キーワード CPU が含まれる動画 : 37495 件中 11777 - 11808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【スマブラWiiU】CPU96名24チーム総当たりリーグ_part30
初めましての方は初めまして、そうでない方はこんにちは。ヌルゲーマーのSHOJIです。
今回、WiiUのスマッシュブラザーズforWiiUで、CPUだけのリーグ戦をやってみたくなり、作成しました。
スマブラWiiUで、96キャラによる24チーム総当たりリーグ
ルール等:part0かマイリスの説明文参照
10戦目 第9試合-第12試合
15vs6 14vs5 13vs4 2vs3
part29:sm26990123 マイリス:mylist/51510477 part31:sm26997782
作った動画:mylist/48086333
EXVSFB処刑動画その236 依頼完了 煽り勢は案の定マナーが悪い
PSID:marisa46_96 階級:シャフ 中佐
http://i.imgur.com/irl0rRL.jpg ←罪状:煽り
晒しの方は私怨も多いので実際に手合せした際の態度等によってできる限り具体性をもって判断しています
170開始 2500以上の部屋で2000以下を使ったりスタートまで待たずに襲ってきたりすれば黒が濃くなる仕組みよ
0:30~案の定時間まで待つことができずにCPUを殴り始める
2:21~シャゲダン
2:41~やられたらきっちりやり返す それが極道の矜持
3:10~『超大将スペシャル』 メイン始動でも348ダメでSAも活用しやすい
~速報~PSID:exvszen1 完全逃走→戦うまでもなく超大将との頭脳戦にやぶれニコ動から撤退
http://i.imgur.com/7TxD1lT.jpg ←すべての動画を削除するとのこと
BGM:BACK ON THE ROCKS
X68000 Akumajou Dracula demo
マイクノイズ多め、このあとX68000Expertのコンデンサ全交換したら
動かなくなった(;゜ロ゜) 原因がまったくわからず
悩んだ末、買い直すことにorz
PC88の方は全交換しても元気に動いてるのになぁ・・
正規ディスク:http://ch.nicovideo.jp/amdmxr/blomaga/ar799521
PS
XCapture-1のCPU100%バグによるドライバーが解消
原因はUSBオーディオドライバー
【ドカポン・ザ・ワールド】ムダに楽しそうに実況プレイ_part10
貧です
さりげなく録画に失敗して、
前回デビラーマンになった後の活躍がすっぽり抜けてます。。
ロシアエリアのグダグダはまだ続きそうですねー...。
1P:貧 2P:すきすきはすだ
CPU:キャプテンDK CPU:クローソー
次 → sm27080664 前 → sm26898443
ドカポン・ザ・ワールド → mylist/50305499
【スマブラWiiU】CPU96名24チーム総当たりリーグ_part31
初めましての方は初めまして、そうでない方はこんにちは。ヌルゲーマーのSHOJIです。
今回、WiiUのスマッシュブラザーズforWiiUで、CPUだけのリーグ戦をやってみたくなり、作成しました。
スマブラWiiUで、96キャラによる24チーム総当たりリーグ
ルール等:part0かマイリスの説明文参照
11戦目 第1試合-第4試合
1vs23 22vs24 21vs12 20vs11
part30:sm26990194 マイリス:mylist/51510477 part32:sm26997870
作った動画:mylist/48086333
【スマブラWiiU】CPU96名24チーム総当たりリーグ_part32
初めましての方は初めまして、そうでない方はこんにちは。ヌルゲーマーのSHOJIです。
今回、WiiUのスマッシュブラザーズforWiiUで、CPUだけのリーグ戦をやってみたくなり、作成しました。
スマブラWiiUで、96キャラによる24チーム総当たりリーグ
ルール等:part0かマイリスの説明文参照
11戦目 第5試合-第8試合
19vs10 18vs9 17vs8 16vs7
part31:sm26997782 マイリス:mylist/51510477 part33:sm26997967
作った動画:mylist/48086333
【スマブラWiiU】CPU96名24チーム総当たりリーグ_part33
初めましての方は初めまして、そうでない方はこんにちは。ヌルゲーマーのSHOJIです。
今回、WiiUのスマッシュブラザーズforWiiUで、CPUだけのリーグ戦をやってみたくなり、作成しました。
スマブラWiiUで、96キャラによる24チーム総当たりリーグ
ルール等:part0かマイリスの説明文参照
11戦目 第9試合-第12試合
15vs6 14vs5 13vs4 12vs3
part32:sm26997870 マイリス:mylist/51510477 part34:sm27006535
作った動画:mylist/48086333
【スマブラ実況】CPUレベル9ハンデ100と闘うpart1【神業?】
3DSかな?WiiUかな?(すっとぼけ
マリオから順に全キャラで挑戦していきます^^
細かいルールや説明は冒頭にある通りです
できる限り次回動画内でコメント返信やるつもりなので
倍速多すぎるぞカスゥ!! 声キモい等 なんでもコメント待ってます^^
次partうp!!!!→sm27013854
今シリーズマイリス mylist/52392335
ツイッター→https://twitter.com/trassssshbox
ブログ→http://trasssssshbin.blog.fc2.com/
同時進行の動画
PSO2三人でPA&アイテム&遠距離縛り→mylist/49947131
完走したシリーズ
PSO2アイテム縛り&SHソロ?→mylist/49561395
【No Escape】ゼロから始めるリベレーションズ2 Part23.5
《やってる姿はきっとシュール》
本編でも言っていた「Coopでのアレックス戦」が気になったので1人Coopでやってみました。道中にCPU操作では気付かないことが結構あったので、意外と面白かったです。
※縛り等は無い単なるプレイ動画です。
本編マイリス→mylist/50612220
SONAR+VSTi初音ミクで、ひぐらしのなく頃に~you 初挑戦
SONARでVSTiインターフェイスのみで作成、CPUパワーが欲しいな。あと、細かいパラメータがいじれないね・・・まぁ、初挑戦ってことでお許しを!
EXVSFB処刑動画その237 依頼完了 連コン放置切断魔 KEITA_KURAMOTOの最後①
PSID:KEAITA_KURAMOTO サブID:NANJ-KARASAWA ②サブID:ac12882015 ③サブID:KOUSIN_KARASAWA 階級:固定 民間人 シャフ 伍長
超大将ステージでのタイマンで回線を抜かれ「このステージ卑怯だぞwサイド7なら勝てるw」とのこと また不利になるとCPUを使うため生主さんに審判をしてもらいました
罪状:ランクマにて連コン放置 暴言通信 詳細は以下URLで確認してください
依頼内容:http://i.imgur.com/SSmahPi.jpg
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25116530 ←CPUを使用
https://twitter.com/KEITA_KURAMOTO ←ツイッターでは煽り行為の「被害者のID」を晒すという真性ぶり
http://i.imgur.com/3Fro7NX.jpg ←惨敗後「超大将はざこ」
こいつの飼い猫がトラックに轢かれることを祈りましょう
co2788346 ←審判の生主さんのコミュ
【スマブラWiiU】CPU96名24チーム総当たりリーグ_part34
初めましての方は初めまして、そうでない方はこんにちは。ヌルゲーマーのSHOJIです。
今回、WiiUのスマッシュブラザーズforWiiUで、CPUだけのリーグ戦をやってみたくなり、作成しました。
スマブラWiiUで、96キャラによる24チーム総当たりリーグ
ルール等:part0かマイリスの説明文参照
12戦目 第1試合-第4試合
1vs24 23vs12 22vs11 21vs10
part33:sm26997967 マイリス:mylist/51510477 part35:27006666
作った動画:mylist/48086333
【スマブラWiiU】CPU96名24チーム総当たりリーグ_part35
初めましての方は初めまして、そうでない方はこんにちは。ヌルゲーマーのSHOJIです。
今回、WiiUのスマッシュブラザーズforWiiUで、CPUだけのリーグ戦をやってみたくなり、作成しました。
スマブラWiiUで、96キャラによる24チーム総当たりリーグ
ルール等:part0かマイリスの説明文参照
12戦目 第5試合-第8試合
20vs9 19vs8 18vs7 17vs6
part34:sm27006535 マイリス:mylist/51510477 part36:sm27006773
作った動画:mylist/48086333
【スマブラWiiU】CPU96名24チーム総当たりリーグ_part36
初めましての方は初めまして、そうでない方はこんにちは。ヌルゲーマーのSHOJIです。
今回、WiiUのスマッシュブラザーズforWiiUで、CPUだけのリーグ戦をやってみたくなり、作成しました。
スマブラWiiUで、96キャラによる24チーム総当たりリーグ
ルール等:part0かマイリスの説明文参照
12戦目 第9試合-第12試合
16vs5 15vs4 14vs3 13vs2
part35:sm27006666 マイリス:mylist/51510477 part37:sm27012600
作った動画:mylist/48086333
サブ垢含投稿動画は、https://twitter.com/shoji_hiromuで報告しています
【wlw】AA5大聖 CPU混じり 相手大聖のみ ver1.10-B No.11
チャットとNICEが全く返ってこない闇の試合です。
CPU戦の立ち回り研究用にアップロードします。
CPU相手だと流石に死なないのでビルドは火力寄りに変更。
ソウルはいつものグランマでなく
Lv1から火力が上がり巨人もやる気があるリリーを選択。
ターバンもアップルシューターに変更したかったのですが
変更する時間がありませんでした。
多分餅も必要なくて鎌とか草履の方が適切な感じがします。
ボロクソに批判して貰えると喜びます。©SEGA
Twitter : https://twitter.com/yagami_wlw
mylist/50320273
【こうら・後】 GPを頑張るマリオカートWii実況 その36 【ドラ14】
CPUの当たりが強いよ>_<
(18)150ccこうらカップの後編です。
ゆるゆると実況しています。
その1→sm23087813 前→sm27009844 次→未収録(しばらくFE烈火の剣実況です<-_->)
マリオカートWii実況・マイリスト:(1)mylist/42223735・(2)mylist/48889960
ドラ14 の実況全銘柄・その1マイリスト:mylist/47719698
ドラ14の実況・ご報告ブログ:http://yuruyurujikkyodora14.blog.fc2.com/
【スマブラWiiU】CPU96名24チーム総当たりリーグ_part37
初めましての方は初めまして、そうでない方はこんにちは。ヌルゲーマーのSHOJIです。
今回、WiiUのスマッシュブラザーズforWiiUで、CPUだけのリーグ戦をやってみたくなり、作成しました。
スマブラWiiUで、96キャラによる24チーム総当たりリーグ
ルール等:part0かマイリスの説明文参照
13戦目 第1試合-第4試合
1vs12 24vs11 23vs10 22vs9
part36:sm27006773 マイリス:mylist/51510477 part38:sm27012665
作った動画:mylist/48086333
サブ垢含投稿動画は、https://twitter.com/shoji_hiromuで報告しています
【スマブラWiiU】CPU96名24チーム総当たりリーグ_part38
初めましての方は初めまして、そうでない方はこんにちは。ヌルゲーマーのSHOJIです。
今回、WiiUのスマッシュブラザーズforWiiUで、CPUだけのリーグ戦をやってみたくなり、作成しました。
スマブラWiiUで、96キャラによる24チーム総当たりリーグ
ルール等:part0かマイリスの説明文参照
13戦目 第5試合-第8試合
21vs8 20vs7 19vs6 18vs5
part37:sm27012600 マイリス:mylist/51510477 part39:sm27012726
作った動画:mylist/48086333
サブ垢含投稿動画は、https://twitter.com/shoji_hiromuで報告しています
【スマブラWiiU】CPU96名24チーム総当たりリーグ_part39
初めましての方は初めまして、そうでない方はこんにちは。ヌルゲーマーのSHOJIです。
今回、WiiUのスマッシュブラザーズforWiiUで、CPUだけのリーグ戦をやってみたくなり、作成しました。
スマブラWiiUで、96キャラによる24チーム総当たりリーグ
ルール等:part0かマイリスの説明文参照
13戦目 第9試合-第12試合
17vs4 16vs3 15vs2 14vs13
part38:sm27012665 マイリス:mylist/51510477 part40:sm27027499
作った動画:mylist/48086333
サブ垢含投稿動画は、https://twitter.com/shoji_hiromuで報告しています
【スマブラ実況】CPUレベル9ハンデ100と闘うpart2【神業?】
今回はドンキーコング編+おまけ+コメント返信という構成です。
コメ返は毎回できたらやろうと思ってるのでみんなのコメント待ってるよ!w
しかしごりらだんく・・・・一体何者なんだ・・・・・
前回→sm26998819 次→sm27018703
今シリーズマイリス→ mylist/52392335
ツイッター→https://twitter.com/trassssshbox
ブログ→http://trasssssshbin.blog.fc2.com/
同時進行の動画
PSO2三人でPA&アイテム&遠距離縛り→mylist/49947131
完走したシリーズ
PSO2アイテム縛り&SHソロ?→mylist/49561395
【実況】一番の敵はCPU!? 東方大運動 part3
クローザーズ実況(sm26983575)が絶好調のコンティニューです
東方大運動会はこれで最後なんですが、最後に笑いの神が降臨した!?
1P:新作3D東方ゲーム実況がしたいクロレッツ
2P:ホラーゲーム実況がしたいザッハトルテ
前>sm27003309
次>他のゲームやるため未定ごちゃごちゃマイリスト>mylist/51965882
【スマブラ実況】CPUレベル9ハンデ100と闘うpart3【神業?】
今回はリンクpartです
前回のコメントが編集時にはなかったのでコメント返信は無しです
前回→sm27013854 次→まだ♡
今シリーズマイリス→ mylist/52392335
ツイッター→https://twitter.com/trassssshbox
ブログ→http://trasssssshbin.blog.fc2.com/
同時進行の動画
PSO2三人でPA&アイテム&遠距離縛り→mylist/49947131
完走したシリーズ
PSO2アイテム縛り&SHソロ?→mylist/49561395
【プレイ動画】 COD:BO3 β TDM
今日の昼ごろ撮った動画です
それにしてもRADEONが悪いのか、CPUが悪いのか、ゲーム中に急にfpsが低下するんですよね
地味に困ります
無双OROCHI2 Ultimate(PS4版)「白頭巾共闘戦」2/2
前半sm27022284からの続きとなります。
CPU無双武将のカラーエディットは1コスしか反映されないのが難点です。
1コスだけでも複数のエディットデータを設定できればよかったのですが。
今後も基本は一本のまま投稿する方針ですが、画質次第では分割投稿になると思います。
エンコ殺しゲーはエンコ設定いじる程度じゃどーにもならん…
マイリストmylist/51023885
準備不足なCoD:BO3β実況プレイ part1
注意事項という名の予防線。
・この動画は実況動画です。 ・主はnoobでございます。
・設定不足のためところどころカクカクだったりマウスセンシガーなどと言ったりしてます。
気がつけばDLできるようになってたBO3β版。早速楽しませてもらってます。
スペック
CPU:i5 4670
グラボ:R9 270x 4G
メモリ:8G
次回sm27030460
マイリストmylist/52567273
【スマブラWiiU】CPU96名24チーム総当たりリーグ_part40
初めましての方は初めまして、そうでない方はこんにちは。ヌルゲーマーのSHOJIです。
今回、WiiUのスマッシュブラザーズforWiiUで、CPUだけのリーグ戦をやってみたくなり、作成しました。
スマブラWiiUで、96キャラによる24チーム総当たりリーグ
ルール等:part0かマイリスの説明文参照
14戦目 第1試合-第4試合
1vs11 12vs10 24vs9 23vs8
part39:sm27012726 マイリス:mylist/51510477 part41:sm27027737
作った動画:mylist/48086333
サブ垢含投稿動画は、https://twitter.com/shoji_hiromuで報告しています
【スマブラWiiU】CPU96名24チーム総当たりリーグ_part41
初めましての方は初めまして、そうでない方はこんにちは。ヌルゲーマーのSHOJIです。
今回、WiiUのスマッシュブラザーズforWiiUで、CPUだけのリーグ戦をやってみたくなり、作成しました。
スマブラWiiUで、96キャラによる24チーム総当たりリーグ
ルール等:part0かマイリスの説明文参照
14戦目 第5試合-第8試合
22vs7 21vs6 20vs5 19vs4
part40:sm27027499 マイリス:mylist/51510477 part42:sm27039857
作った動画:mylist/48086333
サブ垢含投稿動画は、https://twitter.com/shoji_hiromuで報告しています
準備不足なCoD:BO3β実況プレイ part2
うわショットガン強い。
スペック
CPU:i5 4670
グラボ:R9 270x 4G
メモリ:8G
前回sm27023419
次回
マイリストmylist/52567273
他の実況mylist/48235378
【スマブラ実況】CPUレベル9ハンデ100と闘うpart4【神業?】
今回はスーツ着用サムスpartです
挑戦回数カウンターさんは今回お休みです
え?忘れただけだってうわなにを(ry
前回→sm27018703 次→sm27039905
今シリーズマイリス→ mylist/52392335
ツイッター→https://twitter.com/trassssshbox
ブログ→http://trasssssshbin.blog.fc2.com/
同時進行の動画
PSO2三人でPA&アイテム&遠距離縛り→mylist/49947131
完走したシリーズ
PSO2アイテム縛り&SHソロ?→mylist/49561395
【スマブラWiiU】CPU96名24チーム総当たりリーグ_part42
初めましての方は初めまして、そうでない方はこんにちは。ヌルゲーマーのSHOJIです。
今回、WiiUのスマッシュブラザーズforWiiUで、CPUだけのリーグ戦をやってみたくなり、作成しました。
スマブラWiiUで、96キャラによる24チーム総当たりリーグ
ルール等:part0かマイリスの説明文参照
14戦目 第9試合-第12試合
18vs3 17vs2 16vs13 15vs14
part41:sm27027737 マイリス:mylist/51510477 part43:sm27039951
作った動画:mylist/48086333
サブ垢含投稿動画は、https://twitter.com/shoji_hiromuで報告しています
【スマブラ実況】CPUレベル9ハンデ100と闘うpart5【神業?】
今回はエロスーツサムス編!!
それにしても
ぼくのかんがえたさいきょうのきちくすまぶら は難しい
前回→sm27034061 次→sm27048392
今シリーズマイリス→ mylist/52392335
ツイッター→https://twitter.com/trassssshbox
ブログ→http://trasssssshbin.blog.fc2.com/
同時進行の動画
PSO2三人でPA&アイテム&遠距離縛り→mylist/49947131
完走したシリーズ
PSO2アイテム縛り&SHソロ?→mylist/49561395
【スマブラWiiU】CPU96名24チーム総当たりリーグ_part43
初めましての方は初めまして、そうでない方はこんにちは。ヌルゲーマーのSHOJIです。
今回、WiiUのスマッシュブラザーズforWiiUで、CPUだけのリーグ戦をやってみたくなり、作成しました。
スマブラWiiUで、96キャラによる24チーム総当たりリーグ
ルール等:part0かマイリスの説明文参照
15戦目 第1試合-第4試合
1vs10 11vs9 12vs8 24vs7
part42:sm27039857 マイリス:mylist/51510477 part44:sm27040004
作った動画:mylist/48086333
サブ垢含投稿動画は、https://twitter.com/shoji_hiromuで報告しています
