キーワード CPU が含まれる動画 : 37473 件中 8257 - 8288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
◆EXVSFB バンシィでCPU戦やってみた◆
毎度画質悪くてすみません。
エクガンの次はお前か・・・
■EXVSマイリスト
mylist/29915990
p.s
音も変ですみません・・・
どうやら機材の故障で音声に不備が生じたようです。
修理出すかー
【参考動画】iMac Early 2006 20"をSSD化CPU換装参考【自己責任】
もう少し頑張ってもらおうとSanDiskのExtreme 240GB SDSSDX-240G-G25へ換装
前回CPUをT7600へ換装時、シリコングリスの塗り直しをしていなかったので、再度開けて銀粉入りってのを塗り直しました。
SSD、HDDのみの方は2分以降のボード外しは不要です。
やられる方は自己責任でよろしくお願いします。
HD版 http://www.youtube.com/watch?v=btjCTqrR83g
素手で楽しむCrysis - Map01 CONTACT [part03]
素手で船破壊したい所なんですが、近づくとだいたいひき殺されるので諦めて逃げてます。
どうにかして倒す方法探そうかな・・・
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1748977 (前→sm1748688) リスト→mylist/376577/3920697
(カスタムメイド3D)金色の闇で「entrance to you」
ずれがあったので再アップしました。うぷろだよりお借りしたMODです。
キャプチャ環境が変わったのでテストも兼ねてます。画質重視したので重かったらすみません.。MOD作成者様に感謝します。
「rhythmix to you」→ sm17441575
「Scarlet leap」→ sm17446660
追記 録画環境書いてませんでした。cpu 2700k GPU Nvidia GTX580 メモリ 32G 録画ソフト Dxtory エンコ つんでれんこ です。
再生はこの環境なら快適ってくらいですかね.ベンチマークって程ではないですがかなり重いと思われます。
fps検証→ sm17476659 mylist/31462938
【三国志Ⅸ】 東方春幻想 第202話
これからが作品の山場に入るので、これからの制作には(特に技術的に)苦労しそうです。
また、特定のイベントの為に、一部敵の出撃や編成の操作が必要にそうです。メンドクサー(´Д`)
空気読めないCPUのせいで、ここまでに消化しておくはずだったイベントをいくつか取りこぼしてるし。
そういえば秋色三国志さん[mylist/9338746]が次回で最終回を迎えるようです。
ほぼ同期の開始で身近なライバルでもあった秋色三国志を越える事を目指してやってきたので寂しくなります。
[第201話]sm17228579 [第203話]sm17508171 [東方春幻想]mylist/8842330 [ニコ証]470
たまに製作状況つぶやいてます⇒[Twitter]@D_Fujitaka
【HD】D.C.Ⅱ Fall in Love 風見学園演劇部~秋公演~OPムービー【高画質】
「D.C.ⅡF.L.」の風見学園演劇部~秋公演~OPムービーです
アップコンバートにより高画質化しております
グランドOP:sm17353716, アルティメットバトルOP:sm17363934
1440x1080 8Bit AVC/H.264 [email protected] 29.94fps 9489.22kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 174.98kb/s
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 860, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033 次にうpした物:sm17366083
【HD】D.C.Ⅱ Fall in Love あふた~すと~り~ずOPムービー【高画質】
「D.C.ⅡF.L.」のあふた~すと~り~ずOPムービーです
アップコンバートにより高画質化しております
グランドOP:sm17353716, アルティメットバトルOP:sm17363934
1440x1080 8Bit AVC/H.264 [email protected] 29.95fps 8004.41kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 173.48kb/s
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 860, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033
【BF3】GTX570 SLI & i7 2600K @ 5.0GHz OC【120fps】
PCを強化したので120fpsで再撮影。録画する事で平均10fps程落ちています。
やはりCPU性能がネックになっている模様。CPUを5.0GHzにOCする事で最低fpsが大幅に上がりました。
ゲーム解像度 : 1920x1080 @ 120Hz
動画解像度 : 1280x720 @ 120fps
画質設定 : 最低
OS : Windows 7 Home Premium SP1 64bit
CPU : intel Core i7-2600K @ 5.0GHz OC
GPU : NVIDIA GeForce GTX 570 SLI (ZOTAC ZT-50205-10M 2枚)
マザボ : P8Z68-V PRO/GEN3
電源 : SilverStone SST-ST1000-P (1000W)
PCケース : CORSAIR CC600TWM-WHT
CPUクーラー : CORSAIR CWCH80
ディスプレイ : BenQ XL2420T
BF3ベンチ動画まとめ mylist/32010295
実況プレイ等もアップロードしています よろしければ見に来てやってください
BF3実況Part1→sm17044936 BF3実況まとめ→mylist/30574269 他動画Part1→mylist/18988894
H264 一般垢でも頑張ればこれくらいは・・・wテスト動画
派手に動く動画でもやりようによっては一般垢でこうくらいは頑張れますよ~的な動画ですw10分以内なら一般でもかなり頑張れる。15分以内なら結構動く動画でも頑張れる。20分以内ならそこそこ動く動画でも頑張れる。25分以内なら余り動かないものなら結構高画質にもできる・・・て感じwこの動画の情報・・・解像度800x450 ビットレート 映像600 音声AAC-HE48 2パスでエンコ。CPU AMD X3-435
餓狼伝 CPUラウンド制総当たり戦 番外編(1)
CPUラウンド制総当たり戦で判定決着となった試合を、同ステージ、判定なしでもう一度闘わせてみました。判定で涙をのんだ男たちはリベンジできるのか?それにしても梅川さん多すぎw 試合…梅川×安原、梅川×泉、梅川×梶原、長田×神山、梅川×椎名、象山×長田、井野×鞍馬(次sm17405269)(CPUラウンド制mylist/23366356)
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 FC CPU戦 シャアに逆襲 #1
SDガンダム ガチャポン戦士2 カプセル戦記 ファミコン マクベの復讐 #1
ハンデをもらっても簡単に負けてしまうマクベ。今回は超有利マップを手に入れた!
シャアはマクベの戦力が整う前に大気圏を越え、速攻を仕掛ける。
次→sm17304158 リスト→mylist/31052996
ウーハイ産業港 〜残照の閃光〜お散歩
録画ミスとかバンカー実装の興奮とかでやりたいことが全然できなかった…
とりあえず録画していなかったけど確認できたことは
・バンカーはエリア外に投げると爆散する
・味方に当てても誤射は付かない。
・味方CPUに当てても誤射は付かず撃った本人に(恐らく)ペナルティはない。
・動きがのろくなるかは正確には確認できなかった
・水上に投棄すると沈む。
・エリアオーバー警告ゾーンに投棄すると恐らく一定時間で壊れる。
・(恐らく)バンカー自体に重量があり重量超過を起こすと速度低下を起こす。
たぶんこんなものなんか書き忘れていることがあるかも。
一部書ききれなかったことはコミュの日記にあります
©SEGA
【BF3】GTX570 SLI 低設定【60fps】
120Hzモニターを購入し、常時120fps以上を出したいと思いSLIにしました
低設定なら録画しなければ重い所で少しだけ120fpsを切ってしまう程度ですね
軽いところなら200fpsを超えます
最高設定→sm17226507
ゲーム解像度 : 1920x1080 119.98Hz
動画解像度 : 1280x720 60fps
画質設定 : 低
CPU : intel Core i7-2600
GPU : NVIDIA GeForce GTX 570 SLI (ZOTAC ZT-50205-10M 2枚)
ディスプレイ : BenQ XL2420T
BF3ベンチ動画まとめ mylist/32010295
実況プレイ等もアップロードしています よろしければ見に来てやってください
BF3実況Part1→sm17044936 BF3実況まとめ→mylist/30574269 他動画Part1→mylist/18988894
らっきーちゃんねる in ソウルキャリバー3バトルシアター
小神あきらビッグショー!小神あきらVS白石みのる!
ソウルキャリバー3のエディットキャラをCPU最高難易度で闘わせています。
エディットキャラの[少女声2](今野宏美)があると言う理由だけでついカッとなって勢いとノリでやった。
後悔はしていない。あきら-ソウルオブ雪華、みのる-キックエッジアーツ。
AKIRAだと某バーチャファイターと被ってしまうのでAKIRASAMA。
みのるは細目が無いから仕方ないので変身ベルトだけ装備。
他キャリバ動画mylist/4998404 レシピ置き場http://akiyumead.web.fc2.com/SC3_top.htm
[GoW] Gears of War PC Ver.追加チャプターその8
CPU:Core2 T7600 2.33GHz RAM:2.00GB GC:ATI Mobility Radeon X1600 ⇒ハードエンコードにてDVデータに⇒DivX圧縮編集⇒VP6エンコ / 難易度Hardcoreでステージを見せるのを心がけてプレイ。パッドプレイ。 /続き⇒sm1709662 【PC追加チャプターLIST】⇒mylist/4684029
【GTA4】Grand Theft Customs hella flushTuning
IS-FのFバンパーは気にしないでください
動画完成して気づきましたw
インプのテクスチャを治そうと
再インポートしたらまさかのポリゴンクラッシュ起こしたので
治せませんでしたOrz
すぺっく
CPU: i7-2600K
メモリ:16.0 GB
グラボ: AMD Radeon HD 6970
電源:1000w
OS:Windows7 Ultimate
skype : rev_limit-98
Windows Live ID : rev limit 98
ブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/lotpicks/
囲碁の打ち進め方講座
ルールだけ覚えた人向け。とりあえず最初から最後まで打ってみましょう!igowinで検索すれば手ごろなソフトをダウンロードできるので、それでcpuと打ってみることをお勧めします。ついでに前回の動画で終局についてよくわからないというコメもありましたが、級位者の碁を見ると、実はまだ手があるのに終局してしまってる碁もまれによくありますので、あまり恥ずかしがらずに自分が打ちたいところがなくなったら堂々と終局を提案しましょう。あと、誹謗中傷は困りますが、意見質問等あったら、コメントしていただければ、もしかしたら次回作を作ってお応えできるかもしれないのでぜひ書き残して行ってください。前回の基本ルール説明をまだ見ていない方はこちら←sm17051217
【マッスルファイト】 ザ・リベンジファイト 1回戦
キン肉マンを題材にした同人ゲームであるマッスルファイトを使いCPU同士の対戦を行います。
次 → sm17057646 ルール説明 sm17039960 シリーズマイリスト mylist/30593267
マッスルファイトリンク集 mylist/27543779
他に作ったもの mylist/27543598
超人対決シリーズ 世界遠征編 mylist/29392699 地獄の極悪超人編 mylist/29392722
ソウルキャリバーⅤキャラクリ戦詰め合わせ
前回sm16880362以外のキャラクリでのCPU戦です。□を一方向に伸ばせたら線が楽に引けるのに・・・mylist/18283996
GG2-CPU戦エキシビジョン攻略
なるべく簡単操作で勝てるようにしてみました。敵本陣近くで鯖を足止め、マナで有利にします。なぜゴーストが取れるのか、取り返されにくいのかがわかればどのMAPでも通用する戦法ですので初心者の方は是非試して下さい。
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 第27節A
CPUプレイ3試合のダイジェストです
対戦相手:巨人(亜美)
調子ゲーその2 とはいえ、どうにもならないモノはなりませんが
前節コメントで守備設定が弱くなっているとのご指摘がありました、すごいですね
アホ走塁死が多すぎで守備設定をめちゃ強から強いに落としていました(走塁は結構前からパワフルです)
効果が全く無い&守備が見ていてつまらないので次回から戻します
前sm16787905 次sm16832509
シリーズリストmylist/28717294
前節が異常に伸びていて最初は炎上したのかとびっくりしました(ドアラにーちゃんとかで?)
ゲームカテゴリのトップに出して頂いたみたいですね、ありがとうございます
【ガンダムEXVS】 フリーダムガンダム 【CPU戦】
キングオブハートの中・・・暖かいナリィ・・・(本動画5面より)
どうも皆様始めまして、キョイです
動画のエンコードがなかなか終わらないんだぜ?とか思って確認してみたら違う動画エンコードしてたとかもうね・・・
というわけでフリーダム(とペヤング)解禁ですが高機動なのはもちろん単発ダウンのNサブ、発生が早めで格闘迎撃によさげな下サブ、発生が遅い代わりに弾速がいい特射、トリッキーな特格等、射撃武装を中心に全体的に充実してますね~、メイン以外のチャージ時間とリロードが長めですが
CSは弾速が速く受身不可ダウンのかわりにチャージ時間が長く、単発威力も低め(?)な感じでした
そしてN格下派生とか、特格はメイン以外で派生できるっていうのを知ったのが録画終了後っていうね・・・
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 第25節B
CPUプレイ3試合のダイジェストです
対戦相手:阪神(美希)最終戦
今までで一番CPU采配にイライラしたかもしれません
うまく設定できない自分が悪いんですが
前sm16728779 次sm16772544
シリーズリストmylist/28717294
伊織登板日に○沼さんをオフ日に手動設定したのは内緒
【ゆっくり】FPS初心者のPC版BF3:マルチプレイpart1【実況】
初めまして、FPS初心者がお送りするBF3PC版のマルチプレイモードのゆっくり実況動画です。上手くはないですが、よろしくお願いします。マシンスペック:Windows7HomePremium64bit Intel(R)core(TM)i7-2600 CPU @3.40GHz. 3.40 GHz 16.0GB GeForce GTZ570 1280MB →次 sm16675415
[GoW] Gears of War PC Ver.追加チャプターその6
CPU:Core2 T7600 2.33GHz RAM:2.00GB GC:ATI Mobility Radeon X1600 ⇒S-VHS出力,MPEG2ソフトエンコード⇒DivXにて編集⇒VP6エンコ / 難易度Hardcoreでステージを見せるのを心がけてプレイ。パッドプレイ。 / 続き⇒sm1708497 【PC追加チャプターLIST】⇒mylist/4684029 / バグでセーブデータ吹き飛びますたがやっとプレイ再開。その7⇒sm1708497
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 第21節B
CPUプレイ3試合のダイジェストです
対戦相手:中日(真美)
新年早々に横浜病絶賛発動中です
実家から戻ったら大百科登録というびっくりなお年玉を頂いておりました、ありがとうございます
前sm16576726 次 sm16625805
シリーズリストmylist/28717294
本年もよろしくお願いいたします
【ゆっくりMinecraft実況】低スペックな機械生活【Part1】
ようやっと再開。タイトルが違うのもまたきまぐれだよ。
IDかぶりの解消が面倒だったけどま、動いてるからいいんでないかい?
sm16176944←前 次→sm16547412
まとめ:mylist/27218399
【PCスペック】
CPU : Intel Core 2 Duo P8700 2.53GHz
RAM : 8GB(2.83GB認識。残りはRAMDisk)
Chipset : Mobile Intel 4 Series Express Chipset
OS : Windows 7 Home Premium 32Bit
【使用MOD】
OptiFine
FPS++
Industrial Craft
Build Craft
RedPower
【家庭版】 CPU対CPU戦 その3 【EXVS】
ガ「合体だ!」
バ「(^ω^#)ビキビキ」
ガ「合体だ!!」
バ「(゜д゜#)うぉぉおぉぉおぉぉお!」
sm16346033←前 次→sm20045496
mylist/29276553
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 第19節A オールスター
CPUプレイ1試合です
オールスター第1戦 全打席
アイドル大勢で良いメンツですが好試合になるとは限りませんよね
相変わらずCPU監督(特に代打)が不満です、でも歴代横浜監督が耐性を付けてくれているので大丈夫
前sm16475852 次sm16500572
シリーズリストmylist/28717294
【EXVS】アルケーガンダム
ところがぎっ↑ちょん↓!
本日配信開始された、アルケーガンダムをCPU戦で撮ってみました
格闘機が大の苦手&初乗りなので使いこなせていませんが…こいつの格闘は怖いですね…
※動画が非常に重くなってしまっています 低スペの方はご注意ください
ブルーディスティニー1号機→sm16488386
【PS3】シリーズ対抗CPUトーナメント決戦【機動戦士ガンダムEXVS】Part1
たまにはCPU同士のプレイを眺めるのもいいんじゃなイカ?という思いつきで撮影してみました。
シリーズ対抗なんて名ばかりで実際は順番に戦わせただけですよー。
part2【sm16418615】
mylist/29433545
