キーワード CPU が含まれる動画 : 37471 件中 7617 - 7648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GTA4】Grand Theft Customs
すぺっく
CPU: i7-2600K
メモリ:16.0 GB
グラボ: AMD Radeon HD 6970
電源:1000w
OS:Windows7 Ultimate
Twitter : Lexcr_LotPicks
ブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/lotpicks/
[実況]対戦してみよう KOF02UMでリベンジ 前編
◎SNKプレイモアより発売されたKOF2002 UNLIMITED MATCH を使用した対戦動画です。ゲーセンの雰囲気を出したくてお互いにマイク付きですw
◎デジタルTVのラグに悩まされるの友人と02UM始めて20日のうp主(KOFシリーズはプレイ経験あり)。お互いに上手くないですけどねw
やっと02UMの楽しさが分かってきましたねwゲーセンで対戦したかったなあ・・。
KOF2002 UM CPU戦→sm16800347 対戦 後編→sm16805138
★格闘ゲームマイリストmylist/26062877 ★パート1リンクmylist/26365598
【AOE3】IOE 2v2大会 shmras vs APriCot
1月22日(日)に開催されたIOE 2v2大会に出場する人達の戦いの記録です。
グッドゲームでした!
【対戦カード】
Player:(仏)shmras
CPU :(土)スレイマン一世
Player:(蘭)APriCot
CPU :(中)康熙帝
【マップ】
ユカタン
実況は俺も定時帰りです。velfareでお送りいたします。
ついったーなう:http://twitter.com/#!/velfare_nagata
燃え上がる戦いの記録 mylist/19377026
友達の、速さにかける熱い記録 mylist/19293396
Age Of Empire3 JP Community http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
《三国志Ⅸ》 劉度が歴史に挑戦するようです その28
……あれ?これ、最終回じゃね? その29:sm1684800 マイリス:mylist/49010/3352956
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 第24節B
CPUプレイ3試合のダイジェストです
対戦相手:中日(真美)
シンデレラガールズでアイドルに利き腕設定できたんですね、タイミング悪かったですねー
前sm16684748 次sm16728779
シリーズリストmylist/28717294
【ガチャ】 エルフo(≧◇≦)oイヤァァ!!フラグ (Elf Ears A)【パンヤ】
12月22日に実装されたエルフの耳&シルフの耳を16:45~17:25にチャレンジしてみました。
12/29からのコラボにお金出したほうが良かったかも('A`)……
BGMは お気にりから。
http://pangacha.blog.so-net.ne.jp/ 製作話とか。
mylist/20459485 再決戦 sm16613057
製作環境
Windows 7 Professional 64-bit
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz
NVIDIA GeForce GTX 560 1GB
800×600 32Bit
動画キャプチャソフト
AmaRecCo Ver.3.10b
Fraps Ver.3.4.6
動画編集ソフト AviUtl Ver.0.99j2
拡張編集プラグイン Ver.0.89k
【PS1】 GEOM CUBE | VS. CPU MODE ALL (投コメ解説入り)
久々の動画投稿です。今回はプレイステーション初期の作品「ジオキューブ」(1994)で、1本も落とさずにCPU8人を撃破します。今更こんなゲームと思うかもしれませんが、最近はアーケード版の「ブロックアウト」(1989)が空前のマイブームとなりまして、「映画も3D、3DSだって出たし時代は完全に3Dなのに何故誰もやろうとしない!」と独り息巻いています。sm7538908では全キャラ出てないそうなので、今回PSを買って潰してみた次第です(それでも20テイクぐらいかかった)。
初めて観る方もいると思うので投コメ過多ですが(陳謝)、PSNのゲームアーカイブスを介して本作に触れて貰って、ひいてはブロックアウトにも興味を持って頂ければ嬉しいところです。
(C)1993-94 株式会社ミリオン(Million Co. Ltd.) [許諾済]
(My List: mylist/11898194)
[GoW] Gears of War PC Ver.追加チャプターその3
CPU:Core2 T7600 2.33GHz RAM:2.00GB GC:ATI Mobility Radeon X1600 ⇒S-VHS出力,MPEG2ソフトエンコード⇒DivXにて編集⇒VP6エンコ / 難易度Hardcoreでステージを見せるのを心がけてプレイ。パッドプレイ。続き⇒sm1653142 【PC追加チャプターLIST】⇒mylist/4684029
《三国志Ⅸ》 劉度が歴史に挑戦するようです その23
戦闘自体は星船の妖術が全く発動せず盛り上がらないくせに、オチだけはきっちりつけるこのCPUの思考に憤りを感じる。 その24:/sm1644716 マイリス:mylist/49010/3352956
[実況]SNKをふりかえってみようpart21-1 KOF99 EVO 前編
◎SNKより発売された THE KING OF FIGTERS 99 EVOLUTIONの実況プレイ動画です。
○今回はせっかくなので、PS2のネスツ編収録に収録されたEVOLUTIONでプレイしています。この前篇はシステム解説&CPU戦3チーム目まで。
※今回もコメントをネタに喋ろうとしたら、完全ロケハン不足の為あまり喋れていません。申し訳ないorzこの頃からうp主のゲーセン離れが始まったっけなあ~・・。と言う意味で思い出深い作品だったり・・。
☆コメントで頂きました「KOF京」について・・・ネタがなくなったら考えますw
前回KOF 98→sm16199938 99後編sm16321956→次回KOF 2000→毎週金曜更新
★格闘ゲームマイリストmylist/26062877 ★パート1リンクmylist/26365598
【Sims3実況】ミルクとコーヒーの牧場物語8日目
どうも、ぁゅです^^
ユニコーンに遇えたことを感謝します☆
【ぁゅのグラボ】↓コメで知りたいってあったのですが、これでいいのかな?
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-2600 CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.4GHz
Memory:8GB DDR3 Memory
Graphics:NVIDIA GeForce GTX 480 1.5GB
↓追記:動画内PCグラボ説明参考サイト様
http://kamurai.itspy.com/nobunaga/PCnewbie.htm
では、本編をお楽しみください
sm16282730←7日目|⇔mylist/28624323⇔|9日目→sm16329233
以前の動画マイリス⇔mylist/25517809 ぁゅのMOD紹介・建築動画マイリス⇔mylist/25891102
桃鉄公式戦で鬼畜友人と共にCPUとゆっくり戦ってみた ちくま×2編
まさかのダイジェスト。そういう動画じゃねーからこれ!
次:未定
前:sm15703681
その他実況マイリスト:mylist/22311284
タクティクスオウガマイリスト:mylist/26633464
新桃太郎伝説(完結)マイリスト:mylist/21612944
役立たず更新ブログ
http://yukuasyu.omaww.net/
【Part1】Win7 32bitでBF3キャンペーン ~SEMPER FIDELIS~
日本版の発売日を前日にたまたま知り、発作的に2年前に組んだPCでBF3をプレイしつつ録画して"どの程度満足できるか"試したくなっただけでキャプチャ。
ディスプレイの設定はAUTOで一切いじらず。
結論からいうとシングルならFrapsで録画しても60FPS出てるのでうp主的には十分。これを機に64bitへの乗り換えも考えていましたがまだいいかなと。マルチだとどうなるかなーとは思います。
ただ、影の描画がたまにおかしいのはDirectXの世代によるものなのか、グラボが死にかけてるのか気になる……。
【スペック】
CPU: i7 860 3.4GHz
RAM: 4GB
GPU: GTX285 SLI 2way
OS: Win7 32bit
【マイリスト】mylist/28509677
【次】sm16065334
【BF3】64人のラッシュしてみたPart3
これで64人ラッシュは面白くないので最後にします。64人コンクエストは楽しいけどね
A-10の離陸見たかった。それと迫撃砲強すぎ
マップはベータで遊べたCaspian Borderです。
CPUはi7 860 RAMは8G GPUはGTX460です。そろそろ自作したいけど学生なので金がありません。
Part2 sm16014185 コンクエスト sm16020227 mylist/28556982
【EXVS】高画質版 PDF2012 大宮店舗予選1-1【ラゴゥ】
ゲームガレージ大宮店での10月23日開催の全国大会店舗予選動画です。
ゲームガレージでは
月木金 固定4台 2クレ 火水土日 シャッフル4台 2クレ
毎日 制限シャッフル8台 1クレ
毎日 CPU台2台 1クレ
毎日 9時~12時 22時~24時45分まで8台300円フリープレイ
設定で稼働中です。大宮駅ご利用の際は是非お立ち寄り下さい。
mylist/28359409
【マリオパーティ3】ミニゲーム「ドッスンパズル」【やってみた】
パズル好きな私には、とても嬉しいミニゲームですw
ルールは簡単。同じ色のブロックを2つ以上合わせて消し、
指定されたポイント数を一番先に稼いだ人の勝ち。
【今回の設定】ポイント=1000P/CPUの強さ=すごくつよい/私の使用キャラ=でっていう
単純だが、連鎖が奥深いパズルゲームです。
レトロゲームやパズルが好きな方は、プレイしてみてはいかが? マイリスト→mylist/26273581
【コミュ500人記念】3万以下で組むガチ最強自作PC組み立て配信 その6
※エンコの不手際で派手に音ズレしていますのでご了承ください
放送日時 2011年9月20日 うぬこうじのこみゅ>>co1016844
その5>>sm15871558 その7>>sm15871876 うぬこうじの自作PCマイリスト>>mylist/28167519
~今回の構成~
CPU・・・・Core i3 540 8,600
クーラー・・・リテール
メモリ・・・Team TED34096M1333C9DC4GB(2GBx2)1,780
マザーボード・・・MSI P55-SD50 WB 2,980
ビデオカード・・・SAPPHIRE HD6450 512M DDR3 3,694
光学ドライブ・・・LITEON IHAS524-T27 1,950
HDD・・・WD5000AAKX 500GB 7200rpm 3,250
ケース・・・SILVERSTONE SST-PS02BA 3,826
電源・・・KRPW-L2-400W 2,770
合計:28,850
【MicroATX】省電力なファイルサーバーPCをつくってみたよ(2/3)【Sandy Bridge】
省電力なファイルサーバーのためのPCを組んでみました。少し酔っ払っていたのと、動画編集が面倒だったので用語がおかしいところがあります。生暖かい目で見守ってください。構成CPU:Core i3 2100T,MB:MSI H61M-E33,Memory:4G,Strage:80G(SSD)+2TB+1TB,PSU 400W。メモリとストレージは家にあったので、新規購入2,5000円で組めました。次→sm15834281,mylist/24060333
【MMD】暴れん坊将軍様【初挑戦】
MikuMikuDance ver.7.30を導入してみました。ただ、うちのパソコン(セレロン)だと、立ち上げただけでCPU稼働率100%になってしまいました。愚痴はマイリスにて。
◆ステージ:上様の間ステージ by 鎌様【sm10349006】
◆モデル:上様 第二版 by 鎌様【sm10349006】
権現(略)絆号Ver1.6 by 倭様【sm12443874】
ぷちミクVer1_03靴下版 by 空虚様、お遊戯様【sm10615536】
◆モーション:ハートキャッチ☆パラダイス by kiyo様【sm10932785】
はーときゃっち?ぱらだいす たじまさんVer by mahiro様【sm11800817】
音源【sm14795983】 参考動画【sm13064049】
【mylist/25779517】
追記:セカチャクでまたお前かと突っ込まれましたが、いつもの人(まるは様)【user/1866172】ではありません。申し訳ない。
くにおくん びっくり熱血新記録! 速水ソロ 王道プレイ
初うpです。プレイ系動画色々見てる内に触発されて撮って見ました。新記録全キャラ中最弱の速水(ステ総合値では一条下回ってます)ソロで、アイテムありの王道クリアしてみました。ハンマーはガチでやっててもタルいだけなのできりもみ&CPUは編集。棒幅はブランクありすぎで無残です…。画質保持って難しいですね…。要望あれば修行し直して他キャラやノーアイテム何かもやって見ます。
アドラ火山連峰 ~紅蓮の大河~おさんぽ偵察【GRF側】
新マップ
アドラ火山連峰 ~紅蓮の大河~
GRF側からの偵察動画になります(マグマダイバー付き)
EUST側→sm15659636
【追記】EUSTベース北側に、Aプラ付近から進入できる横穴があります。撮影中気づきませんでした、申し訳ない
Lda187
CPUを四機増設とのことだけど、実際にできるの?ジサカーの方、ぜひ。PS版serial experiments lainの音声パートです。タグ[PS版lain]は全動画、レベルタグ(A-00,B-00など)で同じ階層に位置するファイルを表示。各三つずつのキーワードタグで同じ物を持つファイルを検索可能。ゲームの操作をほぼ再現。タグ[Data_of_Client01],[放置ムービー]もどうぞ。
【Windows8】Windows Developer Previewを仮想環境でインスコしてみた!
発表があったWin8の開発者向けプレビュー版を仮想環境でインストールしてみました。かなーり適当なので詳しく使い方わかったら再アップしようかな。これじゃなにやってるかナゾだし。スタートメニューが激変!そしてアプリケーションの終了の仕方がわからなかったwww■追記コメで聞かれたので追記します。ホスト機はCPU:Corei5 660 MEM:4GB GPU:GTS250(←だったと思うw)仮想ソフトはコメントで答えていただいたので正解でvirtualboxを使ってます。とっても便利。続編アップしました。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm15613668
ドラゴンボールZ Sparking!METEOR セル(完全体)VSフリーザ(最終形態)
「地獄での宴」第一弾。まずは爽やかに(?)この二人で。最近、周りのメテオ動画がどんどん凄くなっているので自分も頑張らないと・・・。Zカウンター2がムズイです(´・ω・`) 例によってCPUは「トテモツヨイ」、両者にはZアイテム「界王様の修行」を装備させています。mylist/1782604/2946514
ジャパネットタカシ PC組み立てっぞ 第21回 その2
今回も組み立て代行です 組み立ててる方は生主のタカシ社長です
ジャパネットタカシPC組みたてっぞシリーズ その2 mylist/26726115 PC自作とか雑談とか・・・ co563850
予算は20万 青い電飾がポイントです
CPU !Intel Core i7-2600K BOX
マザーボード !ASUS P8Z68-V
MEM ADT AD3U1333C4G9-2 4Gx4
ケース !CORSAIR CC650DW-1
VGA Gigabyte GV-N580UD
電源S CENTURY SF-850P14XE
HDD(内蔵) !W.D 1002FAEX
ドライブ(内蔵) !LITEON IHAS524-T27
CPUクーラー DEEPCOOL Ice Blade Pro
SSD crucial M4 CT128M4SSD2
sound sounblaster titanium HD 配線各種 4ピン延長 分岐 CPUFAN延長 SATA変換
EPU延長 FAN延長線
OS win7 64BIT HOME
【AQUAPAZZA】某所用取り急ぎ動画
画面端向き超隕石>Aステラ設置(>5D(オクタ))>後ろ歩き>5B(詐欺気味)>5C>(Aステラ開放)B隕石設置>Aステラ設置(B隕石開放) 【>微前歩き>5B>2C>(Aステラ開放)B隕石設置>Aステラ設置(B隕石開放)】* n この動画では、CPUこのみが若干前進することが多く、5B>2C部分を5B>5Cにアドリブ変更しています。最後はゲンジマルで抜けられましたが、逆に言えばこのみの場合それしかありません。 詳しくはこの動画を紹介したスレにて。 もう少しよく撮れたもの→sm15404326
PCショップ店員→元バイヤー?の自作PC相談室 PC組み立てます。その2
Core i7 2600K
ASUS P8Z68-V CPUとセット販売
ADATA PC1333 4GBx2
CPUクーラー DEEP COOL ICE BLADE PRO
SSD Crucial m4 SSD 2.5 128GB
HDD WD Caviar Green WD20EARX
グラボ Palit GeForce GTX 560 Ti
サウンドCreative X-Fi Titanium (SB-XFT)
光学ドラLITEON IHAS524-T27
電源Silver Stone SST-ST75F-P
ケースCoolerMaster CM690 II Plus
Windows7 Home Premium 64bit DSP
ケーブル (EPS12V用電源延長ケーブル30cm)
ケーブル(SATA→ペリフェラル4)
合計 \132,296
リスナーさんからの依頼で組み立てになります。
用途:BF3、配信
Home Premiumで十分です。
4GBx2の8GBで十分です。それ以上は無駄です。
餓狼伝 CPUラウンド制総当たり戦(50)
25回戦後半は、涼二×椎名、ブンカート×姫川、久我×工藤、泉×片岡、梅川×藤巻、巽×力王山、象山×勇次郎です。これで全キャラの試合が終了しました。長い間おつきあいいただきました皆さんもお疲れさまでした。今回、最後に表を一つ追加しています。前回の無制限総当たり戦と比べて勝ち数がどのくらい増減したかを調べました。試合形式の影響を受けてるキャラがよく分かりますね。次企画ですがキャラ29人を6団体(1人足りない?)にわけてのCPU団体総当たり戦を予定しています。(http://w.livedoor.jp/cpugarou/)(前sm15211253)(CPU団体総当たり戦sm15454088)
【ボーダーブレイク】マグネタイザーβ
マグネタイザーβでCPU倒してるだけの動画つまんなくなったら即ブラウザ閉じるのを推奨
【とりあえず】X2動画【CPU戦】
画質ゴミです
あとで綺麗なのを上げなおす予定です
くっくっく…ドゥガチ様が…
私に動画を上げてもよいと…おっしゃったのだよ…
ダブルオークアンタはこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15068548
