キーワード CPU が含まれる動画 : 37471 件中 7585 - 7616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Sims3実況】ぁゅのまったりSims3物語Ⅱ 33日目
スーパーぁゅです^^
【ぁゅのグラボ】↓
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-2600 CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.4GHz
Memory:8GB DDR3 Memory
Graphics:NVIDIA GeForce GTX 480 1.5GB
クラボについて話してる回(クラボサイトも主説明文に貼ってます)→sm16303907
では、本編をお楽しみください
sm18940551←Ⅱ-32日目 |⇔mylist/28624323⇔|Ⅱ-34日目→sm18974516
*ぁゅの【Sims3】MOD導入方法・公式アイテムの紹介動画マイリス⇔mylist/25891102
*以前のSims3シリーズ動画マイリス⇔mylist/25517809
電車でD ClimaxStage 第18・19話 阪急2000改爆走【ver.1.01】背景無ver. part2
「通勤型が特急型に敵わないのは世界の常識なんだよ!」
またまた電車でD ClimaxStage 第18~19話、阪急宝塚・京都・大阪地下鉄堺筋線・南海本線のバトル(?)の続きです。
背景を切にしてるので軽いことは軽いですが残念なことになってます
ちなみにフォグはつけていませんが、つけたら色々すごいことになります。主に視界が
最終話にふさわしい話です。色々と
part1→sm18939247
マイリスト mylist/33367687
ver1.01変更点
・京急、奈良線のCPUバグ回避
・南海が最後まで行けるように
・サントラCDを突っ込むとBGM変更可に
・ノッチや速度計の動きが少し変化etc……
背景有→sm18945580
【ゆっくり実況】生え抜きだけで日本一を目指す part8【パワプロ12決】
負けるのに慣れてはだめだ!!
☆縛り内容
・トレード禁止
・FA選手獲得禁止(引きとめも不可)
・助っ人外国人選手獲得禁止
・自由契約選手獲得禁止
・オリジナル選手参加禁止
・2012年現在、ヤクルトに在籍している生え抜き選手のみで開始(例外:土橋、度会、真中)
・↑土橋、度会、真中はそれぞれ、本当に引退した2006、2008、2008シーズン終了時に強制引退
・操作キャラなし
・CPUレベルはパワフル
part1→sm18227019
前→sm18896358
次→sm18954086
マイリス→mylist/32640469
ツイッター→http://twitter.com/gria2525
【PSPるろうに剣心-完醒-】操、蒼紫、縁即死コンボ
完醒動画、第二段です!
あんまりやれてなくて、またしても既存キャラの再閃使いまわし完醒verになってます。
例の如く、初期武器Lv1のゲージ回収確認用にCPU戦にて収録。
前回の動画にあったループを他キャラでもやってみましたが、これが出来るキャラはダメもゲージ回収も優秀ですねー。
次回は新キャラオンリーの動画をあげてみたいと思います。
実はこの動画に感化されてうpしました。自分以外のコンボとか斬新!→sm18912474
剣心即死→sm18795680 再閃コンボ集→sm18759250 その他→mylist/5645382
【高画質版】米アップルがiPhone 5を正式発表。LTE対応へ。
米アップルは9月12日(日本時間13日)、米カリフォルニア州で行われているスペシャルイベントで、
新モデル「iPhone 5」を発表した。
予約開始9/14 出荷開始9/21(日本含む) ドコモは今回も参入見送り。
価格は4sと同じで16GB 32GB 64GB カラーは白と黒
前モデル「iPhone 4S」に比べて大画面化、薄型・軽量化されているのが特徴。
ディスプレイは4.0インチ 1136×640ピクセルと縦長になった。
最新版iOS6搭載 CPUはA6 ドックコネクター小型化
厚さ7.6ミリ、重量112グラム、LTEに対応、WiFiは802.11a/b/g/nに対応している。
カメラは800万画素で、パノラマ撮影機能や手ぶれ補正、顔認識などを搭載。
【MUGEN?】 中の国 第4話 Hパートコウヘン
マイリスト(mylist/3913387)Hパートゼンペン<(sm1882323)Iパート☆>(sm1939926)ちょっとPCの調子が悪くて、コマ落ちしてるところがあります。サーセンwwwあと試合は、全キャラCPU操作です。調整はいちをいい感じにしてるつもり。前回のを含めて!まぁあれだ、トナメ動画やってる人達はすげーよ!!凄すぎるよ!!以上駄文ですた。んじゃまた来年!ノシ
[Minecraft]世界樹を作りながら世界について解説してみる16[ゆっくりゆかり]
後編は諸事情により通常通りにあげます・・・2,3日であげたかったのですがちょっとトラブりました;;
遺跡探索前編!
さて今回は動画のうp主の音声が含まれていますので、ご注意されたしですよ?
それと今回は前編後編と分かれていますので後編をお楽しみに
毎度の再生&コメントしてくれた視聴者の皆様有難うございます!
次の動画制作の活力になっています!
☆今日のめにゆー
主菜:たんさくたんさく
副菜:はたたて
次回は地下のアレについてです
CPU:Core i7-2860QM(64bit)
メモリ :16G
グラボ:GeForce GTX 560M
世界樹にたどり着けますように[mylist/30977115]
[最初がココ!壱話sm17413423]
15話[sm18524183] 次[sm19220489]
[Minecraft]世界樹を作りながら世界について解説してみる15[ゆっくりゆかり]
豆腐ウメェー
ついにMinecraft1.3.1のUpdateがきましたね!だがしかしこの動画は撮り溜め成分を多く含みすぎているのであしからず……
とは言うものの、やっぱり気になる蜘蛛の巣要素……一番遊んでみたいおぶじぇくとぉです
毎度の再生&コメントしてくれた視聴者の皆様有難うございます!
次の動画制作の活力になっています!
☆今日のめにゆー
主菜:せいちせいちせいち
副菜:せいちのこうみょう
次回は地下のアレについてです
CPU:Core i7-2860QM(64bit)
メモリ :16G
グラボ:GeForce GTX 560M
世界樹にたどり着けますように[mylist/30977115]
[最初がココ!壱話sm17413423]
14話[sm18471773] 次[sm18592504]
FBレッドフレーム視点の動画を増やすだけの動画32
最近メダルゲームにはまってます
いやぁ、JACKPOTに入れるの楽しいです^p^
うちのホームは固定4で、大体自分一人で行ってるので、
他の人がやっているとプレイ出来ないので、メダルゲームやってます
ちなみにここで言う所のプレイはCPU戦だったりね。対戦は週一で某所でしかやってないかも
・1戦目
CSは溜めとくやー
階級差的にきついかと思いましたが、結構良い連携でいけました
・2戦目
相変わらずCSに助けられる
んー、ヅダの火力はやっぱ怖いですね
あ、これ最後です
他プレイヤー方への誹謗中傷となるコメントはお控え願います。
マイリスト【mylist/31585157】
【ボーダーブレイク】クイックステップとニーキックを試してみた
録画中に新チップ「クイックダッシュ」と「ニーキック」が完成したので試してみました
検証というほどのものではありませんが、なんとなく程度にはなると思います
最初はフル久我Ⅰ、最後のCPU戦はセイバーⅡ脚です
*チップ名称は「クイックダッシュ」ではなく「クイックステップ」でした
mylist/23195514
検証系動画:mylist/30887979
ネタ系動画:mylist/25753616
©SEGA
EXVSFB 俺ガン戦記 その12【初代視点】
アムロ「殴ったね 親父にもぶたれたこと無いのに!」
アムロ「人が人に罰をあたえるなどと!!」
1戦目
で、でたーw横格ぶっぱで巻き込む奴~wwww
初代がνをパンチしているようにしか見えないw
明らかに盾モーション出てるのに防げない後格で悲しくなる。
2戦目
ハンブラビは対戦しててあんまりプレッシャーを感じない。
変形を使いこなすともっと強いのかしら。
BR撃ちながら覚醒して着地しちゃう癖、いい加減直さないと駄目ですね・・・
>バウンド見たい
CPU戦でちょっとコンボ練習したんで少々お待ちください。
うp主以外への誹謗、中傷はしないようお願いします。
その11 sm18447650⇔その13 sm18472533
俺ガン:mylist/27579234
mail:[email protected]
【MJ5】第四回咲カップ ボイス集
CPU戦打ち切り時・予選タイトルコール・予選開始時・決勝タイトルコール・決勝戦開始時の5×5パターン
しかし松実宥のみCPU戦のファイルが壊れていたため-1パターンorz
余裕ができたら実況集とかつくるかもしんない
H264 動きのある動画を一般アカで解像度1024x576テストその6
この動画は一般アカで1024x576の動画をちゃんとエンコ出来るかの実験動画です。戦闘シーンでテストですが・・・これまたキツイwテスト目的なので、きついシーンばっかやってる感じですw鈴ちゃん、可愛いなぁw・・・この動画の情報・・・解像度1024x576 ビットレート 映像590 音声AAC-HE56 容量24.2MB 2パスでエンコ。CPU AMD X3-435
H264 動きのある動画を一般アカで解像度1024x576テスト
この動画は一般アカを使いある程度動きのあるものをエンコし、見た目上問題ないかを試すためのものです。結果はまずまずといったところでしょうか。このレベルでの動きなら、11分程度までなら一般アカでもかなりの事がやれそうです。この動画の情報・・・解像度1024x576 ビットレート 映像550 音声AAC-HE48 容量30.9MB 2パスでエンコ。CPU AMD X3-435
【ガチャ】我茶物語 文房具音声孔球棒 型式A型式B 其ノ貳【パンヤ】
4月5日に実装された文房具ボイスクラブセットの
6月14日追加実装分(真宵クー・撫子ネル)です。
物語シリーズコラボレーションサイト http://www.pangya.jp/event/201202_monogatari/
Webガチャ http://www.pangya.jp/shop/monogatari/gacha_index.aspx
次回の物語シリーズの実装は秋ごろの模様…
そのほかのボイス紹介→sm17488726
mylist/20459485
製作環境
Windows 7 Professional 64-bit
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz
NVIDIA GeForce GTX 560 1GB
800×600 32Bit
動画キャプチャソフト
AmaRecCo Ver.3.10b
Fraps Ver.3.4.6
動画編集ソフト AviUtl Ver.0.99l
拡張編集プラグイン Ver.0.90b
剣客異聞録・甦りし蒼紅の刃~サムライスピリッツ新章~ ロード画面集
剣客異聞録・甦りし蒼紅の刃~サムライスピリッツ新章~のキャラクターごとのロード画面を集めてみました。隠しキャラクター、CPU専用キャラクター、ナコルルとリムルルを入れているので取りあえず全部あると思うのですが…個人的に主人公の九葵蒼志狼や吉野凛花や命が好きです。※BGM音量が小さいと思いますのでご了承ください。 まとめ→mylist/31407915
Crysis 日本語版 きまぐれ戦場18
Q6600、かなり回りますね・・・ 3.4Ghzのアイドリング状態でCPU、チップ温度が30℃ぐらい。100%負荷かけても40℃ってとこでしょうか・・・
それ以上上げると一気に温度が上がるので、水冷必須ですw
sm1789385←前回 次回→sm1807749 マイリスト→mylist/1842580/3759739
その他のリスト
きまぐれ旅→mylist/1842580/2961034
幻朧魔皇拳モードで青銅聖闘士撃退 part2
基本的な戦略は以下のとおりです。この戦略を守ればそんなに上手くなくてもクリア可能です。
おかげでプレイ動画としては地味ですが。
1.ビッグバンアタック(カットインの入る超必)は必ずCPUに返されるので使わない。
2.ガードは基本的に聖闘士ガード使用、ガード後に確定攻撃を入れる。(弱攻撃全部等)
3.リードしたらタイムアップ勝ちを視野に入れ、出ている時間の長い必殺技を使用する。
4.敵の攻撃を受け始めたらすぐ小宇宙爆発でコンボ中断。
聖闘士ガードは慣れるまでは相手のコンボ中に途切れるところで挟むなどで慣れていきましょう。
CPUはある特定の間合いに入ると一定のタイミングで攻撃をしてくるので、それに合わせてガード。
Part1 sm1788120
Part3 sm1789586
Crysis 日本語版 きまぐれ戦場15
コホン、え~ この度、CPUを新しくしましたww Quad Q6600です
エンコード時間が、ほぼ2分の1になり、Crysisのフレームレートも若干上がり、平均22fpsなりました。 ボーナス出たら8800GT買うかもしれん・・・
sm1778427←前回 次回→sm1789169 マイリスト→mylist/1842580/3759739
その他のリスト
きまぐれ旅→mylist/1842580/2961034
【リョナ】水木しげるの妖怪武闘伝【雪ん子】
人によってはグダるので適宜シーク推奨。基本的には対CPU戦の垂れ流し。 ・格ゲーとしてはかなり残念な仕上がりなものの、なんともいえない世界観が妙に心に残る代物。地味に吸血技があったり(05:06~)、地味に宮村ボイスだったり。 ・出来が粗い分妄想がはたらく。そんなゲーム。 マイリスmylist/16624175
【ガチャ】特攻ノススメ☆【パンヤ】
5月2日に実装された「侵略!?イカ娘Webガチャ」を21時50~22時05分にチャレンジしてみました。
コラボレーションサイト→ http://www.pangya.jp/event/201204_ikamusume/
BGMはazB005D5IVEO azB0052PN8F2 azB00475OJHO azB0066C5KLA から。
http://pangacha.blog.so-net.ne.jp/ 製作話とか。
mylist/20459485
製作環境
Windows 7 Professional 64-bit
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz
NVIDIA GeForce GTX 560 1GB
800×600 32Bit
動画キャプチャソフト
AmaRecCo Ver.3.10b
Fraps Ver.3.4.6
動画編集ソフト AviUtl Ver.0.99l
拡張編集プラグイン Ver.0.90a3
【ACV】 軽二でプレマデュエル 5/5
PCを先週発売の新型CPUに換装したので、高負荷エンコードのテストを兼ねて投稿。
試合自体は4月10日ごろ撮影の一戦のみ収録。
最近ほとんどゲームできない状況なので、しばらく投稿間隔も今のペースぐらいになると思います...
←sm17393487 l mylist/24067280 l
ドラゴンボールZ Sparking! METEOR SS2悟空VS鬼神魔人ベジータ
SS2悟空と魔人ベジータのバトルです。CPUは鬼神で難易度トテモツヨイ。悟空はカスタマイズしています(気力+2&必殺-1、ドラゴンパワー、ドラゴニックオーラ)。鬼神強すぎです。投稿一覧→mylist/31117080 前回→sm17485695 次回→sm17805712
【EXVSFB】CPU戦ハマりバグ
CPU戦、ムーンムーンにて(ステージ詳細不明)敵機のZZがダウンから復帰しないバグを発見しました。ちなみにこの動画の後、シナンジュの横格闘を振った所ズレて下に落ちダウン復帰しました。自機で押せば直る模様(?)
【ゆっくり】PSO2体験版でキャラクリしてみたよ【してない】
本当にただ作ってみただけだよ!グラボ買い換えたのでエンコテストも兼ねてます
OS : Windows7 Professional 64bit
CPU : Intel Core i7-860(2.8GHz)
Memory : 12GB
GPU : Radeon HD 7850
1280x720(描画設定5) + 12xEQ SSAA + 異方形フィルタリング16x
PSO2cβ Part.01 → sm17594627
PSO2α2 Hu → sm16964538
PSO2α2 Ra → sm16980530
PSO2α2 Fo → sm16989068
PSO2 → mylist/30460252
(C)SEGA
画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機画像です。
http://pso2.jp/
[EXVSFB]投米で語るシャッFULLBOOST!15[ターンX視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
この前地元で仕事帰りにガンダムをしようとしたら友人と会いました。固定できるといいなーと思いつつゲーセンへ行くと……1人がCPU戦をやってるだけでした
主「7時の駅前のゲーセンでこのスカスカっぷり……そうか、これがフルブのキャッチコピーの「極限進化は過疎くする!」って奴なのか!?」
友人「……帰るか」
主「せやな」
前の動画で話しかけてもいいかというコメントを頂きましたが、問題ないです。でも録画で使うカードはご覧の通りPN無いですし、ターンX1択でもないので特定しづらいかもしれませんね
マイリストmylist/31388780
【PSO2】ファンタシースターオンライン2【ベンチマーク比較:1&5】
設定1と5でベンチマークを比較してみました。解像度は同じです。
撮影の影響でスコアが下がっていますが、設定1ではカンストの「99999」
設定5では「18000」弱でした。見た目は大分変ります。
上:
設定1
シェーダー簡易
解像度1280×720
下:
設定5
シェーダー標準
解像度1280×720
環境
OS:Windows 7 Home Premium 64-bit
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz
GPU:NVIDIA GeForce GTX 560 Ti
メモリ:DDR3-1600OC 4GB×4 (16GB)
(C)SEGA 公式サイトhttp://pso2.jp/
『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機動画です。
フレズベルク第5変体【高機動2.0】
主力武器:SGK-XX、MP-R
補助武器:間違えて突撃にフェロモン持たせて高機動はフラッシュのまま
店内クライマックスソロ、味方は全てCPU
これで回避のタイミング覚えましょう!ほとんど避けれますす、すまん…つい…ふひひ。
マイリストmylist/30061696
マリオカート64 「でっていうの挑戦」 Ⅱ
お待ちかね?「でっていうの挑戦」シリーズ第2弾。フラワーカップで常に1位でクリア。とにかくCPUが速い・・・。ミニターボを繰り返しても離れない、すぐ追いついてくる・・・。そろそろ3Dスティックに限界が来そう。次はスターカップに挑戦。近日公開?でっていうⅠ→sm1706998如意棒→sm1776165類似→sm1778209真理雄→sm1778299
【ソウルキャリバーⅤ】キャラクリCPU観戦 MS的なモノ
ソウルキャリバー5のクリキャラでCPU観戦録画してみました。ひどいパチモン臭
アマレコ使ってみる実験。相変わらずGV-USBでコンポジ出力ですが mylist/30416764
ソウルキャリバーⅤキャラクリ閃乱カグラ
ランクマはちょこっとお休み、Lv99パーツ100%にしたがベタな制服やポニテがないってことはバンナムさんいくらになるんでしょうかね・・・。とりあえず今使えるパーツで再現し飛鳥にCPU同士バトってもらいました(飛鳥以外も作りましたがあまりにも不完全なので封印)、そして前座として世紀末から二人。mylist/18283996
【ソウルキャリバー5】ワンピースのキャラ作ってみた
ソウルキャリバー購入記念うp!
キャラクリエイトモードでワンピースのキャラを作ってみました。
結構色々作れるね。
とりあえず今回は
ルフィvsゾロとナミvsロビンで試合をしました。(CPU同士ですが)
楽しんでいただければ幸いです。
その他動画→ mylist/30274282
