キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 10529 - 10560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ワーネバ2~プルト共和国物語~ジキルとハイドプレイ21日~25日
とりあえずCPUの買ったアイテムで少し訓練してあとは真面目に仕事を。そして25日は結婚式!移住早々結婚式とは。。いつもCPUに好き勝手されているので今回は逆にこちらから仕掛けてみました。少しは痛い目に合うといいよ。mylist/2857632/2816112
【PCSX2】Ver0.9.6 ノートPCで連ザII+をやってみた
OS:Windows Vista(32bit)/CPU:C2D T9550(2.66GHz)/Mem:4GB/GPU:MobilityRadeonHD4650/・・・ってスペック。
PCSX2 Ver0.9.6(GSdx890,SSE41/SPU2-x1.2.0)
フレーム速度が載ってないけど、ほぼ60fpsで動くよ。って報告程度の動画です。
録画しながらだから多少のカクカクはご勘弁を。
フレーム速度を載せなくても動画の見た目&音声で遅れ具合はわかるでそ?
連ザ2 アーケード Bオーブ ジャスティス 1/2
難易度8 210秒
今回も、テキトウって程ではないけど
相当久々に回避縛りでプレイして、普段なら分散に変えて様子見るところも
あまりに拘ったせいで、無駄に追いつめられたステージがチラホラ
2/2 mylist/14073148
【締切済】第26回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーパドック
アップロードしました。 sm8410563
今回は1599年「関ヶ原前夜」(EMN Projectsさんが作成したシナリオ)で行います。前回の点数は反映されません。全員0点から始まり、1回ごとに勝者を争います。細かなルールは動画内で説明しています。まとめリストは mylist/3036781 次回 sm8611935
※ 今回は「津軽為信独立ポイント」を設定しました。そのため、今までと投票方法に違いがあります。ご注意をお願いします。
新しい投票のしかた⇒ (名前)、(1位)、(2位)、(3位)、(最下位)、(津軽の独立回数)
水滸演武(サターン)・2/2
(´・ω・`)ヘタレ旧ゲーマーの懐古プレイその121・水滸演武2/2。
アーケードからの移植、と書きましたがアーケードでもプレイしてました。
使用していたのは戴宗。CPUクリアは出来ましたが、対戦ではどうだったか……
当時の激ムズ難易度の流れのおかげで、プレイ人口が少なかった気が(;・ω・)
sm8139021←01はこちらになります。
ブログのようなもの→http://hetarekyuu.blog100.fc2.com/
しばらく隔週でいきます(;´・ω・`)
(´・ω・`)他の作品を見る場合は、マイリスト1→mylist/6518962か、マイリスト2→mylist/7115996、
マイリスト3→mylist/8271004、再UP→mylist/9465651、番外→mylist/11031363です。
【新規UPは、隔週日曜日午前0時~5時くらいの間にします(´・ω・`)】
Star Wars Battlefront 久々のプレイ編
今回もフレンドのリクエストによるもので挙げる動画としては2回目になります
スターウォーズPS2ゲームのTPS/FPSバトルフロントを投稿致しました。
難易度がハードなのに元々CPUが弱いので見応えはございませんが懐かしんでご視聴頂ければ幸いです。
【 前回の動画>>sm2375034 マイリストはこちら>>mylist/5153783 】
ARMORED CORE PROJECT PHANTASMA OP (VP6)
ある意味、アクアビットマンのご先祖様。この頃から丸っこい・・・。
AC sm8119876 ACMoA sm8120029
H.264 mylist/14438237 VP6 mylist/14438240
映像ビットレート VP6 854kbps 音声ビットレート MP3 128kbps フレームレート 30fps
キャプチャ環境
CPU Core2 Extreme QX9650(OC 3.5GHz) MEM MEMORY 8GB(一部、仮想RAM)
OS WindowsVista 32bit CAPTURE MonsterX-i
AviUtl
フイルタ
クリッピング&リサイズ・Lanczos 3-lobed 拡大縮小・色域変換・アンシャープマスク→FLV (VP6/MP3) 出力
DISSIDIA ケフカ様が強キャラに見える動画
前回のMキャン動画でケフカはEX時のアルテマのみと書きましたし、大抵のHPにもそう書いてあるのですがエアダッシュキャンセルのほうのみばらばらブリザガもできるみたいです。ばらブリはノーマル時もできるのでかなりの制圧力になります。嘘です。ダッシュで消されるので意味ないです。ばらブリ→Mキャントラインなどでうまく立ち回らないとダメですね。CPUは回避がデフォなのでとても強そうです。mylist/10708859
ガンダムvsガンダムNEXT ダブルヴァサーゴ CPU戦Hルート その2
Hの上ルートは基本的に敵味方ランダムです。
基本的にと書いたのは、ステージごとに「ライバル機が出現」や「女性搭乗機が出現」などの規則性はあるからですね。
個人的に感じた全体的な難易度は4~5(5に近い)って感じですかね。
BOSSルートに関しては3面が機体によってはかなり難しかったり、8面のストフリ戦も一人旅だと厳しくなります。
その1:sm8055240
その3:sm8058407
NEXT CPU戦マイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
ガンダムvs.ガンダムNEXT Hコース(BOSSルート)をプレイその3
Hコース(BOSSルート)のラストまでです。ちょっと相方まかせなのでユニコーンが見ずらいですね。ごめんなさ~い。ラストのED画像がかっこいいです。mylist/11660895 ← NEXT関連です。よろしければどうぞ。
東方非想天則 お空vs美鈴 身内対戦
どうもご無沙汰してます。
新しいVerが出たので復帰してみました。
実のとこは七月ぐらいからはAUで遊んでたんですけどね。
まあ一年ぐらいずっとやってなかったので立ち回りがさっぱりわかりませんでしたww
またちょくちょくと動画上げて行くのでまたご贔屓に。
とりあえずアリスの霊力削り落ちたので新キャラの鳥っぽい女の子をやってます。
コンボもままならないのでしばらくはCPUと遊ぶようですね。
非天則来てからずっとフレームデータ取ってたのでこの身内対戦が初対戦です。
色々ボロボロだけどエンコテストも兼ねてますので御暇潰し程度に見て頂ければ幸いです。
対戦動画一覧→mylist/7919835
ガンダムvs.ガンダムNEXT エピオン視点CPU戦Fコース 後編
前→sm7882026
相方3000は、対人戦だと非常に楽な立ち回りが出来るのに、CPU戦だと何故こうも動きにくいのか・・・
見れば分かりますが、横横→後サブは卒業し、初段→NN→後サブを基本としています。何度も使うので、このコンボの時は表記無しです。
他の動画はプロフからどうぞ
PSP テイルズオブバーサス バトルロイヤル
CPUとバトルロイヤルしてみました
相変わらずイージーですw
カイル・リオン篇sm7848860
三国志大戦3 ver.3.5検証動画・後編(オールSランクへの道・特別編)
ヨルルゥです
今verはいろんなデッキとマッチングして楽しいですね
今回は特別編と題しまして、ver.3.5の検証動画をお送りします
後編では
・英傑伝スコア計算調査(0:45より)
・極滅業炎のダメ調査(2:30より)
・CPUの再起使用タイミング調査(5:00より)
をお送りします
英傑伝マイリストmylist/13228589
☆ご意見・ご要望メールはこちらまで:[email protected]
これが終わった頃には程昱LV12、徐庶LV13、諸葛瑾LV13、董卓LV12、田豊LV10まで上昇・・・早く新軍師引きたい・・・
8/8追記:エコノミーでの再生だと途中で高速化するみたいなので、エコノミー回避用動画を作りました
後編1:sm7868404
後編2:sm7869120
【ブレオン】HSPでファンタジーメカFPS制作 その1【自作ゲーム】
HSPのHGIMG3にてファンタジーメカFPS(TPS?)を制作しています。マニュアル操作1人、CPU15人のサバイバル戦です。3Dのゲーム制作は初めてなので、色々と変なところがあります。その2→(sm7966870) その3→(sm10967108) 開発ブログ→(http://leadenbroom.blog47.fc2.com/) マイリスト→(mylist/2771823)
【遊戯王オンライン】 エコノミー回避テスト
エコノミー回避用に設定いじってみました ビットレートはクリアしてるんですがどうでしょ? 追記 エコノミーになるかのテストなので他は度外視してみました これでエコノミー回避できれば次の動画で音質の向上もはかりたいです ただ、投降者はエコノミーにならないのがつらい
箱ゲー紹介#44:SWAT GLOBAL STRIKE TEAM 2/2
特殊部隊SWATを操ってテロリストと戦うゲーム。
面白いのは降伏勧告をするボタンがあり、
敵のゲージを貯めるとそのまま逮捕出来る所です。
CPUが一人殺傷した?以外は非殺傷兵器を使用し、
出来るだけ逮捕してクリアーしてみました。
ワールドコレクションとして日本で発売したので、
問題無く日本語本体で動作します。
残念ながらXBOX360にはまだ対応していません。
最初のミッション。前=sm7688380
#他の箱ゲー紹介=mylist/6284846と箱ゲー名作OP集=mylist/7713600
信長の野望 天翔記(SS版) ちょっと天下統一してみる 78
夢?の忍者対決ついに決着 いつの間にかサブIDも解放されてた けど、もう20%しか残り容量ないんだなこれが 続きはsm832684 義総の野望リストmylist/152223/902169 CPUダービー第3レースPADDOCK sm789091
【PC版ストリートファイターⅣ】レポート9本貯めたダメ野郎が実況 part2
日にちがあいてしまいましたが、ようやくのpart2です。ちなみに撮影日は18日になった直後です。
春麗の対空は永遠の課題だと思っております。最善の選択がとっさに出来ないですorz
需要があるかわかりませんが、うちのPCスペックをさらしておきます。何かの参考になれば幸いです。
CPU C2Q Q9650 3.7G OC
メモリ 2G
マザボ P5K
グラボ GeForce 7900GS 256MB
OS WindowsXP
はい、化石グラボ乙であります(´;ω;`)
前へsm7620640
マイリストmylist/13550528
第24回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(1)
第24回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(1)です。
今回は自作シナリオの1561年「川中島の合戦」シナリオで行います。
全国統一を目指し、いち早く勢力を伸ばすのは誰なのか?そして、松永は何回独立するのか・・・
(2)は sm7668067 次回 sm7819280 まとめリストは mylist/3036781
レトロなおっさんの【PCSX2】【16】【ダージュ オブ ケルベロス FFⅦ】
今回は、おっさんの脳内ではイベントゲーとして悪名高いこのソフト
「ダージュ オブ ケルベロス FFⅦ 」です^^
ソフトレンダでアクションゲームを動かすとどうなるか。。。?
物によっては遊べなくもないってところでしょうか^^;
※GSdx10 Softwareです。
【15】【ワンダと巨像】:sm7466449、【17】【ANUBIS アヌビス】: sm7665214、mylist/8085002
<使用ツール等>
・PCSX2(r1471) ・EDIUS5 ・AviUtl(Ver.0.99g4)
<動作環境> Windows Vista Ultimate x64
CPU:i7 975(OC 4.8GHz)、Mem:6Gbyte(DDR3)、Mother:Rampage II extreme、GPU:GTX295(SLI)、Sound:SupremeFX X-Fi
GT3 極悪ゾンタ R32廃車!
グランツーリスモ3のCPUカーはヘボで有名ですが、トップ集団は特に酷いです。ゾンタの極悪非道ぶりをどーぞ。
サムライスピリッツ 3/5 ナコルルにフルボッコにされるタムタム
ネオジオCD版、HARD、ロード画面は編集でカット。恐れいていた事がおきてしまった...開始直後で運良くつばぜり合いが発生し、ナコルルの武器を飛ばすことに成功、「シャルロット同様に掴み技でぐさぐさしてやるぜ!!」とすかし投げを狙ったら投げ返され、引っかき攻撃でフルボッコに。武器がないとナコルルの投げは、掴み技になることを忘れてた。2本目は怖くて投げ狙えなくなってしまいました。やはりこのゲームが、格ゲー理不尽CPU NO.1だと思います。 4/5 sm7543771 5/5 sm7544441 2/5 sm7542912 1/5 sm7542629 mylist/11111846
【ArmA2】そこそこ低いスペックでArmA2をやってみた
OS:Windows7RC
CPU:Athlonx2 5000+(Core2Duoでいうと2.2~3GHzぐらい?)
GPU:GF9600GT
Memory:2GB
解像度:1280x720
設定:視界1600、影Hight、その他Normal
撮影するとFPSが15FPS下がるようなので、実際は30~40FPSぐらい出てます。
やはり解像度を高くしたり、視界を広くすると重くなりますが、1600は起動時の初期設定だったので何とかゲームが出来る範囲内だと思っています。
【実況】一人でファミスタ’87ガチ対決【FC】
一緒にやる友達もいないんで一人さみしくやってみました。お友達はCPUです。プレイは15年ぶりくらいなので、そのへんはご了承いただけると幸いです。 mylist/11019215
PS セーラームーンSuperS 真・主役争奪戦 難易度によるCPUの強さ
難易度「なかよし」と「むずかしい」のCPUの強さを調べてみました。
さすがに難易度くらいはと思いましたが。
その1 sm7138603
その2 sm7138763
SS版 美少女戦士セーラムーン SuperS Various Emotion
その1 sm7415257
その2 sm7415610
おまけモード sm7415707
マイリスト mylist/73215501
信長の野望 天翔記(SS版) ちょっと天下統一してみる 75
敵の城と思ったら自分の城だったw 続きはsm754650 CPUダービー第2レース予想受付中 sm720584 義総の野望リストmylist/152223/902169
無意味な高音質 【壮大な】 悠久の翼 【不協和音】 AAC-320k
タイトルの通りです 現在のうp主の心境を表してます・・・ 画像はCPUが燃えてLGA775ソケットごともげた板です(動きません)
【たまには】Aquestoneオリジナル曲『交錯、閉塞、流動体』【普通な】
七作目。 CPUの限界に挑戦 テーマは「感性」 Illusted by 鈴 Aquestoneってなあに?→無料のボカロみたいなもんですよ(www.a-quest.com/aquestone/) 色々と、新境地を開いたよ…… 歌詞、mp3など(ブログ内)→http://moyashi.3rin.net/Entry/7/ いつの間にか100再生、ありがとうございます サムネ絵の鈴さんのマイリス→mylist/14493752 ◆ブログにてmp3公開しますた
ガンダムvsガンダムNEXT CPU戦Gルート グフ視点で特殊セリフ
シロー「俺は!アイナと!添い遂げる!」
ノリス「往くぞ!アイナ様の想い人よ!」
原作にも無い、オリジナルのセリフっぽいですね。嬉しい限りです。
あとは解禁待ちですね。多分7/13あたりのような気がしますが。
DISSIDIA 皇帝コンボ動画
皇帝遊んでたらコンボっぽいの見つけたので上げます。既出でも許してください。こちらの皇帝はATK特化型で、CPUはレベル100最強ですのでなかなか現実的な数字かと思います。mylist/10708859
