キーワード CPU が含まれる動画 : 37495 件中 11521 - 11552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガス山亭デモブラ配信 No.24
ガス山亭でデモンブライド基板を用いた生放送、アーカイブアップしていきます。
はじめてCPU戦を遊ぶ人向けに各キャラクターの基本コンボ解説。
今回はゲストのキキさんと対戦をしました。
No.25⇒sm26757641
No.23⇒sm25690900
まとめ⇒mylist/45456516
ガス山亭関西デモブラ配信⇒co2406478
【二人実況】弟と目隠し縛りでスマブラしてみた
まず最初にgdgdとわちゃわちゃ警報を放っておきます・・・
ルールは簡単、ゲームをプレイする人はなんでもいいので目を隠してなにも見えない状態にしましょう。もう一人はその人のサポートをしてあげましょう。これが簡単なルールです
[一回戦]プレイする人→らぎ太 サポートする人→弟 CPU→ドンキーコング
[二回戦]プレイする人→弟 サポートする人→らぎ太 CPU→ヨッシー
実況中のゲーム→【ジャイアントエッグ】こけこっこーに朝日をともせ!mylist/49064013【実況part1まとめ】→mylist/40536122
【Twitter】→ellemoi_400【コミュニティー】→co2190829
BBCP2【ASCH津島店】01/25 日曜定例対戦会 第1部チーム戦②
Aチーム Cチーム
にじりゅう(ココノエ)vs 武装紳士(カルル)
ユウナ(テイガー) vs てんり(マコト)
アルケミ(アマネ) vs ガラクタ(ハザマ)
①⇒sm25982669 次⇒sm26037591
ASCH津島店BBCPマイリストmylist/17546490
【PR】平日はトレモ12分、CPU戦5本先取、対人3本先取設定にて稼働中!
【PC】 TDM プレイ 2 【BFH】
HCARであと数キルすればバトルライフル任務2が終わったのに、Autobalanceのせいでできませんでした
暗くてよくわからない部分が結構あったので、エンコード時にフィルタなどで補正をかけています
PCスペック
OS:Win7 64bit
CPU:i5-3570k(3.40GHz)
GPU:R9 290X LIGHTNING
mylist/49349622
GTA V PC版 part3 GTX980での妥協編
付属のベンチマークにて概ね妥協出来る設定を探りました。
ちなみに実ゲームですとfps値はもっと上がります。
ベンチマークがかなり重いようです。
今回はあくまで激重設定にせず、付属のベンチマークにて妥協点を探ってみました。
グラボを購入検討の方にご参考に慣ればと思います。
shadowplayにて撮影
【CPU】Core i7 [email protected]
【MEM】DDR3 2133 16GB
【VGA】MSI GTX 980 GAMING 4G
pt1 序盤ミッション編 sm26025537
pt2 散歩編 sm26025697
pt4 GTX980で激重設定編 sm26026355
GTA5(GTAV) PC - ゲームプレイとグラフィックセッティングとベンチマーク
※ちょっとノイズ入っているので注意!
GTA5を現在のスペックでプレイしてみました。
メモリ:TED316G1600C11DC [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]*2
M/B:ASUS P8H77-V
VGA:ASUS GTX670-DC2-2GD5
CPU:Core i7 3770K BOX
詳しくはこちらをご覧下さい。
http://socom.yokohama/games/1500/
高画質版はhttps://youtu.be/SMTq3NSMttI
SOCOMの隠れ家
URL:http://socom.yokohama/
Twitter:https://twitter.com/socom23
Facebook:https://www.facebook.com/socom23
【WLW】夢の国ワンダーラーン その6【A2ミクサ】
今回はアシェシェとのレーン戦です。
平日朝一プレイすると中々マッチしないのでよくこうなりますw
時には自分以外全員CPUだったり・・・
ちなみにアシェンプテルって言いにくいので自分はアシェシェって呼んでます
twitter⇒minatu_mahuyu mylist⇒mylist/49297140 前⇒sm25944927 次⇒sm26036674
©SEGA
PC版 Grand Theft Auto V (GTA5) ベンチマーク
OS: Windows7 64bit
CPU: Core i7 2700K @4.4GHz OC
RAM: CFD DDR3 PC3-12800 8GB×2
VGA: MSI N760GTX Twin Frozr 4S OC GDDR5 2GB
SSD: Transcend SSD 128GB SATA3 6Gb/s
電源:CoolerMaster 650W RS650-ACAAD3-JP
M/B: ASUSTek P8Z77-V LK
グラフィック設定は動画内の通りです。
設定を上げるとVRAMの消費がすごいのでこれが限界です。
Frapsで撮影
録画しなければ10fpsぐらい上がります。
BBCP2【ASCH津島店】01/25 日曜定例対戦会 第1部チーム戦③
終わり
Bチーム Cチーム
夜鴉(ν-13) vs 武装紳士(カルル)
フジオ(アズラエル)vs てんり(マコト)
ニッキ(ハクメン) vs ガラクタ(ハザマ)
①⇒sm25982669 次⇒sm26046502
ASCH津島店BBCPマイリストmylist/17546490
【PR】平日はトレモ12分、CPU戦5本先取、対人3本先取設定にて稼働中!
【PC版GTA5】ベンチマークテスト【実況】Grand Theft Auto V
一応スペックはこんな感じになってます。
OS: Windows7 64bit
CPU: Core i7 2600K @4.0GHz OC
RAM: CFD D3U1600HQ-8G x4 32GB
VGA: STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5
SSD: ADATA128GB
電源:CORSAIR HX850i
M/B: MSI P67A-GD55
とりあえず出来るだけ最高設定にしてみたつもりですが
よくわかっておりませんw
問題なくプレイは出来そうです。
高画質版はこちらhttps://www.youtube.com/watch?v=sT9F_Xc1Hso&feature=youtu.be
餓狼伝 Breakblow Fist or Twist 【北辰館トーナメント】【20150416後半】
久々に、PS2の「餓狼伝 Breakblow Fist or Twist」を起動したので
CPUのトーナメントを録画してみました。その後半です。
前半sm26042591 マイリストmylist/49680508
9:53以降は、新聞の1枚絵が出ているだけなのでBGMを聞きたい人はどうぞ。
すみません。次回やるときは、もう少しカットします・・・。
【PC】Grand Theft Auto V Field of View Mod 【MOD】
FOVの値を任意に設定出来るMODです(※一人称視点のみ)
マルチディスプレイ環境の人は設定によって不具合が出るかもしれません。この動画ではデフォルトの68になってます。
*Download*https://mods-gtav.com/submissions/custom-field-of-view
❏PC Settings
CPU:i7 4790K
GPU:980SLI
PSI:Corsair RM1000W
Mem:32G
❏Graphic Settings
Resolusion:3840x2160 (4K)
Shadow以外Ultra
4Kを720Pにリサイズしてるのでかなり劣化してますが容量的にご了承ください。
【CoD:Bo2】 JuniaのFFA その75 【スナイパー】
次のCoDがBo3?らしいのでめっちゃ楽しみでございますw
ゴーストとAWなんてなかったんや…
CPUつけると当たる気がするのでつけてますw
sm25996345 ←前 マイリスト→ mylist/41436624
ウォッチリスト登録してもらえると嬉しいです(●´ω`●)つ user/24914319
師匠→ mylist/33779194
PC版 GTA5 オンライン
CPU:AMD FX-8300グラボ:AMD R9 270X 2Gメモリー:2G×4=8GHDD:500Gバックアップ インスコ用SSD:120G OS用
【PC】Blood Money プレイ 2 【BFH】
狭い場所ではショットガンが猛威を振るいますね
PCスペック
OS:Win7 64bit
CPU:i5-3570k(3.40GHz)
GPU:R9 290X LIGHTNING
mylist/49349622
hdmi収録環境が出来たので、投稿テスト_40M版
hdmiの収録環境が出来たので、投稿テスト。こっちは容量を40Mに抑えたもの。
98M位のやつはこっち。sm26057314
Wii U
よったま、すまぶらwiiu、まりおU、にんらん
ただ収録するだけだとノイズが入る(にんらんででました)。
しかし、aviutlで何かをエンコしながらだとなぜかノイズが少ない。
一応、biosとかはうぃきをみていじったけど、上のやり方じゃないとできない。
純粋に、cpuの力不足かと。
収録は720pで、音声はモノラル44100。左右6ピクセルの空白有。
編集時に、動画サイズを半分の640x360に変換。正確には634x360だけど。
動画の音声レートを96でエンコ。fpsは60。
タグ付けはしません
てっぺん狙います。ギャロップレーサー2000を実況プレイAct2-2ギャロップ
もっと勝たせたかった・・・ごめんね
難易度については初期Pが初級→20000P 中級15000P 上級10000Pで、CPUも強いはずです。
>Act3-1>sm26134850 裏シリーズ?>sm26000850
mylist/ 実況プレイAct1リスト>mylist/49332758
批判、ご意見等連絡用フォーム【http://my.formman.com/form/pc/CZvRQllWYiL54xB6/】
コミュニティ→co22312
女子のようなブログ→http://ch.nicovideo.jp/gulin-Chaos
S90アイビス系統試射動画
BB.TVLive内のアレックスのガッツリーク時に雷花・燐が装備していた
S90アイビスが支給されましたので、性能確認のために録画したものです。
参考にどうぞ。
アセンは検証用にフル玖珂Ⅰ/S/Ⅰ/NX
武器はアイビスの各段階/たこやき/魔剣/イェイ
チップはしゃがみⅡ/大破防止/重量耐性Ⅰ/脚部強化Ⅰ/セトボ強化Ⅰ
武器の順番はS90アイビス→S90アイビスC→S95シーガルの順です。
壁撃ちの順番は
Aモード立ち(反動制御無し・あり)→しゃがみ(反動制御無し・あり)
Bモード立ち(反動制御無し・あり)→しゃがみ(反動制御無し・あり)
最後にCPUに試射とコア攻撃です。
©SEGA
色物好きのスターグラディエイター いんちきスターウォーズEPISODE:06
PS版実機の初代スタグラCPU戦プレイ動画です。難易度LV8、その他はデフォルト設定。今回はジューン編。
全体的に小回りが効く隙の少なさ、移動距離の長い固有技による機動力、さらに使いやすいPコンボ、
反撃し難い固め能力、豊富な浮かせコンボと全体的に高水準なポテンシャルを持つキャラではありますが、
火力とリーチは不足気味。それでも十分使いやすく、ゴア様と並んで入門用のキャラに最適です。
やたらと浮かせコンボが多く収録時間がえらい事になったので、連続技は別パートとして分けました。
興味があればそちらもご覧下さい。
マイリスト/mylist/37220281
前/sm25306991 後編/sm26072791
PART01リンク/mylist/29422040
【ゲーム実況_01-33】「商人よ、大志を抱け!!」を実況プレイ part33
ストーリーモードのクリアを目指します。
CPUが暴走する回です。
-------------------------------------------------------------
注意点については動画内に記述いたしましたので、
必ず一度目を通してからのご視聴をお願いいたします。
また今回も映像・音声ファイルが壊れました。
まとめ撮りとか関係なく起きました。
原因追求までもうしばらくお待ちください。
白くて素早く消えてしまう字幕は特に見なくても大丈夫です。
前⇒sm26022288 次⇒sm26124952
Part1⇒sm24829945
商人よ、大志を抱け!!リスト⇒mylist/45665456
補足説明動画作りましたので、
part1の説明では分からんという方はどうぞ⇒sm24457333
REGIA ONEでマリオカート8録画テスト(720p)
REGIA ONEを購入したので、WiiUのマリオカート8で録画テストをしてみました。
1080iで録画したところ乱れのある個所が数か所あったので720pに設定を落としました。
これから設定等を見直してさらに高画質録画できないか試してみたいと思います。
1080i版→sm26080597
◆追記
これからREGIA ONEを使用して録画を試したいという方向けに録画環境等を載せておきます。
録画環境
CPU:AMD PhenomⅡ X6 1090T @3.2GHz
RAM:DDR3-1333 16GB
VGA:Radeon HD 6850
VCB:REGIA ONE
使用したもの
AmaRecTV Ver3.00
Ut Video Codec 11.1.0 (ULY2)
nicoenc
【実況プレイ動画】ガノンおじさん強キャラ大作戦③【スマブラWiiU】
今回は今までで一番真面目に実況しました
~縛り内容~
①ストック×1&1対3
②アイテムの使用、所持禁止(アイテムを攻撃はあり)
③ステージが決まったら、1試合ごとにCPUをランダム選択
④使用キャラはガノンドロフ
この動画のマイリスト→mylist/49299229
前作→sm24158493 ②→sm25977329 ④→sm27199316
他の動画はコミュニティに貼ってます!→co2022858
注意
この動画は口が悪い、パクリ、下ネタなど
視聴者さんを不快にさせる成分を含んでおります
質問等はコメントやメールでお願いいたします
連絡先→[email protected]
餓狼伝CPU総当たり戦3(22)
餓狼伝CPU当たり戦3(CPU難易度「難しい」)の第22回です。片岡×神山、柔道家×長田、梅川×丹波、泉×サクラ、立脇×姫川です。(前sm26040618)(次sm26128823)
【XBOXONE版】Happy warsな大バトル・バージョンアップ版
やってきました!ハッピーウォーズ箱一版!
・・・で、今度は戦士で突撃しました、またコメにて装備してるのを紹介します
・・・しかし、軍団によっては、びびらせハメられられたり、風押し出しでハメられで、まだ修正の余地あるんじゃないですかね、CPUの
今回はザックザクで討伐でしたが
しかし見た目がすっごいいいですなぁ・・・うむ
これが収まっているマイリス>mylist/25697286
【PC】Conquest プレイ 【BFH】
コンクエって正直苦手なんですよね
でも、時間帯によってはコンクエ鯖しかないことも多いので最近はコンクエもやっています
前回のコメ返し
R9 290xだとマップにもよりますが、低~中設定で120FPS↑ぐらい出ます
The Blockとかだと90FPSに落ち込むときがありますね
ちなみに、この動画の録画時は低設定でやっています
PCスペック
OS:Win7 64bit
CPU:i5-3570k(3.40GHz)
GPU:R9 290X LIGHTNING
mylist/49349622
色物好きのスターグラディエイター いんちきスターウォーズEPISODE:08
PS版実機の初代スタグラCPU戦プレイ動画です。難易度LV8、その他はデフォルト設定。今回はゲレルト編。
攻撃&移動速度の速さと、長いリーチを生かした中距離戦を得意とする、典型的な刺し合いキャラ。
ダッシュ・軸移動・スパニッシュダンスで的を絞らせず忙しなく動く戦法が、単純にウザ強い…!
Pコンボが弱いとは言え、固有技もPリバースを無効化するK属性、かつ使いやすいものを多く所持。
4Bのリーチもあり、さらに浮かせコンボも装備となると、これはちょっとお手軽強キャラ過ぎですねぇ。
マイリスト/mylist/37220281
前/sm26085263 次/sm26122506
PART01リンク/mylist/29422040
【結月ゆかりV4】オリジナル「Sunday afternoon」(大盛バージョン)
こんにちは、ヒロ@PRNDSです!
先日UPさせて頂いた「Sunday afternoon」の大盛バージョンです。
PCが新しくなり旧PCではCPU頭打ちにより入れられなかったパートを入れられるようになりました♪よろしければ聴いていただけると嬉しいです♪
餓狼伝 Breakblow Fist or Twist 【FAWトーナメント】 201504 (1/4)
PS2の「餓狼伝 Breakblow Fist or Twist」のCPUトーナメント動画です。
CPUのレベルは餓狼。キャラセレクトは基本ランダムですが、
柔道家は井野康生、久保亮二は丹波文七に変更しています。
今回の動画は、FAWリング、1回戦 第1~第4試合までです。
続き:sm26112264 マイリスト:mylist/49680508
以前、頂いた動画コメントにもありましたが・・・やっぱり餓狼伝のCPU観戦は最高ですね!!
奥義の後に奥義で反撃して逆転する時は、CPUが人間の喜ばせ方を知ってるんじゃないかと思う程。
見ていると奥歯をかみ締めてたり、拳に力が入ったり、呼吸を忘れてたりします。熱いぜ・・・!!
餓狼伝 Breakblow Fist or Twist 【FAWトーナメント】 201504 (2/4)
PS2の「餓狼伝 Breakblow Fist or Twist」のCPUトーナメント動画です。
今回の動画は、FAWリング、1回戦 第5~第8試合までです。
最初(前回):sm26111591 続き:sm26112366 マイリスト:mylist/49680508
餓狼伝 Breakblow Fist or Twist 【FAWトーナメント】 201504 (4/4)
PS2の「餓狼伝 Breakblow Fist or Twist」のCPUトーナメント動画です。
FAWリング、準決勝~決勝までです。
決勝後、今回の動画のダイジェスト?(#5:45)を入れてみました。
前回:sm26112366 マイリスト:mylist/49680508
最初:sm26111591
SLG-ルークス系統試射動画
この動画は重火に新しく追加された、
SLG-ルークス系統を試射したものです。
よろしかったら参考にどうぞ。
アセンは検証用にフル玖珂Ⅰ/S/Ⅰ/NX
武器はSLG-ルークス各段階/サワロケ/インパS/バリアβ
チップはしゃがみⅡ/大破防止/重量耐性Ⅰ/脚部強化Ⅰ/セトボ強化Ⅰ
武器の順番はルークス→ルークスβ→ルークスγ
壁撃ちの順番は
Aモード立ち(反動制御無し・あり)→しゃがみ(反動制御無し・あり)
Bモード立ち(反動制御無し・あり)→しゃがみ(反動制御無し・あり)
最後にCPUに試射とコア攻撃です。
©SEGA
