キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 10401 - 10432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
餓狼伝 CPU29人の総当たり戦D(15)
第15回は、久我×チンピラ、椎名×立脇、神山×巽、サクラ×チャック、梶原×象山です。(http://w.livedoor.jp/cpugarou/)(前sm12687489)(次sm12705320)(mylist/11295167)(総当たり戦mylist/21640132)
FF14を安物ノートPCでやってみた
安物のノートPCでどれ位出来るか試してみました。スペックは以下の通り(CPUの項目間違ってましたP8400では無くP8700だったので修正しました) SONY VAIO CW CPU C2D P8700 2,53Ghz メモリー DDR2 4G GPU GF GT230M、最後に設定について書いておきます。画面モード ウィンドウ:解像度 1280×720:マルチサンプリング NoAA:描画バッファ 2/3:シャドウマップ 最低(ゲーム内でOFFにしてます):後のグラフィック設定はデフォルトのままです。グリダニア→mylist/sm12696506
第2回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(3)
集計誤りがありましたので、次回訂正します。第2回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの最終回です。今回はこれが最終回。戦国の覇者は誰に!?前回(2)は sm1266688 まとめリストは mylist/2153359/3036781
FINAL FANTASY XIV オープニングムービー
PC版 FINAL FANTASY XIV のオープニングムービーです。
録画の際左上の表示を消し忘れました;;
少しカク付くかもしれませんが、ご了承くださいね。
FF14マイリスト mylist/22031497
- - - - - うp主のスペック - - - - -
Windows 7 Home Premium Edition 32bit (build 7600)
プロセッサー Intel(R) Core(TM) i5 CPU 660 @ 3.33GHz
DirectX バージョン DirectX 11
グラフィックス NVIDIA GeForce GTS 250
真・三國無双Online 長棍で精鋭・無双(長棍"Buppa"オンライン)
厨構成のPTにボコられ、失意の中で「俺もBupparになるぜ…!!」と決意を固めて臨んだ戦いです。武器は削れていた20215の盾衛長棍です。アイテムは避雷符。それよりも燕扇や丈夫を早く修正して下さい。近況報告、キャプチャ環境変わりました。キャプチャソフトは「Gregion」編集は「Windows Live Moviemaker」など、エンコードソフトは「Aviutl」CPU:Phenom II X6 GPU:GTX460 編集ソフトで良いモノがあったら無料、有料問わず教えて下さい。
餓狼伝 CPU29人の総当たり戦D(2)
第2回は、梶原×ヤクザ、長田×勇次郎、片岡×姫川です。星取り表が人によってはとても気の毒な状況ですが、そのうちしかるべき位置に落ち着いてくるでしょう。そんなキャラクターの成績よりも、入力ミスがないかが心配です。(http://w.livedoor.jp/cpugarou/)(前sm12559735)(次sm12577759)(mylist/11295167)(総当たり戦mylist/21640132)
ティンクル☆くるせいだーすSB バイラスにゃまを普通にフルボッコ
前回とメンバーを変更して最大ダメの更新です。今回のようにユニゾンを決めるほうが楽でいいよね。最後はExの配分を考えています。
>>5 アナExの攻撃力ブーストに期待してますのでアナExは確定。アナExを使用するので、シンの攻撃時に200%までたまりません。
誰得クル☆くる→mylist/20163434 CPU戦で大幅に更新。40万越え→sm12620150
カードヒーローTA/Sテスト
たぶんこのゲームは初期手札、および山札の乱数調整がメイン
あとは敵CPUの思考の先読みくらいかな
今回はテストなのでそのへんは適当に
メインストーリーのTA/Sだと手持ちのカードも制限されてるから難しい・・・
GB版も暇を見つけて作りたいなあ
餓狼伝 CPU12人の総当たり戦C(1)
お待たせしました。総当たり戦のCグループです。第1回は、チャック×ブンカート、鞍馬×チンピラ、拳法家×安原、井野×涼二、泉×椎名です。当初チンピラ、ヤクザ、柔道家はグループ戦には使わない予定でしたが変更しました。しかし偶数人数の方が組み合わせやすいので、ヤクザさんだけ外れてもらいました。(前sm12317265)(次sm12403090)(mylist/11295167)(総当たり戦mylist/21234033)
メガドラ版 スーパースト2 CPU戦動画(ザンギ)
実機+6Bパッドでのプレイです。パッドでスクリューを出す感覚を思い出すのに時間がかかってしまいました。 ※後半やや音ズレあります
戦場カメラマンのロストプラネット 十一戦目
足元・・・注意・・・。 キャプチャソフトの機嫌が・・・コマ落ちしまくり。気にならなければいいんだが。 前回のタグにスペック詳細キボンというのがあったので晒し OS:WindowsVista CPU:Core2Duo E6700(2.66 GHz) RAM:4GB GPU:GeForce 8600GT 追記:ビデオオプションは解像度以外デフォルトです。 解像度が大きいと照準の反応の遅さが気になってしまうので小さくしてプレイしてます(それでも気になりますが。ロスプラのライフルが苦手なのはこのせいですね) 解像度が大きくても普通にプレイできますよw(録画のときはひどいですが) 夢:GeForce8800系 現実:Geforce8600('A`) sm1196027←十戦目 十二戦目→sm1278734 「バイタルスーツが倒せない」→sm1269760
餓狼伝 CPU8人の総当たり戦B(1)
CPU総当たり戦の第2弾です。Bグループと言う意味で「総当たり戦B」としておきます。第1回は久我×サクラ、工藤×力王山、巽×勇次郎、片岡×象山、サクラ×巽、久我×力王山です。この8人総当たり戦(前回も含めて)は、これだけでも完結してますが、実は全キャラ29人の総当たり戦の一部でもあります。このBグループ終了後、Cグループをやって、その後は全員の名前が入った大きな表にして、未消化の試合を埋めていきたいと思います。ただ、星取り表が大きいので、どう表示するか…。(前sm12243463)(次sm12263220)(mylist/11295167)(総当たり戦mylist/21234033)
【40手前が】 BFBC2 [PC] Part.2 【FPS】
conquest編です 9/15収録 突スナスタイルで
今回はaviutlを使ってます。(ダウンロードからして初めてなのです)
画面上の雰囲気が変わりますがご容赦くださいませ。(もう少し明度とシャープを抑えたいかな)
sm12096659←【前】[mylist/21066831]【次】→sm12174094
追記:収録当日、FMOで存じてる方が小隊に入ってきてて懐かしさを覚えました。 エボルブはPS3で購入してます。 対戦人数が悲しいほど少ないですが…
[録画環境] CPU:Q9550(3.6GHz OC) Mem:1Gを4枚 GPU:GTX280 録画用HDD:HGST HDS722020ALA330(NO RAID) OS:XP 32bit SP3
Frapsにて解像度1920x1080を100fpsでHarf-size録画しています
FF14 オープンβを超低スペックパソコンでプレイ part1
スペックです 【CPU】Intel Celeron D 315(2.26GHz)【メモリ】2.5GB 【HDD】120GB【グラフィック】オンボード【電源容量】400W【OS】Windows XP HomeEdition sp3 ゲーム開始時にsp3に更新してくださいと出ました あとベンチマークは起動しません 多分xpなら他のosよりサクサク動くのかもしれません part2→sm11988871 ブログ http://ffxivwiki.blog41.fc2.com/
KOF94 日本チームCPU戦(レベル8) B
KOF94が好きで作ってみたCPU戦(レベル8)動画です。sm11983513と大差はありませんが、ルガール戦が納得いかなかったので撮り直しました。他のチームは(mylist/20274099)
MJ3 EVOLUTION~焼き鳥半荘紅孔雀最後の日~
例の如く携帯画質です。ルールが変更になる前に打ってきました。いままでうpした動画→/mylist/1611014/2695801うp主のへたれ雑記ブログですがよろしければご覧下さい→http://ryonosuke.blog48.fc2.com/(追記)対面はCPUです。BGMは「Kaleidoscope」です。
【MUGEN】 ロイヤルランブル大会 29
「急募! 運営スタッフ募集」です。パソコンを新調して、FF14 のベンチマークを実行してみたところ、スコアが 350 でした。FF14 が快適に動作する最低スコアが 2500 なので、どうやら、CPU を少しばかりクロックアップしないといけないようですね。 mylist/3765141 前 sm10973945 次 sm11881698
【TwinkleQueen】トゥインクルクイーン VSCPU(難易度5)
巷!!?で有名なあの格闘ゲームをプレイしました。あまり投稿されていないようなので投稿致します。CPUレベル一番高くするとそこそこ楽しいかもWコンボミスりまくりの動画ですが優しい目で見守ってください。いつかオンライン対戦できたらまた撮りたいですね~
第33回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(3)
第33回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(3)です。
全国で50を越える大名家がすでに滅亡し、天下統一への戦いは最終段階を迎えました。最後に勝利するのはどの大名か!そして梟雄の独立はどうなる?
今回はこれで最終回、次回に続きます。
2010/8/30追記 色々なご意見ありがとうございます。コメントは全て確認しております。参考とさせていただき、次回以降採用していきたいと思います。今後ともよろしくお願いします。
(2)は sm11906647 次回 sm12067838 まとめリストは mylist/3036781
KOF2003CPU戦を実況しながらアッシュ編を振り返る Part.1
ヘ( ゚∀゚)ノ1000再生ありがとうございます。
顔出し生放送やってるんで、よければどうぞ - co314497
去年の夏から放置していたコントローラー(RAP2)をクローゼットの隅っこから引っ張り出してKOF2003を4年ぶりにプレイしてみます。
続き → sm11797502
KOF2003PS2実況 - mylist/20635069
その他の投稿動画まとめ - mylist/20264768
生放送 - co314497 (「KOF2003実況から」とコメントくれたら喜びます。)
http://twitter.com/nanaju5shikikai
KOF94 アメリカチームCPU戦(レベル8)
KOF94が好きで作ってみたCPU戦(レベル8)動画です。小技の連打がやりにくいのと、ヘビィ・D!はジャンプ強K(またはC+D)が異常に当てにくい(技が出ている時間が極端に短い)のが難です。他のチームはこちらmylist/20274099 参考:ゲーメストムック、 ALLABOUT KOF94
MBAACC 八王子UFO闘劇予選決勝リーグその5
最近のお気に入りはゲージ600%コンボ(CPU戦限定)
1P側
見敵必殺ですの!!
キョウ(ワルク)
マオ(式)
2P側
Ntypeは5年目のあとに
かもシオ(シオン)
かめ(メカ)
マイリス
mylist/20576217
圧倒的優勢なのに即投了する森田将棋
盤面編集。そういうゲームじゃねえからこれ!(先手(玉方)がCPUです。説明不足でしたね…)
信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(3)
信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの3回目です。各地方が統一され、天下取り競争はいよいよ佳境に入っていきます。今回の音楽も信長の野望にこだわらず、三國志、水滸伝などから集めています。2回目は sm1169697 4回目は sm1170257 まとめリストは mylist/2153359/3036781
選ばれし男は傀儡大名 by 太閤立志伝V 39
作者自己満イベントが起こったのであった。珠「ところでお忘れの面々がいらっしゃいませんか?」主「結構いますが CPU 任せな部分もあるのでなかなか発生しないのですよん」珠「(純粋に忘れていたのじゃないかしら…)」//800x600 で作成してますので、最大化すると見易いと思います。//前 sm11536789 次 sm11773303 リスト mylist/16927419 シリーズ1回目 mylist/9571022 その他制作物 mylist/8173452
8月9日 中野TRF 北斗の拳 「帰ってきたセガール SP」 その3
ゲームスタジオ物語おもしろいですよ
その4⇒sm11702951
【MUGEN】ぬるぬる動画など容易いッ!【比率16:9バージョン】
テスト動画、本日のお題「アスペクト比16:9の画質チェック」 4:3バージョン比較>>sm11550887
ビットレート1500 fps60 キャプチャー アマレココ60fps 編集 aviutl
640×480の元動画に縁塗りつぶして720×480にし左右8ずつクリッピング後lanczos 3-lobed 拡大縮小使って640x360(16:9)設定。
シャープ、ぼかし、スムージングフィルター初導入
<感想>結構見れるようになってきたかな・・・エンコ時間激しくかかるけど
うp主のPCスペック Windows XP Pentium(R) D CPU 2.8GHz 3.25 GB RAM Geforce7600GT
【路地裏同盟綺譚】mylist/15712406【HELLSING】バージル達の挽歌 mylist/18766459
第32回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(3)
第32回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(3)です。
激しい戦いの結果、残った大名はわずかに10家。順調に拡大した大名、いったん滅亡した大名、同盟を頼りに粘っている大名・・・様々な勢力がありますが、今回の優勝は果たしてどの勢力になるのか?
今回はこれで最終回、次回に続きます。
(2)は sm11415814 次回 sm11549764 まとめリストは mylist/3036781
GCB ガンダムカードビルダー 新番組 「ふたりは槍キュア」 第0話
どうも。「突きの人」の動画を見てティン☆と来て、ズゴックEキャンペーンに乗じて育成をし、
長時間撮影が出来る携帯に機種変したのでニコ動に参戦致します。
第0話は取り敢えずCPU戦でエンコテストやら何やらです。
撮影を意識してgdgdですが、プレイスキル・編集スキル共にこれから磨いて行きたいと思います。
これまでの槍:mylist/228258/2724864 ・ 第1話:容量制限の為削除
[FF14]βでのベンチと同じシーン[PC]
[FF14]αでのベンチと同じシーン[PC](sm11126116)をうpした者です。
αの時のプレイ解像度は1280X720の窓モード
今回のβ時のプレイ解像度は1024X768のフルスクリーンモード
前回はカックカクでしたが今回は動画を保存しながら60fpsを叩いているシーンが多かったです。
OS:WinXP Pro(SP3)
CPU:Core 2 Quad Q9650
GPU:WinFast GTX 260 EXTREME+のクーラーをThermaltake ISGC-V320に交換した物でプレイ。
ちなみに、おっぱいはMAXになったときのフェイスタイプを選択w
久しぶりにプレイしてみた-モノポリー
久しぶりにモノポリーをプレイしてみました。人間が4人いなくてもプレイできるのはメリットですが、CPUの頭はあまり良くありません。【他の作品→mylist/19754022】
