キーワード CPU が含まれる動画 : 37471 件中 7777 - 7808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
マビノギ 新規キャラでゴーレムと遊んでみた
初投稿テスト。また投稿するかもなので生暖かく見守ってください。火力がなく無駄に長いのでつまらないかもしれません。※最初に一言言っておくべきでしたが突進やスマを狙うよりカウンタしたほうがこのキャラのスペックの場合早く終わります。ただ攻めた方が面白いので。環境(正直よくわかってませんが希望がありましたので。)動画撮影・Dxtoryパソコン■OS:Windows XP SP3■CPU.:Inter Core2 630 1.86GHz■メモリ:2B(1GB*2)■ビデオカード:GeForce 7600GT■ネット接続方法:光回線
PS2版アメリカ横断ウルトラクイズ 準決勝ポイント ワシントン
いよいよ準決勝。抜けたと思えば引き摺り下ろす、激戦通せんぼ。これが家庭でできるとは、いまだに感動です……。 次はついにニューヨーク行きsm67922 (MAD)今年も多くの敗者が去っていったsm67167
バグフリオニールで夢を掴もう
これはバグ技です。派生技のバグは有名どころですね。やり方簡単。1、アビリティで○のところにブラッシュランスとその派生技のダブルディフィートAをつける。2、アビリティの所持リストを開き選択し△を押し装備中を押す。3、攻撃アビリティに戻り先ほど装備した派生技のダブルディフィートAをはずす。4、そのまま派生前のブラッシュランスを選択する5、バグで先ほどはずしたはずのダブルディフィートAを装備できる すると敵にダブルディフィートAを出そうとするとなぜか派生前のブラッシュランスがでるのでそのまま派生でダブルディフィートAを出さずに○を連打。CPUだろうが人間であろうがカオスだろうが抜けられません。みんな俺と夢を掴もうZE!!
ジョイメカファイト ワイ(cpu) vs スーパーザコ(cpu)
ファミコン末期の格ゲーより ランダム対戦モードその1 まとめmylist/72943/71875
【H.264】Crysis【高画質】
プレーは適当noobですが画質にこだわってみました
【CPU】i7 920 4GHz oc 【クーラー】水冷
【メモリ】F3-12800CL9T-6GBNQ (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)
【VGA】GTX285 X2 SLI 【マザーボード】Rampage II Extreme
【HDD】WD5001AALS (500GB SATA300 7200) X3 RAID0
【光学式ドライブ】BR-816FBS-BK 【ケース】SST-TJ07BK
【電源】SST-ZM1200M 【モニタ】L246WH-BN X2
mylist/13509183
mediacoderH.264 MP4 860kbps 512*288 キャプチャソフト⇒Frapsグラフィックは中設定です、高設定以上だと無理です録画しなければ全てMAXで遊べます
呂奉先の野望 第三十六話
CPUに肩透かしを食らった感じです。妄想してた通りにはなかなか進みませんね。
※今回のCMは「竹中半兵衛の憂鬱」様です。変態チュートリアルの異名を持つ、ネタ・知識共に濃い動画です。wikiの解説を合わせてご覧になられるとより一層楽しめます。
「竹中―」様マイリストmylist/8527786
信長の野望革新PK、難易度:上級、シナリオ:群雄集結、討死:なし
第三十五話sm5896560 第三十七話sm6075373 マイリストmylist/6867420
歴史戦略ゲープレイ動画まとめwiki http://www7.atwiki.jp/nicosangokushi/
【比較】WindowsXP vs Windows7(64Bit) 起動テスト
Windows7とXPの起動時間を比較しました。同じ構成のマシンにHDDを交換する形でマルチブートを行っています。XPはクリーンインストールから半月、7は29日にインストール。7はドライバとアンチウィルスソフトをインストールしてあります。 常駐などは大体一緒。 ※そうそう言い忘れましたが64Bitです。マシン構成。 CPU:AMD AthlonX2 5050e Mem:2GBx2 GPU:RadeonHD3200(オンボード) 追記です。 XPはいろいろいじってるので中身はXPですけどタスクバーの色とか違ってます。
ALiBAT ソード使わずに水銀燈でHELLモード全キャラと対戦
ローゼンメイデンの同人ゲーム「ALiBAT」のプレイ動画です。前回の水銀燈動画でSで斬ってばかりだったので、今回はSを全く使わないでやってみた。CPUを倒す立ち回りで動いているので了承よろしく。水銀燈→sm542841 蒼星石→sm536599 翠星石→sm541867 金糸雀→sm531680 真紅→sm551330 薔薇水晶→sm552289 雪華綺晶→sm556231 くんくん→sm558411 雛苺→sm547831
【PC版】Call of Duty 4 マイルハイクラブ ベテラン【ハンドガン縛り】
最近やったFPS(今更だけど)のなかでは一番よく作りこまれてたんでやり込んでみた。こういうミッションはやっぱりスマート(笑)にクリアしないとね!ここだけの話、少なくとも100回はリトライしました。二度とやらねぇ。 ※PCスペックはCPU:C2D E8400(定格OC 3.77Ghz),M/B:EP43-DS3R,MEM:DDR2-800 2Gx2,VGA:8800GT,OS:XP homeです。
【DFF】セフィロスがエクスデスにフルボッコでカメェー!【PSP】
田代の 法則が 乱れる! セフィロスは最強100Lv猛攻です 二番煎じ 結構な確率でカメェー!するので是非100Lvにしてね 装備はアダマン一式とムーアの小枝 マイリスト→mylist/10349476
【PS2】キラ・ストーリーミッションその5後編【ガンダム無双2】
DQNキラのストーリーラストです。
自分もキラ大好きです、キラが♀だと思える・・・悔しい脳⊂(^ω^)⊃
コメも動画もDQNでも構わないと思う、リアルでメビウスの輪さえ手にかけなければ。。
EXミッションはキラにZ載せてます。Zってダッシュ攻撃リーチ長いし、エアマスタハイテンションだった!空中SP強すぎなんだもん・・・CPUでも受身取れないみたいです。
mylist/10212128
ディシディアFF クイックバトル最強設定CPUノーダメ攻略 vsセフィロス
前の2つが検証っぽい動画だったので今回は普通にプレイ動画を上げてみました。使用キャラがスコールLv100、CPUはセフィロスLv100強さ設定は最強、タイプはランダムにしてあります。使ってて思うけどやっぱスコール強いよなぁ… 気力があればスコールで全キャラの最強をノーダメで攻略していきます mylist/10138213
[MUGEN] マリオ1-1をクリア出来るキャラを探す 6 [CPU]
クリアはそう遠くないかな 7→sm5607572 mylist/10019077
【アイドルマスター】神さまのBirthday【Test_1Mbps】
アップロード上限が1Mbpsになったとのことで、CPU負荷テストやエンコード設定の見直しを兼ねて、まだPCに素材が残っていた前作sm5319909のPV部分を再エンコしてみました。
■マイリスト⇒mylist/6046157
らぶデス3 4話 あなたはスク水が好きですか?
PCケースの風通しを若干良くしてみました。あまり変わらないものですね。
PCスペックCPU Core i7 940 2.9Gh
グラボ GF9800GTX 512G
メモリ DDR3 3G トリプルチャンネル
録画ソフト Fraps
3話 sm5451328 5話sm5497217
らぶデス2 mylist/7356329
らぶデス3 mylist/9811617
ブログを始めました。http://lovedeath7.blog60.fc2.com/
低スペックPCでらぶデス3をやってみた プレイ動画Part5 unzip解禁 カオス
さて、zip解凍するか CPU:E6600 メモリ:2GB HDD:320GB GPU:8600GT(GTS相当にOC)というかなりの低スペック。キャラ一人でも30fps・・・ なので市場にいいもの置いておきました。前Part4 sm5407985 次 mylist/9746024 追記:グラボ逝った
パカパカパッション - Blue Noise - ゲロッパvsコーク(CPU)
少しずつFCうp中☆下手くそだけど勘弁してね
mixじゃないほう。mixはこっち(sm4991375)
右カッコヨス。CPUが一晩でやってくれました
Intel MacProと、PowerPc G5を並べてみた
マックのPPC G5を、Intel MacProに入れ替えました。で、並べて撮影。外見はほとんど一緒なのに、中の作りは結構違いますね。しかし、電源コードの取り回し的には、G5の下出しのが良いと思うけど…。
ガンダムSEED DESTINY 連ザⅡ 自由でDルート(レベル4)
他の自由のCPU戦動画ではあまり見られないサブ、CSを多めに使用。どれだけ被弾してもEXに行けるかどうかの目安にでもどうぞ。Final+は容量の関係上カットしました マイリストmylist/63037/2658009
【リッジレーサー4】DRT Lizard Extra【久々にやってみた】
DRT Lizard Extra(CPU:NIGHTMARE vs P:IGNITION)最近なんとなくリッジレーサー4がやりたくなったので。ってうへwww既出多すぎwwwECUREUIL戦(sm5280186)のおまけでやったつもりが格闘時間約5時間てか親指痛てぇ。画質も今の環境じゃこれが限界。2009.01.18新作→sm5871709 うp主作品一覧/mylist/1019081 [検索用: R4 車載動画 レース デビルカー タイプ4 プレイ動画 PS1 ナムコ]
Crossover Macで東方妖々夢 / 2面-3面
インテルCPU搭載Mac専用のWindows互換環境、Crossover Macで東方妖々夢を動かしてみた動画。 ごく一部のゲームなら動作確認がとれているCrossoverなのですがこれはやはりだめだったご様子。動作はするもののゲーム本編が始まると画面描画がヒドいことになりますorz / せっかくなので2面と3面を撮りました。2面で妖精さんたちが光学迷彩を使ってきます。あと3面のアリス。酷く認識し辛い弾がわらわらと...これの難関以上は想像したくない...orz 音が大きいところでどうも音割れかノイズが乗ってるので音量小さめをお勧めします。プレイ中BGMが無くて寂しかったので"東方妖々夢 -Ancient Temple-をかけっぱなしに。 1面->sm523777
ガンダムvsガンダム (ボツ)CPU戦Bルート2人旅 サザビー×ν その1
とうとうこのシリーズで終了です。最後は逆襲のシャアから。出撃シーンが _| ̄|〇 ←これに見えて仕方がないです。 1面:相方が空中で居合いポーズとったまま降りてきません・・。隣見たら格闘ボタンだけ押しながら、ジュース飲んで通信ボタン連打してます。核を撃たれてちょっと慌ててるのがザマァないぜ状態でした。 その2:sm5208747 新マイリスト:mylist/9204313 旧マイリスト:mylist/7598556
ガンダムvsガンダム CPU戦アナザー2人旅 V2×GX その1
今回は、今までのように本編で採用されなかった動画ではなく、HDをいじってたら偶然発掘されたものです。アナザーをやってるのは珍しいですね。 1面:うp主「GXとV2の開幕ダイヤは9:1でV2有利!」 相方「くやしい・・非抜刀格闘さえあればこんなやつ・・でも感じちゃう(ビクンビクン」 2面:相方「開幕シールド!」 うp主「どちらにしろ光の翼は防げないだろド低脳が!」 3面:うp主「シールドに当たり判定があるだと?」 相方「このフィニッシュ・・? GXに体を通して出る力が搭載されているのか?」 その2:sm5158591 新マイリスト:mylist/9204313 旧マイリスト:mylist/7598556
【AIR】JORDAN vs 【KING】LeBron [NBA2K9]その1
ジョーダン VS レブロン。新旧のNBAを代表するプレイヤーの激突。勝つのはどっちだ。1996年BULLS 対 2009年キャブス。今回は操作を最高難易度のCPU同士に任せているので純粋にチームケミストリーと時の運勝負です。 次回:sm5058455 AI移籍後のピストンズVSナゲッツ:sm5213278 マイリスト:mylist/3768422
カオスブレイカーCPU戦通し動画 その②
続きです。ちなみにこのCPUはhardに設定してあります■vsティーラ:ダークエルフの女王。見事な9頭身。超反応は言うまでもなくこちらの相殺狙いのダッシュを投げでことごとく潰したり、半分持ってくマナバを複数所持とかなりの強敵。中段のカカト蹴りに反確がいろいろ入る。付け入る隙がある分マンティコアよりマシか。このステージのBGMは神だと思うんだ■vs名無し王:神に闘いを挑んだ太古の竜王。ティーラを倒した時点でアイテムを24個以上所持していないと現れない。浮きが異様に高く、こちらのジャンプ攻撃が全て地上喰らいになるため一部キャラの昇竜連発や2C→2C→ジャンプC→2Cで簡単に永久コンボになる。ボーナスステージ的ラスボスだが、火炎放射マナバだけは怖い
カオスブレイカーCPU戦通し動画 その①
端折りつつボス戦のみ。ロゴは気にしちゃダメ■2004年12月稼働。大人の事情で基盤の出回りが悪く、宣伝もろくにないまま世に出て存在を認められずに散る。実はメルブラと同期だったりする■stage1~stage2:基本木偶なのでこちらは一人+アイテム三つの編成で速攻で倒し、アイテムをいっぱいゲットしておく■vsマンティコア(1戦目):ダークエルフの女王ティーラの下僕。ここはバッタで比較的楽に倒せる■stage4~stage6:ここら辺から結構超反応迎撃をしてくるのでキツくなる。待ち気味に■vsマンティコア(2戦目):再戦。超反応対空、高威力2拓、レバーを上に倒したら差し込んでくるマナバと1戦目と比べるとかなりの強敵。これといった攻略方がないので3人で力を合わせて押し切るしか・・・ その②→sm5023341
東方でらぶデス2 風見幽香(みなも)編20話 真っ赤な誓い
効果音の付ける位置づれてるしorz 株価はガン上がりだった
なにか要望があればコメントしていただければありがたいです。
場所は今までと同じ 08/10/15(Wed),20:56:17 ゆゆこ
マシンスペックCPU Core2Duo2.6Gh GPU GeForce 9800 GTX 録画ソフトFraps
前のお話sm4885684 次のお話sm4943514
らぶデスmylist/7356329
他作品mylist/7342129
お勧め動画mylist/7338276 東方系mylist/735510
ブログを始めました。http://lovedeath7.blog60.fc2.com/
大阪在住で可愛くて家庭的で優しくて人懐っこく年収300万円以下でも文句を言わず子供好きで私を偏見の目で見ない彼女募集中
user/7876464
[60fps]SFC: 天地創造 オープニング OP
公開全動画-> user/182503 HL2DM関連-> mylist/8780060
[60fps]ゲームオープニングシリーズ-> mylist/8788887
SFCより"天地創造"のオープニングです。
個人的に最も続編を熱望するゲームですが
当時のクィンテットメンバーはとうにちりぢりなのが非常に残念
60fpsで撮影しているので再生側もCPUパワー結構食います
ひどくカクつく時はSpeedStepを無効にすると改善される場合があります。
悠久の車輪 店内戦で15コストバトル
以前CPU動画をうpらせてもらった者ですが此度音声の録音が可能になったため試しに店内イベントモードの15コスト戦をプレイしてみました 緑:レッドアイ アルビレオ タイガーアイ ピタダ アディル ローズクォーツ カウス チョモラ 赤:グー ティアーズ レッドムーン フェロシ エシネア ルチル スペサルティン
マリオパーティ3のミニゲームで対戦してみた 前編
何年かぶりにマリオパーティ3で対戦しました。4人用ミニゲームで争い、7勝すれば優勝です。動画編集段階で思ったんですが、うるせぇww 【対戦面子】→1P・うp主gala(マリオ) 2P・さんようちゅう(ルイージ) 3P・レイナス(ドンキー) 4P・CPU-通称おばちゃん(デイジー) 後編→sm4870992/マイリスト→mylist/8754047/桃鉄USA→mylist/8486844
投げキャラ使いによる投げキャラファンの為の投げキャラ大会予選その1
うp主:桃 投げキャラ万歳!
この動画は「ポチョムキンでMUGENの強キャラ達に挑んでみた」シリーズの番外編みたいなものです。プレイヤー操作も結構絡んでくるのでCPU同士の戦いにしか興味の無い人には余りお勧めできません。またこのシリーズを初めて見る方はとりあえずOPから見ることを強くお勧めします。
予選はディスプレイネームでのアルファベット順で進めます。ルールがいまいちわからない人はとりあえずOPを見ておくことをお勧めします。 OP→sm4865755 その2→sm4884879 マイリスト→mylist/7853646
パカパカパッション - Floted Calm - ミルカvsコーク(CPU)
FC適当にうpするよ下手くそだけど勘弁してね!
ミルカは違いよくわかんない。右側のコークのほうが楽しいかも
プリカ(sm5059439),コーク(sm4991172),ゲロッパ(sm5058898)
