キーワード CPU が含まれる動画 : 37471 件中 7745 - 7776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
連ザ2 アーケード G Lストライク 3/3
難易度8 210秒
砲戦機体ならイケるかもと、8EX突入
9EXとFP嫌いすぎる
・個人的イメージ
無印
Lスト 遠:中:近=5:3:2 ガンランチャー優秀、アグニ全距離万能
BI 遠:中:近=3:4:3 メインの威力がアレだけど、横格や特派生とか地味にバランスいい
連ザ2
Lスト 遠:中:近=1:4:5 肩バル以外 どことなく劣化
BI 遠:中:近=5:3:2 近距離も悪くないが、弾幕だけで相当いける
1/3 /sm8590734 2/3 /sm8590797 mylist/14073148
KOF 2003 CPU戦(ムカイまで)
CPU戦 ヘタです。KUSANAGIを超必・リ超・交代攻撃のどれかで倒した場合のルート。
いろいろ編集でカットしてあります。(主にムカイ戦での敗北)
システム:家庭版 難易度:8(最大) ディフェンスLV:敵味方共に3(デフォルトは4)
人選:XI左遷組 その他:こちらからは起き攻めや飛び道具連射はなるべく控える。
Half-Life2を平穏に実況プレイ part1
FPSの金字塔!!の続編をやっていきます。
暴力シーン、銃撃シーン、流血シーン等、18歳未満の方には 不適切な表現が含まれております。
2010/3/24(水)→設定とスペックうpしてくださいとのコメントがあったので簡単に書いておきます。
録画時のゲーム画面設定:1152×864でプレイ(ウィンドウモード)。ゲームグラフィック設定:全て最高設定。録画時のPCスペック→CPU:Core2Duo [email protected] M/B:P5B deluxe メモリ:4G VGA:ATI HD3870 OS:Vista 32ビット版で録画してました。
で現在はCPUがCore2Quad [email protected]、VGAがATI HD4890でVGAのアンチエイリアシング等の設定は全てMAX状態でゲームしてます。
次→ sm9011619
マイリスト→ mylist/15185566
ブログ→http://daisu04.blog7.fc2.com/ その他実況→ mylist/15189556
東方ソウルキャリバー3 ~感情の摩天楼~
白蓮の弟、命蓮は伝説の僧侶であった。しかし、命蓮は白蓮よりも早く亡くなってしまった。嘆き悲しんだ白蓮は、死を極端に怖れるようになった。まず、自分が死なない為に 若 返 り の力を手に入れた。ソウルキャリバー3のエディットキャラをCPU最高難易度で闘わせています。白蓮-ソウルオブタリム 幽々子-麗凛舞踊闘技 紫-ソウルオブ雪華 レミリア-蟷螂双刀術。立ち向かうは[老婆声]と[婦人声]と500歳の少女。幽々子に少女声!という方はsm3575920、扇子がいい!と言う方はsm3631458を見てネ('ω`)他キャリバ動画mylist/4998404 エディットレシピ置き場http://fantasymeimi.nobody.jp/SC3_anothertop.htm
【スピ-カ推奨】26年前のZ80互換CPU機エミュが 替え歌を歌ったよ 「HALT」
26年前の歌う8ビット機・PC-6601のエミュレータが youkanPさんの「HALT」sm2351422を歌わせてみましたが、ノイズ乗り乗りなのでスピーカ推奨です。ヘッドホンではノイズ対策版sm8413655のほうが聴きやすいかと。■画面はsm2351422をもうそのまま使わせて頂きました。フル版はきっと実家にある機械語の資料を入れてみたい■右上は動きません■画面はスクリーンモード3準拠ですが、モード1準拠の字幕を入れてしまったので普通ありえない画面になってます。66でアトリビュートの混在は…やはり出来ませんかそうですか■youkanP様フル版お待ちしております■今まで上げたやつmylist/3541047■歌わせてもらった曲々mylist/14780603
ARMORED CORE FORMULA FRONT OP PSPver (VP6)
PSP作品だが、所々処理オチが目立つ・・。(インターナショナル版は直っているのこと)
ACLR sm8074395 ACFF(PS2) sm8126300
H.264 mylist/14438237 VP6 mylist/14438240
映像ビットレート VP6 854kbps 音声ビットレート MP3 128kbps フレームレート 60fps
キャプチャ環境
CPU Core2 Extreme QX9650(OC 3.5GHz) MEM MEMORY 8GB(一部、仮想RAM)
OS WindowsVista 32bit CAPTURE MonsterX-i
AviUtl
フイルタ
Lanczos 3-lobed 拡大縮小・色域変換・アンシャープマスク→FLV (VP6/MP3) 出力
※一部、TMPGEnc 4.0 XPress使用。※
イース6-ナピシュテムの匣- プレイ動画Part13
オルハが熟女だなんて言いすぎでしたね。反省。まだまだ発展途上です!
あとご要望がありましたのでスペックと使用ソフトを載せておきます。
CPU:Intel C2D E8400
メモリ:DDR2 2GB
グラフィック:GeForce9600GT
キャプチャソフト:アマレココ
編集ソフト:Windowsムービーメーカー、NicoVisualEffects、稀にAudacityも
エンコードソフト:Aviutl
sm8018058 ← 前 | 次 → sm8225245
マイリスト mylist/12255441
ワーネバ2~プルト共和国物語~ジキルとハイドプレイ11日~15日
プレイヤーのターン!前回CPUが好き勝手にイムティを無駄遣いしたり恋人を作ったり仕事サボったりしていたので今のうちに挽回を。15日はボーナスの支給日なんですが今回それがどうでもよくなる出来事満載すぎ。このシリーズはプレイヤーキャラは他の人と全く同じで死ぬときは普通に死んだりするのですが今回は運がそうとう良いです。普通こういうことはありません。このままCPUにまかせるのはかなり不安。途中スピードが変わってるところは倍速使ってます。mylist/2857632/2816112
信長の野望 天翔記(SS版) CPUダービー 第3レース PADDOCK
またしても手抜きでサーセンw 予想初めての人も力を抜いて第1レースのPADDOCKおよびマイリストにあらかたの説明があるので一見しておくと良いかもしれません。 予想締め切りは8月14日です
[QMA]賢者の道16-1[RPG]
シャロンだけCPUが特殊なのはずるいじゃない!という16話。作っておいた分がなくなったので、これからはまたスローペースに戻ります。sm7658189←前 次→sm7755621 mylist/10431586
レトロなおっさんの【PCSX2】【17】【ANUBIS アヌビス】
またしても糞重いソフトが手に入ったので、とりあえず動かしてみました^^;
ソフトは アヌビス(ANUBIS ZONE OF THE ENDERS)です。
【16】【ダージュ オブ ケルベロス FFⅦ】:sm7561993、mylist/8085002
<使用ツール等>
・PCSX2(r1533) ・EDIUS5 ・AviUtl(Ver.0.99g4)
<動作環境> Windows Vista Ultimate x64
CPU:i7 975(OC 4.8GHz)、Mem:6Gbyte(DDR3)、Mother:Rampage II extreme、GPU:GTX295(SLI)、Sound:SupremeFX X-Fi
【戦場の絆?】下手な大佐が戦場を撮ってみた。番外編6
今回の戦場はUCではなく・・・・・・何処だろ?信濃川?とにかく『hisou』の戦場を撮ってきました^^
PCスペック OS XP HOME
CPU フェノム2 940BE メモリ 4G(OSの関係上3Gくらいしか認識しない・・・・・・)
グラボ HD4870 512M その他 今回ホスト 回線は光
撮影はカハマルカの瞳で。ホストと相まってかFPSが酷い事に・・・・・・だいたい一桁から10ちょっと。俺のPCが脆弱なのか?そうなのか? CPU稼働率30%前後、メモリだってまだ2Gくらい余裕あったのに・・・・・・っдT)撮影してないPC4vsCOM5なんて重くて話になりませんでした^^; コア4つあるんだからもっと働けMyPCよ。頼むから・・・・・・っдT)
サムライスピリッツ タムタムでプレイ1/5 シャルロットをぐさぐさ
ネオジオCD版、HARD、ロード画面は編集でカット。個人的には理不尽なCPUだらけの、SNKの格ゲーの中でこのゲームが一番理不尽だと思います。難度を上げると、CPUの投げのダメージが跳ね上がります。特に掴み技のダメージがひどく、体力満タンから赤ゲージまで減らされます。レバガチャすれば少しダメージ減らせますが、それでも体力半分はもってかれます。このゲームは投げのダメージが決まっていて、レバガチャしてもつかみ技のダメージはかわらないはずなのに...2/5 sm7542912 3/5 sm7543123 4/5 sm7543771 5/5 sm7544441 mylist/11111846
ガンダムvsガンダムNEXT カプル×V2 CPU戦Gルート ステージ1~4
空飛ぶカプルのGルート動画。
カプルって1コンボで350ダメ出せる可能性があるらしいですね。
ソースはカプルスレ。
ところで、コスト3000の格闘武器しか持ってない機体の最大ダメっていくつなんですかね?まさかコスト1000に負けないですよね^^
mylist/11731083 次sm7408346
【のんびり車載動画】早朝の前原~北九州@福岡【早送り】
早朝に前原~北九州を走ってみました。
今回は15倍速ぐらいで編集してみました。
【撮影カメラ】Xacti DMX-HD2000(ワイコン装着)
【撮影モード】HD-SHQ
【編集ソフト】Adobe Premiere Elements 4.0 + TMPGEnc 4.0 XPress
【編集PC環境】CPU:Core2Duo E8600、Memory:2GB、Graphic:Radeon HD4870、OS:Windows Vista
マイリスト:mylist/10124915
信長の野望 天翔記(SS版) ちょっと天下統一してみる 73
引かぬ!媚びぬ!省みぬ! この帝王に敗走はない・・ のだ! CPUダービー第2レース予想受付中 sm720584 続きはsm740659 義総の野望リストmylist/152223/902169
【三国志Ⅸ】 曹操包囲網 1~5ターン(省略)
敵強化200%プレイ。最初6ターンまでCPUは攻撃行動を起こさないためカットしました。1~5ターンはただ移動と探索だけですから。あと曹操軍全武将紹介。全員例外なく1秒です。抜けていたらすみません。240人もいますから。画像と説明の能力があっていないことがありますが、これはうp主の初期設定ミスで説明の能力の方が正しいです。誤字:孫策の字は伯符でした。すみません! OP>sm7275033 6,7ターン>sm7329382 マイリスト>mylist/13042448
バトレボシングル part14 @人生 ~CPUが決める勝敗~
最後の展開が面白かったのでUPしました。友人とのタイプ統一対戦です。マイリスト→mylist/6726426
Hitman:Blood Money 速攻クリア part8 死が我らを分かつまで
お持ち帰りの方がメインになってる気がしないでもない PC日本語版、難易度PRO、ランクSAで速攻クリアを目指します 次回→ sm7303973 前回→ sm7240409 マイリスト→ mylist/9523465 【追記】>>動画カクカクの方 画質重視でエンコードしてるのでCPU負荷かなり高いかもしれないです。この動画だけカクカクしてるならちょっと理由がわからないです、スミマセン。前回と同じ設定でエンコードしてるはずなんですが・・・ナヅェダ!
VocaloMark(ββ) 初音ミクで「Do-Dai」(60fps)
ちょっと暇だったので動かしてみた。
1600×1200 AA×8 Windowモード
OS:Vista Ultimate(64bit)
CPU:Core2 Extreme 3.6GHz
GPU:GTX280定格(Core:650/Mem:1140/Shader:1296)
前回が非録画時のスコアです。録画ソフト自体起動しないと少し上がって:26900
60fps録画時(今回):15550 30fps録画時:21000前後
120fps録画だと10000近くまで落ちる
※BGM -> sm5788276
※Vocalomark(ββ) -> http://fakefar.jp/vocalomark.html
ガンダムvsガンダムNEXT グフ×グフ CPU戦Cルート ステージ5~8
シャイニング動画を挟んで続きです。
サブ多用なのはぐりぐりするためと割り切ってください。でないと死ぬぜってグフ乗ってる人が言ってました。
イグルーはアニメ化作品であろうに、参戦しないんですよね。ヒルドルフ参戦したらタンク涙目のような気もしますが。
動画ですが、8:24くらいのシンクロ率が異常。
mylist/11731083 前sm7147835
ジョイメカファイト 第1回CPUトーナメント 予選Hブロック
ジョイメカシリーズその64 みんなのアイドル兼トラウマのホウオウ神登場。いろんな意味で魔のHブロックとなってしまった。神と火炎はいいとして、合体ボロと最弱もいるっていうのはどうかと思う。 ※Hブロック出場選手:ジオーン、カエン、ホウオウ、ボコボコ※ いつものジョイメカ俺リストmylist/72943/71875 予選Gブロックsm718179 予選Iブロックsm732645
ガンダムvsガンダムNEXT 黒Mk-II×白Mk-II CPU戦Bルート 相方視点 その2
黒Mk-IIはZDX時代のモーションを再現(使い回し・・・?)してるのが感慨深いです。
Mk-IIといったらBD格闘のX斬りだったので、それも採用されてますね。
復活使用後は動く棺桶状態になるのも再現するとは・・・w
ZDXでは、どちらか一方が落ちた状態で復活を使うと、復活を使ったMk-IIは完全に無視されて味方をガン追いされてましたが・・・
今回は黒Mk-IIが落ちたら終わりの状況でしか発動しないので、今度は黒Mk-IIがガン追いされるという・・・w
その1:sm7180039
その3:sm7182283
NEXTマイリスト:mylist/12073161
無印マイリスト:mylist/7598556
レトロなおっさんの【PCSX2】【11】【鉄拳5】
いつの間にやら鉄拳5がまっとうに遊べるようになっていたので動かしてみました^^
そもそも、まっとうに動かなかったのは、おっさんの環境に問題があったからかもしれませんが。。。
※気温が上がってきたのでCPUクロック若干落としましたorz。 約4.35GHz(189×23) ⇒ 4.2GHz(200×21)
【10】【戦国BASARA2】:sm6962474、【12】【ヴァルキリープロファイル2】:sm7355512、mylist/8085002
<使用ツール等>
・PCSX2(r1221) ・EDIUS5 ・AviUtl(Ver.0.99g4)
<動作環境> Windows Vista Ultimate x64
CPU:i7 965(OC 4.2GHz)、Mem:6Gbyte(DDR3)、Mother:EX-58 EXTREME、GPU:GTX295(SLI)、Sound:OnBoard
ジョイメカファイト 第1回CPUトーナメント 予選Eブロック
ジョイメカシリーズその61 ふたりはシテンノウ Meta☆Tornado 恐怖の闘技場2連発でビットレートにかなりおびえたのは秘密。 ※Eブロック出場選手:ガーボーグ、アイ、ダチョーン、タイガー※ Yes!ジョイメカ俺リストmylist/72943/71875 予選Dブロックsm695302 予選Fブロックsm707393
PSP「WipEout Pulse」容赦の無いELIMINATORモード
WipEout Pulseの中でも特に激しいのがこのELIMINATORモード。簡単に言えばクラフトの格闘技です。ある意味「WIPEOUT」そのもの。
一応圧勝とは言え、難易度HARDのCPUは本当に容赦無し。攻撃が凄まじいので余裕で撃沈します。
今回は強アイテムが多く出た感じがするので比較的楽に勝てた方だと思います。このモードだとリーチビームが鬼畜。mylist/3342347
ドラゴンボールZ Sparking Meteor 対戦プレイ動画 其の21【マゾゲー編】
タイトル「神龍のSM」~あらすじ~強襲してきたサイヤ人はとんでもない強さでした… 1P:主 2P:CPUトテモツヨイ(鬼神) 狼拳爆発!!ヤムチャがやらねば誰がやる!!→sm4899028 危険なふたり!!ド変態はねむれない→sm5199745 この世で一番薄いヤツ→sm5201370 銀河ギリギリ!!ぶっちぎりの凄いナム→sm6524840 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・僕イケメン!!→sm5340899 復活のイリュージョン!!ナッパとラディッツ→sm5487193 乙女まるごと超決戦→sm5487436 超DQN撃破!!勝つのはワシじゃ→sm5569625 魔戒への道→sm5821297 とびっきりの変態×変態→sm6097071 スーパー戦隊だ孫悟空→sm6245825 摩訶不思議夢冒険→sm6524319 激突!!カラフルパワーの戦士たち→sm6528306 バイキン城のねむり姫→sm6672508 神龍のSM→sm6807245 極限バトル!!三大超地球人→sm6867351
ジョイメカファイト CPUトーナメント Aブロックは大変な(ry (ミスver)
ジョイメカシリーズその57 こちら○○ー○。大佐、あの忍者は一体何なんだ?どうなってる! やってしまった俺リストmylist/72943/71875 修正版sm675291 サイトのコンテンツ作りながら作業するべきではなかった、正直かなり反省している。おまけネタどうしよう・・・
【バトレボ】個体値低いオレがポケモン実況 パート7
パート6>>sm6688221 パート8>>sm6706790 // 今回のメンバー バシャーモ(両刀?物防振)レントラー(適当すぎて失念)フライゴン(スカーフ調整済)//なにが「ワーオ!ぶんせきどおり!」DA!!。今回はDSのフロンティアで『ひかりのこな』でバッチなタイミングで避けまくるCPU(シャア専用ポケモン)に泣かされっぱなしなので、自分もしてみようと思ったんすが、、、内容は動画を御覧ください。ま、命中率対策も戦略のひとつですねハイ。//リスト>>mylist/11810126(対戦者募集要項もこちらです)
信長の野望 天翔記(SS版) ちょっと天下統一してみる 64
城が馬臭くなっちゃうよ 続きはsm664043 あと、CPUダービー(sm605063)は今日(7月19日)が受付終了日です 義総の野望リストmylist/152223/902169
ファイナルファイトタフを1人で2Pプレイ実況1/2
■タフにオート2Pプレイというのがあるのでやってみました。…大丈夫かCPU?あ、あとFFの女敵キャラは相変わらずエロすぎです。 ■2/2⇒sm6581280 先に前作FF2を見るとよりお楽しみいただける、かも。⇒sm6299797 単発ネタリスト⇒mylist/11274024
MHF 81新型舞雷竜ベルキュロスを自爆させてみた
2/25から配信されいてる「荒野に降る稲妻」では、骨髄が基本報酬で20%と
骨髄救済クエとなっておりまして、早速峡谷にこもっているんですが...
さすがに2時間もやると飽きてくるという訳で「ちょっと変わった方法で討伐してみようじゃぁないの」という訳で自爆でとどめを刺す事に挑戦してみました
「バールx4で自爆込み0分針余裕でした」とか言わずに、暖かい目で見てやってくださいw
キャプチャ環境:CPU QX9650:GPU RadeonHD4870:録画ソフト Dxtory:解像度1440x900.30fps
モンハン系マイリスト:mylist/15234554
