キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 10465 - 10496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
あえて3人で『スマブラDX』をやってみた!
パーティゲーム『スマシュブラザーズDX』をあえて3人でワイワイとプレイしてみました!
ただただ、騒々しく大乱闘しまくるだけのプレイ動画です。
【ルール】
全部で6回戦!
1度使用したキャラは2度使わない。キャラかぶりもなし。
ステージはすべてランダムで。
最後に、最終ボスは、CPU!!!
【プレイ者紹介】
1Pソルト、2P怜奈、そして 3Pたかせ です。
※音量は所々絶対的、注意です!
次【ピクミン2】>sm10125876
マイリスト>mylist/17986688
ゴング鳴らせんのか?おいっ!「レッスルキングダム」実況プレイその13
ラスボス現る!
メキシコ修行に行ったはずが、テリーマンになっている ただいまギオラストは元気です。
次回sm9942149 前回 sm9773904
キングダムまとめ mylist/16130919 ファイアープロレスリングG mylist/12327777 DB大魔王復活 mylist/11446445 単発 mylist/9226971
GGXX AC 2月20日 じょにお杯 立川オスロー 第5回 ランキングバトル その1
お待たせしました。立川ラストのランバト動画です!
バタコ(ZA)VSクロス(JO)
アキラ(PO)VSキグニ(SL)
つ(ED)VSあきたん(IN)
その2⇒sm9886149
その3⇒sm9886192
公式HP
http://game2d.web.fc2.com/ggxx/
天災HeartBEAT!! プレイ動画 437万点 ラス面のみ
弾幕系STG「天災HeartBEAT!!」をプレイしてみました。テンポの良い爽快なSTGでとても面白いです。
最終スコアは437万点程ですが、いいのか悪いのかはよく分かりません・・・。全部は収まりきらないのでラス面のみです。
【プレイ環境】OS:WinXP CPU:Core2Quad2.66GHz MEM:3.2GB グラボ:GeForce9800GT コントローラ:DELL純正キーボード
ソフトは「天災HeartBEAT!!」さんのサイトでダウンロードできます。 http://www.tensai-heartbeat.org/
マイリスト(mylist/17851016)
連ザ2 アーケード B レイダー 1/2
今更、レイダーにハマるとは思わなかった
EXとか狙える機体ではないので、サッサと行きます
ツォーンをサーチ替えしながら撃つ時は、しっかり発射を確認してからでないと
全然違う方向へ向かって飛んでいきますね
【6面】
こんな不慣れな機体で、ここのEX入りたくなかったのにぃい
2/2 /sm9828987 mylist/14073148
連ザ2 アーケード I オーブ アカツキ (シラヌイ) 1/2
最近、コメント欄はガンダムNEXTの某動画を参考にしてます
文字を弄ったり、ネタのボキャブラリは特にないですが。
投コメは面倒なので、気が向いたらたまに~で
【2面】
やけに敵が攻撃してこないので、また難易度に五月蠅い方からコメントをいただくかもと思いきや
稼動から4年、ここの敵って格闘しか振らない事に気付く
【3面】
このステージは、クリアしても嬉しさも凄さも感じられず、ただただ嫌いです
感想が、運ゲーにしか落ち着きません
【5面】
連合ルートのレジェンド祭りよりはマシですが、デスティニー複数も嫌いです
超コCPUで嫌いな順は伝説>運命>隠者>ストフリ。運命のブーメランの釣りとCSのセカインの上手さは異常
2/2 /sm9818400 mylist/14073148
東方非想天則SSG Ver.1.0.0.01
東方非想天則用SSGの説明補助を目的としたムービーです。
本SSGの対応バージョンは1.01~1.03及び1.10です。
現在可能な改造は「最大HP変更」「現在HP変更」「最大霊力変更」「現在霊力変更」「現在カード枚数変更」「カードチャージ状態変更」です。
これらは1P及び2P(厳密には画面の左側と右側)に対応しています。
※ただし、ストーリーモード時のCPUには非対応です。
公開場所は「http://ameblo.jp/frorpiadiscsoftware/」です。
記事が見つからない場合は「Theme→SSG」から探すかブログ内検索で「東方非想天則SSG」で検索して見つけてください。
追記:このSSGは実用化するには難しい事は百も承知の上で公開しています。ですので、使える方・使いたい方のみご使用ください。
第29回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(3)
第29回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(3)です。
波乱の展開を経て、この動画まで生き残ったのは僅か5大名。領地入れ替えシナリオのためか、普段は早々に滅亡する大名も天下を窺っています。
優勝するのは果たしてどの大名になるのか、そして梟雄たちの行方は!?
(2)は sm9773806 次回 sm9942898 まとめリストは mylist/3036781
第29回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(1)
第29回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(1)です。
今回は1534年「信長の誕生」シナリオ(第9回と同じ領地入れ替えシナリオ)で行います。
通常開催同様に最下位ポイントや各大名の勢力拡大も気になるところですが、領地入れ替えシナリオのため、普段見ることのできない大名同士の戦いが起こるのも見逃せないところです。
そして、今回大きな注目を集めている梟雄ポイントのゆくえは果たしてどうなるのか!?
(2)は sm9773806 次回 sm9942898 まとめリストは mylist/3036781
【三国志Ⅸ】 秋色三国志 第103話
この動画は東方キャラが登場する三国志Ⅸのプレイ動画です。秋姉妹が主人公です。
【第7回東方シリーズ人気投票】の結果が出ましたね!多くのキャラ達が順位を落とす中で秋姉妹はなかなかの健闘を見せました!!
早苗さんやさとりんと比べたら緩やかな上昇かもしれませんが、毎回順位を上げている秋姉妹だって素晴らしい結果ですよね!!
そして、この動画を見て投票して下さった方々、本当にありがとうございました!!
秋姉妹の人気アップがコンセプトの動画のうp主としては、この動画が秋姉妹の人気アップの一躍を担えたのなら何よりも嬉しい限りです。
音量が大きいです。すみません。
前sm9677006次sm9847735マイリストmylist/9338746ニコ証:460
ときめきトゥナイトOP(カバー)
◆名作アニメ「ときめきトゥナイト」のオープニング曲をカバーしました。
◇アニメのオープニング映像とあわせてみました。
◆オリジナル曲のMP3ファイルを公開中です。お気軽にどうぞ→http://cpu9.jp/blog/cpu9-songs.html
◇会長が作って博士が歌う思春期アイドルユニット「CPU9」活動中です。70年代・80年代がお好きな方、ピコピコがお好きな方は是非♪
◆他にも色々やってます。→mylist/11678304
Battlefield: Bad Company 2 PC版βをnoob砂がプレイしてみた。
現在βテスト中のBattlefield: Bad Company 2(BFBC2)のプレイ動画をテストを兼ねてうpします。
立ち回りもAIMもゴミでつらい。このゲーム弾当たらないってレベルじゃねーぞ!
あ。他でも当たらなかったお・・・
PCスペック
OS:win7 64bit
CPU:i7 860
グラボ:GTX285
メモリ:4G
■その2うpしました
part1>>sm9770898
part2>>sm9770589
Shattered Horizonプレイしてみた>>sm9763721
マイリスト>>mylist/17680857
ポケモンスタジアム金銀のミニゲームですごいCPUに挑んでみた-part1-
マリオパーティに続いてCPUに挑戦企画その2です。今回はポケスタ金銀のミニゲームです。ほんと「すごい」はすごい。 ※最初の約45秒間は音量注意の源のみみくその謝罪会見ですw おそらく少しは改善されていると思いますw プレイヤー/1P→湯呑/2P→野菜/3P→みみくそ ★200再生ありがとうございます ★part2→sm9753983 マリオパーティ3 part1→sm9664592 みみくそソロ実況part1→sm9716054 マイリスト:mylist/17594973
【芋砂in】俺とボーダーブレイク出張版 No2【秋葉原レジャラン2】
初めての方は初めまして。
芋砂やってますSSVと申します。
この度プレミアム会員になりましたので、テストupです。
前回とはうって変わってオセロ動画です。
SEGA様の今後の神調整に期待します。
序盤にCPUがいますので、スコアは参考程度で。
SSVは秋葉原レジャーランド二号店を応援しています。
前回(sm9736913)マイリス(mylist/17608074)次回(sm9757599)
【Help!】先生!音源が動作しません><
シンPです.EastWestのCompleteComposersCollectionというのを買ってみたんだけど,きちんと動かなくて困っているんだ.ぐぐってみたりサポートに連絡したりしてみたけど,うまくいかず,最後の手段としてニコで誰か知っている人がいないかと思って,こんな動画を作ってみた.誰か改善方法知っている人がいたらHelp!
2月22日追記:
色々情報ありがとうございます.ここまでで,わかったことはwavesと相性がよくない!orz
webのアプデートは付属CDのアプデートを削除してからしたほうがよい.
スタンドアロン(これは鳴ります)とVSTのエンジンは別物.
HTも関係してるかも.
Audio-IF:UA-101,44.1kHz
DAW:Cubase5
CPU:Core i7 920
WindowsXP32Bit
Memory 6G(3G認識)
ボカロ作品mylist/4218834
他mylist/3228616
2/13 AION ルミエル魔族 アステリア要塞戦
ちょろっとですが。PCスペックこんなです/OS Windows7 64bit/CPU Core i7 860/メモリ DDR3 8GB/グラボ GeForce GTS250 512MB/解像度は1440*900とかだったような。別所に同日のルー戦も上げてます
要らなくなったCPUクーラーでペンギン回してみた
CPUクーラーを買い換えて一つ余ったのでペンギン回して遊んでみました※サムネの絵は知人にかいてもらいました。sm11378225←新しく投稿した動画
NOKIA N900
2009年11月発売 NOKIAのハイエンドモデルlinux搭載 OSは「maemo5」画面解像度480*800 3.5インチタッチスクリーンストレージ容量は32GB 256MB RAM CPUはiPhone3GSと同じARM Cortex A8 600MHz
【HD】旧式?旧式って言うな-!!【リプレイ】
HD動画のテストですよ。
非常に重いです。低スペックの方はエコノミーモードをオススメします。
ほとんど、ベンチマークだなこりゃ(汗)
映像:H264 6941kbps(3pass) 音声:AAC LC 126kbps
フレームレート:59.94fps 解像度:1280x720(16:9)
キャプチャ環境
CPU:Core2Extreme QX9650 MEM:MEMORY 8GB(一部、仮想RAM)
OS:WindowsVista 32bit CAPTURE:MonsterX-i
エンコソフト つんでれんこ
動画は、ランクマッチ時の対戦リプレイ。
テンパチ=自分 スペシネフ=相手 です。
プレイ自体は結構いいかげんにやってます・・・(汗)
パッド(スタンダード)でやってるもんな・・・orz
サムネは、たまたま偶然出来たぬる八橋?という技・・・。
[A列車で行こう9]びゅわーで散策&動作確認
スペックや環境設定の参考になれば幸いです。スペックと環境設定の詳細は0:50~ ■02/05:コメで色々教えてくれてありがとう。wasdの飛行はフライトシムっぽくて良かったです。動作確認しか考えてなかったので、豆腐山はすっかり忘れてました。きっとアレより面白いネタ都市を誰かが作ってくださると期待しています。 ■02/06:BGMは流れません。マップを開いた時に流れるジングル的なものだけです。/グラボが弱いからこそ参考になればと上げました。諭吉さんで倍のベンチスコアを出すグラボが買えるので、CPUさえ足りていれば気にする問題では無いでしょう。/画質酷いよねぇ…512x384で作るとどうしてもこうなります。かといって元の解像度で作るとビットレートがますます足りない…良いエンコ設定があれば良いんだけど。
インテルチップでOblivion がっくがくにしてやんよ!( ̄□ ̄;
ゲーム動画UPテスト。 7年(*1)も前のたかがRPG、漢ならノートPC&オンボードVGAでやらんかい!ということでポチッとな。・・・・ ・・・・ さすがに遅すぎワロタ。(とか言いながら結構やりこんどるやないか~?)(*1)すまん、4年だったな。●PCスペック: Vaio Type-F VGN FE30B (CPU=CeleronM 420 1.6GHz, Mem=1GB, GA=Intel 945GM(GMA950), OS=Windows XP SP3) ●Game設定:解像度=1024x600, Texture=Medium,AF=ON,Bloom=ON,その他はLowEnd設定(遠景OFF、影OFF etc.)●Game起動条件:3DAnalyze経由(直接起動するとエラー)、WaterShader=OFF(ONにすると死ねる)●Game性能:平均10fps切るかも(室内:5~20fps、街中:5~10fps、野外:5~15fps、洞窟:5~20fps)5~ってどんだけーw(HWTnL無し=光源数が多いとキツイ)
[実況] おぶおぶおぶおぶOblivion Part46
井戸の神 ヴィド
パソコンのスペックはこんなかんじ
CPU:E8400 3GHz
RAM:3GB
ビデオカード:GeForce9500GT
マイリスト->mylist/15594207
前回->sm9491827
次回->sm9585514
リリカルなのはA's THE BATTLE OF ACES シグナムvsなのは
CPUでやってみたけど距離がむずかしいですまだまだです
DiRT2の世界へようこそ!1995 RAC RALLY ペイントで走ってみた その1
折角作ったので自分で宣伝w
作り方とかの解説動画って需要あるかな?
PC版DiRT2プレイ動画マイリスト:mylist/16330280
XBOX360版DiRT2プレイ動画マイリスト:mylist/14806971
ポロリ詰め合わせBOXマイリスト:mylist/17297431
動作環境
CPU:Q9650(OC)4GHz(定格3GHz) GPU:WinFast GTX 260 EXTREME+ MB:P5K-E
DiRT2 Install HDD:HGSTHDE721050SLA330 (500GB SATA300 7200)録画先HDD:WD10EADS (1TB SATA300)
【3920x2940 90fps】鳥の詩ベンチマーク 最終回【きしめん】 再挑戦
6コアのCPUを3.48GHzまでOCしてsm8919099に挑んでみました。 やはりこの程度のOCでは倒せないようですね・・・ 4GHzくらいまでやれば勝てるかなぁ・・・ ちなみに、ブラウザはFirefox、モニタは3008WFP、グラボはHD5850、撮影はケータイです。 いままでうpしたもの→http://www.nicovideo.jp/user/223721/video
{アルティミシア}コンボ動画 その1
そういえばアルティミシアのコンボ動画とかってあんまみないなあ~と思いムービーメーカのテストがてらのうpです。正直内容は薄いですし当たり前のようなコンボばかりです・・・(・_・;)その2はいずれかうp予定です・・・すべてCPU戦です~
東方夢時空 CPU戦 魔理沙vsちゆり
「だぜ」ラーニング中、ってか魔理沙粘り過ぎw 大体ストレート負けなのに
つんでれんこ使用 mylist/16687065
12月30日 中野TRF 月華の剣士第二幕中級者大会 其の弐
毎週水曜日の夜7時30分より中野TRFにて開催されている月華の剣士第二幕の中級者大会。
初級者大会マイリスト→mylist/16442330
中級者大会マイリスト→mylist/16442334
【EFZ】 幼女 対 レベル4CPU神奈
なんだ、神奈も大したことなゲフンゲフン。卑怯とか言わないように!やりこんでるキャラがいない為、全キャラ基本コンボばかりです。しかも例によってミスってます。次は誰にしよう・・・。→他キャラmylist/1259426/2203071
【CSO】2人で実況?プレイしてみたPart6-2【たこ×会長】
前々回、「PCスペックを教えて欲しい」とのコメを頂きましたのでうp主こと、たこのPCスペックを晒そうかと思います
OS:Windows XP Home Edition SP3
CPU:Athlon64X2 6000+
CPUクーラー:Scythe KABUTO
M/B:BIOSTAR TA780G M2+
メモリ:UMAX 4GB(2GB×2)
VGA:MSI R4890 Cyclone OC
サウンドカード:Sound Blaster X-Fi XtremeGamer
電源:corsair CMPSU-650TX
会長PCのスペックは把握してないのですが録画しながらCSOをするとカクついてしまうそうです;
※動画は2009年に撮りました
sm9270979←前Part6-1||次Part7-1⇒sm9359351
【たこ×会長】CSO実況まいりすと⇒<mylist/16335900>
■会長のうp動画リスト:mylist/18133951
■たこの実況動画建設予定地:mylist/18134076
Xeon X3450でHD動画を再生してみる
TBのおかげで3.5GHzまで上がる模様。
再生したのはこれ:sm8646921
CPU:X3450/MB:P7P55D/RAM:4GB/VGA:HD5770 1GB/OS:Win7(x64)の構成。詳細はこちら : http://d.hatena.ne.jp/ccxci/20091230
この動画自体がベンチマーク状態orz ビットレート上げすぎたか。
他のベンチマーク系:mylist/17505788
