キーワード CPU が含まれる動画 : 37482 件中 9825 - 9856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ソニックマニアで相棒を煽りまくる女 【夜桜たま】
面白いと思うところは全部入れた
相棒=ちびたまちゃん=テイルス=CPU
夜桜たまさんの元動画とチャンネルはこちら
【ソニックマニア】よわよわSonic Mania【アイドル部】
https://www.youtube.com/watch?v=yryB6pmKNiM
https://www.youtube.com/channel/UCOefINa2_BmpuX4BbHjdk9A
この動画の続き→ソニックをやっていたと思ったら突然ぷよぷよが始まる夜桜たま
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34161251
森夫テニス完全版 マロンでフリートーナメントを制覇する動画(前編)
ルールは2ゲームマッチ、CPUレベルは「強」、平和モードON。
マロン&ペコさんペアで優勝を目指しながら、森夫テニス完全版を紹介する動画です。
後編→ sm34250960
【PUBG】今さら聞けない!超初心者向け講座!その1
次 sm34141639(立ち回り編)
→sm34147790(リーン・マウスのDPI編)
はじめまして、てんと申します。
今さら聞けないよ~という初心者向けの動画を作ってみました。
初心者の方の手助けになればと思います。
どういうことが知りたいかコメントで残してもらえると、できる限り動画の参考にしようと思いますので是非お願いします。
めちゃめちゃ初歩的な話なので、シューティングゲーム経験者には関係のない話ですのでツッコミはNGでお願いします。
僕のあれこれ
ツイッチ(普段はここで配信しています)
https://www.twitch.tv/singten_10
ツイッター
https://twitter.com/inkyaten
使用PC&デバイス
Mouse : Logicool PRO G-PPD-001
Keyboard : Logicool PRO G-PKB-001
Mousepad : SteelSeries XXL
Monitor ; Benq XL2411P
CPU : i7 8700k
GPU : Geforce 1080GTX
AIF: BEHRINGER X1204USB
Headphone:HyperX Cloud Alpha
WAR OF BRAINS エンディングテーマ「Fly Me to the Star」
確かに「プレイ動画」はあれでおしまいと言ったよ。
実は26日の夜、エンディングテーマ的なものが作れないかとCPU戦を連打していたのです。
撮れ高がいいというわけでもなかったのでちょいと雑ですが、ご査収いただければ幸いです。
(C)TOMY
(C)ブシロードミュージック
mylist/57849189
pixivにウォーブレ小説二本掲載中。
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=9744251
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=9806184
ゆっくりできないサイバーフォーミュラSIN VIER part2【ゆっくり実況】
そしていつかはWe are Winners!!!
なーんて夢のような話...あったらいいなぁ....
先日Ver.Fのパッチが配信され、さらに面白くなったこのゲーム。動画内でも言っていますがDMM Gamesさんからダウンロード販売が開始されたそうです
リンクはこちら!!
http://dlsoft.dmm.com/detail/ynp_0001/
前 sm33859273 次 sm34152229
マイリス mylist/64411746
※主のPCスペック
cpu intel core i7 4770K
メモリ 16GB
グラボ Geforce GTX 960
【実況】第一回マリオカート8DX【コーク杯】あむここ視点 1GP目
【ルール】
★グランプリ150cc ★個人戦
★アイテム全て(1GP2GPは全て・3GPはダイナミック)
★CPUなし ★マシン全て
★4レース ★コントローラー・キャラ・コース選択自由
★ハンドルアシスト不可 ★飲酒後、もしくは実況中に飲酒プレイが出来る
★実況者同士の通話NG
【私追加ルール】
★上位6位内に入らなかったらコップ1杯一気飲み
【参加者】
〇犬次郎 user/20990685
〇たきお user/59123790
〇とりっぴぃ user/12439969
〇ねぎ user/20598795(秘密結社たまリバー )
〇harry user/8098( 無店舗「きりまる」 )
〇3雲 user/10115
〇イカスミ系女子 user/30234055
〇カレン user/4104870
〇長子 user/41153196
〇はやちゃん user/26894482
〇中山コーラ(主催) user/11623548
〇私
前sm33836943(練習動画)//次sm33882120(2GP)//パート1sm31119598//マイリスト/mylist/50194273
【他視点】
1GP→mylist/63399467
2GP→mylist/63399468
3GP→mylist/63399470
パート1集mylist/45695257
コミュco2834547
大乱闘64 フォックス VS CPU2人(ファルコン2人)
ドンキーの動画に引き続きうp。相変わらず、画質の保障は出来ません。感想など、素直に書いてくれると、嬉しいです。
霧の出る土地でゾンビとキャッキャウフフPART.21
早すぎるサムネ
勢いのまま録画を継続
新しい探索場所も見つけやる事が増えたとほっとしています
固定サムネは作るのが面倒になったので今回は無しです()
Steamストアページ
https://store.steampowered.com/app/914620/Mist_Survival/
sm33844206⇐前 後⇒v0.2待ち。
PCスペック
グラボ:GTX 970
CPU :i7-4790
メモリ:24GB
[GGAC]勝利台詞集[カイ編]
GGACのアーケードモードでCPUや乱入者に勝利した時に表示される台詞をまとめてみました。
他のキャラクター分も随時upしていきます。
BGMはGGXより「Holy Orders(Be Just Or Be Dead)」
今までupしたもの→mylist/5148590
【ゆっくり実況】ぶっとび系カード強制使用の桃鉄16 part81【83年目】
本社ビルはCPUも建てます
前回:sm33749551│ぶっとび強制一覧:mylist/60691909│次回:sm33778693
twitter
https://twitter.com/Dynavoyukkuri
お知らせはこちらにて。つぶやきは少な目です。
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCQXqcg29peYOoGLEQdQYGaw
パート3以降動画の最後にミニコーナーがありますが,やや画質は落ちます
★ぶっとび強制簡易ルール説明
・ぶっとび系のカードを手に入れたら次のターンにすぐ使用
・一度に複数枚手に入れたぶっとび系カードの使う順番は自由
・ぶっとび駅でのぶっとびは自由,購入したぶっとびも好きなタイミングで使える
・ぶっとび周遊,地方へ!カードは使い切るまで使う
・カード駅の露骨な回避は禁止
霧の出る土地でゾンビとキャッキャウフフPART.1
現在steamにてアーリーアクセス中のサバイバルゲームになります
まだまだバグなどもあり内容も薄めですが、かなり期待の出来る作品じゃないでしょうか
個人的にはめっちゃ楽しい
TheLongDarkはもうちょい涼しくなってから
Steamストアページ
https://store.steampowered.com/app/914620/Mist_Survival/
無し⇐前 後⇒sm33737101
PCスペック
グラボ:GTX 970
CPU :i7-4790
メモリ:24GB
【ドカポン外伝】VOICEROID達でまったり対戦?!【実況】Part7-3
ボイロ達がまったりとドカポン外伝で対戦する動画です!
今回、本編は短め。
そして肝心な時に薬草を使わないCPU。
本当に謎行動が目立った回でした。
ひとまずこれでドカポン外伝実況の1stクールは終了となります。
タコねえさま発売後に作るであろう2ndクール、
または別ゲームの実況でお会いしましょう!
前>sm33582323 次>sm34185469(新シリーズ)
マイリスト
ドカポン外伝>mylist/63519377
その他>mylist/60719719
一応Twitter
@datyoumaru
ソウルキャリバーV 全女キャラを使ってCPU対戦(最高難易度)
あと2か月でキャリバーⅥ発売!
ソフィーティアに戻る時が来るかな~?
制服とパンツは自作キャラクリ
「MUGENでスマブラするシステム」をさらにスマブラっぽくしてみた Part.0
MUGENスマブラで遊んでいたら、ふと思い付いたので勢いで作った。
色々解説をつけたかったけどのんびり編集する時間が無かったのやっつけでCPU戦を垂れ流し。
2週間後ぐらいにちゃんと解説つけたやつ上げたい。
8/28追記:異世界オルガにもハマったので動画はしばらく先です。
とりあえずスマブラシステムはもっと流行れ。
お借りしたキャラクター/AI作者さんの名前は後々追記し次の動画の冒頭に書きます
【桃鉄2010】マキさんの知能が下がっていく縛りpart20
編集のタイミングの都合上、全てのコメントを反映できてません
次からは出来ると思います
CPU弦巻マキの性能[【まめ鬼】
使用した立ち絵 結月ゆかり『im5350709』弦巻マキ『im6448844』
~勝利条件~
・CPU弦巻マキを優勝、プレイヤーが2位になることとする。
・CPU弦巻マキの役職は2年毎に一段階ずつ降格する。
(佐久間→エンマ・・・・無邪鬼)
・それ以外はなんでもOK
NEW だじゃれカードの購入は一回の買い物につき一枚まで(騎士道に反していたので)
前作のマイリスト<mylist/57146326>
今作のマイリスト<mylist/60100757> 次回<sm33562737>
FFT 三国志Ⅸタクティクス -獅子戦争編 Chapter37-
Chapter36→sm3288537 Chapter38→sm3393962 再配布希望があったのでまたうpします。マイリスのアドレスも更新しておきます。できるだけ消えにくいアップローダ使いたいですがいいところありますか? http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_101440.zip key[fft]【上級, 史実, 討ち死あり, 敵の強さ+50%, 勢力所属捕虜登用禁止, 捕虜は即解放, 返還以外の 外交禁止, 戦闘用計略以外の計略禁止, CPUの盲点をついた攻撃禁止, 新武将能力合計-40, 幻術禁止(ルカヴィ除く), 妖術・治療・象兵習得不可能(習得値9999), 陣形強化】 ユニット紹介→sm792541 マイリスト→mylist/1004659/2129875
Computex Taipei 2018 AMD基調講演(一部分のみ)日本語訳付き
次回の最新PCパーツ事情にて使用する予定の動画です。
Computex Taipei 2018にて実施されたAMD基調講演のごく一部分です。
非常に適当な意訳ですので、「大体そんなこといってんだな」程度で見てください。
引用元:https://www.amd.com/en/events/computex
【桃鉄2010】マキさんの知能が下がっていく縛りpart16
今回から録画前に練習をすることになりました。黄鬼、絶対に許さないからな
CPU弦巻マキの性能【黄鬼】
使用した立ち絵 結月ゆかり『im5350709』弦巻マキ『im6448844』
~勝利条件~
・CPU弦巻マキを優勝、プレイヤーが2位になることとする。
・CPU弦巻マキの役職は2年毎に一段階ずつ降格する。
(佐久間→エンマ・・・・無邪鬼)
・それ以外はなんでもOK
NEW だじゃれカードの購入は一回の買い物につき一枚まで(騎士道に反していたので)
前作のマイリスト<mylist/57146326>
今作のマイリスト<mylist/60100757> 次回<sm33389992>
【BF1】たぬ記~顔出したら死ぬヴェルダン~【PS4】
エンコPCのグラボが吹っ飛んで久々にCPUで処理
エンコ時間なっが!
1080pで投稿してみました。
メニューから選択してみてください。
BF1マイリスト mylist/60729853
つべ版:
Twitter:@kimihiko_ikuta
悠々いかだ生活その1
海の中は駄目だったので海の上で頑張ります
何度も撮り直ししている為、妥協して途中からですが許してクレメンス
無し⇐前 次⇒sm33271670
steam販売ページ
https://store.steampowered.com/app/648800/Raft/
PCスペック
グラボ:GTX 970
CPU :i7-4790
メモリ:24GB
【桃鉄2010】マキさんの知能が下がっていく縛りpart13
CPU弦巻マキの性能【馬鬼】
使用した立ち絵 結月ゆかり『im5350709』弦巻マキ『im6448844』
~勝利条件~
・CPU弦巻マキを優勝、プレイヤーが2位になることとする。
・CPU弦巻マキの役職は2年毎に一段階ずつ降格する。
(佐久間→エンマ・・・・無邪鬼)
・それ以外はなんでもOK
NEW だじゃれカードの購入は一回の買い物につき一枚まで(騎士道に反していたので)
前作のマイリスト<mylist/57146326>
今作のマイリスト<mylist/60100757> 次回<sm33252881>
【桃鉄2010】マキさんの知能が下がっていく縛りpart10
CPU弦巻マキの性能【妖鬼妃】
使用した立ち絵 結月ゆかり『im5350709』弦巻マキ『im6448844』
~勝利条件~
・CPU弦巻マキを優勝、プレイヤーが2位になることとする。
・CPU弦巻マキの役職は2年毎に一段階ずつ降格する。
(佐久間→エンマ・・・・無邪鬼)
・それ以外はなんでもOK
NEW だじゃれカードの購入は一回の買い物につき一枚まで(騎士道に反していたので)
前作のマイリスト<mylist/57146326>
今作のマイリスト<mylist/60100757> 次回<sm33071775>
マジカルバケーション「STANDARD BATTLE」GB風アレンジ
GBAソフト、マジカルバケーションの通常戦闘曲。
こどもたちが主役の魔法物語、というイメージからは想像もできないような、おどろおどろしい通常戦闘曲です。作品の色が否応なく突きつけられる名曲。
ダークな雰囲気を隠す気が無い本気感がすきですよ。
使用音源:DMG-CPU1.5.SF2。
GB音源での過去作(mylist/60525187)
アズールレーンGB風アレンジ(mylist/60229268)
素人が頑張って高画質なきしめんを作ってみた
テストとしてのうpなので、煮るなり焼くなり好きにしてください・・・
すみません・・・sp3入れて、チューニングしてたら遅くなってしまいました
h.264の50passです。30passやるならキリのいい50passにしました。
動画→x264 708kbps 音声 AACのはずなのですが→HE 94kbps
私の目では1passと比べてそれほど・・・
一通り終わったので今度はVP6、h.264で同程度のビットレートで作成し
どちらが多くの負荷がかかるか検証してみたいと思います
(CPU セロリン2.20GHz MEM 256MB オンボ(ロ)の RADEON IGP 340M)
VP6→【sm3216076】h.264 1pass→【sm3247250】
【7DTD】マキマキサバイバル生活6日目【VOICEROID実況プレイ】
7 Days to Dieをマキマキが自由気ままにプレイする動画
-PCスペック-
【 CPU 】Core i7 4790 BOX
【 GPU 】ASUS GTX1060 6GB
【 メモリー 】Corsair 16GB
【 電源 】Corsair 650W
※モンハンはちょっとお休み
『7 Days to Die』 Steamで2480円で発売中!
PS4版とXbox1版(海外版)も発売中!
パート1≪sm32957708≫
次回≪sm33006379≫
マイリス≪mylist/61450986≫
【桃鉄2010】マキさんの知能が下がっていく縛りpart8
CPU弦巻マキの性能【風神】
使用した立ち絵 結月ゆかり『im5350709』弦巻マキ『im6448844』
~勝利条件~
・CPU弦巻マキを優勝、プレイヤーが2位になることとする。
・CPU弦巻マキの役職は2年毎に一段階ずつ降格する。
(佐久間→エンマ・・・・無邪鬼)
・それ以外はなんでもOK
NEW だじゃれカードの購入は一回の買い物につき一枚まで(騎士道に反していたので】
前作のマイリスト<mylist/57146326>
今作のマイリスト<mylist/60100757> 次回<sm33003367>
サドンアタック SuddenAttack クラン戦 leurre vs E1ixir part2/3
■最近RustyEggsに勝ったE1ixirさんとCWをしたので動画撮っちゃいました。■時間の都合上3つに分けてうpします。 ■blog⇒http://fwtk.blog44.fc2.com/【URLを変更しました】■【sm3288079】←part1 part3→【sm3293264】 ■ACルール(女キャラ有り)■うp主の声は入っていません(弁当では話せていますが)■PCスペック OS:XP SP2 CPU:Athlon64X2 3800 RAM:2.5GB VGA:ATIRadeonHD2600XT SC:SoundBlaster5.1 ■急いでエンコしたためたまに雑音はいってます ■mylist/6663254
【桃鉄2010】マキさんの知能が下がっていく縛り
動画タイトルを縛りの内容がわかるように変えました。
少しでも気になって見てくれる人が増えてくれるように…
CPU弦巻マキの性能【風神】
使用した立ち絵 結月ゆかり『im5350709』弦巻マキ『im6448844』
~勝利条件~
・CPU弦巻マキを優勝、プレイヤーが2位になることとする。
・CPU弦巻マキの役職は2年毎に一段階ずつ降格する。
(佐久間→エンマ・・・・無邪鬼)
・それ以外はなんでもOK
NEW だじゃれカードの購入は一回の買い物につき一枚まで(騎士道に反していたので】
前作のマイリスト<mylist/57146326>
今作のマイリスト<mylist/60100757> 次回<sm32931740>
【RTA】Heart of Crown VS CPU 51秒00
ようやく大公になれたので初投稿です。
新規増えろ(脅迫)
音量ガバは許し亭ゆるして
【使用Ver.】Steam版ver1.03
今まで作ったRTA動画→mylist/58240836
Twitter→@ckit_22
ゆっくりガンオンー名前はまだ無い!(FAMk-Ⅱ編)
今回の動画はFAMk-Ⅱがメインです(たぶん)!以前の動画もよろしければご覧ください。
youtubeの方でも動画投稿を開始しました(https://youtu.be/dxvXDgNNeG0)※前回のURLはコピペミスってました申し訳ございません。
今のところはyoutubeとニコ動の両方に同じものを投稿予定ですが、もしかしたらyoutubeへ完全移行するかもしれませんので、宜しければチャンネル登録をお願いいたします。F連で大将をかれこれ32年くらいやってます。PCスペック CPU:コアi7-4790K グラボ:GeForce GTX 1060 メモリ:16GB SSD:250GB CPUファン:虎鉄 マザボ:Z97Pro 電源:750W 自作で13万くらいしました!
【ゆっくり解説】ゆっくり霊夢が教授に学ぶ自作PC講座 #2【1080p】
動画の中でCPUはRyzen 5 2400Gを使うと言いましたが、
変更する可能性があるので悪しからず。
無駄な1080p投稿。
前→sm32756906 次→sm32867478
シリーズ→ mylist/61103967
お借りしたものはコンテンツツリーに。
twitterの方も見てやってください。
https://twitter.com/sarukiti_second
以下ネタバレなので反転
あのあと霊夢はCPUクーラーについていろいろ調べ、虎徹MarkⅡを使うことを決めたのだった。(リテールクーラーにする可能性も) ただOCするとなると不安が残る・・・
<3/4追記>
通りすがりの自作erさん、毎度広告ありがとうございます。今後もよろしくお願いします。
SDガンダムX GXLike MS戦のみCPU操作
初めに
今回は2時間以上の戦いになります。
SDガンダムXの改造版、GXLikeをCOMに資金990000&Tec5のハンデを与えてプレイ。
さらにMS戦はCPU操作。ただし、救済処置としてこちらはクロスボーン以外の全勢力を生産可能。
マップ設定は8の惑星1&2&4&10。衛星は6。
今回の戦の見どころ「アリジゴク」「高機動強襲」「エルメスの威嚇と特攻」
CPUの挙動を利用しないとこのハンデで勝つのは厳しい
1ターン目#0:35 2ターン目#1:38 3ターン目#3:21 4ターン目#5:25 5ターン目#8:30
6ターン目#13:28 7ターン目#22:07 8ターン目#30:52 9ターン目#42:20 10ターン目#53:52
11ターン目#63:24 12ターン目#72:12 13ターン目#80:19 14ターン目#86:33
15ターン目#92:32 16ターン目#99:23 17ターン目#112:41 18ターン目#125:22
19ターン目#137:48 20ターン目#152:43 21ターン目#164:48
