キーワード CPU が含まれる動画 : 37471 件中 7681 - 7712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TDU2】 お天気カメラしてみた 2
βイビザの人とは別の人です。オアフの方が作りたくなって作った。
TDU1の頃は同じ場所から見た場合ビル等がのっぺらぼうでしたが、TDU2ではちゃんと見えて感動!
ここからだと流石にガジノのスポットライトとかは見えませんね。
下手な作り方したので所々カクついてます。ご了承。
CPU : AMD PhenomⅡ X2 550 BE (4core 3.4Ghz)
GPU : ASUS MATRIX 5870 P/2DIS/2GD5
1280×720, 設定All high, Adaptive MSAA 8x
♪My Interpretation / MIKA
βイビザの人が海視点作ってました。
フォーリングするお月様とライジングするお天道様を見たい人はsm13781575
【比較】 インテルのCMが凄すぎる件を逆輸入 【動画】 四窓Ver.
今更過ぎますが四窓比較です
本家様→sm13249346
逆輸入様→sm13566354
その他投稿比較動画→mylist/23839930
観た途端に何かの衝動に駆られたので・・・
【Angel Beats!】My Soul,Your Beats!【Music Maker 3】
音質向上のため新PCを調達、ソフトサンプラーで再現してみた。
曲イメージCGを毎度おなじみの、たいがジョーさんのを使用。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12070153
使用環境:UA-25EX、フリーVSTi、MAGIX Music Maker 3 Producer Edition
CPU:インテル(R) Core(TM) i7-960 プロセッサー クアッドコア/3.20GHz
メモリ:24Gb
HDD:RAID 0 (ストライピング) インテル製SSD 160GB
以前のPCでは1トラックの再生でもまともに再生できなかったが上記のスペックなら動画撮りながら14トラック同時再生でもいけてますね。
【ラケットスポーツ】本気なCPUに立ち向かう実況(2/2)
ユービーアイソフトのPlayStation Move専用ゲーム「ラケット スポーツ」(PS3)をたろちん+女性スタッフで実況プレイ。ちなみにCPUはこれでもイージー設定です。スクウェア・エニックス メンバーズの企画「アルティメットゲーマーズ」からの転載。
1/2→これ 2/2→ 他のたろかと実況シリーズ→mylist/19277072
転載元 →http://member.square-enix.com/jp/special/ultimate_gm/detail011.php
公式サイト→http://www.ubisoft.co.jp/rs/
[X68000]大航海時代Ⅱ 【オープニング】
シャープX68000版の大航海時代Ⅱのオープニングです。エミュがオープニングに完全に対応しておらず、音が悪いです。
エミュのCPUを上げると音飛びが発生するのでCPUを下げたので、かなり長い動画になりました。
この他にもいろいろ動画をアップしています。
光栄の歴史ゲームのOP、ED、イベント集 mylist/26078610
ゲーム音楽集 mylist/28086716
レトロPCのOP、ED集 mylist/26079730
ノーミスクリア動画集 ①mylist/26079387 ②mylist/26079283 ③mylist/26079081
大航海時代外伝 ①mylist/26079672 ②mylist/26079529 ③mylist/26079561
投稿した全動画 mylist/22038671
Bad Apple!! ENGLISH ver 【高音質?】
「sm11582952」と音質変わっていなかったらごめんなさいm(_ _)m■最低でも本家「http://www.youtube.com/watch?v=owFulRTR1Sc&fmt=22」と同等程度になっていれば良いと思います。/ニコエンコを利用してエンコード行っているのでCPUに負担が掛かるかも…/「変わらん」とコメが多ければ削除しちゃうかも……★東方関連マイリスト → mylist/29205895
機動戦士ガンダム EXTREME VS 重腕×ウイングゼロ CPU戦 前編 RS
わざwwwwとじゃないんだwwwwww
人違いだwwwwww
戦いに集中せんか!!
前回使って以来 実戦でドラゴンを使い始めました
あのメインは優秀ですねェ…
後編→sm13292894
mylist/23099679
JOYBOX スーパーストリートファイターⅣ 対戦動画 17
1プレイ50円、2ラウンド設定、対戦台2セットで稼動中です。
対戦は対面形式設定。CPU設定最弱。音声はDVD録画ではないので・・・。
mylist/22786956
【PS2】はじめの一歩2で内藤大助を世界チャンピオンにするpart42
操作は全てCPU操作です。自分では操作していません。
こいつに勝てばいよいよギョロ目王者に3度目の挑戦
part41→sm1327471 part43→sm1333872 一覧→mylist/113577/3001377
【PS2】はじめの一歩2で内藤大助を世界チャンピオンにするpart36
操作は全てCPU操作です。自分では操作していません。
内藤、がんばってくれ!!
そんな気持ちでやっております
タオル・・・
part35→sm1326214 part37→sm1327017 一覧→mylist/113577/3001377
餓狼伝 CPU29人の総当たり戦D(68)
第68回は、泉×片岡、鞍馬×力王山、サクラ×堤、神山×象山、立脇×勇次郎です。以上で総当たり戦終了です。ご覧の皆さんもお疲れさまでした。最後なので試合時間の記録を追加しました。試合時間(正確に言えば動画時間)の計測は登場ムービーから始めて、勝負がついた後、画面下のゲージ類が消えるまでです。ちょうど編集した動画で使用している範囲です。やっつけなので、また間違いが心配…w 最後に、来年も皆さんにとって餓狼なよい年でありますように。(http://w.livedoor.jp/cpugarou/)(前sm13181913)(mylist/11295167)(総当たり戦mylist/21640132)(CPUラウンド制へsm13375420)
餓狼伝 CPU29人の総当たり戦D(60)
第60回は、柔道家×姫川、拳法家×サクラ、井野×久我、片岡×丹波、神山×勇次郎です。(http://w.livedoor.jp/cpugarou/)(前sm13105296)(次sm13127677)(mylist/11295167)(総当たり戦mylist/21640132)
餓狼伝 CPU29人の総当たり戦D(42)
第42回は、神山×ヤクザ、工藤×拳法家、椎名×藤巻、巽×チャック、丹波×力王山、サクラ×長田です。(http://w.livedoor.jp/cpugarou/)(前sm12947798)(次sm12966023)(mylist/11295167)(総当たり戦mylist/21640132)
高三だけどFPGA搭載ロボをつくってみた
東京工業大学附属科学技術高等学校 情報システム分野3年の課題研究「FPGAによるIC作成」の紹介動画です。FPGA 上にオリジナルCPUを実装し、それを応用したロボットを製作しました。ロボの名前は「ロボすけ」です。(前作のリメイク版) 質問、ご感想などありましたら(たまに見ます) メール:[email protected] 詳細(CPU)はwebへ:http://tyel.dip.jp/cpu/ 前作:受験生なのでcpuとロボットを作ってみた⇒sm12398136 高画質:(ようつべ版)http://www.youtube.com/watch?v=9xxNs6xzXqI 追記(12/6)電子工作コンテスト2010「FPGA-CAFE賞」を受賞しました。 o(≧▽≦)oワーイ! 追記(7/15)質問などへの回答:http://tyel.dip.jp/cpu/faq.html
嫌いなヤツは人生ゲームでけちらすpart1
初めましての人は初めまして、中やんと申します。
人生ゲームのCPUを、高校時代に嫌いだったやつに見立てて腹いせをしようという主旨でやっていきます。
一位じゃなかったら罰ゲーム。ハイ〇ーションを作って飲みます。
次回→sm12902163 part1まとめ mylist/15226119
【REFLEC BEAT】例のReflectionを撮影してみた!
Sakura Reflection解禁記念。L・∀・2P1-♪でやってます。よろしくです。
曲情報
Sakura Reflection(H)(Lv10)
CPU Lv45
BPM181/Notes:396
Thx!!⇒sm12692520、sm13099392
俺もハンクラ+α製作中…しかし断念笑
第2回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(1)
第2回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの開始です。序盤に勢力を広げる大名は誰か?滅亡するのはどの大名か?続き(2) sm1266688 まとめリストは mylist/2153359/3036781
ガンダム EXTREME VS ガンダムDX バグ使用(CPU戦)
携帯画質、音注意。
アシスト使用後に変形を行うことでGビットがアシスト追従中でもリロードする
アシスト追従中に特格で行動をキャンセルすることでさまざまな行動をキャンセルできる
の二点を重視して1ステージ終えてみました。
無印サザビーとかメインを特格でキャンセルできたから後者は仕様とおもうけど、
ビットリロードはバグだと思われます。
超連射も弾使うし、アシストでてないといけないんで・・・。
参考にしてもらえるとうれしいです。
【テスト】解像度 1024X576に挑戦 30FPS ~90秒耐久~【東方】
取説:必ず拡大表示(全画面:音量調節バーの右側のボタン)。☆参考:90秒一回もカクつかない人は、余命 = 3年 × (100% - 平均CPU稼働率) カクつきまくる人は、もう駄目ぽ カクつかない上に、ブロックノイズもない人は余命 = 3年保障+1年 × (100% - 平均CPU稼働率) のPCでしょう。但しデュアルコアの人は平均CPU稼働率は倍で計算 ※後半長めにとってます。最高CPU使用率とか平均とかチャットとかに使ってください。。。。。。※ 動画:490kbps(ピーク4012kbps) 音声:128 VBR(MP3)午後 耐久中は平均動画のみで2800kbps 他にテスト>mylist/124170/2764757 最低スペック P4HT 3Ghz(32bit) エコノミーモードでは意味がありません
【テスト】60FPSに挑戦~90秒耐久編~【東方】 鬼
取説:必ず拡大表示(全画面:音量調節バーの右側のボタン)。☆参考:90秒一回もカクつかない人は、余命 = 3年 × (100% - 平均CPU稼働率) カクつきまくる人は、もう駄目ぽ カクつかない上に、ブロックノイズもない人は余命 = 3年保障+1年 × (100% - 平均CPU稼働率) のPCでしょう。但しデュアルコアの人は平均CPU稼働率は倍で計算 ※後半長めにとってます。最高CPU使用率とか平均とかチャットとかに使ってください。。。。。。※ 動画:490kbps(ピーク4012kbps) 音声:128 VBR(MP3)午後 耐久中は平均動画のみで2400kbps 他にテスト>mylist/124170/2764757 最低スペック P4HT 3Ghz(32bit) エコノミーモードでは意味がありません
【im@s×FORZA3】REAL RACING ROOTS'765 LAP4-1
頭文字D理論を実践してみました。
PI236 VS PI338での異種格闘技戦です。暇な人は是非試してみて下さい、めっちゃ面白いです。設定はいつものようにCPU:HARDで、富士見新ダウンヒルでのタイマンです。自分の腕では、トンネル後の幅の広い左高速コーナーかシケインのどっちかが、数少ないチャンスでした。
しかし最大の敵はForza鯖落ちで、ほぼオフラインにも関わらずリプレイが保存出来ず、何度もやり直しました。泣きそうでした。レース後に「リプレイ保存」の選択肢が出ないんだもん…orz
LAP3-3→sm12171330 LAP4-2→sm12402608
素材を架空戦記ロダの皆様、すいぎんP様の紙芝居クリエイターよりお借りしています。この場を借りて深くお礼申し上げます。
その他の作成物・このシリーズ→マイリスmylist/17354794
MUGEN ~Lying Blue HERO~ 第五話
※この作品は『ロックマンゼロが幻想郷の住人と戦うシリーズ』の裏シナリオにあたる作品です
上記作品シリーズを見た前提に作ってある部分がありますので、ご注意下さい
英雄とは『力』の証
英雄とは人々の『希望』
倒すべき相手を倒し『英雄』と成った時
彼は何を得るのだろうか……
時間無制限 人力操作 HP双方1000 相手AILv9 でお送りします
別動画の編集中に突然ブルースクリーンになって以来、動画関係のソフトのみ異様に重たくなる現状
CPU使用率は25%なんだけどなぁ…
修理出さなきゃ駄目かなぁ(血涙)
この話は『再戦:チルノsm8829081』から『紅のロボットwithリリーシステムsm9072711』までの出来事
前sm11995258 次sm13044060
裏シナリオmylist/18771862
表シナリオmylist/12429430
【サターン版】魔法騎士レイアース 06_B:かげろうのアイアイ(後編)
サターンエミュSSF Ver0.09 prototype R2+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
録画時間の関係で前編・後編に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
06_A:かげろうのアイアイ(前編)→sm1204681 , 07_A:生命の木のライリー(前編1)→sm2096702
【R.U.S.E.】DEMOプレイ動画 前半
9月発売のRTS「R.U.S.E.」DEMOプレイ動画です。DEMOではシングルのチュートリアルしかプレイすることは出来ません。CPU戦もプレイできたら良かったのですが残念です。とくに特別なプレイではなく、普通にクリア目指してます。※音量小さいので注意
後半→sm11936654
R.U.S.E.wiki→http://wikiwiki.jp/ruse/
うp主のブログ→http://caratek1217.blog14.fc2.com/
【温故知新シリーズ】ラブリー・ラブドール OP
発売日:2002年8月2日発売予定
ジャンル:着せ替え調教SLG
OS:Windows98/2000/Me/XP
CPU:必須:PentiumⅡ266MHz以上/推奨:PentiumⅡ350MHz以上
メモリ:32MB以上必須/64MB以上推奨
HDD:最小:150MB/最大:500MB
音 源:PCM
解像度:640×480 フルカラーが表示可能
音 声:フルボイス(主人公除く)
【サターン版】魔法騎士レイアース 05_C:白き氷のローゼン(後編2)
サターンエミュSSF Ver0.08 alpha R11+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
録画時間の関係で前編・中編・後編に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
05_C:白き氷のローゼン(後編1)→sm1175555 , 06_A:かげろうのアイアイ(前編)→sm1204681
【のんびり車載動画】夕暮れの北九州都市高速道路2010【福岡県】
新プレーヤーサイズでのうpテストを兼ねて、北九州年高速道路4号線~2号線をのんびり走ってみました。
空の色が鮮やかで、とても綺麗でした。
【撮影カメラ】SONY HDR-CX550V
【編集ソフト】Adobe Premiere Elements 8.0 + TMPGEnc 4.0 XPress
【編集PC環境】CPU:Core2Duo E8600、Memory:8GB、Graphic:Radeon HD4870、OS:Windows 7
マイリスト:mylist/10124915
魂魄妖夢VS汚い忍者【ぷよぷよフィーバー】
汚い忍者が妖夢に稽古を付けてくれるらしい、です……?
こ、これが稽古でござるか^^;
汚いなさすが忍者きたない
まあ、妖夢をいじめたくなる気持ちは俺にも分かるので、今回は勘弁してやるでござるwww(分からない方はハンデに注目)
注:ノブオさんは余裕かましてチクワを食っています。
1P【[PLAYER]魂魄妖夢(カーバンクル)】 2P【[CPU]笹松ノブオ(クルーク)】
[0:17]1回戦:妖夢VS汚い忍者
[2:42]2回戦:1回戦と同じ
[5:55]おまけ:妖夢VS妖夢
前回:妖夢VSブロントさん → sm11542337
次回:射命丸のぷよぷよフィーバー → sm11807356
mylist/20054269
ブロントさん主役のRPG(東方混沌鉄) → mylist/21443435
洩矢諏訪子VS多々良小傘 【ぷよぷよフィーバー】
カエルがいたので作ってしまった。
反省はしてない。
1P【[PLAYER]洩矢諏訪子(どんぐりガエル)】 2P【[CPU]小傘(ユウちゃん)】
前回:ブロントさんVS汚い忍者 → sm11418545
次回:妖夢VSブロントさん → sm11542337
mylist/20054269
ブロントさん主役のRPG(東方混沌鉄) → mylist/21443435
テイルズ ACS コハク ストーリー難易度マニア(ボスラッシュ) ver5.079
ストーリープレイ動画第九弾
ネット対戦で誰も使わないし、アスベルやシングのおかげで新キャラ勢の中で影が薄いコハクでやっていくよ!
撮りなおしなし、特に縛りもなし、動画の内容の考察を一切考えていない一発撮りなので、基礎コンボのみ、ワンパターン、ミス多めです
※所々に(見づらい)考察コメントを入れてます
主に対人戦においての書き込みですが、CPU戦にも言えることなのでボスラッシュをクリアできない方も参考にしてみてください。
みんなもコハク使おうz(ry
他ACS投稿物→mylist/14723663
ブログ→http://kevin035.blog13.fc2.com/
対地攻撃しようか!Vol.2.0
皆さんこんにちは!またまた長い間が開いちゃいましたが、対地攻撃しようか!Vol.2.0が出来ました。今回は前回の爆弾とは違い、誘導兵器である対地ミサイルについて解説を行っております。結局今回も尺が足りずに2個目の動画に突入しちゃったので、また今度アップしたいと思ってます。PC環境の質問がありましたので、お答えを。CPU:Core2Quad Q9650 3GHz メモリ:4GB VGA:Gefoce9800GTX+ HDD C:300GB+D:1TB Falcon4は処理がVGAでなくCPUに依存するようです。続編アップVol.2.5→sm12404091 Vol.1.0→sm10285743 レーダー使おうか!→sm9866817 空戦しようか!→sm7126037 その他Falcon4やDCS:Blacksharkムービー→mylist/12042189
【FF14】Official Benchmark @HD5850 【FFXIV】
FinalFantasy XIVのWindows用ベンチマークの実行動画です。
CPUは2コアのみ使用、GPUに関してはSLI/CF非対応ということで、ハイエンドPCの恩恵は余り受けられない模様。
動画を撮影していない時のスコアはLOW:4740 HIGH:3930でした。この動画よりだいぶ滑らかになります。
Core2Quad 3.2Ghz+RADEON HD5850(定格)
後半は♪プレリュード 用の尺です。
