キーワード CPU が含まれる動画 : 37482 件中 9921 - 9952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方永夜抄 結界組でExtra初クリア
全体的に軽くスローなのはCPUが残念だから。
友人のプレイを数回見た程度で、いまいちパターンが作れていない。
ま、笑ってやってくれ。
他のうp動画→mylist/4624417
【MMD】霊夢3人でSUPER BASS【修正版】
前回の sm29241074 が再生時にCPU使用率が高くなったので、CPU使用率を低くするようにエンコーディングの設定を変えました。
解像度/フレームレート/速度/ビットレート:1920x1080p/30fps/fast/8,000kbps
mylist/55163703
ゆっくりガンオンー名前はまだ無い!(紅白玉入れ編)
動画投稿4回目です。以前の作品もよろしければご覧ください。今回はスポーツ実況風です。F連で大将をかれこれ30年くらいやってます。PCスペック CPU:コアi7-4790K グラボ:GeForce GTX 750 Ti メモリ:16GB SSD:250GB CPUファン:虎鉄 マザボ:Z97Pro 電源:650W 自作で13万くらいしました
ゆっくりガンオンー名前はまだ無い!(Z編)
動画投稿2回目です。一作目の強タンのほうもよければご覧ください。今回は同軍の遺跡で左側拠点となっております。F連で大将をかれこれ30年くらいやってます。PCスペック CPU:コアi7-4790K グラボ:GeForce GTX 750 Ti メモリ:16GB SSD:250GB CPUファン:虎鉄 マザボ:Z97Pro 電源:650W 自作で13万くらいしました
【MMD】みっくみくにされたw
自宅の鯖用PCを増強したらミクさんが大喜びでみっくみくにされてしまいました。
PowerEdge SC430のCPUをPentiumDからPentium4HTに交換したらMMEが動くようになった記念にミクさんに踊ってもらったのですが、仕事する床が仕事しすぎてしまいましたw
モデル:AA式ミク[初音ミク(あにまさ式 Alter版)]
解像度1280*720
フレームレート:60Fps
餓狼伝CPUラウンド制総当たり戦3(1)
餓狼伝ラウンド制CPU当たり戦3(CPU難易度「難しい」)の第1回です。立脇×チャック、梶原×神山、井野×堤、拳法家×巽、梅川×藤巻です。(前sm28636317)(次sm29127990)
【耳コピ】 初代ポケモン より 「ポケモンの世界へようこそ」
本格的な耳コピ動画は初投稿かつn番煎じです
曲名「マサキのもとへ-ハナダより」
ポケモン新作発売記念ということで、今さら感がハンパない中、極力原曲に近づける形で耳コピしました。
打ち込み・再生は Domino 音声データ自体のデコードは Foobar2000 + MIDIdecoder
音源は sm17300281 様の DMG-CPU1.5.SF2 をお借りしました。
パワプロ2016 投手 ( 170 SS オリ変 ) スーパーエース でない パス配布 最終回
全てのパワプロ・ファンの為に
パス配布しております(29分55秒~)
野球は投手で【7割】決まるらしい!なら投手(オン対戦(対人))を作ってみた
【難易度】エキスパート オリ変はHシンカー
試合は1失点以内(基本)
配球理論は,同じ球を2回連続して投げない(例 ストレートの連投)
ただし 明らかにボールにしてCPUに意識づけさせる場合は,↑の限りではない
今回の動画をもって,パワプロ2016の投手完結
今回の選手は,オンライン対戦(対人)専用
↓試し投げ↓
絶好調(28分30秒~)ふつう(26分10秒~)
これにSFFが加わります
最後までご視聴して頂き,ありがとうございました
パワナンバー 11600 20138 29874
前:sm28942797 パワプロ編(mylist/33874958)
将棋ウォーズ初段RTA 2:15:32 Part3
生放送からなのでコメント読んでます。それが嫌な人はブラウザバック推奨
ルール
30級から初段になるまでの時間を競う
対局開始押した瞬間タイマースタート
終了は初段になった対局終了画面
対戦相手CPUはナシ
強さはおまかせ
棋神の使用は不可
時間は3分切れ負け
記録2:15:32 世界記録!!!!!
Part1→sm28819186 前→sm28822325 次→sm28834953
初手から棋神で6段に勝てるのか検証してみた→sm27902268
振り飛車党が居飛車で3段を目指す!!→sm26651500
将棋で女をボコボコにしようとした結果ww→sm28720361
コミュニティ→co2398669
Twitter→https://twitter.com/a0118_tr
仲良し3人で人生ゲームDX5を実況しました その1
仲良し3人で人生ゲームDX5を実況プレイしました
3年ほど前に一度実況済みですが、またもや実況しました
前回のデータを使ってプレイしていきます
前回の動画ありきの実況になってしまいました、ゴメンネ
以前の動画は恥ずかしいので見なくていいです
実況していたときはそうでもなかったけれど後から見るとところどころに既視感が
もやし→赤。声がかれ気味です
にゃも→緑。健康って本当に素晴らしいなって
まさのぶ→黒。CPUです
もち子→青。鼻づまりといつも通りの喉の痛みで息が荒い
これの(前回のも)→mylist/37476651 他の→mylist/37354843
次の→sm28881157
コミュニティです→co2115241
[ゆっくり実況プレイ]兄貴を超えるランクマッチ Part9[ジョジョEoH]
1週間ぶりにゲームを再開したので今回はちょっとグダってるかも?
◆動画情報
●ジョジョの奇妙な冒険アイズオブヘブン対戦動画(PS4)
●虹村億泰を使ってランクマッチで遊ぶ動画
◆本動画の最終目標
●虹村億泰で1部~8部の全キャラにランクマッチで勝利する。
勝った時は動画の最後にどれだけ倒したかリザルトを入れる予定です。
※ちなみに倒したキャラはCPUだった場合カウントしません。
新月の時を待つ億泰 さん宣伝ありがとうございました!
一体新月になったら何がおこるというんだ・・・ッ
◆リンク
[前回]sm28699161 [次回]sm28901302[EoHマイリスト]mylist/55043409
【パワプロ2014】縛りプレイで日本一を目指す.その11【ゆっくり実況】
周平の覚醒がうれしい。(小並感)
そしてBCADという神外人。やったぜ
【縛りの内容】
・FA、トレード、新外国人、帰国選手、オリジナル選手での選手獲得禁止
・自由契約選手獲得は各年投手野手1人ずつ
・操作はCPUまかせ(監督操作のみは可)
・5年(2018年)以内に日本一
前回だよ→sm28454576
次回だよ→sm28902397
その1だよ→sm27506296
Twitter:@tijinndannseiyukkuri
※アコヤさん 広告ありがとうございます!
布団ちゃん×天狗ちゃん『新橋で』(酔っ払いカラオケ3枠目)【2016/04/19】
2016/04/19(火) 開演22:02 放送ID:lv260182405
1P:うんこちゃん 2P:布団ちゃん 3P:視聴者(CPU)コメビュ入れました。
前枠→sm28671655 次枠→sm28671384
布団ちゃんまとめ→mylist/55111930
※コメント:アリーナ+立ち見A
レンタルDVDを無料でコピーする方法!DVDコピーソフト「WinX DVD Copy Pro」
☟無料ダウンロードはこちら☟ http://goo.gl/FbZjKr♦WinX DVD Copy Proの特徴♦▲1:1比率のDVDフルコピー1:1比率でDVDからDVDへのDVDクローン、DVDからISOイメージへのDVDコピー、DVDからVIDEO_TSフォルダへのメニューや字幕、言語を含むフルDVDコピー。▲DVDタイトルとDVDチャプターのコピー▲DVD書き込みドライブとISOイメージマウンター▲最新コピープロテクトに対応するために更新続けるCSS、リージョンコード、RCE、UOPs (FBI warnings)、ソニーARccOS、APS、更にDisney X-project DRM tricksをサポートしています。最新DVDをコピーする時、自動的に99タイトルから最適なタイトルを選択します。▲CPU低消耗、高速度と高品質
森夫テニス 体験版 その1
森夫シリーズが帰ってきた
当方テニス適正はなしなのでCPU同士戦のみ その2 sm28563423
小物入れmylist/66142510
drop pop candy × 学園生活部
ご視聴ありがとうございます^^最近cpuの限界を感じてpcを買いましたw
色々と試した結果、編集の動画ズレ等なくなりなによりもニコニコ動画を快適に観れるのがうれしいですw
今回drop pop candyと学園生活部です。この名曲にゆきちゃん達が合うのではと思いやってみました。大変申し訳ありませんがモデルがすべて女の子なので歌は編集させていただきましたのでご了承ください。ミックス作品⇒mylist/54102606
お借りした素晴らしい作品
モデル⇒まめる様 sm27123322 sm27155605
モーション⇒jmccmy様 sm26938633 sm14956092
ステージ⇒ヌルテカ様 im3700191
源動画・曲⇒ギガP様 sm24029703
歌1⇒れをる様 sm24029695
歌2⇒Kiichan様 sm26075861
いつもタグ等貼ってくれる方々ありがとうございます^^
ペイちゃんの鉄拳7 Part228(風間仁)
マッチング待ちのときはDOAx3やっとります
いつの間にかCPUに負けてる時あったけど
1試合目vsキング
2~5試合目vs風間仁
sm28490834←前回/次回→sm28579894
鉄拳マイリスト=Part1~ mylist/49528444 Part101~ mylist/51234385 Part201~ mylist/54399207
コミュニティ=co1639820
Twitter=@Peityan1031
マッチングのバグ(Ver.1.200より報告増?)
●DISSIDIA FAINAL FANTASY ARCADEの不具合。
たまたま撮れたので記念に(?)
Ver.1.200より増えていると噂されていますが詳細は不明。
●発生日時は2016年3月19日21時35分。愛知県3バーvs長野県3バーが始まるところでした。
●現象としては同店舗から3人で出撃しているにもを関わらず1人がネットワークから切断され、1人がCPUと表示される。
相手側は時間一杯まで対戦が開始されずただ待つのみ。
マッチング制限時間を過ぎると戦闘開始の演出は行われるが相手は表示されず、そこでゲームが動かなくなってしまう。
対処方法はゲームのリセット。
自分の戦績には増減なし。ネシカへの影響もありませんでした。
餓狼伝CPU総当たり戦3(76)
餓狼伝CPU当たり戦3(CPU難易度「難しい」)の第76回です。井野×力王山、泉×梶原、堤×涼二、藤巻×ブンカート、椎名×立脇です。(前sm28387167)(次sm28469789)
恐怖!多脚デルタ機のすゝめ_その4【ROBOCRAFT】
このロボクラの世界も破壊されてしまった!おのれフリージャァァァァァアアアアアムッ!
CPU上げてくれよなぁ、頼むよ~。
読み上げソフトの仕様上「ヒュ」の発音ができないらしい。
アプデ後直ぐに修正が入ったので一部現在のバージョンと異なる部分がありますので、wikiをご覧ください。
その3:sm28183285
Twitterやってます:@tokinoyuusya216
-マイリスト-
ほんへ:mylist/54824704
垂れ流し:mylist/54851134
【ドカポン】東方饅頭ロワイヤルDX【ゆっくり】part6
まりさ「今回は一味違うpartだぜ」
あや「待ってサムネはほんの出来心なの」
タップ:チルノ(チルノ)
ルチル:はくろういぬ(CPU2)
ガママル:おにみこ(CPU1)
ラズリ:あやややややや(射命丸文)
sm28048750 前/次 sm28427371 3/16 20時
マイリスト:mylist/53589138
part1リスト:mylist/39041732
※チルノは2章まで既プレイ カット・倍速多様 茶番成分有
予約投稿のため最新partはあまり早いと非公開です...申し訳ない
いつも20:00になると思います(part5のコメント様へ)
【逆リョナ】 スターオーシャン3のマリアさんにボコられた 【CPU】
スターオーシャン3の味方女性キャラさいかわはマリアさん。 mylist/44379789
BBCF【ASCH津島店】12/06&20 日曜定例対戦会 ピックアップ
アマネが妊婦妊婦言ってるの気になる
余談ですが、カレッジゼロ津島がとうとう閉店してしまった……悲しい(;ω;)
フジオ(アズラエル) vs わら(ツバキ)
むくむく(ハザマ) vs アルケミ(アマネ)
アルケミ(アマネ) vs ニッキ(ハクメン)
次⇒sm28287099
ASCH津島店BBCPマイリストmylist/17546490
【PR】トレモ12分、CPU戦5本先取、対人3本先取設定にて稼働中!
次回の対戦会は 2月21日(日)と 3月13日(日)です よろしくお願いします!
【実況】桃鉄はリア友との友情を育むのか【その1】
※プレイヤー紹介
ごろうさん(赤い電車の人)ユーザーページ→user/2776723
前回動画優勝者、慢心する事なく今回も挑む
T-ISHIKAWA(青い電車の人)この動画の投稿者
クソザコナメクジ
※説明
・前回あった最初数年のごろうさんに対する妨害ハンデは無し
・22年プレイ、CPU風神などの設定は後々変更する可能性アリ
・あくまで友情を育む動画です、健全な視聴を心がけましょう
※高さ危険太郎(T-ISHIKAWA)さん、宣伝おつかれナス
前→はじまりはここから 次→sm28261584 マイリス→mylist/54899644
前回の桃鉄もヨロシクぅ!→mylist/48896243
【実況】 VSワンパンマン 【スマブラDX】
※タイトルに深い意味はありません。次⇒sm29029181
ワンパンマンはマウスで描いたよ!
居酒屋で急遽このメンバーで録ることが決まった実況がついに第3弾。 mylist/54315739
うp主の地元で昔流行っていた遊び方で遊んでいこうと思います。過度編集のため低画質。
ソフト:大乱闘スマッシュブラザーズDX
編集:〆たこ 実況⇒mylist/23427535 音MAD⇒mylist/23252166
【ルール】
3人で協力してひたすら強いCPUを倒す。これだけ
ストック×2、チーム戦3対1、ハンデ味方1・CPU9、CPUレベル9
ステージ神殿、アイテム無し、CPUキャラ今回はガノンドロフ
【参加メンバー】
1P:〆たこ https://twitter.com/simetako
2P:ガンドゥー
3P:えーちゃん
ジョジョEoH D4Cが発動したw ダブル承太郎 VS ダブルDIO
CPU vs CPUを傍観していたら・・・
D4Cによって平行世界から連れてこられたようです
高画質版→https://www.youtube.com/watch?v=OFVLb_JstiA
ついに初のGⅠ制覇? 生意気男がやりました!!【よっしーのウイポ8 part4】
こんにちわ!よっしーです^^ CPU馬の強さにビックリ(+o+)
投票締め切ってます!たくさんのコメ頂きありがとうございました!
※この動画の詳しいルールはpart1をご覧ください
2/25 再生数1000回突破! 本当にありがとうございます(/・ω・)/
ゴルシ:ん?競馬について聞きたい?ゴール板を最初に通過すりゃ勝ちって奴やな!乗る奴が最初から行け!行け!言うてくる事もあったけど余計なお世話や! 最初は、のんびーりでええんやでw 君もそう思うやろ?
ゴルシ:撫でてええかって?ええよー!
ナデナデ
ゴルシ:あーお尻を撫でるのは堪忍してやー。当店、下半身おさわり禁止やねん
前回sm28085086 次回sm28109974 part1→sm28057292
ウイポ動画mylist/54710548 全動画一覧mylist/54557754
極限観戦試合特別編 インド王編
新年の花火をあげる!!!
対戦ルール
・CPUのみの五月蝿い動画
・12000ゲージ制
・ダメージレベル1
・ブースト量・覚醒ゲージ・覚醒時間はデフォ
・機体性能等は動画の最後に記載
・BGM・ステージは気分
ツイッター:https://twitter.com/claus_raidou
注1:結局初心者が作成した動画なのよね
注2:他の視聴者・動画作成者・隣人の迷惑にならない視聴・コメをお願いします
【FalloutNewVegas】かにばる少女・57食目【字幕プレイ】
Fallout:NewVegasをストイックにプレイしていく動画です。後半、音声解説を含みます。
1、真剣勝負(VeryHard、ハードコアモード)
2、世界観とローカライズを楽しんでもらう
3、縛りプレイ(カルマが下がる盗み、スリ、侵入禁止。アイテム使用禁止)
本動画はPC英語版を個人的に日本語化したものです。ゲーム購入を検討されてる方はご注意ください。
ボルダーシティ編3/3
年内はこれが最後の投稿になります。お付き合い頂きありがとうございました。よいお年を。
1/9追記 編集中にCPUがぶっ壊れまして、うp主のRepairスキルではどうにもならず、投稿遅れます。お待ち頂いてる方すいません。
前 → sm27881377 |次 → sm28017211
マイリスト → mylist/49554433
【女女実況】田舎の中学校に転校してみた 1年生編【きんぎょ注意報!】
リア友を家に呼んで2人で楽しみながらの実況です(*´∀`*)
みゃあ:葵ちゃん(1P) https://twitter.com/2525_mya co591230
なが :わぴこ (2P) https://twitter.com/naga_dqx co2731502
CPU :不良牛 (3P)
Part1:sm27706886 前回:sm27799809(バトルドッジボールⅡ) 次回:sm27896973 UPしました!
複数人実況マイリスト:mylist/54009766
同時実況中:ペーパーマリオRPG sm6483144 mylist/11624998
実況プレイpart1リンク集:mylist/13796492
Daisuke【SecondLife】
セカンドライフで踊らせてみたのを編集練習がてら
ある程度BBのエイリアスは軽減された…ハズ
モーションお借りしました sm11819283
比較動画 sm27842711
動作環境
CPU Core i5-4670
メモリ 16GB
GPU GeForce GTX 980
Second Lifeのビュワー
Black Dragon Viewer 2.4.4.5
マイリス mylist/1639660
【EXVSMB】エピオン×ゴトラタン(画質テスト)【CPU戦】
月「とうに可笑しくなっている!」
文「どうした!? 私が敵に見えるか!?」
※このシリーズはネタプレイ多数です。というかネタしかねぇ!
マキブON解禁前にアスランで遊ぶべくちょろっと録画したもの纏めです。
月猫@飛鳥CD感謝(うp主)⇒ゴトラタン 文香大福@ガシャ爆死(視点)⇒エピオン
エピオンは純粋なる格闘機、ゴトラタンは射撃より万能援誤機として有名ですね。
ちなみにゴトラタン私の愛機です。全身全霊で愛しているから変形格闘でホームラン狙ってるんです。
ありはしなかった!←前 次→sm27769379(12時投下) スタンダードログ取得目指して
しばらく投下するもの全部ナビ入りです…申し訳ない
