キーワード CPU が含まれる動画 : 37471 件中 7713 - 7744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ボーダーブレイク お嬢とマ剣とACさんが行く!! その7
質より量な大作戦です。
OPなしの大量うpしてみました。
今回は二本立てとなっています。
正直二本目は微妙かな…
一本目が短かったので何となく入れたCPU多めのボーナスゲームです。
中盤から肉入りは入ってくるのですがね…
SNSはじめました。
マイフレ申請は断ってないのでお気軽にどうぞ~
http://bbsns.net.comuu.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=3899
今回のアセン
頭:41
胴:HGⅣ
腕:β
足:③
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
【PES】 ハルシティのプレミアリーグ挑戦 Part17
ウイイレ2010のPC版PES2010のプレイ動画です。(拡大表示推奨)
マスターリーグでプレミア、そして欧州制覇を目指します。
移籍交渉など。
マザボが壊れてCPUも買い換えたのでスムーズにプレイできそう。
<追記>ちなみに動画内でスキマスイッチをカバーしているのはMichelle143と言う方です。
前:sm10803774 次:sm10950959
マイリス(パッチ情報等もこちら):mylist/18174804
[実況]Jreaper閣下のスペシャルフォース 第10回
こんばんは。
だんだんと動画が酷くなっていっているのがおわかりいただけるでしょうか。
幸いにも勝負の方は4:5と面白い試合になっているので、アレなのですが、
私のスベリネタのほうがいよいよトゥルトゥルになって参りまして、いやはやそろそろ限界かなと。
撮影環境につきまして、
CPU E8600 3.7GHz(OC)/ MEM 3G / GPU GeForce9800GTX+
SF解像度 1280x1024?一番上の奴のColor 32bit
キャプチャ [Dxtory] 無料版 YUV24(高画質) スケーリング75%
AviUtlでエンコードしてます。動画の長さと相談しつつ。今回は1092kbps
前回→sm10776056
次回→sm10797173←ついにあの二人が・・
一覧→mylist/19014691
Twitter Yocchi_jr
【Psy-trance】non stop mix
1 orca2 speed ball3 EX-GEN4 sidhartha5 theoreme vs. CPU6 speed ball7 eskimo8 brain hunters9 speed ball10 madnetic
餓狼伝説3 LV.8 CPU フランコ大暴れ 2/3
一般にはクソゲーとされる餓狼伝説3ですが、個人的にはSNKどころか2D格闘ゲームの究極解だと思っています。
もしも餓狼3にテリー達の無限コンボが無く、長期間稼動していればスト3のように評価が変わって行ったでしょう。
風の噂では、阪神淡路大震災で開発中のデータが飛んだとか・・・。
フランコは対戦だと弱足払いキャンセル・ダブルコングフェイントがめちゃくちゃ怖いんですが、CPUには効きません。
でも、全然関係ない場所でフェイント出してもCPUは反応しよるんです。
前→sm10561610 次→sm10562451
【WXGA H.264】 ウサテイ 33周目 霊夢の賽銭箱 + おまけ 【Click Benchmark結果】
何番煎じか分かりませんが...w
ウサテイ 33周目に出てくる霊夢の賽銭箱で、クリックベンチマークしてみました。
※再生前に、音量を下げてください。
クリック連打ソフトで1ms間隔で連打するようにしてやってみたのですが...
再生環境と再生解像度で左右されるようです。
実行環境:
CPU=i7-860
GPU=Geforce GTS250
OS=Windows 7 Enterprise x64
再生ソフト=Adobe Flash CS4 Pro + Flash Player(Debug版)
※WXGA(1366*768)サイズに拡大して再生、クリック。
キャプチャ・エンコード=Microsoft Expression Encoder 3
連打ソフト=速打くん 0.1 (http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se228688.html)
この画像では、5021回でした。
実際に指でクリックしてみたもの → sm10281990
その他の動画 → mylist/18415825
BFBC2 60fps うpテスト
60fps うpテスト。
■ゲームPCスペック
CPU: Core i7 920 @ 4GHz
MEM: DDR3-1600 3GB
VGA: GeForce GTX285 (ZOTAC AMP! Edition)
OS: Windows XP Pro (DX9)
■BFBC2設定
1280x720, ALL HIGH, AA OFF, HBAO OFF
■キャプチャー
Canopus HD RECS (Component 720p)
ワンズちゃんねる! バックナンバー #10 夏だぜ!2013CPUクーラー比較!大型簡易水冷クーラー特集! 第2部
◆◆ 放 送 内 容 ◆◆
毎年夏恒例のCPUクーラー比較!
今回は各社から出揃いまくった大型簡易水冷クーラーをドドンと三製品比較しました。
人気空冷クーラーとも比較しその性能を測ります。
取り付けの注意とは?
性能NO1は!?
コスパは?
最近のCPUクーラーってどうなんですか!?
一体どうなるのやら!?
◯登場CPUクーラー◯
①BXRTS2011AC (Thermal Solution for LGA2011, Top Flow Type Fan Heat Sink) 空冷クーラー
LGA2011 Intel純正CPUクーラー
http://www.1-s.jp/products/detail/58269
②noctua NH-D14
超大型サイドフローCPUクーラー
http://www.1-s.jp/products/detail/28480
③CoolerMaster Hyper 212 EVO (RR-212E-20PK-J1-0)
大型サイドフローCPUクーラー(ツネのオススメ)
http://www.1-s.jp/products/detail/62262
④Scythe(サイズ) グランド鎌クロス2(SCKC-3000)
大型トップフローCPUクーラー
http://www.1-s.jp/products/detail/86712
⑤CoolerMaster Seidon 240M(RL-S24M-24PK-J1)
24cm x 12cm 大型簡易水冷クーラー
http://www.1-s.jp/products/detail/90196
⑥CORSAIR H100i (CW-9060009-WW)
24cm x 12cm 大型簡易水冷クーラー
http://www.1-s.jp/products/detail/77704
⑦ENAMAX ELC240
24cm x 12cm 大型簡易水冷クーラー
http://www.1-s.jp/products/detail/78338
□□□□□□□□□□
出演 ツネ
監督 酒
□□□□□□□□□□
◇録画分◇
Youtube ➡http://www.youtube.com/user/onesmovie
ニコニコチャンネル(ニコニコ動画)➡http://ch.nicovideo.jp/pcones
◇関連アドレス◇
インターネット通販ページ ⇨ http://www.1-s.jp/
ツイッターアドレス ⇨ http://twitter.com/PCONES
フェイスブック ⇨http://www.facebook.com/ones.fanpage
1's staffの気まぐれblog ⇨ http://1sstaffblog.ldblog.jp/.jp/
アローンインザダーク1タイムトライアルその2(約16分36秒)
泳いでショートカットするのを忘れてたので再挑戦。 やっぱり移動時の引っかかりと海賊戦が鬼門ですなあ。 クリアタイム:約16分36秒 計測期間:プレイヤーが操作可能な期間(屋根裏で操作可能になってから~外に出て玄関正面からのアングルに切り替わるまで) 動作環境:ペンD830(3GHz)、メモリ2GB、ラデHD3450、Vista、DOSBOX0.73、CPU12000サイクル
【TDU】憧れのハワイで生活 ~vol.2~ 【ゆっくり実況】
XBOX360版 テストドライブでハワイを満喫中♪
スパイです。5本目です。
完全なる素人のため、色々と至らない点があると思いますが、宜しくお願いします。
vol.1の次なのでvol.2ですww サブタイトルに意味は無いんですよ、、すみません。
前⇒sm9856134 次⇒sm9938759 mylist/17682722
最近忙しくてPCも、ろくに触れずじまい。
TDU2発表されましたね!!みなさんも、もちろん即買いですよねww
わたしも即買いです!!早く秋にならないかなぁ~♪♪
スペック:windows xp HomeEdition version2002 servicepack3
core2Duo CPU E7300 2.66GHz 2.66GHz 1.99GB RAM 某電気ショップで購入した安いPCです。
連ザ2 アーケード E連合 ストライクノワール 1/3
メインの扱い方にも慣れず、特射の華麗な撒き方も解らず
厨御用達と言われる割に、使い方も立ち回りも難易度高く感じて
昔からほとんど使ってなかったと思います
今回で、自分なりに武装や立ち回り考えた上で挑んだけど
積極的に特射に頼らないと色々無理でした
2/3 /sm9874423 mylist/14073148
轟音PC
サイドパネルを閉じて、1m離した状態で計測したら76dbを計測しました。ちなみにスペックは↓【CPU】opteron285×2 【クーラー】alpha PAL8150T+Delta 8cm 9000rpm 【M/B】tyan s2895 【Mem】apacer DDR400 1GB×4 【VGA】leadtek 7800GT×2 【ケース】Lian-Li PC-V2100B 【電源】Zippy850W 【FAN】12cm 4100rpm×4 92mm 6000rpm×2
餓狼伝 Breakblow Fist or Twist 北辰館トーナメントしてみる6(1/2)
難易度餓狼の要望があったので難易度餓狼で一発撮り。
餓狼を敬遠していたのは、CPU投げ抜けしすぎ、強い技出すだけの作業になりがち、収録時間が増える傾向があるってことでした。 後半:sm971336
MP3プレイヤー
耳にイヤフォンを付けると再生が始まるMP3プレイヤーを作ってみました。CPUはAVRのATmega128MP3デコーダはVS1011EストレージはmicroSDです。
【RO】録画ツール検証動画【スリッパ】
DxRec2、Dxtory、Bandicam、AmaRecCoの4種類の録画ツールを試して切り貼りしてみた。各ツール896*672、30FPSで録画。CPU使用率とメモリ使用率も調べてみた。 ツール未使用時CPU使用率38~59%物理メモリ使用量759Mスワップ領域794MB仮想メモリ使用率1580MB DxRec2:物理メモリ使用率963MB Bandicam:CPU使用率47~72% AmaRecCo:物理メモリ使用率1280MBスワップ領域1319MB仮想メモリ使用率2600MB。その他の数値に関しては誤差程度のバラツキと判断。ちなみに録画中も普段と別段変わりなく動けてました。4分割も考えましたが、逆に見難いと思い繋げる形にしました。エンコ条件と設定については頭からすっぽりと抜けておりました。次の機会にでも乗せたいと思います。ツール設定を載せてみた→sm9705701※音量注意
【CS:S】バニーホップ練習日記その3
どうも、Caratekです。久しぶりに動画撮ってみました。バニホ鯖ですけどね!始めた当時よりは上達したと思います。マップ名は「bhop_miku_v2」です。興味ある人は遊んでみてくださいな。追記:高画質設定のために、CPUがシングルコアの人はカクカク動画になってると思われます。動画見る推奨スペックはデュアルコア以上です。
その2→sm9152753
うpリスト→mylist/16605172
ブログ→http://caratek1217.blog14.fc2.com/
【プレイ動画】リリカルなのはA's THE BATTLE OF ACES シャマル使ってみる
2010/01/21発売 PSP専用「魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE THE BATTLE OF ACES」
バーサスCOMでシャマルvs星光の殲滅者です。
スキルはコンボパワー・クロスレンジパワーの2つ。
シャマルさんはクロスレンジの射程がかなり長く、コンボパワーをつけるとフルドライブバーストで約半分くらい削れます。
そして相変わらずCPUのクロスレンジにはついていけない。
なのはPORTABLEプレイ動画→mylist/17274533
つんでれんこ使用しています。製作者様に感謝。sm7634361
【暴走?】だがそれがいい 仲の良い兄妹のマリカー実況 1戦目
どうも!池内競人と申します。他の実況から来てくれた方はどうもです!
マリオカートを買いましたので、スカイプやモバにてのフレンドと対戦しました。軽くテスト動画でもありますw
人数は少ないですが、今後増やしていくつもりです。
1P 兄(うp主)
2P 妹
練習で2回ほどCPUと対戦したくらいなのでかなり下手くそですwそこのところはご了承お願いします・・・。
声はうp主の声しか入っていません。しかもかなりうるさいです。音量注意。
アレでしたら次回から妹にマイクを交代させますが・・・いかがなさいましょうか・・・
次→sm9500285 一覧→mylist/17294180
実況一覧→mylist/15906685 単発→mylist/16117759 その他→mylist/16163756
良ければこちらもどぞ コミュ→co267664
テニプリ・1人ダブルス【2】
どうも、ファルコソです
トナメの人が忙しい日々が続いているため、協力ダブルスを撮る事が難しいです・・・
ですので、1人ダブルスの3回目の投稿です
今回の対戦相手は、青学犬猿ペア 桃城・海堂
原作でも戦いましたねぇ
CPUは相変わらず、使えませんねぇ・・・
うp主は基本、どのキャラでも使えます
ブン太が使いたかったのでブン太でいきます
テニプリ・1人ダブルス【0】→sm8299351 協力ダブルス → mylist/13628683
トナメの人の動画たち→ ダブルス一覧→mylist/10636959 シングルス一覧→mylist/8747945 チーム戦→mylist/13259998
ブン太「きっちり返すぜぇ~・・・ジャッカルが」 ジャッカル「おい、オレかよっ」
マリオとクッパがロックマンXの世界でバトルするようです8
残すはストームのみ!なぜか勝利の音楽の後にサウンドCPUが逝ってしまうバグがありましてね。場合によちゃあ配布版は勝利がマリオのままになりそうです(´・ω・`)。マリオの死亡音をティウンんにすることはできますが、ティウンの音のMIDIが無いとできないんです。やって欲しい方はティウンのMIDIを下さいなw。前sm927594次sm931180IPSうp!SPC入りhttp://mario.cold-web.net/view.cgi/1188482177/
[TOG]テイルズオブグレイセスを一通りプレイ part091
マリク「俺の秘奥義を公開する時が来たな…」CPUアスベル「すべてを切り裂く(ry」うp主&マリク「( ゜д゜)ポカーン」どうでもいいけど首都へ着いたよ 前sm9103239 次sm9104069 mylist/16393701 戦闘がわけわけめな人のための動画前編sm9051214 後編sm9057100
02UMのCPUレベル7のボスと戦ってみた。 その4 イグニス編
KOF2001のラスボスであり、ネスツの支配者であり、そして若本規夫さんが声優である、イグニスと戦ってみました。 ネスツ編の最後のボスだけあり、性能が素晴らしすぎる。 その3→sm9010625 その5→sm9062917 マイリスト→ mylist/35302175
MJ4でCPUの本気を見た【鼎談動画79】
やってらんねぇよwwwwww
プレイ日時:2008/11/20 AM8:00頃 雀荘モード まーじゃん学院にて
今は亡き我が旧マイ店舗、某24時間営業のゲーセンにて撮影
別に24時間営業のゲームセンターがあってもいいじゃない? 皆が皆同じ時間に遊べるとは限らないのに、どこもかしこも同じ営業時間。俺みたいに深夜帯でしか活動できない人もいるのに、お上の人間は色んな人達の声を聞いてから規制をかけるべきだと思う。 ゲームセンターの営業についてもっと緩和を切実に願う。
【宣伝】ニコニコ生放送やってます。br>→→co7059←←
前>sm8942374 次>sm9099621
ていだんが撮影した鼎談動画>mylist/6650153
センモニリプレイ名場面動画一覧 >mylist/11136028
VMJAPAN PK Expert 上野荒船山ハヅキ戦 前半
盆休みのある日、唐突にエキスパステージの音楽を聴きたくなったから、プレイするついでに動画を撮ってみた。CPU戦の動画なんか需要皆無だろうけどw ちなみに考慮時間は短です。 後半sm901965 私以外にもエキスパの動画を上げた方がいるようでsm3758385 私と違って丁寧な解説付きなので、こんなのクリアできねーw って人はこちらの方が参考になるかと。
NBA2K10 (LAKERS vs BULLS??)その2 【PCゲーム】
第2Q。PC版NBA2K10です。レイカーズと某チーム、両チームともCPU操作です。→その3 sm8947463 →その1 sm8945853
(ペーパーマン)一般京都でスナイパー
初投稿です。プレミアム加入記念に試しにプレイ動画をアップしてみました。11月23日撮影。録画したパソコンが非力なのでサイズを小さく録画していたせいでDxtoryの文字が大きくなっちゃいました…。その代わりなるべく高画質にエンコードを試みたつもりです。 【追記】《録画環境》:CPU E4300(1.8G→2.7GへOC)、Mem 8G(4GはRamPhantomで仮想HDD化し、PMクライアントは仮想HDD上で起動)、HDD 500G(録画はHDD上)、GPU GF250GTS 《録画設定》Dxtory設定:FPS 60、スケーリング50%、コーデック Dxtoryの生データ。10分で2、30GB程度容量食います。 《エンコ設定》AviUtlでH.264。詳しくは http://nicowiki.com/aviutl_h264.html これに幾つかフィルターを付けてます。 こんな感じでよかですかね(・ω・)
【痛車だから】YBR125で車載動画【恥ずかしくないもん】 山形編part2
今回はせっかくの酷道なので倍速Verと等速Verをうpしてみようと思います。こちらは倍速で、忙しい人向けです。
等速Verはコチラsm8768346
part1 sm8758373 part2(イマココ) part3 sm8781610 part4(鋭意製作中)
ツンデレンコつかってみましたが、バグなのか上手く出力されなかったり設定方法がイマイチ判らなかったりして結局ニコエンコです。
編集環境:CPU→corei7 メモリ→3Gトリプルチャネル OS→Vista
編集ソフト:WMM→ニコエンコ 480p 30fps 音声96kb 映像900kbps位
体調悪いうp主のマイリスmylist/15509995
朦朧としながらつくったコミュコメ用マイリスmylist/15794809
【シムシティ4】適当開発3-2 Part14
よし、できた
なんとかなってました。もうちょっとだけ続くんじゃ。
【前sm8207053】【次sm8816304】【解像度テストsm8769326】【mylist/11182851】
PCゲームで何かお勧め物があればMSNまで、たまには他ゲーも触ってみうかと、戦争シュミだけは出来ませんね。
【追記】解像度とビットレートの限界解除ktkr 今度からは、でかいサイズでも美しくなるように、解像度高めます。100MBまで、というのは変わりないですが。CPUの性能によっては今より辛くなりますが…
H264 東鳩2でエンコテスト 新プレ垢版
ども、00です。この動画は東鳩2のOPを使いまして、新プレ垢でのエンコテストを行ったものです。元をアプコンし、画質精度を上げています。・・・この動画のデーター 解像度1280x720 CPU E8600 ビットレ 映像3000 音声AAC-LC256 容量38.2MB ルイズバージョン1改4ターボ使用。
【テスト動画】ガンダムvsガンダムNEXT Hコース03後半【デュエルAS】
ボスラッシュ後半。ストフリで乙。
ここのステージでストフリ相手にするの糞めんどくさいですね
今回は運命ほとんど見てなくてCSとかで死んだりしてますが、
先日再度挑戦して、まず運命落としてからストフリガン狙いしたら勝てました。
その時トドメを指したのはバスター。これほど嬉しいことはない
sm8654926←前半
マイリスト→mylist/15507404
Forza3 マルチスクリーン その4
Forza3マルチスクリーンでのリプレイです。
車:ランボルギーニ・レヴェントン
コース:富士見街道 新コース下り
視点:車内のみ
豚:シュタイフwww
コースを覚えてないので、CPUと遊ぶ余裕がなかったデス。
FORZAいろいろ>/mylist/14689773
