キーワード CPU が含まれる動画 : 37495 件中 11873 - 11904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
up主がヘタクソ過ぎて全く参考にならない麻雀80
2015/9/20 段位別半荘戦 10戦目の動画です
【同卓者】イナウエ~氏,CPU, CPU
もうやめて!猫氏のライフはゼロよ!
また合わせやりますw
【次回】sm27416882
【前回】sm27264997
【麻雀格闘倶楽部の動画】mylist/45589823
【録画投稿テスト】パブロガチ勢が駆け巡る part00【Splatoon】
ステージ : デカライン高架下(ガチホコ)
ブキ : パブロ(スプリンクラー&トルネード)
アタマ(スカッシュバンド) : 攻撃力(スペシャル時間&ジャンプ×2)
フク(ボーダーネイビー) : 攻撃力(攻撃力&メインインク効率×2)
クツ(シアンビーンズ) : 攻撃力(インク回復×3)
ジャイロON / カメラ感度5
PC : iMac(27-inch, Late 2013)
OS : OS X Yosemite 10.10.5
CPU : 3.5 GHz Intel Core i7
GPU : NVIDIA GeForce GTX 775M 2048 MB
メモリ : 16GB 1600MHz DDR3
キャプチャユニット : Video Cap Mac MVCP-02MAC (S-Video)
キャプチャソフト : Quickier
編集 : Adobe Premiere Pro CC 2015
エンコード : Adobe Media Encoder CC 2015
映像 : H.264 / 2000 kbps / 30 fps
音声 : AAC / 96 kHz / 320 kbps / ステレオ
5分29秒 / 94.4MB / 640 × 480
「地球シミュレータ」バーチャルツアー
日本のスーパーコンピュータ、地球シミュレータの紹介動画です。魚眼レンズで撮影されています。
【wlw】野生の猿が飛び出して来た! 57匹目【AA3 美猴】
味方強かったやつ
なんかマッチング荒れてますね、CPU含むマッチを1日5回やったのは初めてです
mylist/50383149
私へのダメ出し、アドバイスは大歓迎なのでドンドンお願いします!
※マッチング相手への誹謗中傷はお止め下さい
撮影店舗)ゲームアイビス岡山店
©SEGA
【スマブラ実況】CPUレベル9ハンデ100と闘うpart21【神業?】
あれ・・・・私の動画時間長すぎ・・・・
すみませんでした 鬼門っぷりをお察しください
ピーチpartです
前回→sm27254178 次→sm27303448
今シリーズマイリス→ mylist/52392335
ツイッター→https://twitter.com/trassssshbox
ブログ→http://trasssssshbin.blog.fc2.com/
同時進行の動画
PSO2三人でPA&アイテム&遠距離縛り→mylist/49947131
完走したシリーズ
PSO2アイテム縛り&SHソロ?→mylist/49561395
ごっつ英漢字のzenkai 36【究極】
前回の動画で一部の方々の気色を害した事を
心よりお詫びします。35は消しました
Q主は究極の時だけやるんか?それ以外の時は2onやったりすんの?
(パート31より)
A回答が遅くなり申し訳ない
究極が無い間は、プレイ自体あまんまりです
やるならノーカード2on、CPU、バトロワです
でも今回の大型アプデについて色々言われてたので
現状はどうなのかなと思い、カードを作ってお邪魔してみたんですが
これでは古参勢が嘆くのも無理ないかなっていうのが
私の感想です(えっ?聞いてない?)
強キャラ使えばこんな私でもスンナリ武ですから…
んで、チーム戦をご覧になりたいとのコメも散見されたので
上げてみたんですが、どうもマズかったようです
60fps テスト録画 PS3 [S端子 5分41秒] VH - Victor
[動画詳細]
PS3版VAMPIRE RESURRECTION
HUNTER難易度MAX(☆9)CPU戦をVictorでPLAY
華麗に躍動するCOM達をちぎっては投げる動画を目指しました
配信ソフト OBS 640x360 60fps 480kbps
映像ハード GV-USB2 720x480 59.94fps
音声入力 XENYX302 ステレオ 64kbps
元動画 amarecco310 → AMV3 1.53GB
変換後 つんでれんこ → MP4 39.1MB
詳細 nicolive_ps3_VH_640x360_60fps.mp4 (5:41)
prev← ■ →next sm27417004 [Zabel]
ELSWORD [CN] 5-X_SoloBuff有
スローン無双4~幻惑編~
武器70秘密+10
ソケとかは適当にブログに晒してます。
コメントに対して。
PCと言うのはパソコンでいいのかな?
デスクトップパソコンです。
スペック等は一般的なスペックだと思います。
メモリ:8GB
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz 3.40Ghz
GPU:RADEON HD 6850 1GB
以上がPCスペックになります。
プレイヤーキャラクターになる場合は、イヴ:コードネメシス になります。
ポケモンスタジアム金銀 喋りながらミニゲームで仁義無き戦い -前篇-
蒼いaoaoiとぴゃヴぁー^q^の秘密基地のaoaoiと申します。
突発企画で動画撮影とか考えずに、ありのままで撮影しました。
音声調整ミスで声は非常に聞こえにくく、ゲーム音は大きいので、各自で動画ボリュームは調整してください。
1P:aoaoi 2P:特別ゲスト 3P:CPU 4P:CPU。
《mylist/50239371←前作リズム天国まんざい》《前篇【ここ】》《後篇→sm27296953》 mylist/53348418
【実況プレイ】オワタ式仮面ライダークウガ 後編
CPUの強さを最強、
自機をハンディキャップで最弱。
使用キャラは『仮面ライダークウガ グローイングフォーム』。
後編になります。
最後の敵は運命を感じた。
だから、見ていてください。
俺の、変身……。
オワタ式仮面ライダークウガまとめ:mylist/53446221
前編:sm27298204
続編:sm27320191
【スマブラ実況】CPUレベル9ハンデ100と闘うpart22【神業?】
今回はヨッシーPart!!
ジュラシックワールド見たい・・・・・・
前回→sm27279530 次→sm27325000
今シリーズマイリス→ mylist/52392335
ツイッター→https://twitter.com/trassssshbox
ブログ→http://trasssssshbin.blog.fc2.com/
同時進行の動画
PSO2三人でPA&アイテム&遠距離縛り→mylist/49947131
完走したシリーズ
PSO2アイテム縛り&SHソロ?→mylist/49561395
【ガンストR】E2でエンジョイ【ゆっくり付き】
初投稿
とてもおもしろいゲームなので
みなさんもやってみて下さい
適当編集なんで生暖かい目で見てね
3分待ってCPU×3→再マッチング
一旦ロビーに戻って撮影開始しました
次→sm27357046
【実況プレイ】オワタ式仮面ライダークウガVer.1.1 後編
CPUの強さを最強、
自機をハンディキャップで最弱。
そしてさらに、逃げ切り防止に、時間無制限!
亀戦法防止のため、ガードダメージ有り!
モード:バトル1P。
使用キャラ:『仮面ライダークウガ グローイングフォーム』。
ガルメ強すぎワロタWWW、ワロタ………………(´;ω;`)
だから、見ていてください。
俺の、変身……。
オワタ式仮面ライダークウガまとめ:mylist/53446221
前編:sm27320191
【スマブラWiiU】CPU96名24チーム総当たりリーグ_part61
初めましての方は初めまして、そうでない方はこんにちは。ヌルゲーマーのSHOJIです。
今回、WiiUのスマッシュブラザーズforWiiUで、CPUだけのリーグ戦をやってみたくなり、作成しました。
スマブラWiiUで、96キャラによる24チーム総当たりリーグ
ルール等:part0かマイリスの説明文参照
21戦目 第1試合-第4試合
1vs4 5vs3 6vs2 7vs13
part60:sm27174135 マイリス:mylist/51510477 part62:sm27323812
作った動画:mylist/48086333
サブ垢含投稿動画は、https://twitter.com/shoji_hiromuで報告しています
【スマブラWiiU】CPU96名24チーム総当たりリーグ_part62
初めましての方は初めまして、そうでない方はこんにちは。ヌルゲーマーのSHOJIです。
今回、WiiUのスマッシュブラザーズforWiiUで、CPUだけのリーグ戦をやってみたくなり、作成しました。
スマブラWiiUで、96キャラによる24チーム総当たりリーグ
ルール等:part0かマイリスの説明文参照
21戦目 第5試合-第8試合
8vs14 9vs15 10vs16 11vs17
part61:sm27323745 マイリス:mylist/51510477 part63:sm27323877
作った動画:mylist/48086333
サブ垢含投稿動画は、https://twitter.com/shoji_hiromuで報告しています
【スマブラWiiU】CPU96名24チーム総当たりリーグ_part63
初めましての方は初めまして、そうでない方はこんにちは。ヌルゲーマーのSHOJIです。
今回、WiiUのスマッシュブラザーズforWiiUで、CPUだけのリーグ戦をやってみたくなり、作成しました。
スマブラWiiUで、96キャラによる24チーム総当たりリーグ
ルール等:part0かマイリスの説明文参照
21戦目 第9試合-第12試合
12vs18 24vs19 23vs20 22vs21
part62:sm27323812 マイリス:mylist/51510477 part64:sm27417522
作った動画:mylist/48086333
サブ垢含投稿動画は、https://twitter.com/shoji_hiromuで報告しています
【スマブラ実況】CPUレベル9ハンデ100と闘うpart23【神業?】
今回はガノンドロフ編です
ガノンは悪役のカリスマ性と
おっさんキャラのカッコよさを併せ持つからほんとすこ♂
前回→sm27303448 次→sm27356602
今シリーズマイリス→ mylist/52392335
ツイッター→https://twitter.com/trassssshbox
ブログ→http://trasssssshbin.blog.fc2.com/
同時進行の動画
PSO2三人でPA&アイテム&遠距離縛り→mylist/49947131
完走したシリーズ
PSO2アイテム縛り&SHソロ?→mylist/49561395
EXVSFB処刑動画その265 全国一位の動画 フォロワー狩り⑤ 無線信者()
PSID:ordinary_brohter 階級:シャフ 中佐
http://imgur.com/mvKKzNE ←黄色回線
全国一位(失笑)をフォローしてタイマンを申請しているログが「こいつのIDでググると」でてきていたがなぜかここ数日ででてこなくなりました
BO2でも談合等の悪質行為で晒されている
0:21~よほど勝ちたかったのかCPUを攻撃して覚醒溜め
2:10~シャゲダンはマナー
2:13~最強の起き攻め それは最速横ブン
現在、ロックマンゼロ4 ハードモード アベ100 ノーダメージ動画を収録中ですが以前成功の目処がたたず ラストステージのボスラッシュで糞マン子 糞鳥野郎 マゾペガサスが本当にうざく、床にヒビをいれてしまいました
Rise of the Morning Glory
【SWBFβ実況】 part1 グラフィックウルトラ編
スターウォーズバトルフロントβをやってみました。
あまりのグラフィックの良さにウルトラでやってみましたが
そんなに重たく感じませんでした。
一応PCスペック
【CPU】 Core i7 2600K @4.2GHz OC
【メモリ】 CFD D3U1600HQ-8G x4 32GB
【電源】CORSAIR HX850i
【グラフィックボード】 STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5
高画質版はこちら→https://www.youtube.com/watch?v=uiBXGebizDA
次はこちら→おたのしみに
ほかの実況動画
タイタンフォールはこちら→mylist/38136602
GTA5はこちら→mylist/42386980
マインクラフトはこちら→mylist/50069958
餓狼伝CPU総当たり戦3(50)
餓狼伝CPU当たり戦3(CPU難易度「難しい」)の第50回です。梅川×立脇、サクラ×堤、久我×ヤクザ、泉×安原、井野×丹波です。(前sm27287613)(次sm27378421)
【WoWs】プレイ動画 大和編 Part5
氷の群島
大和モンタナ決戦
いい加減、PCにグラボを足そうと検討中
CPU内臓グラではこれが限界なのです・・・。
追記:文字色変更しました。ご指摘ありがとうございます。
コメントについての返信は次パートでと思っています。
前→sm27330218 蔵王編Part3
次→sm27352741 大和編Part6
WoWs動画リスト→mylist/53469279
おんな城主の国盗り物語 弐
戦国無双4Empires
縛りプレイではないですが、極力男は戦に出ず城でお留守番!!
男だけの城が攻め込まれたら防衛せずCPUに運を任せるのみよ・・・
難易度はフツー
戦闘中は特殊会話やイベント絡み、面白そうなセリフ以外はカットしますわ
前sm27333900 次sm27351310 マイリストmylist/53396146
戦国無双4 mylist/51746603 戦国無双4-Ⅱ mylist/50520206
ビッグワンスタジアム番外編~阪神でワースタ97公式戦クリア~その2
ヤクルトが優勝した年に投稿するのは初めてなので初投稿です!
毎週水曜日に南浦和のゲームセンター「PLAYSPOT BIG-ONE2nd」にて行われている
SUPERワースタ97の対戦会より名勝負と思われる物を抜粋してゆっくりボイスで紹介する
名づけて「ビッグワンスタジアム名勝負列伝」!
前回のCPU戦のその2、巨人・ヤクルト・西武に
極悪金融信販タイガースが借金を取り立てにいきます。
前→sm27177754 次→まだ
マイリスト→mylist/49381867
ファイティングレイヤー→mylist/47136512
ビッグワン南浦和のコミュニティ→co1635686
【wlw】ブリとハマチと交流会 その1
2015年10月10日マックスプラザ善通寺でのwlw交流会の試合動画です~
ルールはCPU2体の2on2
交流会参加者ブリとハマチ(うp主)、ごすろりーだーさん、ωライス太朗さん、
素うどんさん、新千歳航空さん、香川県民さん
・・・もう2度と「リンちゃんが得意ですw」なんて言わない、非力な私を許してくれ・・・。
その2 sm27347994 その3 sm27348748
【wlw】ブリとハマチと交流会 その2
2015年10月10日マックスプラザ善通寺でのwlw交流会の試合動画です~
ルールはCPU2体の2on2
交流会参加者
ブリとハマチ(うp主)、ごすろりーだーさん、ωライス太朗さん、
素うどんさん、新千歳航空さん、香川県民さん
リンちゃんでの失敗を桃様で・・・やだ、私の桃様弱すぎ!?
その1 sm27346868 その3 sm27348748
おんな城主の国盗り物語 参
戦国無双4Empires
縛りプレイではないですが、極力男は戦に出ず城でお留守番!!
男だけの城が攻め込まれたら防衛せずCPUに運を任せるのみよ・・・
難易度はフツー
負け戦こそ華よ!
前sm27340609 次sm27355792 マイリストmylist/53396146
戦国無双4 mylist/51746603 戦国無双4-Ⅱ mylist/50520206
【だべりプレイ】桃太郎電鉄16(北海道大移動の巻)8駅目
ドドドドドドドド
CPUは「さくま」で協力プレイ。
今時点の目標:
・パンドラ1位
・その他二人も2位3位
・「なるべく」パンドラに指示はしない
・「なるべく」平和に
前 sm27269579 次 sm27359701
本動画マイリストmylist/51231372
コニュ実況Part1リストmylist/28079426
おんな城主の国盗り物語 四
戦国無双4Empires
縛りプレイではないですが、極力男は戦に出ず城でお留守番!!
男だけの城が攻め込まれたら防衛せずCPUに運を任せるのみよ・・・
難易度はフツー
女だけだと結婚イベントが見れない事に気づいた・・
前sm27351310 次sm27373100 マイリストmylist/53396146
戦国無双4 mylist/51746603 戦国無双4-Ⅱ mylist/50520206
【スマブラ実況】CPUレベル9ハンデ100と闘うpart24【神業?】
今回は愛スクライマー編です。
愛はわざとです。 その答えはこの動画に。
前回→sm27325000 次→sm27390342
今シリーズマイリス→ mylist/52392335
ツイッター→https://twitter.com/trassssshbox
ブログ→http://trasssssshbin.blog.fc2.com/
同時進行の動画
PSO2三人でPA&アイテム&遠距離縛り→mylist/49947131
完走したシリーズ
PSO2アイテム縛り&SHソロ?→mylist/49561395
【だべりプレイ】桃太郎電鉄16(北海道大移動の巻)9駅目
波乱万丈、毎回ながらサムネに困っております。
CPUは「さくま」で協力プレイ。
今時点の目標:
・パンドラ1位
・その他二人も2位3位
・「なるべく」パンドラに指示はしない
・「なるべく」平和に
前 sm27352028 次 sm27367312
本動画マイリストmylist/51231372
コニュ実況Part1リストmylist/28079426
【実況】 いただきストリート ~私のお店によってって~ 6軒目 【カゲ】
アメリカ大陸編その3です。
サンフランシスコの買い物料で破産狙いにしたカゲですが、CPU達は止まらない。
そしてコロラドへ吸い込まれあの女が遂に逆転をする。
絶対に負けないからな!覚えとけ!
Twitter … https://twitter.com/kagepon8
いたストのマイリスト … mylist/53276546
前 … sm27333988 次 … sm27419324
