キーワード CPU が含まれる動画 : 37473 件中 8225 - 8256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GTA4 高画質MODでドライブしてみました。
こちらもどうぞ→mylist/34282200
スペック
■CPU : インテル® Core™ i7-3770 プロセッサー
■グラフィックス : NVIDIA® GeForce® GTX680/ 2GB
■メモリ : 16GB
■SSD : 240GB
うp主ブログ→http://oblivion113.blog.fc2.com/
youtubeアカウント→https://www.youtube.com/channel/UC4p9kL41KcSB59HUURAnqUg
餓狼伝 CPU総当たり戦2(28)
14回戦後半は、久我×ブンカート、丹波×勇次郎、鞍馬×象山、泉×椎名、柔道家×藤巻、拳法家×涼二、巽×堤です。 (前sm19127567)(次sm19172221)
東方天翔記CPUダービー 第10シーズンOP
どうも皆様、お世話になっております。ゆーな(東方天翔記の人)です。
第10シーズンより、OPを付けていきたいと思いましてねw
ちょっとフライングで第10シーズンOPの公開です。
ちなみに、シーズンごとのテーマ曲っぽいのは実は第7シーズンくらいからありましたw
今季のテーマソングは「SAKURA舞う(SOUND HOLIC)」でした。
来季(第10シーズン)のテーマソングはOPにも使用されております
「CALL OF TRUTH(A-One)」です。
なお、動画中の映像は全て「デモンストレーション」であり、
実際の本編レース内容とは一切関係ありません。残念だったな、寅丸君!
東方天翔記CPUダービー処:co263606
予想サイト:http://nazr.in/iE
Wiki:http://nazr.in/t6
働くショットガン先生をくるくると撮影した個人演習
セントリーガンSHGを設置した後、周りを回りながら600秒間撮影
しようとしましたら、想定外にCPUが先生を破壊してしまうので
難しかったです。 まともに撮れた約300秒を暇な方は御覧ください
ちなみに腕は杖39でリロードA- で行なっております。
━━━━━━━━©SEGA━━━━━━━━
[実況]SNKをふりかえってみようpart44 餓狼 WILD AMBTION 前編
◎SNKより発売された「餓狼伝説 ワイルドアンビション」PS版の実況プレイ動画です。
○前編は簡単なキャラ紹介+システム+CPU戦デモとなっております。
○餓狼シリーズ唯一のポリゴン作品。昔プレイした記憶はありますが、正直まったく覚えてなかったですね。PS版だと登場する限定キャラが少し嬉しい限りではあります。
○餓狼シリーズもとうとう最後となってしまいました。うp主の一番好きな格ゲシリーズだったので思い入れは強いですね。
WA後編→sm19046634
前回☆サムスピ 前編→sm18935208 次回 SNK ファンコレクション 餓狼伝説→sm19098600
★格闘ゲームマイリストmylist/26062877
【ゆっくり実況】生え抜きだけで日本一を目指す part9【パワプロ12決】
レフトのあれ(44)
☆縛り内容
・トレード禁止
・FA選手獲得禁止(引きとめも不可)
・助っ人外国人選手獲得禁止
・自由契約選手獲得禁止
・オリジナル選手参加禁止
・2012年現在、ヤクルトに在籍している生え抜き選手のみで開始(例外:土橋、度会、真中)
・↑土橋、度会、真中はそれぞれ、本当に引退した2006、2008、2008シーズン終了時に強制引退
・操作キャラなし
・CPUレベルはパワフル
part1→sm18227019
前→sm18933035
次→sm18980194
マイリス→mylist/32640469
ツイッター→http://twitter.com/gria2525
【EXVSFB】あなたにワンチャンを・・・ Part9 【エクシア】
どうも、GNワンチャンです!
CPU戦でディバイダーとASがもう現れるらしいですね!NEXTの頃の機体を出していくならば、エピオンはよ・・・
エクシア、赤枠 VS 百式、リボガン
声をかけようとしたんだよ!>< でもレジャラン台数が多いから近くに居なくて声をかけられなかった、見てただけでごめん相方さん・・・。
ガガをすり抜けた・・・!?
mylist/33646707
視点以外のプレイヤーへの批判、中傷はお止めください。ミンナ、ナカヨク!
素人流PC自作&解説動画【レビュー編】
全て見ると長いので、見たい内容を選んでいただくと良いと思います。
レビュー#1:03 PCケース#1:09 CPU#2:11 ディスプレイ#3:43 PC全般#4:32 性能測定#8:23 windows エクスペリエンス インデックス#8:27 CrystalMark#8:55 3DMark#9:20 FFⅩⅣベンチマーク#10:10 OCCT#11:40 CPUID HWMonitor#15:04 余談#16:57
PC製作動画→sm18370607 マイリスト→mylist/32945241
PC自作動画を作ったときはこの動画誰得だよと思っていたのですが、予想よりも多くの方が見て下さったようで嬉しい限りです。素人のPC製作記だけで放置しておくのも忍び難いので、今更ですがレビューを書いてみました。
性能測定に関しては、他のPCと比較するひとつの判断材料になればと思います。各々ネットに詳しい解説をされている方がいらっしゃるのでそちらを見ていただくと分かりやすいです。
【ガチャ】その手袋が掴めない(Wind Force SideA)【パンヤ】
8月23日に実装されたウインドフォースグローブを19:25~19:58(前半戦)にチャレンジしてみました。
50回救済は今回もありません。
SideB→ sm18718688
BGMは it2470493206 it2539923068 it2503090442 から。
http://pangacha.blog.so-net.ne.jp/ 製作話とか。
mylist/20459485
製作環境
Windows 7 Professional 64-bit
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz
NVIDIA GeForce GTX 560 1GB
800×600 32Bit
動画キャプチャソフト
AmaRecCo Ver.3.10b
Fraps Ver.3.4.6
動画編集ソフト AviUtl Ver.0.99m
拡張編集プラグイン Ver.0.90d2
【アイマス×パワプロ2012】横浜CS-2 第2節 中日戦
CPUプレイ3試合のダイジェストです
対戦相手:中日(真美)
前節は見難くてすみませんでした、今回は少し暗くしてみました
早くも(?)ケガ・不調だらけでスタメン大幅に変わってます
前sm18643675 次sm18717027
シリーズリストmylist/33311649
【将棋】将棋ソフト将皇になら鬼殺しでも勝てんじゃね?と思って挑戦。
将棋ソフトの将皇と①鬼殺し ②新鬼殺し で戦いました。自分の指し手もおかしいところがやたらあると思いますが……。将皇のレベルは3。自分の棋力は不明。ということで。音声が録れなかった……。ので、音ナシです。
このゾンビの徘徊する世界で…デッドセンター編part1
『チームワークの欠片もない4人が出会っちまった』
今回友人2人とLeft4Dead2、通称L4D2やっていきます。
呼び方を統一していないせいでお互いの呼び方が色々です(;^ω^)
★メンバー紹介
ロシェル役・‥にっしー(コータ)。L4D2既プレイ者です。頑張って皆を導きます!
エリス約・‥おくと(つっちー)。最近L4D2買って少しだけ経験者です。
ニック役・‥和式(ケンヂ)。L4D2完全初心者です。私を導いてくれ!
コーチ約・‥CPU。もしかしたら一番上手いのはコイツかもしれません
オープニングの高画質版上げました→sm18576192
#1:04より本編がはじまります
mylist/33269050||次→sm18624386
【ゆっくり実況】生え抜きだけで日本一を目指す part4【パワプロ12決】
大変ながらくお待たせいたしました。
☆縛り内容
・トレード禁止
・FA選手獲得禁止(引きとめも不可)
・助っ人外国人選手獲得禁止
・自由契約選手獲得禁止
・オリジナル選手参加禁止
・2012年現在、ヤクルトに在籍している生え抜き選手のみで開始(例外:土橋、度会、真中)
・↑土橋、度会、真中はそれぞれ、本当に引退した2006、2008、2008シーズン終了時に強制引退
・操作キャラなし
・CPUレベルはパワフル
part1→sm18227019
前→sm18382936
次→sm18792926
マイリス→mylist/32640469
ツイッター→http://twitter.com/gria2525
【A1】凸屋でありたいとNEGAってやまない古修羅part33【BBAB】
どうも、エンジョイ勢ポレットです。
今回はわふーアドラ・・・なんですが、お蔵入りにしようと思った半数がCPUの試合になります。一応そんな試合をうpする個人的な理由とかはあったりするんですが・・・CPU多くて試合になってない動画とかが根本から受けつけないって方々もいると思います。なのでこの動画を御視聴くださる際はそれを十分理解した上でお願いします。
理由は単純ですが投コメで
アセン:修羅逝く55ww
☆10
41
鰤
箪笥
チップ:しゃがみ1、重量耐性1、ダッシュ1、SB強化、爆発耐性1
mylist/26391497
【EXVSFB】対戦動画だから恥ずかしくないもん!【2号機視点】
今回はシャッフル戦です。
暇つぶしにどうぞ
この後CPU戦で称号「ポニーテール」解放しました
かわいい称号なんで次からこれ付けます
主への意見・アドバイスは大歓迎です
恥ずかしくないマイリスト mylist/29257657
神様を信じるマイリスト mylist/26304351
戦車乗りマイリスト mylist/32273846
[Minecraft]WaterShader導入記念に艦隊の一部撮影してみた
WaterShaderMOD導入した記念に動画撮影してみました。
モバイルノートの為カクツキ等あるかと思いますがすいません。TypeZですが独自仕様のドライバのせいで大変でしたよ
取りあえず、BF3とかやってても60FPS程度しか出ないので、差来月あたりにRampage使って680の4枚ざししてみたいなぁと思ってます。
さすがにそろそろデスクトップほしくなってきた;;
スペック
CPU:Core i7-3612QM(2.10GHz)
RAM:8GB
GPU:AMD Radeon HD 7670M
投稿物:mylist/29054911
ガンスリンガーストラトス006[目指せヤンキー全一]
今回はロケテ時に使っていた鏡磨の動画をうpします。相手側に2体CPUがいます。前半、羅漢道が壁に嵌って動けないのがシュールで思わず何度も見てしまいましたwあえて見所をあげるなら後半のボーラとショットガンをシールドで防いでるところでしょうか?タゲさえしっかり見てれば狙って防げます。鏡磨使いが少ないので少しでも参考になればと思います。
右手に怯えるEXVSFB part29
これにて今回の分は終了です。
量多いからまーじ疲れたorz
次回までにはcpu戦で髭とラゴゥを少しはマシな状態にしておきます。
家のすぐそこに24時間でcpuできるとこあってよかったw
ではまた来週ノシ
mylist/28904517
USBグラフィックアダプターをDVI接続と比較
I-O DATAのUSB接続外付グラフィックアダプターを購入したのでモニタ2台で遅延など比較してみました。
PCのスペックはOS:WindowsXP、CPU:Core2DuoE8400、メモリ:4GB、
グラフィックボード:GeForce8400GS、USB2.0と今ではなかなかの低スペック。
動画の編集作業をしながらブラウザで動画視聴はさすがにもたつきましたが
文章作成、株為替チャート表示など軽い作業なら同時使用でも問題ありませんでした。
Windows7推奨CPUやUSB3.0ならばさらに快適に動作すると思います。
過去の投稿動画mylist/6819958
注意
BUFFALOのUSB地デジチューナーを持っていますがシステム上同時使用は出来ないようになっていました。
右モニタに見える縞模様は肉眼ではわかりません。234WX特有の画質設定によって発生しているかもしれません。
【パワプロ2011】バファローズの大炎上ペナントPart3【ゆっくり実況】
第三弾だがこんなペースで大丈夫か?
動画内の進みの遅さを更新頻度でカバーします。が、遅すぎるかな…
今回は一気に残りのチームと対戦。一回りします。
大崩れしない近鉄に凄さを感じつつヒヤヒヤ。
なんといっても阪神。外国人コンビは前半戦モードのほうがまだ希望があったか?
そしてオリックス。比較的最近のメンバーですが現役は…葛城もいなくなったね…
今を生きるベイスも登場。ただし勝てる模様。
※操作は全てCPUです。交代判断もCPUです。打撃はめちゃつよ、あとはパワフル。※山崎浩二の背番号が間違っておりました…が、交流戦入りまで撮ってしまっているので、しばらく直りません。すみません。
sm18135332 Part2← ココ →Part4しばしお待ちを mylist/32414468
【MMM】ひばり&つばめでサディスティック・ラブ
MikuMikuMoving V1.0使ってみた。ボーンモーションのレイヤー化が便利。流し込みからのモーション補正がすごく楽。しかし、ちょっと重い。CPUかGPUがネックになってるのか、常にエフェクトひとつ分くらいかな、反応が鈍く感じる。PCを新調したらお世話になろうかと思う。 MMMはこちらから⇒co1482779 お借りしたものはツリーにて。 [追記]コンテンツツリーが浸透してないようなので、 音楽⇒sm13732353 sm13372467 原曲⇒sm13292326 モーション⇒sm17721542 モデル⇒sm14428172 im2017159
PS TOCA TOURING CAR CHANPIONSHIP OP
イギリスの自動車レースBTCCを再現したゲーム。”熱い”ドライビングのCPUとシビアなマシン操作でやり込むほど楽しめます。GTやRR等とはまた違った面白さ。※プレイ動画 sm2079290
FF14 ファイナルファンタジー14ベンチマーク nextgear i300
マウスコンピューターの11.6型ノートPC
NEXTGEAR-NOTE i300SA1-SP が届いたので
FINAL FANTASY XIV ベンチマークを回してみた
キャプチャ環境 1366x768 60fps
ベンチ結果画面はintel HD 4000ですが実際はoptimusでGT650Mが有効になっています
構成:
■OS : Windows7 Home Premium 64ビット 正規版
■CPU : Core i7-3612QM
■グラフィックス : GeForce GT650M/ intel HD 4000
■メモリ : 4GB×2 (DDR3 SO-DIMM PC3-12800)
■HDD : 120GB SSD インテル(R) 520 シリーズ
Oblivion OBGEv3 導入記念
OBGE導入してみた
スペックが低いから動画がガクガクですがご勘弁を
GodraysとColor Effects使用
Color Effects設定値
Saturation 0.800000
Brightness 1.200000
Contrast 1.100000
GBrightness 0.700000
GContrast 1.200000
CPU:E8400@4Ghz
MEM:8G
VGA:HD5870
【ダウェイク】補正切りコンボ参考【カオブレ】
マーラでも補正切りコンボが見つかったので簡単にまとめました。
おさらいの意味で、ナーガルの2Cナギも収録。
※CPUはガード不能部分でもちゃっかりガードするので!
追記:C攻撃が腹パン食らいモーションの技のみ、続く補正切りが成立する
今までのダークアウェイク動画[mylist/28268549]
Intel HD4000(OC)でPSO2ベンチをしてみた
構成
・i7-3770S @4.21GHz(108MHz*39) 4GB*4(1728MHz)
・Intel HD Graphics [email protected]
・Win7Pro SP1 64bit
録画設定
・簡易設定5 864*486 1800+ 消費電力87W CPU温度53℃(室温24℃)
スコア
・簡易設定1(高画質) 1280*720 20000
・簡易設定3(高画質) 1280*720 1800+
・簡易設定5(高画質) 1920*1080 360+
PCをようやく新調し、調整も済んだので試しにベンチマークを動かしてみました。
オープンβはグラボ無しで試してみようと思います。
CPU:4.22GHz iGPU:1.45GHzで、簡易設定3のスコアが2000を超えました。
■P4-3GHz/HTの場合→ sm17543446 ■3770S+HD4000定格の場合→ sm17913336
【PC版】BF3を結月ゆかりで実況!part1
BF3の結月ゆかり実況がなかったので作ってみました。
ゆかりん買ったのに3回4回ぐらいしか動画作ってないんで、うp主もゆかりんも楽しく動画を作れました。
主はネタが全然ないんで、動画作りには、時間がかかります。ネタ提供とかしてくれたらうれしいです。
主のPCスペック
CPU AMD PhenomⅡ×4 970
グラボ Radeon HD6670
OS:Windows7 32bit
メモリ 4GB
PC推奨環境越えてないけど、高設定で快適に遊べます。
ニコ生でBF3やっていますので、よかったら来てください^^/co1324018
前回≪mylist/32173469≫/sm17937764
2012年夏企画!動画/sm18252715
いたストSPアレフガルドRTA30分11秒23【ニコ生録画】
リスナーさんにアレフガルドをリクエストされ、RTAをやっていると
なんかすごいことに
ルール
「目標金額デフォルト」
「CPUの強さ:S×3人」
「破産人数3人」
「ゲーム速度は自由」
「その他の設定はデフォルトのまま」
計測開始地点:順番が確定し○ボタンを押した瞬間
計測終了地点:Winnerが出た瞬間
主コミュ→co402338
その他のマイリスト→mylist/20036070
【トイウォーズ】TDM4(キッチン)【ハルカカナダ】
こんにちわ、ハルカカナダです。
今回はキッチンのチームデスマッチを撮りました。
例によって質問に答えます!
■PCスペックは?→OS:windows7 64bit CPU:core2duo E7400 メモリ:4G VB:GeForce 9800GTです。
■ファントム白?シルバー?→白攻撃強化です!
■自分の声で実況やらないの?→しません;VCも聞き専です・・・。
■いいAIMの練習方法は?→sm17649045 sm17656928こちらの素晴らしい動画をどうぞ・・・私に聞くよりずっと参考になりますww相対的な弱点を探すという意味ではMG縛りやSG縛りの部屋に入ってみるといいかもしれません!
前回:sm17664731
マイリスト:mylist/31584740
[実況]格闘ゲームを振り返る part2-2 セーラームーンSS 主役争奪戦
◎SFCの「セーラームーンSS 全員集合 主役争奪戦」の実況プレイ動画です。
後編はCPU戦3戦目~ラストと、なっております。
※プレイヤー:うp主 観てる人:友人
※今回は友人と昔の格ゲートークになってます。セーラームーンに関しての話題はほぼありません。ごめんなさいorz
○昔プレイしたのは「場外乱闘編」という別のSFCソフトだったんですが、このたび再びプレイ出来て楽しかったですね。昔プレイしてからすでに15年以上経ってますが、楽しいゲームでした。
セーラームーンSS前編→sm17725448
前回☆餓狼MOW→sm17323608 次回 風雲STB→sm17790623 part3らんま1/2→爆裂乱闘篇→sm17852561
★格闘ゲームマイリストmylist/26062877 ★パート1リンクmylist/26365598
【チェスで勝てないけど】 チェックメイト @しぉ* 【歌ってみた】
前にしか進めない 歩兵(ポーン)でも
CPUにチェックメイトばかりされてますキリッ←
(*・A・)<どうもです。今回はゆちゃPさんの「チェックメイト」を歌わせて頂きました。
今回は低音、オク下で。その方がしぉ*クオリティかと思いましt(ry
MIXでは色々遊んでみました。皆様のテンソンがあがるような1曲になればと思います!!
楽しんで聴いてやってくださいm(_ _)m
(´A`)<コミュニティ⇒co1081862 Twitter⇒shio_haiiro
過去の【歌ってみた】ものたち⇒mylist/25905392
こちらもよろしくお願いします!
祝メジャーアルバム発売。カッコ良すぎるGUMIちゃんの本家様。
PVお借りしました。ありがとうございました⇒sm17611572
