キーワード CPU が含まれる動画 : 37495 件中 11937 - 11968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GCB】 大阪の秘密兵器 【カードビルダー】
対戦オフお疲れ様でした。
CPU戦で肩慣らししてたら、いつのまにかテラリンクロックされてて
激しくビビりました。まさか皆オフの人たちとは。
というわけで、6戦ほど店内対戦UPになります。
今回は終盤に衝撃的な展開が!
迂闊で残念なリスト → mylist/5758620
【PC版】小兵の戦闘記録-7【BO3】
BO3もうすぐですね。
製品版でもこんな調子でできたらいいなあ・・・
今年はかっこいいBOT撃ち動画見れるかな?
PCスペックどんなの?
CPU:i7 4770K
GPU:GTX970
メモリ:8GB
前:sm27473730<mylist/52640881>次:sm27530655
コミュニティ:co2185804
【スマブラ実況】CPUレベル9ハンデ100と闘うpart31【神業?】
今回はプリンパートです!!
フルーツゼリーよりはプリンが好きだが、コーヒーゼリーには敵わない。
前回→sm27504278 次→sm27553346
今シリーズマイリス→ mylist/52392335
ツイッター→https://twitter.com/trassssshbox
ブログ→http://trasssssshbin.blog.fc2.com/
同時進行の動画
PSO2三人でPA&アイテム&遠距離縛り→mylist/49947131
完走したシリーズ
PSO2アイテム縛り&SHソロ?→mylist/49561395
【RPG初】賢者♂のテイルズ オブ ゼスティリア実況part14
皆さんいつもありがとうございます
3回目になってカウンター攻撃に気づいたという愚かっぷりですた。自分が引くとCPUが特攻して自滅していくので上手くゲージ保ちつつやるかいっそ放置してスレイ中心で動くほうが効率的ではないかなと思いました(´・ω・`) 脳筋には厳しいってことです、あと長くなって申し訳ないです・・・戦闘部分は飛ばして見た方が楽だと思います笑
TOZマイリス→mylist/52972592 sm27481699←part13 part15→sm27535202
※視聴者の方を不快にさせたり差別発言やネタバレ等の荒らしのコメントはNGというか非表示に致しますのでご了承ください
GC トワイライトプリンセス 木刀縛りに必要なアレ【高画質】
画質いいのがなかったので
今更だけれども
やってみた感想としてこんな動画を見るより時間かけて試行回数重ねるしかない
GC版は左端、ギリギリまで押し込んで、振りおろしをバクステでスカしたら即突進
それだけわかってればいいと思う。多分
ちょっとカクついているのは許して!
実機→sm27526318
Dolphin 4.0.2
トワプリ用パッチ適用
Direct3D11
EFB Copies 『RAM』 『Enable Cache』チェック
ZTP hack チェック外し
Windows 7 Home Premium 64-bit
Intel(R) Core(TM) i5-4670 CPU @ 3.40GHz (4 CPUs), ~3.4GHz
Memory: 8192MB RAM
NVIDIA GeForce GTX 760
【ドカポン・ザ・ワールド】ムダに楽しそうに実況プレイ_part16
長かったロシア編もこれで終わり!
今回は、はすた・クンが寝ぼけているので早めに切り上げてます!
1P:貧 2P:すきすきはすだ
CPU:キャプテンDK CPU:クローソー
次 → sm27555643 前 → sm27492266
ドカポン・ザ・ワールド → mylist/50305499
[PCSX2][VGA+Native]V1.3.1-1379と連ザ2をA8-7670Kで試してみた
FXAA(アンチエイリアシング)が低解像度ほど効果的、という事を検証をするため、Native+FXAAなしの動画を上げました。
■PCスペック/設定
CPU:AMD A8-7670K, MB:BIOSTAR Hi-Fi A88ZN, MEM:DDR3-2133 4GBx2 VGA:内蔵
OS:Win8.1, ドライバ:15.8Beta, 全て定格設定
■エミュ設定
GSプラグイン:Native, OpenGLHw, 640x480, HwDepth
■動画設定
ロイロゲームレコーダー(オリジナル, 60fps, 品質99, Dxモード)
Handbrake(Strict, 逆テレシネ, RF:22, Lv3.0, VerySlow, HE-AAC)
■その他
FXAA版→sm27522066
PCSX2動画→mylist/52801722
【SNK】KOFオロチ編を、思い出に浸りつつ順番にクリア(94〜97)PART3
この動画は2015年8月14日にKCEスタジオ(co240353)にて行われた配信の録画です。以下は配信当日の紹介文からの引用です。とにかくCPU戦がクリアできればいいや、という感じなので、スーパープレイの類いはありません。また、途中で育児のため、休憩時間を挟むことになるかと思われます。ご容赦ください。コメントを拾いきれなかったり、声が大き過ぎたり小さ過ぎたりすることがございます。予めご了承下さいませ。
【実況】3度目の人生を楽しむ人生ゲーム part.2
かっちゃん初登場
[1P] クロドラ mylist/36215264
[2P] うぉーかー mylist/35649010
[3P] CPU エイミー オタサーの姫的ポジション
[sm27491659]←BACK NEXT→[sm27591003] Mylist[mylist/53745169] 黒歴史コラボ[mylist/53646633]
餓狼伝CPU総当たり戦3(55)
餓狼伝CPU当たり戦3(CPU難易度「難しい」)の第55回です。梶原×チャック、片岡×涼二、立脇×堤、拳法家×姫川、丹波×ブンカートです。(前sm27506944)(次sm27587507)
AMD Phenom購入者プレゼント ファン
AMD Phenom購入者プレゼントのファンを回してみました。http://clenavi.blog36.fc2.com/blog-entry-363.html
[PCSX2][Skylake][OP付]V1.3.1-1359と連ザ2をIntel HD Graphics 530で試してみた
sm27549474の環境で、V1.3.1-1359だとどうなるか試してみました。
結論から申し上げると、GPUの性能が足りません。CPUだだ余りです。
AMDとNVidiaの偉大さがわかりますorz
■PCスペック/PC設定/動画設定:sm27549474参照■エミュ設定
GSプラグイン:x2, OpenGLHw, 768x576, HwDepth
■■能力比較まとめ(GTX750は良すぎて対象外)
■V1.3.1無印
Broadwell > A8-7670K※ > GT730 => Skylake > Haswell
・録画が絡むとA8は解像度を下げる必要あり
■V1.3.1最新系列
A8-7670K > Broadwell > GT730 >> Skylake > Haswell
・Intelは品質面が問題。動画も贅沢できない。
・A8は録画を除けば品質・性能共に安定。動画再生含むと捨てがたい。
・GT730は性能除けばIntelの救世主?
PCSX2動画→mylist/52801722
i7 5960Xでニコニコベンチマーク【4K2K 2304p 240fps】してみた
はじめまして!
ニコニコに登録したので、早速投稿してみました。
新しいPCが組みあがったので、既出ですがテストを兼ねての投稿です。
至らぬ点が多々あるかもしれませんが、ご了承願います。
☆お借りした動画様☆
sm25283710
☆PC構成☆
CPU … Core i7 [email protected]
メモリ … G.Skill F4-2800C15Q2-64GRK
マザーボード … ASUS X99-E WS
CPUクーラー … Fractal Design Kelvin S36
ベースクロックを127.3MHzに変えているので、タスクマネージャのCPU速度がおかしいです。
CPU-Zの表示が正しいです。
外れ石のため、コア電圧と温度が高いです><
これからもまたテスト動画投稿していきたいと思います。
【GTX970】Firestrikeをやってみた
3DMarkのFirestrikeの動画です。
スコアはこれで8500-8700程、撮影している分ちょっと下がってます。
CPUを今後、i7-6700kに換装予定です。
ベンチマーク一覧→mylist/56223068
【スマブラ実況】CPUレベル9ハンデ100と闘うpart32【神業?】
前回に引き続きプリンpartです!!
前回喋り疲れて今回はトーク少な目かもです・・・・次回に期待ね♡
前回→sm27512363 次→sm27572231
今シリーズマイリス→ mylist/52392335
ツイッター→https://twitter.com/trassssshbox
ブログ→http://trasssssshbin.blog.fc2.com/
同時進行の動画
PSO2三人でPA&アイテム&遠距離縛り→mylist/49947131
完走したシリーズ
PSO2アイテム縛り&SHソロ?→mylist/49561395
【Fallout4】チュートリアル前半ベンチマーク【PC版】
どうも、Fallout好きの皆様。今回はチュートリアル前半を自分のガバガバスペックでどこまでいけるかを上げたものです。
+ガバガバベンチマークスペックCPU: i7-3770GPU: GTX760MB: P8Z77V Proメモリ: 8GB
足りないものがあればコメントにてお願いします。ベンチマーク結果設定すべてUltra設定1920*1080Antialiasing TAA(Bestquality)Anisotropic Filtering 16 SamplesDetail Ultra(AdvancedでHighのところもUltraに変えてます。)
ムービーは60FPS安定ゲームプレイ画面はキャラメイク画面60FPS安定家の中では早速30FPS~40FPSまで落ち込む家の外を見てみるとひどい時では20FPSになるFPSカウンター用意しておけばよかったね
何で今までのシリーズの動画をあげてなかったのかって?Fallout3を3周目しっかりやってたからです。すいません
PC版Fallout4 動作確認
CPU:Core i-5 2400 3.1GHz
メモリ:8G
グラボ:NVIDIA GTX 550 Ti
ほぼ必要最低限のロースペックPCでも一応動きました。
画質をHighやUltraにするとカクつきがかなり酷くなりますが、Lowやmediumなら今のところ問題なくプレイできてます。
レイダー&デスクロー戦→sm27563316
【CoD:BO3】 Call of Duty : Black Ops 3 射撃動画 SR編 【武器紹介】
コールオブデューティブラックオプス3に登場するスナイパーライフル紹介動画です。
アタッチメントなし ⇒ [弾道CPU][ファストマグ][拡張マガジン][ラピットF]
SMG編:sm27561319
AR編:sm27561698
SG編:sm27566616
LMG編:sm27566718
SR編:sm27566788
HG編:sm27597872
Fallout4 ボストンおかん
PC英語版のFallout4です
動作チェックついでに撮影してゆっくりでアテレコ
髪の毛紫にして大阪のオバチャンにしたかったのに無いよ
CPU:i5-2400
GPU:GTX970
メモリ:12G
解像度:FHD
~5:21まですべてUltra設定。
60FPSで安定してたのに動画見たら時々カクついてたんで5:22~GodrayをLow設定に。
TOSHIBAさん宣伝ありがとうございます!
もっとちゃんと編集しとけばよかった・・・ホントすみません
【スマブラ実況】CPUレベル9ハンデ100と闘うpart33【神業?】
今回はキャプテン・ファルコンぱーとです
あまり強キャラではないけど使ってて楽しいですよね ロマンパンチあるし
あとお寿司たべたい
前回→sm27553346 次→sm27611059
今シリーズマイリス→ mylist/52392335
ツイッター→https://twitter.com/trassssshbox
ブログ→http://trasssssshbin.blog.fc2.com/
同時進行の動画
PSO2三人でPA&アイテム&遠距離縛り→mylist/49947131
完走したシリーズ
PSO2アイテム縛り&SHソロ?→mylist/49561395
【wlw】就活生二人がいくわんだーらーん part 2 【D2 ピーター】
\ワンダーラーン/
part4まではとりあえずよく使うキャラで適当なのをあげていこうとおもいます。
やこ。:Dランク帯ですとCPUがちょこちょこはいってきてちょっとつらいです...ランクをあげたひ...
ピーターはいろいろとできてたのしいですね!
今回の動画は、やこ。のピーター動画となります。
part1>>sm27569951
part3>>sm27575935
hmykhマイリス>>mylist/53799738
やこ。マイリス>>mylist/53799754
【PSO2】三人でPA&アイテム&遠距離禁止の鬼畜縛りpart21【実況】
今回はゼッシュレイダを倒します
相変わらずのPSですw
前回→sm27497681 次回→sm27594764
このシリーズ→mylist/49947131
ツイッター→https://twitter.com/trassssshbox
ブログ→http://trasssssshbin.blog.fc2.com/
同時進行の動画
全キャラでCPUレベル9ハンデ100と闘うスマブラ→mylist/52392335
完結した動画
PSO2アイテム縛りSHソロ?シリーズ→mylist/49561395
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
【ドカポン・ザ・ワールド】ムダに楽しそうに実況プレイ_part18
北アメリカ編。
すきすきはすた・が社会復帰しそうで...
なかなかしないです。
オリンピックしよ!?の真意とは..?
1P:貧 2P:すきすきはすだ
CPU:キャプテンDK CPU:クローソー
次 → sm27620029 前 → sm27555643
ドカポン・ザ・ワールド → mylist/50305499
[二人実況]ニートとDTが桃鉄2010を素で楽しんでみた part7
※この動画は全部撮り終えてます
最終回まで毎日うpしていきます!
段々とテンションが上がっていく二人を最後までお楽しみください!
途中から視聴の方はぜひ最初から観て欲しいです!
絶好調のシステムってCPUの方が有利じゃない?w
ご意見等はこちらに⇒[email protected]
ツイッターやってます⇒https://twitter.com/8599Seven
前⇒sm27580486 次⇒sm27595785 part1⇒sm27544894
桃鉄 mylist/53748902
バイオ5 mylist/53651533
初実況の目隠し青鬼 mylist/51332445
【実況】3度目の人生を楽しむ人生ゲーム part.3
結婚は人生の墓場
[1P] クロドラ mylist/36215264
[2P] うぉーかー mylist/35649010
[3P] CPU エイミー オタサーの姫的ポジション
[sm27535743]←BACK NEXT→[sm27642004] Mylist[mylist/53745169] 黒歴史コラボ[mylist/53646633]
【PSO2】三人でPA&アイテム&遠距離禁止の鬼畜縛りpart22【実況】
今回から龍祭壇パートです!! 虎。回となるか???
前回→sm27578610 次回→sm27604121
このシリーズ→mylist/49947131
ツイッター→https://twitter.com/trassssshbox
ブログ→http://trasssssshbin.blog.fc2.com/
同時進行の動画
全キャラでCPUレベル9ハンデ100と闘うスマブラ→mylist/52392335
完結した動画
PSO2アイテム縛りSHソロ?シリーズ→mylist/49561395
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
【マリオ3Dワールド】 画質テスト 【オープニング】
Elgato Game Capture HD60 Proによる録画です。
AVT-C875に比べると細部が潰れにくくなったような? 気のせいかも。
このカードの特徴は、プレビュー画面の遅延の少なさ。
プレビュー画面であることを忘れるほどです。
マリオカートのロケットスタートも普通の感覚で出せます。
また、ハードウェアエンコードのため、CPU負荷も非常に低い。
CPU使用率は1080p 60fpsでプレビュー画面表示時20%程度、非表示だと、なんと3%を切ります。 (Core i7 4790Sにて)
これなら録画しながら他の作業をしてても苦になりませんし、コマ落ちの心配もありません。
【Forza6】 画質テスト1080p60fps 【XboxOne】
Elgato Game Capture HD60 Proで録画。
GC550で悩まされた細かい音声ノイズもなく、CPU負荷も低い。
そしてなにより、プレビュー画面の遅延の少なさが素晴らしい。
横でパススルー表示を並べて表示しても違いがわからない。
1フレームの世界に生きる人以外は満足出来るのではないだろうか。
【PSO2】三人でPA&アイテム&遠距離禁止の鬼畜縛りpart23【実況】
今回はドラゴンエクスに挑みます!! 今回はごみ箱回となるか!!??
ドラゴンエクスはゴツくてかっこ良い。
前回→sm27594764 次回→sm27639269
このシリーズ→mylist/49947131
ツイッター→https://twitter.com/trassssshbox
ブログ→http://trasssssshbin.blog.fc2.com/
同時進行の動画
全キャラでCPUレベル9ハンデ100と闘うスマブラ→mylist/52392335
完結した動画
PSO2アイテム縛りSHソロ?シリーズ→mylist/49561395
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
低スペックPCでペーパーマン
【自PCのスペック】
■CPU Pentium4 3,00GHz ■メモリ 1G
■OS windowsXP Pro SP2 ■VGA GX-X1300/P256(PCI)
【推奨動作環境】
■CPU Pentium4 2.4Ghz 以上 ■メモリ 512MB 以上
OS Microsoft Windows XP Professional Service Pack 2 以上
■VGA Geforce FX 5200 以上 (64MB)
推奨環境はギリギリクリアしていますが重いです
今回は動画を撮りながらなので更に酷いです
今まで上げたものmylist/5929702
【スマブラ実況】CPUレベル9ハンデ100と闘うpart34【神業?】
今回はピクミン&オリマーパートです!!
にしてもピクミン2は面白かった・・・ ピクミン3やりたいがWiiUが無い・・・
心躍る素晴らしいBGMはこちらからお借りしました→user/302909
ありがとうございました
前回→sm27572231 次→sm27631465
今シリーズマイリス→ mylist/52392335
ツイッター→https://twitter.com/trassssshbox
ブログ→http://trasssssshbin.blog.fc2.com/
同時進行の動画
PSO2三人でPA&アイテム&遠距離縛り→mylist/49947131
完走したシリーズ
PSO2アイテム縛り&SHソロ?→mylist/49561395
気まぐれ人間の実況「ベヨネッタ2」【初見】Part9
今回はCPUと共闘!!
*ご視聴ありがとうございます!
*前回の続きでストーリーは進まず「TAG CLIMAX」に挑戦してみました。
*大変ですけど字幕が見やすく出来てよかったですw
今回字幕無くてよかったw(;^ω^)
Part8→sm27606783 Part10→sm27629079
マイリスト→mylist/53619699 Part1総合リスト→mylist/24353314
◇ブログ◇http://ameblo.jp/natusouled/
◇Twitter◇http://twitter.com/kimagureningen
◇コミュニティ◇co1336004
