キーワード CPU が含まれる動画 : 37495 件中 11841 - 11872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PC版】Skyrim幼女の一人旅 一章3話目【ゆっくり実況プレイ】
この動画は1280×720の大きさでの動画作成になっています。
動画がおかしくなる方はハードウェアアクセラレーションの有効化を無効にしてください。
この動画の注意事項
・ロリキャラクター(最近違う気がするけど)
・ネタが薄い茶番
・低画質
・字幕の誤字脱字
・うp主の勝手なBGM挿入
ストーリーを考えるのは苦手なので構成が適当な部分がありますがご了承ください。
うp主のPCスペック詳細
【 CPU 】Core i7 4790 BOX
【 GPU 】ASUS GTX970 4GB
【メモリ】16GB
【 電源 】750W
前回【sm27087345】次回【】
前作【mylist/45309232】前前作【mylist/32390801】
この作品に似ている雰囲気動画 FO3動画【mylist/40939671】
【スマブラ実況】CPUレベル9ハンデ100と闘うpart11【神業?】
こんかいはスネーク編です。。。
恵まれたキャラ性能からクソみたいなプレイング。
リアルが忙しいですが3日に一回くらいはあげれたらいいなと思ってます♡
前回→sm27077198 次→まだ♡
今シリーズマイリス→ mylist/52392335
ツイッター→https://twitter.com/trassssshbox
ブログ→http://trasssssshbin.blog.fc2.com/
同時進行の動画
PSO2三人でPA&アイテム&遠距離縛り→mylist/49947131
完走したシリーズ
PSO2アイテム縛り&SHソロ?→mylist/49561395
【ゆっくり実況】パワプロ2011でテニプリキャラ作って遊ぶ キャラ紹介編
初めまして、以前まで実況プレイ動画等を作っていた篠崎江渡と申します。
今回は、初ゆっくり実況動画を作るべく、実況パワフルプロ野球2011でテニスの王子様のキャラクターを作りCPUと戦ってみたいと思い今企画をスタートさせました。
以前やっていました、テニプリダンジョンの実況の雰囲気と思って頂いて構わないと思います。(テニプリもパワプロも言うてあまり知りません。 というか、覚えてません…w)
テニプリダンジョン実況 → sm17686376
この動画は、テニプリとパワプロをそんなに知らない人間がパワプロ2011でテニプリキャラを作って対戦する(略して、ゆっくりテニプロ実況)のキャラクター紹介動画です。
テニプロpart1 → sm27155256 マイリスト → mylist/52877845
EXVSFB処刑動画その247 とにかく不正が多いです 久しぶりの死神ZZ
PSID:nuenue 階級:シャフ 少佐
最近の動画でお気づきであろうがとにかく不正が多い CPUを落として勝とうとする・CPUを使う 部屋名は170開始 25以上 試合前にもメッセで伝えています
0:19~CPUへの指令し忘れの可能性もあるがその後、マナーの一撃を当てようと前にでる超大将に平気な顔して「石破天驚拳」
2:24~雑魚唯一の見せ場
2:47~タイマンを汚すクソゴミキッズに制裁のプリティーシャゲダン
超大将はいつでも地元ホームコース・箱根ターンパイク(エクガンステージ)で死神ZZで待ち構えています 観光客およびに糞雑魚コメ勢はどうぞお越しください^^ 金・土・日にプレマシャフでタイマン部屋を開いております CPUを操作する・撃墜する等の不正がある場合には電源落とします^^
BGM:Forever
【スマブラ実況】CPUレベル9ハンデ100と闘うpart12【神業?】
今回はアイクパート!!
圧倒的な破壊力と重量感を武器にどうするごみ箱!?
前回→sm27105399 次→sm27127392
今シリーズマイリス→ mylist/52392335
ツイッター→https://twitter.com/trassssshbox
ブログ→http://trasssssshbin.blog.fc2.com/
同時進行の動画
PSO2三人でPA&アイテム&遠距離縛り→mylist/49947131
完走したシリーズ
PSO2アイテム縛り&SHソロ?→mylist/49561395
【ペーパーマン】noobがPaperManをプレイしてみたpart5(2/2)【H.264】
プレイ環境
CPU:Pentium4 Processor 550 3.4GHz GPU:GeForce 8600GT MEM:1GB
2008/3/13よりOβ開始 MAP:チームサバイバル/下水道
M4もしばらく使ってみたけど、やっぱりAKですよねー
sm2710511←part5(1/2)
PaperMan関連マイリスト→mylist/5771971
【スマブラ実況】CPUレベル9ハンデ100と闘うpart13【神業?】
今回はポケモントレーナー編です
そういえば最近ポケモンやってないなぁ・・・
3DSさえあればやりたいんだが・・・・購入検討中
前回→sm27119853 次→sm27132136
今シリーズマイリス→ mylist/52392335
ツイッター→https://twitter.com/trassssshbox
ブログ→http://trasssssshbin.blog.fc2.com/
同時進行の動画
PSO2三人でPA&アイテム&遠距離縛り→mylist/49947131
完走したシリーズ
PSO2アイテム縛り&SHソロ?→mylist/49561395
【実況】KOF11のキャラって足長いっすね part3【家庭用】
中ボスで死にまくって下がったCPUレベルが継続している疑惑
前→sm27117256 次→sm27145156 マイリスト→mylist/52848451
【スマブラ実況】CPUレベル9ハンデ100と闘うpart14【神業?】
今回は鳥人ファルコpart!!
関係ないけどヘルシング一気に見てハマりすぎました サーチ&デストロイ
前回→sm27127392 次→sm27155451
今シリーズマイリス→ mylist/52392335
ツイッター→https://twitter.com/trassssshbox
ブログ→http://trasssssshbin.blog.fc2.com/
同時進行の動画
PSO2三人でPA&アイテム&遠距離縛り→mylist/49947131
完走したシリーズ
PSO2アイテム縛り&SHソロ?→mylist/49561395
[WLW] サンドリヨン その5[A4]
Ver1.10-C初プレイです。
いつもお世話になってるAGスクエア水戸店でWLW店舗大会を開催するそうです
日にち:9月26日(土)の16時までにWLW筐体付近に集合
参加費:200円
2on2(2名分はCPU) シャッフル制 個人エントリー
キャスト・ランク自由 定員16名
大会後に交流会もあります!
参加費:200円(大会参加者は無料)
初心者大歓迎!
とのことですのでよかったらぜひ参加してみてください!
前>>sm26796307 次>>sm27206203
mylist/51222995
撮影日:9/12 撮影場所:AGスクエア水戸店
©SEGA
【スマブラ実況】CPUレベル9ハンデ100と闘うpart15【神業?】
今回はメタナイト編です。。。。
スマブラX最強キャラと言っても過言ではない
このキャラの力を手にごみ箱は何を思うか?? 次回ごみ箱死す
前回→sm27132136 次→sm27167805
今シリーズマイリス→ mylist/52392335
ツイッター→https://twitter.com/trassssshbox
ブログ→http://trasssssshbin.blog.fc2.com/
同時進行の動画
PSO2三人でPA&アイテム&遠距離縛り→mylist/49947131
完走したシリーズ
PSO2アイテム縛り&SHソロ?→mylist/49561395
餓狼伝CPU総当たり戦3(46)
餓狼伝CPU当たり戦3(CPU難易度「難しい」)の第46回です。拳法家×ブンカート、サクラ×ヤクザ、堤×藤巻、泉×涼二、井野×梶原です。(前sm27121072)(次未)
【B5】あやねるガンストR日記Part3【オルガ】
急いで録画開始したのでブリーフィング撮れてません(´・ω・`)
味方全員CPU vs 敵E帯+D帯4人
果たして試合結果はどうなってるのでしょうか('ω')
面白いゲームなのに人居ないのつらたん。必要スペックが高いのもあるが。。。もっと流行れ~(*'ω'*)
たまに「ピピッ」って音が入るのは別枠で起動してるツールの音です。気にしないでください('ω')
ランクがここまで上がってしまった分こういう対戦も悪くないけど相手側からしたらやっぱり嫌なのかな・・・
mylist/51517793
【スマブラ実況】CPUレベル9ハンデ100と闘うpart16【神業?】
今回はピットpart!!!!
この天使を使いこなし大天使になれるのかごみ箱??(錯乱
前回のコメントがないためコメント返信は無しです。
前回→sm27155451 次→sm27182362
今シリーズマイリス→ mylist/52392335
ツイッター→https://twitter.com/trassssshbox
ブログ→http://trasssssshbin.blog.fc2.com/
同時進行の動画
PSO2三人でPA&アイテム&遠距離縛り→mylist/49947131
完走したシリーズ
PSO2アイテム縛り&SHソロ?→mylist/49561395
【PCSX2】PCSX2 1.3.1と連ザを、AMD A8-7670K(Godavari)で試してみた
AMDのAPUで試しました。
■PCスペック/設定
CPU:AMD A8-7670K, MB:BIOSTAR Hi-Fi A88ZN, MEM:DDR3-2133 4GBx2 VGA:内蔵
OS:Win8.1, ドライバ:15.8Beta, 全て定格設定
■エミュ設定
GSプラグイン:内部解像度x2、DX11、768x576ウインドウモード
■動画設定
ロイロゲームレコーダー(オリジナル, 60fps, 品質99, 中速モード)
Handbrake(Strict, 逆テレシネ, RF:23, Lv3.0, VerySlow)
■その他
ロイロがすごいCPU負荷をかけて、処理落ちが頻発しました。DXモードはPCSX2がフリーズする有様です。
中速モード&PAL画質でやっとIntel環境と同等な動きになります。
あと、最後の爆散時の激しい処理落ちですが、sm27190250にて説明します。→
PCSX2動画→mylist/52801722
【スマブラWiiU】CPU96名24チーム総当たりリーグ_part58
初めましての方は初めまして、そうでない方はこんにちは。ヌルゲーマーのSHOJIです。
今回、WiiUのスマッシュブラザーズforWiiUで、CPUだけのリーグ戦をやってみたくなり、作成しました。
スマブラWiiUで、96キャラによる24チーム総当たりリーグ
ルール等:part0かマイリスの説明文参照
20戦目 第1試合-第4試合
1vs5 6vs4 7vs3 8vs2
part57:sm27072073 マイリス:mylist/51510477 part59:sm27174071
作った動画:mylist/48086333
サブ垢含投稿動画は、https://twitter.com/shoji_hiromuで報告しています
【スマブラWiiU】CPU96名24チーム総当たりリーグ_part59
初めましての方は初めまして、そうでない方はこんにちは。ヌルゲーマーのSHOJIです。
今回、WiiUのスマッシュブラザーズforWiiUで、CPUだけのリーグ戦をやってみたくなり、作成しました。
スマブラWiiUで、96キャラによる24チーム総当たりリーグ
ルール等:part0かマイリスの説明文参照
20戦目 第5試合-第8試合
9vs13 10vs14 11vs15 12vs16
part58:sm27174043 マイリス:mylist/51510477 part60:sm27174135
作った動画:mylist/48086333
サブ垢含投稿動画は、https://twitter.com/shoji_hiromuで報告しています
【スマブラWiiU】CPU96名24チーム総当たりリーグ_part60
初めましての方は初めまして、そうでない方はこんにちは。ヌルゲーマーのSHOJIです。
今回、WiiUのスマッシュブラザーズforWiiUで、CPUだけのリーグ戦をやってみたくなり、作成しました。
スマブラWiiUで、96キャラによる24チーム総当たりリーグ
ルール等:part0かマイリスの説明文参照
20戦目 第9試合-第12試合
24vs17 23vs18 22vs19 21vs20
part59:sm27174071 マイリス:mylist/51510477 part61:sm27323745
作った動画:mylist/48086333
サブ垢含投稿動画は、https://twitter.com/shoji_hiromuで報告しています
【スマブラ実況】CPUレベル9ハンデ100と闘うpart17【神業?】
今回はゼルダパート!!!!!!
そして煽られてみちゃった♡コメント返信にて
前回→sm27167805 次→sm27203858
今シリーズマイリス→ mylist/52392335
ツイッター→https://twitter.com/trassssshbox
ブログ→http://trasssssshbin.blog.fc2.com/
同時進行の動画
PSO2三人でPA&アイテム&遠距離縛り→mylist/49947131
完走したシリーズ
PSO2アイテム縛り&SHソロ?→mylist/49561395
【マリオパーティ6】馬鹿四人でマリオパーティ6実況!part2
マリオパーティ6実況!
どうもこんにちはtako3です。
決闘でスターを奪い取る展開になってます
今回長いので画質がアレですがご容赦ください
▽メンバー紹介▽
MQelf:(ピーチ)>進水式に出張中
bone:テレサ>CPUに厳しい
over3:ワルイージ>超簡単→フラグ
tako3:キノピオ>財テクは重要
★part1★→sm27175707 ☆part3☆→sm27186971
□4Bコミュニティ□→co2360132
◇今まで上げた動画◇→mylist/36844916
○マリオパーティ6マイリスト○→mylist/59100698
MJ4 立直を自重できない人の麻雀 part12
珍しく鳴きメインで連荘。うp主の1戦中の最大連続和了は6連続。
0本場:対面から2900
1本場:上家から5800は6100(+リーチ棒)
2本場:対面から1500は2100(+リーチ棒)
3本場:上家から12000は12900
立直を自重できない人の麻雀シリーズ→mylist/2767858/3769665
【実況プレイ動画】ガノンおじさん強キャラ大作戦④【スマブラWiiU】
5か月間(失踪期間)の特訓を終えました。本当にごめんなさい。
~縛り内容~
①ストック×1&1対3
②アイテムの使用、所持禁止(アイテムを攻撃はあり)
③ステージが決まったら、1試合ごとにCPUをランダム選択
④使用キャラはガノンドロフ
この動画のマイリスト→mylist/49299229
前作→sm24158493 ③→sm26082048 ⑤→sm28112107
他の動画はコミュニティに貼ってます!→co2022858
注意
この動画は口が悪い、パクリ、下ネタなど
視聴者さんを不快にさせる成分を含んでおります
質問等はコメントやメールでお願いいたします
連絡先→[email protected]
【ドカポン・ザ・ワールド】ムダに楽しそうに実況プレイ_part12
ここ最近gdgd回ですねー。
大幅なカットを多用して
次のステージまでとばそうかとも考えたんですがー。
今のところはカット少なめでアップします!
1P:貧 2P:すきすきはすだ
CPU:キャプテンDK CPU:クローソー
次 → sm27353526 前 → sm27080664
ドカポン・ザ・ワールド → mylist/50305499
【スマブラ実況】CPUレベル9ハンデ100と闘うpart18【神業?】
今回はシークpartです!!
割と得意キャラのはずだったのに・・・・コンナハズデハ-
前回たくさんのコメントありがとうございました
しかし編集時には0だったため返信は無しです 申し訳ありません・・・・
もしかしたら次回に持ち越してやるかもです
前回→sm27182362 次→sm27224725
今シリーズマイリス→ mylist/52392335
ツイッター→https://twitter.com/trassssshbox
ブログ→http://trasssssshbin.blog.fc2.com/
同時進行の動画
PSO2三人でPA&アイテム&遠距離縛り→mylist/49947131
完走したシリーズ
PSO2アイテム縛り&SHソロ?→mylist/49561395
【スマブラ実況】馬鹿四人で大乱闘!for Wii U part6①
スマッシュブラザーズ!with 4B!
こんにちは、tako3です。
今回は8人乱闘チーム戦です
64時代からは想像出来ないですね
▽メンバー紹介▽
over3:「よし、CPUから抹殺してこ」
MQelf:「どこだ自分どこだ?」
bone:「自分を見つけられていない」
tako3:「どこだあ!?なんだこれは!?」
★part5②★→sm27209410 ☆part6②☆→sm27214161
□4Bコミュニティ□→co2360132
◇今まで上げた動画◇→mylist/36844916
○大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii Uマイリスト○→mylist/59100650
【スマブラ実況】CPUレベル9ハンデ100と闘うpart19【神業?】
今回はDDコングパートです!!!!
そのバナナをうまく使い相手を逝かせられるのか!!!???
前回→sm27203858 次→sm27254178
今シリーズマイリス→ mylist/52392335
ツイッター→https://twitter.com/trassssshbox
ブログ→http://trasssssshbin.blog.fc2.com/
同時進行の動画
PSO2三人でPA&アイテム&遠距離縛り→mylist/49947131
完走したシリーズ
PSO2アイテム縛り&SHソロ?→mylist/49561395
After Darkがきたので作成中の街を適当に眺める
こんな神ゲーが3000円ってうそやろ?工場地帯のモヤ嫌いじゃないけど好きじゃないよ
PC構成
Corei7-3770CPU 3.40Ghz 3.90Ghz
メモリ 16GB
GTX970
【アイマスOFA 実況プレイ】THE AKIZUKI M@STER【Part.123】
プロデューサーさん『アイドルマスター ONE FOR ALL』の実況プレイPart.123ですよ!
実はPart.121と122は音声データが若干破損しておりましてボイスが早巻きになってたりしてました
原因はWindows10にしたことで自動セキュリティーがBGで動いた事によってCPU稼働率が限界突破していたからのようです
チュートリアル以降からは初見プレイです。
この動画には多少の小芝居と主の妄想と生歌、ガンダム、特撮系ネタが多く含まれております…
前→sm27239783 次→sm27255003
アイマスOFA実況→mylist/50040876
ツイッター→https://twitter.com/___Akatuki
フォロワー募集中だってばよ!
【スマブラ実況】CPUレベル9ハンデ100と闘うpart20【神業?】
ワザマエ!!ゴウランガ!!! 当然の結果だ
今回はルイージ編です
前回→sm27224725 次→sm27279530
今シリーズマイリス→ mylist/52392335
ツイッター→https://twitter.com/trassssshbox
ブログ→http://trasssssshbin.blog.fc2.com/
同時進行の動画
PSO2三人でPA&アイテム&遠距離縛り→mylist/49947131
完走したシリーズ
PSO2アイテム縛り&SHソロ?→mylist/49561395
【家庭版EXVSFB】 ブランチバトルコース -戦慄のブルー-
こいつは最高の殺人マシンだ...
家庭版CPU戦ぼっち旅
ジム投げフィニッシュが見たいと相方に言われ、そこだけ撮って向こうに
送り付けようとしたんですが折角なので1本作りましたw
まぁ相方との仲良死出撃前の画質テストも兼ねつつの動画という事で...
撮影自体は終わってるので後は僕のPCに頑張ってエンコードしてもらいましょう。
前:sm26809680 mylist/49483517 次:sm28020032
up主がヘタクソ過ぎて全く参考にならない麻雀76
2015/9/20 段位別半荘戦 6戦目の動画です
【同卓者】クラキン氏,あいなパパ氏, CPU
やっとこの日の本命,クラキンさんと対戦出来ました
鳴きやリーチのタイミングがうまいですね
勉強になります
【次回】sm27264937
【前回】sm27264853
【麻雀格闘倶楽部の動画】mylist/45589823
up主がヘタクソ過ぎて全く参考にならない麻雀79
2015/9/20 段位別半荘戦 9戦目の動画です
【同卓者】かげたろう氏,HADES氏, CPU
ゲーセンの一階に牛タンのお店が出来ました
うまい
【次回】sm27265022
【前回】sm27264956
【麻雀格闘倶楽部の動画】mylist/45589823
