キーワード CPU が含まれる動画 : 37482 件中 9857 - 9888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゆっくりガンオンー名前はまだ無い!(グリプス2弾丸ツアー編)
今回の動画はハンブラビがメインです!以前の動画もよろしければご覧ください。
youtubeの方でも動画投稿を開始しました(https://www.youtube.com/watch?v=z-uAjpsyLjw&t=8s)今のところはyoutubeとニコ動の両方に同じものを投稿予定ですが、もしかしたらyoutubeへ完全移行するかもしれませんので、宜しければチャンネル登録をお願いいたします。F連で大将をかれこれ32年くらいやってます。PCスペック CPU:コアi7-4790K グラボ:GeForce GTX 1060 メモリ:16GB SSD:250GB CPUファン:虎鉄 マザボ:Z97Pro 電源:750W 自作で13万くらいしました!
高速回転ファンでやってみた2 -最終回-
使用電源の見直しで、浮遊ネタの検証はやり直しとなりました。とりあえず、何か浮くのか?! 暇な方どうぞご覧ください。
【VOICEROID実況】インセクター結月ゆかりの真DMⅡ
パソコンとネット環境が整ったら作ろうと思ってたゆかりさんが遊戯王真デュエルモンスターⅡ継承されし記憶でデュエルしているような感じの単発動画なので初投稿です
ラクガキ稼業の時に買った悪いツール使って出してる奴が一枚居ますのでご注意ください。
デッキはこのゲーム定番の虫デッキで相手はユギ
このゲーム起動したの数年ぶりなので操作が割とガバめでCPUに合わせて若干舐めプ気味です。
普段の生息地→(mylist/38725879)
ボイロ関連→(mylist/60999364)
Holland elementをGB風に打ち込みたかった
作りました chiptuneです 音源はASAI LUNAR様のDMG-CPU1.5.SF2を拝借
ようこそジャパリパークへ 全良
やったぜ。
そういえばPCの構成変わりました
CPUクーラー 空冷→コルセア H110i簡易水冷
マザボ H110m→ASUS Z270 MAXIMUS APEX(E-ATX)
ケース Gtune→coolermasterMSI仕様 ミドルタワー
パソコンを作ってみよう(マザーボード準備編)
イントネーションの聞き取りにくい動画かもしれませんがご了承ください。
今回はマザーボードにCPU・メモリなどを取り付けていきます。
できれば今回の作業の後に電源ユニットを取り付けて、
動作確認を行うほうが良いとは思います。が、初めて
作る方などM/Bをむき出しのままフロントパネルのスイッチを
ショートさせるのはちょっと怖いと思うので、
本動画では省かせていただきました。
前回・・sm32550970
次回・・sm32558442
マイリスト・・mylist/60751381
Twitter・・https://twitter.com/6NEdj3XbpmzjDGg
第68回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(3)
第68回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(3)です。
天下の争いは残り3勢力に絞られた!天下を取るのは誰なのか。
そして、混戦の討取梟雄ポイントの行方は?
今回はこれで最終回、次回 sm33160642
(2)は sm32515527 まとめリストは mylist/3036781
※ 解像度640×480で動画を作っています。画面を拡大しないときれいに見えません。ご注意ください。
※ 大善さん、finidhiさん、宇喜多直家さん、本動画を宣伝していただきありがとうございました。
アーマードコア 【ACfA】 P.ダムがまだ働かされる動画 拾参
SOMハードですが、このシリーズの特性、特徴をご理解いただいた上でご視聴お願いします。
ところでSOMハードとか言うと、つい「マザーウィル様の足の裏を拝見しても(ry」とかいう連想をしてしまいますが、変な人だと思われると嫌なので、心の中だけにとどめておきます。
総合的な画質は上がったっぽいですが、コメでもご指摘いただいているように、激しく動くとぶれますね。色々試してみます。んでBGMは「母子受精(戸川純ver)」です。
次>sm3255327 リスト>mylist/6357188
ジョジョの奇妙な冒険未来への遺産HD 花京院典明
クリアする事に特化したプレイスタイル
ほぼ初見クリアなのでご容赦ください
ファイルタイム:2017/12/16
ジョジョの奇妙な冒険未来への遺産HDのマイリスト mylist/64048782
追記:>"計何時間プレイしたか知りたい・・・"
大体10プレイ前後でパターン化してクリアしています
PS4 とある魔術の電脳戦機(バーチャロン)体験版をプレイしてみた
体験版が配信されたのでプレイしてみました。
CPUになるべくブーストウェポン(カットイン技)を使わせてから倒すようにプレイしています。
プレイ動画リスト mylist/3705459
ゆっくりガンオンー名前はまだ無い!(それ!ゆけ!インコムマン!!)
今回の動画はインコムがメインです!!今回も大丈夫(たぶん)!!以前の動画もよろしければご覧ください。F連で大将をかれこれ31年くらいやってます。PCスペック CPU:コアi7-4790K グラボ:GeForce GTX 1060 メモリ:16GB SSD:250GB CPUファン:虎鉄 マザボ:Z97Pro 電源:750W 自作で13万くらいしました!
X1turboでカラオケ表示システムを作ってみた
元々は現在製作中のソフトのオマケに…と作り始めたものですが、X1turboの高速PCG定義はどこまで使えるのか?というテストも兼ねた実験作です。背景はグラフィック画面表示、文字はPCG表示です。PCGは常に画面上に同じキャラクターを表示していて、動的にPCG定義を書き換えることで、表示内容を変更しています。
過去の書籍等の資料によると「水平帰線期間中ならいつでも定義できる」とのことでしたが、この際、頻繁にCPUの動作が停止するようで、まともに組むと表示タイミング等がズレまくります。思いつく限りの処理の軽減と分散を施してやっとここまで動かせるようになりましたが、かなり難産でした。
X1turboZII実機(+改造FM音源ボード)での動作です。サウンドドライバは機能を追加したNRTDRVを使用しています。
作品別対抗⑰一回戦 メイプル戦記VSおおきく振りかぶって その2
(パワプロ14決定版)第6試合の続きです。CPUレヴェルは一貫して「つよい」にしていますが、直球主体のピッチャーは時として痛打を食らい勝ちのような気がします。 一覧:mylist/5240497 前:sm3216275 次:sm3230266
ゆっくりガンオンー名前はまだ無い!(ハンブラビ編修正版の修正版)
今回の動画はハンブラビがメインです!!修正前の動画に広告いただいた方大変申し訳ございません!!以前の動画もよろしければご覧ください。F連で大将をかれこれ31年くらいやってます。PCスペック CPU:コアi7-4790K グラボ:GeForce GTX 1060 メモリ:16GB SSD:250GB CPUファン:虎鉄 マザボ:Z97Pro 電源:750W 自作で13万くらいしました!
素人が頑張って高画質なきしめんを作ってみた
テストとしてのうpなので、煮るなり焼くなり好きにしてください・・・
On2 VP6→674kbps MP3→160kbps(ABR) 【Max Frames Btw Keys】は9999
他の方の作品h.264はカクカクせず見れるのに、この動画はどうしてもカクカクしてしまいます・・・h.264の方がそれほどCPUを使わないのでしょうかね
憶測ですが、【VBR】【Max Frames Btw Keys】【デコーダ】の部分が悪いとみています。h.264は固定フレームレートだからでしょうかね?
h.264も含め、何度か動画をうpして確認をとっていきたいと思います。 h.264→【sm3247250】 h.264 50pass→【sm3300111】
【Thelongdark】この世界で生き残るpart.56
健康な胃腸になりたい(´;ω;`)
なんだかんだで2章クリアになります
次回の投稿は3章が来たらかな?それまでに胃腸を改善出来たらいいなw
現在steamにて販売中
http://store.steampowered.com/app/305620/?l=japanese
sm32127729⇐前 次⇒3章が来たら
このゲームのマイリスト⇒mylist/59645587
PCスペッコ
グラボ:GTX 970
CPU :i7-4790
メモリ:24GB
閃乱カグラPBS くねフィニ詰合せ 紅蓮組
プールの水には勝てなかったよ・・・
それはともかく、オンのCPUは水鉄砲を換えられないので全パターン網羅する事は出来ませんでした。残念。
1080p版 sm33087941
くねフィニ一覧 mylist/60148792
【FX版syamu】大物FX生主 30万ロスカットで全感情を失う
CPU0%
100万溶かした動画はこちらsm32112501
LOST season1はこちらsm32106597
万歳システムはこちらsm32118796
息を吐くように負ける男はこちらsm32123232
ブチギレはこちらsm32128379
女に振られるはこちらsm32138798
振った女と全面対決編はこちらsm32153103←NEW
[実況]格闘ゲームを振り返る part16 プリティファイターX その5
☆全5パート
○SSで発売されました。プリティーファイターXの実況プレイ動画です。
○今回はCPU戦、雑談ばっかの内容です。
☆前作 プリティーファイターX→sm19969109
☆パート1 まりん、ジュリ、クリス→sm32098804
☆パート2 おりょう、ケイ、アイ→sm32099016
☆パート3 みなみ、やわら、そらみ→sm32099108
☆パート4 キャラ紹介 静、トキコ、マリア→sm32099201
格闘ゲームを振り返るマイリス→mylist/26062877
ビーチスパイカーズ ワールドツアー初戦
GCビーチスパイカーズ、ROUND 1 プリングルスステージの2戦です。うららっぽいのが自分、ハニーっぽいのが相方CPU。最初のうちは相方CPUが糞弱いので超難しいです。次:sm3203816 その他のプレイ動画:mylist/6533541
【パワプロ2016】導け、栄光の東北ロード! season1-10【VOICEROID+】
リーグの頂へ一直線!
CPUの傾向を研究し続けてきた結果、ガンガン打てるようになってきた
レベル1でもなんとかなるもんだ
-東北ずん子兼任監督から采配を任された葵ちゃん-
最大の戦力を封じられたチームを頂点に導くことが出来るのか?
この動画はパワプロ2016(2017年度版)のペナントモードです
多少の縛り、オリキャラなどが含まれます
※監督試合中の一発勝負は縛りで禁止となってます
前(season1-09)→sm31980063
次(season1-11)→sm32093319
mylist/59521260
その他の動画一覧mylist/54333269
気になる棋譜を見よう1110(谷川七段 対 芹沢八段)
1981年12月25日
第40期順位戦B級1組07回戦
谷川浩司 七段 対 芹沢博文 八段
前 sm31861458 後 sm31873849
マイリスト mylist/58818599
今回使用したBGM
天下一将棋会 対プロCPU版季節連携【SE無し】 nm14301017
【MoE】P鯖 WarAge ゲリラ動画4です【刀剣棍棒】
H20年4月下旬のゲリラ動画をまとめました。よろしければご覧ください。
H.264を導入してみましたが、高画質になっているでしょうか?
補足:インしている時間は概ね21時から23時くらいです。
お時間があるようでしたら、是非、手合わせをお願いします。
PCスペック■CPU:E6600■メモリ:4G■ビデオカード:7900GS ■HDD:seagate500GB■M/B:P5B
mylist/6514373
【Minecraft 1.11.2】Get to Advanced Techniques 1.0.3 [5:45]【製作者参考タイム】
製作者による参考タイムです。
TAのタイトル表記は動画タイトルの用に記入してください。
3年ぶりのアスレです。ノーミスではないです。
安全な進み方をしています。
終盤のシュルカーで一気にfpsが落ち画面がブレました。
CPUi5-3470、GTX560での撮影です。
CPUは第4世代以上のi5,i7 GTXなら750Ti以上あれば問題なさそうです。
この5日後にグラボが寿命(5年目)を迎えました…
BGM→https://lnk.to/thefatratmonody
マイクラ関連→mylist/31863150
他の配布アスレ→https://goo.gl/svxgrw
非公式フォーラムにて絶賛配布中です!
http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=10&t=35036
https://genpyon.com/post/genpyon/314/2/
https://ux.getuploader.com/nikuman/
【実況】俺の妹がこんなに名将なわけがない。Genius01
こんにちは。
このゲームでの実況は初投稿になります。
久しぶりに起動したので攻略法等等違うこと喋ってるかもしれませんが、「ほーん」って感じで視聴いただければ幸いです。
試合はCPU操作で指示などリーダーコマンドは自分で操作します。
ずっとやってみたかったコンセプトチームなので、できて良かったです。(小学生並みの感想)
次→sm31792521
【ゆっくり実況】片道特攻しかしないANNI #1 ANNI
こちらのフォローもお願いしますOPENREC https://www.openrec.tv/user/KemomimiEmperor ようつべ https://www.youtube.com/channel/UCUS2n-dVmo3E_4t5TwllsMAコメントやフォローお待ちしております。Twitterでも話してやってくださいTwitter https://twitter.com/KemomimiEmperor使用PCスペックCPU intel corei7-6700GPU Geforce GTX 1060 6GBメモリ 16GBHDD 2TBSSD 500GBマザーボード intel H170電源500W使用デバイスマウス LogicoolG403wl マイクラはRazerDeathAdderChromaキーボード Logicool G310モニター BenQ XL2411ヘッドセット Logicool G430
【アルカナ2】CPUレベル8をアンジェリアでやってみた
前回は神依を使用してCPUレベル8のアンジェリアと対戦。アンジェリア解禁後ストーリーモードをプレイしてみたらなんか神依がラスボスだったので、今度は逆パターンに挑戦。中ボスの舞織戦もついでに入れておいた。前作(sm2921104)と比べるとインパクトは少なめ。
気になる棋譜を見ようその1047(中村九段 対 木村八段)
2017年6月22日
第67期王将戦一次予選
中村 修 九段 対 木村一基 八段
前 sm31441057 後 sm31445839
マイリスト mylist/58818599
今回使用したBGM
天下一将棋会 対プロCPU版季節連携【SE無し】 nm14301017
全12球団をサクサクセス女子に入れ替えてみた 導入編
この動画はCPU同士の試合を観戦するのが大好物のうp主が、自作のサクサクセス選手だけのペナントを垂れ流すだけのものになる予定です。
~2017年データ配信ということで約半年ぶりに遊んでみたら、サクサクセスにどっぷり嵌って300人以上も新規選手ができてしまった。全員が女子なのは特に意味がないです~
公式戦の模様はこちらからどうぞ → 開幕戦 sm31337238 マイリス mylist/59169548
ペナント設定詳細
・全チーム1軍のみの28人編成(投手12人、捕手・内野手各ポジ2人、外野6人)
・ケガ・スランプ・ノリノリ全てなし
・新入団選手補強・トレードもなし
・原則として日程進行以外の操作を行わない
アイマスコラボDAP『DP-X1A』でデレステ動作検証
検証端末DP-X1A THE IDOLM@STER http://onkyodirect.jp/TIM_DPXA.html
本体の右下に印字されている、『THE IDOLM@STER THREE STARS!!!』の文字が公式端末っぽさを演出してくれてとてもよいです。
搭載CPU:4コア、32bit、クロック2.26GHz。
ブロマガも書きました。→ar1273594
mylist/20453603
ゆっくりガンオンー名前はまだ無い!(あなたはそこにいますか?編)
今回の動画はBGMがメインです!!ファフナーが好きな人はノリノリ見て行ってね!?以前の動画もよろしければご覧ください。F連で大将をかれこれ31年くらいやってます。PCスペック CPU:コアi7-4790K グラボ:GeForce GTX 750 Ti メモリ:16GB SSD:250GB CPUファン:虎鉄 マザボ:Z97Pro 電源:650W 自作で13万くらいしました!mylist/56582283
