してみました その3 キン肉マン編
テストUP第3弾です。CPU同士の対戦です。名前は微妙に変えてます。今回はキン肉マン、テリーマン、ロビンマスク、ラーメンマン、ウォーズマン、バッファローマン、ブロッケンjr、ジェロニモのバトルロワイヤル アイドル超人編です。投コメが消えてしまったので、暇があれば書き直します。それではご覧あれ。(画像が悪くてすいません・・・。)その他の作品 mylist/5490901
【WLW】ミクサ【B2】
最近WLWを始めました。おもしろいですね。
今回はたまたま全一様とマッチした時の動画です。
全一様大活躍ですが、自分は格上サンドにぼこぼこにされてますorz
味方:桃、ミクサ、アリス、ピーター(CPU)
相手:サンド、アリス、ミクサ、ピーター(CPU)
mylist/49364520
スマブラX WiFiだれかと 11
1P表示がうp主です。 最近はタイマンになる機会も増えてきました。 ただ、CPUの仕様は本当に要らないと思ったり・・・ リストmylist/5449024
CPUが可愛すぎて人生を踏み外すゲームPart3 【DX人生ゲーム4】
おっすおっすあとチンです
※音が小さいというご指摘を受けましたので音量を大きくさせていただきました。ですので以前の音量で丁度よかった方はうるさいかもしれませんので音量注意でお願いします
編集の都合なのかは分かりませんがロード時間が長いせいかはわからないですがところどころステータスが上がるとこの表示が映ってないようですorz
気合でこれくらいあがったのかなって思えていただければ幸いですwww
sm25826573←前回 次回→ sm25889039 Part1→sm25805339
