キーワード CPU が含まれる動画 : 37495 件中 11809 - 11840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【スマブラWiiU】CPU96名24チーム総当たりリーグ_part44
初めましての方は初めまして、そうでない方はこんにちは。ヌルゲーマーのSHOJIです。
今回、WiiUのスマッシュブラザーズforWiiUで、CPUだけのリーグ戦をやってみたくなり、作成しました。
スマブラWiiUで、96キャラによる24チーム総当たりリーグ
ルール等:part0かマイリスの説明文参照
15戦目 第5試合-第8試合
23vs6 22vs5 21vs4 20vs3
part43:sm27039951 マイリス:mylist/51510477 part45:sm27040062
作った動画:mylist/48086333
サブ垢含投稿動画は、https://twitter.com/shoji_hiromuで報告しています
【スマブラWiiU】CPU96名24チーム総当たりリーグ_part45
初めましての方は初めまして、そうでない方はこんにちは。ヌルゲーマーのSHOJIです。
今回、WiiUのスマッシュブラザーズforWiiUで、CPUだけのリーグ戦をやってみたくなり、作成しました。
スマブラWiiUで、96キャラによる24チーム総当たりリーグ
ルール等:part0かマイリスの説明文参照
15戦目 第9試合-第12試合
19vs2 18vs3 17vs14 16vs15
part44:sm27040004 マイリス:mylist/51510477 part46:sm27046694
作った動画:mylist/48086333
サブ垢含投稿動画は、https://twitter.com/shoji_hiromuで報告しています
【スマブラWiiU】CPU96名24チーム総当たりリーグ_part46
初めましての方は初めまして、そうでない方はこんにちは。ヌルゲーマーのSHOJIです。
今回、WiiUのスマッシュブラザーズforWiiUで、CPUだけのリーグ戦をやってみたくなり、作成しました。
スマブラWiiUで、96キャラによる24チーム総当たりリーグ
ルール等:part0かマイリスの説明文参照
16戦目 第1試合-第4試合
1vs9 10vs8 11vs7 12vs6
part45:sm27040062 マイリス:mylist/51510477 part47:sm27046750
作った動画:mylist/48086333
サブ垢含投稿動画は、https://twitter.com/shoji_hiromuで報告しています
【スマブラWiiU】CPU96名24チーム総当たりリーグ_part47
初めましての方は初めまして、そうでない方はこんにちは。ヌルゲーマーのSHOJIです。
今回、WiiUのスマッシュブラザーズforWiiUで、CPUだけのリーグ戦をやってみたくなり、作成しました。
スマブラWiiUで、96キャラによる24チーム総当たりリーグ
ルール等:part0かマイリスの説明文参照
16戦目 第5試合-第8試合
24vs5 23vs4 22vs3 21vs2
part46:sm27046694 マイリス:mylist/51510477 part48:sm27046793
作った動画:mylist/48086333
サブ垢含投稿動画は、https://twitter.com/shoji_hiromuで報告しています
【スマブラWiiU】CPU96名24チーム総当たりリーグ_part48
初めましての方は初めまして、そうでない方はこんにちは。ヌルゲーマーのSHOJIです。
今回、WiiUのスマッシュブラザーズforWiiUで、CPUだけのリーグ戦をやってみたくなり、作成しました。
スマブラWiiUで、96キャラによる24チーム総当たりリーグ
ルール等:part0かマイリスの説明文参照
16戦目 第9試合-第12試合
20vs13 19vs14 18vs15 17vs16
part47:sm27046750 マイリス:mylist/51510477 part49:sm27058294
作った動画:mylist/48086333
サブ垢含投稿動画は、https://twitter.com/shoji_hiromuで報告しています
【スマブラ実況】CPUレベル9ハンデ100と闘うpart6【神業?】
戦犯はソード。
鬼門でしたね・・・・・・・・・・・・
前回→sm27039905 次→sm27058189
今シリーズマイリス→ mylist/52392335
ツイッター→https://twitter.com/trassssshbox
ブログ→http://trasssssshbin.blog.fc2.com/
同時進行の動画
PSO2三人でPA&アイテム&遠距離縛り→mylist/49947131
完走したシリーズ
PSO2アイテム縛り&SHソロ?→mylist/49561395
【桃太郎電鉄15】幼なじみ二人(漢達)の友情をかけた桃鉄ガチバトルpart.1
桃太郎電鉄15の「三年決戦」にて対戦実況プレイ
青 なぎ
赤 もみあげ
黄 あのお方(CPU)
久方ぶりの動画投稿となります。
世の中金。そんなものより大切なものがある。
暖かい目でご視聴くださいませ。
次 part→近日UP予定
過去実況マイリスト
→mylist/40219774
【スマブラ実況】CPUレベル9ハンデ100と闘うpart7【神業?】
サムネ選ぶ時点で挑戦回数カウンターの存在を思い出しました・・・
次回は忘れません
にしてもこのキツネ手こずらせてくれました^^^^^^^^^^^^
前回→sm27048392 次→sm27065371
今シリーズマイリス→ mylist/52392335
ツイッター→https://twitter.com/trassssshbox
ブログ→http://trasssssshbin.blog.fc2.com/
同時進行の動画
PSO2三人でPA&アイテム&遠距離縛り→mylist/49947131
完走したシリーズ
PSO2アイテム縛り&SHソロ?→mylist/49561395
【スマブラWiiU】CPU96名24チーム総当たりリーグ_part49
初めましての方は初めまして、そうでない方はこんにちは。ヌルゲーマーのSHOJIです。
今回、WiiUのスマッシュブラザーズforWiiUで、CPUだけのリーグ戦をやってみたくなり、作成しました。
スマブラWiiUで、96キャラによる24チーム総当たりリーグ
ルール等:part0かマイリスの説明文参照
17戦目 第1試合-第4試合
1vs8 9vs7 10vs6 11vs5
part48:sm27046793 マイリス:mylist/51510477 part50:sm27058375
作った動画:mylist/48086333
サブ垢含投稿動画は、https://twitter.com/shoji_hiromuで報告しています
【スマブラWiiU】CPU96名24チーム総当たりリーグ_part50
初めましての方は初めまして、そうでない方はこんにちは。ヌルゲーマーのSHOJIです。
今回、WiiUのスマッシュブラザーズforWiiUで、CPUだけのリーグ戦をやってみたくなり、作成しました。
スマブラWiiUで、96キャラによる24チーム総当たりリーグ
ルール等:part0かマイリスの説明文参照
17戦目 第5試合-第8試合
12vs4 24vs3 23vs2 22vs13
part49:sm27058294 マイリス:mylist/51510477 part51:sm27058477
作った動画:mylist/48086333
サブ垢含投稿動画は、https://twitter.com/shoji_hiromuで報告しています
【スマブラWiiU】CPU96名24チーム総当たりリーグ_part51
初めましての方は初めまして、そうでない方はこんにちは。ヌルゲーマーのSHOJIです。
今回、WiiUのスマッシュブラザーズforWiiUで、CPUだけのリーグ戦をやってみたくなり、作成しました。
スマブラWiiUで、96キャラによる24チーム総当たりリーグ
ルール等:part0かマイリスの説明文参照
17戦目 第9試合-第12試合
21vs14 20vs15 19vs16 18vs17
part50:sm27058375 マイリス:mylist/51510477 part52:sm27063286
作った動画:mylist/48086333
サブ垢含投稿動画は、https://twitter.com/shoji_hiromuで報告しています
【チャイモン】影MOD入れて街を観察【Minecraft】
どうも。チャイモンです。
作りかけの街を影MODを入れて観光してみました。
一度高画質でキャプチャしたのですが編集したためか若干画質が落ちてしまいました
使用影MOD:ShadersMod-v2.4.12mc1.8
shaderpacks:SEUS-v10.1-Ultra-Motion-Blur
~PCスペック~
OS:Windows8.1
CPU:Core i7-5820K(3.3GHz) OCなし
VGA:Geforce GTX980Ti
RAM:16GB
MB:X99
使用ソフト
・ShadowPlay(録画ソフト)
・つんでれんこ(エンコードソフト)
・動画編集一部切り取りのみ(Windowsムービーメーカー)
【スマブラWiiU】CPU96名24チーム総当たりリーグ_part52
初めましての方は初めまして、そうでない方はこんにちは。ヌルゲーマーのSHOJIです。
今回、WiiUのスマッシュブラザーズforWiiUで、CPUだけのリーグ戦をやってみたくなり、作成しました。
スマブラWiiUで、96キャラによる24チーム総当たりリーグ
ルール等:part0かマイリスの説明文参照
18戦目 第1試合-第4試合
1vs7 8vs6 9vs5 10vs4
part51:sm27058477 マイリス:mylist/51510477 part53:sm27063330
作った動画:mylist/48086333
サブ垢含投稿動画は、https://twitter.com/shoji_hiromuで報告しています
【スマブラWiiU】CPU96名24チーム総当たりリーグ_part53
初めましての方は初めまして、そうでない方はこんにちは。ヌルゲーマーのSHOJIです。
今回、WiiUのスマッシュブラザーズforWiiUで、CPUだけのリーグ戦をやってみたくなり、作成しました。
スマブラWiiUで、96キャラによる24チーム総当たりリーグ
ルール等:part0かマイリスの説明文参照
18戦目 第5試合-第8試合
11vs3 12vs2 24vs13 23vs14
part52:sm27063286 マイリス:mylist/51510477 part54:sm27063386
作った動画:mylist/48086333
サブ垢含投稿動画は、https://twitter.com/shoji_hiromuで報告しています
【スマブラWiiU】CPU96名24チーム総当たりリーグ_part54
初めましての方は初めまして、そうでない方はこんにちは。ヌルゲーマーのSHOJIです。
今回、WiiUのスマッシュブラザーズforWiiUで、CPUだけのリーグ戦をやってみたくなり、作成しました。
スマブラWiiUで、96キャラによる24チーム総当たりリーグ
ルール等:part0かマイリスの説明文参照
18戦目 第9試合-第12試合
22vs15 21vs16 20vs17 19vs18
part53:sm27063330 マイリス:mylist/51510477 part55:sm27071839
作った動画:mylist/48086333
サブ垢含投稿動画は、https://twitter.com/shoji_hiromuで報告しています
【スマブラ実況】CPUレベル9ハンデ100と闘うpart8【神業?】
まあ・・・・・本気を出せばこんなもんよね・・・・
運がいいだけとか言った奴の家の前に現れます。
今回もコメが無かったのでコメント返信は無しです^^;^^;^^;^^;
前回→sm27058189 次→sm27072623
今シリーズマイリス→ mylist/52392335
ツイッター→https://twitter.com/trassssshbox
ブログ→http://trasssssshbin.blog.fc2.com/
同時進行の動画
PSO2三人でPA&アイテム&遠距離縛り→mylist/49947131
完走したシリーズ
PSO2アイテム縛り&SHソロ?→mylist/49561395
[4790k]ドラゴンズドグマオンラインベンチ[GTX970]
相変わらず適当なベンチです。
win10のおかげで録画ソフトとサウンドカード買い替えることになりました。
OSのライセンス一個買えるくらいお金がかかりました。
録画しないと+2000くらいスコア高いです。
OSとサウンドカード以外ほぼ同環境でFF14のベンチ→sm26240832
画面サイズ: 1920x1080
スクリーンモード設定: ウィンドウモード
グラフィック設定のプリセット: 最高品質
他、「最高」選べるものは選択
今回使用したPCの主な仕様
OS windows10 64bit
CPU i7 [email protected]
MEM 32GB(8GBX4)
GPU GTX970(エルザ製)ドライバ353.62
音源 Sound Blaster ZxR
電源 Platimax / EPM850EWT
ほか適当につないだSSDやHDD
PaperMan ペーパーマンプレイ動画(声入り) 古城 AK Part1
紙男のHGが弱いせいでリロードしまくり。撮影環境:Celeron(R)CPU2.93GHz/1534MB/GeForce8600GT/SoundBLASTER5.1VX mylist/5207176 Part2:sm2712808
【スマブラWiiU】CPU96名24チーム総当たりリーグ_part55
初めましての方は初めまして、そうでない方はこんにちは。ヌルゲーマーのSHOJIです。
今回、WiiUのスマッシュブラザーズforWiiUで、CPUだけのリーグ戦をやってみたくなり、作成しました。
スマブラWiiUで、96キャラによる24チーム総当たりリーグ
ルール等:part0かマイリスの説明文参照
19戦目 第1試合-第4試合
1vs6 7vs5 8vs4 9vs3
part54:sm27063386 マイリス:mylist/51510477 part56:sm27071927
作った動画:mylist/48086333
サブ垢含投稿動画は、https://twitter.com/shoji_hiromuで報告しています
【スマブラWiiU】CPU96名24チーム総当たりリーグ_part56
初めましての方は初めまして、そうでない方はこんにちは。ヌルゲーマーのSHOJIです。
今回、WiiUのスマッシュブラザーズforWiiUで、CPUだけのリーグ戦をやってみたくなり、作成しました。
スマブラWiiUで、96キャラによる24チーム総当たりリーグ
ルール等:part0かマイリスの説明文参照
19戦目 第5試合-第8試合
10vs2 11vs13 12vs14 23vs15
part55:sm27071839 マイリス:mylist/51510477 part57:sm27072073
作った動画:mylist/48086333
サブ垢含投稿動画は、https://twitter.com/shoji_hiromuで報告しています
【スマブラWiiU】CPU96名24チーム総当たりリーグ_part57
初めましての方は初めまして、そうでない方はこんにちは。ヌルゲーマーのSHOJIです。
今回、WiiUのスマッシュブラザーズforWiiUで、CPUだけのリーグ戦をやってみたくなり、作成しました。
スマブラWiiUで、96キャラによる24チーム総当たりリーグ
ルール等:part0かマイリスの説明文参照
19戦目 第9試合-第12試合
23vs16 22vs17 21vs18 20vs19
part56:sm27071927 マイリス:mylist/51510477 part58:sm27174043
作った動画:mylist/48086333
サブ垢含投稿動画は、https://twitter.com/shoji_hiromuで報告しています
【スマブラ実況】CPUレベル9ハンデ100と闘うpart9【神業?】
ようやく神業っぽいものが出たかなと思いました^^^^^^^^^^
今回はコメント返信有り!!皆さんコメント本当にありがとうございます^^^
前回→sm27065371 次→sm27077198
今シリーズマイリス→ mylist/52392335
ツイッター→https://twitter.com/trassssshbox
ブログ→http://trasssssshbin.blog.fc2.com/
同時進行の動画
PSO2三人でPA&アイテム&遠距離縛り→mylist/49947131
完走したシリーズ
PSO2アイテム縛り&SHソロ?→mylist/49561395
【スマブラ実況】CPUレベル9ハンデ100と闘うpart10【神業?】
とうとうこのシリーズも二ケタです。 いつもありがとナス。
さて寝起きのせいで実況も支離滅裂、挑戦回数カウンターも忘れております・・・
次回からは気を付ける以外ありえないwwww(突然の論者)
前回→sm27072623 次→sm27105399
今シリーズマイリス→ mylist/52392335
ツイッター→https://twitter.com/trassssshbox
ブログ→http://trasssssshbin.blog.fc2.com/
同時進行の動画
PSO2三人でPA&アイテム&遠距離縛り→mylist/49947131
完走したシリーズ
PSO2アイテム縛り&SHソロ?→mylist/49561395
餓狼伝CPU総当たり戦3(44)
餓狼伝CPU当たり戦3(CPU難易度「難しい」)の第44回です。井野×拳法家、サクラ×巽、鞍馬×立脇、チャック×ヤクザ、工藤×椎名です。(前sm27041214)(次sm27121072)
【ドカポン・ザ・ワールド】ムダに楽しそうに実況プレイ_part11
貧です
ロシア回パート4。かな。
とりあえずすきすきはすた・が何もしていません。
何かしてください!
1P:貧 2P:すきすきはすだ
CPU:キャプテンDK CPU:クローソー
次 → sm27199635 前 → sm26995235
ドカポン・ザ・ワールド → mylist/50305499
遊戯王でデュエルしてるUGが孤独にCPUとスマブラをやってみた1
フォックス事故りすぎワロタゲーム:mylist/5540716デュエル:mylist/5539361
遊戯王でデュエルしてるUGが孤独にCPUとスマブラをやってみた2
マルスの感覚を覚えるのに結構時間がかかってます。 ゲーム:mylist/5540716 デュエル:mylist/5539361
FSW 富士スピードウェイ ぴえとろカプチーノ号 2008年3月15日
たまねぎ戦士「ぴえとろ」鍛錬の道:富士スピードウェイ(FSW) メインサーキット(2008年3月15日朝).自己ベストタイム(2分31秒02)車種は,ぴえとろ・カプチーノ号(勝手に命名w)エンジンフルノーマル.CPUもブーストもノーマル.タイヤは,ラジアル(NEOVA)185/55R14 だったと思います(^^ゞまだまだたまねぎ戦士レベル3ぐらいな自分ですが,鍛錬精進練習練習で,技量アップしていきたいと思いますので,ご意見などなど色々よろしくおねがいしますぅ~ 師匠には,2分20秒を目標にがんばれ!と言われております.これから行う練習走行はできるかぎりこちらにうpしていこうと思っております.http://www.nicovideo.jp/myvideo/167532
EXVSFB処刑動画その244 依頼完了 オレンジ回線の煽り通信中佐 houjii
PSID:houjii 階級:シャフ 中佐
KEITA_KURAMOTO、るしふのように負けたら切断、俺じゃないしー、開き直って「超大将相手には回線きってもいいしCPU使ってもいい」と発狂のクズども
近頃、CPU操作やCPU撃墜が目立つ やられたらやり返す 毒をもって毒を制す
http://i.imgur.com/agjvFEl.jpg ←黄色~オレンジへと変化
http://i.imgur.com/oBKDc5p.jpg ←ゲームやめろ等の煽り通信
0:00~負けそうになるとCPUを狙いだすくせにこのすっとぼけファンメ
1:15~前試合ですでに170開始のルールをやぶって格闘ぶちこんできたのでやり返す
1:49~シャゲダン
4:30~見よ!これがSKGに盾つく反乱分子のやり口だ CPU撃墜(未遂)&咄嗟にCPU操作
オレンジ回線でZZを使ってみ?クソ雑魚コメ勢ども 重くてまったく動けないから
BGM:STAY
【PCSX2】PCSX2 1.3.1と連ザを、GeForce GTX 750で試してみた
特に問題なく、快適にプレイできます。
■PCスペック
CPU:Corei3-4150、MB:ASUS H81I-Plus
MEM:DDR3 1600 4GBx2、VGA:Palit GeForce GTX 750 KalmX
■エミュ設定
sm27094524参照
■録画環境(設定)
ロイロゲームレコーダー(sm27006157参照)
Handbrake(sm27094524参照)
■その他
PCSX2動画→mylist/52801722
【PCSX2】PCSX2 1.3.1と連ザを、GeForce GT 730(64bit)で試してみた
ローエンドのVGAカードです。最後の爆散が鬼門です。
■PCスペック
CPU:Core i5 5675C、MB:ASUS H97I-Plus
MEM:DDR3 1600 8GB(4GBx2)、VGA:ASUS GT730-SL-2GD3-BRK
■エミュ設定
sm27094524参照
■録画環境(設定)
ロイロゲームレコーダー(sm27006157参照)
Handbrake(sm27094524参照)
■その他
PCSX2動画→mylist/52801722
EXVSFB処刑動画その245 エクバ全国ベスト32 とーまるVS超大将 たこ焼き編
PSID:too21sumire 階級:シャフ中将
2万千超えて勝率7割以上 普通に強いと思いますよ が
この2連敗後→しびれをきらしたのか150秒開始まで密着して開始5秒前にすでにしかける・CPUを殴って相手を前にださせようとする・30限定されてたみたいなことを放送でぬかすが結構自由に機体は使ってた・40回近いタイムアップに疲れたのかルールを破る
150開始&CPUにも攻撃するな 特に「時間」と「CPU関連」の最低限のルールは守れない場合は回線抜きます^^
自称全一(笑)が中級者にすらおびえて初心者狩りしてる最中、超大将は本物の全国勢と戦っていた
そしてとーまるくん お気に入り登録ありがとう!
毎週金・土・日は部屋をたてているので文句があるなら録画環境そろえてかかってこい雑魚ども
BGM:マルク戦BGM
